>>248
科学の土俵で語る気が無いなら去れ。

>>249
>はあ? 時空の歪みを光の測地線として観測できない理由は? 逃げずに答えろよ
君らインチキオカルトバカ集団は「光は他の電磁力に一切乱されず、(ありもしない)重力によってのみ乱される。従って電磁波が乱されたら即ち重力の証拠である」とバカな思い込みに陥っているが、
現実世界ではそこら中に電磁力の発生源が転がっていていくらでも電磁力によって電磁波は乱されている。だから使えない。
「柳の木が風に揺られたからといってそこに幽霊が居る訳ではない」

>唯の馬鹿だわな。文系か。
神学者のインチキオカルト理論に系統している奴が文系だよ。宗教というのは文系だからな。

>「岩石惑星」の意味も分からずにレスしてんだな、この馬鹿
するとお前は低能過ぎて「岩石惑星には表面張力が働かない」と思い込んでいるでFAか?なら話は簡単だ。

>ほら、「科学の土俵」から逃げた。
三歳児のような低能を相手にしてたら時間が足りんよ。

>数答えることも出来ない馬鹿でした。ああ、痛々しい。
そんな程度が低い事くらい自分で調べろよ。お前は資料すら読めないのか?

>阿Qでしたな、「袋叩き」の意味も知らない鮮人相間のハゲは。
議論で勝てずチョン、ハゲ、厨卒という妄想を抱くまでは良いが、更に突き抜けてお前の知ってる誰か個人だと思われているのかな。
オツムの病院に行くことをお勧めしとくぞ。