332です。行ってきました。滞在時間が短くて廻りきれませんでしたが。

鴨池海岸・・・シーズンオフの為か、海岸は海藻やゴミ(釣り針等)で大変
       汚れていて、少し異臭も・・・今回のメインだったのにイメージ
       が壊れました。道路や駐車場、トイレは完備されていました。
       防波堤には上れませんでした。かなり高いですよね。
       他県ナンバー(滋賀)の車も来ていて、もしかしたら同じ
       目的・・・? その車の人も海岸を眺めてから何処かに行って
       しまいました。(私は相模ナンバー)
ふる里・・・詳しい住所や電話番号が判らないので、取り合えず壬生川駅まで
      行って探しました。が・・・何と臨時休業「都合につき一ヶ月休業
      します」 貼り紙は、まだ新しい物でした。
大三島・憩いの家・・・3人のサインを見て感動! ですが「展示」と、いうより
           ただ「置いてあるだけ」ガラスケースの中は虫の糞が随分
           落ちていました。それを見てガッカリでした。まぁ、2度と
           は行かないですね。
港山駅・・・梅津寺まで1駅だけ乗りました。ステンレス製の新型車両では無くて
      昭和40年製の古い車両でした。悦姉達も乗ったかも・・・?

次回は、ぜひ「ことり」や松山東校、大洲方面にも行ってみたいです。「ふる里」の
お母さんにも会ってみたいです・・・。