昔スターで後年没落した人物を語ろうseason 36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三浦友和が山口百恵と共演した潮騒で、フンドシを外したら一物がビンビンだったそうだ。 >>159
なかなか学歴のある人だったんだ。
意外だわ。
>>早稲田大学第一文学部中退。 潮騒は文化史的にわりと重要な作品ではあるらしい
三島由紀夫が昭和20年代末に意識的に「洋風のエロを日本を舞台に描けないか?」と考えて作品として書いてそれがヒットした。
友和百恵の映画は原作から30年くらい経過しているのも今から考えると面白いわ。 現代でもそうだけど
エロとアナクロニズムの親和性は高い 三島由紀夫は天才だったが子供のママでもあった
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22332901
必死に「人間はく製」を演じる三島
笑ってはいけないシリーズ に出たら永久チャンピオンだろう
名画座ではココでクスクス笑いが起きるのがお約束だった 演劇は中毒性があるから、売れなくなっても演技が好きな芸能人は芝居を続けてるのは当然に思う
このスレで良く出るタイプは演技が好きじゃないか、山っ気が強くて別方向に行きたがるタイプだ ばばこういち氏死去・・後年は安倍自民ファミリーだった。
日本会議御用というか。稲田朋美応援歌まで作曲。
安保世代の東大卒業、たぐいまれな音楽の才能、永六輔さんも震え上がった偉人だったが、「僕とは
合わないの。考え方」と言ってばばとはテレビ仕事はしなかった。
後年の創作活動をどう思ってただろうか 永六輔は黛敏郎と仲良かったぞ
すぎやまは晩年突然ビジウヨ化&クラシックパクりまくりだし話にならん ナベプロとつるんでいたし、実はもともとじゃないかな 【悲報】いしだ壱成さんハゲと言われガチギレしてしまう
激オコ
m.youtube.com/watch?v=blnEIKkZu8g 黛とすぎやまは思想は知らんけど、音楽家としては格が違う
一流ブランドと100円均一くらい差がある 100均のが身近だしみんながお世話になってるというところも ゴーマニズム宣言以降右翼が劣化
フェミニズムが増殖して左翼が劣化 左翼が劣化したのはネットフェミ以前だと思う
活動家の学歴が氷河期以降がくっと落ちてると聞いた 共産党が党員の若返りに失敗したのが響いてるとも聞くね
昔を知る人は信じられないと思うが、大学内に組織を作れなくなるくらいに弱っている https://www.youtube.com/watch?v=uhC5ncVgsMo
今TVでやってる感謝祭のハシリ
死んでる人の多さに脱腸
OP雰囲気怖い 怒り屋長介を無視する大御所俳優チラホラ 芦田伸介 左幸子
丹波と怒り屋は抱擁
松宮アナは 第二の久米宏 とTBSに推されていたがプレッシャーだったろう
後に自殺 >>181
選挙運動や市民w活動は貧相なジジババばっかだもんな。
あれ見て入りたいと思わない。 松宮アナはフリーになった後死んだような気がする
やっぱ仕事が無くなって自殺だろうな 松宮よりも小島一慶が独立して「これから!」って時に、買春での号泣会見が忘れられん。それをニュースとして読んだ同僚だった久米宏の哀れみの顔が忘れられない。
でも沈静化した何年後また買春したんだよだ。 黛敏郎は超保守ですね。何となくとっつきにくいイメージもある
題名のない音楽会も黛のピンの番組だったし
松宮は愛人宅を根城に遊び回っていた。複数の愛人に暴力、人身事故、近隣への嫌がらせ
松宮の自滅といっていい。タレントアナの没落
みのセクハラ降板、息子事件は古舘が擁護して自身の報ステラストゲストだったんだよな。 保守にも色々あって、田中派~平成研の流れをどう評価するかというのがある。
安倍シンパとかネトウヨとか揶揄される人たちは田中派の系譜が嫌いな保守、と考えたら分かりやすい。 政治の話題は他所でやってくれ
非常に目障り
鬱陶しい 梨元勝、鬼沢慶一、福岡翼、須藤甚一郎…
嘗ての芸能レポーター四天王はみんな鬼籍にはいっちゃったもんな。 橋幸夫引退…
再来年の誕生日? 何だよ…引退商法の宣伝だったのかよ。しかも歌手引退でタレントは続けるそうだ。 歌手活動用のスタッフを解雇するということではないかな 松宮も団優太も運転中事故って助手席の女に大怪我させて訴えられて自殺
本能的にハンドル切り切って自分を護ったのだろう と
篠沢教授は免許試験20回落ちて
「一生車に乗るな!」と教習所追い出されたが
留学先のパリで免許を買い 事故って助手席の妻を死なせた
助手と再婚するも息子は継母に馴染まず臨海学校で入水自殺
「TVでバカにされる事で 僕はあの世の妻子に許しを乞うている」 鬼沢慶一が親父狩りに会った時に自宅前で取材を受けてた。記事の最後には笑った…
あまりの豪邸に芸能レポーターってそんなに儲かるんだ。 フリーアナが
芸能レポーターは席順 質問順が決まっていて完全な利権だ と
電波少年で松本明子が芸能レポーターやったら
モザイクの男が
「オメエ掟を知れよな」と脅しかけてたよな 多分前田だ >>189
国内で支持を得る為に南京や慰安婦はなかった!パヨク半島特定野党やチネ!を連呼するが
外では借りてきた猫のようになり日本の国力や発言力を増す事もしない
オナニー繰り返してるのが安倍シンパと本尊 前田はショーケンがヤクザと飯食ってる情報も嗅ぎ付けて家まで押し掛けた。
90年代は殆ど仕事もなく、ホームドラマを受ける程度。ジュリー同様世代交代の時期だっ
た。森昌子とは太いパイプがあり中3トリオの中ではご贔屓だったな
福岡翼は女優の花束ガールまでやってたんで温和だったね 下半身の質問は須藤の独壇場だった。後に議員になるとは夢にも思わなかったよ。 福岡翼が横に座ってると直ぐにキンタマ揉んでくるから本当にに嫌だった、とさ。
また、その揉み方が上手かったそうだ。 福岡翼 上野のサウナによく来てた
梨元「国分と結婚するの?」
AIKO「する もう妊娠してるし」
勿論AIKOがシャレで逝ったのだが このエピを梨元がネットラジオで言うと
香港の新聞のトップ記事になってしまった
そんなもんまで聴いとる マンデラエフェクト集
・象の前足が長くなった
・ゴキブリの脱皮(ホイホイから脱出可能に)
・ドラクロワの自由の女神、両乳まるだし
・ローリングストーンズのホンキートンク・ウィメン(Honky Tonk Women)
・『オラは人気者』の歌詞「おバカな1日、元気だそー(出そう)」
・Yesterday の綴り
・戦時中の、三式戦闘機 「飛燕」によるB-29への体当たり攻撃
・タッチの歌詞、「ため息の花だけ束ねたブーケ」
・モーゼの十戒の石板が2枚
・キリストの地獄への降下
・ウーパールーパーの顔の左右の突起物は、もっと太かったはず
・モアイ像に乳首
・盲腸、虫垂が身体の右側
・ラシュモア山のワシントンの顔が外向きになった
・奈良の大仏が薄目をあけている
・クラーク博士像の右手が開いている
・スタトレ、セブン・オブ・ナインの左目上のパーツが大きくなった
・アナゴさんの唇が肌色
・猿のアイアイの顔が怖くなった
・逆さつらら
・トイストーリー、ウッディのベストが一作目から牛柄
・『身』の六画目は右に出ていたはず
・高専が五年制
・肺が上葉、中葉、下葉に分割(左右非対称)
・バナナが逆さまに実るようになった
・コンバース・オールスターの星マークが(80年代から)一貫して、内側だった事になっている
・戦時中に赤外線、無線誘導弾が開発されていた(イ号一型甲無線誘導弾、ケ号自動吸着弾)
・マンハッタン計画が英米カナダの共同計画
・戦後、日本は米国の単独占領ではなかった(英連邦占領軍の駐留) ドッキリ番組でオナニーを始めてしまった野口五郎は
「ドッキリじゃなくてもオナニーをしていた」
と訳の分からない事を言っていた。 バブルで数十億借金背負った藤田まことは
ビジホの洗面所でパンツ洗いつつ
この一時間でも数万金利取られてる 俺は何をしているのか・・・
と思った 藤田まことの借金じゃないんだけどね
詳しく調べれば分かるけど 彦根短小なの
それ以前に立たないだろうが
70 可愛い奥様 2021/10/10(日) 16:18:51.04 ID:Dy3G33Ba01010
YouTubeで白人女性等が「キムタクは耳がデカ過ぎる」と全員指摘
キムタクの耳なんか全く印象に無い
やはり人種により支店いや視点が違う
男はチンコの長さより亀頭の大きさカリ角度が重要だ とも言っててコレは納得 >>206
>>207
藤田まことのエピソードは、あの菊田一夫氏の逆鱗に触れた事かな・・・
当時若手だった時代、麻雀をしていた時、藤田まことの真後ろに菊田一夫した来られた
らしく(関西で、活きの良い若手が居るとの話があったらしく、実際に見に行こうとした
そうだ)真正面の麻雀仲間が『おい、菊田先生が来られているぞ』と、声を掛けても
藤田まことは、(悪い意味で)我関さずの物言いで『菊田一夫なんぼのもんじゃ』
(的な発言をしたらしい)と、背後に来ているのにこのような発言をしたので、菊田一夫
の逆鱗に触れ、ようやく後ろを振り返って見たら『・・・・・・』 0号試写直後 トイレの大に籠って
連れションしながら作品の感想正直に言うスタッフの声聞いてる監督は多かったらしい
誰だっけ
黒澤が隠れてるのに「いまいちだったな」みたいなこと言っちゃって
飛ばされちゃったんだよな 野口五郎はタニマチが 南雲グループ と言うソープの会長だとバレたが
ソープ接待は受けて居ないが逝って無いとも判らない とドッキリオナニーに継ぐ意味不明の発言 ビートきよしは 何処かからインチキタニマチ見つけて来る天才 で
そのスキルは永源遥 ドン荒川に比肩した
たけしはそういうセンスは0で
「売れねえ頃はきよしさんの雑社会能力に助けられた」
ホモで無いのに 銭の為なら元自衛官レンジャー部隊隊員とホモSEX出来てしまうきよし うなずきトリオて無能芸人の代名詞みたいな存在だったけど
実際当時の漫才見たらそれぞれ良い味だしてるんだけどなあ 野口五郎の嫁である三井ゆりは子供が大きくなる前に、お母さんはこんな仕事してたんだよって告白しておくのかな。
今の時代いつ子供が誰かからお母さんはこんなことやってたんだよって吹聴されるからな。
https://s.kota2.net/1634012892.jpg
>>215
洋八は歯科医と再婚して主夫に徹してる。逆玉だよな。 芸人の仕事無いトークを真に受けるのは危険じゃないかね
藤山寛美の借金ネタだって相当に盛られている。生前きちんと返してる。
芸人じゃないが噂の真相で頻出していた山村美紗のゴシップは山村本人が意識的に流したものだったので、山村が本当に隠していた山村と夫と西村京太郎の三角関係は話題に上がらなかった。 >>213
たまに、ビートキヨシネタが出てくるが、1990年代に掲載された朝日新聞の連載
記事『それから』を、思い出した。(この記事では他に、漫画家の桑田次郎、元、西鉄
ライオンズの池永正明も取り上げていた)
この記事では、『いかにも、ビートたけしが居ないと使えない人間』的な書き方
だった。簡単な一例では、ある演芸評論家(だったかな??)証言だと
『たけしが(毒ガスネタ)吐き出すネタをただ受け取るだけ』とか、『野球のボール
を壁にめがけて投げ付ける、壁人間』とか。
実際、ここでの関連スレ、後に解った話だと、『ビートたけしの暴走を上手くコントロール
出来た、(野球の例えで)恋女房の名捕手タイプ』とか、『本気で話すと、ビートたけし
より凄く面白い』とか。
本当かどうか解らないが、或る、危ない稼業からの借金返済の際、上手く話しで交わして
其の稼業の人から『お前、たけしより面白いな』と、その関連の(飲み屋だろうが)店
で、営業させたら、その、ギャラで借金返済したとか・・・・
朝日新聞はきちんと、本質、実像まで取材したのか・・・・・ >>222
そんな裏稼業のネタ、朝日新聞で表に出せるわけないだろアホ >>221
そういう真偽不明のネタを真に受けて
得意になって吹聴するのが彦根w 真偽は分からんがビートきよしは見た目がヤクザっぽい
中小企業の社長の様な落ち着きがあって
所謂売れない芸人とは趣きが違っていた
ホモじゃないのに金の為って芸能人は大概そうだろう
逆にホモなのに女とやったりもする
身体一つで商売する世界
若い子が芸能人に憧れるって本来的にはおかしい 本物のやくざに詳しくないからわからないのでしょう
昭和時代でも普通の人は下っ端にしか遭遇しないし 渡瀬恒彦よりビートきよしの方が
圧倒的に稼業の人に見える
分かる奴には分かる 自分が暗黒街で生き残れたのは
ツラでソイツの本性見抜く勘だけは確かだったから
今TV点けて若手中堅お笑いのツラを見ると吐き気がする @安部譲二 そう言うの見分けられるのは育ちによるんだろう
最近の若いチームみたいなのは服装だけじゃ分からない
一通りの事やって来て奴は目付きが違う 水ダウおぼんこぼんの影響で浅草演芸ホールが満員
洋七が「結成も東京進出もおぼんこぼんが先だ」と言っていて驚いた
夕方ニュースで爺さんのやってる洋食屋扱ったら客殺到
爺さん突然死
ってのがあった 安部譲二、この板的に大事なのは大映の永田社長との関わりだね
永田は恩人だと言ってたが何があったのか… 徹子の部屋に出演した鈴木京香が藤竜也がカッコいいとニュースになっていた。
あの粗チンも確認したそうだ。 彦根の芸能ネタはつまらん
「男は年取ったらルックスより立たせてくれる女」みたいなリアル老人の意見みたいなレスの方がまだ興味深い ニュースキャスター 婚約第一報
安住
「君この小室さんとクラスメイトだったらしいね」
フロアAD♀
「小室はあ 結構チャラくてえ・・・」
たけし
「黙れ!このバカ!」
たけしも老いたな・・・
30代のたけしならANNで「チャラ小室コーナー」を
「村田英雄コーナー」より当てて
婚約破談にまで追い込んでいたよ 絶対 安部譲二は、明日のジョーのオマージュみたいな漫画原作あった
あれは良かった >>237
>>127
最近の事だろうが、これホントにこんなやり取り放送されたのか?
観た人いる?(彦根除く) 鶴瓶はTV収録前 カワイイ娘が「コレ一旦返します」とマイクロビキニを衣装部に返しているのを
ガメてトイレ直行 そのエグイ匂いに大興奮「スグ果ててん」
収録を見て居たら
その娘は動物プロの飼育係で チンパンジーがそのマイクロビキニを着ていた 大映永田さんの孫は永田守といい、TBSにいたんだけどラジオに左遷されて今は別のところにいる。
伊集院をニッポン放送からTBSラジオに引き抜いた。
ボンボンだったらしい。
安部譲二が伊集院光「深夜の馬鹿力」に出演した際に、
「永田プロデューサーのお祖父さんには大変お世話になったので」と出演を決めたと語っていた。 ラッパは元千本組の若い衆だったしね
雷蔵はどこの階級にも属さない歌舞伎俳優を誇りに思っていた。
銀幕にさほど未練ない
ラッパと個人的な喧嘩で辞めた田宮のほうが執着してたろうね。 雷蔵が生きてたら錦之助や勝新のように自分のプロダクションを作っていただろうか?
借金がなかったら歌舞伎役者として転進したかもな。死後すぐに一般人出身の玉三郎が出てきて相方として歌舞伎界傍流の片岡孝夫が活躍していた。血筋の問題も人気があればクリアできる時代になってたようだし。 >>244
インタビューで若尾文子が語っていたが
大映の末期、雷蔵から
舞台をやりたいから劇団を作りたい
一緒にやってくれないかと誘われていた
その後、雷蔵は亡くなってしまい
その話も立ち消え 志村けんより先に志村だったミュージカルぼういずの志村としお。 黒澤はヤクザが大嫌いだったからラッパも嫌いだったろうに
「羅生門」を「こない訳判らんシャシンどないせい言うんじゃ!」
しかしグランプリ獲ったら
「世界を視野に自分がPした」 >>249
普通にブサイクだったろう>ピン子
いくらなんでも壇蜜とは違う 晩年は雷蔵主宰の舞台もあったしな。
女優さんは雇われてるほうが楽な場合もあるから。
桃井はプロダクションよりもアメリカユニオンに入って個人営業を
始める。たけしも映画産業の裾野が広すぎて個人じゃ手に負えないって
感じだね。
ショーン・コネリーなんか1発でボンドの役射止めたんだからすごい。 >>244
樅の木は残ったの原田甲斐は見たかったな >>253
その世界的スターだったショーン・コネリーの007の撮影現場に
いつもの様に遅刻した丹波哲郎
全く連絡がつかない丹波哲郎のホテルまで
ショーン・コネリーとスタッフが直接行って
スタッフがホテルのドアをノックしたが丹波は出てこない
ショーン・コネリー自身がドアをノックして呼び掛けても丹波は出て来ない
あの短気なショーン・コネリーもお手上げで
そのまま現場に引き返すしかなかったそうだ 平幹二朗はアメリカ進出とか全然やってないけどシェイクスピアを原語で演りたかったみたいで勉強していて英語が達者だったそうだね
仲代達矢は英語での喋りはどうなんだろうな?
変則的なところだと斉藤由貴はモルモン教絡みでわりと英語力があるのでたまに英語で喋る役が廻ってくる。 仲代達矢は 戦場にかける橋2 で丸暗記英語話してる
英語力は0だろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています