>>231
>物が落ちる
それは観測事実。その原因が未発見のインチキエネルギーだと主張するのは妄想。
>月が地球の周りを回ってる
引き合うだけの力ならば衛星なんかできずに地球と衝突してるだろうけどな。
>地球が丸い
ただの表面張力。ISSでの実験でも宇宙空間で水が玉状になる現象が確認されている。
>お前にとっては全て妄想だというのだな。
それはこれらの観測事実を全て未発見のインチキエネルギーだと思ってるお前にそっくり返すよ。

>GP-B が電磁気力で向きが変わったっていうんなら証明して、論文として投稿しろ。
お前やお前と同じ宗教の連中が、電磁波で動く金属が動いたら「重力だ!」と断定、しかも電磁気力に全面的に頼った装置であることに何の疑問も湧かないし、
論文レベルで詳細に説明されないと理解できない(論文書いても理解できないだろうが)レベルって事だよな。悪いがインチキ宗教信者に付ける薬は無い。

>時空を曲げるから、って何遍書いても分からん馬鹿だもんな。
その空間の性質が計測された事も無いし、それでいて空間の性質を主張するのだからエーテル論と同レベル、しかもお前はエーテル論を叩いている。お前は何か自分に疑問は湧かないのか?
そしてお前の主張する「重力」とやらは電磁気力の影響を一切排除した環境で計測されたこともないインチキときてる。

>アホ、5σで除外されとる
論文に「除外した」と書くだけで超長波を全てカット出来るという宗教なのか?そいつは凄いね。神通力そのものじゃないか。

>笑かすなハゲ。aLIGOに何チャンネルのセンサつけてると思ってんだ、答えてみろ。
電磁気力で動くセンサーをそんなに沢山付けていたらそれこそ電磁気力まみれだな。

>誰と勘違いしてんだか。相間のアホに、つうか物理板で負けたことなどないがな。
知能が低すぎると論破されたことすら理解できないそうだぞ。