X

トップページ懐かし邦画
643コメント426KB
● コミック雑誌なんかいらない!●
0001この子の名無しのお祝いに
垢版 |
04/12/28 00:13:09ID:eVTDPzWW
1986年2月1日公開

撮影当時まだおニャン子在籍だった
五味岡たまきちゃんがめっちゃ可愛い!!

恐縮です。
0593大場雄太
垢版 |
2023/03/11(土) 17:24:28.61ID:VpIAkpFE
今の若い奴はヘタレ、としか言いようがない。

俺たちの時代は中学、高校を出たら集団就職して、辛く苦しくとも
石の上にも三年で仕事を覚え、実家に仕送りしたものだ。
当時は自分のやりたい仕事についたり、夢を追う暇すら許されなかった。

今の若者は「キツイ、汚い、危険」は嫌だ。就職しても少し嫌なことがあると
すぐに辞めて逃げ出す。その繰り返しで年齢を重ね、「就職できません」だと。
ふざけるな!!!

こういう甘ったれを許容する風潮が元凶だ。
仕事など、選ばなければいくらでもある。特別な能力、才能がないのならば
相応の仕事をやれ!低賃金?キツイ?生きがいが持てない?
それがどうした!!
俺たちは、そうやって日本を高度成長させてきた。

外国人労働者と競って仕事を奪い合うくらいの気概を見せてみろ。
肉体労働だろうが工場だろうが、やってみろ!

甘えて、逃げて、その結果、親が悪い社会が悪い時代が悪い
小泉孝太郎のバカ兄貴(笑)小泉進次郎の仕業(笑)による政治が悪い
シナチョンが悪い・・・
悪いのは、お前自身だバカヤロー!!
0594この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/04/29(土) 10:04:48.57ID:xZXJDK1O
支那チョンの手先に成り下がりもはや日本のガンともいえる日教組、
そのカルト狂信者であり
授業中に第二次世界大戦後の天皇批判までして各○翼団体にブラックリスト入りされてるのはもちろん、
公安にまでマークされている危険人物で(もちろん税金ドロボーで売国奴wwwww)
神の国、日本の国力をボロボロにして腐らせてきた元凶とも言える
埼玉在住の過激派系極左基地外サイコパス万年更年期障害生理ヒステリー暴力BBA小学校教師

【小池恵美子】

の学校内での独裁体制とその存在を絶対に許すな!!
0595この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/04/29(土) 17:19:15.43ID:fq+FrSUv
疑惑の銃弾の三浦知良を逮捕前にインタビューした内田裕也は先見の明があった
0598この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/05/01(月) 03:27:45.93ID:tbR//nuT
>>317
上映版ではカットされてるけど
DVD得点に濡れ場シーンがあります
局アナと付き合ってるという設定でしょう
0599竹石敏規
垢版 |
2023/05/06(土) 15:10:32.90ID:66S6vk6W
 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて高卒の資格を剥奪された"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
けんまするのは大歓迎!!www鎌倉由比ヶ浜在住『大場雄太』ほど批評家になる】

自分がバカにされないことに意識を集中する。
 これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
 部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
 だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。

なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
 誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。

演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。

何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
 批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥
0600この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/05/06(土) 16:51:44.60ID:Va9ser3T
力也にボコられる裕也w
0601この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/05/06(土) 18:42:28.59ID:eYm5B0d9
◆朝鮮人に多い苗字◆

青木・青山・秋本・秋山・新井・岩本・飯田・伊藤・池田・ 大川・大山・
岡田・岡本・金田・金村・金本・金山・金子・加藤・木村・木下・小林・
佐藤・佐々木・田中・高橋・高山・徳山・徳永・豊田・中村・中山・ 西原・
原田・長谷川・"林"・東・平田・平山・福田・福永・藤原・藤井・星山・前田・
松本・松田・松原・水原・南・森本・安田・山田・山本・吉田・和田・渡辺・

その名前と『日射しを借りて母屋を取る』ようなゲスな行為を平気でする
そのやり口はまさに在日ガイジ朝鮮人確定wwwwwwwww
日本語もまともに喋れない言語障害者
毎日添加物まみれのコンビニ弁当を食った挙げ句人格に悪影響が出たのか
冗談といじめの区別すらできない低脳民族クズチョンガイジ野郎wwwwwwwwww

林英雄はクソ

韓国 “いじめの記録”を大学入試結果に反映義務化へ

生徒同士のいじめなど、学校での暴力行為が社会問題となっている韓国で、生徒が重い処分を受けた記録を大学入試の結果に反映させることが義務化されることになりました。

韓国では今年、警察の幹部に任命された弁護士の息子が高校時代に同級生をいじめていたことが明るみに出たことをきっかけに、生徒の校内暴力が社会問題となっています。

対策の検討を進めていた韓国政府は12日、2026年度から過去に校内暴力によって重い処分を受けた生徒の記録を大学入試の結果に反映させることを義務化すると発表しました。

韓国 韓悳首相
「校内暴力を犯して相応の責任を回避することは、誰にも許されません」

さらに、韓国政府は記録の保存期間を卒業後、最大2年から4年に延長することも決定。就職への影響も出ることになります。

韓国の聯合ニュースは、これまで記録の保存期間が短くなる傾向にあったと紹介し、「厳罰主義の流れを反映して政策の方向が180度変わった」と報じています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5be2fac677b7e9a0308af1dafb1b9a327bfc314f
0602この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/05/13(土) 03:27:39.73ID:RDHp+tsU
               _ ___ _
               , '. : . : . : . : . : .`: . 、
             /. : . : . : . : . : . : . : . : ヽ
           /. : . : . : . : . : . : _,. -┐. : :|       貴
            |. : 「`¨ ー-‐     j. : :!
          !. : 〉         〈. : :.│    目  様
           l. :ノ-―≧从r≦=― 、ヽ、 j
            「V     }丞{     }气rfミ     的  の
           Yハ.__ ,ノj ヾ、   ノ  jら}》
          ヾ    {〈  r }  ̄   Lハノ     は
         _   ⊥ _/ゾj__ ヽ      厂
       /       \辷_ヽ }l    入    何
     /              ヾ-く丿j  /  }\
      |             Y´  /   /   ヽ だ
      |   ,∠ ̄ ヽ     ├-ァく     /
      l   (廴 )/     l /  \

大門圭介(西部警察)
0603陸上自衛隊伝説のカツアゲタカリ乞食野郎(笑)越後征紀
垢版 |
2023/05/14(日) 11:51:56.83ID:avzUKoM6
最近、スーパーの弁当で半額シール貼られるの待ってると、
店員がこっちの顔を見て、わざとシールを貼らずに焦らしてくるもうシールを貼る時間なのに、
弁当とか惣菜を意味なく並べ直して、時間をかける

腹が立って、他のとこへ移動すると、その隙に半額シールを貼り出すこの店員が、本当にむかつくんだけど?
普通に貼れよ!

こっちは半額シールを貼るのを待ってるんだよ
気付いてるだろ?お前は俺が離れるのを待ってるのか?

なぜシールを貼らない?もう半額の時間なのは、こっちも知ってるんだよ
焦らせば、定価で買うと思ってるのか?

わざわざ待ってる客が、買うわけねぇだろw

俺様に嫌がらせをしたいのか?ほぼ毎日、半額シール貼るのを待ってるんだぞ!
俺は店の常連だぞ!その常連客に、なぜ嫌がらせをする?

店側に何のメリットがある?半額シールを貼らないから、目当ての弁当を他の客に取られたじゃねーか!
お前ら店員のせいだ!
こっちはフードロスに協力してやってるんだから
半額シールを貼ってくれてもいーがや!!
0604竹石敏規
垢版 |
2023/05/17(水) 23:01:40.39ID:womy93zS
 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして授業をサボって遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪されてその後日生学園に転入した挙げ句そこも結局中退した
芸大を受験する資格すらないのに"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
テメーは芸大に一生行けねー時点で庵野を批判する域にすら達していねーんだよ♥
テメーは何様のつもりだ!!このド低脳がwwwwwwwww
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!www『大場雄太』ほど批評家になる】

自分がバカにされないことに意識を集中する。
 これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
 部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
 だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。

なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
 誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。

演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。

何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
 批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥
0605この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/05/28(日) 09:05:43.48ID:zrMInOXu
思うんだけど暴走族とか厨二病の極致じゃね?w
基本的に中高生って平和な日常送って大学生になっていくんだけど
その裏で突然ゾンビが街にあふれてサバイバルすることになった、とか島でクラスメイトと殺し合いすることになった、みたいな非日常の設定を夢想してたりするじゃん

スパイミッションのごとく、寄るの量販店に忍び込んで売り物かっさらう、とか神奈川統一に向けてリアル戦争ごっことか、バイクという戦闘マシンを操るエースパイロットの俺が先陣をきるぜ!とかwwwwwwwwww

もう厨二汁全開で楽しそうな人生送ってるじゃんwwwwwwwwww

お情け頂戴で
早朝にガス交換してるんよ、回収
早朝に新聞配達とガス回収の仕事

同情してほしくて
ガス回収、早朝の仕事

分かる??
自らを泉南最強の輩(笑)で泉州連合の総長は俺様の舎弟だ!!(ドヤァ♥
と自慢する元暴走族、現・輩(笑)の現在はパワハラ、モラハラ、セクハラと三拍子揃った前科持ちの暴力社員で
後から来たクセに偉そうに暴力を奮って我が物顔で仕切り出して奴が来た職場は
どんなホワイト企業も必ずブラック企業になる所謂『ブラック企業製造機』wwwww
ハルシオン中毒の他にもアル中、ポン中、ヘビースモーカーの身の程知らず!wwwwwwwww
な真性DQN自己満足オ○ニーキモホモデブ野郎(笑)
自称ゴンさん(笑)呼びの『広岡雅史』さんよお♥wwwwwwwwww
0608この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/06/11(日) 16:47:08.62ID:HbRqk0um
∩∩                                              V∩
  (7ヌ)                                              (/ /
 / /                 ∧_∧                         | | おーい!いまだにいい年こいてニートやりながら日蓮正宗にハマってないで
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _( ´∀` )  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧ / /<関谷某はいい加減にこっちで働きに来いよ!(ゲラゲラゲラwwwwwwwwww
\ \( ´∀` )―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ( ´∀` )―--( ´∀` )   ( ´∀`) /  ∧_∧  ∩
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ民医連 /~⌒      /      ⌒丶 /     /   ( ´∀` ) (⌒)
   |      |ー、アリさん / ̄|    //`i IBM / 大阪王将   /ヽ /. \\ /   /⌒     /
    | すき家 |  |引越社 / (ミ   ミ)  |     l ∧_∧   // /くら\\  / 人 信用金庫
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _( ´∀` )  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧ / /
\ \( ´∀` )―--( ´▽` ) ̄      ⌒ヽ( ´∀` )―--( ´∀` )   ( ´∀`) /  /)_/)∩
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ東  建 /~⌒      /      ⌒丶 /     /   ) ◎∀◎ ( (⌒)
   |      |ー、 先物   / ̄|    //`i 大  庄 / 第一商品 /ヽ /. \\ /   /⌒     /
    | 学  情 |  | 営業  / (ミ   ミ)  |     l ∧_∧   // /生保\\  / 人 東芝 ノ
   |    | |     | / ∧_∧\ |  __  _( ´∀` )  ミ)// 営業 l(_)( Y l     (
   |    |  )    / __( ´∀` ) \ | ( .|/,     ⌒ヽ\/   /\ \ ヽmヽ__ ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_      .⌒_)/ ニ)ノ |電 通 /\ ).\ /   \ \/  / |\  ヽ
   |  |  | /   /|   / | グリー   | | | ニ)  .|    ヽ / ,/ ./ |    .  |  (__ノ. ヽノ
関谷某(画像はイメージです♥)
https://i.imgur.com/zpxGv4H.jpg
0609この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/06/24(土) 09:01:10.48ID:7tJRYIe4
これも全て空挺あがりでイキがった挙げ句調子に乗って何を勘違いしたのか
空挺レベルの練度を一般部隊にまで求めて自分の掌握した部隊全部を巻き込んでいらんことさせまくって
自分がぺーぺーの時に理不尽な思いをした分、出世したらしたで
下の者の気持ちなんかこれっぽっちも考えず平気だパワハラをやっていいと思い込み、
それが自衛隊の負の連鎖を繰り返してることに全く気づいてないw
基地外自己満足オ○ニー大隊長(笑)の『松尾辰三』ってジジイの仕業なんだ
0610この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/07/03(月) 18:00:40.73ID:d+95tGqx
       ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \   小松左京とその盟友星新一は
.      ゙̄r=
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  すべてを預言して
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /
       l   `___,.、     u ./│    /_  いたんだよ!!!
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../

ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー         / ゝ
 .! \     `‐、.    `ー;--'´             //イ;;:::::    //〃 \   __, ‐'  / / \
  ヽ \     \   /  
0612永堀充宏
垢版 |
2023/07/28(金) 02:22:35.60ID:Zg67TkW5
ビッグモーター店舗前で“街路樹”枯れる 関東5都県で調査など対応
7/27(木) 11:29配信
https://news.yahoo.c...0a364906eee7aae82bc7

中古車販売大手ビッグモーターの店舗の前で街路樹が枯れるなどの問題が指摘されていて、関東の自治体が現地で調査などを始めたことがわかりました。
東京都によりますと、都内のビッグモーター17店舗のうち16か所が都道と接していて、近く店舗の前の街路樹や植え込みについて現地調査をする予定としています。
埼玉県は現地調査を実施したところ、少なくとも2店舗で街路樹がなくなっていることを確認したということです。
このほか神奈川県や千葉県も街路樹の調査を進めるとしています。
群馬県はすでに警察に被害届を出しているということです。
これで、ビッグモーターの店舗前で街路樹が枯れている問題に関して関東7つの都県のうち5都県で対応を始めていることになります。
0613この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/08/03(木) 18:47:56.23ID:9t4wVmR4
【朝鮮人・中国人とバカサヨク(パヨク)の共通性wwwwwww】

・天皇陛下をディスる
 ・安倍元総理が大嫌い
 ・日本・日の丸・君が代が大嫌い
 ・日本の防衛力強化に強く反発する
 ・常に自分たちは被害者だと主張する
 ・ダブルスタンダードが当然
 ・自分達が正しいと思えば何をやっても良いと思っている
 ・とりあえず難癖をつけられるものは難癖をつける
 ・日本や日本人に不利なネタやニュースが大好き
 ・日本サゲするだけで答えがない反日丸出し
 ・歴史を歪曲する。ウソが大好き
 ・手当たり次第デタラメを言って、偶然にそれが当たると大喜び
 ・事実を指摘されると火病
 ・自分に不利になると論点をすり替える
 ・異様に中国や中国人を持ち上げる、擁護する
 ・日本や日本のモノをバカにするのが大好き
 ・中国批判を許さない
 ・日本人が何かを成し遂げると「日本人がスゴいのではなく個人がスゴいだけ」と連呼して日本矮小化に躍起になる
0615永堀充宏
垢版 |
2023/08/06(日) 19:25:25.25ID:+viwt4nO
ビッグモーター「ボーナスステージ!!」

i.imgur.com/JBa0pWS.jpeg
0616永堀充宏
垢版 |
2023/08/10(木) 17:04:58.97ID:dM62ADiL
主な暴○団の本部

山口組     兵庫県神戸市灘区篠原本町4-3-1
稲川会     東京都港区六本木7-8-4山吉ビル6階
住吉会     東京都新宿区新宿7-26-7ビクセル新宿507
兵庫県警   兵庫県神戸市中央区下山手通5丁目4-1
工藤会     福岡県北九州市小倉北区宇佐町1-8-8
会津小鉄会 京都府京都市左京区一乗寺塚本町21-4
道仁会    福岡県久留米市京町247-5
神戸山口組 兵庫県加古郡稲美町中村字池之跡1379-10
0617永堀充宏
垢版 |
2023/08/24(木) 02:35:11.35ID:l57s9PL2
◆朝鮮人に多い苗字◆

青木・青山・秋本・秋山・新井・岩本・飯田・伊藤・池田・ 大川・大山・
岡田・岡本・金田・金村・金本・金山・金子・加藤・木村・木下・小林・
佐藤・佐々木・田中・高橋・高山・徳山・徳永・豊田・中村・中山・ 西原・
原田・長谷川・"林"・東・平田・平山・福田・福永・藤原・藤井・星山・前田・
松本・松田・松原・水原・南・森本・安田・山田・山本・吉田・和田・渡辺・

その名前と『日射しを借りて母屋を取る』ようなゲスな行為を平気でする
DEAR BOYSヲタの美少年大好き♥ガチキモホモ変態オヤジ
毎日添加物まみれのコンビニ弁当を食った挙げ句人格に悪影響が出たのか(美味しんぼ第100集参照♥)
冗談といじめの区別すらできない低脳民族クズチョンガイジ野郎wwwwwwwwww

林英雄はクソ

生徒同士のいじめなど、学校での暴力行為が社会問題となっている韓国で、生徒が重い処分を受けた記録を大学入試の結果に反映させることが義務化されることになりました。

韓国では今年、警察の幹部に任命された弁護士の息子が高校時代に同級生をいじめていたことが明るみに出たことをきっかけに、生徒の校内暴力が社会問題となっています。

対策の検討を進めていた韓国政府は12日、2026年度から過去に校内暴力によって重い処分を受けた生徒の記録を大学入試の結果に反映させることを義務化すると発表しました。

韓国 韓悳首相
「校内暴力を犯して相応の責任を回避することは、誰にも許されません」

さらに、韓国政府は記録の保存期間を卒業後、最大2年から4年に延長することも決定。就職への影響も出ることになります。

韓国の聯合ニュースは、これまで記録の保存期間が短くなる傾向にあったと紹介し、「厳罰主義の流れを反映して政策の方向が180度変わった」と報じています。
https://news.yahoo.c...f1dafb1b9a327bfc314f
0618この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/08/28(月) 18:23:33.08ID:i+6hT7F4
>>1

はい、いつもの

・中国人とバカサヨク(パヨク)の共通性

・天皇陛下をディスる
 ・安倍総理が大嫌い
 ・日本・日の丸・君が代が大嫌い 
 ・日本の防衛力強化に強く反発する
 ・常に自分たちは被害者だと主張する
 ・ダブルスタンダードが当然
 ・自分達が正しいと思えば何をやっても良いと思っている
 ・とりあえず難癖をつけられるものは難癖をつける
 ・日本や日本人に不利なネタやニュースが大好き
 ・中国スゴイは信じて疑わないが、日本スゴイは中国人ばりに疑い、認めない。
 ・日本サゲするだけで答えがない反日丸出し

◆バカサヨパヨクや基地外アカは、実は日本人ではなく中国人なのではないか?

中国人とバカサヨク(パヨク)の共通性

・歴史を歪曲する。ウソが大好き
 ・手当たり次第デタラメを言って、偶然にそれが当たると大喜び
 ・事実を指摘されると火病
 ・自分に不利になると論点をすり替える
 ・異様に中国や中国人を持ち上げる、擁護する
 ・日本や日本のモノをバカにするのが大好き
 ・中国批判を許さない 
 ・日本人が何かを成し遂げると「日本人がスゴいのではなく個人がスゴいだけ」と連呼して日本矮小化に躍起になる

◆バカサヨパヨクや基地外アカは、実は日本人ではなく中国人なのではないか?
0619この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/08/29(火) 18:53:30.72ID:uLqJN5gX
日本漁民を大虐殺した
超汚染塵がどのパンスト面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、
戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、
竹島侵略、日本民間人を44名射殺(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚染塵こそ、日本にも牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚染塵の分際で、被害者ぶるなよ!
超汚染塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
ころせーころせーころせーころせー
超汚染塵どもが日本の水道水に毒を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせ
Drop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks
ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
http://o.5ch.net/1ymoq.png
0620大場雄太
垢版 |
2023/09/24(日) 12:15:46.20ID:XBPoWnxJ
今の若い奴はヘタレ、としか言いようがないwwwww

俺たちの時代は中学、高校を出たら集団就職して、辛く苦しくとも
石の上にも三年で仕事を覚え、実家に仕送りしたものだ。
当時は自分のやりたい仕事についたり、夢を追う暇すら許されなかった。

今の若者は「キツイ、汚い、危険」は嫌だ。就職しても少し嫌なことがあると
すぐに辞めて逃げ出す。その繰り返しで年齢を重ね、「就職できません」だと(( ´,_ゝ`)プッw
ふざけるな!!!

こういう甘ったれを許容する風潮が元凶だ。
仕事など、選ばなければいくらでもある。特別な能力、才能がないのならば
相応の仕事をやれ!低賃金?キツイ?生きがいが持てない?
それがどうした!!
俺たちは、そうやって日本を高度成長させてきた。

外国人労働者と競って仕事を奪い合うくらいの気概を見せてみろ。
ブルーカラーの肉体労働だろうが工場だろうが、
ホワイトカラーだけどみんなが嫌がる仕事の営業だろうがやってみろ!

甘えて、逃げて、その結果、親が悪い社会が悪い時代が悪い
小泉純一郎のバカ息子(笑)小泉進次郎の愚策(笑)による政治が悪い・・・
悪いのは、お前自身だバカヤロー!!
と、ヒロポン等に頼らず心の強さで全ての最前線を生き残ってきた猛者で青空の親父、
大神夕日ならそう一喝してただろうなwwwwwwww
0621この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/10/07(土) 11:59:23.92ID:mHjPmUXd
▼岐阜県恵那市で行われている変態であり変質者でもある
アルファラジュのおっさん(笑)によるモノと思われる付きまといの特徴

・暇そうなガチホモ男が被害者男性に付きまとう
・目の前で野糞をする(ブログに画像あり)
・被害者が必ず通る道の『特定の場所』に必ず人や車が現れる。複数現れる場合もある
・その場所は定期的に変わる。
例えば最初はある道のT字路、次はそのT字路から20m程離れた空き地前、次がまたそこから数十m離れた別のT字路
という感じで同じ道で複数のポイントが設定される
自分が通る道の場合、九ヶ所もポイントがある
またその道全体に人が点在している場合もある
・付きまとっている奴の顔、場合によっては名前、住所、会社名など一切隠さず、逆にアピールする
コチラのカメラに写る様に目の前で徐行しマスクを外す
タイミングを合わせて加害者自身の家を出入りする
・他県ナンバーをよく見かける。
付きまといの為に数十キロ離れた場所から来るバカもいる
・一家総出、病人も医療機器持参で現れる
・同じヤツ、同じ車と何度も遭遇する。(以前は全く無し)
・年単位の長期に渡る全く効果の無い非効率な付きまとい
・イタズラ電話も何度もかかってくる
掲示板に書き込んだ後にイタ電がよくかかってくる
・ネットでも付きまといがある。プロバイダーにもガチホモ協力者がいる
掲示板に書き込むとチン出しなど変態画像が頻繁にリプライさせる。
またよく見るサイトでガチホモ系やスカトロ系の動画
(ガチホモが糞を食う糞食動画などガチホモの変態系動画)をタイトルを偽ってコチラに見させる。

以上の様にアルファラジュのおっさん(笑)の特徴は『ガチホモ&スカトロの変態』です♥
0622陸上自衛隊伝説のカツアゲタカリ乞食野郎(笑)越後征紀
垢版 |
2023/10/08(日) 11:27:43.51ID:Qxm1rjB9
店員がこっちの顔を見て、わざとシールを貼らずに焦らしてくるもうシールを貼る時間なのに、

腹が立って、他のとこへ移動すると、その隙に半額シールを貼り出すこの店員が、本当にむかつくんだけど?
普通に貼れよ!

なぜシールを貼らない?もう半額の時間なのは、こっちも知ってるんだよ

俺に嫌がらせをしたいのか?ほぼ毎日、半額シール貼るのを待ってるんだぞ!!

店側に何のメリットがある?半額シールを貼らないから、目当ての弁当をDQN客のアルファラジュのおっさん(笑)に取られたじゃねーか!!
お前ら店員のせいだ!!
こっちはフードロスに協力してやってるんだから
半額シールを貼ってくれてもいーがや!!
0623この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/10/16(月) 01:55:44.64ID:XhQttfWG
アルファラジュの巣コロリってあるじゃんw
アルファラジュの行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアルファラジュの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出すwwwww
一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアルファラジュの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒いアルファラジュが作り出す模様は醜悪だ見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
アルファラジュって無職童貞ニートのクセに(笑)働き者だなと思う。w
俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺様を困らせたアルファラジュが一匹もいない♥(ザマァwwwwww
ほんとにいないw
探してもいないw
泣きたくなったwwwwwww

このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください。
信じるか信じないかはあなた次第です♥
0624この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/10/19(木) 23:42:38.59ID:bc/4bYT4
支那チョンの手先に成り下がりもはや日本のガンともいえる日教組、
そのカルト狂信者であり
授業中に第二次世界大戦後の天皇批判までして各○翼団体にブラックリスト入りされてるのはもちろん、
公安にまでマークされている危険人物で(もちろん税金ドロボーで売国奴wwwww)
神の国、日本の国力をボロボロにして腐らせてきた元凶とも言える
埼玉在住の過激派系極左基地外サイコパス万年更年期障害生理ヒステリー暴力BBA小学校教師

【小池恵美子】

の学校内での独裁体制とその存在を絶対に許すな!!
0625茅ヶ崎史上最低最悪のタカリ乞食野郎w児玉祐朋
垢版 |
2023/11/08(水) 02:36:52.07ID:D+L5voZq

普通に貼れよ

俺に嫌がらせをしたいのか?ほぼ毎日、半額シール貼るのを待ってるんだぞ

店側に何のメリットがある?半額シールを貼らないから、目当ての弁当を他の客に取られたじゃねーか
お前ら店員と"100%アルファラジュのおっさん(笑)"のせいだ!
おどれら落とし前つけんかいッッ!!
0626この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/11/12(日) 01:40:44.48ID:671nbdEv
ヒーリング系もしくはドローンアンビエントで最強のリラックスを手に入れてください。
自然の波音も入っているので、さまざまな周波数の恩恵を得ることができます。
神経過敏でイライラしやすい人、なんらかの依存症にも少なからず効果が期待できます。
試してみてください。//youtu.be/e1IPKVrDUoM
0627この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/11/20(月) 17:24:21.39ID:IvzLDp9t
僕のこと嫌いでもいいよ、その代わり君の大切なもの全部貰っていくからね…心も、体も…全部貰うからね
0628この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/12/03(日) 04:20:03.13ID:r4RyPPEd
.    /                   \        ハ    ‘,  【お姉ちゃんとの約束だよ♥】
.    ,゛         /|           |          ′  ・このスレは私と可愛い妹、
    ′         /  |.         |   |    |/》  ′  チノちゃんのカップリングスレだよ♥
.    ;           , ゙    |: .        :|、   !     | 《  }  他の子や、他のカップリングの悪口を
.    |        /    |: : : .    . : :|∧ |    |\》  ,書いたりしないでね!
.    ||       /\    .|:∧: : : . : :∧| | _,,..    |     ,   ・チノちゃんとの身体の触れ合いもしてみたい…
.    || i|i  ..,,___      |′‘。: : : / -‐.|∧.        /    けど、その手の話は程々にね!
.    |∧ i|i  ^⌒圻笏ぅ     : : :.,,___   |/ |   ./   /    あと、暴力とか、特殊な趣味とか、グロテスクな話も禁止!
.    |' ∨|i  |   弋rク     ∨⌒圻笏ぅ |   ∧  ,イ    ・私やチノちゃんへのラブコールはそれぞれのキャラスレに書いてね!
.      |八  |ハ  :':':':           弋rク |   }  |  
.      |  \|∧      ′     :':':':':'  ムイ__乂   !    以上がお姉ちゃんとの約束だからね!
.      |    : 込                   . : : : : : .   |   守れない子はもふもふしてあげないよ!
.      |  . :| : : 〕ト     v  ノ    イ: :} : : : : : : : . ;
.      |. | : : | : : 八/:i:/^ヽi:ー‐=≦__丿{_: ;.: : : : : : : : ′
     /|八: : : : :.レi:i:′ -‐ヘ:i:i:i:i:i:ー=彡イ : : : ,.,rく
     .′  Y : ∧: :|:i:,   ¨⌒」:i:i:i:i:i:i:i:/: : : : /   ヽ
      |   ,ムイ /∨i:{   '^⌒」i:i:i:i:i:i:i:{ : : /      ハ
0629この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/12/03(日) 14:03:05.23ID:r4RyPPEd
フェ殺隊は全てのfemaleを殺害し男だけの世界を作るための過激派グループで9人の中核メンバーを「柱」と呼ぶ

フェ殺隊・柱とは

フェ殺隊の中でも最上位の階級に君臨する剣士たちのこと。
人間社会に対し理不尽なクレームを鬼のように放ってくるツイフェミ、
中でも上弦/下弦のフェミとも呼ばれる有名ツイフェミに、痛烈な言論の一撃を浴びせることができる、数少ない腕前の持ち主である。

選定した柱は、原作準拠で以下の9人とした。

柱 アカウント名(敬称略)
蜂柱 トゥーンベリ・ゴン
猫柱 青識亜論(せいしき・あろん)
速柱 フェミ松速報!
膣柱 ろくでなし子
光柱 もへもへ
靴柱 みやびmama
布柱 ゆづか姫(しんどうかな)
人柱 ヒトシンカ
統柱 すもも
https://i.imgur.com/EaKXH4B.jpg
0630この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/12/03(日) 18:57:12.54ID:qmhMt+Tt
◆朝鮮人に多い苗字◆

DEAR BOYSヲタの美少年大好き♥ガチキモホモ変態であり変質者オヤジ
毎日添加物まみれのコンビニ弁当を食った挙げ句人格に悪影響が出たのか(美味しんぼ第100集参照♥)

林英雄はクソ

韓国 韓悳首相

https://news.yahoo.c...f1dafb1b9a327bfc314f
0631この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/12/03(日) 21:15:11.99ID:4tStiuvt
■旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き
一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

■米軍による韓国兵の扱いマニュアル
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

■旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方
1.頭痛の種になるだけだから関わるな
2.手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3.関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4.関わってきたらウォッカを飲んで忘れること

■支那人から日本人へ『鮮人取り扱いアドバイス』
「馬鹿に情けをかけてはいけません。」
日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。そして、韓国の為にも良くないです。
0632この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/12/09(土) 09:39:30.82ID:HXNzIfsq
日本漁民を大虐殺💀した超汚染塵がどの糸目パンストエラハリ面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、竹島侵略、日本民間人を44名射殺🔫(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚染塵こそ牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
舌を抜け、皮を剥げ、四肢と胴体を切断せよ 五臓六腑を引きちぎれ🔪
超汚染塵どもが日本の水道水に毒🍄を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks & Fuckin' Pussies
不逞鮮人よライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan http://o.5ch.net/1ymoq.png
ゴキちょん🪳🪳🪳どもにツィクロンBを散布せよ除鮮滅鮮消鮮避鮮殺鮮屠鮮5,000万食糞キムチ総駆除
太閤様を見習って鮮人どもの耳👂と鼻👃を削ぎ落とせ🪒⚔🗡

https://hayabusa9.5c...cgi/news/1699228765/
息臭ヒトモドキを全頭屠殺処分せよッッ!!!!!!
0634この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/12/24(日) 16:32:48.27ID:juN+syGP
【マインドコントロール5つのステップ】
1.信頼
 ↓
2.社会的遮断
 ↓
3.恐怖を与える
 ↓
4.権威の構築
 ↓
5.自己価値の放棄
0635この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/12/28(木) 02:17:42.11ID:vJVK0g/C
都の西北、早稲田。学生でにぎわう、学究の街だ。
そんな街の路地裏で、今日も小さな店に灯りがともる。
記者がふらりと入った店の名は「スタップ」。
「いらっしゃいませ」
暖簾をくぐると、店の女将、小保方さん(52)が割烹着姿で出迎えてくれた。

「実は、私も昔は研究者だったんですよ」
女将はお燗をつけながら、人懐っこい笑顔で語りだす。
「あの頃は夢がありましたね。自分の研究で世界中を幸せにするんだって」
聞けば、彼女はなんと博士号を持っているとか。当時の流行りでいうとこの「リケジョ」である。
専攻は再生医学。日本有数の研究機関で実験三昧の毎日を過ごしていた。

そんな彼女に転機が訪れたのは、30歳の頃。
学会では存在すら疑われていた「万能細胞」なるものの精製に成功したのだ。
発表と同時に話題となり、マスコミにも取り上げられたという。
「でも、それがボタンの掛け違えの始まりでした」
遠い目をする彼女。手に持ったお燗用の三角フラスコがかすかに震える。
発表を急ぐあまり生じた論文上の手続きミス。「神業」なるが故に誰も再現できなかった実験結果。ついには「ねつ造」と決めつけられ、彼女は石をもて学会を追われた。
「だけど、おかげで気づくことができました。名誉や地位なんかよりも大事なものがあるって」
身を引いた彼女が見つけた幸せ。それは一人でも多くの人を笑顔にすること。
そう思って始めたのがこの店だという。

「私にとっては、この店も研究の成果なんですよ」
研究に未練はないのか。そう尋ねた記者に小鉢を出しながら彼女は言った。
「だって、この店の食材、全部万能細胞で出来てるんですから」
伸ばしかけた箸が止まる。
そんな記者をいたずらっぽい目で眺めながらお猪口代わりのビーカーにお酒を注いでくれた女将は、調理場入り口に大量に積み上げられたオレンジジュース紙パックの山を意味ありげに指差した。
(2036年3月13日)

/ ̄ ̄ ̄\       
   /ノ / ̄ ̄ ̄\     未来予想か。 手塚漫画の21世紀予想と今を比較してみると、
  /ノ / /        ヽ    もっと興味深い感慨があると思うよ。
  | /  | __ /| | |__  |    
  | |   LL/ |__LハL |    一言で言うなら、20世紀後半以降は、重厚長大を嫌い、軽小短白に走ったってとこかな〜
  \L/ (・ヽ /・) V    
  /(リ  ⌒  。。 ⌒ )    地球は青かったが1957 12年後にはアポロの人類月面着陸。
  | 0|     __   ノ    この分では20世紀中には間違いなく、一般人が宇宙旅行できるって言われたのにねえ。
  |   \   ヽ_ノ /ノ    凄いもんだよ、当時の大型コンピュータなんて、今の980円の電卓以下の能力だったんだから。
  ノ   /\__ノ |     
 ((  / | V Y V| V     さてもさても。 
  )ノ |  |___| |      あたしみたいなのは今の世には用がないってことなのかな?
0636この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2023/12/28(木) 02:56:32.63ID:vJVK0g/C
利権のわかめスープ
 |       / ̄ ̄ ̄\
 |     /ノ / ̄ ̄ ̄\
 |    /ノ / /        ヽ  オレンジジュース
..↓   | /  | __ /| | |__  |   ↓
     | |   LL/ |__LハL |
 / \ \L/ (・ヽ /・) V   /\.   でっ♪
 \ ⊂)/(リ  ⌒  ●●⌒ )(つ  /    きるっかな♪
   (彡.o_\|     __   ノ/  ゚ミ)
    |\.  !\   ヽ_ノ / !  / |     でっ♪
    \ `ー◆  ヽー‐イ ◇ー´ /       きるっかな♪
      ̄|  ∵     ∴ | ̄
       |  ∴    ∴  |        まぜまぜおぼぼ〜ん♪
    ジョボ  ┏━━━┓
.     ジョボ ┃    ┃
          ┃STAP┃
.          ┗━━┛
0637 【牛】 【90円】
垢版 |
2024/01/01(月) 15:00:45.69ID:WLTsqLCo
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方が朝鮮人よりもずっと立場は上だよ♥(当然!!)
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜い朝鮮人は黒人のストレス解消のいい的wwwwwww
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、朝鮮人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため韓国料理店などの朝鮮人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、朝鮮女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっているwwwwwwwww
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
アルファラジュのおっさん(笑)の見苦しい姿を見ればわかる通り
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない朝鮮人は滑稽wwwwwww
0639この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2024/01/14(日) 07:46:48.17ID:V0yij3sz

狂惨党の赤い羽根募金詐欺!(怒り)

赤い羽根は北キムチや死那の「赤」だった!

・北キムチに流れ日本向け核ミサイル開発費用
・姦酷や北キムチ、死那の反日活動費
・覚醒剤製造と輸出

の原資だったのかよ(゚Д゚)ゴルァ!
ったく死ねよバカサヨチョオオオオオオン!

れふてぃ@Lefty_STJ 23.1.11
赤い羽根共同募金の理事・早瀬昇は、
「アベ政治を許さない」デモに参加した写真をFacebookに何度も投稿。
解散前のSEALDs関西にも「いいね」している
pbs.twimg.com/media/FmIUD5AacAAGvWE?format=jpg&name=900x900

111 名無しさん@恐縮です 2024/01/06(土) 01:06:11.85 ID:83w/A4an0
これですね!
i.imgur.com/sDbtacF.jpg
0640この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2024/02/04(日) 19:11:34.97ID:nwrJUgq+
これを書いたらなぜか急にスクリプト妨害が出てきたwwwwwwww
これは絶対アルファラジュのおっさん(笑)の仕業に違いないwwwwwww

元々のテレビ創世記の話も必要なはず

>読売新聞興隆の祖、テレビ事業の先駆者 正力松太郎

妨害しても無駄。もうばれている

分かりやす過ぎる。日本を支配していると思っている連中は
好きに状況を作れるという事

テレビ局 社長語録
「テレビは洗脳装置。
 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ。
 これからは私が日本を支配するわけです」
「日本人はバカばかりだから、
 我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
「君たちは選ばれた人間だ。
 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
0641この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2024/02/22(木) 18:37:30.55ID:+GhjaeIc
日本が少子化で滅びるならこいつらはもっと悲惨な末路を辿るだろう!!wwwwwwwwwww

中国→無人化ロボット化AI化で大量の国民に仕事を与えられず国が消滅wwwwwwwwww
韓国→今でさえ日本より遥かに人口が少なくて遥かに出生率が低いから国が消滅wwwwwwwww
0642この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2024/02/24(土) 20:58:40.26ID:CH26gCqc
日蓮正宗藤沢支部所属の基地外カルト信者である関谷某と木皿某は
まず電話ではっきりとした用事を言わずに小田急藤沢駅前までわざわざ呼んで
その後喫茶店に連れ込まれて日蓮正宗のくだらね―話(笑)を聞かされて
お試しとかウソばっか言って強制的に入信させようとするからな
奴らの勧誘に絶対騙されるなよ!!

日蓮正宗は統一教会と同類の日本人いや、人類の敵なんだから
こんなアルファラジュと同類の(笑)ゴミクズ共に人権なんか認めるな!!
0643この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2024/04/26(金) 09:53:57.62ID:IAbi1K1V
今の>>5chはどこの板でも、アルファラジュのおっさん(笑)みてーな
現実を受け入れられないただの脳弱の真性ガイジ爺おっさんが>>1匹はへばりついてる
これからアルファラジュ共々逮捕される焼肉板の真性ガイジはよほど頭弱い爺wwwww

「韓国経済の奇跡は終わった」英紙警告=韓国ネット「高速で発展、墜落も高速だ。3年後には別世界に」[4/25] [ばーど★]
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/news4plus/1714000206
韓国のヤバすぎる経済状況とは…約450万人が多重責務者? [4/15] [昆虫図鑑★]
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/news4plus/1714000206
【韓国】済州島、観光客激減でカフェの廃業が過去最多に=ネット「済州島に行くなら日本に行く」★2 [4/23] [昆虫図鑑★]
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/news4plus/1713873097
★未来のない韓国さん、人類史上最悪の出生率★
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/asia/1713551831
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況