支社勤務になると、こんなエグいことまでやらされるようになるんだね。
人を人と思わなくなる。
コエー

117 名前:もしもの為の名無しさん 2019/06/01(土) 13:56:21.29
>92
どうやら人を連れて来るとその人と営業所の成績やお金になるようですよ
私はリーマンショックの頃失業して就活しようとしてる時しつこく誘われて
「人が少なくて困ってる、数日通って職が決まったらやめればいいし日当も出るし軽いキモチで」と付きまとわれつい行ってしまった
行くと当然就活なんかしてる時間なくなるしすぐにやめる話をしたら軟禁されたw
午前中にやめたいと話したらそのまま夕方まで食事も摂らせてもらえず、支店長と営業部長、担当等に代わる代わる罵倒された
「お前なんか雇ってくれる会社はない」「ここらじゃ働けないようにしてやる!」等々、マジでヤクザだった
気の弱い人ならここで洗脳されて抜け出せなくなるのかもね
反論するも意味不明な罵倒は続いて言い返す気力もなくなったからね
悔しさと腹立たしさで泣いてしまい、そのまま無言で泣き続けたらとりあえず帰してくれた
数日行った分の日当など当然振り込まれなかったので時間の無駄だった