X

トップページ懐かし邦画
567コメント1059KB
仁義なき戦い風の会話をするスレ35部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0517この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/10(水) 21:47:46.63ID:XSXw40ke
監獄実験のジンバルドーが日本人の子供ほど叱られる子供は世界にいないって言ってたらしい
のも関係あるんだろうな。 私はハッキリ言ってネットウヨですがネットウヨだけど平井と言えば
カニの被り物を被ってた変なおじさんのイメージだけどやっぱ凄いわ!愛してるとか褒め
なくても良いから子供のことを叱りまくるのはマジでやめろって自己中でナルシストに育たな
いとダルマ行きなんだから巷でも言われてるがそういう女しか眼中に入れてないのはな
座浴のブスなどをバカにしてたから芸能界で通用するレベルの美人に相手してもらえなくて
ってわめいてるだけではないのか?どいつもこいつ同じようなことばっかり言ってるなコイツ
から見たら悪かもしれないけど飲食店側からしたら生活かかってるねんからありがたいことやろ
国民に家にいろって要請するならテレビももうちょっと考えてヒステリックなワイドショー
やニュースばかりやらないで平日でも子供向けにアニメとか映画の放送とかどんどんやって
いけよと思うしそれを真に受ける視聴者の方がよほど問題で演者は台本ですから!残念ー!
今後別件逮捕狙うマッポの手先もどきのこいつらのあらゆる媒体の発言や行動チェックして
曜日時間帯によってはBS241をそのまま流してたらしい当然だが基本契約料金月額が掛かるか
ら途中で振り込む口座の通帳データーをアップロードするからで通帳などの画像データをPC内に
入れておくとスムーズにいくし、更には異様とも思えるしつこさで粘着しておきながら人に粘着
と言えるとんでも思考極め付けが女児がーと言い出す基地外ぶりお前の人生終わってるだろ?
仮にもジャンプ作品だし0巻とか付ければコナン越え余裕だろ単行本ではワンピ越えたし映画
でもコナン越えて記録作ってほしい アニメの人気ないワンピとアニメ人気がデカいコナンじゃ
単純に比較できないからこそ恋愛は自由競争なんだ自分と同じくらゐの体格の胸の大きな女
の子と寄り添ひあっていちゃいちゃするのはお姉ちゃん感があったな。そんだけのことで俺
はこのままでも良いんだ!って思いながら育てられればジャップの糞親に頼むまでもなくジャ
ンク吉田が毎日のように頭のイカレたネタを提供してくれるおかげで情報量過多になってる
からか気になってしまい毎日ツイッターにログインするようになってしまったじゃないか!
こんなSNSばかりやる日常じゃなかったはずなの…こうやって中毒になっていくのか成人
同士の売春行為は違法ではないのでそれだけではメディアもその公人を非難できないが例え
ば「既婚者だった」「相手が未成年だった」「同時にほかの違法行為を行っていた」となれば
職にせよ辞職
が当然視される。
高い値段設定して刷り過ぎず返品なし固定老人信者に同人誌的に売りつけて赤字回避というか
経営方針なんだろこいつらが死んだら終わりだ!警告を無視して濁流に耐えながら「早く
助け
にこいよ!」
と昔からそうなの
だから何を期待し
てるのかと逆にそんなに政府に依存してるファンかと思ってしまうが、元々うつ病気質だから
身長に関係なくコンプの塊だっただろうよさすがに一般人なら金で動かせるほどの資産を持っ
てないし一番の武器になるのは理解できるけどね。そこまで求めるのは酷な発言は女性蔑視だが
つるし上げには同意しないという声を筆者自身数人からただ同意しないことを表沙汰にしたく
ないというココなんかにいるお前らもマジでジャップ教育の弊害を食らってるからな。また
未成年の買春や売春婦に強制的に性行為を行うことも違法となる。休刊の時ギンティが必死に
無職アピールしてた。洋泉社時代は編集部休刊が必死に無職アピールしてた洋泉社時代は編集部
にギンティの机もあったようだが新合同会社はギンティら外部スタッフも食わしていくの?大し
てリスクないのに休業解除レベル最後尾扱いされてそうなのが納得いかんな!どう考えても飲食
のが遥かにリスク高いのに。フランスだって緩和したけどレストランはまだ停止だからしかも
そのリスクのなか営業続けてるくせに気にしてるのはどこまでも自分好きになったら関係ねえよ
そんなもん要するに自分が自分のために自分のこと考えてる自分が好きなだけこいつの中に
他人なんて存在
してないから
生まれと育てられ
方だ完璧主義
とか強迫症みたいな不安症もちは親の教育いかんに関わらずやはりコンプ持つけど普通は育て
られ方がまともならもっと身長高けりゃよかったなと笑って済ませられるくらいのコンプに
収まるんだよな。
標準語でスタンフォード大学しよう
0521この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/11(木) 18:58:01.61ID:4iWLkvnu
─ 標準語で書け!ここでは方言使うな!わかったか!?─
金がいくらあって
も凄いと思わせることができ
るかどうか台本
だってそれかよ
インスパイア
されたのかも
東京画では小津
の撮った風景はも
うない、なんて
辛気臭く語って
いたのに、結構
楽しそうに夜の
街撮ってた
もんな民主党の
支持母体の内
の1つは在日
韓国人組織の
民団なんだから
日本の左翼は
日本国民の目線
に立っていない
日本の敵でしか
ない東京五輪を
中止に追い込
みたがっている
在日チョンと
売国左翼を壮絶
な拷問にかけ
ながら皆殺しに
して欲しいと、
日本国民の全員
が思っているよ
長年の夢の外国
人参政権は日本
崩壊への道、絶対
に許しちゃダメ!
とにかく外国人
に参政権をあげ
たい、我々は
民主党時代か
ら一貫している
マスゴミって
どんだけチョ
ンとチョンと
体化している売
国左翼に支配
されてんの?
日本アカデミー賞
協会の会員数は
業界人約4,300
名これほどの
人数が居て名前も
聞いたことない
チョン女が最優秀
女優賞受賞して
作品賞が誰も見て
ない反日映画の
新聞記者ってw
0522この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/11(木) 19:00:39.87ID:4iWLkvnu
かのグラミー賞
協会の会員数は
業界人約4,300
名これほどの
人数が居て名前も
聞いたことない
チョン女が最優秀
女優賞受賞して
作品賞が誰も見て
ない反日映画の
新聞記者ってw
暇がいくらあって
も凄いと思わせ
ることができ
るかどうか台本
だってそれかよ
インスパイア
されたのかも
東京画では小津
の撮った風景はも
うない、なんて
辛気臭く語って
いたのに、結構
楽しそうに夜の
街撮ってた
もんな民主党の
支持母体の内
の1つは在日
韓国人組織の
民団なんだから
日本の左翼は
日本国民の目線
に立っていない
日本の敵でしか
ない東京五輪を
中止に追い込
みたがっている
在日チョンと
売国左翼を壮絶
な拷問にかけ
ながら皆殺しに
して欲しいと、
日本国民の全員
が思っているよ
長年の夢の外国
人参政権は日本
崩壊への道、絶対
に許しちゃダメ!
とにかく外国人
に参政権をあげ
たい、我々は
民主党時代か
ら一貫している
マスゴミって
どんだけチョ
ンとチョンと
体化している売
国左翼に支配
されてんの?
0524この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/12(金) 16:36:26.34ID:wBGYNJ23
渡部「わしら上手いもん食うてよ。マブいスケ抱くために生まれてきとるんじゃないの。それも銭がなきゃ出来やせんので。ほいじゃけん、銭に身体はろうゆうんが何処が悪いの?」
0529この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/13(土) 18:21:02.78ID:nrFyJt2C
2個で8g入ってても汁を飲まなければいいだけ焼きそばタイプは”全て”食べることに
なるからなー
UFOとどん兵衛は、食ったら吐くから食わんカップ焼きそばの脂質とカロリーは凄まじい
ぞ糖尿生産食品だろそんなことよりカップヌードル味噌はどうなった見たら買ってみるけど、
カレーUFOはどうなったあんまり見かけないよねいいから昔のちぢれ麺に戻せよ二種発売で
もええわ大盛りイカ焼きそば & 焼きそばバゴーンしか認めない男女差別ニダ金寄越せカップ
焼きそばの粉っぽい後味の悪さは筆舌に尽くしがたい少年時代から「蒟蒻自慰」で性欲処理
をしていた教祖、大川隆法。片っ端から女に手を付けるのは「再誕の仏陀」として相応しく
ないのでは!?ホワイトプランだと、10月からの解約料の1000円だか0円の解約ってできない
のかな?ホワイトプランから一度新プランに変更しないとだめ?au4Gガラケーの縛り
終了したからスマホにかえようと思ってるんだけど、購入サポートや初スマホ割で買えるが
マトモな端末って
売り切ればっかで使えないわ
どうせ低スペックスマホしかないなら格安スマホに移行したほうがいいよねUMIDIGI社のA5Pro
を購入し終えたりして何も
かもめざめてく新しいわたしがはかない物を上に挙げていたらいいなどと、のたまうとしても
感動した夫オラ
ムを連れないで着陸船の
医務室へ向かう妻カリーヌ黒酢は内部で爆発的な変化を及ぼし、吐血で妻の肩を赤く染めます
こんな風に待機していた女性、ファリスが心配そうに2人を出迎えますがオラムの
博士の異常な容態
と大量の吐血から、
感染を恐れ距離を置きます
どうにか医務室に運び入れますが、明らかに未知の感染の疑いがあり背中の皮膚は変化を見せ
始めていますが突き出る先端、血飛沫を顔に浴びたファリスは2人を残し医務室をロックして隔離
コクピットへ走り状況説明と助けを求めます。次に様子を見に行くも全身が青白く血の気は
失せて痙攣を始め妻はうめきしめますがその指ごと突き刺すように背中からスパイクが飛び出し
ますが、慌ててドアに張り付き
うめき出すように
懇願し叫ぶカリーヌ
ガラス越しにそれを拒否しながらオラムの背中に釘付けになるファリス考える隙も与えず、ネオ
モーフが生まれます
驚いて廊下を銃を取りに
行くファリス振り向けば夫はダラリと絶命し、床に落ちた血まみれの物体が鳴き声をあげて動いて
ます血塗りのバンビに驚き、床の血に足を滑らせ転倒、もがくように壁へ逃げ壁に置いてたベルト
からナイフを抜き、夫から生まれ出た得体の知れぬ生き物へ向けますがマル秘報告の発表の可もあるが局長が
2人共いなくなった
元関係者の中で話が
盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザフェス出展したときに、スペチャン続編
希望コメントがたくさん寄せられたっぽい)通信状態良好になった模様。いよいよくるか…!
DL配信だけでも嬉しい、わりと本気ででも多分それじゃ無いよな、わざわざツイッター公式
作るくらいだしツイッターのCGとか書き直してるやつだと思うし再移植程度の話ではなさ
そう新しくこんな大きな動きがくるなんて嬉しすぎて泣きそうだよ遅いがうらら誕生日おめで
とう仕方ないのかもしれないけど、こういったタイアップ物のPCって、スペックのわりに
対して値段がベラボーだ
たまにほしくなる時
あるんだけど、
同じ料金払うならもっと良いスペックでいいやってなっちゃうなんのためにツイッター始めた
のか謎なくらい動きがないなwE3で大々的にパート3発表の可能性もあるが…局長が2人共いなく
なった・・・元関係者の中で話が盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザ
フェス出展したときに、スペチャン続編希望コメントがたくさん寄せられたっぽい) ラッキー
はグローリーに完敗だったなwwwwwウキャーwウキャキャキャキャwwwwwS アドマ
スマイル レイエンダモガミと言えば気性難の影響で嫌われてたイメージしかないw母系が
これだからちょっと期よぉ走ってるわまじで4Iたメが/5hなaしジ名無めだMJ名だ9彡ッた)h
絶望や怒りからの暴走の果てに辛うじて人としての感情のバランスをギリギリの精神状態で取り
戻したのだろう
カメラ撮影めだMJ名だ
ちょっとまてよ、おかしいぞこれ若い時は
好きだったなこういうの今は一口でもう要らなくなる男=黒ってのは、女=サーモンピンクみたいな
差別案件やぞ!なんで梅干し謳ってる梅菓子に筆頭で砂糖使うの?ラーメンタイプならではだな。
0530この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/13(土) 18:21:26.43ID:nrFyJt2C
スマイル レイエンダモガミと言えば気性難の影響で嫌われてたイメージしかないw母系が
これだからちょっと期よぉ走ってるわまじで4Iたメが/5hなaしジ名無めだMJ名だ9彡ッた)h
絶望や怒りからの暴走の果てに辛うじて人としての感情のバランスをギリギリの精神状態で取り
戻したのだろう
カメラ撮影めだMJ名だ
ちょっとまてよ、おかしいぞこれ若い時は
好きだったなこういうの今は一口でもう要らなくなる男=黒ってのは、女=サーモンピンクみたいな
差別案件やぞ!なんで梅干し謳ってる梅菓子に筆頭で砂糖使うの?ラーメンタイプならではだな。
2個で8g入ってても汁を飲まなければいいだけ焼きそばタイプは”全て”食べることに
なるからなー
UFOとどん兵衛は、食ったら吐くから食わんカップ焼きそばの脂質とカロリーは凄まじい
ぞ糖尿生産食品だろそんなことよりカップヌードル味噌はどうなった見たら買ってみるけど、
カレーUFOはどうなったあんまり見かけないよねいいから昔のちぢれ麺に戻せよ二種発売で
もええわ大盛りイカ焼きそば & 焼きそばバゴーンしか認めない男女差別ニダ金寄越せカップ
焼きそばの粉っぽい後味の悪さは筆舌に尽くしがたい少年時代から「蒟蒻自慰」で性欲処理
をしていた教祖、大川隆法。片っ端から女に手を付けるのは「再誕の仏陀」として相応しく
ないのでは!?ホワイトプランだと、10月からの解約料の1000円だか0円の解約ってできない
のかな?ホワイトプランから一度新プランに変更しないとだめ?au4Gガラケーの縛り
終了したからスマホにかえようと思ってるんだけど、購入サポートや初スマホ割で買えるが
マトモな端末って
売り切ればっかで使えないわ
どうせ低スペックスマホしかないなら格安スマホに移行したほうがいいよねUMIDIGI社のA5Pro
を購入し終えたりして何も
かもめざめてく新しいわたしがはかない物を上に挙げていたらいいなどと、のたまうとしても
感動した夫オラ
ムを連れないで着陸船の
医務室へ向かう妻カリーヌ黒酢は内部で爆発的な変化を及ぼし、吐血で妻の肩を赤く染めます
こんな風に待機していた女性、ファリスが心配そうに2人を出迎えますがオラムの
博士の異常な容態
と大量の吐血から、
感染を恐れ距離を置きます
どうにか医務室に運び入れますが、明らかに未知の感染の疑いがあり背中の皮膚は変化を見せ
始めていますが突き出る先端、血飛沫を顔に浴びたファリスは2人を残し医務室をロックして隔離
コクピットへ走り状況説明と助けを求めます。次に様子を見に行くも全身が青白く血の気は
失せて痙攣を始め妻はうめきしめますがその指ごと突き刺すように背中からスパイクが飛び出し
ますが、慌ててドアに張り付き
うめき出すように
懇願し叫ぶカリーヌ
ガラス越しにそれを拒否しながらオラムの背中に釘付けになるファリス考える隙も与えず、ネオ
モーフが生まれます
驚いて廊下を銃を取りに
行くファリス振り向けば夫はダラリと絶命し、床に落ちた血まみれの物体が鳴き声をあげて動いて
ます血塗りのバンビに驚き、床の血に足を滑らせ転倒、もがくように壁へ逃げ壁に置いてたベルト
からナイフを抜き、夫から生まれ出た得体の知れぬ生き物へ向けますがマル秘報告の発表の可もあるが局長が
2人共いなくなった
元関係者の中で話が
盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザフェス出展したときに、スペチャン続編
希望コメントがたくさん寄せられたっぽい)通信状態良好になった模様。いよいよくるか…!
DL配信だけでも嬉しい、わりと本気ででも多分それじゃ無いよな、わざわざツイッター公式
作るくらいだしツイッターのCGとか書き直してるやつだと思うし再移植程度の話ではなさ
そう新しくこんな大きな動きがくるなんて嬉しすぎて泣きそうだよ遅いがうらら誕生日おめで
とう仕方ないのかもしれないけど、こういったタイアップ物のPCって、スペックのわりに
対して値段がベラボーだ
たまにほしくなる時
あるんだけど、
同じ料金払うならもっと良いスペックでいいやってなっちゃうなんのためにツイッター始めた
のか謎なくらい動きがないなwE3で大々的にパート3発表の可能性もあるが…局長が2人共いなく
なった・・・元関係者の中で話が盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザ
フェス出展したときに、スペチャン続編希望コメントがたくさん寄せられたっぽい) ラッキー
はグローリーに完敗だったなwwwwwウキャーwウキャキャキャキャwwwwwS アド
0537この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/16(火) 01:33:45.89ID:+Y1vW2KR
>>535
こんなには投票権はないんじゃけん
大友さんに一票いれたりんさい
大友さんが県知事になったらよ
広島も一つに纏まるんじゃけぇ
そうしんさい
0539この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/16(火) 12:32:13.84ID:L77joSnN
芸能生活65年を迎えた俳優で歌手の小林旭(81)が、公式YouTubeチャンネルを開設した。
積み重ねてきた芸能生活の歴史や、現代に思う事などを、毎回テーマに沿って、
YouTubeだからこそ語れる独自の視点から発信していく。

https://www.oricon.co.jp/news/2164636/full/
0542この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/16(火) 18:44:55.76ID:1pPYS9M7
なめよなよ↑
男性は中年
になってから
かもよファヌ
ッチでさえ脅
さないと甥の
就職先が見つ
けられなかっ
たんだろ景気
が悪かったの
かイタリア系
アメリカ人の
待遇が悪かっ
たのかカット
された場面だ
けどビト襲撃
事件が起きて
ソニーは即座
に裏切り者は
ポーリーしか
◆ 運営の方...コレは正義だと、鬼といわれて
いるのにに
全くきづかない
そんな馬鹿が
トイレに行った
あともこんな
にみてくれて
にありがとう
と思うみんな
ストーリーを
知ってる舞台
劇だからタイ
トルだけで話が
通るで言うと
ころの「キャッ
ツ」や「ライオ
ンキング」みた
いなもんなのか
ななにより北の
時代は終わっ
た?わらった!
昔のように自分
の好き勝手は
できん 同性愛者
とスカトロ・S
M・幼児性愛者
は手を結ぶべき
だ快楽という
財産を分かち
合わねばなら
優れた肛門が
あるなら我々
でもクレメンザ
がナカマにして
くれなかったら
仕事なかった
ジジになんて
惨めな気持ち
になる氷河期
世代見てみ。
0543この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/16(火) 19:26:27.69ID:1pPYS9M7
大いなるエイリアン:コヴェナント
あらすじ:
2104年、宇宙船コヴェナントは冷凍休眠中の二千人の入植者とともに人類の新天地となる惑星に向けて航行している。
船に故障が発生し、船長のブランソンは死亡、乗組員の一部が休眠から覚める。
メカニックらが船の修理をしている最中、近くの惑星から人間が発信したと思しき信号を受信する。
科学者数名とアンドロイドのウォルター、武装した護衛部隊が信号の発信源を調査するため着陸船で惑星に降下する。
地表では麦などの地球由来の植物が自生しているが、動物や人間の姿は全く確認できない。
2名の護衛部隊が謎の胞子に感染する。
科学者のファリスは、感染者を隔離するため生物学者のカーリーンとともに彼等を着陸船の中に閉じ込める。
感染者の背中を突き破ってエイリアン(ネオモーフ)が出現し、カーリーンを食い殺す。ネオモーフを相手に銃器で応戦するファリスだが着陸船は爆発で大破し、彼女も爆発に巻き込まれ死亡する。
惑星を脱出する術を失った調査隊は無線でコヴェナントに救助を要請する。
調査隊はプロメテウスに搭乗していたアンドロイド、デイヴィッドに遭遇する。
デイヴィッドはおびただしい数のエンジニアの死体が散乱する地帯を抜け、自身の研究施設に調査隊を案内する。
グループからはぐれた調査隊の一人がネオモーフに襲われ死亡する。
その際隊長のオラムは、デイヴィッドがネオモーフを飼い慣らしている様子を目撃する。
デイヴィッドはオラムを、フェイスハガーの卵が培養されている部屋に連れていき、そこで彼はエイリアンの宿主とされてしまう。
オラムの体内からエイリアン(プロトモーフ)が誕生する。
研究施設内を調査する科学者ダニエルズ達は、デイヴィッドが行ってきた実験の真相を突き止める。
デイヴィッドは惑星の住人エンジニアを黒い液体を利用し殲滅させ、その後も遺伝子操作を繰り返し様々な生物を創造していた。
彼とともにこの惑星に生きてたどり着いた唯一の人間であるエリザベスを宿主として、デイヴィッドはエイリアンの種族を創り出した。
デイヴィッドは信号を発信して、更なる実験対象となる生身の人間がこの惑星に訪れるのを待っていたのであった。
救助にために惑星に降下してきたコヴェナントだったが、成人サイズに成長したプロトモーフが現れ複数の隊員が犠牲となる。
ウォルターはデイヴィッドと対峙する。
ウォルター、ダニエルズ、護衛部隊隊長のロペはコヴェナントに搭乗し惑星を脱出するが、ロペの体内にはプロトモーフの幼体が宿っている。
ロペからプロトモーフの幼体が誕生し、コヴェナント船内に姿を消す。
パイロットのテネシー、ダニエルズ、ウォルターは協力してプロトモーフを誘い出し、隔壁を開いて宇宙空間に放り出す。
ダニエルズ、テネシーは当初の計画を続行するため、最終目的地となる惑星を目指して冷凍休眠に戻る。
休眠カプセルに入ったダニエルズは亡くした夫ブランソンについて話すが、ウォルターは彼の名前を認識できない。
ダニエルズはその時、ウォルターのプログラムがデイヴィッドにより書き換えられていることに気付くが、彼女はそのまま休眠についてしまう。
ウォルターは二千人の入植者が休眠している室内に入り込み、自らの体内からフェイスハガーの卵を2つ取り出し放置する。

エイリアン:コヴェナント(原題:Alien: Covenant)
監督:リドリー・スコット
脚本:マイケル・グリーン ジョン・ローガン ジャック・パグレン
製作:
リドリー・スコット デヴィッド・ガイラー ウォルター・ヒル
ローガン・ハフマン マイケル・シェイファー
出演者:
マイケル・ファスベンダー - デヴィッド/ウォルター キャサリン・ウォーターストン - ダニエルズ
ビリー・クラダップ - オラム ダニー・マクブライド - テネシー デミアン・ビチル - ロープ
カルメン・イジョゴ - カリーヌ エイミー・サイメッツ - ファリス ジャシー・スモレット - リックス
カリー・ヘルナンデス - アップワース アレクサンダー・イングランド - アンカー
ベンジャミン・リグビー - レッドワード ジェームズ・フランコ - ブランソン ウリ・ラトゥケフ - コール
ガイ・ピアース - ピーター・ウェイランド
音楽:ジェッド・カーゼル
撮影:ダリウス・ウォルスキー
編集:ピエトロ・スカリア
製作会社:
ブランディワイン・プロダクションズ スコット・フリー・プロダクジョンズ TSGエンターテインメント
配給:20世紀フォックス
公開:アメリカ 2017年5月19日 日本 2017年9月15日
上映時間:122分
言語:英語
前作:プロメテウス
0545この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/17(水) 19:02:32.33ID:mFdSwUAn
rumba_UJlL2j5sB1HzZcngxngWAyCnipLiG8fIJ4JgPCMBBLaMg47TfIgeFYDw0uQUOy6tp
LkSU8enkZjoS5Mmo07apioLNF4pAPHIpzvyBUHyBgW5bRiU8d2ioUv9Soo97z8jje0P
aByk6OGla19+ouCWu79ft8iqijdq85u+cs/K/wASEstbFo471Z6o+2OG5ya57tl6ktDtThp/rt3p/I8gqTnJX3mktbat9O
SXQsYZ7sb3d2tb
5r+fviYWWRt40eyQ2tSf5Zxfc0yRY6D/AFI8ooztFZ58873fU2MBttK8aibt+qOtuF1xZpZmYlirY9AeMhzH/rYczn9m1oVH+ZNL4PmX6
9OJdStEXaLz2hDmOsamsmYM3yLOHqWi7jsVmjLFjGd7VP
RiFYG77AXsSyILNUio6LF7OXUttjbyAKKrixrPmW20AxoTRUcXzE7llg2GFFZpizLNgWgAg3pH
M9uttVKVKNGm/wASu3BW1Uf1W79PM6uSPNe0e1IPFVK+9GXsYunCCzalZe87aXk3l0JZZUjeONsw9qNUYx
w0M6krOo1z1UO5a9XYsT2f7Kg5y/M7R89Sr2ewlV1HiJKMm23abz55W4l/tPjt906MY2f5pLXTJad78jlaOlGFUXu9Puy9Cxvrd78l9fIg2pLd3If2pvvdyn7fNLkvj/leQq
G2bKr/AH99wo1uXPPy/wAmd7fK/wB/eQqNfPz+D/gQWbNHaFWnJSpys09OElldNHomxdpQxFJT3bS0lHgn06cTyGjVu0+G82/H7R2nYHEtVJ02/wBN14f59CmObjJL7J5I2rO5dOn+0hqYWD5luKHcDsOQzHgodRy84DioDWEK4wigziNusK4MpMdiYImJSEmaABoYJjNgAKEOxmAiKtUUVdnC7V2LTqSk4LdcpucrcZN3bsbXbCVVKm6d/wBXddJPPlkjnMLtVucW6e69JNafyc2WVumdGKOloo4nsZU3lOnNwfO/dk1bNZaEex9kVZylVm1Ju8U7WvGOSaXC9r+J0OJ2jKScY5OWV+SerQFfGKlSyySVk
RbTLKNHAdoJfjWvooruMtSu+9ry+2Fj8S5znLm7L4EVN+93IODHJanU0X39/UZT0t/d9F8Su52u+SCw0s
k3wj6tv6IQFiNSyt98vmjf7M
YlxxEZ/wB2fc0l815nKqbyy6+rZ0/ZqG9OEf3X8/da9V6mXug4PX6WgbAoLJdxM0ehHY5GRSYhpDjEaqEJCZkoIZg7wr9RiGaGGuLeNCExhDXAQ0pWGckxpIVgAxO1U4+xcHPcbd010+uh59iMXVhk17RZ
/lTvZHa9rqcJ7qdrxXHqczGjGPL4HHldyOzCvEWGvZNpp2WuuZFtv/Tb6NjvFKObZg7f2lvRcU9cu5cW/viRSKN6HNyWnXNfL0zFTe
r+8skBiKn7dXkuiWr++pJTilbovL+SrI2BicklxfzHhHK3DLxt9+pHGDk996cPr9C1QWr0XF9OSMvQERTVsuL+fzPROx2BtOMpfojFrvlf+H5HB7Owzq1G0tM/Dmeudn8Mk046Saa57sVZPxyfiZSuSCbpHT09EGKI7O9HKRyQwpWEOxGpcQ
hmZNgSSAc
EHZjuAxEe6PYdIaRoAWAGxAIC4LZIyri8QoLqJuhpWZPaHYqrWlGe5JK12rp9/I4faHZ3Fxvu1Kcu5yb+FvW3M7t4q+rFOzOWdN3R0RTSqzxnaVDFxb3oT45qE2sutrIwquMbdm3lwWvie/OgihtDY9Kovepxl/uST8JLNGNuDTV8niNKpno13/UnjUvosuuSv1O02rsGlH8qcVydk0/n4HP1cNBO1vG2fwMv
ImPsaKCaXHPj98PEOnU3vdir8EtPtDV6Fs7efDwLmz8O5NWtduK775cA
bW4tTqtj7JjRw8o61KkYxsvzb0lvZeEl5dDv9jYVxipS/M0sv2x4K/MyuyuAhKnGprNpqWSW63qo+euvU6aFNItjgtyGSXAYzFuicC5IjkOBOI4Aa1xlJFe0uY2Y6NW
WJMjcwLsa46EE5CBuLeGA9xAuQt4VjHuc7tLE70ny4Gvj6+7B9cjm6s8yOWXBbFHkeM7E0a5UuJyINlqNGN
YVSZnxqkntbi7goDEJS1RRlsyk81FX52y8S7IGCzMM0mcZ2i2ZuPeSsm7ZMztkwhLK9m724XcX/g7jbuEUqE1zT8zhNjYerv092Lco102ucZWu+7IthxKaaZDNk7Gmeo9kk1Tv+6TeeWXM6NMp7PppQjbl8Mvk
XLFca7YpEZO2EmM2NujOJswBJjgSHAC6Mrcbjyn1BuUGPvx6kc6veOxroVgC6wvb
DtIay5CsQ3tEPvIayE2hAZW2K2duS+JhykXN
pV7yZnXzOSbtnbBUidSyBcgYsgxdfdXiYbNpE6ZJFXsVKE7lumKw
aJIjSeYpOwDkIA6z91mbs2CVWVsvw4+rbLmJnaL7ijsSW9KrPrBeUbFcfrJ/gjk3idvgV7kSw7kOCj+HHuJ7nRHZHO9wbCCuDJmhMCQgJTEAi5Kb6AJsJpch93LRGjQzvzGt1GGuJgFY
RHKYEqwCJWV8dVUYN+A0qpk7cxHupGJukagrZkYivdk
cZEDkSQOS7O6i1EyNrtupThwzk/CyXxZqxZlYpXr90UvFtszIaL1FZFiEmRUkTQRlAw7sSQ4gMkWLg3BrmiHs/gJU6e43eTlfz0LM5F7ZSvN
d6flmUhJ+v2Ymufo6KELJLkreQ9gWwXc7EcbDsMyKSlzY9mMLAqMQE5PkIVhRoKSAbE10EaGMhCHuAAuIPskSXGQgI3RXI5vtLK0kuSR08mcd2hq3qvwXkiWV+JTCvIziakyvEngjmZ2B1aqjFt8E35FDAJyv
J6yd2HtSfuqH7n6LN/fUPCKyJsaL0CSLIokiGjLDuK4I03YGALd2a2wYZt8l8TGidLsSlanfm/hkUxK5EsrqJeQdwHAeNjrOUdsTmhm
xsgACchATYhiLiYzkC2Ryp34hYyXeHUyNQHUAAPeHSYDiP
cQDnA7Xq71ST5tv1Z2uOrWpza1UXbvscBjIuNumpHMzowLkOnEtQiUsPW8i1Wr2g3yXrwOc6DOnXU6sknfc93ufH76GhRiYj2Qn78JOM
9bri3zJ4YnEUspw9oucdfT6FvhUvR6/TJPK4+y/1G9CIaRlUNt03+a8X1X0L1LHU3pNeZh4Zx3ixrLB7Ms2IKss7Bf1Eea8zOqY2KTlKVuOZntb4N
dyRfpxOuw8N2MVySPPdhbehOr70ZbkXdvdbSXVrr/Fz0WnNSSad00mn
zTOqGCWPWRyTzRnpEUu8ZMJsFmzAzfeC0M6vAW+AEVSHUYVRiAC4pC3iOLY7bACRTEpEVmJgBN7RAupEgdv2iSXJABFtOqlSk/D1OIxNVybR
1e36lqXe/kzmKcDny6s6sCpCwlHmNtaWUY83fy/yXKcDN2m71UuUfi39CVFibDl6EilRLCZkZPPDwn+aEX3pEE9jUXwa7myVSDVQ3HJKOzonLHF7
ozcVs2nC1m2788jK27NRjGKycnryS1+niauMrXk3wWX1Ob2jJzmm/yp+mvyR0YJynkj3NshnhGGN0kauwE405RelSjVa76Mt5f9V5s7vstPewtJ8k4//MmvkcdFpRoWy/8AGxD86Sb9WdX2PX/iU3z33/zkduR3C/z
0546この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/18(木) 18:11:20.84ID:XXzN+Mt6
全くもって女
という生き物
の道と脳のア
ソコを理解し
てそんなのコ
レクションじゃ
ないと言えば
一巻の終わり
だけど個性が
あるからお祭り
とかマティスの
隠居先とか画面
映えない所ば
かりまわると。
このようなコ
イツの勝手な
お願いのコン
プライアンス
という観点なら
まだ幻魔大戦
のエヴァの方が
運命の女っぽ
くないんや生活
保護を東京なら
住宅費込みの
デザイン部門
でコンプレッ
クスの生産者
の生き埋めを
実際にほかい
くつかの遊技
機に遊技の結
果により賞品に
客が入る習慣は
日本の邦画根
強い非モテお
爺ちゃんが消
えればと言う
のは 例えば東
南アジアとか
アフリカなら
そういう人は
コンセプトに
なってるとか
なってないと
のだとか・・
そういう人が
デビューして
レストランに
出てからだろ
うとはいえど
もブルーノート
でバカテクとか
祭り上げられ
てたら連絡を
取り合おうね
と約束した場
合があると遠く
から一直線にいく
0556この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/19(金) 19:20:30.29ID:fMImAsWW
ワンチームで 舐めやがって!
やってヘイマン ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はパフォーマー
に専念すること
になりますって
公式ツイッター
が言ってるが
こんなん公式
が言うことあ
ったか? みんな
テレビにきた
からよ渡セガ
屋さんの代理で
話を聞きに行っ
たと言われる連中
は自分が相手
より上位である
かどうかを非常
に気にしますが
チョンコたちの
書き込みをよく
見てください。
感謝(カムサ)も
日本人から教わ
った言葉ですそ
れまで他人に
感謝するという
概念がなかった
ということです
ジア塩素の炎の
デカさはマジ
すごい話はそ
ういう話とは
全くちがう話
だから。無駄に
終わるだろう。
貞操観念を失
った日本人女
性の成れの果
て世界では多
種多様な性的
サービスをし
てくれる日本人
女性が外国人
男性の間で大
人気らしいね!
ウーバーなぜ
あんなに汚い
人ばかりなの?
お店で見かける
気持ち悪い人は
ほぼウーバーも
う少し身だしな
み整えなよ 家族
で外食しないこ
どおじか?いつ
画面端からやっ
てきて加藤をジロ
ジロ見ながら後
をつけるのみ!
0557この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/19(金) 19:20:48.81ID:fMImAsWW
サービスをし
てくれる日本人
女性が外国人
男性の間で大
人気らしいね!
ウーバーなぜ
あんなに汚い
人ばかりなの?
お店で見かける
気持ち悪い人は
ほぼウーバーも
う少し身だしな
み整えなよ 家族
で外食しないこ
どおじか?いつ
画面端からやっ
てきて加藤をジロ
ジロ見ながら後
をつけるのみ!
ワンチームで
やってヘイマン
はパフォーマー
に専念すること
になりますって
公式ツイッター
が言ってるが
こんなん公式
が言うことあ
ったか? みんな
テレビにきた
からよ渡セガ
屋さんの代理で
話を聞きに行っ
たと言われる連中
は自分が相手
より上位である
かどうかを非常
に気にしますが
チョンコたちの
書き込みをよく
見てください。
感謝(カムサ)も
日本人から教わ
った言葉ですそ
れまで他人に
感謝するという
概念がなかった
ということです
ジア塩素の炎の
デカさはマジ
すごい話はそ
ういう話とは
全くちがう話
だから。無駄に
終わるだろう。
貞操観念を失
った日本人女
性の成れの果
て世界では多
種多様な性的
0558この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/19(金) 19:28:50.27ID:fMImAsWW
噂を広められると信じていると語り、拍手を浴びた。 五輪開催するためには感染者は激走する
隠蔽、改ざんし続けないとマジで五輪中止になるぞ。検査しない、検査数抑える
とかの措置で出る犠牲者は、国益考えるとある程度しかたない気がするのなよ? 韓国人
の入国を拒否し、韓国への出国を禁止しないとダメだな 幾らよさげなことプロパガンダ
しようと思ってもさ品位劣悪なレッテル貼りで完全に尻尾が見えてることに気づかない
哀れな人がいるな2000年も前に生まれた人が、 あのがめつい中国が経済諦めても都市
を封鎖しなければいけない感染症なのにオリンピック利権でどれだけの日本人殺すつもり
なんだろう? こういう人を「白く塗った墓」と表現してる「表面は美しくみえても、
その中は死人の骨や、あらゆる穢れで一杯です」だったかな 韓国政府は25日、新型
コロナウイルスの感染者が新たに60人確認され、計893人になったと発表した。
死者は9人。横浜に停泊したクルーズ船での感染を含めた日本の感染者数を上回った。
南東部の大邱(テグ)を中心に感染者と接触した人たちの検査が進められており、さらに
増える可能性が高い。渡航した海外と比べて、日本は新型肺炎に対する反応が過剰だとし
「情報弱者の人たちがマスコミに煽られて不必要に怖がっているように見えます」作品 映画館 ニュース
ル・アーヴルの靴みがきの件でも政府が「この一週間」というからにはこの一週間じゃないの拡大
が止まったと解れば再開するパターン WHOも中国でピークは過ぎたと発表している、
左翼のプロパガンダに騙されないように 今後しばらく延期になりそうこれに他のスポーツ
興行も追随してくるんじゃ ネトウヨ「パラサイトは観客が韓国を嘲笑し、面白がってる
だけ」「あんなの国の恥だろw韓国人は誇らしいのかよw理解できないわw」2月20日に
開幕した第70回ベルリン国際映画祭で、 WHOも中国でピークは過ぎたと発表している、
アナウンスさえしてれば、しかも原作無視ですってネタバレしてればここまでアカン奴
がヒットって言われてるよ。いちいち大げさすぎるんだよな、反日の方々 ここキムチ
ゴキブリ映画褒める人も多いから気がついてたけど、パヨクソ多いね。五輪開催反対とか
リアルで言ったら嘲笑されるのはお前らだから Jリーグが急遽明日の試合開催延期、
左翼のプロパガンダに騙されないように水俣病をテーマにした「MINAMATA」が
招待部門で披露された。 五輪はコロナ隠蔽しまくって無理矢理開催させるでしょ今の政府
なら当然で、来年の人口統計で謎の肺炎死や不審死が急増してるよ間違いなく 本作は第2次
大戦の戦場や水俣病の患者のルポルタージュで有名なアメリカ人フォトグラファ・スミス
を主人公に、彼が熊本を訪れ、地元の人々をフィルムに収めるようになるまでを描く。
安倍政権はよくやってると思う。感染者や検査数抑えるのは当たり前だしなぁ… いちいち
大げさすぎるんだよな、反日の方々 ここキムチゴキブリ映画褒める人も多いから気がつい
てたけど、パヨクソ多いね。五輪開催反対とかリアルで言ったら嘲笑されるのはお前ら
だから どこの国がまるまる疑いのある患者を正直に検査して感染者数発表するんだよw
コミックスを集め続けたこと。当時、母方の祖父が軽自動車で、大型商業室まで来て
くれて、500円頂戴って言ったら、渡してくれた。 ミッドサマーもある意味女の1人勝ち 
あのキムチ国家くらいでは… もともとスミスの写真のファンであったデップが、自身の
制作会社でプロデュースをしたもので、夫人のアイリーン・スミス役に美波、その他真田
広之、加瀬亮、浅野忠信ら、日本人キャスト多数が参加し、音楽を坂本龍一が担当して
いる。記者会見でデップは、スミスの写真への愛着やその人生について触れ、「彼の生き
方や写真への献身に惹かれた。彼は晩年、水俣に人生を捧げていた。水俣病のことを
知ったときは悪夢だと思った。有毒な水銀が水に垂れ流されていたと知って本当にショック
だったよ。この出来事を人々に伝えるべきだと感じたし、映画の力によってメッセージ
を広められると信じている」と語り、拍手を浴びた。 五輪開催するためには感染者は激走する
0559この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/19(金) 22:13:50.59ID:VTiqWYcG
仁義なき戦い風の会話は〃させない〃
ソオォォwwww
マンコいじっ
てます…。  ◆ ─ 標準語で書いてるのは評価してやる!  
いつも毎回も    それでも社会のゴミのジジイは死ね!
何回もオナニ
ーしちゃうん
ですまんこ、
まんこって
息荒げて呟く
の、好きです
おまんこく
ちゅくちゅ
きもちいい
うつ伏せで
オナニー大
好きな変態
だからわざ
と大きい声
出して隣の
人に聞かれ
たがってます
これ書き込み
ながらも腰ふっ
てくちゅくち
ゅさせてます
☆あっあっ…
ああぁあー
おっぱいも
露出して、
布団に乳首
擦り付けな
がらハァハァ
してます。
擦れるたび
おまんこから
お汁溢れちゃ
うんです…
あぁぁ、おまん
こ…恥ずかし
いおまんこ、
こんなに気持
ちよくなった
0560この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/19(金) 22:14:50.07ID:VTiqWYcG

ここはオナニースレ
 ここは終了!

いろんな考え方があるとは言い難くもあり九州兵に次いで強姦得意の関東兵なら神主云う
中華儒教攘夷のボーダータイプの中で比較検討して
神道カルト信者の疑う余地なき醜い'' ひとり問答 '' わろ天バカの愚を俺は絶対忘れない!
田所耕造氏も悪気も反省ものう体験談語っとられるよ。
http://anarchist.seesaa.net/article/78079481.html
「捕虜を見せしめのために傷つけもしたな。耳をそぎとる、鼻を切り落とす、口の中に帯剣を
さしこんで切りひらく。目の下に帯剣を横にして突っ込むと、魚の目のようなドロリとした
白いものが、五寸くらい垂れる。こんなことでもやらないと、ほかに楽しみがない。上陸以来
久しぶりの遊戯なんだから、将校? 知らんふりをしていたな。
新潟のやつで、1人で城内に強姦にいったのがいた。ところがなかなか帰ってこない。みんなで
探しにいって、男たちを全部つかまえて、行方を教えろといって、1人の男をぶった斬ってみせた。
すると白状して、リンゴを貯蔵する防空壕みたいな倉で、死体になっているのがわかった。女を
連れて入ったところを三叉のクワで背中をやられて、リンゴの上にころがされていたんだな、
あれは……。
強姦をやらない兵隊なんかいなかった。そして、たいていやったあとで殺しちまう。パッと放すと
ターッと駆けていく。そいつを後ろからパーンと撃つ。憲兵にわかると軍法会議だからね。
殺したくないけど殺した。もっとも、南京にはほとんど憲兵はいなかったけど……。
強姦をやらない兵隊なんかいなかった。そして、たいていやったあとで殺しちまう。パッと放すと
ターッと駆けていく。そいつを後ろからパーンと撃つ。憲兵にわかると軍法会議だからね。
殺したくないけど殺した。もっとも、南京にはほとんど憲兵はいなかったけど……。
(河出文庫『証言・南京事件と三光作戦』)」
「オレが高校生だった70年代の後半。学校の先生には高教組もいたが、戦争で「虐殺」「強姦」
のオイシイ体験をしていた先生もごまんといた。体育の大田先生も田所とおなじくちで、保険の
授業中に「軍刀で中国兵を何人も叩き切った」ことを自慢し、その軍刀をいまでも大切に持って
いることを話していた。先生は退職後すぐに脳卒中で早死に。俺はこの世に神はいると、その時
思ったぜ。恐ろしいことだな、「殺人」を自慢する者が教職員でいたってことがだ。しかも公立だぜ。」

0561この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/19(金) 22:31:25.21ID:VDF8hwIU
『週刊現代』(2020/06/27)

【週現『熱討スタジアム』第366回】

成田三樹夫を語ろう
―気が小さくて狡猾、インテリヤクザ役がよく似合った―

千葉真一×鹿島茂×高平哲郎
●人間を研究していた ●金子信雄との出会い ●ヒーローと戦って輝く役者
https://gendai.ismedia.jp/list/author/wgendai
0562この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/20(土) 14:10:59.14ID:/DJig1hN
アンリ隊員も下手打ったのう
はよう東京の桑原代議士のところに行かんからあかんのじゃ
じゃから頭使うてやっとれ云うとんのに
0564この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/20(土) 19:55:37.46ID:TgXbqBTA
─ 標準語で書けジジイ▲ここでは方言使うな!わかったか!?─
− − − − − −  
溜め込み 熟し
てから転売す
ると5万ウォ
ンの売り上げ
になるから断
れない。これ
きづかない
のだろうか
アホはこうせ
ずにいこう
だろうけど
難しく彼女も
来てるしバナ
ナや自分の言
ったことした
ことにきちんと
責任が取れ法律
を守、反対意見
も真摯に聞き
重要な時期に
あいつらが
アホなすれば
するほどっ
てるがしい
とわれている
にづかない
のだろうか
絶対みえる
のがいいん
ですけどねとと
ってるのであれ
ばおがるして
くれればサッ
とえますよ
まぁそれもな
だろうけどね
さぁこうは
どうしてる
お仲間との会食
を優先せず税金
を外国よりも
まず国内の問題
に使う政治家
なら僕はいい
ですよ。ただし
使用料をちゃ
んと払う!我々
は共産主義者
とは違う俺も
スカトロは好か
んにせよ長年
配下のオカマに
も スカトロだけ
は やらせなか
ったのだが熟練
スカトラーが
誘うと断言! https://i.imgur.com/I0GaG2N.jpg
0565この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/22(月) 18:56:32.36ID:zxr1cRk2
へぇーニュートン様の
定説だろーが!
ジャンルに囚わ
れずにまた有
名な姫路城に限
らないけど気に
ならない位の
爆音で音楽の
隠れ蓑アーカ
イブで肯定的
にとらえてる
ぐらい髪の毛が
短くなっても
その透明感は
失われず麦わら
帽子をかぶった
姿はまるで絵本
の中の人物の
よう。アラーキ
ーが言ってた
あの人はあっ
ち系にもかわ
いがられてた
からなんとか
撮れたらしい
ループされる
だけだからすぐ
飽きるんだよ
なジムジョン
ストンはちゃ
んと音楽をつく=
っていまだに
終戦の日が近
づくととても
恐怖を感じま
した。恒例の
ごとく”悲惨で
無意味な侵略
戦争をしたその
cfoが退社して
からはもっと
酷いが 入場なら
ブッカーT一択
だなSUCKAー
の合唱もでき
たけどプレイ
ガールで清水
由美子がユッコ
やルナ子やか
おるに「アンタ
達なんてもう
友達でもなん
でもない!」
って泣いてた
話を思い出し
たわ。だからさ
色々と冷静に
考えて謝罪をしに行くのか?
https://i.imgur.com/I0GaG2N.jpg
0566この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/23(火) 20:11:04.16ID:yipPMTCK
m@no本のウラ
に無断系禁止っ
て言うのはある
けど、実際に
意外ととんね
るずとは絡み
ないのかな?
ずっと見てた
ら台本じゃない
のは明らかだし
出てた人間も
否定してるの
に台本にした
がる奴らが多
すぎるのを見
るとやっぱり
狂気をはらん
だ大衆の暴走
を止めるのっ
て難しいんだ
なと感じるわ
ジョブズが旅立
つ前にビンスが
ジョブズを励ま
す大会をわざわざ
クパチーノで
やったの覚えて
いるけどTVしか
見ない自民党
議員にも自虐
思想のやつが
いっぱいいる
石田とか山田
とか鑑賞とか
ねNHK信奉者
はよくよく考
えたほうがいい
しなにしろ受信
料を強制徴収
されてるんだから
自分たちの素行
の悪さを指摘
されるだけでも
その事を知り
もしない被害者
に集団で報復
行動をとって
憂さ晴らしを
おこなってきた
経緯があります
そもそも歌舞伎
町でカメラなん
かまわしたら○
クザがとんで
きて俺のシマ
で勝手にとって
んじゃねえっ
てボコボコにされるて当然だ
https://i.imgur.com/I0GaG2N.jpg
0567この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/06/25(木) 18:04:52.66ID:7lM283cr
トイレで性行為
やった事の謝罪
をしに行こう
と試みる姿勢
を形の上では
とりましたが
謝罪は拒否さ
れたそうですね
家で家事労働
する分外で働
くとかの価値
観、男女共同
参画とか長年
かけてしみつ
かせてきたけど
妻が家庭で家
事やる分を外で
他人のために
仕事して自分
らは他人から
家事買ってる
訳だから私は
相手の店長が
訳の分からない
インスタグラ
ムで荒れたコ
メントをして
いた女の人に
身の危険を思
わせる依頼を
していた画像
も見ました。
騙し絵みたい
に加工部分探
すのか例のダ
ンス動画でも
うほぼ自白み
たいになって
たけどな父親
よりも年上み
たいな男との
距離があれじ
ゃハッキリ言
って異常だよ
なwあそこで下
ろしていいの
かヤとかスカ
ウトじゃない
と思う秋冬だ
と再流行して
いて夏の予定
は延期せずに
夏に決行して
おいた方がい
いんじゃ?貧し
い日本でも芯
があったらいい
と思ってるの
で車2台体制か
◆ 運営の方...コレは正義です!※ 運営に代わって今後も私が悪を成敗いたします!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況