こんな勝新はいやだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2なら柏原芳恵とセックスできる。
2なら競泳水着姿の柏原芳恵とセックスできる。
2ならメイドさんの柏原芳恵とセックスできる。
2なら秘書スーツ姿の柏原芳恵とセックスできる。
2ならブルマー姿の今の柏原芳恵とセックスできる。
2ならスクール水着姿の今の柏原芳恵とセックスできる。
2なら亞里亞のコスプレをした今の柏原芳恵とセックスできる。
2ならバニーのコスプレをした柏原芳恵とセックスできる。
2ならハイレグレオタード姿の柏原芳恵とセックスできる。
2ならDOAのクリスティのコスプレをした柏原芳恵とセックスできる。
2なら御剣冥夜のコスプレをした柏原芳恵とセックスできる。
2ならセーラ服のコスプレをした今の柏原芳恵とセックスできる。
2なら水銀燈のコスプレをした今の柏原芳恵とセックスできる。
2ならミニスカポリスのコスプレをした柏原芳恵とセックスできる。
2ならスチュワーデスのコスプレをした柏原芳恵とセックスできる。
2ならキュティーハニーのコスプレをした今の柏原芳恵とセックスできる。
2なら真紅さまのコスプレをした今の柏原芳恵がアナルセックスさせてくれる。
2なら不知火舞のコスプレをした柏原芳恵が俺の乳首を弄りながらフェラしてくれる。
2ならセーラー戦士のコスプレを一通りした柏原芳恵がディープキスをしながら手コキしてくれる。
2ならコギャル姿の柏原芳恵が俺のアナルを舐め、乳首を刺激しながらローション付きで手コキしてくれる。
2なら攻殻機動隊の草薙素子のコスプレをした柏原芳恵が淫言を言いながら俺の前でバイブオナニーしてくれる。
2なら透け透けピッチリ胸あきブラウスにタイトミニをはいた女教師ルックの柏原芳恵が生姦&膣内射精させてくれる。
2ならヴァリスの優子のコスプレをした今の柏原芳恵が立ちバックでセックスさせてくれる。
2ならランブルローズXXの紅影のコスプレをした危険日の柏原芳恵が種付けセックスさせてくれる。
2ならフェイト・テスタロッサのコスプレをした柏原芳恵が触手プレイさせてくれる。
2なら柏原芳恵が結婚してしてくれて、四六時中、淫らなセックスで俺様に御奉仕してくれる。
そして俺様の遺伝子で柏原芳恵が孕んでくれる!
※無効化はできません。 平成のはじめころに検討されていたという伝説のある企画
稲垣浩監督「ふんどし医者」リメイク
森繁久弥 → カツシン
原 節子 → 中村玉緒
江利チエミ → 宮沢りえ
夏木陽介 → 本木雅弘
このキャストなら、監督は周防正行が適任だろうな。
>>8…そこまで間違ったキャスティングだと怒る気にもなれんな。 加藤嘉スレと違って、ネタにしにくいっちゅーねん。
>>4 みたいのが基本かもしれんが、ほぼ誰にでもあてはまっちゃうだろ…
マルチマックスに加入。コンサートでワイヤーに吊られご満悦。 実は黒澤明とホモ関係で、「影武者」降板は痴情のもつれが原因。 「劇薬の書・俺、勝新太郎」は、実は勝新自らPCのキーを叩いてwordで執筆したもの。 鼻糞をほじくるのに便利だからと右手人差し指の爪だけ切らずにいる勝新。 雁龍太郎そっくりの声で「痴漢でつかまっちゃったよ〜」という電話がかかってきたら簡単に騙されて、指定口座に金を振り込んでしまう勝新。 死の前日まで中村玉緒とセックスしていた勝新。しかも、バイアグラなしで。 宮崎あおい同棲ニュースにショックを受ける勝新
黒澤に相談するも榮倉奈々派の黒澤は無関心
無理解と失意のあまり影武者を降板する勝新 ジョージ吉村の「ぱぴぷぺぷぺぽ」をカヴァーする勝新 人気ラーメン店で、行列に並ばずそのままカウンターに座っている勝新…つーかこれは実際やってそうだな。 「はきゅーん!ってのはさ…」我々に上機嫌で語りかける勝新。 「今度の映画は『風雲!たけし城』みたいになるよ!期待しててね!」と満面の笑みで。 鮎川夫人の声を聞いて玉緒に「あいつに負けるな」と激励。 レクター博士のように「とんで、とんで・・・」とかいう。 ファミマの新メニュー「勝ライス」の容器に貼られたシールで(雷蔵そっちのけで)満面の笑み。 パンツから出した小麦粉でうどんを打ち周囲にふるまう勝新 残った小麦粉でプリンを作り、周囲に振る舞う勝新。
更に残った小麦粉を水に浸し、ホイップして冷やし、アイスクリームを作って周囲に振る舞う勝新。
当然まずくて喰えたものでななくて周囲の人々が逃げ始めると、勝新は激怒し、「もうパンツははかない」と言ってその場で脱いでフルチンに。
フルチン姿で一人さびしく小麦粉製プリンや小麦粉製アイスクリームを食して「喰えないことはないじゃないか・・」とつぶやく。 若山富三郎にぶつかり、中身だけチエンジ。
パンツに羊羹を隠す。
おいたが過ぎるので玉緒に鞭でおしおきをされる勝新。
華やかな俳優だけど、努力家で庶民的な魅力もある人だったんじゃないかな。 むかーし、六本木で飲んでたら
トイレで一緒になって勝新が落したハンカチを
拾ってやったのがきっかけで席に呼ばれて
一緒に飲んだんだわ。
俺が先に帰るんでボーイにチェック頼んだら
勝新が「わしが持つ」と伝票を持ってくれた。
俺は深々と頭を下げ「乞食じゃありませんから」
と断ったら大声で笑い出して賞賛してた。
が、目は笑ってなくて怖かったよw
別に恥かかすつもりは無かったんだけどね。
で? 黒澤明に素直に従い「影武者」を無事撮り終え
カンヌで男優賞を獲得する勝新。 パンツにウンコをしといて
ウンコの中にコカインを隠す。 \ .∧_∧ /
\ ピュ.ー ( ^^ )<これからも僕を / ∧_∧
阿佐谷北は \ =〔~∪ ̄ ̄〕 /∧_∧ ( ^^ )
かっこいい。 \ .= ◎――◎ / . ( ^^ ) / ⌒i
从// . \ ∧∧∧∧ /. / \ | |
( ^^ ) n \ <. >.. /. / / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
 ̄ \ ( E) \< の 阿. >/. __(__ニつ/ 山崎 / .| .|
フ /ヽ ヽ_// < 予 佐. >. \/ / (u
―――――──―――――――< 感 谷. >―――――──―――――――
<. !!! 北. >
阿佐谷北age(^^) < . > 1 名前:阿佐谷北 投稿日:02/
∧_∧. /<.. >\ (^^)
∧( ^^ ). / ∨∨∨∨. \
( ⊂ ⊃. / \ 3 名前:阿佐谷北 投稿
( つ ノ ノ /. ―━[JR阿佐谷北駅(^^)]━― \. >>2
|(__)_) / \ (^^;
(__)_) /. ―━―━[JR新阿佐谷北駅(^^)]━―━― \
./ \
\ .∧_∧ /
\ ピュ.ー ( ^^ )<これからも僕を / ∧_∧
阿佐谷北は \ =〔~∪ ̄ ̄〕 /∧_∧ ( ^^ )
かっこいい。 \ .= ◎――◎ / . ( ^^ ) / ⌒i
从// . \ ∧∧∧∧ /. / \ | |
( ^^ ) n \ <. >.. /. / / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
 ̄ \ ( E) \< の 阿. >/. __(__ニつ/ 阿佐谷北 / .| .|
フ /ヽ ヽ_// < 予 佐. >. \/ / (u
―――――──―――――――< 感 谷. >―――――──―――――――
<. !!! 北. >
阿佐谷北age(^^) < . > 1 名前:阿佐谷北 投稿日:02/
∧_∧. /<.. >\ (^^)
∧( ^^ ). / ∨∨∨∨. \
( ⊂ ⊃. / \ 3 名前:阿佐谷北 投稿
( つ ノ ノ /. ―━[JR阿佐谷北駅(^^)]━― \. >>2
|(__)_) / \ (^^;
(__)_) /. ―━―━[JR新阿佐谷北駅(^^)]━―━― \
./ \
いつも小銭入れを持ち歩き一円単位も割り勘する。 100均のソーラー電卓も常に持参。
飲み屋はもっぱら屋台か居酒屋。
サラリーマンに奢ってもらいヘラヘラ頭を下げる。
宝くじを黄色い布に大切に包み金庫に保管している。 こまめにヒゲを剃り七三分けヘアーで紺のスラックスに無地の白いシャツで腕時計はデジタルで一万円以上は持ち歩かない。 K札に尋問されても「下の病気だから」とパンツを脱ぐのを拒否する勝新 東京ビッグサイトのエスカレーター逆流事故に巻き込まれ
パンツから美少女フィギュアをまき散らす勝新 西村晃と会う度に学天則について熱く語り合う勝新
後に自腹でレストア、先行者と戦わせてはしゃぐ勝新 「バラデューク」の主人公が「無宿」の潜水服カツシン。
「メトロイド」高速クリアで見れるビキニ姿のカツシン。 - ‐ - .
, ´ ` .
/ `ヽ、、 .
. / / ! 、 、 、 \ ̄´
/ ,' . ! ト、 \ __ヽ、 ヽ\
. ,' ! ! ! l ! !ヽヽ´ ヽヽ ヽ. ハ ヽ. ,.==、
{ミー! l i, ィi ! | !.ハ Vヘハ ヾ ヽ ヾ / ゚メこ二)
/}ミーヘ 〉' ! i ! i リ ノ〃:;::;ヾ、 !ヽ!ヽ./ /
/ ハ`ー-ヘ Vヽ.イぐ Vr-ジ' Vヽi! ./ /
/ / ∧ ', 《::;::;::ハ  ̄´ iハ,リ/ /
! ,' / ヽ ヽ. ヽr-ソ ,' /从/ /
`ヽ.〈. f`i l iヾ ヽ \ く ノ /Y / / ageます・・・
ヽ l \ヽ`ー-、丶.ヽ、____/、,.//_ /
l \ \ミヽ i | ヽ V/ 7 /ヽ
レ⌒`ー- . ヽ\\j | V/ /./ /〉
i⌒ヽ ̄`ヽ`ヽ !. \\ __/-、/// 〉
`) i r‐‐‐Vヘ\ | \/へ. Vヽ/〉
. ( f⌒'〜l. \\ヽ、ー-i へ | } !
\ | | \ヽ!\ 〈 -、 トノ へ
弋ハ ! `ー-ヘ/ /i. | i`ヽ、〉
⌒ヘ ! ヽ/ ゝ. | |. \
\ ! ヽ ト、.!/ ヽ
ヽ! \!ー' i 三船、ヨロキン、裕次郎の代表作を
自らが監督・主演でリメイクする勝新 スレが立って6年以上になるのにレス数が135しかない勝新 今は言いづらい推進派の立場から原発問題を理路整然と語る勝新 占い師に姓名判断が良くないと言われ「勝新太郎。」にする勝新 玉緒とベッドインしても親父の鴈治郎の顔が浮かんできていつも萎える勝新 勝に似ていると自分で思っている中共の犬
なのに息子は石原慎太郎の息子似 壮絶ダイエットでガリ痩せ体型になり加藤嘉の後釜を狙う勝新 たいていの女優は雷蔵とのラブシーンは無条件でOKなのに
「勝新と?やだー」といわれる勝新 左卜全とふざけあってチャンバラ勝負し負けて激怒して本気で斬りかかったら逆に斬られてしまう勝さん。左卜全満面の笑み。 「高倉健はいやだ」のスレが1ヶ月足らずで100レスを超えてるのに
おれのスレは6年半で175かよ、この差はなんなんだ?
しきりに首をひねる勝新 クロスサイトリクエストフォージェリをわかりやすく解説する勝新 セーラー服を着用しマシンガンを乱射する
か・つ・し・ん 玉緒よりも本当は毛利郁子、中田康子みたいな巨乳女優が好みだった勝新。 「どこが不器用なんだ!すごいテクニックじゃないか!」
高倉健の舌技に舌をまく勝新 馬鹿野郎なんでageるんだ!人気ないのがバレるだろ!と怒る勝新 財前五郎を演じる勝新
酔いどれ博士を演じる田宮二郎 黒澤と喧嘩して役を降りる勝新
パンツにコカインを隠して逮捕される勝新
ワンピースに座頭市の格好で出演する勝新 ← 今ここ 「ゲイ野郎のスレも終わったか、次は俺の時代だな」と勝新 >>193
周囲に「お前も両刀遣いじゃねーか!」と突っ込まれる勝新。 高倉のスレにばかり書き込みやがって、ゲイネタでもなんでもいいからここにも書き込んでくれ、という勝新 ミッキーと脳内将棋を打つチョイ役で探偵物語に出演する勝新 「おかま野郎のスレは相変わらず人気のようだな。あんなのどこがいいんだ」なんていいながら、うらやましくてしょうがない勝新 2回戦を終えたあと「もう一回おねがい」と高倉健にしつこく迫られる勝新 缶ビールを差し出されても「いや、まだ仕事中ですから」と丁重に断る勝新。 飲みに行くとき、人のおごりだと必ずついてくるが、ワリカンだと用があるといって断る勝新 身体の或る一部分には栄養が届かないまま成長した勝新 この半年の間書き込みが無かったことを気にしている勝新 ジャージで町内のラジオ体操に欠かさず参加してる勝新 「ねえ、お小遣い頂戴よ」と中村玉緒にあの世から電話してくる勝新 映画製作費の9割を飲み代に使う監督兼主演兼プロデューサーの勝新 ブラジャーのテレビ通販を録画し、毎週ダイジェスト版を富三郎に届け続けて丸9年になる勝新 お汁粉に小皿少し白菜漬けを添えないと不機嫌になる勝新 街中であそこに隠しているパンを2個取り出して「パンツー」と駄洒落を披露する勝新。 なぜビートたけしは負古太郎って命名したんだろ
負旧太郎の方がゴロもいいのにな 白塗り二枚目が似合い過ぎてそれで売れちゃって以降二枚目イメージが抜けず、玉緒のヒモみたいになる勝新 五輪日本選手団長の勝
大会中に団長がドーピングで追放される ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
/;;;;;;;;;;,-'''" ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
/;;;;;;;;;''' ヽ;;;;l
/;;;;;;;;;'" _ヽ、 知的障害者【おおばゆうた】
i';;;;;;;;;;; ,,;;;;;;-=ヽ、
|;;;;;;;;;;| ,,,,,;;;;;;;;;-、 ‐'"゙_,,,,,,,_\
|;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ "‐=二 ̄ヽ、 まち(由比ヶ浜)の嫌われ者
|;;;;;;| '",,,-==‐ ヽ " 、 ヽ
,┴、;| ==ニ-‐'" , ヽ、 ゙i
|l |ヽl /l .)\ i 美大へ行くために必死で勉強したNARUTOの岸本とは大違いの
\|lノl /└-‐ヽ-‐' ヽ i こいつは芸大志望のクセに授業中ろくに授業も受けずに漫画を読んだり居眠りしたりと
l、 ゙| / ,,---'ニ=メ i .| 毎日遊び呆けることしか能がないのでもちろんあたまがいいわけない
ヽ-i i' /-l「ヽ┼+// ;; /
ヽ、 ヽ=ヽ─++-''ノ /、
,,,,\ ヽ ゙‐─''''''"~ / ヾヽ、
,,-''''" \ / )
\ヽ、 / /
\ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
ヽ、,,, ,,‐"
伝説のキチガイ大場雄太
精神障害者手帳2級持ちの国が認めた精神異常者
ロリコン異常性欲者
高校中退で"自称"『平成の山下清』を名乗る芸大志望の歩く非常識(笑)の無職42歳チビデブハゲ
奇声を発することで近所では有名
精神障害者であるにもかかわらず日蓮正宗やナチスやISに憧れていて公安やCIAにまでマークされている危険人物 殺陣が下手くそ過ぎて時代劇に向かないと三隅監督に匙を投げられる勝新 だらけた撮影現場で純粋な目で周囲を見回し「みんな−−、ちゃんとやろうよ−−!」と大きな声で訴える勝新 いろいろと役に立つ副業情報ドットコム
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
8AOP7 撮影日が決まると半年前から酒、煙草を絶ち節制に努める勝新 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 >>1
製作 勝新太郎・西岡弘善
脚本 菊島隆三・勝新太郎
監督 勝新太郎
撮影 牧浦地志
美術 西岡善信
照明 中岡源権
録音 大角正夫
音楽 村井邦彦
編集 谷口登司夫
音響効果
擬斗 楠本栄一
助監督 辻光明
製作主任 長岡開修
スチール 大谷栄一 [役名] → [出演者]
立花良太 →勝新太郎
和田刑事 →前田吟
西野課長 →大滝秀治
滝川真由美 → 太地喜和子
杉浦俊夫 →山崎 努
尾形千造 →山形 勲
栗原支店長→藤岡琢也
吉川主任 → 織本順吉
筒井 → 深江章喜
赤松 → 伴淳三郎
トルコ風呂の女→ 横山リエ
沢本 → 蟹江敬三
入江健次→江波田寛治(江幡高志)
星野→ 若山富三郎 [その他の出演者]
大山 修 北城寿太郎
秋山雅史 テレサ・カーピオ
藤山浩二 九段吾郎
伊吹新吾 北野拓也
福井隆次 安藤仁一郎
馬場勝義 藤春保
新関順四郎 黒木現
山岡鋭二郎 長岡三郎
大杉潤 岩田正
三藤頼枝 石井喜美子
三輪京子 上原寛二
今田義幸 宮崎美栄子
渡辺満男 竹内春義
森下耕作 佐竹克也
新田章 山村友絵
>>1
製作 勝新太郎・西岡弘善
脚本 菊島隆三・勝新太郎
監督 勝新太郎
撮影 牧浦地志
美術 西岡善信
照明 中岡源権
録音 大角正夫
音楽 村井邦彦
編集 谷口登司夫
音響効果
擬斗 楠本栄一
助監督 辻光明
製作主任 長岡開修
スチール 大谷栄一 [役名] → [出演者]
立花良太 →勝新太郎
和田刑事 →前田吟
西野課長 →大滝秀治
滝川真由美 → 太地喜和子
杉浦俊夫 →山崎 努
尾形千造 →山形 勲
栗原支店長→藤岡琢也
吉川主任 → 織本順吉
筒井 → 深江章喜
赤松 → 伴淳三郎
トルコ風呂の女→ 横山リエ
沢本 → 蟹江敬三
入江健次→江波田寛治(江幡高志)
星野→ 若山富三郎 [その他の出演者]
大山 修 北城寿太郎
秋山雅史 テレサ・カーピオ
藤山浩二 九段吾郎
伊吹新吾 北野拓也
福井隆次 安藤仁一郎
馬場勝義 藤春保
新関順四郎 黒木現
山岡鋭二郎 長岡三郎
大杉潤 岩田正
三藤頼枝 石井喜美子
三輪京子 上原寛二
今田義幸 宮崎美栄子
渡辺満男 竹内春義
森下耕作 佐竹克也
新田章 山村友絵
>>1
製作 勝新太郎・西岡弘善
脚本 菊島隆三・勝新太郎
監督 勝新太郎
撮影 牧浦地志
美術 西岡善信
照明 中岡源権
録音 大角正夫
音楽 村井邦彦
編集 谷口登司夫
音響効果
擬斗 楠本栄一
助監督 辻光明
製作主任 長岡開修
スチール 大谷栄一 [役名] → [出演者]
立花良太 →勝新太郎
和田刑事 →前田吟
西野課長 →大滝秀治
滝川真由美 → 太地喜和子
杉浦俊夫 →山崎 努
尾形千造 →山形 勲
栗原支店長→藤岡琢也
吉川主任 → 織本順吉
筒井 → 深江章喜
赤松 → 伴淳三郎
トルコ風呂の女→ 横山リエ
沢本 → 蟹江敬三
入江健次→江波田寛治(江幡高志)
星野→ 若山富三郎 [その他の出演者]
大山 修 北城寿太郎
秋山雅史 テレサ・カーピオ
藤山浩二 九段吾郎
伊吹新吾 北野拓也
福井隆次 安藤仁一郎
馬場勝義 藤春保
新関順四郎 黒木現
山岡鋭二郎 長岡三郎
大杉潤 岩田正
三藤頼枝 石井喜美子
三輪京子 上原寛二
今田義幸 宮崎美栄子
渡辺満男 竹内春義
森下耕作 佐竹克也
新田章 山村友絵
>>1
製作 勝新太郎・西岡弘善
脚本 菊島隆三・勝新太郎
監督 勝新太郎
撮影 牧浦地志
美術 西岡善信
照明 中岡源権
録音 大角正夫
音楽 村井邦彦
編集 谷口登司夫
音響効果
擬斗 楠本栄一
助監督 辻光明
製作主任 長岡開修
スチール 大谷栄一 [役名] → [出演者]
立花良太 →勝新太郎
和田刑事 →前田吟
西野課長 →大滝秀治
滝川真由美 → 太地喜和子
杉浦俊夫 →山崎 努
尾形千造 →山形 勲
栗原支店長→藤岡琢也
吉川主任 → 織本順吉
筒井 → 深江章喜
赤松 → 伴淳三郎
トルコ風呂の女→ 横山リエ
沢本 → 蟹江敬三
入江健次→江波田寛治(江幡高志)
星野→ 若山富三郎 [その他の出演者]
大山 修 北城寿太郎
秋山雅史 テレサ・カーピオ
藤山浩二 九段吾郎
伊吹新吾 北野拓也
福井隆次 安藤仁一郎
馬場勝義 藤春保
新関順四郎 黒木現
山岡鋭二郎 長岡三郎
大杉潤 岩田正
三藤頼枝 石井喜美子
三輪京子 上原寛二
今田義幸 宮崎美栄子
渡辺満男 竹内春義
森下耕作 佐竹克也
新田章 山村友絵
>>1
製作 勝新太郎・西岡弘善
脚本 菊島隆三・勝新太郎
監督 勝新太郎
撮影 牧浦地志
美術 西岡善信
照明 中岡源権
録音 大角正夫
音楽 村井邦彦
編集 谷口登司夫
音響効果
擬斗 楠本栄一
助監督 辻光明
製作主任 長岡開修
スチール 大谷栄一 [役名] → [出演者]
立花良太 →勝新太郎
和田刑事 →前田吟
西野課長 →大滝秀治
滝川真由美 → 太地喜和子
杉浦俊夫 →山崎 努
尾形千造 →山形 勲
栗原支店長→藤岡琢也
吉川主任 → 織本順吉
筒井 → 深江章喜
赤松 → 伴淳三郎
トルコ風呂の女→ 横山リエ
沢本 → 蟹江敬三
入江健次→江波田寛治(江幡高志)
星野→ 若山富三郎 [その他の出演者]
大山 修 北城寿太郎
秋山雅史 テレサ・カーピオ
藤山浩二 九段吾郎
伊吹新吾 北野拓也
福井隆次 安藤仁一郎
馬場勝義 藤春保
新関順四郎 黒木現
山岡鋭二郎 長岡三郎
大杉潤 岩田正
三藤頼枝 石井喜美子
三輪京子 上原寛二
今田義幸 宮崎美栄子
渡辺満男 竹内春義
森下耕作 佐竹克也
新田章 山村友絵
>>184
製作 勝新太郎・西岡弘善
脚本 菊島隆三・勝新太郎
監督 勝新太郎
撮影 牧浦地志
美術 西岡善信
照明 中岡源権
録音 大角正夫
音楽 村井邦彦
編集 谷口登司夫
音響効果
擬斗 楠本栄一
助監督 辻光明
製作主任 長岡開修
スチール 大谷栄一 [役名] → [出演者]
立花良太 →勝新太郎
和田刑事 →前田吟
西野課長 →大滝秀治
滝川真由美 → 太地喜和子
杉浦俊夫 →山崎 努
尾形千造 →山形 勲
栗原支店長→藤岡琢也
吉川主任 → 織本順吉
筒井 → 深江章喜
赤松 → 伴淳三郎
トルコ風呂の女→ 横山リエ
沢本 → 蟹江敬三
入江健次→江波田寛治(江幡高志)
星野→ 若山富三郎 [その他の出演者]
大山 修 北城寿太郎
秋山雅史 テレサ・カーピオ
藤山浩二 九段吾郎
伊吹新吾 北野拓也
福井隆次 安藤仁一郎
馬場勝義 藤春保
新関順四郎 黒木現
山岡鋭二郎 長岡三郎
大杉潤 岩田正
三藤頼枝 石井喜美子
三輪京子 上原寛二
今田義幸 宮崎美栄子
渡辺満男 竹内春義
森下耕作 佐竹克也
新田章 山村友絵
>>184
製作 勝新太郎・西岡弘善
脚本 菊島隆三・勝新太郎
監督 勝新太郎
撮影 牧浦地志
美術 西岡善信
照明 中岡源権
録音 大角正夫
音楽 村井邦彦
編集 谷口登司夫
音響効果
擬斗 楠本栄一
助監督 辻光明
製作主任 長岡開修
スチール 大谷栄一 [役名] → [出演者]
立花良太 →勝新太郎
和田刑事 →前田吟
西野課長 →大滝秀治
滝川真由美 → 太地喜和子
杉浦俊夫 →山崎 努
尾形千造 →山形 勲
栗原支店長→藤岡琢也
吉川主任 → 織本順吉
筒井 → 深江章喜
赤松 → 伴淳三郎
トルコ風呂の女→ 横山リエ
沢本 → 蟹江敬三
入江健次→江波田寛治(江幡高志)
星野→ 若山富三郎 [その他の出演者]
大山 修 北城寿太郎
秋山雅史 テレサ・カーピオ
藤山浩二 九段吾郎
伊吹新吾 北野拓也
福井隆次 安藤仁一郎
馬場勝義 藤春保
新関順四郎 黒木現
山岡鋭二郎 長岡三郎
大杉潤 岩田正
三藤頼枝 石井喜美子
三輪京子 上原寛二
今田義幸 宮崎美栄子
渡辺満男 竹内春義
森下耕作 佐竹克也
新田章 山村友絵
>>184
ランランランラン 歌丸師匠を車に積んで >>184
ランランランラン 歌丸師匠を車に積んで ドラマにおいては通常、配役表の先頭には主人公(並びに演じた俳優)が記されるのが慣例になっている。 ドラマにおいては通常、配役表の先頭には主人公(並びに演じた俳優)が記されるのが慣例になっている。 ドラマにおいては通常、配役表の先頭には主人公(並びに演じた俳優)が記されるのが慣例になっている。 ドラマにおいては通常、配役表の先頭には主人公(並びに演じた俳優)が記されるのが慣例になっている。 @雨の中 傘もささず 濡れながら 泣いていた
可哀想な 混血児マリー
A言葉さえ わからないで 友達も 誰もいない
可哀想な 混血児マリー
*ある日 ママが「マリー」と呼んで 「わたしはもうすぐ死んでゆく」
B許してね というママに 死なないで と泣いていた
可哀想な 混血児マリー
*わたしのママは どこにいるの 誰も教えてはくれないの
C雨の中 傘もささず 濡れながら 探し歩く
可哀想な 混血児マリー
混血児(あいのこ)マリー @雨の中 傘もささず 濡れながら 泣いていた
可哀想な 混血児マリー
A言葉さえ わからないで 友達も 誰もいない
可哀想な 混血児マリー
*ある日 ママが「マリー」と呼んで 「わたしはもうすぐ死んでゆく」
B許してね というママに 死なないで と泣いていた
可哀想な 混血児マリー
*わたしのママは どこにいるの 誰も教えてはくれないの
C雨の中 傘もささず 濡れながら 探し歩く
可哀想な 混血児マリー
混血児(あいのこ)マリー @雨の中 傘もささず 濡れながら 泣いていた
可哀想な 混血児マリー
A言葉さえ わからないで 友達も 誰もいない
可哀想な 混血児マリー
*ある日 ママが「マリー」と呼んで 「わたしはもうすぐ死んでゆく」
B許してね というママに 死なないで と泣いていた
可哀想な 混血児マリー
*わたしのママは どこにいるの 誰も教えてはくれないの
C雨の中 傘もささず 濡れながら 探し歩く
可哀想な 混血児マリー
混血児(あいのこ)マリー @雨の中 傘もささず 濡れながら 泣いていた
可哀想な 混血児マリー
A言葉さえ わからないで 友達も 誰もいない
可哀想な 混血児マリー
*ある日 ママが「マリー」と呼んで 「わたしはもうすぐ死んでゆく」
B許してね というママに 死なないで と泣いていた
可哀想な 混血児マリー
*わたしのママは どこにいるの 誰も教えてはくれないの
C雨の中 傘もささず 濡れながら 探し歩く
可哀想な 混血児マリー
混血児(あいのこ)マリー @雨の中 傘もささず 濡れながら 泣いていた
可哀想な 混血児マリー
A言葉さえ わからないで 友達も 誰もいない
可哀想な 混血児マリー
*ある日 ママが「マリー」と呼んで 「わたしはもうすぐ死んでゆく」
B許してね というママに 死なないで と泣いていた
可哀想な 混血児マリー
*わたしのママは どこにいるの 誰も教えてはくれないの
C雨の中 傘もささず 濡れながら 探し歩く
可哀想な 混血児マリー
混血児(あいのこ)マリー @雨の中 傘もささず 濡れながら 泣いていた
可哀想な 混血児マリー
A言葉さえ わからないで 友達も 誰もいない
可哀想な 混血児マリー
*ある日 ママが「マリー」と呼んで 「わたしはもうすぐ死んでゆく」
B許してね というママに 死なないで と泣いていた
可哀想な 混血児マリー
*わたしのママは どこにいるの 誰も教えてはくれないの
C雨の中 傘もささず 濡れながら 探し歩く
可哀想な 混血児マリー
混血児(あいのこ)マリー 43 <駐車場>
立花は車に乗る。尾形を後ろに載せる。
尾形「(立花に)気いつこうてもろうてすまんな」
土を放りこまれるイメージショット。
44 <高速道路上の車内>
バックミラーに映る立花の顔。
土を放り込まれるショット。
音楽が始まる。
尾形「どないしたんや」
立花「アホらしうなってきたんや」。音楽が止む。
立花「あんた、いくらパクっても出てきよるわな」
尾形「そら、甲斐性があるよってにな」
尾形「けど、なんやな、人間それぞれ生きる場所があるんと違うか。おまはんなんか、一匹狼になったほうがええのんと違うかい。」
立花「そりゃどういう意味や」
尾形「狼は狼の生きる場所があるわな」
立花の脳裏に思い出されるイメージショット。
音楽が鳴り始める。
いろんなイメージショット。
立花、にやりと笑う。 43 <駐車場>
立花は車に乗る。尾形を後ろに載せる。
尾形「(立花に)気いつこうてもろうてすまんな」
土を放りこまれるイメージショット。
44 <高速道路上の車内>
バックミラーに映る立花の顔。
土を放り込まれるショット。
音楽が始まる。
尾形「どないしたんや」
立花「アホらしうなってきたんや」。音楽が止む。
立花「あんた、いくらパクっても出てきよるわな」
尾形「そら、甲斐性があるよってにな」
尾形「けど、なんやな、人間それぞれ生きる場所があるんと違うか。おまはんなんか、一匹狼になったほうがええのんと違うかい。」
立花「そりゃどういう意味や」
尾形「狼は狼の生きる場所があるわな」
立花の脳裏に思い出されるイメージショット。
音楽が鳴り始める。
いろんなイメージショット。
立花、にやりと笑う。 43 <駐車場>
立花は車に乗る。尾形を後ろに載せる。
尾形「(立花に)気いつこうてもろうてすまんな」
土を放りこまれるイメージショット。
44 <高速道路上の車内>
バックミラーに映る立花の顔。
土を放り込まれるショット。
音楽が始まる。
尾形「どないしたんや」
立花「アホらしうなってきたんや」。音楽が止む。
立花「あんた、いくらパクっても出てきよるわな」
尾形「そら、甲斐性があるよってにな」
尾形「けど、なんやな、人間それぞれ生きる場所があるんと違うか。おまはんなんか、一匹狼になったほうがええのんと違うかい。」
立花「そりゃどういう意味や」
尾形「狼は狼の生きる場所があるわな」
立花の脳裏に思い出されるイメージショット。
音楽が鳴り始める。
いろんなイメージショット。
立花、にやりと笑う。 43 <駐車場>
立花は車に乗る。尾形を後ろに載せる。
尾形「(立花に)気いつこうてもろうてすまんな」
土を放りこまれるイメージショット。
44 <高速道路上の車内>
バックミラーに映る立花の顔。
土を放り込まれるショット。
音楽が始まる。
尾形「どないしたんや」
立花「アホらしうなってきたんや」。音楽が止む。
立花「あんた、いくらパクっても出てきよるわな」
尾形「そら、甲斐性があるよってにな」
尾形「けど、なんやな、人間それぞれ生きる場所があるんと違うか。おまはんなんか、一匹狼になったほうがええのんと違うかい。」
立花「そりゃどういう意味や」
尾形「狼は狼の生きる場所があるわな」
立花の脳裏に思い出されるイメージショット。
音楽が鳴り始める。
いろんなイメージショット。
立花、にやりと笑う。 43 <駐車場>
立花は車に乗る。尾形を後ろに載せる。
尾形「(立花に)気いつこうてもろうてすまんな」
土を放りこまれるイメージショット。
44 <高速道路上の車内>
バックミラーに映る立花の顔。
土を放り込まれるショット。
音楽が始まる。
尾形「どないしたんや」
立花「アホらしうなってきたんや」。音楽が止む。
立花「あんた、いくらパクっても出てきよるわな」
尾形「そら、甲斐性があるよってにな」
尾形「けど、なんやな、人間それぞれ生きる場所があるんと違うか。おまはんなんか、一匹狼になったほうがええのんと違うかい。」
立花「そりゃどういう意味や」
尾形「狼は狼の生きる場所があるわな」
立花の脳裏に思い出されるイメージショット。
音楽が鳴り始める。
いろんなイメージショット。
立花、にやりと笑う。 <警察の捜査一課>
吉川が立花に捜査中止の事情を説明している。
立花「(課長にくってかかっている)課長、大淀組捜査打ち切りの件、理由をはっきり説明しておくんなはれ」
西野「はっきり説明しないほうがキミのためにいいんじゃないかな」
立花「そりゃどういうことです」
西野「さあね、そいつはキミ自身がようく考えればわかることだ」
立花「わからんさかい、聞いとりまんねん」
西野「そうか。じゃ言ってやる、まず第一に被害者に対する脅迫的言行、被害届の強要、第二に行過ぎ捜査、つまり普段から、いいかな、組織暴力と密着しているキミの思考だ。このまま続行すればわが署の名誉にもかかわることにもなりかねない。と、署長が判断された」
立花「それはみんな課長の命令でやったことじゃないですか。なら課長の責任はどないなりまんねん」
西野「冗談じゃない。僕はそんな非常識なことを命令した覚えはないよ」
<警察の捜査一課>
吉川が立花に捜査中止の事情を説明している。
立花「(課長にくってかかっている)課長、大淀組捜査打ち切りの件、理由をはっきり説明しておくんなはれ」
西野「はっきり説明しないほうがキミのためにいいんじゃないかな」
立花「そりゃどういうことです」
西野「さあね、そいつはキミ自身がようく考えればわかることだ」
立花「わからんさかい、聞いとりまんねん」
西野「そうか。じゃ言ってやる、まず第一に被害者に対する脅迫的言行、被害届の強要、第二に行過ぎ捜査、つまり普段から、いいかな、組織暴力と密着しているキミの思考だ。このまま続行すればわが署の名誉にもかかわることにもなりかねない。と、署長が判断された」
立花「それはみんな課長の命令でやったことじゃないですか。なら課長の責任はどないなりまんねん」
西野「冗談じゃない。僕はそんな非常識なことを命令した覚えはないよ」
<警察の捜査一課>
吉川が立花に捜査中止の事情を説明している。
立花「(課長にくってかかっている)課長、大淀組捜査打ち切りの件、理由をはっきり説明しておくんなはれ」
西野「はっきり説明しないほうがキミのためにいいんじゃないかな」
立花「そりゃどういうことです」
西野「さあね、そいつはキミ自身がようく考えればわかることだ」
立花「わからんさかい、聞いとりまんねん」
西野「そうか。じゃ言ってやる、まず第一に被害者に対する脅迫的言行、被害届の強要、第二に行過ぎ捜査、つまり普段から、いいかな、組織暴力と密着しているキミの思考だ。このまま続行すればわが署の名誉にもかかわることにもなりかねない。と、署長が判断された」
立花「それはみんな課長の命令でやったことじゃないですか。なら課長の責任はどないなりまんねん」
西野「冗談じゃない。僕はそんな非常識なことを命令した覚えはないよ」
24 <取り調べ室>
立花「お前のスケ、いいタマやね」
杉浦「ああ、あんなスケ、一生だけんやろ」
立花「極道はえらいもんやね。若いもんがつとめに行っとる間、親分はそのスケを可愛がっても、ええんかい」
立花「これは(パイプを示し)親分のやないか。真由美の枕元に置いてあったんやぞ。・・・・杉浦、なにもお前ひとりで罪背負うことないやないかい。おい」
杉浦「確かにそのパイプは親分のや。そやけどな、わしがこっから出られへんのに、そんな話、信用できるかい」
立花「ほな、もうひとつええもん、見したろうか。わしにまで、こんなもん、くれよったんやぞ」
赤いパンティを杉浦の頭にかぶせる。
杉浦はそれをじっと見て放り投げる。
杉浦「おんどれ、桜の代紋しょっとる思て、なめたまねさらすなよ」
立花「代紋しょってなかったら、どないすんねん」
杉浦「二度としゃべれんようにしたるわい」
音楽が始まる。 24 <取り調べ室>
立花「お前のスケ、いいタマやね」
杉浦「ああ、あんなスケ、一生だけんやろ」
立花「極道はえらいもんやね。若いもんがつとめに行っとる間、親分はそのスケを可愛がっても、ええんかい」
立花「これは(パイプを示し)親分のやないか。真由美の枕元に置いてあったんやぞ。・・・・杉浦、なにもお前ひとりで罪背負うことないやないかい。おい」
杉浦「確かにそのパイプは親分のや。そやけどな、わしがこっから出られへんのに、そんな話、信用できるかい」
立花「ほな、もうひとつええもん、見したろうか。わしにまで、こんなもん、くれよったんやぞ」
赤いパンティを杉浦の頭にかぶせる。
杉浦はそれをじっと見て放り投げる。
杉浦「おんどれ、桜の代紋しょっとる思て、なめたまねさらすなよ」
立花「代紋しょってなかったら、どないすんねん」
杉浦「二度としゃべれんようにしたるわい」
音楽が始まる。 24 <取り調べ室>
立花「お前のスケ、いいタマやね」
杉浦「ああ、あんなスケ、一生だけんやろ」
立花「極道はえらいもんやね。若いもんがつとめに行っとる間、親分はそのスケを可愛がっても、ええんかい」
立花「これは(パイプを示し)親分のやないか。真由美の枕元に置いてあったんやぞ。・・・・杉浦、なにもお前ひとりで罪背負うことないやないかい。おい」
杉浦「確かにそのパイプは親分のや。そやけどな、わしがこっから出られへんのに、そんな話、信用できるかい」
立花「ほな、もうひとつええもん、見したろうか。わしにまで、こんなもん、くれよったんやぞ」
赤いパンティを杉浦の頭にかぶせる。
杉浦はそれをじっと見て放り投げる。
杉浦「おんどれ、桜の代紋しょっとる思て、なめたまねさらすなよ」
立花「代紋しょってなかったら、どないすんねん」
杉浦「二度としゃべれんようにしたるわい」
音楽が始まる。 1
<賭場>
のぞき窓から男が外をのぞく。中では花札がきられ、男たちのつぶやく声がする。賭場である。
フォーカスが合わずピンボケしているカメラがきちっとピントが合う。
盆茣蓙の上に花札が巻かれる。
賭場の場面である。(実際のやくざの賭場のようである)
筆でなぞった後、文字がくっきりする赤いタイトルが出る。
1
<賭場>
のぞき窓から男が外をのぞく。中では花札がきられ、男たちのつぶやく声がする。賭場である。
フォーカスが合わずピンボケしているカメラがきちっとピントが合う。
盆茣蓙の上に花札が巻かれる。
賭場の場面である。(実際のやくざの賭場のようである)
筆でなぞった後、文字がくっきりする赤いタイトルが出る。
1
<賭場>
のぞき窓から男が外をのぞく。中では花札がきられ、男たちのつぶやく声がする。賭場である。
フォーカスが合わずピンボケしているカメラがきちっとピントが合う。
盆茣蓙の上に花札が巻かれる。
賭場の場面である。(実際のやくざの賭場のようである)
筆でなぞった後、文字がくっきりする赤いタイトルが出る。
1
<賭場>
のぞき窓から男が外をのぞく。中では花札がきられ、男たちのつぶやく声がする。賭場である。
フォーカスが合わずピンボケしているカメラがきちっとピントが合う。
盆茣蓙の上に花札が巻かれる。
賭場の場面である。(実際のやくざの賭場のようである)
筆でなぞった後、文字がくっきりする赤いタイトルが出る。
1
<賭場>
のぞき窓から男が外をのぞく。中では花札がきられ、男たちのつぶやく声がする。賭場である。
フォーカスが合わずピンボケしているカメラがきちっとピントが合う。
盆茣蓙の上に花札が巻かれる。
賭場の場面である。(実際のやくざの賭場のようである)
筆でなぞった後、文字がくっきりする赤いタイトルが出る。
1
<賭場>
のぞき窓から男が外をのぞく。中では花札がきられ、男たちのつぶやく声がする。賭場である。
フォーカスが合わずピンボケしているカメラがきちっとピントが合う。
盆茣蓙の上に花札が巻かれる。
賭場の場面である。(実際のやくざの賭場のようである)
筆でなぞった後、文字がくっきりする赤いタイトルが出る。
1
<賭場>
のぞき窓から男が外をのぞく。中では花札がきられ、男たちのつぶやく声がする。賭場である。
フォーカスが合わずピンボケしているカメラがきちっとピントが合う。
盆茣蓙の上に花札が巻かれる。
賭場の場面である。(実際のやくざの賭場のようである)
筆でなぞった後、文字がくっきりする赤いタイトルが出る。
6
<警察の一室だが、アップなので最初はどこか判らない>
足の指の間に水虫の薬を塗っているようだ。
電話機の鳴る音。誰かが受話器を取る。
6
<警察の一室だが、アップなので最初はどこか判らない>
足の指の間に水虫の薬を塗っているようだ。
電話機の鳴る音。誰かが受話器を取る。
6
<警察の一室だが、アップなので最初はどこか判らない>
足の指の間に水虫の薬を塗っているようだ。
電話機の鳴る音。誰かが受話器を取る。
6
<警察の一室だが、アップなので最初はどこか判らない>
足の指の間に水虫の薬を塗っているようだ。
電話機の鳴る音。誰かが受話器を取る。
6
<警察の一室だが、アップなので最初はどこか判らない>
足の指の間に水虫の薬を塗っているようだ。
電話機の鳴る音。誰かが受話器を取る。
7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。
7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 20
<信用金庫の支店長室>
栗原[藤岡琢也]電話が鳴る。「はいはい、もしもし。(切れる)・・」
栗原「(再び鳴る)はいはい・・もしもし。(切れる)」
不安そうに週刊誌をめくる。部屋にかけてある額に近づく。
再度、電話が鳴る。取ると、
立花の声「(電話で)おい、いまからおんどれんとこへ行くさかい、待っとれ」
栗原、不安になったところへ女給がお茶を持ってくる。
栗原は「いらん!」と断るが手をはらうとコップに当たって落としてしまう。とまどう栗原。拾う女給。 *'''森山珠子(もりやま たまこ)'''
:演:[[森光子]](特別出演)
:各シリーズで1〜2回は登場する。大吉の姉で5人の娘の叔母。ハワイ在住。 *'''森山珠子(もりやま たまこ)'''
:演:[[森光子]](特別出演)
:各シリーズで1〜2回は登場する。大吉の姉で5人の娘の叔母。ハワイ在住。 *'''森山珠子(もりやま たまこ)'''
:演:[[森光子]](特別出演)
:各シリーズで1〜2回は登場する。大吉の姉で5人の娘の叔母。ハワイ在住。 とても簡単な在宅ワーク儲かる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
JV2 >>1
駿河遊侠伝シリーズ。
面白いけど、三作だけで終わったんだね。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 7月2日に笑点終身名誉司会の桂歌丸師匠が亡くなられました。
桂歌丸師匠には、放送開始から50年以上にわたって番組を支え続けていただきました。
回答者としての40年間、司会者としての10年間、その存在はまさに「ミスター笑点」と呼ぶに相応しい番組の大功労者であり、感謝の念に堪えません。
心よりお悔やみ申し上げます。 シーツを被りその上から眼鏡をかけハロウィンのマイケル気取りの勝新。 パンツから薬物ではなく間違っていち物を出す勝新太郎 影武者で黒澤監督に腰ぎんちゃくのように従う勝新太郎 おや、>>20-25は俺だな。
17年前の自分の顔をいま鏡で見ているような気分だ。 仕込み杖を抜くときに指を切ってしまいバンドエイドを貼っている勝新 俺が2ゲットならそうだなあどうしようかなあ
と一生懸命考える勝新 黒澤にカマを掘らせて影武者降板騒動を丸く収める勝新 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています