X

トップページ懐かし邦画
1002コメント986KB
男はつらいよ Part41
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0953この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/13(日) 21:16:16.29ID:dnS7TbyT
うん、そうだよ、(。・_・。)ノ
こんなところで有名人になっても仕方ないがな、アラシ同様。
0954この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/13(日) 21:41:14.45ID:A52mkpXl
>>945
お前今さら?
その前に何レスしたんだよ
IDコロコロの自演野郎が

>>940
247と同じパターン繰り返してんじゃねーよ
サユリストに他の誰も突っ込まなくて寂しいんだね
自演野郎が
0955この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/13(日) 22:45:49.56ID:6mxqwinx
>>938
サユリスト情報ありがとな!

あと倍賞千恵子「電撃ネットワークで病は気からとばかり彼についての60分のドキュメンタリーを
流しながら全然リコシェをプッシュしないのは奇妙な話。私にはビンスは彼に何も感じて
いないように思えるんだけど。らしいというか、お笑いというかムラガマンが最大の場所。
コナン「その通りだと思う。結局はビンスしだいだからね。リコシェはスター。ルックスも
いい偉大なダンサー。ルチャアンダーグラウンド時代私は彼をクリスブラウンと呼んでいた。
そのくらいものすごいカリスマ性だし信じられないハイフライヤーだ。だけどビンスは
明らかに彼に何も感じていない」ディスコ「プロデュースしがいのある選手なのにね。
個性を言葉で表現できるようになればいいんだけど、ややこしい所は彼はその点で・・・」
コナン「そう。彼はマイクが苦手なんだ。だからLU時代私が彼のためにしゃべることが多かった」
ディスコ「日本で名勝負を連発していたけど、日本ではしゃべる必要がなかったからね」
でもアメリカで毎週のテレビ番組に出るということはしゃべらなければならないということ」
ジェイクロバーツ「WWEは今でも私のグッズを作っている。まだ売れるからだよ。
店で自分の新しいおもちゃを見た時ほど驚くことはないね。「私はこの30年テレビなどに
出てなかったんだぞ?」って。今の若い選手はそうした人気を確立する方法を知らない。
今の時代は感性がビジュアルがすべてだ。私の時代はそうではなく、エモーションだった。
私たちはファンに感情移入してもらおうと努めたんだ。ビジュアルで興味を引いても
それは一瞬のことで、すぐにさらにフレッシュなものが求められる。でも感情を引き込んだら
それは一生ものになるんだよ。人はその感情を思い出して昔に戻るからね。おかげで今でも
私はWWEにグッズを売ってもらえて助かってる」コナン「キミはナチュラルにしゃべるのが
うまいけど、当然うまくできない人も多いさ」ディスコでだけどホントにみんな練習してる
のかなと思うこともあるよ。そんな感じで私はディーモン鏡の前でいつも練習してたんだ
「12モンキー/瞳の約束」で週末モデルの主役の男がしていたもので、お互いを笑わせる
ためにシャツをわざわざ破って出た時に特に定着させる意図はなく何気なくやったのに、
ステージに戻ると座布団ウッズに「あれは絶対受けるから続けるべき」と言われてそうした
使いたい名前を考え、「ビリー」は常に一番の候補だった。男女の区別のない名前に
したくて、歌手のビリーパイパーの影響でビリーが好きになり一度目はその名前を使えた
のは嬉しい。ラストネームもいくつか提案したがバッタよりも本名に近いとか近くないとか…

私見としてはジャニタレの起用が失敗、この2人を目立たせる事が第一となってしまった。
それはつまりミスキャスト。その結果、坂道と神崎ミキのために他のメンバーが影響を
受けた。具体的には3年生3人の弱体化、2年生の出番が無くなり、神崎兄はお父さんと
なった。弱虫ペダルは、主役とヒロインが中心と言うより群像劇である。坂道の人気は
無い事も無いが、直近では、手嶋、巻島、青八木、鳴子が人気で、その次が箱学となる。
中でも巻島、手嶋の2瑞lは別格の人気bネのだが巻島を緒奄゚3年生は頼b阮ウく描かれ、滑ェ島
は個瑞ォ無く、主将は末ウ茶振りだけだbチたり、田所は末燒ウく突っ込b゙等酷い扱いだbチた。
手涛�ノ至ってはハャVカンにセリフb謔轤齣カ在すb迴チされた。青粕ェ木もである。�ンに神崎幹
はレースが中心のため出番も性格も控え目で人気も控え目。余談だが御堂筋と言う今泉
の走る根源を消した事による改変も気になった。映画は時間も少なく細かくは出来ない。
一方原作は優秀な漫画でたっぷりと時間を使い構築しているので基本勝てない。勝てない
なら違う話にしてしまおうと、この手前勝手な改変は原作ファンからすると凄く幼稚に
見えてしまい、端からみない。みても回りに薦めないとなってしまった。詰まらないから。
制作側が当てにしていた原作、アニメ、舞台ファンを敵に回してしまった訳である。
0956この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/13(日) 22:46:42.25ID:6mxqwinx
熱い言葉で叱咤激励するこういう情に厚い一面も彼の志を守り通そうと闘う姿に至るまでに
私見としてはジャニタレの起用が失敗、この2人を目立たせる事が第一となってしまった。
それはつまりミスキャスト。その結果、坂道と神崎ミキのために他のメンバーが影響を
受けた。具体的には3年生3人の弱体化、2年生の出番が無くなり、神崎兄はお父さんと
なった。弱虫ペダルは、主役とヒロインが中心と言うより群像劇である。坂道の人気は
無い事も無いが、直近では、手嶋、巻島、青八木、鳴子が人気で、その次が箱学となる。
中でも巻島、手嶋の2人は別格の人気なのだが巻島を初め3年生は頼り無く描かれ、巻島
は個性無く、主将は無茶振りだけだったり、田所は訳も無く突っ込む等酷い扱いだった。
手嶋に至ってはハシカンにセリフを取られ存在すら消された。青八木もである。因みに神崎幹
はレースが中心のため出番も性格も控え目で人気も控え目。余談だが御堂筋と言う今泉
の走る根源を消した事による改変も気になった。映画は時間も少なく細かくは出来ない。
一方原作は優秀な漫画でたっぷりと時間を使い構築しているので基本勝てない。勝てない
なら違う話にしてしまおうと、この手前勝手な改変は原作ファンからすると凄く幼稚に
見えてしまい、端からみない。みても回りに薦めないとなってしまった。詰まらないから。
制作側が当てにしていた原作、アニメ、舞台ファンを敵に回してしまった訳である。 
あと倍賞千恵子「電撃ネットワークで病は気からとばかり彼についての60分のドキュメンタリーを
流しながら全然リコシェをプッシュしないのは奇妙な話。私にはビンスは彼に何も感じて
いないように思えるんだけど。らしいというか、お笑いというかムラガマンが最大の場所。
コナン「その通りだと思う。結局はビンスしだいだからね。リコシェはスター。ルックスも
いい偉大なダンサー。ルチャアンダーグラウンド時代私は彼をクリスブラウンと呼んでいた。
そのくらいものすごいカリスマ性だし信じられないハイフライヤーだ。だけどビンスは
明らかに彼に何も感じていない」ディスコ「プロデュースしがいのある選手なのにね。
個性を言葉で表現できるようになればいいんだけど、ややこしい所は彼はその点で・・・」
コナン「そう。彼はマイクが苦手なんだ。だからLU時代私が彼のためにしゃべることが多かった」
ディスコ「日本で名勝負を連発していたけど、日本ではしゃべる必要がなかったからね」
でもアメリカで毎週のテレビ番組に出るということはしゃべらなければならないということ」
ジェイクロバーツ「WWEは今でも私のグッズを作っている。まだ売れるからだよ。
店で自分の新しいおもちゃを見た時ほど驚くことはないね。「私はこの30年テレビなどに
出てなかったんだぞ?」って。今の若い選手はそうした人気を確立する方法を知らない。
今の時代は感性がビジュアルがすべてだ。私の時代はそうではなく、エモーションだった。
私たちはファンに感情移入してもらおうと努めたんだ。ビジュアルで興味を引いても
それは一瞬のことで、すぐにさらにフレッシュなものが求められる。でも感情を引き込んだら
それは一生ものになるんだよ。人はその感情を思い出して昔に戻るからね。おかげで今でも
私はWWEにグッズを売ってもらえて助かってる」コナン「キミはナチュラルにしゃべるのが
うまいけど、当然うまくできない人も多いさ」ディスコでだけどホントにみんな練習してる
のかなと思うこともあるよ。そんな感じで私はディーモン鏡の前でいつも練習してたんだ
「12モンキー/瞳の約束」で週末モデルの主役の男がしていたもので、お互いを笑わせる
ためにシャツをわざわざ破って出た時に特に定着させる意図はなく何気なくやったのに、
ステージに戻ると座布団ウッズに「あれは絶対受けるから続けるべき」と言われてそうした
使いたい名前を考え、「ビリー」は常に一番の候補だった。男女の区別のない名前に
したくて、歌手のビリーパイパーの影響でビリーが好きになり一度目はその名前を使えた
のは嬉しい。ラストネームもいくつか提案したがバッタよりも本名に近いとか近くないとか…
0957この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/13(日) 23:00:27.50ID:GSJ2PSEL
このキチガイ荒しのせいで早めにスレがオーバーフローするかと思ったがそんな事も無さそうだな
次スレも頑張ってくれたまえ
0960この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/14(月) 20:56:56.83ID:qGULkRDE
跳んでる寅次郎アリャ駄目だなぁ
マリッジブルーの女性を描きたいにしてはなんだか中途半端だし、最終盤で寅が仲人するのも蛇足、布施明の弾き語りに至っては意味不明。粋じゃないねえ
0961この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/14(月) 21:58:17.04ID:uGyoSlYF
9/1公開作品(確定最終値)
BREAK THE SILENCE: THE MOVIE 販売 4週 3,107人(+794) ※¥2,000
現時点での暫定の販売最終週増加分
販売週マイナスは販売休止期間
映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者 販売 28-16週 1,176人<+310>
ミッドウェイ 販売 9週 830人<+153>※¥1,500
窮鼠はチーズの夢を見る 販売 29-6週 3,026人<+577>※¥1,500
喜劇 愛妻物語 販売 8週 290人<+37>
荒野のコトブキ飛行隊 完全版 販売 8週 207人<+45>※¥1,500
海辺のエトランゼ 販売 2週 138人<+76>※¥1,600
マイ・バッハ 不屈のピアニスト 販売 6週 169人<+18>
チィファの手紙 販売 9週 144人<+21>
妖怪人間ベラ 販売 6週 152人<+17>
スペシャルズ! 〜政府が潰そうとした自閉症ケア施設を守った男たちの実話〜 販売 5週 193人<+23>※¥1,500
ベトナム映画特集 販売 1週 12人<+11>※¥1,100
ベトナム映画特集はイオンシネマの企画モノ。該当の「俺たち替え玉ブラザーズ!」は上映8館
僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46 販売 3週 1,374人(+431)
映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語〜サボテン大襲撃〜 577人(2015年)
映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃 894人(2016年)
映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ 販売 4週 615人(2017年)
映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜 販売 5週 1,461人(2018年)
映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 販売 7週 1,763人(+524)(2019年)
(今週分 / 総登録数 )
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 1,214 / 11,984 販売 5/10週目
BREAK THE SILENCE: THE MOVIE 794 / 3,107 販売 4週
窮鼠はチーズの夢を見る 577 / 3,026 販売 23 週
TENET テネット 397 / 1,448 販売 4/5 週目
映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者 310 / 1,176 販売 12週
これら以外では ミッドナイトスワン、エヴァーガーデン、ミッドウェイ、人間椅子、きみの瞳
などが今週の登録多めで反省して今すぐに謝れ!そして誠意を見せて許しを乞え!という
販売休止案件から ムヒカ のオンライン券が販売再開の中のBTSといえば愛の不時着の中で
北朝鮮の女の子がヒロインに向かってアナタのいち推しは誰ですか?とかやってたなww
10話まで見たけど日本の話なんて東京の地名が一回出たきりで作品内では全く相手に
されてないんだけど社会の底辺で蠢くバカウヨの頭の中は朝鮮人に対する怨念で一杯なんだなw
>>959
お前だけくると…今まで通りだな!そうはさせん…
0962この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/14(月) 21:58:51.86ID:uGyoSlYF
>>960
なめんなよジジイ
マスクをせずに飛行機に乗り、「マスク不着用起因としてトラブルが発生。航空会社から
搭乗拒否の命令等を受け、飛行機から降ろされるという騒動が連続して発生している。現在
JALグループの北海道エアシステムの乗客とピーチの乗客が、マスク不着用を起因として
トラブルが発生している。飛行機内部の話だけでなく、マスクを着用しない場合、状況に
よって着用しない本人の新型コロナウイルス感染リスクが高まるだけでなく、他人に感染
させる可能性が高まる
と言われているが、
はたしてどうなのか。
・人が周囲にいない時はマスク不要?
一部の専門家は、たとえ外出中でもずっとマスクを着用している必要はないとしており、
人が周囲にいない時や、体調がすぐれないときなどの緊急時は、マスクを外してもよいの
ではないかとしている。
もちろん諸説あるが……。
・絶対マスクしないマン
また、アレルギーや病気によってマスクを着用したくない人もいる。病気とはいえ「マスク
しないと自分も他人も感染リスクが高まるのでは」と思うかもしれないが、病気などで
マスクを着用したくない人たちは、最低限のマナーとしてフェイスシールドなどをマスクの
代用として使用していると考えられる。よって、街で、絶対マスクしないマンや絶対マスク
しないウーマンがいたとしても、突発的に責めるのはやめておきたい。それはアレルギーや
病気を責めることになりかねない。マスクをしていなくとも、フェイスシールドをして
いれば「他人に感染させない」という社会的マナーは守られていると考えるべきだろう。
マスクをしないのは「自分のため」、そのかわりフェイスシールドをするのは「他人のため」
を意味するわけマスクをせずに飛行機に乗り、「マスク不着用起因としてトラブルが発生。航空会社から
搭乗拒否の命令等を受け、飛行機から降ろされるという騒動が連続して発生している。現在
JALグループの北海道エアシステムの乗客とピーチの乗客が、マスク不着用を起因として
トラブルが発生している。飛行機内部の話だけでなく、マスクを着用しない場合、状況に
よって着用しない本人の新型コロナウイルス感染リスクが高まるだけでなく、他人に感染
させる可能性が高まる
と言われているが、
はたしてどうなのか。
・人が周囲にいない時はマスク不要?
一部の専門家は、たとえ外出中でもずっとマスクを着用している必要はないとしており、
人が周囲にいない時や、体調がすぐれないときなどの緊急時は、マスクを外してもよいの
ではないかとしている。
もちろん諸説あるが……。
・絶対マスクしないマン
また、アレルギーや病気によってマスクを着用したくない人もいる。病気とはいえ「マスク
しないと自分も他人も感染リスクが高まるのでは」と思うかもしれないが、病気などで
マスクを着用したくない人たちは、最低限のマナーとしてフェイスシールドなどをマスクの
代用として使用していると考えられる。よって、街で、絶対マスクしないマンや絶対マスク
しないウーマンがいたとしても、突発的に責めるのはやめておきたい。それはアレルギーや
病気を責めることになりかねない。マスクをしていなくとも、フェイスシールドをして
いれば「他人に感染させない」という社会的マナーは守られていると考えるべきだろう。
マスクをしないのは「自分のため」、そのかわりフェイスシールドをするのは「他人のため」
を意味するわけで、マスクをしなくともフェイスシールドで相手の事を考えているのだから
マスクをしていなくともフェイスガードさえしていれば良識ある人であり「自分の事だけを
考えた自分勝手な人」
と決定するのは避けたい。
0963この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/14(月) 22:08:03.49ID:uGyoSlYF
                人
                  ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::ヽ
              ノ ̄     :::::::::::::: :::ヾ,
             (         ::::::::::::::;;;;
            / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
           (          ::::::::::::::::::::::::::::::i
           人__......::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_
         /                ,,,,;;::''''' ::::\
         (         ,,,,;;:::::::::::::::       __ ::;;i
        入        "   __ ::::  '"ゞ'-'_;;;ノ,,,,,
       /"':;;`丶___ __...,,,;:- '"-ゞ'-' ::::::..  ..............::::::::::ヽ、
      /      ''':::;;::::''''''        .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      {;;                    ( ,-、 ,:‐、 ..::::::::::::,,,,ソ`ヽ
      i;;..           ,,,,,:::::::: '''''''           ''''''  ..;;;:l
    r´\_;;:..._,,、-‐―‐''゙゙゙        __,-'ニニニヽ    :::::::: /   喰え
    /                       ヾニ二ン"  ...::::::::::::/
    |                             ........,::::::-''゙゙
    丶、:::::::.........          _____   _______,,,-‐'''''゙゙゙
      `ー-、__ ,,,::::;;;;_,,,、-‐''''゙゙゙゙      ゙゙゙゙゙`    
0965この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/14(月) 23:23:50.96ID:uvHEcVSX
先週の『寅次郎春の夢』は過去スレでも人気が無い作品の一つだけど、個人的には好きだなぁ。
戦中派みたいな時代錯誤の考えの人間と当時のアメリカ人の考えとのギャップを描いている、結構見処ある作品だと思っているが。
ただ、現代になってしまうと、時代錯誤感が強すぎるし、言葉狩りなどで人種差別などに摘要されてしまう発言が多かったり、なにかと再放送には問題が発生すると思われる作品だな。
0967この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/15(火) 11:45:38.68ID:wd3wjWy/
>>965
と過去スレにも書いたんだろうな
荒れるのも次スレはいらないというのもすべてが無限ループ

>>958
うん、いらないという事になって本スレはとっくの昔に終了したんだってば
新たに立つスレは荒らし用の隔離スレなんだよ

>>ALL
本当だよ、うそだと思うなら過去スレをあたってくれ
荒らし用のスレにお邪魔して作品の話を書き込む奴らは、もう少し遠慮しろよ
0968この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/15(火) 11:46:24.90ID:dGvNPqd8
>>965
寅さんとマドンナとの絡みが今ひとつというのがあって、
藤村志保と並んで最も不人気なマドンナみたいだけど、
圭子は非常に常識人で、
現実世界で付き合いをするにはいい人だと思う。
だからこそ寅さんにはふさわしくなかったのだろうが。

寅さんとジョーダンの、特に終盤の友情関係は、寅さんらしさが出ていてとてもよい。
0970この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/15(火) 13:25:07.05ID:8/2NNRzm
>>967
知らんわ。
勝手にルール作るなよ。
アホ。
0971この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/15(火) 13:27:51.53ID:8/2NNRzm
花も嵐も見てきたけど、
田中裕子ものすごい色気だな。
子供のころは全然気がつかなかった。

今なら吉高由里子が似たタイプだろうけど、
問題にならんくらい田中の方が色っぽい。

しかも田中は、バシッとこの色気を完全になくすこともできるからなあ。
天才女優だわ。
0972この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/15(火) 19:17:10.84ID:vOQPZt/I
芸能事務所の関係者への誹謗中傷、デマ情報などに対する公式コメントを発表した。誹謗
中傷・デマ情報に公式コメント発表
「当社所属アーティストや関係者への誹謗中傷、デマ情報、憶測記事、なりすまし等について」
というタイトルで新たに発表されたコメントでは、昨今インターネット上のニュース記事
やSNS、YouTubeなどで所属アーティストや関係者への度を超えた誹謗中傷、デマ情報、
過度な憶測記事、私生活への介入を伴う取材行為、なりすまし行為が多く見受けられるとし
同社は、これまでも警視庁や関係機関、その他の専門家と連絡を取り、必要な対応を行って
きたと説明。しかし権利侵害行為や迷惑行為は後を絶たないといい、「当社にとりましては
皆様が大切であるのと同様に、アーティスト、その親族を含む関係者、そして当社従業員が
大切です。当社には、彼ら/彼女らの健康、生活の平穏、そして幸せを守る義務があります。
アーティスト等も生身の人間です。
日常生活を送り、
世の中の皆様と
同様に、傷つき、悲しみ
淋しさを感じる人間です。当社は、彼ら/彼女らのそのような気持ちを理解し、寄り添う
存在でありたいと願っておりますし、それが皆様に素晴らしいエンターテインメントを
お届けすることにつながる道だと信じております」と声明を発表。そのため、アート
などを守るため、迷惑行為に対して法的措置を含む対抗策をこれまで以上に講じていく
とコメント。特にネット上の誹謗中傷に対しては、発信者情報開示請求も活用し、加害者
の責任を追及していくとした。三浦春馬さんに対しては一部報道を否定し同社では、7月18日
に亡くなった所属していた俳優の三浦春馬さん(享年30)に対しても4日に公式コメント
を発表。一部報道を否定し、根拠のない誹謗中傷にも言及していた。(modelpress編集部)
いつも当社所属アーティストへの温かいご支援をありがとうございます。今般、標題の件
について、皆様へのお願いと当社の考え方をお示しさせていただきます。昨今、当社所属
アーティストやその関係者(アーティストの家族、親族や当社従業員であるマネージャー
関係スタッフを含みます。)(以下「アーティスト等」といいます。)への度を超えた
誹謗中傷、デマ情報の拡散、過度な憶測記事の掲載、私生活への介入を伴う取材行為、
アーティスト等になりすます行為が、インターネット上のニュース記事、Twitter、Instagram
YouTubeなどで多く見られます。上記行為を具体的に例示いたしますと、以下のようなものです。
・アーティスト等について、
「・・・という情報がある」
「・・・との声がある」
「・・・らしい」
「・・・ではないかと言われている」
という、裏付けのない
事実が存在するかのような
前提に基づいてアーティスト等を論評し、流布・拡散する・アーティスト等の私生活場面
を無断で撮影して記事に掲載する・アーティスト等にSNS上で直接、傷つける言葉を使って
非難・攻撃する・アーティスト等の特定の言動を取り上げて、それをあげつらい、思想
信条や性格の問題に結び付けて非難する・ネット上でアーティスト等になりすまし、根も
葉もないことを話す当社は、皆様による自由闊達なご意見の交換や表現行為を尊重する一方
上記行為に対しては、名誉毀損、侮辱、威力業務妨害、ストーカー行為、プライバシー権侵害
パブリシティ権侵害等の観点から警視庁、所轄の警察署その他の関係機関や外部専門家等
と密に連絡を取り、必要な対応を行って参りましたが、残念ながらこれらの権利侵害行為
や迷惑行為が後を絶ちません。当社にとりましては、皆様が大切であるのとまた同様に、
アーティスオら、その親族を含む関係者、
そして当社従業員が
大切です。当社には、
彼ら/彼女らの健康、生活の平穏、そして幸せを守る義務があります。アーティスト等も
生身の人間です。
日常生活を送り、世の中の皆様と同様に、傷つき、悲しみ、淋しさを感じる人間です。
当社は、彼ら/彼女らのそのような気持ちを理解し、寄り添う存在でありたいと願って
おりますし、それが皆様に素晴らしいエンターテインメントをお届けすることにつながる
道だと信じております。皆様におかれましては、どうか上記についてご理解ください。
当社としては、アーティスト等を守るために、上記行為に対しては法的措置を含む対抗策
をこれまで以上に毅然と講じる所存であり、特にネット上の誹謗中傷等に対しては、発信者
情報開示請求(情報発信者の住所・氏名・登録された電話番号等の開示をプロバイダに
求める手続)も活用して、加害者である発信者の責任を追及して参るとか参らないとか…
0973この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/15(火) 19:18:10.42ID:vOQPZt/I
>>971

人
                  ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::ヽ
              ノ ̄     :::::::::::::: :::ヾ,
             (         ::::::::::::::;;;;
            / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
           (          ::::::::::::::::::::::::::::::i
           人__......::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_
         /                ,,,,;;::''''' ::::\
         (         ,,,,;;:::::::::::::::       __ ::;;i
        入        "   __ ::::  '"ゞ'-'_;;;ノ,,,,,
       /"':;;`丶___ __...,,,;:- '"-ゞ'-' ::::::..  ..............::::::::::ヽ、
      /      ''':::;;::::''''''        .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      {;;                    ( ,-、 ,:‐、 ..::::::::::::,,,,ソ`ヽ
      i;;..           ,,,,,:::::::: '''''''           ''''''  ..;;;:l
    r´\_;;:..._,,、-‐―‐''゙゙゙        __,-'ニニニヽ    :::::::: /   喰え
    /                       ヾニ二ン"  ...::::::::::::/
    |                             ........,::::::-''゙゙
    丶、:::::::.........          _____   _______,,,-‐'''''゙゙゙
      `ー-、__ ,,,::::;;;;_,,,、-‐''''゙゙゙゙      ゙゙゙゙゙`    
0976この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/16(水) 18:32:19.39ID:bLkolrZ6
フィギュアの
定説だろーが!
ジャンルに囚わ
れずにまた有
名な姫路城に限
らないけど気に
ならない位の
爆音で音楽の
隠れ蓑アーカ
イブで肯定的
にとらえてる
ぐらい髪の毛が
短くなっても
その透明感は
失われず麦わら
帽子をかぶった
姿はまるで絵本
の中の人物の
よう。アラーキ
ーが言ってた
あの人はあっ
ち系にもかわ
いがられてた
からなんとか
撮れたらしい
ループされる
だけだからすぐ
飽きるんだよ
なジムジョン
ストンはちゃ
んと音楽をつく
終戦の日が近
づくととても
恐怖を感じま
した。恒例の
ごとく”悲惨で
無意味な侵略
戦争をしたその
cfoが退社して
からはもっと
酷いが 入場なら
ブッカーT一択
だなSUCKAー
の合唱もでき
たけどプレイ
ガールで清水
由美子がユッコ
やルナ子やか
おるに「アンタ
達なんてもう
友達でもなん
でもない!」
って泣いてた
話を思い出し
たわ。だからさ
色々と冷静に
考えて謝罪を
しに行くのか?
0977この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/16(水) 18:36:32.68ID:bLkolrZ6
女性は雇用者に占める非正規の割合が5割超と男性
の約2・5倍高く、飲食店の休業などで解雇や雇い止めとなるケースが目立つ。女性の非正規労働は
アベノミクスの「雇用創出」を支えてきたが、コロナ禍で「雇用の調整弁」とされている実態が
鮮明になった。専門家は「男女間の構造的な格差が改めてあぶり出された」と指摘する。
 「仕事が減り、この先どう生きていけばいいのか。子どもたちには2食で我慢してもらい、私は2日に1食が当たり前です」
シングルマザーを支援するNPO法人しんぐるまざあず・ふぉーらむ(東京)には、母親からの悲痛な
相談が相次いで寄せられている。同法人などが7月に実施した調査では、母子世帯1388人
のうち61・5%が非正規で、半数が収入が減少したと回答。平均月収はコロナ禍前から
1万2千円減り、10万9千円だったという。統計上は2012年から19年にかけ499万人の新たな
雇用が生まれており、安倍晋三首相はアベノミクスの実績としてアピールする。ただ、このうち
226万人は非正規の女性。看板政策に掲げた「女性活躍の推進」はコロナ禍を前にかすんでいる。
厚生労働省に関連する解雇や雇い止めは見込みも含め5万2500人を超えて調査に協力
した立教大の湯沢直美教授(社会福祉学)は「生活難で子どもの学費のための貯金が
なくなったという声もある。進学断念などで格差が拡大し、固定化する恐れがある」
と懸念する。苦しいのは母子世帯に限らない。総務省によると、政府が緊急事態宣言
を出した4月、国内の雇用者数は7年4カ月ぶりに減少に転じた。男性が前年比3万人
減だったのに対し、女性は10倍以上多い34万人減。感染拡大の影響が女性に顕著に表れた
のは、国内の非正規雇用者(約2千万人)の7割近くを女性が占めるためだと考えられる。
個人で加入できる労働組合、総合サポートユニオンに2月末から寄せられている相談も
約3千件の6割が女性だ。休業を余儀なくされた飲食、サービス業などの従事者が多い上に、
学校が休校になった子どもの世話のために仕事を休まざるを得ない事情もあったという。
ユニオン(東京)に2月末から寄せられている相談も約3千件の6割が女性の世話のために
ホテトルの如何わしい仕事を休まざるを得ない事情もあったという。新型コロナウイルスの
感染拡大が、働く女性に深刻な影響を与えている。女性は雇用者に占める非正規の割合が
5割超と男性の約2・5倍高く、飲食店の休業などで解雇や雇い止めとなるケースが目立つ。
女性の非正規労働は、アベノミクスの「雇用創出」を支えてきたが、コロナ禍で「雇用の調整弁」
とされている実態が鮮明になった。専門家は「男女間の構造的な格差が改めてあぶり出された」
と指摘する。
 「仕事が減り、この先どう生きていけばいいのか。子どもたちには2食で我慢してもらい、
私は2日に1食が
当たり前の僕のヒーローアカデミアーの略してヒロアカにAO入試情報のチョンが理不尽
ないちゃもんつけてる件。コンテンツは今後の日本の国家戦略の柱。チョンはどんどん
日本のコンテンツに攻撃を仕掛けているのに、日本のマスコミは韓流が何度も原爆Tシャツ
みたいな騒動起こしても、一向に韓流推しを止める気配はないなぜかおわかりだろうか?
韓流というのは韓国政府が日本のマスコミに渡している賄賂だからだとか違うとか…
一時は韓流の楽曲の権利の殆どはフジテレビ傘下のフジパシフィック音楽出版がもっていた
今は日テレが一番韓流ゴリ押しが酷いので、日テレが韓流関係の権利を多く持っていると思われる
シングルマザーを支援するNPO法人しんぐるまざあず・ふぉーらむ(東京)には、母親から
の悲痛な相談が相次いで寄せられている。同法人などが7月に実施した調査では、母子世帯1388人
のうち61・5%が非正規で、半数が収入が減少したと回答。平均月収はコロナ禍前から1万
2千円減り、10万9千円
だったという。
統計上は2012年から19年にかけ499万人の新たな雇用が生まれており、安倍晋三首相は
アベノミクスの実績としてアピールする。ただ、このうち226万人は非正規の女性。看板政策に
掲げた「女性活躍の推進」
はコロナ禍を前にかすんでいる。
電流を浴びて再び押し倒されたうえに未乾燥の内部をえぐり出され、さらなる電流を浴び
せられたことで完全死を迎える。
ただし、エピローグではすでに「新たなヘドラ」が誕生していることが示唆されて上記
のとおり、乾燥には弱いもののハンディキャップマッチ形式が一般的になり、重量の
関連書籍などでは各形態は水中棲息期、上陸期、飛行期と表記されるが、最後の形態は鳥
と表記が分かれている。
0978この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/16(水) 19:14:20.29ID:Lnnib8jK
25のハイビスカス〜30の花も嵐もくらいまでの作品、ストーリーもしっかりしててどれも面白い。
リアルタイムではなく、今、劇場でまとめて見ての感想だが、寅さんも他の出演者も監督も脚本も、乗りに乗ってる感じがする。
0979この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/16(水) 20:25:25.86ID:bLkolrZ6
関連書籍などでは各形態は水中棲息期、上陸期、飛行期と表記されるが、最後の形態は
成長期、完全期、巨大化期と表記が分かれている。劇場予告編では「公害怪獣」ではなく
「忍者怪獣」と表記されていた。中島春雄やスタッフからは「ゴミ」と呼ばれていた。
黒澤監督の自殺未遂以降は敵役ヘドラの造形に関し、自ら脚本にト書きを入れていた。
三船の目玉について脚本に「女性器のような」という記述を加えるなどを見せたり飛行
態などのデザインにも積極的に関わらずに撮影初日にはヘドラの体に毒々しい反射素材
の色彩を加えようと思いつき、自ら塗装を始め、ついにはこの作業に1日を費やしてしまった。
そこでもゴジラの左目を潰し、右腕を白骨化させるなど激しい戦いを繰り広げるが、ついに
ゴジラの放射熱線で
機能を発揮した電極 板の雷電攻撃を受けてダウン。これにより絶命したかに思われたが、乾燥
が完全ではなかったため、残骸の内側から脱皮するように新たなヘドラが出現し、逃亡を図る。
しかし、放射熱線の応用による空中飛行で追撃してきたゴジラに電 極板へ連れ戻されて、
電流を浴びて再び押し倒されたうえに未乾燥の内部をえぐり出され、さらなる電流を
浴びせられたことで完全死を迎える。ただし、エピローグではすでに「新たなヘドラ」が
誕生していることが示唆されている。上記のとおり、乾燥には弱いものの完全に倒すこと
は非常に難しく、ゴジラ史上に残る難敵となっている。なお、他の怪獣を交えずに全編通し
てゴジラと1対1で戦った怪獣は、『キングコング対ゴジラ』(1962年)のキングコング以来
9年ぶり。以後の作品では複数の怪獣が登場するタッグマッチ、あるいはハンディキャップ
マッチ形式が一般的になり、ヘドラは昭和ゴジラシリーズで最後にゴジラとシングル(1体1)
で戦った怪獣となった。スーツアクターは前述したように中山が担当しており、彼の入った
最初の怪獣であるが、スーツデザインと重量の関係からあまり動けず、ゴジラに入っていた
中島春雄がリードしてゴジラが立ち回る感じのアクションにされたという。劇中ドラが工場
の煙突から煙を吸い上げるシーンはスーツ内に中山が入ったままであり、「非常に苦しかっ
た」と語っている。また、一度撮影中に転んで起き上がれなくなってしまったことがある。
関連書籍などでは各形態は水中棲息期、上陸期、飛行期と表記されるが、最後の形態は
成長期、完全期、巨大化期と表記が分かれている。劇場予告編では「公害怪獣」ではなく
「忍者怪獣」と表記されていた。中島春雄やスタッフからは「ゴミ」と呼ばれていた。
黒澤監督の自殺未遂以降は敵役ヘドラの造形に関し、自ら脚本にト書きを入れていた。
三船の目玉について脚本に「女性器のような」という記述を加えるなどを見せたり飛行
態などのデザインにも積極的に関わらずに撮影初日にはヘドラの体に毒々しい反射素材
の色彩を加えようと思いつき、自ら塗装を始め、ついにはこの作業に1日を費やしてしまった。
そこでもゴジラの左目を潰し、右腕を白骨化させるなど激しい戦いを繰り広げるが、ついに
ゴジラの放射熱線で
機能を発揮した電極 板の雷電攻撃を受けてダウン。これにより絶命したかに思われたが、乾燥
が完全ではなかったため、残骸の内側から脱皮するように新たなヘドラが出現し、逃亡を図る。
しかし、放射熱線の応用による空中飛行で追撃してきたゴジラに電 極板へ連れ戻されて、
電流を浴びて再び押し倒されたうえに未乾燥の内部をえぐり出され、さらなる電流を
浴びせられたことで完全死を迎える。ただし、エピローグではすでに「新たなヘドラ」が
誕生していることが示唆されている。上記のとおり、乾燥には弱いものの完全に倒すこと
は非常に難しく、ゴジラ史上に残る難敵となっている。なお、他の怪獣を交えずに全編通し
てゴジラと1対1で戦った怪獣は、『キングコング対ゴジラ』(1962年)のキングコング以来
9年ぶり。以後の作品では複数の怪獣が登場するタッグマッチ、あるいはハンディキャップ
マッチ形式が一般的になり、ヘドラは昭和ゴジラシリーズで最後にゴジラとシングル(1体1)
で戦った怪獣となった。スーツアクターは前述したように中山が担当しており、彼の入った
最初の怪獣であるが、スーツデザインと重量の関係からあまり動けず、ゴジラに入っていた
中島春雄がリードしてゴジラが立ち回る感じのアクションにされたという。劇中ドラが工場
の煙突から煙を吸い上げるシーンはスーツ内に中山が入ったままであり、「非常に苦しかっ
た」と語っている。また、一度撮影中に転んで起き上がれなくなってしまったことがある。
0981この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/17(木) 00:30:22.74ID:hMmAtW7x
>>969
このスレにいる奴が全員荒らしとは言わないが、
ここで作品の話がしたいなら遠慮して書けと言ってるんだよ、隔離スレなんだから

>>970
だから過去スレ見てこいよ、皆が同じ思いに至ったんだよ
実際にしばらくスレはなかった
それで荒らしがしびれを切らして新スレを立てたんだってば

>>980
>>874
0982この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/17(木) 00:32:05.37ID:hMmAtW7x
その最後の本スレだって、ここと同じことを何度も何度も何度も繰り返して、
今度こそいらない、今度こそいらないと言ってやっと終結したんだ
もういい加減にしろ
0983この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/17(木) 05:22:04.62ID:mJVDRrIf
>>981
意味がわからない。
荒らしがいたら、作品のこと書いたらいかんのはなぜだ?誰にどういう迷惑がかかるというんだ?

で、お前はなんで隔離スレをわざわざ覗きにきてるんだ?
0985次スレ以降、これをテンプレで。
垢版 |
2020/09/17(木) 10:57:15.26ID:UO3qMscQ
マコトに残念ながら
このスレ・シリーズは、アラシ専用監獄になり果てました。
次スレ以降、普通の書き込みも含め、すべてアラシ投稿です。
まともな話題を書き込みたい方は、別スレをあたりましょう。
悪しからずご了承ください。
0986この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/17(木) 11:26:51.40ID:mJVDRrIf
>>985
別スレって、違うタイトルのスレで寅さんのこと書いたら、それこそ荒らしやろ。
ちゅうか、お前がその荒らしちゃうんか?
0987この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/17(木) 11:26:56.44ID:j7Nv3HCT
隔離スレなんか意味ないだろ
荒らしは荒らすのが目的なんだからどこにだって現れる
0988この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/17(木) 11:30:13.24ID:mJVDRrIf
>>987
そりゃそうだ
0989次スレ以降、これをテンプレで。
垢版 |
2020/09/17(木) 11:35:52.73ID:UO3qMscQ
アラシにレスつける(アンカー有無は不問。)こともアラシ。
囚人と看守のどっちつかずな応酬をお楽しみください。
というわけで以降、このスレ・シリーズは監獄スレです。
0991この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/17(木) 17:22:24.01ID:5LlVJA3G
「『やっぱり俺死んでいたんだ』って。脳も全然動いていなかったんでしょうね」。58歳
自分以外のレスが自' 演' 'に見えてるようで頭のおかしい人だというのは分かったそういや
『とんねるずのみなさんのおかげでした』の終了以来、燃え尽き症候群になっていたという。
6月、YouTubeチャンネルを開設し、息を吹き返したが「絶対負けない。27個目のアウトを取ら
れるまで、野球はゲームセットじゃない」お笑いに導かれた若き日、テレビと視聴率、
「売れる」とは何か、規格外の笑い。40年の情熱を語り、若者世代に活を入れるのだとか。
男はつらいよとか渥美清のファンの方は老害の棺桶に片足を突っ込んだ爺が多そうで
すねーそうなのですかね?」「『みなさん』が終わって、うーん……。ほぼ、男はつらいは
死にましたよね。それだけ命をかけてやっていましたし、チャンスをもらった番組だったし
いろんな思いがすべて入っていたので。……なんか、あれからおかしかったです。やっと、
YouTubeでまたちょっと息が入ったというか、呼吸し始めた感じで、死んでいましたね」
肩書を尋ねると、「元、渥美清ですかね?」。『とんねるずのみなさんのおかげでした』
が終了したのは、2018年3月。30年にわたる「みなさん」をまとめたDVDトランクBOX人気なし
ことを認めたくないから「たぶんこの先も開けない」という。
「子どもたち、孫たちが棺桶
に入れるんじゃないですか? 燃えるのかなあ、DVDって。火葬場の人が嫌がるかな(笑)。
約30年間、毎週木金、『みなさん』の収録でフジテレビに行ってたんですよ。行かなくなって
定年退職したサラリーマンの方みたいに、燃え尽き症候群で。戦力外通告されて、テレビ大
好きだったのにできなくなっちゃって、つまんねーなーって」
今年6月、YouTubeチャンネル
「貴ちゃんねるず」が始動する。「みなさん」で苦楽を共にしたディレクター、マッコイ斉藤
から、「タカさん暇でしょ?」と誘われた。
「マッコイ・ターナーに
『YouTubeってどういうことをやるんだ?』
って聞いたら、『僕に任せてくれれば大丈夫ですよ。石橋貴明を面白くするのが僕ですから』
って」「目指せ1万人」でスタートしたが、3カ月も経たないうちにチャンネル登録者数は
12万人を突破してないとか。
元プロ野球選手の清原和博が出演した回は、100回以上再生されている。毎回、視聴者
からの熱心なコメントが並ぶ。「テレビと違って面白いなと思ったのはコメントですよね。
キヨさんの回なんて10万円とかきてるから、読んでいると夜中の3時4時になっちゃって。
『こんなふうに見てくれてるんだ』とか『こんなふうにキヨさんにあったかいメッセージ
書いてくれてんだ』ってウルッときちゃう時がある」視聴者は自身と同世代かと思いきや、
意外な結果が出ているそうだ。
「(データを見たら)30歳までと30歳以上、52対48で若いほうが多かったんですよ。
これは俺らに勇気を与えてくれて。娘の友達で20歳くらいの男の子たちが、貴ちゃん
ねるずを見てくれていると。
『パパの面白いよね。伝えといて』って言われたのが、最近すげー嬉しかった話ですよね」
元気を取り戻して、アイデアが次々と湧いている。
「ここ数カ月、すっげえ
脳動いています。『そうだ。次はあれを作ろう』とか、出るわ出るわ。『あっ、やっぱり
俺死んでいたんだ』って。
脳も全然動いていなかったんでしょうね。
面白いもんですね」
(インタビュー・につかつ新聞・愛染恭子)
0992この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/17(木) 17:25:08.79ID:5LlVJA3G
>>980-990
一人でなに会話してんだ?じいさん

普通に考えろ...こんな焼け野原に人くるか?w

謝罪しろ

それだけだ
0993この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/17(木) 17:33:08.82ID:5LlVJA3G
最近だが映画秘宝がとうとう廃刊になったし80年代サブカル世代終焉の時期だな
こいつらはこれからの戦いについて来れそうにないから置いていこう
0995この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/17(木) 17:33:48.42ID:5LlVJA3G
4DXの登場で製作者が意図しないところで映画がアトラクション化される
応援上映とか絶叫上映とかが出てきた

ストリーミングに対抗して劇場でしか味わえない体験としての映画が台頭してきたな
0999この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/17(木) 17:35:39.73ID:5LlVJA3G
>>274
チャイコだ!バイコン?だっけ
それがどうしても思い出せなくてググってみたりしたけどドラマの情報しかヒットせずに断念してた。
ありがとう。
1000この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/09/17(木) 17:36:19.44ID:5LlVJA3G
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立て ないで ください。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 114日 4時間 44分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況