>848神も仏も名無しさん2021/05/10(月) 10:04:12.35ID:hZwmX649
>お前が見た現場でもないのに見たようなそぶりで物事を書くなよ
>暇人キチガイジジイ!

848↑はペテン大作さんではないというから、引用は撤回しましょう。
もう一つ、撤回しなければならないことがあります。
それは、ガンになった信者への桐山さんの冷酷非情な態度を擁護したのは
ペテン大作さんだけだと書きましたが、不正確でした。
なぜなら、848↑がペテン大作さんではないとすれば、ここに桐山さんの
冷酷非情な仕打ちを擁護する信者は二人いることになる!
まさかそんな冷血動物が二人もいると思わないから、ペテン大作さんとの
やり取りの直後に出てきた848はペテン大作さんなのだと勘違いしたのです。
だが、こんな冷酷な信者がこのスレだけでも少なくとも二人いるのだ!!

ペテン大作さんの冷酷な反応はガン信者への話だけではなかった。
ガンになったМ田先達への桐山さんの冷酷な態度を批判したら、
「業の深さには個人差がある。」
とペテン大作さんは桐山さんを擁護した。
業が深いかどうかなんて、彼にわかるはずもないのに、
桐山さんを擁護するために、М田先達に業の深さというインネンを付けた。
このようにペテン大作さんの冷酷さには一貫性があるのです。
もちろん、この発言がペテン大作さんではないと言ってくれてもかまわない。
その書き込みを引用して、他の信者さんたちに判断を求めるだけです。