昔スターで後年没落した人物だけを語ろう 52
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
白人♀はフェラ時
男の顔ガン見する あんなんされたら俺萎えるワ
眼禍が凹んでるので そうしないと見れないのだ
アジア♀にフェラわれると
上目使いだけで逝けるので 興奮するらしい
松田英フェラフェラだけで
藤起つ也に校内射精させているが
アレは白人には卵マンコうpよりも衝撃だったらしい 石原慎太郎の家が解体されることに
なったが石原裕次郎の家も奥さんが
亡くなったら解体だろう 死ぬw
ポニョのポスター
宗助の股間のバケツから見上げてるポニョは
上目使いフェラの暗喩だ
と断言していた村崎百郎は
既知外読者にメッタ刺しで惨殺された
犯人は心神耗弱で無罪 不起訴 長門裕之にセットのトイレじゃなくて
本物の便器に顔突っ込ませた監督って
誰だっけ? 昔、今は無き銀座並木座で成瀬の「浮雲」見てた時、
前の方の席で若い兄ちゃんが隣りのジジイに「もうやめろよ!」と叫んで席を立って出て行ってしまった。
当時はよく意味がわからなかったが、勝手にハッテン場だと勘違いしてホモジジイがノンケの兄ちゃんにアタックかけてたんだろうな。 コッポラの今のビジネスはワイン業
ワインが不作の年は
「ゴッドファーザー特別版」「GFデジタルクリンネス版」
「GFインテグラル」と出して補填してる
アポロニアが撮影当時未成年だったので
キャンセルカルチャー恐れ
あの乳首CG消し版 が出るのでは と言われているw
誰がワザワザそんなモン買うかいw 英語教師で痴呆いや地方に赴任した白人
地元がイマイチよそよそしい
同僚に相談したら
「健康サウナに逝って地元民にさりげなくチンコ見せい
見せまくれ」
翌日から皆ニコニコと話しかけて来る
異人のチンコ・・・ってのはやっぱ恐怖なのだ コッポラって大作映画の為にワイン農場を売ったんじゃないの? >>9
今村昌平が「豚と軍艦」でやろうとした
ただし未遂で助監督たちに止められてちゃんとセットでやってる 北大路欣也もホリプロと業務提携して
訳の分からん仕事もしているが
相変わらず大根演技だな 北大路欣也も〈3匹のおっさん〉で
泉谷しげる に絡まれてな
「北大路さんだけ特別扱いするんだ?」
弁当にも差をつけられて怒怒怒! 「金環蝕」で三國連太郎が実在モデルの真似か知らんがやたら犬みたいに笑ってたけど、明らかにやり過ぎだと思うんだが
あの映画の宇野重吉もそうだったが、演技派ってたまにああいう芝居をするね
緒形拳とかも「やってやるぜ」って感じが見えちゃう時がある >>16
それは泉谷しげるがちょっとアレじゃない?
北大路欣也は主役だし格が違うんだからそれくらい待遇違うのも普通でしょ 手塚が「巨人の星」を
「こんなモノ何がイイのか僕に教えてくれ!」
と言っていたのは有名だが
実は「2001年宇宙の旅」公開時も
「こんなモノ何がイイのか僕に教えてくれ!」
と言っていた
とジブリ鈴P証言
後に「あ 先にやられた!」と思った・・・
と記憶を変えていた手塚 清志郎は泉谷を「ビッコの山師」と
なぎらは初めて泉谷を見て
「奇形・・・TVに出れない・・・」と
タモリ 鶴瓶もそんな扱いだったよ昔は
「俺は江頭以下だった」@タモリ 神戸のボンボン育ちだった内田裕也が
京都の沢田研二の実家を見て驚愕
「戦後20年まだこんな家があったとは」 裕也
佐川(人喰いの従弟)
エイトマン(愛人トルコ嬢殺し)
が当時京阪神トップ3歌手だった
「神戸時代 人間を恐怖と暴力でコントロールする術を
ノックさんから学びました」
似た事を上岡も逝っていた 坂本九夫人の柏木由紀子も離婚か?
と書かれていた時に墜落事故があり
未亡人になったのだから… >ノック
「三枝くんが大阪府知事に立候補
する事は絶対にありません!」
出自がバレるからな TV出てる言うだけで大阪府知事に成れるなら
三枝でも成れる
@べかこ
三枝はべかこを名誉棄損で訴えた >> s4L5bLVB
同じこと書くなとわざわざ書いてあるのに
守れないならお前の住所氏名履歴嗜好家族全部
バラすぞ 1967年 竹中労は
ジャニーのホモ行為を相当記事にしていたのな
ただ当時の日本は事の深刻さを判っていなかった >>17
「金環食」は主役の仲代達矢もそうだけど芸達者が揃っちゃったからなあ演技合戦みたくなっちゃったのかな
本当は役者のそういうオーバーアクトを注意して現場を統括するのが監督の役目なんだがね
小津や増村保造や加藤泰といった自分の演技プランからの逸脱を許さない映画監督はそうした役者は嫌っていたようだけどね 東映時代劇YouTubeチャンネルで「次郎長と小天狗」という映画を配信しているが
1962年の時点で萬屋錦之介を差し置いて北大路欣也が主人公って無理があるだろ まあ面白いからいいけど、スレタイ関係無い何でもありのスレになってるなw >>27
映画関係者としての竹中労は左翼思想で映画批評をやってた人でしかないよ
渥美清が偉ぶってるから批判とか別に私生活でも寅さんやらなきゃいけないわけではないだろうに
あと小沢昭一もそうだがこの人も披差別者に特別な思い入れがありすぎ 郷ひろみ がジャニーズ事務所を辞めて
バーニングに移籍した時のことを良く
覚えている
お母さんの話だと朝6時前に出て行って
深夜0時過ぎに帰宅する
これで5万円の給料は納得が行かない
退職で騒がれて20万円になったが結局
移籍した
ジャニーから離れたかったのか? >>31
竹中労は映画専門メディアにはあまり書かなかったから実害はなかろう。
キネマ旬報、シティロードその他の常連で、結局ただの左巻き大島渚応援団だったのは松田政男 松田政男とか音楽評論の方の平岡正明とか、昔は前歴が怪しい評論家が色々いたな
東大法学部→朝日新聞の川本三郎は例の事件にかかわったせいで朝日新聞クビ
映画評論家として復帰する
例の事件をネタにした映画が山下敦弘監督の「マイ・バック・ページ」
川本三郎を演じてるのが妻夫木聡ってのはいくらなんでもないだろーw 子役で活躍後〈小銭すし〉を全国展開し
評判だった太田博之は事件を起こし
表舞台から消えたが生きてんのか?
ファッション誌に登場したのが最後? >>33
たけしが20年くらい前に出した本にキムタクの給料が35万って書いてた記憶があるけど、当時の長者番付で億行ってたような気がするし、ちょっと時系列がわからない
キムタクの父親がこんなに安いなら辞めさせるぞって揉めてジャニーズが折れたって話だけど
たけしは諸星とも仲良かったから諸星の給料と間違ったのかな >>26
是非バラしてやって頂きたい
こいつの正体はこのスレの住人なら皆興味があるだろうからねw
>>32
IDも表示できない腰抜けのお前には何も言う資格は無いなw 「朝生」
原発は絶対安全!と言い切り切っていた理系ジジイ等が
3・11時点で皆死んでいた >>41
やっぱりつまんないことにこだわるんだなw >>35
大島渚自身は左翼一本槍という人ではなかったと思うんだ
映画も労働者が虐げられてといった単純なものは撮ってはいない
それに本人も海外ブランドのスーツを着こなしたりしてて本気で共産革命などを考えていたわけではないだろう
どちらかといえばブレヒトのように観客の感情移入を防いで参加してほしいという映画を作り続けてた
大島組の佐々木守は最晩年のインタビューでも「今でも日本で革命が起きることを信じている」と本気だったけど 財津一郎は死んだが、伊東四朗86歳はまだヤクルトのCM、それも新撮で頑張ってます 石原裕次郎も財津一郎と同じ1934年生まれだから
最近まで生きていた可能性もあるんだよな
89歳は難しいだろうしヨイヨイの裕次郎は見たくないが 電線音頭の伊東四朗は
ポン中だらけの浅草で「発狂した」と言われていた
リアルだったのだ
「勝手に言ってやがれ」
と思っていたが
藤田まことから
「君大丈夫か」と電話が来て自分でも不安になり >>38
太田博之が気になってるのなんて、この世界中であんただけだよ サイボーグ009 最近のタフマン
テレビだとやたら元気に見えるけどラジオだと喋りがフガフガしてるし、イッちゃってるような話し方だよ。ありゃヤバい。
テレビ出る時はまだ使ってんじゃないの。 伊東の息子も親父のコネ仕事だけで食ってもう五十過ぎ
他の二世と違って問題起こさないだけマシだと言えるが 三波紳助の息子は浅草でヨタヨタ杖ついてたな
脳梗塞?
もう死んだ親父の歳超えてるだろう >>52
三波伸介だろ、漢字が違うし二代目襲名した息子は、まんだら屋の良太に出てた人?
この前モノマガジンで幻の怪獣テラインコグニタ
の話してたよ >>53
その取材で、オヤジが録画してて未確認のビデオが何百本もあるって言ってた。もちろん一般家庭に普及する前のシブサンとかUマチックとか呼ばれる業務用のやつ。お宝誰か確認してくれよ 太田博之か
永井秀和は80年代に時代劇で見たら、かなり恰幅がよくなっていて誰か分からなかったな 永井秀和お父さんの後継いで時代劇悪役やれたのにね
時代劇が無くなっちゃった >>56
エンタの神様に出てたやつか?
間違いない?って言ってた創価の 時代劇の悪役、斬られ役なんて山ほどいるのに
なぜ福本清三さんだけ注目されたんだろう 悪役とただの切られ役じゃまたランクが違うだろ(前者は普通大部屋じゃねーから)
菅貫太郎が福本清三と一緒にされちゃ可哀想だ 成田三樹夫は大映の大部屋から出発なんだよね
中島貞夫は遠藤辰雄が脇役なのに目立とうとして映画をぶち壊しにしてしまうことを批判していたが
その際に反対に映画を良くしてくれる理想的な脇役として成田三樹夫の名前をあげてた 徹子はジャニー 森光子と親密だった
2人が未成年♂等に何をしていたか
知らん訳が無い
ユニセフ大使徹子ももしや・・・と思ってしまう
ジャニーと入籍してる と業界で噂が流れても
否定せず面白がっていた と自分で逝ってる
森さんは子宮切除してるから・・・
と女性誌で逝ってしまい 謝罪してもecu ザ ベストテン は順位ジャニー仕切り放題だったと
暴露されている
徹子本人もジャニーが連れて来た近藤を「妙に色気のある子だな」
と推した と >>64
潮健児な。このスレでは人気者だなw
安藤三男は従兄弟だそうな。プロフェッサーギル >>57
おまえはつまらんからもう書き込むなよ馬鹿 >>66
ベストテンは色々やらかしを見た記憶があるなw
田原俊彦がイケイケだった頃、中洲産業大学の
森田教授のネタで、ボードに貼った"上手"の文字が田原の歌の解説すると必ず"上"が"下手"に変わるってのがあったw
後でタモリはジャニオタに散々やられたらしいw
いいとものずっと前の密室芸人の頃だけどな 「仁義なき戦い広島死闘編」で川谷拓三は縄に結ばれて走るボートの上から海へ落っことされたり、吊るされて銃殺され身体が反動で一回転するなどしているが
川谷拓三は運動神経は良くなくどちらも出来なかったため仕方なく千葉真一がスタントで両方やった
ただこのシーンが有名になり川谷拓三は続編の「代理戦争」ではポスターに名前が出る大きな役をもらえた >>70
へー、初めて聞いた。どこに書いてあるの? 人気の倍増は週単位で実感できる
人気の半減は日単位で実感させられる
堺正章 >>72
時代劇専門チャンネルの西遊記4Kレストア、
凄くキレイだよ
マチャアキのハッチャキセブン、
どこかに残ってないかな、あとカンチョーマン 垢抜けない娘をコネで起用できるくらいだから悟空の威光もまだまだ捨てたもんじゃないと思われ >>71
仁義なき戦いの特集本で日下部五朗プロデューサーがインタビューでそう答えてたからだいたい事実だと思うんだけどな >>75
浪漫アルバムだとその日下部Pは拓ボン本人が
ボートで引っ張られたら水中に沈んじゃって死にかけたって言ってるけど 2枚目は転んでも絵になるけど
3枚目は転ばないと絵にならない
堺 正章 黒澤明の遺作である「まあだだよ」は所ジョージ、小林亜星、そうして板東英二って
何考えて配役決めたんだろう
なまじ香川京子の演技が上手いだけにタレント起用が浮いている 香川京子は良くオファーがあれば
出演し続けてるよね
あのクラスになったら普通はタレント
役者なんかと一緒に出来ない
と断る人が多いと思うけど 香川京子は溝口・小津・黒澤・成瀬巳喜男
邦画黄金期を代表する映画監督全員と仕事してるというだけでも凄い
しかもまだ御存命 森光子や吉永小百合なんかよりよっぽど、文化功労者に選ばれても良いレベルなのにね
叙勲のシステムはよくわからん まあだだよ で板東英二の巡査が出て
映画館がワッと笑った
「この笑いは違うな・・・」と思った
晩年の黒澤は所とか宮崎美子とか
TVから素材を選んでいた
板東もソレ 「まあだだよ」
香川京子の演技は黒澤が香川に「丸投げお任せ」
だが海外では
記者「百聞の奥さん奴隷じゃないか!」
と
こういう機微が判らんのだ欧米は
黒澤
「奥さんは元芸者で百聞センセに心底惚れてたの!」
記者「売春婦だったのか!」 毎回出てくる話題だけど国民栄誉賞で映画関係者が長谷川一夫、美空ひばり、渥美清、黒澤明、森光子、森繁久彌はうーん妥当な人物が選ばれているといえばそうだし他にも映画界の大物はいたでしょといえばそうともいえるし微妙なんだよな
国民栄誉賞そのものが当時の政府の人気取り政策でしかないんだが
例えば1977から始まりなら田中絹代(1977年没)、笠智衆(1993年没)、杉村春子(1997年没)、三船敏郎(1997年没)、萬屋錦之介(1997年没)、山田五十鈴(2012年没)、原節子(2015
年没)、京マチ子(2019年没)の誰かに受賞させるとか出来なかったものかな 裕次郎の国民栄誉賞は山口淑子が国会議員として一生懸命あちこち動き回って実現させようとしたが、
当時の自民党ジジイ議員が太陽族のイメージ嫌いでボツ
三船敏郎は司葉子が旦那を動かして一生懸命実現しようとしたが、
当時の首相橋本が自分が女性問題で色々言われてたことがあってボツ 犬塚弘94歳が逝った
最後のクレイジー・キャッツだったな
熱海のマンションか施設なのかに
入っているの取材で見たことがある
奥さんは先に逝ったので息子が
様子を見に行っていたらしいが
合掌 ほんと森光子だけが意味不明だな
他のメンバーは国民栄誉賞に値すると思う
長谷川一夫もちょっとアレだけど、まあ一時代を築いたスターってのが評価のポイントだったのかな? >>91
そうかー、クレイジーも皆いなくなったか…
犬塚弘といえば、潮健児の戦友だな >>87
芝居を役者に丸投げが悪いなら、
溝口なんかどうなんだよ笑笑 国民栄誉賞
もう大した意味がないし、過去誰が貰ったのか忘れてる国民も多いだろう パラリンのОP
実況5chで「王とか長嶋とか誰だ?」だった 大島瑛子によれば戸田重昌は仕事が終わると全部美術監督としての資料関係を破棄していたそうで緩慢な自殺だったと述べている
渡辺文雄によると大島渚は美術のセンスがゼロで戸田重昌と組めた時は本当に喜んだらしい
もともと大島が組もうと思った理由が小林正樹の「怪談」が大赤字でその責任をとらされて発狂したと聞いたからだったようなので このスレで大島渚のこと書いてるヤツ多いけど、
時間あるとき全部見たが全然映像的には面白くないよな。
本人のDQN具合がゴシップになってるだけで。
好きなタイトルもいくつかはあるが、ほかの監督の映像に対するこだわりみたいのが大島には無い
だから監督としての評価は著しく低い 犬塚弘が著書でナベプロと政界の繋がりについて書いてたが
犬塚の話だとクレージーの連中と佐藤栄作が偶然ゴルフで同席したのが切っ掛けだったらしい
そこから渡辺晋が政界に食いついて若い頃の中曽根を巻き込んでいわゆる芸能界のビジネスモデルが出来上がったわけだね >>99
ゴダールが『映画史』で言及している日本人監督4人(溝口・小津・大島渚・勅使河原宏)のうちの1人ですし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています