>>256
>その電磁力発生源の存在と電磁波を曲げる機構、太陽周縁で1.75秒曲がること証明しろや。
インチキオカルト信者が「重力の実在性」の根拠を提示できない事すなわちこの根拠と為す。

>お前は唯の馬鹿じゃん。
唯の馬鹿になったり厨卒だったりハゲだったり文系だったり相馬だったり阿Qだったりチョンだったり随分と忙しいな。
だがお前のレスからお前は「妄想狂」でありその都度適当に書いているだけであり書いている事に大した根拠は無いという人間としての特性は理解した。

>笑かすな。お前は一枚岩じゃないから(>>246)とか馬鹿晒してんだ。そもそも丸くなるのはこんな現象↓の結果。表面張力で説明してみろや
つまりお前は「固体に表面張力は働かない」と思い込んでいるんだよな。その言質さえ取れればこちらとしては十分。

>>258
そのインチキオカルトキチガイ宗教の神学者の理論と科学の間に一体何の関係があるの?

>で、グランドクロスが起きたのに「全てくっついてしま」わなかった言い訳は?
それは重力理論を推進しているお前が考えないといけない言い訳だよ。
重力は万有引力で質量同士を引き寄せる方向にしか働ない理論であるから現在の宇宙の構造を説明できないのだよ。

>>260
>星間物質による光の屈折と区別できる。
星間物質に限らずあらゆる電磁力と区別できなければ意味が無い。

重力は実在性が無い、つまりインチキ神学者の妄言から離れ、純粋な科学的視点で見れば単独で計測されたこともなければその性質も不明。
であるから電磁波が曲がったとしてどういう条件が整っていれば重力の影響であるかという判断基準すら設定することができないね。