若い頃の吉永小百合が天使すぎる件★4 [無断転載禁止]©2ch.net
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小百合の臭いマンコの話で大いに盛り上がろう。
このスレよりマンコの話以外は禁止となりました >>5
小百合ちゃんのマンコは、触ってよし、見てよし、嗅いでよし、舐めてよし
という素晴らしい芸術品です。有難い女神です。 >>
キューポラのあの弟を演じた子役、早死にしたんだね。
生きていたら凄いバイプレーヤーになっていただろうな〜 北朝鮮工作員そのものの吉永小百合
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続・キューポラのある街、映画より
吉永小百合とその青年は日本人妻を訊ね、北へわたるように進めますが、本人は決心できません。特に吉永小百合が「帰るべきよ!」と力説。
朝鮮高校の青年に「北へ行ってもそのうち帰ってこれるといったらどうかしら」とまで提案。
青年は「嘘はいけないよ、一度北朝鮮に行けば、二度と日本に戻ることはできないんだ、それがわが国と日本の関係なんだ」と誠実に対応。
吉永小百合はこの朝鮮高校生にも、貴方も北朝鮮に帰るの、と訊ねまずが、彼は「僕は今すぐにも帰りたい、けれど、この国にはまだ民族教育を受けていない朝鮮の子供たちが十万人もいる。
あの子供たちにきちんと教育をする為に教師になるのが僕の仕事なんだ」と語ります。
しかし、結局日本人妻は一人北朝鮮に旅立ちます。喜び万歳を叫ぶ在日朝鮮人帰国者の中で、ただ一人不安そうなその人に、吉永小百合は「おばさん、本当に立派だと思うわ」と感動。
そこで日本人妻の方は不安げに「ほんとうは、いまからでもここから逃げ出したいんだよ。私はどんなに貧しくても、辛くても、日本人なんだよ、日本にいたいんだよ」と涙ぐみます。
「そして、私のことを覚えていてね、こういう女が日本にいたことを、もう合えなくても忘れないでね」といいながら旅立つ日本人妻を、吉永小百合は「きっとまた会えるわ!」と見送ります
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たぶんこの日本人妻は真っ先に粛清されたことでしょう。 やたらと怒鳴るジュンだが、浦山監督もアイドルを半ば押し付けられて「どうなるか・・」
と思ったそうだ。子供達は全部オーディションじゃないかな。児童劇団周り、川口に
入り浸っていた監督の事だから、ジュンは泥臭い女優を探していたのだと思う
1作1作を大事にする、取材力が凄い浦山監督らしい題材だったな。
江戸っ子の今平は映画界の土門拳w(大島渚さん談) >>10
>>2のインタビューで小百合さんがおっしゃられていました、
50年残りました、さらに50年、100年以上残るでしょう、と。 プロパガンダ映画「キューポラのある街」
女優・吉永小百合さんとは齢は違うが誕生月日が同じこともあり、誕生日を祝う番組や出演映画を眩しくも近親感をもって観ていたころもあった。
しかし、吉永さんが共産党シンパとして活動するようになってからは、一切の関連映画を見なくなった。
狂っても共産主義に組するつもりはないからだ。(略)
11月10日(日)夜は、チャンネル銀河で映画『キューポラのある街』が流れたことから、久々に観ることになった。
「キューポラのある街」の原作者・早船ちよは共産党員らしいが、この作品では、北朝鮮帰還問題、中小企業労働者の労働問題などを強調しており、
改めて、国民を特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する意図を持った「プロパガンダ映画」だと知ることが出来る。
この当時、日本共産党と「在日朝鮮統一民主戦線(後の朝鮮総連)」は一体となって、「地上の楽園(ユートピア)」北朝鮮体制の優位性を誇示する目的をもって演出した映画であろうか。
(略)
映画では、石黒ジュンは職場見学で女工達の歌声(うたごえ運動)に感動し、就職して夜学に通うことを決意するが、後に小百合さん自身も早稲田大学の夜学に通ったことを彷彿させた。
ブルジョア育ちの小百合さんが、何時から共産党シンパに染まったかは知る由もないが、当時17歳とすれば、この映画づくりなどから感化され、徐々にピンクに染まり始めたとも見て取れる。
確信を持って語った、「あっちは、いいんでしょ。北鮮は社会主義の国で、目ざましく発展しているらしいわね」、「一人が五歩進むより、十人が一歩進む方がいい」の決めセリフで自己暗示にかかったままなのだろうか。
あれから約50年、今は、この映画や北朝鮮のことを、どう見ているのだろうか。
川口駅前での北朝鮮への旅立ちの場面は、この当時の帰還運動の盛り上がりを知ることが出来るし、と同時に、この人たちが帰国した後の生活はどうなったのかと余計な心配をしてしまった。
きっと、北朝鮮の実情など現地取材もしないで作られた映画であろうが、結果的には多く人を弄ぶことになる罪深い映画を作ったものだ。
帰還運動では、約20年間に9万3000人(日本人妻約1800人)にのぼるとされるが、当時、純真無垢だった小百合さんも無意識のうちにピンクに染められた被害者の一人かも知れない。
子供の頃の思想の刷り込みは怖いものだ。 昨日のスポーツ紙に、吉永小百合の次の映画のプロモーションをしていた。涙ぐましいが、ヒットするのは難しいな。
どう思う? 前スレに宇賀アナが小百合似とあったが、確かに頬はふっくら、あごはシャープで
銀幕女優みたいな顔だもんね。ワイドショーで金沢老舗料亭案内をした時の
着物の宇賀ちゃんは小百合かいうほど綺麗でしたよ。クラッシックな雰囲気 >>9
>旅立つ日本人妻を、吉永小百合は「きっとまた会えるわ!」と見送ります
実際に会ってやらないのかな 北朝鮮帰還運動は当時の日本政府の政策として行われたもので、日本共産党や朝鮮総連もそれに同調して帰還運動も起こしたが、あくまでも日本政府が主体として行った政策であった。
その理由は、当時の在日朝鮮人生活は貧しく、殆どの人が生活保護を受けて生活していた。
その生活保護費の増大による財政への圧迫を危惧した日本政府が 、それらの人々を北朝鮮に帰還させて、国費からの生活保護費の支出を押さえようとした事。
さらに、当時の在日朝鮮人の中には犯罪を起こす人々が多く、治安上大きな問題となっていた事。
さらに北朝鮮系の人たちは共産党系の人が多く、政府と対立する勢力となっていた事 。
これらの問題を解決するために、在日朝鮮を<日本から追い出す>という目的で、表面的は<人道的>という立場を取りながら、北朝鮮帰還運動を積極的に推し進めた。
当時の共産党や民主勢力は、日本政府の、在日朝鮮人を日本から追い出す、という意図を見抜けずに、帰還運動に積極的に取り組んだのだ。
つまり、日本政府の思う壺にはまり、政府の政策に協力したのだ 。
「キューポラの…」は共産党プロパガンダの映画でありながら、その実、日本政府の政策に添った映画になっていた事に、彼らは気付かなかった 。
吉永小百合も反権力の映画に出演していたつもりでも、結局は権力に利用されて、在日朝鮮人を日本から追い出す政策に一役買っていたに過ぎない。 >>17
>結局は権力に利用されて、在日朝鮮人を日本から追い出す政策に一役買っていたに過ぎない。
別に良かったんじゃない。何か問題でも? >>14
近視なのか、ちょっと上目遣いに見るところが同じ近視の小百合様に
似ていると思うw 夏休みも始まった事だし、週末だし、小百合のくさいマンコについて語り合おう♪ >>18
問題と言えば、こんな長文でありながら、小百合のくさいマンコについて一言も言及しなかった事は問題だ。
小百合のくさいマンコについて語るべきだろう。 >>21 >>22
小百合ちゃんは、くさいマンコと思われているのが問題だ。
小百合ちゃんは、くさいマンコではない、潮吹きマンコだ。甘いマンコでもある。 「疾風小僧」の小百合が美少女女神みたいに可愛い。子供ぽくて可愛い
この頃からブロマイドが売れ出して、サユリストの量産に入ってるんだよね 小百合は世界一マンコのくさい女として、ギネスブックに登録されている。
悪臭を放つスカンクすらも小百合のマンコの臭さに悶絶するくらいだ。 やれやれ、何を「NGワード」に入れたら良いのやらw
北 朝鮮 臭い マソコ 大根 共産党 キューポラ
これで70%消えるなwww 春日太一氏の男前な暴走(笑)トークショー
市川崑のファンなら、いや、日本映画ファンなら、森遊机氏の名著『市川崑の映画たち』は当然読んでいるだろう(長らく絶版だったが、最近増補改訂『完本』が洋泉社から出た)。
市川崑研究にはこの本を超えるものはないだろうと思っていたが、春日氏の『市川崑と『犬神家の一族』』は、新書という、悪く言えば読み捨てられがちな薄い本でありながら、
中盤から『犬神家の一族』一作に話を絞ることによって、部分的には森氏の著書よりもはるかに深い洞察を示している。
「週刊文春」のコラムや、『なぜ時代劇は滅びるのか』などで、名指しで俳優の批判を行う硬骨漢な筆致は、今回も峻峭さ、辛辣さを増していて、
吉永小百合を「監督クラッシャー」と呼び、市川崑が彼女の餌食に遭って、『おはん』『映画女優』『つる―鶴―』と、次から次へと駄作を連発していく様を容赦なく描出していく。
サユリストが読めば激怒しそうな勢いだが、マトモな映画ファンなら、事実、吉永小百合が稀に見るDAIKON(ww)役者であることは先刻ご承知のはずである。
関川夏央『昭和が明るかった頃』でも、マトモに映画女優として評価できるのは『キューポラのある町』くらいのものだと断じていた。私も同意見である。
春日氏は、そんな吉永小百合が『細雪』でのみ輝いていられたのはなぜかを、市川崑の「演出」という観点から、克明に解き明かしていく。
演技ができない、雰囲気だけの女優を、まさしく「雰囲気だけ」を切り取ることによって、「魔性の女」に見せかけていく演出である。
もちろんその逆転の発想というべき演出方法に気付いていた映画評論家も決して少なくはなかったと思われるが、誰一人としてそのことに言及した者はいなかった。
もちろんそれは「後顧の憂い」を考慮したためであろう。 さぁ、日曜日だ♪
小百合のくっさいマンコをタップリと語り合おう♪ 【市川崑監督】日本アカデミー賞者のおススメ3作は?
吉永小百合の魅力が分かる『細雪』etc.(春日太一) - feedaround.com
http://feedaround.com/watch/-NxyAfNTd_Y/3etc.html
ほめ殺し( ´,_ゝ`)プッ 小百合のマンコはクサクない!!!
それはいつも指で拡げては、もう一方の指でこすって洗っているからだ。
おかげで中はキレイなピンク色をしている。
しかも合わせ目の真ん中に大きな真珠が輝いている。
そんなマンコがクサイわけがない。 小百合ババアの詳細なクッサイまんこの情報をありがとう。
そんなに洗っても、真珠が輝いていても、どうしてあんなに小百合ババアのマンコはクッサイんだろうね?
加齢臭? 小百合ババアは娘の頃からマンコのクッサイ娘、と評判だったから、マンコのクッサイのは先天的だろうな。
だったら、いくら洗っても真珠が輝いていても、マンコのクサミは消えないよな。
マンコのクッサイ女として生涯を終えるだろうな。
小百合というマンコのクッサイ、下手な女優がいた、時々は思い出されるだろうな。 >>36
>マンコのクッサイのは先天的だろうな。
小百合様のマンコが先天的にクサイならマンコだけでなく、肛門も腋もクサイはずだが
そんな話は聞かない。したがって先天的ではないってこと。 さぁ、月曜日だ♪
先天的にマンコのクッサイ小百合ババアの話で盛り上がろうぜ!! 昨日のラジオは「懐かしいテレビアニメ」特集。
小百合はアッコちゃんのファンで赤塚さんから手書きのTシャツを貰った
そうだ。 小百合お姉さまはウンコもシッコもしない聖らかな女性なんだよ。
だからマンコはセックスする時だけ使っているのでクサイわけがない。
だからマンコがクサイってのは単なる妄想・・・・・by団塊 この漁場、「小百合のマンコ」を餌にすると必ず雑魚が釣れるなwww
入れ食い状態だな。
楽しい漁場だな。
また釣りに来ようかなwww 小百合ババアのクサイマンコを、ビックリマーク三つも付けて!!!必死に否定する団塊のジジイ、どうした?
小百合のマンコは臭くない!!!
って必死に否定しろよ。
それとも小百合ババアのマンコの臭さを認めたか? 72歳の婆さんって実際におまんこできるの?
俺は50歳のとき63歳の婆さんとやったことがある。ゼリーをたっぷり塗ったからスンナリと入った。
あかりを暗くして顔をなるべく見ないようにした。反応は上々だった。女もいくつになってもセックスしたいんだなと思った。 よくもこれだけ知障かつゲスな野郎が集まったもんだw 小百合ババアなんかとはおまんこなんか出来ない。
小百合ババアのクサイまんこを嗅いだだけで失神する。
小百合は若い頃からまんこが臭かったから、嗅いだだけで失神してしまって、今までに小百合とおまんこしたヤツはいない。
小百合はマンコのくさい未通女 。 チ・ガ・ウ・ダ・ロ・ウ〜〜
このハゲー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
小百合のマンコはクサクない!!! (必死)
マンコのクサイ小百合は上西小百合の方だ。
吉永はクサクないのだ。
上西の方が圧倒的にクサイ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています