【全宗教】悟りをひらいた人のスレ840【歓迎】
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悟りをひらいた・霊的に生まれ変わったと思う人
悟りをひらきたい・霊的に生まれ変わりたいと思う人
悟りや霊性に対して懐疑・批判的な人
新興宗教の方も歓迎!
宗教・宗派を超えて皆さん大歓迎!!
ただし、否定されても発狂しない。
【お約束】
1.次スレは>>970が立てる事(無理な場合は早めに依頼を)。
2.原則としてコテをつける事。
3.誹謗中傷はイエローカード、3回で出禁。
前スレ
【全宗教】悟りをひらいた人のスレ839【歓迎】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1683196082/ 面白いですが、顔が気持ち悪い。
なんとかならんのか。
もう少しかわいい方がいいよ >>906
情報発信元警視庁 サイバー犯罪対策課 対策係
電話:03-3581-4321(警視庁代表) うんうん
どんどん相談した方がいいよ!
外道カッポ 警察のサイバー部隊に
お任せ!
取り締まってくれる。んだ 相棒のサイバー部の青木の様に
これはね、これこれあそこの奴ですよ!
特定 ありがとう。
今日は時間外だから、明日一報いれる。 日本の警察のサイバー部門
能力実力権力
及ぼせる範囲を知らせるべき 一報入れておけば記録は残るからね。
個人が特定されないにしても、少なくとも肖像権は侵害されてるし。 気色わりぃ
気の色 良くない
そこら辺わかってんのかな 自分が5ちゃんに貼った画像でコラ作られてんじゃん😆
肖像権とか、警察に笑われるぞ😂
鹿野園は毛が三本足りないんだろう🤣 >>925
それを加工してネットで流通させた時点でアウト。
これ、マジで通報するから。 警察のHPには
写真については、個人を特定することが可能な場合には、肖像権の侵害に当たるおそれがあります。また、自分で撮影した写真や動画(いわゆる自撮り)を勝手に他人が公開することは、著作権侵害に当たる可能性があります。
ってあった。
俺は自撮りして顔を隠した肖像を公開していいなんて一言も言ってないからな😟 それと、貼り付けてるの画太郎さんのやつだろ。
おそらく許可を得てないからこれも併せて警察に通報する。 >>913
四六時中ここに入り浸っている奴の言い訳が「時間外」wwww ひたすら坐禅して、無我に成り、真理と一体化する。
自我を滅却(めっきゃく)して、必然に逆らわず、一切は全て実体を持たない空(くう)であり、常に移り変わるものであると見徹(けんてつ)する。そしてまた、渇愛(かつあい)を滅尽(めつじん)して、解脱(げだつ)した人生を送る。
この世を厭う(いとう)こともなく、この世を愛することもなく、断見と常見の二辺を離れた不断不常の中道を歩む。即ち、敢(あ)えて緩(ゆる)く構えて、刻々と変化する状況に合わせて臨機応変に対応していく。これこそが即今(そっこん)または而今(にこん)の真意であり、単を練るというのは誤謬(ごびゅう)である。
ボクは生涯、純朴(じゅんぼく)に仏教を崇拝し、仏教の価値観で生きていく。そうすることで、苦悩の無い安楽な人生を送る。 誤謬(ごびゅう)の無い仏教を信じる。
ひたすら坐禅して、無我に成り、真理と一体化する。
自我を滅却(めっきゃく)して、必然に逆らわず、一切は全て実体を持たない空(くう)であり、常に移り変わるものであると見徹(けんてつ)する。そしてまた、渇愛(かつあい)を滅尽(めつじん)して、解脱(げだつ)した人生を送る。
この世を厭う(いとう)こともなく、この世を愛することもなく、断見と常見の二辺を離れた不断不常の中道を歩む。即ち、敢(あ)えて緩(ゆる)く構えて、刻々と変化する状況に合わせて臨機応変に対応していく。これこそが即今(そっこん)または而今(にこん)の真意であり、単を練るというのは誤謬(ごびゅう)である。
ボクは生涯、純朴(じゅんぼく)に仏教を崇拝し、仏教の価値観で生きていく。そうすることで、苦悩の無い安楽な人生を送る。 誤謬(ごびゅう)の無い仏教を信じる。
ひたすら坐禅して、無我に成り、真理と一体化する。
自我を滅却(めっきゃく)して、必然に逆らわず、一切は実体を持たない空(くう)であり、常に移り変わるものであると見徹(けんてつ)する。そしてまた、渇愛(かつあい)を滅尽(めつじん)して、解脱(げだつ)した人生を送る。
この世を厭う(いとう)こともなく、この世を愛することもなく、断見と常見の二辺を離れた不断不常の中道を歩む。即ち、敢(あ)えて緩(ゆる)く構えて、刻々と変化する状況に合わせて臨機応変に対応していく。これこそが即今(そっこん)または而今(にこん)の真意であり、単を練るというのは誤謬(ごびゅう)である。
ボクは生涯、純朴(じゅんぼく)に仏教を崇拝し、仏教の価値観で生きていく。そうすることで、苦悩の無い安楽な人生を送る。 先に法務局に通報したから😧
人権相談受付完了
あなたからの人権相談の受付を完了しました。
あなたの相談受付番号は次のとおりです。
相談受付番号002-230630-00017-01
数日中にご連絡します。
なお、ご登録いただきましたメールアドレスに、ご相談の受付確認メールを送信しました。 煮ても焼いても食えないタチの悪い人間を目指して、ひたすら坐禅する。 警察にも通報しました。
番号1688091699-00306
https://i.imgur.com/ZzFiPMO.jpg こういうの面白いて感じるってのは
着せ替え人形で遊んでる幼児の知的レベルで、
ただ年老いただけの気色悪い人なのかな? 煮ても焼いても食えないタチの悪い人間を目指して、ひたすら坐禅する。
これが、意外と本来の仏教である。
自灯明、法灯明。 警察から家族、家族から主治医に連絡が行って鹿も措置入院だなw 顔ぐらいええわ。名誉毀損にならんから逮捕されん。格好いい顔晒されて良かったやん! 丹比の患者が御本尊様はさみで破って破壊しろて言うてくるんや。許せんやろ。鹿野園みたいにメジャーデビューしてへんから名前は晒さないけど。 煮ても焼いても食えないタチの悪い人間を目指して、ひたすら坐禅する。
これが、意外と本来の仏教である。
自灯明、法灯明。 だいたい精神病院の患者のくせに遠隔で人を
精神的に殺そうとするとか脳ミソ腐ってるな! 大人しいキチガイ、読書ひろき。
煮ても焼いても食えないタチの悪い人間を目指して、ひたすら坐禅する。
これが、意外と本来の仏教である。
自灯明、法灯明。 善良タイプのキチガイ、読書ひろき。
煮ても焼いても食えないタチの悪い人間を目指して、ひたすら坐禅する。
これが、意外と本来の仏教である。
自灯明、法灯明。 丹比の患者様。在宅に戻ったのはよくわかりました。元友だちだから、怒って書いてるので、あなたが、学会員なのは忘れてません。
私は、学会員に敵対する意志はありません。
許してくださいm(_ _)m 善良タイプのキチガイ、読書ひろき。
煮ても焼いても食えないタチの悪い人間を目指して、ひたすら坐禅する。
これが、意外と本来の仏教である。
自灯明、法灯明。
自民党は富裕層優遇の政党である。自民党に直接ブレーキを掛けることが出来るのが公明党。自民党を外側から牽制(けんせい)出来るのが共産党。その他の政党は茶番である。 善良タイプのキチガイ、読書ひろき。
煮ても焼いても食えないタチの悪い人間を目指して、ひたすら坐禅する。
これが、意外と本来の仏教である。
自灯明、法灯明。
節度ある資本主義を望んで、公明党と共産党に投票する。
優れたバランス感覚、中道。 >>962
神様の存在を信じるのは、おつむが弱いと思います。 鹿野園(ろくやおん)を誹謗中傷する人たちって、頭悪すぎでしょ。おつむが弱すぎて、日常生活に支障をきたしてるんじゃないの?
善良タイプのキチガイ、読書ひろき。
煮ても焼いても食えないタチの悪い人間を目指して、ひたすら坐禅する。
これが、意外と本来の仏教である。
自灯明、法灯明。
節度ある資本主義を望んで、公明党と共産党に投票する。
優れたバランス感覚、中道。 鹿野園(ろくやおん)を誹謗中傷する人たちって、頭悪過ぎでしょ。おつむが弱過ぎて、日常生活に支障を来(きた)してるんじゃないの?
善良タイプのキチガイ、読書ひろき。
煮ても焼いても食えないタチの悪い人間を目指して、ひたすら坐禅する。
これが、意外と本来の仏教である。
自灯明、法灯明。
節度ある資本主義を望んで、公明党と共産党に投票する。
優れたバランス感覚、中道。 意外とマトモな読書ひろき。
己の欲望の赴くままに生きていたら破滅する。己を律しなければならない。
敢えて、純朴にひたすら坐禅する。勿論、読書もする。
そうすることで、苦悩の無い円満で安楽な人生を送る。 意外とマトモな読書ひろき。
純朴にひたすら坐禅する。勿論、読書もする。
苦悩の無い円満で安楽な人生。 意外とマトモな読書ひろき。
坐禅と読書。解脱(げだつ)した人生。 意外とマトモな読書ひろき。
坐禅と読書。解脱(げだつ)した人生。 意外とマトモな読書ひろき。
坐禅と読書。解脱(げだつ)した人生。
人生は楽をすることだけ考える。
ブッダの教え=仏教ではない。
仏教には人間社会への忖度(そんたく)が在る。よって、仏教なんか、どうでもいい。 意外とマトモな読書ひろき。
坐禅と読書。解脱(げだつ)した人生。
人生は楽をすることだけを考える。
ブッダの教え=仏教ではない。
仏教には人間社会への忖度(そんたく)が在る。よって、仏教なんか、どうでもいい。 意外とマトモな読書ひろき。
坐禅と読書。解脱(げだつ)した人生。
人生は楽をすることだけを考える。
ブッダの教え=仏教ではない。
仏教には人間社会への忖度(そんたく)が在る。よって、仏教は棄(す)てる。 意外とマトモな読書ひろき。
坐禅と読書。解脱(げだつ)した人生。
人生は楽をすることだけを考える。
欲を少なく、支出を少なくして、ひたすら貯金して生きていく。
ブッダの教え=仏教ではない。
仏教には人間社会への忖度(そんたく)が在る。よって、仏教は棄(す)てる。 意外とマトモな読書ひろき。
坐禅と読書。解脱(げだつ)した人生。
人生は楽をすることだけを考える。
独身を貫き、欲を少なく、支出を少なくして、ひたすら貯金して生きていく。
ブッダの教え=仏教ではない。
仏教には人間社会への忖度(そんたく)が在る。よって、仏教は棄(す)てる。 坐禅(ざぜん)、自我滅却(じがめっきゃく)。
最も手に負えないのは、自分自身である。
私は、目の前の物事に一喜一憂(いっきいちゆう)する事を繰り返す生活に意味を見出(みい)だせなくなった。
本当の自由とは、坐禅(ざぜん)を通して、自我を滅却(めっきゃく)して無我に成ることによって、煩悩(ぼんのう)を全てまるごと皆無(かいむ)にして、自分自身に翻弄(ほんろう)されないようにする事である。それこそが、真の克己(こっき)である。そうすれば、一切の苦悩が無い円満で安楽な人生が手に入る。曹洞宗(そうとうしゅう)を開山(さいざん)された道元禅師(どうげんぜんじ)が仰(おっしゃ)った「放てば手に満てり」という御言葉(おことば)は正(まさ)に此(これ)を指しているのだろう。今改めて、坐禅修行に専念しようと決心した次第(しだい)である。 坐禅(ざぜん)、自我滅却(じがめっきゃく)。
最も手に負えないのは、自分自身である。
私は、目の前の物事に一喜一憂(いっきいちゆう)する事を繰り返す生活に意味を見出(みい)だせなくなった。
本当の自由とは、坐禅(ざぜん)を通して、自我を滅却(めっきゃく)して無我に成ることによって、煩悩(ぼんのう)を全てまるごと皆無(かいむ)にして、自分自身に翻弄(ほんろう)されないようにする事である。それこそが、真の克己(こっき)である。そうすれば、一切の苦悩が無い円満で安楽な人生が手に入る。曹洞宗(そうとうしゅう)を開山(かいざん)された道元禅師(どうげんぜんじ)が仰(おっしゃ)った「放てば手に満てり」という御言葉(おことば)は正(まさ)に此(これ)を指しているのだろう。今改めて、坐禅修行に専念しようと決心した次第(しだい)である。 >>980
でも、ボクは自分で考えて書き込んだよ。😐 >>981
「自分で考えた」結果が糞コピペか?
いくら謝ろうが、今後も糞コピペを繰り返すなら、
そんな上っ面だけの謝罪は糞以下だ。 ボクは鹿野園(ろくやおん)さんと考え方は近いけれど趣(おもむき)が異なります。ボクは謙虚(けんきょ)なんです。
鹿野園さんは、確固たる自己を見出だして確立する臨済宗(りんざいしゅう)に傾倒(けいとう)しています。
ボクは、自我を滅却して無我に成る曹洞宗(そうとうしゅう)に傾倒(けいとう)しています。
坐禅(ざぜん)、自我滅却(じがめっきゃく)。
最も手に負えないのは、自分自身である。
私は、目の前の物事に一喜一憂(いっきいちゆう)する事を繰り返す生活に意味を見出(みい)だせなくなった。
本当の自由とは、坐禅(ざぜん)を通して、自我を滅却(めっきゃく)して無我に成ることによって、煩悩(ぼんのう)を全てまるごと皆無(かいむ)にして、自分自身に翻弄(ほんろう)されないようにする事である。それこそが、真の克己(こっき)である。そうすれば、一切の苦悩が無い円満で安楽な人生が手に入る。曹洞宗(そうとうしゅう)を開山(かいざん)された道元禅師(どうげんぜんじ)が仰(おっしゃ)った「放てば手に満てり」という御言葉(おことば)は正(まさ)に此(これ)を指しているのだろう。今改めて、坐禅修行に専念しようと決心した次第(しだい)である。 ボクは鹿野園(ろくやおん)さんと考え方は近いけれど趣(おもむき)が異なります。ボクは謙虚(けんきょ)なんです。
鹿野園さんは、確固たる自己を見出だして確立する臨済宗(りんざいしゅう)に傾倒(けいとう)しています。
ボクは、自我を滅却して無我に成る曹洞宗(そうとうしゅう)に傾倒(けいとう)しています。ボクは皆さんのことが大好きです😊
坐禅(ざぜん)、自我滅却(じがめっきゃく)。
最も手に負えないのは、自分自身である。
私は、目の前の物事に一喜一憂(いっきいちゆう)する事を繰り返す生活に意味を見出(みい)だせなくなった。
本当の自由とは、坐禅(ざぜん)を通して、自我を滅却(めっきゃく)して無我に成ることによって、煩悩(ぼんのう)を全てまるごと皆無(かいむ)にして、自分自身に翻弄(ほんろう)されないようにする事である。それこそが、真の克己(こっき)である。そうすれば、一切の苦悩が無い円満で安楽な人生が手に入る。曹洞宗(そうとうしゅう)を開山(かいざん)された道元禅師(どうげんぜんじ)が仰(おっしゃ)った「放てば手に満てり」という御言葉(おことば)は正(まさ)に此(これ)を指しているのだろう。今改めて、坐禅修行に専念しようと決心した次第(しだい)である。 ボクは皆さんのことが大好きです😊
ボクは鹿野園(ろくやおん)さんと考え方は近いけれど趣(おもむき)が異なります。ボクは謙虚(けんきょ)なんです。
鹿野園さんは、確固たる自己を見出だして確立する臨済宗(りんざいしゅう)に傾倒(けいとう)しています。
ボクは、自我を滅却して無我に成る曹洞宗(そうとうしゅう)に傾倒(けいとう)しています。
坐禅(ざぜん)、自我滅却(じがめっきゃく)。
最も手に負えないのは、自分自身である。
私は、目の前の物事に一喜一憂(いっきいちゆう)する事を繰り返す生活に意味を見出(みい)だせなくなった。
本当の自由とは、坐禅(ざぜん)を通して、自我を滅却(めっきゃく)して無我に成ることによって、煩悩(ぼんのう)を全てまるごと皆無(かいむ)にして、自分自身に翻弄(ほんろう)されないようにする事である。それこそが、真の克己(こっき)である。そうすれば、一切の苦悩が無い円満で安楽な人生が手に入る。曹洞宗(そうとうしゅう)を開山(かいざん)された道元禅師(どうげんぜんじ)が仰(おっしゃ)った「放てば手に満てり」という御言葉(おことば)は正(まさ)に此(これ)を指しているのだろう。今改めて、坐禅修行に専念しようと決心した次第(しだい)である。 ・・・恣意的にDat落ちを狙ってるにしても、通報した事実は変わらないから😯 坐禅(ざぜん)、自我滅却(じがめっきゃく)。
最も手に負えないのは、自分自身である。
私は、目の前の物事に一喜一憂(いっきいちゆう)する事を繰り返す生活に意味を見出(みい)だせなくなった。
本当の自由とは、坐禅(ざぜん)を通して、自我を滅却(めっきゃく)して無我に成ることによって、煩悩(ぼんのう)を全てまるごと皆無(かいむ)にして、自分自身に翻弄(ほんろう)されないようにする事である。それこそが、真の克己(こっき)である。そうすれば、一切の苦悩が無い円満で安楽な人生が手に入る。曹洞宗(そうとうしゅう)を開山(かいざん)された道元禅師(どうげんぜんじ)が仰(おっしゃ)った「放てば手に満てり」という御言葉(おことば)は正(まさ)に此(これ)を指しているのだろう。今改めて、坐禅修行に専念しようと決心した次第(しだい)である。 坐禅(ざぜん)、自我滅却(じがめっきゃく)。
坐禅で自我を薄めて、薄い人生に満足する。 知能テストを実施して知能指数50以下の人は
閲覧禁止にすべきだな。高度な仏教の議論に殺意を覚えるとか迷惑だ! 僕は、東京大学法学部卒業ですが、栄進軍曹が怒るので、中卒ナマポマンになってます。
卒業証書が手元にないので、中卒です。
創価学会様には頭があがりません。東京大学法学部卒業の学歴など高卒の学会員にすら対抗できません。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54日 3時間 21分 10秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。