>>223
>だから、何度繰り返すんだよハゲ。お前は重力が観念的だというのか、答えろ。
ついにチョン・厨卒なだけでなくハゲになったのか。お前の妄想は果てしないな。
科学的に考えろ。重力が単独で計測された事はあるか?無いならそれは妄想そのものでしかない。

>エネルギー・運動量持ってるから。何度書けば分かるんだかな、この馬鹿は。
存在が不明な重力というインチキエネルギーの性質を知ってるなんてすごいな。どこの宗教書に書いてあったんだ?
その性質以前に重力の実在性を示さない限りお前は一生妄想の世界で過ごすことになる。

>ほう、電磁力で説明してみろや。
電荷がある物質は電磁力にいくらでも干渉されるというだけだな。そこで突然実在性が無いインチキエネルギー「重力」が出てくるのがおかしいんだよ。

>はあ? 何ぬかしてんだ。お前、そもそもどんな装置なのかも分かっとらんな。
残念ながら理解していないのはお前だ。よく装置について勉強しろ。

>VLBIで直径約1,000億kmの穴に見える天体を説明してみろよ、アホ
電磁波を計測したというだけでそれが天体だと決めつけられる妄想力が羨ましいね。電磁波は電磁波でしかない。それが科学だ。
柳の木が風でなびいただけで「幽霊だ!」と決めつけるのは妄想だ。つまりお前の事だ。

>悔しいか。だったら首吊って死ね。
特に悔しくは無いな。
お前によると、俺はチョンで厨卒でハゲで、更に自殺をしろと強要しているんだよな?
お前は生きてて恥ずかしくなったことは無いか?自らが厨卒と認定した相手にコテンパンに袋叩きにされている気分はどうだ?え?