>>293
>おっ、重力現象が人の意識に依存してるというのだな。依存してる証拠出せ。
重力信者がグラビトンの根拠・空間の歪みの根拠・空間の性質の根拠いずれも提出出来ないというのは大きな理由の一つ。

>等価原理だと言っとるだろ、ハゲ。
慣性質量と地球に物体が引き寄せられる力に区別がつかない事と、君らの主張するインチキの間に何の関係があるの???

>GRの検証可能な予言は、全て現在可能な精度で確認されてる、バカ。
「銀河の回転曲線問題」で既に完全に破たんしたよね。

>重力も同じ
グラビトンの根拠・空間の歪みの根拠・空間の性質の根拠いずれも何も全くないのだから全く異なるよね。

>だから馬鹿は首吊って死ね
宗教信者は異端審問や火刑等を見て興奮する暴力性があるのだが、君はそれと完全に一致しているね。

>お前の脳内世界でだな。
グラビトンの根拠・空間の歪みの根拠・空間の性質の根拠いずれも何も全くないし、計算すら「銀河の回転曲線問題」で完全に破たんしているから、
まさに「重力は皆さんの心の中にだけ存在する現象」であるわけだ。

>> >・空間が曲がるのは等価原理から。
>> 論外。
>これすら理解できない馬鹿だもんな。話にならんわ。
宗教信者と違って一切の曲がりが無い空間を「曲がってる!」と認識出来る程信心が無くてね。科学的根拠があれば良いんだけど何もないからねぇ。

>今日も知障がヨダレ垂らしてアウアウアーかよ
ハゲでチョンで相馬で阿Qで厨卒でバカで今度は知障か。宗教信者の移り行く妄想はダイナミックだね。