池袋ゲーセンミカドのゲーセン事情 俺は面倒が嫌いなんだ
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ネクサスは劣化
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/05/06(月) 11:08:10.99 ID:CQe786sJ0
ああも繰り返すとそのフレーズはその特定人物のものになっちゃうんだな
もちろん世間に認められた作品であるのが前提だが
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/05/13(月) 10:23:18.00 ID:Ii5FnaMD0
もう画質的に楽しめない
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/05/13(月) 12:58:02.60 ID:EDGpN8wa0
深夜放送のガンダムビルダーの話題の時に開発元伏せてたけど別に伏せなくてもいいじゃんな
もう面倒なメーカーのほうは俺らの中でとうに終わってるんだし
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/05/15(水) 12:15:53.40 ID:wz4Jzzx00
SEKIROブーム起きなかった
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/05/19(日) 07:09:41.28 ID:w8uXyaQ00
強化人間になるのかと思ったら包茎手術でした〜^^
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/05/21(火) 15:20:47.31 ID:Y/m2yaqa0
フレームグライドというアレナンカチガウナ的なロード地獄な糞ゲーだけ出して逃げた会社
セガ信者にはそういうふうにしか見えないのです
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/05/25(土) 21:48:24.27 ID:hotqON1l0
PSに近未来を
セガハードにはレトロ臭さを
他社もそうだけどセガそのものがそういうイメージを自分とこに植えつけていったのも敗因かもな
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/05/30(木) 09:04:28.18 ID:1YJOn1760
サターンでは雷電IIは移植できなかったと思う
初期は難解なハードスペックが災いし、ノウハウを得た後期にはすでに戦局が悪化してたし
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/06/01(土) 11:40:22.00 ID:GDP7QtBY0
プラズマレーザーってグラIIの火竜の応用だろ
古いので言えばR-TYPEの女性器から出てくるウネウネとかドプの尻尾とか
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/06/02(日) 19:50:30.74 ID:PuEIt6Lk0
見ろ、B-29の大編隊だ
明石は今夜火の海だな
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/06/06(木) 23:23:08.28 ID:nfhCquVg0
PS1のアマコには高所から着地した際の衝撃吸収アクションがあっただろ。芸能細かいやつな
フレームグライドそういうのなかったんじゃない?何かが足りない、ロボらしくない動きだった記憶がある
逆に衝撃吸収するなバカw作った奴死ねwって思ったのがセガサターンのマクロス
バトロイドで地面に着地すると3秒くらい動けなくなる
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/06/07(金) 20:09:46.20 ID:JE65AIMc0
横スクのガンダムどうだったよ
それをベースに横スクシリーズ作ってるはず
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/06/09(日) 14:59:52.49 ID:ctTlSLnN0
アーマードとしゆき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています