乱 黒澤明 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
黒澤明後期の傑作を語ろう。4Kデジタル修復版が4月から劇場公開されるみたいですね。 >>287
あそこ開門されたらビビって後ずさりするシーンが好きだ。
しかしいつでも騎馬と人間と同時に走らせるムボーな黒澤さんw 22 この子の名無しのお祝いに[] 2018/10/22(月) 18:32:27.13 ID:JdErf69/
板とは?
乱という映画で背中に矢が刺さった時に分かる物体のこと NHKのBS放送に12月1日、2つの新しいチャンネル、「BS4K」「BS8K」が誕生する。BS4Kでは、『4K シアター』(毎週土曜 後9:00〜)として、日本映画の巨匠監督、
黒澤明・溝口健二・小津安二郎の名作を超高精細映像で6週連続放送する。
12月8日 『羅生門 4Kデジタル修復版』
12月15日 『乱 4Kデジタル修復版』
12月22日 『雨月物語 4Kデジタル修復版』
12月29日 『山椒大夫 4Kデジタル修復版
1月5日 『近松物語 4Kデジタル修復版』
1月12日 『浮草 4Kデジタル修復版』 今日、報道ランナーでピーター見てああ「乱」の狂阿弥だなと思たんだが
狂阿弥の「阿呆は手前この狂阿弥。しかし大殿は元の木阿弥」というセリフが
「阿弥」でかけた洒落だと今日初めて気づいた 『乱 4Kデジタル修復版』 番宣で死にかけの大林宣彦が
「クロさんが クロさんが」と言って居たが
実際黒澤をそう呼んでいたのだろうか
宝田も「三船ちゃんはねえ・・・」と言って居るが
活動屋はビッグネームが死ぬと「自分はアイツと親しかった」と盛る生き残りばっかになる 仕込み背板、デジタル修正出来るだろ今の技術で本気でやるなら
「蜘蛛之巣城」の丸見えテグスとかも デジタル修復の基本方針は、依頼元からの演出的に明らかな
見逃しエラー(バレなど)をの具体的な修復指示の依頼が無い
限りは、映ってるピアノ線もより鮮やかに修復させるみたいだよ。 NHKの黒澤溝口小津4K修復特集、ほぼ京マチ子絡んでたな。すごい女優さんだねー >>312
黒澤と大林は28歳も違うんだな、てか黒澤明って明治生まれなんだな ああそうか
我々がガキの頃は明治生まれのジジババが普通に居たが
もう今は「明治生まれの人と会った事が無い」世代も普通なのだな・・・ 「乱」は75歳以上の監督が撮ったアクション映画の世界最高傑作
これに反論は絶対認めない この異常者の紹介スレ
【映画の敵・人間のクズ・自演がド下手な徘徊老人】 VHSスカトロ北朝鮮ホモジジイ 隔離スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1532125296/ オマエが立てたクソスレに人が寄り付かないからってここに来るなよ、キチガイがwww
ほれ、巣に帰れ
黒澤明・乱 副題〈板に始まり板に終わる〉
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rmovie/1538208691/ 板とかカツラとか合成とか
美の前には無力
美が世界を救う
今年もよろしく 酷暑の設定なのに息が白くても
燃える城の合成画面がチャチでも
そんなことどうでもいい
「乱」は大傑作だ
今年も板、板と泣きわめくイタイ異常者をみんなで嘲笑しよう 黒澤は時々チャチい絵を出す
どですかでんの乞食の豪邸 8月の狂詩曲の原爆眼球 乱の燃える城の合成 「乱」はフランス人や朝鮮人には傑作と錯覚する「板」に過ぎないw 「どですかでん」の乞食の豪邸は乞食の創造、妄想なのでチャチなのは当然
「8月の狂詩曲」の目玉は見るたびにゾクッとする
あれは大成功だと思ってる
「乱」の燃える城はブルーレイのコメンタリーで野上さんが当時の技術の限界といっている
これは仕方ないだろうね
>>333
もうちょっとマシな日本語学校に通い直してから出直せ、イタ親父ww >>334 が必死に弁明擁護する哀れな狂信者なのはわかるwww >>335
日本語辞書を引いてまともな文面をつづるのに随分と時間がかかったなww >>336 が己のやってる事を相手に投影してるのにワロタw
そんな発想、日本人なら出て来んわ 「どですかでん」の松村達雄が自分の娘をレプするのが胸くそなので、口直しに「地震列島」を観た。こちらでは地割れにはまって体を押し潰されてジエンド。 ID:qZmstOf4
↑
日本の至宝である黒澤明を侮辱するこの不届き者の朝鮮人は成敗しなきゃダメだなw そうだな、イタイタ教の狂信者が何を言っても笑われるだけだなw この狂信者の人、黒澤映画の何処が素晴らしいとか具体的な反証がまるで無いんだよね
他人に対して妙に攻撃的なだけで イタイタ教の狂信者も板板しか言ってないけどなwww >>343
映画は「板」だが、お前は「痛」なんだよwww キチガイが鏡の中のキチガイを罵ってるぞwwwwww >>345
もうちょっとマシな日本語学校に通い直してから出直せ、イタ親父ww またキチガイが鏡の中のキチガイを罵ってるぞwwwwww 植木等が出てきた時に「お呼び出ない」と野次が飛んで
劇場は大爆笑、その後はクスクス笑いと大げさなシーンは
爆笑でまともに見てられんかったとおとんから聞いた(笑)
知らんけど。 他人を罵倒するしか能が無いキチガイがこっちにも来たのか
映画板の黒澤明スレはコイツともう一匹のキチガイのせいで再起不可能だから二度と行かない 碌なレスができないオマエごときは来なくていいよww
つーか、お前、イタ親父の友達になってやれ
それがお似合いだww >>352
早速イタ親父が立てたクソスレに泣きつきに行ったなwww
一か月もレスがつかなかった黒澤アンチスレを保守したオマエは
イタ親父と同じく黒澤映画の敵だ ド派手なコスプレ道化師たちの低俗サーカス時代劇映画「乱」は「乱雑」の乱wwww トラトラトラ!が黒澤にとって初のカラー作品になるはずだった。 真珠湾は水深17mで魚雷が海底に刺さってしまう
だから魚雷ヒレにベニヤ版を貼った
「板」の知恵は昔から 板に始まり板に終わる 冒頭のイノシシは撮影終了後「板」で追い囲まれ射殺されていて
その映像も残っている
今なら動物愛護団体から総攻撃喰らってるわ
猪・・・イノさんが
「この猪料理ましょうか」と言うと
黒澤「これは古猪肉は固く臭い!煮ても焼いても喰えん、さながら僕だね」
と言い爆笑に
@なった
Aならなかった
Bどちらともいえない板に始まり板に終わる >>361-362
このキチガイは本当にいつもつまんねーなwww
そりゃスレ立てしても誰も寄り付かんわwwwww オカマの東郷健が地方講演に行くと
「ゴムの人来たる!!」と看板に
ホモとゴムを勘違い
夜 薬のヒグチ会長が
「ゴムなんだろ!あんたゴムの人なんだろ!」
と夜這いに来た 背中の板は4K版で観ると殆ど違和感がないぞ、騒いでる人いたけどこんなオチだったとは 背中の板はパクさん高畑勲も批判していた
火垂るの墓主人公がセイタで 暗に批判しとる 7人の侍 でも五郎兵衛に腹射られて死ぬ野武士の腹は異様に膨らんでる
アレが問題に成らなかったので背板でも大丈夫だろう
と黒澤は踏んだんだよ 野上女史に「アレ背板丸出しなんですけど」ってテイーチインで聞いた香具師が居る
「貴方何言っておられるの?板無しじゃ俳優さん怪我しちゃうでしょ」
ってのが回答 おい、イタ親父 泣きながら逃げ回ってないで
いつ、どの会場のティーチインか書いてみなwww 今朝、イタ親父が兵庫の生活保護80歳・VHSスカトロ北朝鮮ナマポホモジジイだと自白なさいましたwww 高倉健が鉄修理やってたら更に良かっただろうか、役的にはめちゃくちゃ似合うと思うけど、井川比佐志もハマり役だったもんな そうだな、イタ親父が兵庫の生活保護80歳・VHSスカトロ北朝鮮ナマポホモジジイだとバレちゃったなwww 精神異常者のことはさておきマジレスしようかな
野上照代さんは、もし高倉健が出ていたとしても黒澤さんとはうまくいかなかっただろう、と発言
高倉健が出演依頼を断ったのは「居酒屋兆治」への出演が決まっていたから。
だが実際には黒澤作品に出演したかったらしく、木村大作のま発言によると
北海道の空港に降り立った時の高倉は覇気がなく、撮影初日にも気合が入っていなかったとか。
その監督である降旗康男は高倉とのコンビ作が多いので相性が合うのかと思っていたが
「憑神」という実につまらない映画の際のティーチインで、「高倉健はどういう俳優ですか」との質問に
「難しい俳優」と答えていた。
現場は高倉の「そろそろ休憩にしましょう」のひと言で休憩になる
黒澤映画の現場になじむとは思えない 誰もが知ってるどうでも板な痛い事を書いてる板男www >>391-3392
よっ 兵庫の生活保護80歳・VHSスカトロ北朝鮮ナマポホモジジイ
20年以上も黒澤批判、ごくろうさまwwwwwwwwwwww 統合失調症の医師が 大学病院の医局に所属し
症状が軽い時には 患者を診察し 症状が重くなると 自身が医局でケアされているのは
医師ならだれでも知っていること
この病気と診断されたら 医師免許を失うから・・・・板 あなたの最高傑作は?と聞かれると 、黒澤は常に次回作。と答えていた。
しかし、乱の時は、乱が私の最高傑作だ。と答えた。
乱以降の作品、夢、八月のラプソディーは、画家を目指してた頃の原点に戻って作ったのではないだろうか。映画を撮るというよりは、キャンバスに絵を描くような気持ちで。
まあだだよのせんせいは自分自身を画いたのだろう。
つまり、乱は映画監督黒澤明にとっての集大成であり、
八月の狂詩曲と夢は、画家黒澤明としての実験的作品
まあだだよはあのせんせいは黒澤自身 そんなこと言っても板が出た以上無価値
つまり黒澤明が完全に無価値になった作品こそが乱
背中の板が丸わかり映画、乱で幕を閉じたんだよ 兵庫の生活保護80歳・VHSスカトロ北朝鮮ナマポホモジジイの巣
ここでの名前はイタ親父かwww 「あの板で台無しだな せめて角丸めとけよな 背板」@柳田哲志 8月の狂詩曲の眼球アップとか
どですかでんの乞食脳内豪邸とか
黒澤は偶に無茶苦茶チープな絵を平気で挟む
これは淀川長治も指摘して居た
乱の背板もソレ 乱の背板ってベニヤ合板ですか?
それとも杉や檜?
木になって寝れないよお 相手にされない孤独な老人の連投が悲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あなたの最高傑作は?と聞かれると 、黒澤は常に次回作。と答えていた。
しかし、乱の時は、乱が私の最高傑作だ。と答えた。
乱以降の作品、夢、八月のラプソディーは、画家を目指してた頃の原点に戻って作ったのではないだろうか。映画を撮るというよりは、キャンバスに絵を描くような気持ちで。
まあだだよのせんせいは自分自身を画いたのだろう。
つまり、乱は映画監督黒澤明にとっての集大成であり、
八月の狂詩曲と夢は、画家黒澤明としての実験的作品
まあだだよはあのせんせいは黒澤自身 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています