【天空時】悟りをひらいた人のスレ633【鬼・和尚】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
罵倒、批判だけのレスはスルー。
悟ったと思う者は、体験、技術、見解などを書く事。
否定されても発狂しない。
修行もする事。(任意)
>>970が次スレを立てる。無理なら以降の有志にお願い。
※前スレ
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1639472221/ >>911
これじゃ悟れんよw
言葉を越えるのは無理なこったw
常に人は頭の中で喋ってんだよw >>912
性質ならオレが既に書いてるだろうにw
その様な性質を持つ「空」ってなあに?
に答えられるか?って事だw
実体の無い「空」ってなあに?
つまり観察対象って事
意味が重要なのではなく観察が大事になるって事 >『般若心経』にも見られるように、「五蘊は自性を欠いている」(つまり空である)というのが空の表現の基本である。
>『廻諍論』の中で竜樹は「すべてのものは空である、自性がないから」と明言する。
>しかし、逆に「自性がない故に空である」というようには決していわない。
>(空の思想史 立川武蔵 より)
↓
645 神も仏も名無しさん [sage] 2022/01/20(木) 00:45:45.60 ID:WeqM6LFp
空が欠いているんじゃなくて、自性が無いということを空といういんだよ、空が欠いているんじゃなくて、自性を欠いていることが空なのの、わかったか?w
意味不明なこと言ってんじゃねーの。。w
651 神も仏も名無しさん [sage] 2022/01/20(木) 02:12:26.31 ID:WeqM6LFp
空が欠いているものじゃなくて、自性を欠いていることを空というんだよ。。
わかりましたか?鹿野幼稚園児君。。w
667 神も仏も名無しさん [sage] 2022/01/20(木) 11:54:00.98 ID:WeqM6LFp
まだわからんのか?鹿野園児君。。w
空は、欠いているもの、じゃないよ。。w
空そのもの、と言っても同じ。。w
逆に、自性を欠いていることを空というんだよ。。
786 神も仏も名無しさん [sage] 2022/01/20(木) 20:02:03.50 ID:WeqM6LFp
だから、その自性を欠いていることが空なんであって、空が欠いているものでもないし、無い物でもないの。。w
あなたは、空がない、とか、欠けている、と言っているから、あべこべ、意味不明になるの。。w >>916
> これじゃ悟れんよw
> 言葉を越えるのは無理なこったw
> 常に人は頭の中で喋ってんだよw
その時時の縁起によって阿頼耶識中の種子が現行してるんです。 無理やろう(^。^)y-.。o○
>『般若心経』にも見られるように、「五蘊は自性を欠いている」(つまり空である)というのが空の表現の基本である。 これにはかなわない
↓
鹿野園「ギャーテギャーテギャーテ…」
精神科医「鹿野園さん?鹿野園さん??」
鹿野園「ギャーテギャーテギャーテ…」
精神科医「……」
精神科医「リスパダール打って隔離に入れましょう」 >>918
> 性質ならオレが既に書いてるだろうにw
> その様な性質を持つ「空」ってなあに?
> に答えられるか?って事だw
だから、実体を欠いてることでしょ。
> 実体の無い「空」ってなあに?
自性がないことでしょ。
> つまり観察対象って事
> 意味が重要なのではなく観察が大事になるって事
観察じゃない。
「ものが空であることを言葉を越えた直観で体得する」ことだよ。 >『般若心経』にも見られるように、「五蘊は自性を欠いている」(つまり空である)というのが空の表現の基本である。
>『廻諍論』の中で竜樹は「すべてのものは空である、自性がないから」と明言する。
>しかし、逆に「自性がない故に空である」というようには決していわない。
>(空の思想史 立川武蔵 より)
ここなんです。
この違いが分かるかどうかなんです。
○「すべてのものは空である、自性がないから」
X「自性がない故に空である」
鹿野園の視座は「すべてのものは空である、自性がないから」で、アホラフキンとロンの視座は「自性がない故に空である」なんです。
これは空を理解するに当たって致命的なものとなるんです。
自性がないから空ではないんです、空であるから自性がないんです。
まぁ、今晩はここまでにしておきましょう。 鹿野園「アウアウア〜アウアウア〜アウアウア〜アウアウア〜・・・」
精神科医「鹿野園さん?鹿野園さん??」
鹿野園「アウアウア〜アウアウア〜アウアウア〜アウアウア〜・・・」
精神科医「……」
精神科医「リスパダール打って隔離に入れましょう」 >>924
まぁ悶々とさせるのも気の毒だから、ひとつ分かり易いヒントを与えておきましょう。
>自性がないから空ではないんです、空であるから自性がないんです。
私が言ってる様に上記の空を「欠いてる」に置き換えてみて下さい。
或いは自性を「実体」に置き換えても同じです。 >『般若心経』にも見られるように、「五蘊は自性を欠いている」(つまり空である)というのが空の表現の基本である。 鹿野園「五蘊五蘊欠いてる欠いてるぅぅぅううう」
精神科医「鹿野園さん?鹿野園さん??」
鹿野園「空、五蘊欠いてる空空ぅぅぅううう」
精神科医「……」
精神科医「リスパダール打って隔離に入れましょう」
ぷち
隔離「無自性ィィィィィイイイ!」 >鹿野園の視座は「すべてのものは空である、自性がないから」
>で、アホラフキンとロンの視座は「自性がない故に空である」なんです。
これは空を理解するに当たって致命的なものとなるんです。
でしょうね、物事を空性と見てそうだと悟るから、物事には自性が無いと云う智慧が生じてそのように理解する 鬼和尚さん
やっと無字の公案透りましたよ!
長かった。 933.おめでとう!
空、を理解できれば天才である。
馬鹿野園には無理である。
大爆笑である。 >>924
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ
○「すべてのものは空である、自性がないから」
X「自性がない故に空である」
上記は無分別の分別で不生の仏心だと思います 立川武蔵も、空、を理解していない。
それを引用する馬鹿野園は失格である。
早く悟れ。
百年早い、よ。
大爆笑である。 インチキ確定鹿野園を信じるカルト信者の麦なのであった。 938.麦であるから馬鹿野園を信じる。
その正否とは。
大爆笑である。 >>939
∞ノノハ∞
川^〇^ハレポッタン師は即非の論理好きでしょうwww
アホかwww >>924
また意味不明w
自性がない事が空=空は自性が無い
自性がない事が空≠自性がない故に空
ものごとは役割に応じて名前が変わるので、いま仮に「空」ということばで「ものごとは空である、すなわち固有の本質を持たない」と表現しているが、「空」という表現そのものが究極(=勝義)であるわけでもないのだ
つまり、本来は言語表現されえない、いいかえれば、概念によって間接的に指し示すことはできても、「空であること」は直接に体得されることが期待されるということなのだ 942.924.立川武蔵も竜樹も誤り、である。
空、を理解できれば天才である。
自性がない、こととは関係がない。
馬鹿には理解できない。
大爆笑である。 以下はその無門禅師の言葉です。
「禅の実践的探究には、まず禅の祖師方によって設けられた関門を透過せねばならない。
絶妙の悟りに至るには普通の心意識情といわれるものを完全に滅してしまわなければならない。
もしそのような関門を透った体験もなく、普通の意識を滅した経験もなしに、禅を「ああだこうだ」と評判するとすれば、その人たちはいわば藪や草むらに住み着く幽霊のようなものである。
さて言ってみるがよい。この関門とはいったいどんなものであろうか。
ほかでもない本則でいわれた趙州の「無」の一字、これが禅宗の第一の関門であり、これを「禅宗無門関」と称するのである。
もし人あってこの関門を透ることができれば、その人は親しく趙州におめにかかることができるばかりでなく、達磨をはじめとする歴代の祖師たちと、手と手をとって歩き、たがいの眉毛が結びあわさって祖師たちの見たその眼ですべてを見ることができるし、同じ耳ですべてを聞くことができる。
それこそまことにすばらしく快いことではないか。
さあみなのもの、この関門を透過しようではないか。
それには、三百六十の骨節、八万四千の毛孔といわれる全身全霊をあげて、疑問のかたまりとなり、この「無とは何であろう」ということに集中してみるがよい。
日夜この問題をとって工夫してみるがよい。
しかしながらこの「無」をたんに老荘の説く「虚無」と理解してはいけないし、また「有る」とか「無い」とかの「無」と解してもいけない。
一度このようにしてこの「無」を問題にしはじめると、ちょうど熱い鉄丸を呑み込んでしまって吐くこともできず、呑み込むこともできないようなもので、このようにして今まで学んできた役に立たない才覚や、まちがった悟り等、それらをすっかり洗い落としてしまうがよい。
そのように長く持続して時機が熟すると、自然に「外と内」(意識と対象)との隔たりがとれ、完全に合一の状態に入る。
その体験は、ちょうど唖が夢見たことを人に語れぬごとくに、自分自身にははっきりしているが、他人にはどのようにも語れない。
突如そのような別体験が働きだしてくると、それこそ驚天動地の働きで、ちょうど蜀の劉備の臣で天下に豪勇を轟かした関羽からその得意の大刀を奪いとっておのれの武器としたごとくに、「無」の一字の別体験こそは、釈迦に逢うては釈迦を殺し、達磨に逢うては達磨を斬って捨てるのであり、そのとき、君たちは生死無常の現世に在りながら、無生死の大自在を手に入れ、六道や四生の世界に在りながら、すでに平和と真実の世界に遊んでいる。
それでは、どのようにこの「無」の一字に全霊を集中させたものであろうか。
それこそ君たちの平生の精神力をつくしてこの「無」に集中せねばならない。
そうして間断なく休止することがなければ、君たちの心中に仏法の灯り(悟りの光)がパッと一時につくといった境地になることであろう。」 空を体得するのは、実践あるのみである。
実践なくして、縁起は悟れない。 鹿野園は理屈のゴミだらけ
コピペごみだらけで役に立たない
だから欠いてるのだw
何?と聞いても性質を答えるw
空の意味は言葉で表せないのだ
「空の境地」は、空っぽになっていく性質があるのだ
欠けてると答えるなら、悟っただけの事なのだ
オマイは何?
オレは欠けてるのだ!
欠けてるオマイは何?
オレは欠けてるのだ!
アホ問答w 無我なのに実践?
って言う鹿野園は、修行は知識の詰め込みが主である。
知識を詰め込むと、賢くなった、悟りに近づいたと錯覚するだけである。
それも、実践が伴わない知識であるがゆえに、自我が肥大し、論破したい、論破されたくない
にフォーカスし、悟りからどんどん遠退いていくのに、気づかないのである。
気づかないまま今生を終えるだろう。 >>944
俺は鹿野園にいつも、
このようなサービスを提供しているが
鹿野園がハッタリであるという証明ですな、
笑 鹿野園のビョーキの片棒担ぐ
麦っていうのも、
鹿野園と互角に病んでいますね >>949
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ君が病んでるんじゃない?www
快適快便だよ♪www
てか麦はフリーですwww 麦もどんな修行しているか分からないが、
悪霊オェーで、生きた人間を悪霊呼ばわりで、長期間続いている、
物凄い妄想癖だ。
私生活も、執着だらけで、苦しいのだろう。
鹿野園からは離れられない、
同波長の人間だね。 麦は頭は狂っているが、便通だけは、人並みなのか。
臭そうだ 笑 鹿野園は元から狂っているが、
去年の秋ぐらいから特に酷くなったし、
皆からも頻繁に叩かれるようになった。 >>951
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ君の妄想だよwww
修行?やってませんよwww
リアルでも今の所何の問題もないからね♪
組長もしばらく回って来ないし職場も楽しいよ♪
ジャンキーたんダケではなく勉強させていただいてますよwww 鹿野園プロデュースは時間がかかりましま、
皆様のおかげで
無敵の人気者になる事ができました
笑
西城秀樹の妹みたいに、
鹿野園の妹としての麦プロデュースを
皆様に期待します
笑 >>953
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ …
∞ノノハ∞
(〇^ ハレ ≡ぷい その趙州に、ある時、一僧が、「狗子(犬)に仏性が有るのか無いのか」と問います。
趙州はにべもなく、「無」と答えました。
「一切衆生悉有仏性」(一切のものには仏の性質がある)が常識であるとされている中での質問です。
その分かり切ったところをあえてその僧は問いたのです。
多分「有」という答を期待したのかもしれません。
ところが趙州和尚は意外にも、只「無」と言い放ったのです。
犬にも仏性が有る筈なのに何故趙州は「無」と答えたのでしょうか。
その「無」とは何なのか、何を意味しているのか、というのがこの公案のねらいです。 有無の二元の無ではなく、
絶対の無である、
全ては無いのである。
全ては無いは、全て在ると同じこと。
よって、森羅万象全てに仏性はあることになる。 それで済むならこんな公案要らんやろ(^。^)y-.。o○ 鹿野園「五蘊五蘊欠いてる欠いてるぅぅぅううう」
精神科医「鹿野園さん?鹿野園さん??」
鹿野園「空、五蘊欠いてる空空ぅぅぅううう」
精神科医「……」
精神科医「リスパダール打って隔離に入れましょう」
ぷち
隔離「無自性ィィィィィイイイ!」 >>962
あってもなくても、別に困らないのだよ。 精神科医 「鹿野園さん、坐ってますか?」
鹿野園 「先生、全くダメです。」
精神科医 「どうしてなんだ。」
鹿野園 「5ちゃんで毎回論破されて恥をかいているのです。」
精神科医 「無我なのに論破ですか?」
鹿野園 「オレのセリフとるな!このヤブ医者め!」
精神科医 「入院手続きとりましょうね。」
鹿野園 「なんで無我なのに入院なの?」
精神科医 「欠けているから入院なのです。」
鹿野園 ??? 知障か? すまんイジらせてもろた(^。^)y-.。o○
##################################
精神科医 「鹿野園さん、坐ってますか?」
鹿野園 「先生、全くダメです。」
精神科医 「なにかあったんですか?」
鹿野園 「毎回論破しているのに何故か誹謗中傷を受けるんです!」
「お釈迦様も嘆いていますよ」
「だれも僕が瞬殺しているのに自覚が持てないんですよ。病人です。」
精神科医「それはストレス溜まりますね。坐るどころじゃないでしょう…」
「でも無我なのに論破ですか?」
「それにしても酷いですね。何処で仏教のお話をされているんですか?」
鹿野園 「ご……ご…5ch」
精神科医「…え?」
精神科医「ちょっと…確認してみますねー」
鹿野園 「…え?(滝汗)」
精神科医「……仏教は詳しくないのですが、実体を欠いている感覚がお有りなんですね?」
「ギャーテギャーテに…意味が有ると…」
「鹿野園さん…あなたが瞬殺されているようですが…」
精神科医「入院したほうが良さそうですが、ちょっとお時間くださいね」
鹿野園 「オレのセリフとるな!このヤブ医者め!」
精神科医「不安になる必要はありません。あなたの為です。」
********鹿野園、保健所職員に囲まれる********
精神科医 「保護観察入院の手続きを取りました。急性期病棟なのでご安心を。」
鹿野園 「なんで無我なのに入院なの?」
精神科医 「欠けているから入院なのです。」
鹿野園 「??? 知障か?」 再掲しておきます。
>『般若心経』にも見られるように、「五蘊は自性を欠いている」(つまり空である)というのが空の表現の基本である。
>『廻諍論』の中で竜樹は「すべてのものは空である、自性がないから」と明言する。
>しかし、逆に「自性がない故に空である」というようには決していわない。
>(空の思想史 立川武蔵 より)
ここなんです。
この違いが分かるかどうかなんです。
○「すべてのものは空である、自性がないから」
X「自性がない故に空である」 >>969
もう、やめといたら?
またスズメバチやらアブにやられるだけだよ。
もう、体刺されてまくってブツブツになってるじゃん(笑) ∞ノノハ∞
川^〇^ハレ実際精神科に入院されていたのは鬼子ちゃんでしょうwww
現在ナマポでしょう
健常者イジっていて呆れるよwww >>970
無字を透るって、師家に認められる事ですよ。
つーか、あなたは通ってない。 >>936
最初は「自性がない故に空である」だった様ですが、のちに「すべてのものは空である、自性がないから」に逆転してるんです。
その逆転の視座になったのが八不(もちろん不生を含む)にあるのですが、後ほど。 ちなみに公案は無字に始まり無字に終わると言われてます🐵 >>977
未だに、言葉の泥団子を捏ねている。
底なし沼に落ちてる自覚がないから阿保踊りを続けるのも無理がないwwwwwwwwwwwwwwwww そのように長く持続し、時節が熟すると・・・
自然に【 外 と 内 】=【意識と対象】との隔たりが外れて、
完全に【合一の状態】に入る。
その体験は、ちょうど唖が夢見たことを人に語れぬが如く、自分自身はハッキリしているが、他人に対してはどの様にしても、語り分からせることが出来ない。
突如そのような【 別 体 験 】が働きだしてくると、それこそ驚天動地の働きだ。
それでは、どのようにこの【 無 】の一字に全霊を集中させたものであろうか⁉
それこそ君たちの平生の精神力を尽くして、この【 無 】に集中せねばならない‼
その様にして【 間 断 な く 集 中 し、休 止 す る こ と が 無 い 】ならば、君たちの心中に【 仏 法 の 灯 】=【 悟 り の 光 】が【 パ ッ ‼と一瞬のうちに点灯する、といった境地】になることであろう。 【全宗教】悟りをひらいた人のスレ683【歓迎】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1642214060/l50?v=pc
284神も仏も名無しさん2022/01/20(木) 21:47:29.17ID:J1RN1udP
>>272
言語的分節の介入しない直接知覚の純粋な持続状態です。
すなわち三昧という事です。
言語だけでなく、言語的・映像的な脳活動が一切無い状態は、ブラックアウトするのではなくて、
逆のホワイトアウト状態であって、即ち純白の【映画のスクリーン】であり、でなければ脳内映像と重複する故に現量とならない、よって脳内スクリーンが白くあってこそ初めて悟り状態は訪れる
言語的脳活動を去るのもなかなか大変ですが、その後に、映像的脳活動を去った状態に至るのは、更に難題‼
その為の行法を尋ねなくては、真の意味での悟りは難しいのです。 >>894
コレではあべこべ‼
1『深い無念無想の状態に入れる。』
と言っておきながら、
2『もっと行が深まれば、意識は二つだけでなく、同時に幾つもの雑念があることに気付くじゃろう。
人間はもともと同時に幾つもの事を考えておる。』
となれば、1での『無念無想』って何❓てなる、だから1と2は逆にするのが良いですね
【2『もっと行が深まれば、意識は二つだけでなく、同時に幾つもの雑念があることに気付くじゃろう。
人間はもともと同時に幾つもの事を考えておる。』
1『そのような時も、雑念を無視しておれば、やがて雑念は消え去り、深い無念無想の状態に入れる。』】
これでこそ、『やがて雑念は消え去り、深い無念無想の状態に入れる。』の意味が繋がる >>982
そんな話はしてないし、そう思うのならそれは一種の精神病だから、医者に相談したほうが良いな。
ロンとてを繋いで行って来なさい。 訂正
>>982
そんな話はしてないし、そう思うのならそれは一種の精神病だから、医者に相談したほうが良いな。
ロンと手を繋いで行って来なさい。 ◯ 意識は二つだけでなく、同時に幾つもの雑念があることに気付くじゃろう。
→複数の思いが列をなして連なっていて、その思いと思いの間、間隔は、コンマ何秒といったもので、まるでそれは、間隔が無いかの如くに、思いが繋がって見える
◯ 即ち純白の【映画のスクリーン】であり、でなければ脳内映像と重複する故に現量とならない
→この顕在意識思考の意識下で蠢く雑念妄想の群れを観照していると、その思いと思いの間が見えて来、何れその隙間間隔が開いて見えて来、最後は大きな隙間自体を観照するに至ります、それがホワイトスクリーンです、
◯ 君たちの心中に【 仏 法 の 灯 】=【 悟 り の 光 】が【 パ ッ ‼と一瞬のうちに点灯する、といった境地】になることであろう。
→上記のホワイトスクリーンは光のように感じることでしょう、パッと‼白光が灯る‼ それが悟りの光‼
それは、最初一時的な物かも知れないが、更に工夫すれば、それが常態となる時節が必ずや訪れるでしょう。 記録的な阿呆の真言宗くん(似非)とでおーのお陰で、共謀罪として全部埋まるな(^。^)y-.。o○
ワシも流石にお前らを尽く埋めるのは危ういから、それなりに覚悟しとったが気が楽になったわ(^。^)y-.。o○
大船に載せてくれてありがとな(^。^)y-.。o○
お前らホンマアホすぎて有能やで(^。^)y-.。o○ >>899 そうじゃ、他人は自分の観念から派生するものであるからのう。
自分が無ければ他人も無いのじゃ。
自他一如なのじゃ。
>>933 よかったのじゃ。
更に精進あるのみなのじゃ。 >>991
ありがとうね
13年もかかりましたよ。 更に仏土を荘厳する、というものは菩薩ではないというのじゃ。
なぜならば如来は仏土を荘厳するというのは荘厳ではないからというのじゃ。
これを荘厳と名づけるからというのじゃ。
そして無我の法に通達するものが菩薩であると言うのじゃ。
無我であれば何かを荘厳するということはないのじゃ。
誰も荘厳するものがいないからなのじゃ。
荘厳する者が居ないから荘厳もないのじゃ。
それが真の仏国土の荘厳といえるのじゃ。
すまんイジらせてもろた(^。^)y-.。o○
耐えて強くなれ鹿野園www(^。^)y-.。o○
##################################
精神科医 「鹿野園さん、坐ってますか?」
鹿野園 「先生、全くダメです。」
精神科医 「なにかあったんですか?」
鹿野園 「毎回論破しているのに何故か誹謗中傷を受けるんです!」
「お釈迦様も嘆いていますよ」
「だれも僕が瞬殺しているのに自覚が持てないんですよ。病人です。」
精神科医「それはストレス溜まりますね。坐るどころじゃないでしょう…」
「でも無我なのに論破ですか?」
「それにしても酷いですね。何処で仏教のお話をされているんですか?」
鹿野園 「ご……ご…5ch」
精神科医「…え?」
精神科医「ちょっと…確認してみますねー」
鹿野園 「…え?(滝汗)」
精神科医「……仏教は詳しくないのですが、実体を欠いている感覚がお有りなんですね?」
「ギャーテギャーテに…意味が有ると…」
「鹿野園さん…あなたが瞬殺されているようですが…」
精神科医「入院したほうが良さそうですが、ちょっとお時間くださいね」
鹿野園 「オレのセリフとるな!このヤブ医者め!」
精神科医「不安になる必要はありません。あなたの為です。」
********鹿野園、保健所職員に囲まれる********
精神科医 「保護観察入院の手続きを取りました。急性期病棟なのでご安心を。」
鹿野園 「なんで無我なのに入院なの?」
精神科医 「欠けているから入院なのです。」
鹿野園 「??? 知障か?」 >>993
>荘厳する者が居ないから 荘厳もないのじゃ。
ここ違う、『荘厳されるものが無い』でしょ
>それが真の仏国土の荘厳といえるのじゃ。
これもニュアンス違う、『荘厳する者が居ないから、既に荘厳された世界が顕になる』だな 428鹿野園 ◆ZTfV4x.y4wpe 2021/11/25(木) 21:54:06.86ID:Z6IljzOc
うむw
自己弁護のための他者なりすましはした事ないよw
バカムイや馬鹿鬼のコテを解析して成りすまして揶揄った事はあるけどw >>996
鬼和尚さんと俺のトリップ解析して成りすました犯人はこいつです。 6桁くらいだと鹿野園に解析されるよ。
俺は12桁にしたら解析されなかった。 逝けば解かるさ、インチキキチガイイヌヤマを蹴る歓喜の功徳が ポクポクチーン
インチキキチガイイヌヤマが自供ス『正直云って仏とは何かと問われても分かりません。公案が進んで無くよくわからないのです』
ウソブクのよ透ってないのに初関を40回も透ったと、それって初関を透る、じゃねーべ。
行書詐称レジュメコピペイヌヤマと虚偽軍曹詐称栄進肛門爆裂が ワンワンと泣きゃー死ぬほど蹴り倒すヨロコビウヒッ!
イヌ麦鬼子ナメナメ異名同一人インチキキチガイイヌヤマ 統失クソガキ自我肥大で痔がヒデェー
ナント妻子と月一、金曜夜7時からのお坐り会、茶菓(ちゃか)代ワンコインで、これが研究会出席虚勢のどマヌケ犬。
インチキキチガイイヌヤマは法相宗奈良興福寺官長じっちゃんのお抱え運転手だった、と吹聴するが倒錯の病識無し
それが唯一の自慢タラタラで全く無内容、年金暮らしで誰からもウトマレル爺いだ禅では無い外道は去れ。
5ちゃんねるの会話の形式はバトル形式、馴れ合いを禁ず。但し、その事を踏まえた会話かどうかが問われます。
ググるシッタカの糞雀鬼はアンタはエライ!と褒めて欲しいの哀願奴隷でつ。
それは糞雀鬼がリアル社会で疎外無視され続けてきた現実があります。
一見、相手を罵倒する悪口の数々は、糞雀鬼イヌヤマの抱え込むリアル社会が正義の鉄槌を打ち下ろす絶対評価です。
病識が無いインチキキチガイイヌヤマ カワイソス (-∧-)合掌 Ωポクホク゚チーン
○荒らし粘着糞雀鬼イヌヤマは無視放置スルーされるのが一番キライ、耐えられません。
インチキキチガイイヌヤマはの反応レスを待ち焦がれジレます。
○荒らし糞雀鬼は門から入るものが宝と誤謬し、自己の内側、佛心を観ず。
荒らし糞雀鬼は常に無視されている自己存在の確認要求に拘泥します。
○荒らし糞雀鬼は問いに問いで返す破廉恥無脳が故の脊髄反射のパープリンです。
荒らし糞雀鬼は理解力が皆無とにかくしつこい、金魚ドジョウと救い難い。
○荒らし粘着糞雀鬼の重複スレには誘導リンクを貼って放置が一番カステラ2番。
ウザイと思ったら専ブラのNG機能やアボーン、スルーを活用。
○放置された荒らし糞雀鬼は煽りや自作自演でアナタのレスを巧みに汚く誘います。
荒らし糞雀鬼にノセられてレスしたらその時点でアナタも同類、負け完敗です。
○反撃はインチキキチガイイヌヤマの滋養にして栄養であり最も悦ぶ事です。
インチキイヌヤマにつけ入るエサを与えないで下さい。
○荒らしインチキキチガイイヌヤマが枯死するまで孤独に暴れさせゴミが溜まれば削除です このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 16時間 22分 45秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。