【権藤商事】マルサの女1・2【天の道教団】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
時代はバブル、
マルサと脱税者の攻防戦を描いた
「マルサの女」シリーズを語ろう ──『マルサの女』って映画を観たことがなくてもあの曲は誰もが知っていますよね。
本多:あの曲はお金にまつわるニュースとかでずいぶん使われるんですよ。
──伊丹監督と「こんなイメージの曲で」みたいな打ち合わせはなさったんですか?
本多:ありましたよ。だって最初のイメージは『タクシードライバー』ですから。トム・スコット風のジャズバラード、オシャレにいこうってことで。
──全然違いますよね。
本多:違うでしょう? その曲を一生懸命書いたら1発でOKになったんですよ。それで撮影も順調、曲も決まり、テレビスポットを打つときになって「このジャズバラードはすごくいい曲だから、とっとこう」ということになって「テレビスポット用になんか『悪い人』みたいなイメージの曲を書いてよ」って言われたんですよ。裏社会みたいな曲を。
──うさんくさくて裏がありそうな曲?
本多:そうそう。「テレビスポットだから、まあ5分ぐらいのを作ってくれればいいや」って言われて作ったんですね。で、それを聴かせたら伊丹さんがものすごく喜んで「この曲すごいね!」って(笑)。「これはなんなの? ジャズなの?」って言って「いやあ、ジャズっていうか…」と言うと「これはすごい。日本の裏社会みたいな曲だね」なんて言ってくださって、結局、全部それになっちゃったんです(笑)。
──最初の曲はボツになってしまったんですか?
本多:ブリッジというか、画面が変わるところでちょっと使われています。それでエンドクレジットのダビングをするときに、そこもあの曲にするというので「そこは絶対バラードにしてほしい」と思ったんですけど、そういうときって誰も一緒に話に行ってくれないんですよね。
──(笑)。
本多:レコード会社の人も「行かないよ」とか言って。「じゃあ1人で行く」って乗り込んで、伊丹さんに「この曲じゃないんです!」と言ったら、「あ、そう? わかった、わかった。今変えるから。ちょっと待って」とか言いつつ「でもあの曲もなかなかいいんだよ。すごく合うよ。ちょっと観てみる?」って言いながらフィルムを回したんですね。そうしたら伊丹さんは本当に嬉しそうな顔をして5拍子のリズムをとりながら聴いているのを見たら「もうこれ以上言うのは野暮だな…ここまで愛されれば楽曲として本望だ」と思って帰ってきたんです(笑)。だからバラードになっていたらどうなっていたかっていうのはわからないです。不思議なものでしょう?
──どっちが選ばれるかで、その後が変わっていたかもしれないですね。
本多:変わりますね。でも、私にとってトム・スコットはアイドルですし、サックスとストリングスってすごく格好いいですし、それこそ作・編曲の持てる力を全て出し切って一生懸命ジャズバラードを書いたという自負もあったんですよね。 ──そのジャズバラードはきちっとした形では発表してないんですか?
本多:サントラには入っていますが、映画の中では完奏してないですね。
──それ以後、伊丹監督の映画は本多さんが手掛けたんですか?
本多:そうですね。でも、伊丹さんって最後までクールな方で、作曲家は全部オーディションだったんですよ。デモテープを出さなきゃならないし、なあなあの関係じゃないんです。
──それでも全部書いてきた。
本多:一応。音楽を大事にしてくれる映画監督に出会ったというのは嬉しいことでした。伊丹十三さんというのは音楽を使わないところは全く使わないんですよ。でも使うところはボンと使うんですよね。音もデカいし、いろんな場面に変わっても全部音楽でくるんじゃったりするわけですよ。そういう使い方をするのはすごく嬉しかったし、なかなかいないですよね。普通だとドアを開けるところで「ジャーン!」って、そんなのばっかりでしょう?
──本当の意味で音楽の使い方がわかってらっしゃる?
本多:わかっていらっしゃるのか、感覚がそうなのか。でも厳しい時もありました。いつもすんなりいくわけじゃなくて「これは違う」っていうのもよくありましたね。その「違う」というのが何が違うのか、ものすごく難しくて。結局いろんな映画を参考にすると、なにかに似てしまうじゃないですか? でも、それも絶対に嫌うんですよね。そうなればなるほど嫌う。だから難しいですよね。丸裸にされちゃいますね。 ★"法華現れるところ乱あり!!”
凶悪狂典法華経の血塗られた歴史
〜これで真言亡国?〜
○鳩摩羅什>亀茲国=他国侵逼
後涼=滅亡
後秦=滅亡
○天台智>陳=他国侵逼により滅亡、陳王家一族族滅
隋=自壊叛逆により滅亡、煬帝一族族滅
○最澄>薬子の変(自界奔逆)
○聖徳太子>太子の死後約20年で上宮王家一族族滅
○平家一門>平家納経・扇面法華経(厳島神社に現存)の約20年後に壇ノ浦にて一族族滅
○源頼朝>法華八幡の持者。源氏の嫡流三代で断絶。
○日蓮>元寇
○大日本帝国>日蓮主義に毒された軍部の暴走により滅亡
https://designroomrune.com/magome/n/nichiren/photo13.jpg 〔満州国建国会議〕
アジア人民数千万人に被害を引き起こし、日本兵300万をはじめ、膨大な人々の命を奪う
*おまけ
釈迦族が同じ釈迦族の血を引く隣国コーサラ国の毘瑠璃王によって殲滅されたのは
『増一阿含経』によれば釈迦が78歳の時のこととされ、
五時八経でいう法華涅槃時にあたる。
釈迦が法華経を説く→自界叛逆難かつ他国侵逼難が起こり釈迦族滅亡
このことにつき真言亡国を主張した日蓮がスルーするのは御都合主義。 そのトム・スコットっぽい曲ってのはマルサの1の宮本信子とマッハ文朱が最初の方でカフェみたいな店を見張る時にかかる曲だな
確かにタクシードライバーっぽい なんで2の曲「Big Deal」とかサントラCDで歌入りにしちゃったんだろう? >>855
初めの表参道の所と、最期に権藤と会う横浜の競輪場にのってる曲? まあググればすぐわかるような事を知ったかして長々書くような奴はともかく、ここは「懐かし邦画」板なんだから皆趣味みたいなもんでしょ
特に伊丹さんのように深い映画の内容の個人の考え方とかを語るためにこのスレがあるんだと思うけど
逆にこの趣味的要素の強いこのスレ(匿名掲示板)で5行以上語らない方が単なる造詣が浅い印象だけど(セリフのみとか) 上にもあったが2で漆原と鬼沢一家があんなフグ食うくらいで写真撮ったのがいまいちわからんのは確かに
お互いメリットが何もない写真だろうに
追及されたら面倒くさくなるもんをわざわざ
それと同じく2で教団建物がマルサにガサくらった時に重そうな鉄扉が廊下のあちこちでガンガン閉じてたがあれ何も役に立ってないよね?
時間稼ぎなら隠し部屋のノート始末すりゃいいのに >>862
それが出来なかったら取り返そうときたろうが侵入したんじゃないの? >>863
いや、だから
あの鉄シャッター何か役に立ってる場面あった?
あんな大げさにあちこち封鎖されたのに普通にマルサ一行は教団建物内に入ってきたけど >漆原と鬼沢一家があんなフグ食うくらいで写真撮ったのがいまいちわからんのは確かに
だからあのシーンこそが鬼沢一家の有頂天・幸福感のピークという演出では。雪も降らせて、金も積もりに積もって。古伊万里の皿にテッサのせてね。
写真が危ないとかいう意識などもはや皆無ということじゃないかな多分。(監督がそこまで意識したのかどうかは知らないけれど、写真が撮られフラッシュがたかれて辺りが光り輝くことで、きちんと幸福絶頂的な絵になっている、と思うけどな) >鉄扉が廊下のあちこちでガンガン閉じてたが
あれは単なる防火壁ではないんですかね。サイレンも鳴ってたし。 2はいろいろやばかった。
あれのために殺されたと言われてるものな。 >>866
確かに本来は防火扉として設営されたのかも知れんけど、マルサのガサが入ったと知った時に教団側が慌てて扉を幾つも降ろしてたから、明らかに何かの対策でやったんだよね
査察を阻止するとか少しでも踏み込みを遅らせてヤバイ物を処理するとか
でもそんな描写は何もなく扉を苦労して開ける事もなく板倉たちはズカズカ建物内を進んでるから意味ないなと
あの扉で早く歩けないおばあさんが閉じ込められたりの描写はやたら長くとってるのにさ 宇宙企画・英知出版社長は自社ビル社長室からボーっと外見てると
車からスーツの男女がゾロゾロ出て来るので
「まるでマルサの女みてえな絵だな・・・」と思ってたら
自社ビルに入っていく
社長室ドアドンドン叩かれ「国税局査察課だ!」
脱税で挙げられ48億円追徴課税
数年前6畳の古アパートで死去 >査察を阻止するとか少しでも踏み込みを遅らせてヤバイ物を処理するとか
ヤバいものは全部、本堂裏の隠し部屋に在って、そこへは何重もの超音波で入れなくしてあるし、この部屋の存在も査察にもバレてないだろうとたかくくってたから狼狽えなかったんでしょう。(実際は板倉亮子が、前日にDV被害者主婦を装った内定で隠し部屋を発見しており、そこへ当日統括花村も乗り込んで書類を一切がっさい押収し、後日きたろう演じるチンピラが国税局に忍び込んで書類を取り返しに行く、という流れになるでしょう。きちんと映画を見ましたか?) >>870
隠し部屋のとこはあれだけ尺取ってあれば誰だって見たっての
何をバカにしてるんだよ
査察のガサかけられた時に教団職員が「そら来た」と真っ先にスイッチ押してあのサスケかたけし城みたいに大げさに上からドンドン降りてくる鉄扉がその後に全く描写が出てこないから意味ない場面だって言ってるのに だからあれは単なる防火壁じゃないんですかね。
査察が来たから防火壁を思わず利用した。サイレンも鳴ってたし。 >鉄扉がその後に全く描写が出てこないから意味ない場面だって言ってるのに
意味無いことないでしょう。
鉄扉がドンドン閉まる、サイレンが鳴り響く、人々が慌てふためいて右往左往する。
こうして鬼沢一家とその隠れ蓑の教団本部に何らかの危機的事態が引き起こされたというパニックムービー的な印象に残るようなシーンにきちんとなっている。 あ マルサの女のラブホの全裸女は秋元ともみ 宇宙企画の子だったな マルサ2かせいぜいミンボーまででいいや
大病人だの静かな生活だのやらなくて結構 >>878
あなたの言う通り
「大病人」も「静かな生活」もVHSで持ってるけど、ほとんど見返せした事無いもんな。「スーパー」、「マルタイ」はまだマシだけど、時代錯誤感が強すぎるし 伊丹本人がホワイトボードに図を描いて
「兎に角前作のアガリで金廻して次回作を撮る この繰り返し
一作ハズしたらもう終わり
自転車操業もイイとこだ」
と言ってて ビスコンティは映画で儲けてその金を 儲かりもしないオペラ演出と若い男に湯水の如く使っていた
映画は男とオペラの為 だったのだ
欧州と日本の文化の差 と言ってしまえばそうなのだが
伊丹がイタリア人だったらどうだったか とか不毛だけど考えちゃう 鬼沢鉄平ってゴッドファーザーのマーロンブランドだよな完全に おんな太閤記の西田敏行もゴッドファーザーのマーロンブランド意識してたらしい
何処が!? って君はマトモな証拠w
庭イジリ中の秀吉が突然死するのもゴッドファーザーのマーロンブランド 伊丹が生きていたら 滝藤 松重 3時のゆめっち は絶対起用してると思う
「麒麟が来る」で死を覚悟した滝藤が釣りしつつ
「ただ御仏に祈るのじゃ・・・」
ってシークエンスはマンマゴッドファーザーUラストのジョン・カザールw
釣りしつつ「・・・マリア様・・・」 三国さんは素晴らしいの一言につきます。
鬼沢鉄平という一個の人間を実にリアルに演じながら、それが人間そのものの
根源的な悲しみにまで深まっていく。こういうことのできる俳優は三國さんしか
いないんじゃないでしょうか。 (伊丹十三監督談)
〇鬼沢鉄平を演じる三國連太郎、この人は実に「不器用」と自称し(笑)、台詞や動きを自分のものにするのに時間をかける人だが、いったん納得がいったとなるとその説得力は凄い。
□虚飾の下の人間の業というか、悲しさというか、そういうところまで迫れる人はこの人しかいないと伊丹も言っている。
〇虚飾の下もうまいが、虚飾そのものこそこの人はうまいんだよ(笑)
衣装合わせにも随分凝るしね。今回は5千万円のピアジェの腕時計をして出てくるんだが、必要ともなるとどこからともなくそういうものを自分で調達してくるという怪物性を持っているね。
マルサの女2・映画パンフレットより >>888
マルタイの女に出演してた木下ほうかは伊丹映画の常連になってそうw 中学か高校の時に「好きな女性芸能人誰?」って聞かれたから
マルサ2で知っていた「洞口依子とか」と言ったら「それ誰?」と言われた。
自分で言うのもなんだけど、いい思い出話だなあ 3時のゆめっちは寺山 久世光彦 山田太一 フェリーニも使ってると思う
生まれる時期を間違えたなw でね板倉さん、女に情がうつって財産分けてやりたくなったらどうすると思う?
さぁ・・
離婚するんだよ離婚、離婚してガバっと慰謝料払う。慰謝料には税金かからないからね。
そうやって女に財産移して置いて、もう一回結婚する。俺、女愛したらそこまでやる男だよ。
でも財産移したとたんに彼女が逃げちゃう可能性もありますね。
しかし伊丹監督の考える台詞は濃密で鮮烈で彫琢されてるね!見事だ >>893
このシーンの直前に権藤の
「あんた調べるのプロだけど、調べられるの素人だな」というセリフがあるけど、現実世界でこれを言われたらものすごく怖いと思う。 >>893
こう言うセリフがほしいんだよね。
生きてて濃密なセリフが。
今の映画にはほぼない。
この掲示板の中にはたまにある。 >>894
そのセリフってビアホールのシーンじゃね? >>896
その通りです。
勘違いしてました。すみません。 面倒だから関連するスレ全部に貼るが、みんな、創〇学〇が何やってるのか、本当に知ってるか?
https://www.cyzo.com/2011/09/post_8463_entry.html
https://www.cyzo.com/2011/10/post_8912_entry.html
この記事に出てくる宗教団体は、創〇学〇だと言われてるが、こいつらが普段何やってるのか、書いてやるわ
1 気に食わない奴がいたら仏敵に認定し、会員らを動員して組織的に嫌がらせとストーカー行為を働く
↓
2 仏敵の周辺に複数の人間を常につきまとわせ、精神的苦痛を与え続ける事で
仏敵が堪らなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにし
周囲の人間との関係を拗れさせて孤立させたり、警察沙汰を起こさせて前科前歴をつけ、社会的に抹殺
↓
3 2を続ける事で、精神的苦痛で自殺し易い状況に置くと同時に、デマを地域社会や職場で拡散し
職場からも地域からも居場所を奪い、精神的に参った所で、「死ね」「くたばれ」と罵る等の自殺誘発行為を行う
↓
4 2と3に失敗した時の為に、度重なる嫌がらせと、嫌がらせ行為の長期化で、仏敵がノイローゼになり
病院に行って被害について語った時、医師が統合失調症と誤診するような嫌がらせを意図的に働く=精神障害でっち上げ工作
(例1)道ですれ違いざまに『山田一郎(仮名)、死ね』とささやく(幻聴)
(例2)ホームの対面からじっと視線を合わせたりするわけ(監視妄想) 等々
※多くの仏敵認定者は自殺に追い込まれるか、犯罪誘発行為や中傷攻撃の餌食となり、社会的に抹殺されてる
創〇の嫌がらせ行為として出てくる物には、夜の徒歩での外出時に先回りして車で待ち伏せてハイビームを浴びせるものや
ストーカー行為を仄めかすもの、道を塞ぐ、わざと騒音を出す等、気持ちの悪い、不気味なものが多いが
あれは全て、ただの嫌がらせでなく、被害を聞いた第三者が、仏敵認定者が精神障害になったと誤解するよう仕向ける事も狙いだ
創〇がこういう異常な嫌がらせするのを、会員以外でも知ってる人はいるが.
スークレ君騒動と同様、みんな創〇の異常行動を見てるから、自分や自分の家族が同じ目に遭わされたら堪らないと口噤んじゃう
それで表面化してないだけで、全体だと相当な被害件数に達してる筈だぞ
会員共は「創〇に嫌がらせ被害受けたと言い張るのは統失で、被害妄想」とか、「証拠を出せ」とかのたまってるが
あれもみんなが怖がって口を噤んでるのを承知の上で言い放ってるわけで、卑怯なんてもんじゃねえ
その上で、中国で銭儲けと信者集めする為に、布教の許可を得ようとしてて、中国の言いなりになり、中国の代弁者みたいな言動取ってんだ
こんな団体、さっさと完全解体して、会員達も頭のおかしい奴は国が監視すべきなんだよ 大人になったら権藤、鬼沢に感情移入してしまう。
税金取り死ね! >>899
流石に奴らはワル過ぎるだろw
感情移入するなら、伊東四朗の方じゃね? 伊丹監督は現場で怒鳴ったりはしなかったが、
息継ぎの位置まで「そこ!」と指摘してくる伊丹監督の細かい
演技指導に対し津川雅彦は「やつは役者だからごまかしはきかないんだ」と語っている。
そういえば大地康雄が車の中で寝っ転がって無線を傍受しながら大笑いするシーン
地上げ集団の一人が大空へむけて高々と指さすシーン
鉄砲ダマがチビ政を撃つシーン
三島がマンションで水商売の女に飲む?とビール缶を向けられるシーン
これら全てに伊丹監督自身が演技している写真がある(映画パンフ)
ということはこの映画は伊丹監督が自分で脚本を書いて、ほとんど自分で演技した映画だとも言える。 出演した俳優さんは口を揃えて「演技指導は自分が脚本を書いて元俳優だからセリフの一つひとつには細かい演技指導があった。だけど俳優かNGを出しても怒鳴ることは無かった」って言ってるね 虚飾の人生送ってきた者たちは一度痛い目にあうとよい マルサより強力な部署あるの知ってるか?
資料調査部、略してリョウチョウという。 民暴の女あたりで自己模倣になってったのが気の毒。
静かな生活が失敗したからか。 関根元や小野悦男の顔出た時「ああもうこれはやってるな」とハッキリ判ったが
小室佳代は久しぶりに「ああもうこれはやってるな」と得心する顔だ
たかじん 新井将敬 西岡徳馬の女装に見える
スゲー顔 アカデミー賞カズ・ヒロの特殊メイクみたいだ 金は無くても困るが有過ぎても困るんじゃないかな
自分の身をまもらなくてはならず毎日戦々恐々と生きなければならない
平均より少し上くらいがちょうどいいんじゃね
とマルサの女をみて思った そうはうまくいかない。
金持ちに振れるか、でなければ
貧乏に振れる。中庸はない。 川崎の加藤工芸社知ってるね?
ガラス工芸の会社だね。 なあ、マルサの女のフルバージョンがユーチューブに上がってるんだが
www.youtube.com/watch?v=TGmgghzLfSY
もうDVDは製造してなくて、中古しか販売してない状態だから
ユーチューブでの公開を、権利者側が黙認してる形って事でいいのか?
確かスウィートホームは権利の関係でDVD化が難しいから
それでユーチューブ上に上がってる動画を黙認状態って事だったよな?
そうしないと見たい人が見れないって事で
DVDってずっと持つ記録媒体じゃないし
販売からこれだけ経ってると、もう傷んで見れないのも出てきてるよな スレタイとは少しズレてしまいますが…
以前、確かこの板には「スーパー」「ミンボー」があって、ミンボーはまだ存在してる
けど当時話題作だった「あげまん」はスレが無かった記憶なんだよね
皆さんは「あげまん」ってどうとらえてるのかが気になりまして… 「あげまん」は職業ものじゃないからちょっと苦手
結局愛した男を救うという、あまり意味のないストーリーだし >>916
1回だけ観たと記憶してるが、映画の内容はほとんど記憶に残ってない
「お葬式」「タンポポ」マルサ1,2、スーパー、ミンボーは定期的に観たくなるが「あげまん」はならない
それくらい凡庸で魅力がなかったということだと思う オレはあげまんを高校生の時に見たけど面白かったぞ
将来あげまん女にあえたらいいなと心底思ったよ
バカでかい袋に札束入れて男のために引きずって来るラストシーンが忘れられん
あげまんは絶対に人を苦しめたりしない、自分であげまんだとは名乗らない
この映画で学んだな 他にあげまんは、きほん無償の愛だ。勝った負けた、勝負、取引きとか考えてない。
あと最大の美点は謙虚さだな。私が!私が!私のために! みたいな我欲みたいなのが無い。
それもこの映画で学んだ。 月亭可朝が偶然新幹線で伊丹と隣になり
雑談で あげまんの話をしたのが切っ掛け
皆マンコだと思ってるけどw
関西では まん・・・巡り合わせ の意味 あっしの婆ちゃんの世代は使ってた おまん小豆茶 を おまんこマメ茶 と読んだ峯岸みなみ このスレ見てたら、マルサの女の脱税キングの
権藤の邸宅を聖地巡礼してみたくなったわwww
ストーリーの流れや、
奥方のゴルフ打ちっぱなしのシーンや
20万取り上げられて登戸手前の踏切まで走っていった息子を見てると、
権藤邸宅は成城あたり?に
見えてくる 豪邸って、敷地内にトラックが駐車して、改築中みたいなあれだが
ロケ地の情報って、ありそうで無いよな 権藤宅が熱い!www
宅地規模と周辺とロケとか考察してみると、
渋谷区松濤(しょうとう)
世田谷区成城
あたり? 99% [詐欺事件は某巨大カルトに嵌められた冤罪事件]
事件は主犯の男と自称被害者がグルで減刑嘆願書を交わしあう側面があり
更にそれらを連れてきたのがカルト信者という現実。
被害者側が「騙された」と証明しないと成立しない詐欺事件の通例なのに、
「主犯の男と被害者が通じてる」という不自然、著名人が詐欺認定される事
自体が判例のほぼない事案という不自然さも拍車を掛ける。
しかも100億が無くなったという経緯も「浪費」だの「外人に騙された」
だのと矛盾した報道・噂で、そこを明確に掘り下げる事もない不自然さ。
そういう実態が知れ渡ってるから業界人は誰も犯罪者扱いせず、同情されてる。
かといって表立って支援・擁護すればカルトの標的にされる、ので対処が難し
いのが現実では?
80% [華原朋美は実は恋人ではなかった]
あくまでも設定上の関係でしかなかった可能性が濃厚。
故に2015年にも楽曲提供している。
過去の狂気行動の件も「恋人ではないのに否定できない不満」「本当の恋人
が浮気と思われる不満」「バカみたいな喋り方を強要される不満」からの反発・
騒動だったのではないか?
70% [平成名曲ランキング不正疑惑]
安室「HERO」が「CAN YOU CELEBRATE?]より上って無茶。安室票が割れれば
それぞれがもっと下の順位になるはず。
今時安倍政権の支持率を真に受ける奴は少ないだろうが、そんな重要な物を
偏向できる昨今、こんなランキングいじるのは余裕だろう
60% [ガンダム・ソング ランキング不正疑惑]
NHKでの特番にて「BEYOND THE TIME」3位.
本当はもっと上位だったのでは?
「一位は森口 水の星へ愛をこめて」別にあの曲を否定するつもりはないけど
「あれ」をそこまで評価してる人間なんてみた事ない。
しかも番組内では「BEYOND THE TIME」のサビを一切流さない、という徹底した
不自然。
60% [浜崎あゆみへの曲提供を拒んだという松浦氏発言の真相]
本当は彼女は詩も曲も書いてない噂は根強い。
「彼女に書いても自分が書いたって言えないから書きたくない」っていう小室氏の
意思表明では?
50% [ケイコのくも膜下出血は実は暴行障害]
「鼻がおかしかった。成形失敗?」という噂もあった様子。その実態は
カルトもしくはその周辺による暴行事件で不摂生による障害ではなかったのでは?
50% [浜崎「VOYAGE」の売り上げ不振]
当時「これは売れないの不自然」って思った人間は多いのでは?
「実は小室氏の曲」だとすれば色々と辻褄は合うのでは?
サビ部分(?)がKD「FUTURE OF THE DAY」に似てる
50% [小室氏とケイコの結婚はビジネス婚]
結婚当初から別々に暮らしてた話はでていた。要は様々な問題や敵から逃れる
為に交わしたビジネス婚だったのではないのか?
?% [小室潰しの工作組織が存在する]
これらを全て見れば明らか。「絶対小室を二度と売れさせるな」という意向で工作す
る機関・組織がある。 KISSDESTINATIONもQUIT30も名曲だったし、マスコミも
事件・騒動を正確に伝えようとしない。それは工作組織の目や圧力があるから。
もちろんその組織の核は某カルト。
これらの事実から目を背けて犯罪者レッテル貼る人間は完全なクズ人間。
人としての徳をすり減らしてるだろう。 |┃三 /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
|┃ i:::::::イ ` ̄ー─--ミ::::::::::::|
|┃ {::::::::| ::\:::/:::: \:::リ-}
ガラッ. |┃ ',::r、:| !> イ イエス!アグネス!
|┃ ノ// |:、`{ ` ̄ .:: 、 __ノ
|┃三 |::∧ヘ /、__r)\ |:::::|
|┃ |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉 l::::::》
|┃ |:::::::::::::'、 `=='´ ,,イ::ノノ从
|┃三 ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从
https://pbs.twimg.com/media/EMh290lU4AAM_HJ.jpg 【超関連スレ】
【芸能】千葉真一のお墓が作られない背景 「エホバの証人」「創価学会」…親族が宗教を巡って“対立” [征夷大将軍★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634264269/ ズバリ言うわよ細木数子の逆予言
見栄晴 「お前なんか結婚できるわけない」⇒数週間後に結婚会見
ジーコ(当時サッカー日本代表監督)「2004年はダメ。解任になる」⇒04年アジアカップ優勝・06年の契約満期まで続投
中日ドラゴンズ 「今年(2006年)の優勝はないね」⇒6月から1度も首位を明け渡さずに優勝
堀江貴文(当時ライブドア社長) 「あんたの背中には龍がついてるよ」と絶賛⇒23日後に逮捕
朝青龍(当時横綱) 「将来、相撲協会の理事長になる」⇒3か月後泥酔暴行事件で相撲協会を追われる
おさる 「『モンキッキー』に改名したら1〜2年で冠番組を持てる」⇒8年間冠番組を持てず、元の「おさる」に戻す
くりぃむしちゅー 「芸名を『グリーン&ピンク』にしたほうが売れる」⇒改名を拒否し、今なお売れ続ける
中村紀洋 「5〜6年後に自殺する」⇒現在も存命 劇団ひとりには「心臓病で40歳までに死ぬ」⇒現在も存命 杉浦太陽には「30歳で自殺する」⇒現在も存命
田代まさし 「あんた、これからどんどん良くなるよ」⇒その後も覚せい剤所持などで逮捕される
本田美奈子に改名させて⇒その後すぐ亡くなる
コアラ」⇒三原じゅん子と離婚 芸能界引退
その他書ききれないほどたくさん・・・・
https://aiulog.com/wp-content/uploads/2019/06/eyecatch.jpg
http://img04.ti-da.net/usr/w/i/s/wishcomestrue/o0480036012373784221.jpg レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。