こんな勝新はいやだ
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撮影日が決まると半年前から酒、煙草を絶ち節制に努める勝新 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 >>1
製作 勝新太郎・西岡弘善
脚本 菊島隆三・勝新太郎
監督 勝新太郎
撮影 牧浦地志
美術 西岡善信
照明 中岡源権
録音 大角正夫
音楽 村井邦彦
編集 谷口登司夫
音響効果
擬斗 楠本栄一
助監督 辻光明
製作主任 長岡開修
スチール 大谷栄一 [役名] → [出演者]
立花良太 →勝新太郎
和田刑事 →前田吟
西野課長 →大滝秀治
滝川真由美 → 太地喜和子
杉浦俊夫 →山崎 努
尾形千造 →山形 勲
栗原支店長→藤岡琢也
吉川主任 → 織本順吉
筒井 → 深江章喜
赤松 → 伴淳三郎
トルコ風呂の女→ 横山リエ
沢本 → 蟹江敬三
入江健次→江波田寛治(江幡高志)
星野→ 若山富三郎 [その他の出演者]
大山 修 北城寿太郎
秋山雅史 テレサ・カーピオ
藤山浩二 九段吾郎
伊吹新吾 北野拓也
福井隆次 安藤仁一郎
馬場勝義 藤春保
新関順四郎 黒木現
山岡鋭二郎 長岡三郎
大杉潤 岩田正
三藤頼枝 石井喜美子
三輪京子 上原寛二
今田義幸 宮崎美栄子
渡辺満男 竹内春義
森下耕作 佐竹克也
新田章 山村友絵
>>1
製作 勝新太郎・西岡弘善
脚本 菊島隆三・勝新太郎
監督 勝新太郎
撮影 牧浦地志
美術 西岡善信
照明 中岡源権
録音 大角正夫
音楽 村井邦彦
編集 谷口登司夫
音響効果
擬斗 楠本栄一
助監督 辻光明
製作主任 長岡開修
スチール 大谷栄一 [役名] → [出演者]
立花良太 →勝新太郎
和田刑事 →前田吟
西野課長 →大滝秀治
滝川真由美 → 太地喜和子
杉浦俊夫 →山崎 努
尾形千造 →山形 勲
栗原支店長→藤岡琢也
吉川主任 → 織本順吉
筒井 → 深江章喜
赤松 → 伴淳三郎
トルコ風呂の女→ 横山リエ
沢本 → 蟹江敬三
入江健次→江波田寛治(江幡高志)
星野→ 若山富三郎 [その他の出演者]
大山 修 北城寿太郎
秋山雅史 テレサ・カーピオ
藤山浩二 九段吾郎
伊吹新吾 北野拓也
福井隆次 安藤仁一郎
馬場勝義 藤春保
新関順四郎 黒木現
山岡鋭二郎 長岡三郎
大杉潤 岩田正
三藤頼枝 石井喜美子
三輪京子 上原寛二
今田義幸 宮崎美栄子
渡辺満男 竹内春義
森下耕作 佐竹克也
新田章 山村友絵
>>1
製作 勝新太郎・西岡弘善
脚本 菊島隆三・勝新太郎
監督 勝新太郎
撮影 牧浦地志
美術 西岡善信
照明 中岡源権
録音 大角正夫
音楽 村井邦彦
編集 谷口登司夫
音響効果
擬斗 楠本栄一
助監督 辻光明
製作主任 長岡開修
スチール 大谷栄一 [役名] → [出演者]
立花良太 →勝新太郎
和田刑事 →前田吟
西野課長 →大滝秀治
滝川真由美 → 太地喜和子
杉浦俊夫 →山崎 努
尾形千造 →山形 勲
栗原支店長→藤岡琢也
吉川主任 → 織本順吉
筒井 → 深江章喜
赤松 → 伴淳三郎
トルコ風呂の女→ 横山リエ
沢本 → 蟹江敬三
入江健次→江波田寛治(江幡高志)
星野→ 若山富三郎 [その他の出演者]
大山 修 北城寿太郎
秋山雅史 テレサ・カーピオ
藤山浩二 九段吾郎
伊吹新吾 北野拓也
福井隆次 安藤仁一郎
馬場勝義 藤春保
新関順四郎 黒木現
山岡鋭二郎 長岡三郎
大杉潤 岩田正
三藤頼枝 石井喜美子
三輪京子 上原寛二
今田義幸 宮崎美栄子
渡辺満男 竹内春義
森下耕作 佐竹克也
新田章 山村友絵
>>1
製作 勝新太郎・西岡弘善
脚本 菊島隆三・勝新太郎
監督 勝新太郎
撮影 牧浦地志
美術 西岡善信
照明 中岡源権
録音 大角正夫
音楽 村井邦彦
編集 谷口登司夫
音響効果
擬斗 楠本栄一
助監督 辻光明
製作主任 長岡開修
スチール 大谷栄一 [役名] → [出演者]
立花良太 →勝新太郎
和田刑事 →前田吟
西野課長 →大滝秀治
滝川真由美 → 太地喜和子
杉浦俊夫 →山崎 努
尾形千造 →山形 勲
栗原支店長→藤岡琢也
吉川主任 → 織本順吉
筒井 → 深江章喜
赤松 → 伴淳三郎
トルコ風呂の女→ 横山リエ
沢本 → 蟹江敬三
入江健次→江波田寛治(江幡高志)
星野→ 若山富三郎 [その他の出演者]
大山 修 北城寿太郎
秋山雅史 テレサ・カーピオ
藤山浩二 九段吾郎
伊吹新吾 北野拓也
福井隆次 安藤仁一郎
馬場勝義 藤春保
新関順四郎 黒木現
山岡鋭二郎 長岡三郎
大杉潤 岩田正
三藤頼枝 石井喜美子
三輪京子 上原寛二
今田義幸 宮崎美栄子
渡辺満男 竹内春義
森下耕作 佐竹克也
新田章 山村友絵
>>1
製作 勝新太郎・西岡弘善
脚本 菊島隆三・勝新太郎
監督 勝新太郎
撮影 牧浦地志
美術 西岡善信
照明 中岡源権
録音 大角正夫
音楽 村井邦彦
編集 谷口登司夫
音響効果
擬斗 楠本栄一
助監督 辻光明
製作主任 長岡開修
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立花良太 →勝新太郎
和田刑事 →前田吟
西野課長 →大滝秀治
滝川真由美 → 太地喜和子
杉浦俊夫 →山崎 努
尾形千造 →山形 勲
栗原支店長→藤岡琢也
吉川主任 → 織本順吉
筒井 → 深江章喜
赤松 → 伴淳三郎
トルコ風呂の女→ 横山リエ
沢本 → 蟹江敬三
入江健次→江波田寛治(江幡高志)
星野→ 若山富三郎 [その他の出演者]
大山 修 北城寿太郎
秋山雅史 テレサ・カーピオ
藤山浩二 九段吾郎
伊吹新吾 北野拓也
福井隆次 安藤仁一郎
馬場勝義 藤春保
新関順四郎 黒木現
山岡鋭二郎 長岡三郎
大杉潤 岩田正
三藤頼枝 石井喜美子
三輪京子 上原寛二
今田義幸 宮崎美栄子
渡辺満男 竹内春義
森下耕作 佐竹克也
新田章 山村友絵
>>184
製作 勝新太郎・西岡弘善
脚本 菊島隆三・勝新太郎
監督 勝新太郎
撮影 牧浦地志
美術 西岡善信
照明 中岡源権
録音 大角正夫
音楽 村井邦彦
編集 谷口登司夫
音響効果
擬斗 楠本栄一
助監督 辻光明
製作主任 長岡開修
スチール 大谷栄一 [役名] → [出演者]
立花良太 →勝新太郎
和田刑事 →前田吟
西野課長 →大滝秀治
滝川真由美 → 太地喜和子
杉浦俊夫 →山崎 努
尾形千造 →山形 勲
栗原支店長→藤岡琢也
吉川主任 → 織本順吉
筒井 → 深江章喜
赤松 → 伴淳三郎
トルコ風呂の女→ 横山リエ
沢本 → 蟹江敬三
入江健次→江波田寛治(江幡高志)
星野→ 若山富三郎 [その他の出演者]
大山 修 北城寿太郎
秋山雅史 テレサ・カーピオ
藤山浩二 九段吾郎
伊吹新吾 北野拓也
福井隆次 安藤仁一郎
馬場勝義 藤春保
新関順四郎 黒木現
山岡鋭二郎 長岡三郎
大杉潤 岩田正
三藤頼枝 石井喜美子
三輪京子 上原寛二
今田義幸 宮崎美栄子
渡辺満男 竹内春義
森下耕作 佐竹克也
新田章 山村友絵
>>184
製作 勝新太郎・西岡弘善
脚本 菊島隆三・勝新太郎
監督 勝新太郎
撮影 牧浦地志
美術 西岡善信
照明 中岡源権
録音 大角正夫
音楽 村井邦彦
編集 谷口登司夫
音響効果
擬斗 楠本栄一
助監督 辻光明
製作主任 長岡開修
スチール 大谷栄一 [役名] → [出演者]
立花良太 →勝新太郎
和田刑事 →前田吟
西野課長 →大滝秀治
滝川真由美 → 太地喜和子
杉浦俊夫 →山崎 努
尾形千造 →山形 勲
栗原支店長→藤岡琢也
吉川主任 → 織本順吉
筒井 → 深江章喜
赤松 → 伴淳三郎
トルコ風呂の女→ 横山リエ
沢本 → 蟹江敬三
入江健次→江波田寛治(江幡高志)
星野→ 若山富三郎 [その他の出演者]
大山 修 北城寿太郎
秋山雅史 テレサ・カーピオ
藤山浩二 九段吾郎
伊吹新吾 北野拓也
福井隆次 安藤仁一郎
馬場勝義 藤春保
新関順四郎 黒木現
山岡鋭二郎 長岡三郎
大杉潤 岩田正
三藤頼枝 石井喜美子
三輪京子 上原寛二
今田義幸 宮崎美栄子
渡辺満男 竹内春義
森下耕作 佐竹克也
新田章 山村友絵
>>184
ランランランラン 歌丸師匠を車に積んで >>184
ランランランラン 歌丸師匠を車に積んで ドラマにおいては通常、配役表の先頭には主人公(並びに演じた俳優)が記されるのが慣例になっている。 ドラマにおいては通常、配役表の先頭には主人公(並びに演じた俳優)が記されるのが慣例になっている。 ドラマにおいては通常、配役表の先頭には主人公(並びに演じた俳優)が記されるのが慣例になっている。 ドラマにおいては通常、配役表の先頭には主人公(並びに演じた俳優)が記されるのが慣例になっている。 @雨の中 傘もささず 濡れながら 泣いていた
可哀想な 混血児マリー
A言葉さえ わからないで 友達も 誰もいない
可哀想な 混血児マリー
*ある日 ママが「マリー」と呼んで 「わたしはもうすぐ死んでゆく」
B許してね というママに 死なないで と泣いていた
可哀想な 混血児マリー
*わたしのママは どこにいるの 誰も教えてはくれないの
C雨の中 傘もささず 濡れながら 探し歩く
可哀想な 混血児マリー
混血児(あいのこ)マリー @雨の中 傘もささず 濡れながら 泣いていた
可哀想な 混血児マリー
A言葉さえ わからないで 友達も 誰もいない
可哀想な 混血児マリー
*ある日 ママが「マリー」と呼んで 「わたしはもうすぐ死んでゆく」
B許してね というママに 死なないで と泣いていた
可哀想な 混血児マリー
*わたしのママは どこにいるの 誰も教えてはくれないの
C雨の中 傘もささず 濡れながら 探し歩く
可哀想な 混血児マリー
混血児(あいのこ)マリー @雨の中 傘もささず 濡れながら 泣いていた
可哀想な 混血児マリー
A言葉さえ わからないで 友達も 誰もいない
可哀想な 混血児マリー
*ある日 ママが「マリー」と呼んで 「わたしはもうすぐ死んでゆく」
B許してね というママに 死なないで と泣いていた
可哀想な 混血児マリー
*わたしのママは どこにいるの 誰も教えてはくれないの
C雨の中 傘もささず 濡れながら 探し歩く
可哀想な 混血児マリー
混血児(あいのこ)マリー @雨の中 傘もささず 濡れながら 泣いていた
可哀想な 混血児マリー
A言葉さえ わからないで 友達も 誰もいない
可哀想な 混血児マリー
*ある日 ママが「マリー」と呼んで 「わたしはもうすぐ死んでゆく」
B許してね というママに 死なないで と泣いていた
可哀想な 混血児マリー
*わたしのママは どこにいるの 誰も教えてはくれないの
C雨の中 傘もささず 濡れながら 探し歩く
可哀想な 混血児マリー
混血児(あいのこ)マリー @雨の中 傘もささず 濡れながら 泣いていた
可哀想な 混血児マリー
A言葉さえ わからないで 友達も 誰もいない
可哀想な 混血児マリー
*ある日 ママが「マリー」と呼んで 「わたしはもうすぐ死んでゆく」
B許してね というママに 死なないで と泣いていた
可哀想な 混血児マリー
*わたしのママは どこにいるの 誰も教えてはくれないの
C雨の中 傘もささず 濡れながら 探し歩く
可哀想な 混血児マリー
混血児(あいのこ)マリー @雨の中 傘もささず 濡れながら 泣いていた
可哀想な 混血児マリー
A言葉さえ わからないで 友達も 誰もいない
可哀想な 混血児マリー
*ある日 ママが「マリー」と呼んで 「わたしはもうすぐ死んでゆく」
B許してね というママに 死なないで と泣いていた
可哀想な 混血児マリー
*わたしのママは どこにいるの 誰も教えてはくれないの
C雨の中 傘もささず 濡れながら 探し歩く
可哀想な 混血児マリー
混血児(あいのこ)マリー 43 <駐車場>
立花は車に乗る。尾形を後ろに載せる。
尾形「(立花に)気いつこうてもろうてすまんな」
土を放りこまれるイメージショット。
44 <高速道路上の車内>
バックミラーに映る立花の顔。
土を放り込まれるショット。
音楽が始まる。
尾形「どないしたんや」
立花「アホらしうなってきたんや」。音楽が止む。
立花「あんた、いくらパクっても出てきよるわな」
尾形「そら、甲斐性があるよってにな」
尾形「けど、なんやな、人間それぞれ生きる場所があるんと違うか。おまはんなんか、一匹狼になったほうがええのんと違うかい。」
立花「そりゃどういう意味や」
尾形「狼は狼の生きる場所があるわな」
立花の脳裏に思い出されるイメージショット。
音楽が鳴り始める。
いろんなイメージショット。
立花、にやりと笑う。 43 <駐車場>
立花は車に乗る。尾形を後ろに載せる。
尾形「(立花に)気いつこうてもろうてすまんな」
土を放りこまれるイメージショット。
44 <高速道路上の車内>
バックミラーに映る立花の顔。
土を放り込まれるショット。
音楽が始まる。
尾形「どないしたんや」
立花「アホらしうなってきたんや」。音楽が止む。
立花「あんた、いくらパクっても出てきよるわな」
尾形「そら、甲斐性があるよってにな」
尾形「けど、なんやな、人間それぞれ生きる場所があるんと違うか。おまはんなんか、一匹狼になったほうがええのんと違うかい。」
立花「そりゃどういう意味や」
尾形「狼は狼の生きる場所があるわな」
立花の脳裏に思い出されるイメージショット。
音楽が鳴り始める。
いろんなイメージショット。
立花、にやりと笑う。 43 <駐車場>
立花は車に乗る。尾形を後ろに載せる。
尾形「(立花に)気いつこうてもろうてすまんな」
土を放りこまれるイメージショット。
44 <高速道路上の車内>
バックミラーに映る立花の顔。
土を放り込まれるショット。
音楽が始まる。
尾形「どないしたんや」
立花「アホらしうなってきたんや」。音楽が止む。
立花「あんた、いくらパクっても出てきよるわな」
尾形「そら、甲斐性があるよってにな」
尾形「けど、なんやな、人間それぞれ生きる場所があるんと違うか。おまはんなんか、一匹狼になったほうがええのんと違うかい。」
立花「そりゃどういう意味や」
尾形「狼は狼の生きる場所があるわな」
立花の脳裏に思い出されるイメージショット。
音楽が鳴り始める。
いろんなイメージショット。
立花、にやりと笑う。 43 <駐車場>
立花は車に乗る。尾形を後ろに載せる。
尾形「(立花に)気いつこうてもろうてすまんな」
土を放りこまれるイメージショット。
44 <高速道路上の車内>
バックミラーに映る立花の顔。
土を放り込まれるショット。
音楽が始まる。
尾形「どないしたんや」
立花「アホらしうなってきたんや」。音楽が止む。
立花「あんた、いくらパクっても出てきよるわな」
尾形「そら、甲斐性があるよってにな」
尾形「けど、なんやな、人間それぞれ生きる場所があるんと違うか。おまはんなんか、一匹狼になったほうがええのんと違うかい。」
立花「そりゃどういう意味や」
尾形「狼は狼の生きる場所があるわな」
立花の脳裏に思い出されるイメージショット。
音楽が鳴り始める。
いろんなイメージショット。
立花、にやりと笑う。 43 <駐車場>
立花は車に乗る。尾形を後ろに載せる。
尾形「(立花に)気いつこうてもろうてすまんな」
土を放りこまれるイメージショット。
44 <高速道路上の車内>
バックミラーに映る立花の顔。
土を放り込まれるショット。
音楽が始まる。
尾形「どないしたんや」
立花「アホらしうなってきたんや」。音楽が止む。
立花「あんた、いくらパクっても出てきよるわな」
尾形「そら、甲斐性があるよってにな」
尾形「けど、なんやな、人間それぞれ生きる場所があるんと違うか。おまはんなんか、一匹狼になったほうがええのんと違うかい。」
立花「そりゃどういう意味や」
尾形「狼は狼の生きる場所があるわな」
立花の脳裏に思い出されるイメージショット。
音楽が鳴り始める。
いろんなイメージショット。
立花、にやりと笑う。 <警察の捜査一課>
吉川が立花に捜査中止の事情を説明している。
立花「(課長にくってかかっている)課長、大淀組捜査打ち切りの件、理由をはっきり説明しておくんなはれ」
西野「はっきり説明しないほうがキミのためにいいんじゃないかな」
立花「そりゃどういうことです」
西野「さあね、そいつはキミ自身がようく考えればわかることだ」
立花「わからんさかい、聞いとりまんねん」
西野「そうか。じゃ言ってやる、まず第一に被害者に対する脅迫的言行、被害届の強要、第二に行過ぎ捜査、つまり普段から、いいかな、組織暴力と密着しているキミの思考だ。このまま続行すればわが署の名誉にもかかわることにもなりかねない。と、署長が判断された」
立花「それはみんな課長の命令でやったことじゃないですか。なら課長の責任はどないなりまんねん」
西野「冗談じゃない。僕はそんな非常識なことを命令した覚えはないよ」
<警察の捜査一課>
吉川が立花に捜査中止の事情を説明している。
立花「(課長にくってかかっている)課長、大淀組捜査打ち切りの件、理由をはっきり説明しておくんなはれ」
西野「はっきり説明しないほうがキミのためにいいんじゃないかな」
立花「そりゃどういうことです」
西野「さあね、そいつはキミ自身がようく考えればわかることだ」
立花「わからんさかい、聞いとりまんねん」
西野「そうか。じゃ言ってやる、まず第一に被害者に対する脅迫的言行、被害届の強要、第二に行過ぎ捜査、つまり普段から、いいかな、組織暴力と密着しているキミの思考だ。このまま続行すればわが署の名誉にもかかわることにもなりかねない。と、署長が判断された」
立花「それはみんな課長の命令でやったことじゃないですか。なら課長の責任はどないなりまんねん」
西野「冗談じゃない。僕はそんな非常識なことを命令した覚えはないよ」
<警察の捜査一課>
吉川が立花に捜査中止の事情を説明している。
立花「(課長にくってかかっている)課長、大淀組捜査打ち切りの件、理由をはっきり説明しておくんなはれ」
西野「はっきり説明しないほうがキミのためにいいんじゃないかな」
立花「そりゃどういうことです」
西野「さあね、そいつはキミ自身がようく考えればわかることだ」
立花「わからんさかい、聞いとりまんねん」
西野「そうか。じゃ言ってやる、まず第一に被害者に対する脅迫的言行、被害届の強要、第二に行過ぎ捜査、つまり普段から、いいかな、組織暴力と密着しているキミの思考だ。このまま続行すればわが署の名誉にもかかわることにもなりかねない。と、署長が判断された」
立花「それはみんな課長の命令でやったことじゃないですか。なら課長の責任はどないなりまんねん」
西野「冗談じゃない。僕はそんな非常識なことを命令した覚えはないよ」
24 <取り調べ室>
立花「お前のスケ、いいタマやね」
杉浦「ああ、あんなスケ、一生だけんやろ」
立花「極道はえらいもんやね。若いもんがつとめに行っとる間、親分はそのスケを可愛がっても、ええんかい」
立花「これは(パイプを示し)親分のやないか。真由美の枕元に置いてあったんやぞ。・・・・杉浦、なにもお前ひとりで罪背負うことないやないかい。おい」
杉浦「確かにそのパイプは親分のや。そやけどな、わしがこっから出られへんのに、そんな話、信用できるかい」
立花「ほな、もうひとつええもん、見したろうか。わしにまで、こんなもん、くれよったんやぞ」
赤いパンティを杉浦の頭にかぶせる。
杉浦はそれをじっと見て放り投げる。
杉浦「おんどれ、桜の代紋しょっとる思て、なめたまねさらすなよ」
立花「代紋しょってなかったら、どないすんねん」
杉浦「二度としゃべれんようにしたるわい」
音楽が始まる。 24 <取り調べ室>
立花「お前のスケ、いいタマやね」
杉浦「ああ、あんなスケ、一生だけんやろ」
立花「極道はえらいもんやね。若いもんがつとめに行っとる間、親分はそのスケを可愛がっても、ええんかい」
立花「これは(パイプを示し)親分のやないか。真由美の枕元に置いてあったんやぞ。・・・・杉浦、なにもお前ひとりで罪背負うことないやないかい。おい」
杉浦「確かにそのパイプは親分のや。そやけどな、わしがこっから出られへんのに、そんな話、信用できるかい」
立花「ほな、もうひとつええもん、見したろうか。わしにまで、こんなもん、くれよったんやぞ」
赤いパンティを杉浦の頭にかぶせる。
杉浦はそれをじっと見て放り投げる。
杉浦「おんどれ、桜の代紋しょっとる思て、なめたまねさらすなよ」
立花「代紋しょってなかったら、どないすんねん」
杉浦「二度としゃべれんようにしたるわい」
音楽が始まる。 24 <取り調べ室>
立花「お前のスケ、いいタマやね」
杉浦「ああ、あんなスケ、一生だけんやろ」
立花「極道はえらいもんやね。若いもんがつとめに行っとる間、親分はそのスケを可愛がっても、ええんかい」
立花「これは(パイプを示し)親分のやないか。真由美の枕元に置いてあったんやぞ。・・・・杉浦、なにもお前ひとりで罪背負うことないやないかい。おい」
杉浦「確かにそのパイプは親分のや。そやけどな、わしがこっから出られへんのに、そんな話、信用できるかい」
立花「ほな、もうひとつええもん、見したろうか。わしにまで、こんなもん、くれよったんやぞ」
赤いパンティを杉浦の頭にかぶせる。
杉浦はそれをじっと見て放り投げる。
杉浦「おんどれ、桜の代紋しょっとる思て、なめたまねさらすなよ」
立花「代紋しょってなかったら、どないすんねん」
杉浦「二度としゃべれんようにしたるわい」
音楽が始まる。 1
<賭場>
のぞき窓から男が外をのぞく。中では花札がきられ、男たちのつぶやく声がする。賭場である。
フォーカスが合わずピンボケしているカメラがきちっとピントが合う。
盆茣蓙の上に花札が巻かれる。
賭場の場面である。(実際のやくざの賭場のようである)
筆でなぞった後、文字がくっきりする赤いタイトルが出る。
1
<賭場>
のぞき窓から男が外をのぞく。中では花札がきられ、男たちのつぶやく声がする。賭場である。
フォーカスが合わずピンボケしているカメラがきちっとピントが合う。
盆茣蓙の上に花札が巻かれる。
賭場の場面である。(実際のやくざの賭場のようである)
筆でなぞった後、文字がくっきりする赤いタイトルが出る。
1
<賭場>
のぞき窓から男が外をのぞく。中では花札がきられ、男たちのつぶやく声がする。賭場である。
フォーカスが合わずピンボケしているカメラがきちっとピントが合う。
盆茣蓙の上に花札が巻かれる。
賭場の場面である。(実際のやくざの賭場のようである)
筆でなぞった後、文字がくっきりする赤いタイトルが出る。
1
<賭場>
のぞき窓から男が外をのぞく。中では花札がきられ、男たちのつぶやく声がする。賭場である。
フォーカスが合わずピンボケしているカメラがきちっとピントが合う。
盆茣蓙の上に花札が巻かれる。
賭場の場面である。(実際のやくざの賭場のようである)
筆でなぞった後、文字がくっきりする赤いタイトルが出る。
1
<賭場>
のぞき窓から男が外をのぞく。中では花札がきられ、男たちのつぶやく声がする。賭場である。
フォーカスが合わずピンボケしているカメラがきちっとピントが合う。
盆茣蓙の上に花札が巻かれる。
賭場の場面である。(実際のやくざの賭場のようである)
筆でなぞった後、文字がくっきりする赤いタイトルが出る。
1
<賭場>
のぞき窓から男が外をのぞく。中では花札がきられ、男たちのつぶやく声がする。賭場である。
フォーカスが合わずピンボケしているカメラがきちっとピントが合う。
盆茣蓙の上に花札が巻かれる。
賭場の場面である。(実際のやくざの賭場のようである)
筆でなぞった後、文字がくっきりする赤いタイトルが出る。
1
<賭場>
のぞき窓から男が外をのぞく。中では花札がきられ、男たちのつぶやく声がする。賭場である。
フォーカスが合わずピンボケしているカメラがきちっとピントが合う。
盆茣蓙の上に花札が巻かれる。
賭場の場面である。(実際のやくざの賭場のようである)
筆でなぞった後、文字がくっきりする赤いタイトルが出る。
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<警察の一室だが、アップなので最初はどこか判らない>
足の指の間に水虫の薬を塗っているようだ。
電話機の鳴る音。誰かが受話器を取る。
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<警察の一室だが、アップなので最初はどこか判らない>
足の指の間に水虫の薬を塗っているようだ。
電話機の鳴る音。誰かが受話器を取る。
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<警察の一室だが、アップなので最初はどこか判らない>
足の指の間に水虫の薬を塗っているようだ。
電話機の鳴る音。誰かが受話器を取る。
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<警察の一室だが、アップなので最初はどこか判らない>
足の指の間に水虫の薬を塗っているようだ。
電話機の鳴る音。誰かが受話器を取る。
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<警察の一室だが、アップなので最初はどこか判らない>
足の指の間に水虫の薬を塗っているようだ。
電話機の鳴る音。誰かが受話器を取る。
7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。
7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 *'''森山珠子(もりやま たまこ)'''
:演:[[森光子]](特別出演)
:各シリーズで1〜2回は登場する。大吉の姉で5人の娘の叔母。ハワイ在住。 *'''森山珠子(もりやま たまこ)'''
:演:[[森光子]](特別出演)
:各シリーズで1〜2回は登場する。大吉の姉で5人の娘の叔母。ハワイ在住。 *'''森山珠子(もりやま たまこ)'''
:演:[[森光子]](特別出演)
:各シリーズで1〜2回は登場する。大吉の姉で5人の娘の叔母。ハワイ在住。 とても簡単な在宅ワーク儲かる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
JV2 >>1
駿河遊侠伝シリーズ。
面白いけど、三作だけで終わったんだね。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 シーツを被りその上から眼鏡をかけハロウィンのマイケル気取りの勝新。 パンツから薬物ではなく間違っていち物を出す勝新太郎 影武者で黒澤監督に腰ぎんちゃくのように従う勝新太郎 おや、>>20-25は俺だな。
17年前の自分の顔をいま鏡で見ているような気分だ。 仕込み杖を抜くときに指を切ってしまいバンドエイドを貼っている勝新 俺が2ゲットならそうだなあどうしようかなあ
と一生懸命考える勝新 黒澤にカマを掘らせて影武者降板騒動を丸く収める勝新 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています