倍賞千恵子の最高傑作
黄色いハンカチ、を挙げるのはシロート、ニワカですか? TVだけど甘く危険な香りの金持ち婦人の役は良かった >>10
個人差があると思うけど面白かったよ
武田鉄矢のロン毛が懐かしい >>12
倍賞さんの石渡ぎんは見たいな
まだ1939年版しか見たことないから 純粋に可愛いのは男はつらいよの一作目だな
歴代マドンナであのときのさくらを越えられたものはいない 吉永小百合がマドンナやった二作品は、どちらもちょっと浮腫んだ感じであんまり可愛くなかっただろ >>19
「霧の旗」とか「斑女」とか、したたか女の役がこの人は上手いんだよ さくら役でイメージが固定し女優の幅が狭くなってしまった これVHS出てたんだ
いかに松竹がDVD化をなまけたかという事がよくわかる
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q420183481
>>24
松竹のサイトじゃんw
公式中の公式の場で本音が聞けるわけない
この手の企画は、社員が数本に絞り込んだ中から選んでもらうことも多い まあ、駅STATIONでいいんじゃない?
多数決にしてもコレでしょ。 霧の旗のあの弁護士
さすがに中に出しちゃだめだよなw 映画じゃないけどテレビドラマの「あまく危険な香り」の倍賞千恵子さんも素敵だったね 「流し雛」は一部シーンがカットされてるみたいだけど。 だ~るましゃ~ん
だ~るましゃ~ん
に~らめっこし~ましょ
笑うと
このあとなんて言ってたかわからない?
映画『家族』ね なぜか最新作のPLAN75についてふれないこのスレ
アマプラで観ちゃったぜ >>46
だって「懐かし邦画」作品じゃないし
公開時観に行きたかったけど忙しくて気が付いたら終わってた
アマプラ止めちゃったから楽天で観ようかな 何故かwikiでは完全スルーされてる瀬川昌治の列車シリーズにおいて毎回、
ストーカー並みの勢いでフランキー堺にグイグイ迫る準ヒロイン役が最高。 「同胞」
田舎者にパヨク活動を吹き込みに来る活動家の役