X

トップページ心と宗教
1002コメント416KB

ロゼのスレ

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:33:41.92ID:nXAwMgA2
ルールは特ありません。
ロゼアンチや嫌いな人は来ないでくださいそれだけです
0002ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:34:25.50ID:nXAwMgA2
          ト、   __,,,,.....,,,__
          / !'"´ ___  `゙' 、
        ./   , ''"´ ̄ ̄/`ヽ=-、 `'ー-‐ァ
         /   /            (`'´)k'
       ;  ./   /   ./    } 、 `'´八>
      ./{/l   / -/-/ |   ハ  ;     \
      /|  |    |r;テ=r-、 !  ,:' }- |  } r‐-ヽ
    , '  ; ノ   | ゝ-┴  |/ rテr !  ,' ;    一服
    /  /∠ ヘ.   '、xx       ヾl!// /
   .{ ∠、 i  ト、.,_,,.>       xイl|/`ヽ
   '、  ) 、  '、  `ヽ、  ´    人ハ´   }
     \(/ \ } \  } >‐ァ<´|  ノ   /
      `ヽ.  ,> ' ∨、  / ト 、 ノ-イ   /
       r<ヽヽ    \ ン'  \ ト‐'´
       ./´  \\ヽ   ム   }r'ヽ
      _,!    ∨}ヽr-‐ァ(`'´)くl   } ̄`ヽ     .,-,、   〜
  , '"´  /|.     ∨ ̄   `Y  _ハ ム   ノ r 、 .≠//=~
  .{   / .;      }      },.'´_`ヽ}-‐''  } } / .//
  '、  r'       ;、     ({く弋ノ .>}\  _{  ヽ / )
    `7        ム゙      ゝ、,__,.ノl  `「 ゝ、   l./ノ
0003ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:38:11.47ID:nXAwMgA2
そもそも「キリスト教」って何?
ただ本当の神様の教えを守り、従う神の民をそんな呼び名で呼ぶんですか?
キリスト教?キリスト教徒?宗教?
宗教ってのはたったひとつしかない神の真理の教えを見えなくする為に勝手に人間、サタンが作り出した偽物だよ。
仏教徒とか言うけど実際はただの偶像崇拝者。
神の教えは【宗教】ではない。キリスト教ってものは
人間が勝手に作り出したもの。
そもそもカトリックとか何なんですか?
プロテスタントって何なんですか?
なんでそんなわけのわからない呼び名があんのよ。
「え?じゃあお前の信じてる教えはなんて言うんだ?」
呼び名?そんなものはない!〇〇教とか。
ただ、真の唯一の神のたったひとつの教え、たったひとつの真理、
神の救いの良い知らせ、 神と人間との救いの契約、主イエス・キリストの血の贖いによる罪の許し、永遠の命への道、天国へのたったひとつの道、
罪と裁きから解放される唯一の道、神と人間の間の罪によって断絶された関係を和解出来る唯一の道、人間に唯一救いが与えられてる御名を信じる者、
万物を造った創造者を崇める者、真の神を信じる信仰者、真の神の戒めを守り従う者、神を愛する者の集まり、本当のクリスチャンの集まり、
神に仕える者、神の働き人、主イエスとの個人的な関係、この世の光、
地の塩、神の民、神の羊、神の子供、呼び名はない。
また、教団、教派ってのもない、〇〇教会とか。
ただ、キリストの体、神の家、真のクリスチャンの集う場所、
神を霊とまことによって礼拝する場所、神について学ぶ場所、
神の民が集い交わる所、呼び名はない。『キリスト教』ではない、
『カトリック』ではない、『プロテスタント』ではない、なんでもない。
ただ、単に『真の神様を信じる者。』 あるいは『主イエスとの個人的な関係』 別に名前はない。初代教会を見たらわかるが、『キリスト教』なんて言ってない。勝手に勘違いしてるだけ。
0004ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:39:52.36ID:nXAwMgA2
今の時代はサタンが完璧に近いくらいに押さえ込んでるよ。
怒りすら覚える程。
サタンは今の時代にふたつの大きな蜘蛛の巣を張ってあるって。
ひとつはコマーシャリズムのバビロニア。エンターテイメント、情報通信、
インターネット、テレビジョン、ラジオ、雑誌、新聞、本、音楽、…etc、ありとあらゆる、
偽物の思想、ヒューマニズム。この世のありとあらゆる楽しみ、
エンターテイメントを使って甘い餌でおびき寄せる蜘蛛の巣。
もうひとつは偽の宗教システムの蜘蛛の巣。最初の蜘蛛の巣をかわしてもこの蜘蛛の巣で捕まる。ありとあらゆる偽物の宗教。
仏教も、創価学会も、幸福の科学も、イスラム教も、ヒンドゥー教も、モルモン教も、エホバの証人も、そして一番の罠は偽のキリスト教って言う宗教。
カトリック、正教会、聖公会、プロテスタント、パプテスト、ペンテコステ、福音派、メソジスト、ルーテル、セブンスデーアドベンチスト、……例え、最初の蜘蛛の巣に引っかからなくても、キリスト教って
言う宗教システムの蜘蛛の巣に引っかかって結局捕まる。見事だよ。結局、救われてもキリスト教って言う宗教の中で眠らされるだけなんだよ。それが今の 現状。
0005ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:41:58.51ID:nXAwMgA2
人類の誕生の話になると進化論者は何百憶年前に
ビッグバンが起こって生物の源となるアミノ酸やバクテリアが誕生し
地球の誕生は今から何10憶年前で… とか言ってるけど今では
進化論が100パーセント確実に有り得ない事が証明されてる。
現に海外では進化論を有り得ないとして教育では教えてない。
まず地球自体がそんな何十憶とか気の遠くなるような年数もたってないし、
だいたい約6000年ぐらいだよ。
まず年代を測る地層や化石の事だけど、
一見厚い地層に化石も発見されて地球の歴史は古いように思うかもしれないけど、
おかしい、その地層はおかしい。まず今の年代測定でよく使われる放射性炭素年代測定法ってのがあるけどこれでも測れるのはほんの何千年。世界中の地層を見ると化石が発見されるのは一番古い地層、先カンブリア紀と呼ばれる地層より上の地層から発見される。そして先カンブリア紀の地層からは世界中で化石が全く発見されない。

これはいったいどういう事か。進化論者も大変困ってる。
そもそも化石というもの自体が自然に出来るのが不自然なのだから。
例えば犬の死体が死んでその上に塵や土砂が積もって化石に……ならないんだよ。
普通に考えてわかると思うけど、
風化して細菌やバクテリアに分解されて骨格を留める事は出来ない。
どんな大きな土石流に埋もれてもどんな状況でも。
この先カンブリア紀より上の地層は世界中で平行な並びの『整合』でも先カンブリア紀の地層は世界中で山あり谷ありの『不整合』

明らかに世界中で先カンブリア紀とその上の地層がはっきり別ものになっている。それもその筈その先カンブリア紀が旧約聖書のノアの時代の地層だから。ノアの時代に天変地異が起こって40日40夜降り続いた大洪水で世界の高い山が浸かる程水が溢れた。その時にごちゃ混ぜになった土砂が少しずつ『水のふるい分け作用』で沢山堆積していった。

だから整合。
その時代に生きていた生物も洪水で空気もバクテリアもなく分解される前に一気に堆積し高圧力によって一気に圧縮された。これなら化石は出来る。進化論者の仮説が正しければ先カンブリア紀の地層は整合で化石も発見されるだろうね わかると思うけど進化論やビッグバン説自体が有り得ないんだよ
0006ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:43:37.89ID:nXAwMgA2
もっとてっとり早く人類史の歴史を知る方法があるよ。
人類の元を辿る、人類の移動の軌跡を辿れば明らかにわかるはず。
人類の始めはみんな中東らへんにいたのはよく知られている。
そう全人類の元を辿れば
ノアの家系のセム、ハム、ヤペテの家系に必ず突き当たるのは当然なんだよ。
黄色人種の遠い先祖はセム族かな。
これはとっくに解明されて証明されてる。
人間が猿から進化してその元はアウストラロピテクスで
今から…そんなわけないだ普通に考えて、進化論を唱えたダーウィンも
後に進化論の誤りを認めているけどそれが今でも人類の誕生の真実だと言われているんだから。アウストラロピテクスだかなんだか知らないがそれは
昔に滅んだ人間とは別ものの猿の一種。
それにジャワ原人や北京原人に至ってはかなり適当。
その頭蓋骨は只の猿の頭蓋骨なんだから。
昔のノアの時代なんかの時代には今よりも多くの生物がいたのは確かだろうし、その中には恐竜もいただろうね。ここは進化論者がよく揚げ足を取る場所だと思うんだけど「人間が恐竜と共存してた?wwww基地外wwww有り得ないwwww」なんていうのはよくあるだろうし、それを説明するのは難しい事だとは思うが、あなた達が信じてるバクテリアかなんかから進化したとか言ってるのを信じてる方がきちがいじみてるよ。言えば進化論のいうのは適当。適当。
今の画期的な年代測定は放射性炭素年代測定だけどそれでも測れるのはほんの何千年なんだから。だから『後の何十億年とか言ってるのは何なの?』それは彼らの適当な憶測での予想。こんな曖昧なものを信じてるのかって呆れないか?彼らは本当は聖書に書いてある事が人類史の歴史の真実であり、それが正しいのを知っているし、多くの学者は認めてる。でもそれを認めると神という存在を認める事や自分が道徳的な責任を問われるから何も言えない。恐竜に至っては絶滅した昔の動物と同じようなものだよ。恐竜も動物と同じ。
聖書には恐竜の事は殆ど書いてないけどヨブ紀の40章に出てくるヘブル語でべヘモットやレビヤタンは訳の違いでカバやワニと訳されてるけど、これは明らかに恐竜の事だろう。
0007ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:44:05.52ID:nXAwMgA2
原語ではもう少し恐竜の事も書いてあるみたいだけど。
ノアの大洪水が起こる前の時代の人は信じられない程長生きしているし何か今とは環境が違ったのかな。
ネフィリムっていう巨人もいたみたいだから。
ノアの箱舟も実際にトルコのアララト山で発見されてるし、聖書に出てくる古代のイスラエルやエルサレムの街も今もある。
普通に考えてこの世界が単なる偶然出来て偶然終わるだけのものに見えるか?
全てがうまくいきすぎてるとは思わないか。
まるで超自然的な卓越した知性を持ったものによる天才的な設計。
全世界に50数憶ぐらい人類がいるみたいだけどそれが丁度いいぐらいに調節したみたいに男と女がだいたい半分に別れている。不思議だと思わないか?
現代の科学や医学が発達していくと益々人間がそんな簡単なものではない、超越した造りであるのがわかってきてる。
人間の何兆個と言われる細胞のひとつひとつの働きや造り、あまりによく出来すぎている、とても偶然バクテリアなどから生まれた程度のものではない。
未知の領域。こんなものは自然に出来たとは到底考えられない。
全てがうまくいきすぎてる、太陽と地球の絶妙の距離や気温、食物、資源、全てが
全てがバランスよく出来すぎていてとても偶然そうなったとは考えられない。
それもその筈この世は万物を造った創造主によってかなり精密に造られているから。
この部分もすごい反論が来るところではあるけど。
この世の万物の誕生の謎を科学的に知ろうとしてもそれは無駄、かえって思いは空しく暗くなるだけ
0008ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:44:42.09ID:nXAwMgA2
最もてっとり早く地球の人口を減らす方法は何だと思う?
人口地震?いや、人工災害?いや、たかがしれた数だ
思うに核で一気に消滅させるのと、昔ヨーロッパを震撼させた黒死病レベルの細菌兵器による世界的な伝染病、それにともなった飢饉。
かの有名な自称予言者のジュセリーノが2012年に世界的に細菌がどうのこうのと言ってたけどもしかしたら
こいつ自体にはそんな能力はないけどこれを実行する彼らは脅威だね。
どのみち日本に平和な未来などないし、まともな生き方も死に方も出来ないのは目に見えてわかってる事だけど。
重要なのは自分の裁きの決定と魂の行方かな
0009ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:45:03.91ID:nXAwMgA2
何しようがどんな罪を犯そうがそれは真に悔い改めれば許されるよ。
どんなことをしても真に悔い改めて主イエスを心から自分の主、
自分の罪の為にこんな塵のような存在を愛して、こんな罪深い自分の為に自らを犠牲にして下さった方を自分の人生の救い主と認めれば、
人種や性別や年齢や差別など関係なく神の御国にいけるよ。
こんな簡単な事。今すぐにでも出来る事。
でもそれは逆に難しい事、それを見いだす人は稀。
この世はヘブル語で妨げる者とかの意味のサタンが事実上支配してるからね。
この世のどんな罪も許される、ただしたったひとつだけ許されない事がある、それは、
御霊を冒涜する事。
御霊が、主イエスを信じ、彼を自らの救い主と認め、真に悔い改め、彼の道についていくようにすすめているのにそれを拒む人。それを嘲笑う人。それを迫害する人。それを冒涜する人。
これは絶対に許されない。
たったこれだけの事
0010ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:45:26.16ID:nXAwMgA2
はっきりしてるのは人間は死んだらどうなるか生きている間はわからない事。
まさか、死んだら人間を構成してる分子は拡散し、脳の機能も停止して、人間は無になる。
それで全ては終わる。それで全ては忘れられる。それで全ては解決する。
……自分自身で死んだ後の事を見た人はいないよ。だからそれは自分の都合の良いように死に対して勝手な解釈をしてるだけ。
どうなってもしらないよ。
進化論が確実に有り得ないと証明されてる今、人間は誰から造られたのか。何の目的で造られたのか。死んだらどうなるのか。
聖書にははっきり書いてあるよ。
「人間も家畜や動物と同じだ。魂だとか、永遠の裁きだとか、そんなもんあるかよ、そんなもんきちがいの考える事だ。今の現状が全てだ、
今の幸せが全てだ、そんなものがあるなら見てみたいな、神はどこにいるのか」
明らかに人間は他の動物とは全然違う何か不思議なものを感じるだろ。今も昔も人間は変わらないよ。
「もしかしたら死後の世界ってあるのかな。でもどうなるかわかんないし別にいいか。周りの奴もみんな同じだし。そもそも罪ってなんだよ。そんなものおまけみたいなものだろ。
自分よりもっと酷いやつもいるし、自分はまだましな方だ、何か罪滅ぼしでもしてたらもしかしたら死後の世界でも幸せが手に入るかも」
読み違えてるね。
この世に溢れかえってる考えや理屈はサタンの教えだよ。
サタンは馬鹿ではない。
人は死んだら裁きが決定してしまう。
生きている間に主イエスの所に行かないといけない。
取り返しのつかない事になるから
0011ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:45:59.65ID:nXAwMgA2
地獄に行った人も生きている間は死後の世界や、ましてや、
『神』とか『サタン』とか『天の御国』とか『地獄』とか『永遠の裁き』なんて存在するとは思ってなかった。思ってたとしても曖昧な、どこか冗談もあったと思う。
そして死のフィルムがパッとはがされたら一瞬で自分達が一生をかけて巨大な詐欺師に騙されていた事に気づいた。
肉のうちには見えなかった霊の世界が。
多分あまりの現実と霊的世界のギャップに思わず「え!?なにこれ!」と思ったんじゃないかな。
もう一度言うがサタンは馬鹿じゃない。
サタンと呼ばれるものは色んな呼ばれ方をしてる。竜、蛇、悪魔、悪霊、デビル、こいつの実態。
サタンの霊的な働きは目には見えないがすごい。
何故なら彼は自分の滅ぶ時が近いのでひとりでも多くの人を自分と同じ運命にさせようと全力を尽くしてる。
サタンは何もしていないわけではない。
生きていても何か霊的なものを感じるだろ?
例えば幽霊とか。
これは例え霊的な存在を否定してる人でも何か嫌な感じ、気味の悪い感じはするだろ。
それもその筈その幽霊こそがサタンの天使達なんだから。
サタンとその使いは喜んでるよ。
何せこの国は偶像大国だから。
寺や神社、無数の偶像の神々が祭られる偶像大国。
普通に考えて何かおかしいとは思わないか?
ある時は安産の神とかある時は学問の神とかある時は…狐や狸や石や木を拝んで。
それもサタンの巧妙なトリックのひとつなんだよ。
それにしるしや不思議な事をいかにも古代の神のように示す。まんまと無知な人間は騙される。
サタンは馬鹿じゃない。
サタンは普通の人が何もしなくても死ねば自分のものになるのを知ってる。
原罪があるから。
この罪の法則についても普通の人には知ってもらいたくないんだよ
0012ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:46:24.09ID:nXAwMgA2
サタンは人間が何もしなくても死ねば自分のものになるのを知ってる。だからサタンの究極の目的は死なんだよ。何故何もしなくてもハデスに行くのか、普通ならそんな理不尽な世界を、その世界を造った神を、そんな現実に巻き込まれた自分の運命を呪うだろう。
それは罪なんだよ。サタンの罪の支配のからくりは普通に生きていてはわからない。聖書を読まなければ。サタンは何もしなくても人間がハデスに行くのを知ってるが例外がある。主イエス・キリストの道だ。だからサタンは真のクリスチャンが大っ嫌いだよ。
見せかけだけの自称クリスチャンはサタンは自分のものに出来るが真のクリスチャンはそのからくりをわかってるから。
主イエスのもとに行けばその人の山済みの罪が全く許されて、清い神の子となるのを知ってる。クリスチャンが主イエスのうちにあって聖書を読み、真理を知り、確信を持ち、信仰を固くすればサタンはその人を自分の方に引きづりこむ事が出来なくなる。
だからサタンはこの人達を生きてる間大変苦しめる。
もしかしたらこの現状に絶望し信仰を捨てるかもしれないという。サタンは馬鹿ではない、いやサタンは人間の知者なんかより遥かに頭が良い。
もう死んでいて今ハデスにいる多くの人達はこれがどういう事かもわからないんだよ。何故私は此処にいるのか。何故私は生きてる間お釈迦様を拝んでいたのにこの苦しみの中にいるのか。何故私は無神論者で科学の法則で万物の誕生を解き明かしたのに、この世界はいったいなんなのか。何故私は慈善的なボランティアをして困ってる人達を助けたのに地獄にいるのか。何故私はクリスチャンなのに地獄にいるのか。わからないんだよ。此処がどこなのか、罪とはいったいなんなのか、真理とはいったい何だったのかわからない。
死んだらもう何も知る事は出来ない。真の神とはいったい誰だったのか。此処から抜け出す方法はないのか。地上で生きていた時に何の法則があったのか。本当の幸福、本当の不幸とはいったいなんだったのか。私は小説や絵画で地獄と呼ばれるものを見たがそれはこれと凄く似ているじゃないか。いったいこの世界はなんなんだ。
もう希望はないのか。私は死んだんじゃないのか。サタンとはいったいなんなのか。何故私が苦しみを受けないといけないのか…
0013ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:49:05.49ID:nXAwMgA2
地獄にいる人達は自分が何故此処にいるかわからない。
永遠にわからない。チャンスは生きてる時だったのに。
もう無理。セカンドチャンスはない。無神論者だった者はなおさらわからない。
何も知ろうとしなかったから何もわからないままハデスで苦しむ。
もうそこから出る事は出来ない。
「生きてる間にそんなのがわかるわけねーだろwwww基地外wwwwwカルト信者の勝手な
憶測を人に押しつけて恐怖で洗脳させようとする考えみえみえww」
いや、わかるさ。それはあなたが死んだら。だがそれはもう永遠に取り返しがつかないが。
それは超危ない橋を渡るのと同じ、超ハイリスクな賭けに出るのと同じ。
人の心までは縛れはしないからね。「神(笑)サタン(笑)天国(笑)地獄(笑)」
その地獄(笑)が現実にある皮肉。言ってしまえば、
死ねば全てが終わるとかそんな事はない。死んだら死後の裁き、
そして永遠の滅び、永遠の滅びとは死んではいるけどその魂は永遠に苦しみ続けて
自分でそれを滅ぼすという事も出来ない。そして第二の死。そして本当の地獄『ゲヘナ』。
これを冗談かと思ってる人もいるだろうがそれは今までハデスに行った人達も同じように
考えてた。その人達罪の重さがある。ハデスは地球の真それぞれにん中にあると書いてある。
そしてそれはじょうごのようなものでトンネルを通り、
人間の体のような頭、顎、心臓、右腕、左腕、右足、左足とあるらしい。
ハデス自体は仮の場所でそれは日に日に拡大していってるらしい。
そりゃ地獄に行く者が増えれば拡大するさ。そのハデスすら仮の場所だけど
0014ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:49:33.77ID:nXAwMgA2
一番罪について身近なものを言えば『自慰』マスターベーション。「おいおいそれは自然な事だろww誰でもそんな事はするぞwww逆にしない方がキモイぞwそれに医学的にも適度に抜かないと〜〜…」変だと思わないか?これが一番罪が身近に感じるもの。
人間の三大欲求、性欲。「それがないと人間は滅びるぜw本能だろwwしかもそれを与えたのは神だろwwそれは神の責任じゃないのかwww」そう、人間は性欲に縛られてる。異性を見て淫らな事をよく考える。或いは不自然な肉欲。『姦淫』だよ。不思議だとは思わないか?何故飽きずに同じ事を繰り返す。まるで何かに取り憑かれているように。何故興奮と虚無感を繰り返す。終わった後なんとも言えない虚無感になるだろ?不思議だとは思わないか?アダムとイブが善悪の知識の実を食べて原罪を犯してから全ての人間には罪が芽生えた。その一部が『姦淫』だよ。まだまだ罪はある、それを絶対に犯すなっていうのは限りなく不可能。人間は普通に生きていても思うのは、向かうのは悪い方だから。だからその一生をかけて積み上げた罪をどう処理するか。それは死後の裁きという形でくる。ただし例外がある、主イエスの血潮によってその罪を全て許してもらう事が出来る。その罪を全て帳消しにしてもらって全てをなかったように忘れてくれる。これ以外に自分の罪をなくす方法はない。主イエス以外には。いくら良い行いをしても。どんなにしても自分の努力では。それが新約、新しい神と人間との契約。
0015ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:50:43.87ID:nXAwMgA2
今ハデスにいる人達の多くもまさかイエス・キリストが神だとは思わなかったんだよ。むしろそれを信じてるクリスチャンを馬鹿にして迫害し、神を拒絶し、神の救いの福音を受け入れず、自分の好き勝手な事をし、堕落し、快楽に溺れ、人を引きずりおろしてこの世の幸福を手に入れようとし、…数えきれないよ。その神を馬鹿にし、あざ笑っていた人達が今どんな悲惨な事になってるか。地獄というものを甘く見ない方が良い。そこは果てしない哀しみと苦痛に満ちた闇が支配するこの世のものとは思えない絶望の世界。 只、只、哀しい世界。言葉では言い表せない世界。 一度しかチャンスはない。それを逃したらもう手遅れ。サタンと同じ場所にいく。
サタンの働きとしてはそのままでも滅ぶのはわかってるから出来るだけこの世の快楽に溺れさせ、幼稚な哲学や科学者の論理を信じ込ませ、この世的な幸福感を植え付け、罪の中にどっぷり浸からせてそうする事でかたくなな疑り深い人間にさせ、そうする事でクリスチャンの福音を聞いても受け入れさせず、そうしてそのまま殺す。サタンとその使いは死と病気を司っている。この世のオカルトの類や占い、心霊、ポルターガイスト、チャネリング、宇宙人など色んな仕業は実はサタンとその使いの仕業。何も知らない人達は簡単に騙される。宗教もサタンの作り上げたもの。わざわざ教会の内部にまで入って分派などを作らせた。それはサタンの奥義。何も知らないと簡単に騙される。サタンはそこらのクリスチャンより聖書の事は知り尽くしているから。見事に騙される。小説、漫画、ゲーム、テレビ、音楽、映画、ありとあらゆるもので洗脳し惑わせる。
サタンはこの世の人達が興味を持つ物事や好む事はよく知ってる。だからこそ簡単に洗脳出来る。まんまと騙される
0016ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:51:11.97ID:nXAwMgA2
聖書が述べている事。
それは人生の儚さ、空しさだよ。何をやっても空しい。
一時的な興奮はあってもそれは次第に熱が冷めて後からくるのは只の空しさ。何をしても空しい、これは全ての人に言える事じゃないかな。時がたち全てを見ればなんて空しいものなんだろうと。
世界帝国で全てのものを手に入れたネブカデネザル王やアレクサンダー王ですらその先に見たのは只の虚無だった。だったらなおさら自分達は空しい。同じ事を繰り返しなんと空しい日々か。
ある時は興奮しある時はどんよりな鬱、躁鬱を繰り返し。
なんと空しい事か。人生とは、神がいなければ、本当の命を損じてしまえばこの世のものがなんになるか、空しいだけだ。
0017ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:51:48.11ID:nXAwMgA2
人間が死んだらどうなるかなんて誰にもわからないだろ?
誰が死について教えてくれた?親か?教師か?友達か?上司か?
誰も知らない。ただなんとなく「死んだらこうなるんじゃないかな」っていう予想。あなたのその予想何%当たるの?
世の中の死に対する解釈が本当に正しいの?
誰が何を知ってんの?
「人生は一度きりだ。楽しく自分の生きたいように自由に生き、好きな事して幸せを見つけて悔いの残らない人生を送った方が得だろ。じゃないと勿体無いぞ」 確かに聞こえは良いが矛盾してると思わないか?じゃああなたの好き勝手生きて得とか勿体無いとかそんな理由で人生送んの?それでその理想が崩れたらあなたどうすんの?自由なの?幸せなの?心に安らぎあんの?それで満足なの?
誰がそんな人生のあるべき姿なんて知ったの?誰がそんなの決めたの?誰がそんなの教えたの?誰も知らないだろ?死についてどう考えてんの?死ねば全てから解放される?全ての恥やしがらみや傷もなくなる?全てを忘れられて無になれる?全てが終わる?逆だよ。それはただの予想。その予想何%ぐらい当たるかな?……0%だよ。死んだら裁きは決定してしまう。自分で自分の与えられた時を無理矢理終わらせて裁きを決定するなんて滑稽だと思わないか?どんなに辛くても、どんなに絶望の世界に居てもまだまし、生きていれば。『絶望』とはもうすでに死んで『苦しみの場所』ハデスに行った人達だよ。これも地獄ではないけど。彼らはもう望みは完全に無い。完全に。まだチャンスがあるだけ幸せだとは思わないか?
0018ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:52:17.39ID:nXAwMgA2
これは冗談でも何でもないよ。
それを嘲って笑ってても時がたつにつれ思いは苦しく、空しく、暗くなって次第に泣くようになるから。
人生の本質しばらくの間生きてたらわからるだろ?

『空しさ』だよ。

人生、生きる事は苦痛以外の何ものでもないよ。
「そんな事はない、自分には愛する恋人や、家族、友人、親友、もいる。それがあれば人生の辛い事など忘れられるそれだけで幸せだ」
「私には子供がいる、それだけが生きがいだ」
「俺には夢がある。理想がある。それに向かって努力し輝く未来を現実に叶える為なら頑張れる」
「自分には金がある。金さえあれば人生はバラ色だ。欲しい物はなんでも手に入る。」
「私には恵まれた容姿がある。私なら何を着ても似合う。私なら何をしても様になる。私はみんなの憧れだ。私はみんなのカリスマだ。
こんな私は特別だ。私は人生の幸運を掴み取れる。人生は素晴らしい。」
「俺には鍛えあげた肉体と精神がある。俺は自信に満ちている。誰も俺に逆らわない。俺は動じいな。俺は強い。俺の道は誰にも阻まれない」
「自分には学歴と才能と知識がある。自分は皆を支配する階級、地位、名誉、権力、ありとあらゆるものを手に入れてやる」
「自分は人に好かれるのが得意だ。自分の持ち前の愛想と話術を使えば誰でも心を開く、誰でも笑わす事が出来る。自分は皆の人気者だ。気分が良い」

確かにそれも良いように見えるかもしれない。
いかにも人生の意義、意味、生きがい、真理のように見えるかもしれない。
でも全体を見ればただの『空しさ』だよ。
0019ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:52:50.90ID:nXAwMgA2
そう、色んなものがあっても
「それがいったいなんだっての?」
っていう空しさに辿り着く。
自分の才能や容姿に酔い、興奮やスリルを求め、自分が汚れている事すら気づかない。
自信満々に威張っていても影では怯えていて、周りの評価を気にしていたり、
皆を笑わせ、明るく振る舞い道化を演じ、周りの人気者でいても影では暗く自殺の事を考えていたり。
富は有り余る程あっても周りに誰もいない、本当の信頼出来る人がひとりもいない、不振と裏切りに満ちて、いつも孤独、誰も自分自身を愛してはいない、
周りの家族や友人、子供を心の安らぎにした所で、人間の安っぽい人間愛に、吹けば簡単に崩れるようなか弱い絆や人間関係に何を望めるだろうか。
ちょっとした事で疑い始め、不倫、裏切り、非行、家庭崩壊、虐待、絶縁、責任転嫁、…
何がきっかけで崩れるかもわからない人間関係に何を望める?
そんな不安定なものに何を期待出来る?
何もないじゃないか。
世の中の人が持ってる生きる希望なんて人生の希望なんて吹けば簡単に崩れるようなものじゃないか。
誰がまともなんだ?
いかにも良い人らしく世の為人の為に偽善的な事をするのが人生の得か?
見せかけだけなら多くの人が出来るよ。
あなたの本心は何なの?
最終的には『自分』じゃないの?
残念ながらそんな事をしても自分の罪滅ぼしは出来ない。
あなたの一生の罪は天までのぼる程高くなってもあなたの自分自身で出来る良い行い、自分の努力の『義』など神にとって無いようなものだ。
あなたは自分自身が罪はないとでも思っているのか?
自分が死後の裁きを逃れられるとでも思っているのか?
もし「私は地獄に行くような罪は無い。私は立派に生きた。私は善人だ」
と言うならあなたは自分を欺いてるよ。
神にとっては全ての人が罪人、地獄に行くべき者だから。
これで死んでも大丈夫って自信満々に言えるか?
罪の無い人はいないよ。
0020ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:53:26.58ID:nXAwMgA2
進化論も完全に有り得ない。
人類の種の元はもうすでにはっきりしてる。
旧約聖書にはっきり書いてあるだろ?
どうして気づかない、どうしてわかろうとしない、どうしてこの世の哲学者や科学者の言う幼稚な惑わしの憶測の話を信じるんだ。
もうはっきりしてるのに。
完全にわかっているのに。
どこまで馬鹿野郎なんだよ。
一番手っ取り早いのは『死』だよ。
死んだらどうなると思う?
わからない?
無くなりなどしない。
肉の体は失われても魂である霊魂は消えない。
人間を見ればわかると思うが他の動物とは完全に違うだろ?よく出来過ぎてるだろ?
それもその筈人間は神によって特別に造られてるからなんだよ。
「神とかいるなら見てみたいね。この世の不平等の世界を見てみろよ。神は人間がどうなろうと別にどうでも良いんだよ。
何故この世に戦争があるのに止めないのか、何故この世に富む者と貧しい者がいるのか、何故この世の腐った罪の世界を見て見ぬふりをするのか、
何故何もしてくれないのか、何故こんな悲惨な事が起こるのか、何故俺を助けてくれないのか。どうしてなんだ」
確かに『どうして神はこんな事をするのか』ってのがよくあると思うんだ。
でもそれを神がしてると思うか?
そうこの世には神のや聖い霊の他にもうひとつ霊的存在がある。

サタンだよ。
サタンとその天使達は人間がどうなろうと知った事ではない。
サタンにとっては人間は八つ当たりの的、苦しめる玩具ぐらいにしか思ってない。
サタンは自分が滅びる事が決定してるからひとりでも多くの者を自分と同じ運命にしたいんだよ。
サタンが事実上この世のオーナー、地球の実権を握ってるから争いや苦しみや不平等は絶えない。
人間の歴史を見ればわかるだろ?
それは人間が罪の力に支配されてるからなんだよ。

「永遠の決定なんて重い、それに宗教の事だから結局はどれも信用ならない」ってのは違うよ。その宗教すらサタンは利用してから。
単に人間はどうしたら良いか、死んだらどうなるか、それだけだよ。それともそんな非科学的な事は有り得ないとして望み薄な方に賭けてみるか?結果は目に見えてるけどね。サタンとその使いが司っているのは死と病気。病気。それは体の病気だけかな。心の病気もそうだよ。見事にわからなくなってる。サタンは見事にギャップをつくった。まさか本当の世界に気づくまいと。
0021ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:53:50.60ID:nXAwMgA2
信じるも信じないも自由だけど自分の魂の責任は自分にあるからそれを
「俺は何も知らなかった。何も教えてもらえなかった」
なんてもう言えないよ。
ちゃんと知ってたうえで拒んだんだから。
否定する分にはいくらでも出来るし、揚げ足だっていくらでも取れるよ。
でも死の不可解さ。謎は一向に解決されない。
それが常に頭の中にある。
死の恐怖と不安は一向に消えない。
それが常に頭の中ある。
「あまり自分の死の事については考えたくない」
確かにわかるよ、そんなテンションの下がる憂鬱になる事を考えるより今を楽しみたいのは。
じゃあいつ考えるのか?
ハデスに行ってからでは既に手遅れ。
ハデスにいる人達もまだ大丈夫と思ってたんだよ。
0022ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:54:31.53ID:nXAwMgA2
確かに信じれる部分と信じれない部分があるよ。
霊的存在や世界なんてなかなか普通に生きてる人に信じろと言っても信じれないから。
見事にゲーム、アニメ、漫画、小説、映画などでギャップをつくった。
それで架空の存在、実在しないものと思わせるのは簡単。
真実はわからないんじゃないよ。
もう何度も言ってるけどはっきりわかってるよ。
人類史をずっと辿れば簡単にわかるだろ。
ただわかろうとはしないだけだよ。
進化論が有り得ないと証明されてる今、もう答えはひとつしか無いじゃないか。
0023ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:54:59.52ID:nXAwMgA2
神を信じない人の受ける報いは火と硫黄の燃える火の池にある。
ハデスだよ。これが未だにない真の地獄。
神を信じない人の人生などトータルで見ればただの空しさと絶望の人生。
ため息ばかりの人生。
一日中暗い事ばかり考える人生。
今日はあれ食べよう明日はあれ食べよう、今日はあれ着よう、明日はあれ着よう。
毎度毎度同じ事の繰り返し、空しい人生。
毎日何かに取り憑かれたように恥ずべき自慰を繰り返す人生。
いつどんな事がきっかけで積み上げてきた積み木が崩れるかわからない不安定な人生。
いつ気が狂うかいつどんな事がきっかけで人生取り返しがつかなくなるかわからない不安な人生。
儚い儚い空しい人生。
何をちょっとした事で浮かれて有頂天になって一喜一憂してるのか。
どうせそんなものすぐになくなるのに。
すぐに気が沈んでどよーんと陰鬱な気分になるのに。
どうせいつ死ぬかわからない人生なのに。
そんなに馬鹿笑いしててもそれもほんのつかの間、すぐに憂鬱な気分になって泣くようになるのに。
笑っていても常に心は病んでるのに。快楽を追い求めてもそれを振り返ればただ時間と金を無駄にした空しい事だと気づくのに。
酔ってどうなるんだ。その時だけ忘れられても後から益々苦しくなるだけなのに。
毎日空しい事に使う為に額に汗して労苦し賃金を得る空しい人生なのに。
後から振り返れば何も残らない空しい人生なのに。
0024ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:55:34.13ID:nXAwMgA2
神が助けてくれないんじゃない、あなたが真の神を知らない、真の神を信じようともしない、真の神を受け入れようともしない
、真の神と和解しようともしない、真の神を求めようともしない、真の神を知ろうともしないんじゃないか?
それでいて神は何もしてくれないってのは違うよ。
あなたが神を見捨ててるんでしょ?
あなたが真の神に求めないんでしょ?
勝手に自分でやってて
『俺は自分の事は自分でやる』って言ったんだから
『じゃあやってごらん』って事だよ。
それでいて失敗してから『なんで助けてくれないんですか?』
ってのは間違ってるよ。
『あなたは求めてもいなかったし、自分でやると言っていた』
ってなるだろ。
0025ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:56:22.68ID:nXAwMgA2
カトリックはキリストの名が有るが異端もとり入れてるよ。
カトリックの中にも聖書を読んでたら間違いに気づき真理を知る人もいるだろうけど
まずマリア像を拝む。
これは人間を拝む事、偶像崇拝と同じだよ。
この世の神は三位一体。
天の父なる神、御子イエス・キリスト、聖霊、この3つ。
「おいおい神は3つもいるのかよ」
と思うだろうがこの3つは全然違うように見えて全てが一致する。同じ神性を持ったもの。
これ意外を拝むのは偶像崇拝と同じ、カトリックはマリアやらペテロやらパウロやらを敬い崇拝するがそれは偶像崇拝と同じ。
神意外を拝むのはいけない事、木や石で出来た何も救いのない偶像や釈迦やらムハンマドやらを拝むのはサタンを崇拝してるのと同じ。
昔地球に何があって先祖にどんな歴史があったか真実はあまり知らない人が多いから。
カトリックのローマ法王なんかはキリストの名があって面では慈善的な事をしてるが実際裏では貪欲なルシファーを崇拝するサタン崇拝者達だから。
カトリックの中世の仕業を見ればわかると思うだろうが、十字軍や魔女狩りや異端の者への裁判…聖書の教えを無視した全然むちゃくちゃな事をしている。
これもサタンの巧妙な考えなんだよ

カトリックが出来たのはダニエル書の第四の獣の国であるローマ帝国の時代に国教になった。
サタンが支配する第四の世界帝国に真理の教えが認められるのはおかしい。
サタンはいくら迫害しても教会がなくならなかった。
そこでカトリックを逆に利用した。
それを国教として認めさせ、その中で内部から少しずつ間違った教えを混ぜ込んだ。
カトリックの全部が悪いわけではないけどその中には変な聖書の教えとは違ったものもあるよ。
他にも正教会、モルモン教、エホバの証人、統一教会なんかもあるけどこの中でも聖書を読んで真理に気づく人もいるかもしれないから悪くは言えない。
今のカトリックのローマ法王や上層部の人達はフリーメーソンやイルミナティに深く関わってる人達が多いしあまり知られてないけど影ではルシファーを拝むサタン崇拝者達だから。
それはプロテスタントにも言えるけど、プロテスタントの中にもフリーメーソンの間者達が多くいるし、変なのもあるからどれがいいとも言えない。
サタンの揚げ足を取る口実はいくらでもあるから。
人の義の行い、つまり良い行いだけでは自分の罪の重さは贖えない。
人1人の罪の重さは大き過ぎてイエス・キリストを通してでないと救いの道は見いだせない。
確かに義の行いも立派だしそれも重要だけどイエス・キリストを認めなければ何にもならない。
結局のところ正しいのは聖書の教えを守り、信じ、イエス・キリストを認める人達なんじゃないかな。
0026ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:57:51.13ID:nXAwMgA2
だいたい、「生まれてきたのに意味はなくせっかく生まれてきたんだから死ぬまでに楽しく生きないと損だ。
死んだらそれで終わりなんだから。」
とかいう人生の考え事態空しくないか?
この世の多くの人がそんな人生の考え方をしてるが、じゃあ
「なんかよくわかんないが生まれてきたし、楽しんで生きた方がいっか!」
ぐらいのスタンスか?
じゃああなたは楽しめてるんだ。
この世の自分を支えてるものがいつまでも変わらずにずっとあると思ってるんだ?
そんな人間はいないがな。
ただなんとなく『ラッキー』ぐらいにしか思ってないんだ?
ただの幸運ゲームか何か?
そんなつまらないものならいかに空しい事か。
じゃあその幸運を手に入れられない人はどうするんだ?
普通に生きられない人はどうするんだ?
人生の希望を失った人はどうするんだ?
生きる気力を失った人はどうするんだ?
人生を取り返しがつかなくなったひとはどうするんだ?
その幸運ゲームをリタイアするのか?
『この世は無情だ。ついていけない奴は死ね』ぐらいのものか?
「もう俺廃人コース決定だし人生オワタ\(^0^)/からどうでもいいですよ」
ぐらいのものか?
『人生』今生きてる人の多くが自分の人生を投げやりになってないか?
0027ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:58:25.77ID:nXAwMgA2
残念ながら全ては報いという事で公平だよ。
それが生きてる間も死んだ後も。
弱肉強食の世界?
じゃあ生きれない奴はどうするんだ?
死ぬのか?
ただ破滅するのを待つだけか?
そんな空しいものだけなら今ずくに消えた方がましだろうよ。
この世は勝ち組だけが、金を持ってる奴が、力を持ってる奴が、生き残れる世界か?幸せになれる世界か?
だったらとことん弱い奴を貶めて支配して他人を踏み台にして生きるものなのか?
自分が幸せになる為には自分の人生を楽しむ為にはそれ相応のスケープゴートが必要なのか?
だったらいかに人間の世界が汚いのか、いかに救いのない世界に生まれてきたのか、わかるわな。
「お前そんな綺麗事言ってられるかよwwwこの世は弱肉強食だww競争と比較の世界なんだよww
資本主義だからこそこの国はこんなに豊かになったんだろwwwその為には犠牲者が必要なんだよwww生き残れない奴は死ぬしかないんだよ」
だったらこの世界に希望などない。
もし借り公平な報いを公平な裁きを与えない神がいない世界なら。
ただ偶然全てがうまく出来てただ偶然終わるだけの世界なら。
ただのマネーゲームの世界なら。
ただの幸運ゲームの世界なら。
0028ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:58:52.37ID:nXAwMgA2
まさか自分は裁かれないとでも思ってんだろ?
甘いな。
周り見ても『自己中幸せ快楽主義』ばかりだし自分だけじゃない。みんな同じだし大丈夫だと思ってんだろ?
「こんな沢山の奴らが死後に裁かれんの?ww有り得ねーwwwwじゃあみんな地獄行きか?www下らねーwwww
カルト信者痛すぎwwwwじゃあみんな道ずれだなwwwみんな地獄直行かwwww
サタンに挨拶しに言って来るわwwwwだったらこの世の楽しみを存分に味わってた方が良いなwwwどうせ地獄に行くんだからwwww」
おかしいか?(笑)
今まで死んでハデスに行った人達もこんな感じだったんだよ。
その彼らが今どんな風になってると思う…?
絶望と苦痛で魂が張り裂ける程絶叫してる。
地上にいた頃に信じてさえいたならと。
もう死んでからでは手遅れ。手遅れなんだよ。
だからどうぞ信じないなら我が道を突き進めばいいよ。
ただし確実に此処に行くがな。
「別に地獄に行って良いしww」
地獄に行って我慢出来る人などひとりもいないさ。
地獄に行って後悔しない人などひとりもいないさ。
想像を絶する絶望と苦痛が待ってるから。
天国に行く人より苦しみの場所ハデスに行く人の方が遥かに多い。これは全人類に言える事だよ。
今までの人類史約6000年の歴史の中で死んで行った人の全ては天国かハデスかどちらかにしか行ってない。 残念ながら
0029ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 03:59:26.63ID:nXAwMgA2
「今の地球全人口何人居ると思ってんだ?wwそれに今まで死んでいった人間の数あわしたらすごい数だぞwwwどんだけほったらかしにしてんだよwwww
神の勝手なエゴで勝手に永遠の裁きとか決定してんじゃねーよwwwまー神なんていないけどねwwwwww」
ま、数は問題じゃないよ。
今までの人類史で神を信じない人はみんなハデスに行ってる。
どんな偉人も知者もね。
ナポレオンだろうがヒトラーだろうがスターリンだろうがアレクサンダー大王だろうが皇帝ネロだろうがレオナルド・ダヴィンチだろうがニュートンだろうが
織田信長だろうが豊臣秀吉だろうが徳川家康だろうが…全ての人がね。
例外なく。
信じられない?そうこの世界は信じれるとこと信じれないとこがある、目に見えるものもあれば、目に見えないものもある、
全部信じられたらみんな天国に行ってるだろうよ。
それにほったらかしてるんじゃない。
この世の苦しみや争いはこの世界が終わらない限り絶対に消えない。
それは今の世の終わりの時代。
神様は常に正しい御方。
正しくないのは人間自身。
エゴでも何でもない。エゴは人間自身。
0030ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 04:00:14.14ID:nXAwMgA2
今の時代は色んなものが溢れ返ってるし色んな人間がいる。
そんな近代的な時代もつい最近出来たもの。
それに惑わされるなよ。今の時代はサタンの人を惑わし洗脳する玩具が溢れ返っているから。
「自分の好きな人も憧れる人も魅力的な人も強い人も大切な人もみんな死んだらハデスに行く運命なのか?信じられない。そんな理不尽な世界は気に入らない。」
残念ながらイエス様を信じてない人は例外なく全員死んだら滅びの場所に行く。
嘘でも冗談でもなくて。
逆に救われる人の方が希少なくらい。
それにそれを「気に入らない」と言ったところであなたのハデスに行く運命は変わらない。

何もしなくてもハデスに行く。普通に生きてもハデスに行く。
その『何もしない』とか『普通』なんてのがないけど。
絶対に自分の人生を振り返れば罪の自覚に気づくはずだよ。
だから重要な事なんだよ。
わざわざキリストのイメージもサタンによって悪いふうに世間に思わされてるし。
聖書ってのはただの本ではないんだよ。
一生で一度は必ず読まないといけない本。
聖書を読んでない人は死んでからこれがいったいなんなのか永遠にわからないよ。
この永遠って期間も信じられないだろ?
でも永遠なんだよ。
聖書は人類史の歴史書であり全人類の魂の救済書でもある。
それにははっきりと全てが書いてある。
こんな不思議な書物は全世界を探しても他にない。
聖書を欧米人が読む宗教の本とか思ってないか?
それは大きな勘違いだよ。
0031ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 04:00:43.18ID:nXAwMgA2
今の時代の人は殆どがどこかに投げやり、やけくそ、自暴自棄な思いを持ったまま生きてるよ。
それをいくら否定した所でその内側は荒みきってる。
他人に対する愛は冷めきってる。
ただの無情のサバイバルゲームか何かのように。
自分の気に入った、自分の得になる、自分に好意をよせる、自分、自分、なんでも自分。
その本心は他人の事などどうでも良い。
「それが人間の本質だろ」
そう。人間が原罪を犯してから心は荒みに荒みきってる。いつも自分の事、いつも自分の願望。
他人がつまずいても倒れても知った事ではない。
あんたそんなんで愛とか平和とか言ってて滑稽だよ。
まるで貪欲な獣だ。
聖書には人間の全てがはっきり書いてある。
聖書をよく出来た作り話や空想だと思ってないか?
そこが落とし穴なんだよ。
これは今までの歴史に実際に起きてた事。
アダムとイブの原罪の話なんか一見そこらのグリム童話の話のように思えるだろ?
モーセの紅海を割る話もよく出来た伝説のように思えるだろ?
キリストの復活もよく出来た話だと思うだろ?
それが落とし穴なんだよ。
聖書には科学的な矛盾があると揚げ足をとる所は多くあるよ。
でもこの万物の誕生の謎だって不可解だろ?
全ては科学的な事だけじゃないんだよ。そこには神秘的な出来事があるんだよ
0032ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 04:01:10.17ID:nXAwMgA2
神を信じない人の受ける報いは火と硫黄の燃える火の池にある。
ハデスだよ。これが未だにない真の地獄。
神を信じない人の人生などトータルで見ればただの空しさと絶望の人生。
ため息ばかりの人生。
一日中暗い事ばかり考える人生。
今日はあれ食べよう明日はあれ食べよう、今日はあれ着よう、明日はあれ着よう。
毎度毎度同じ事の繰り返し、空しい人生。
毎日何かに取り憑かれたように恥ずべき自慰を繰り返す人生。
いつどんな事がきっかけで積み上げてきた積み木が崩れるかわからない不安定な人生。
いつ気が狂うかいつどんな事がきっかけで人生取り返しがつかなくなるかわからない不安な人生。
儚い儚い空しい人生。
何をちょっとした事で浮かれて有頂天になって一喜一憂してるのか。
どうせそんなものすぐになくなるのに。
すぐに気が沈んでどよーんと陰鬱な気分になるのに。
どうせいつ死ぬかわからない人生なのに。
そんなに馬鹿笑いしててもそれもほんのつかの間、すぐに憂鬱な気分になって泣くようになるのに。
笑っていても常に心は病んでるのに。快楽を追い求めてもそれを振り返ればただ時間と金を無駄にした空しい事だと気づくのに。
酔ってどうなるんだ。その時だけ忘れられても後から益々苦しくなるだけなのに。
毎日空しい事に使う為に額に汗して労苦し賃金を得る空しい人生なのに。
後から振り返れば何も残らない空しい人生なのに。

それに後100年なんて猶予はもうないよ、終わりの時はすぐそこ、もう角の所まで来てるから。
今まで沢山の時代の人が「今が終末の時だ!」と言っていたけど違った。
でもこの時代はもう先がない時代。誰がどう見ても、どう考えても、もう終わりの時代。
0033ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 04:01:33.78ID:nXAwMgA2
こんな時代は今までなかった。
聖書を読まない、信じない人にとっては絶望の世界だろうね。
何もわからないから。
世界の現状は悪化するだけでもう決して良くなりはしない。
わけのわからない混乱と災難が連続で起こってそこで初めて『もう終わりだ』と思うだろうさ。
まだ大丈夫?
もう時間はないさ、此処から『神を神とも思わない、神を信じようともしない、偶像を拝む、神の救いの福音を拒む』人間への神の怒りの裁きが始まるよ。
もう逃げる道はない。普通にしてても助かる方法はない。
0034ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 04:02:08.70ID:nXAwMgA2
進化論は科学なのか?そもそも科学とは何なのか?それを定義しなくちゃいけない。科学とは知的に実践的に物質界、自然界、現象、法則、組織を、観察、観測、調査、実験、体験的に学ぶ学問のこと、
0036神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 04:23:20.44ID:tWFS918/
ロゼ、おはようじゃ、
スレ立て、乙、
悟りスレの汚物臭さではレスできんからな笑、
キリスト教スレも汚物濃度高いからな笑
昔は暇人&よしおコンビが悪質無敵時代は、
こういうスレを建てると乗り込んで荒らし倒していたな笑
ま、降りては来ない限り、滅多なレスしないが、
動画土産はあげれるやろ。
ま、
よろしくや、
0037神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 04:26:07.86ID:tWFS918/
ロゼの今の文章内容を見ると思い出す、
キリスト教の教団があるな。
「キリストの教会」
0038ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 04:26:58.69ID:nXAwMgA2
>>36
おはよう。でおーさん
すまんな。ハッキリ言うと鬼子さんとは対立してる。
彼の考えは否定しないが彼の考えに人生を賭けるのは無理。
よろしくね。でおーさんわざわざありがとうね。
本当は三位一体のままなあなあでいきたかったけど無理だった
0039ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 04:28:06.85ID:nXAwMgA2
ああ、これはコピペみたいなもの
なんかおかしいところあったかな?
傲慢な感じはあるけどね。
0040神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 04:43:33.21ID:tWFS918/
ま、酒乱タイムの時期かどうか、知らんが、
ロゼは鬼子に深入りし過ぎたな。
その辺が原因やろな。

鬼子にしたら、
「ただす」
ということやろな、
そっちの気が起きたんちゃうか、
俺やカカシや、夕みたいに
ある種のセルフコントロール管理が仕上がっていないとな笑。
0041神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 04:48:12.23ID:tWFS918/
セルフコントロール管理できる俺様が、
彼らが、主張レスするのはセルフコントロール管理仕切った世界の話なのに、
それをできないで、ハッタリナルシズムをやる
鹿野園と、カムイの
セルフコントロールできない本性を暴いて面白がるという趣味やからな笑。

マンキーは、それを知らず、
なんか、挑発してくるけどな笑
0042神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 04:50:20.45ID:tWFS918/
こっちど、鬼子スレだけで
マンキーを、煽ろう笑。
0043ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 04:52:21.51ID:nXAwMgA2
>>40
俺は深入りしてないよ笑 鬼子が絡んでくるだけ 俺はなあなあでいきたかったけど
鬼子がそれがダメみたいな感じだったんだよ

ただすね・・・そもそも俺と鬼子は土台が違うんだよね。
正すも何も鬼子じたい狂ってるから
まあ、でおーさんは???だろうけど
なぜ鬼子には聖霊パワーが出ないか考えたことある? 
鬼子真のクリスチャンなら出るはずだよ 出ないってことはそうゆうこと
ハッキリ言うね。鬼子がメタトロンから学んでいたら何れ崩壊する
勿論5chでは威張れるけどね。
でおーさんクリスチャン?だと自分と違う人は排除傾向になるんよ
まあ、鬼子がクリスチャンかどうか不明だけどね。
0044ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 04:53:28.52ID:nXAwMgA2
マンキーは勘弁・・・
150は嘘だったことはわかったね
ただ頭は良いと思う。
0045神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 04:54:14.65ID:tWFS918/
昨日のロゼの羨ましがる「きゃっ、きゃっ話」
は気が向いたらする、
カムイのようなナルシズム趣味は無いからな笑
0046ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 04:54:44.67ID:nXAwMgA2
マンキーはただでおーさんに私は天才なんだよって認めて欲しいだけ
承認欲求な
でおーさんは泳がすのが好きだからしないだろうけど笑
0047ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 04:56:09.33ID:nXAwMgA2
わかった気が向いたらで大丈夫。でおーさんの気が向くままに
ナルシズム笑 ほんと、でおーさんは敵を増やすの好きだね・・・
0048アラフェス
垢版 |
2021/06/04(金) 04:57:43.53ID:fADcSmYl
ついにロゼさんが立ったか。じゃあ、俺も忌み名を使おう。
聖杯はあなたを選んだようだね。
0049ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 05:00:26.89ID:nXAwMgA2
>>48
アラフェスさんおはようございます。
ん〜まあ独り言スレは立てたんだけど
このスレは気分
結局どこに書いても同じなら自スレの方がいいと思ったんで
なんかありがとうね。アラフェスさんって色々不可思議だけど頭の良い人であると
俺は思ってる
0051ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 05:12:09.76ID:nXAwMgA2
ありがとうね。保存した
0052神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 05:13:42.39ID:tWFS918/
>>47
その話から、想像して、
マンキーが、もし俺様の写真をみたら……笑
言わない、言わない、カムイじゃあるまいし笑。
0053ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 05:17:47.16ID:nXAwMgA2
>>52
やめれやめれ笑
マンキーべた惚れして旦那様とかいって粘着するぞ笑
マンキーは結婚したくて狂乱してるんだよ笑
まああの性格じゃあな・・・年齢的に笑
マンキーはカムイと結婚すれば幸せなのかもな笑
0054アラフェス
垢版 |
2021/06/04(金) 05:18:41.60ID:fADcSmYl
レプリカンツといって、リーダーの集合なんだが、ウラノス、クロノス、ゼウスと続く神々の系譜だが、
リーダーとしてはクロノスが邪魔だ。ガイア最大のミス。サタンを後継者に選んでしまった。

神々がどうやってもとけない大地のへその封印。数多の終末予言はそれを何とかするためにある。

希望。ゼウスと女神たちがもたらした災厄というなの期待。パンドラの今後が伺われる。

パンドラには協力者が必要だ。計24人のね。12使徒12氏族なんて言っている場合ではない。
0055ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 05:21:33.68ID:nXAwMgA2
相変わらず難しいな・・・頭良すぎるんよ。アラフェスさんわ。
ギリシャ神話取り入れてるのか・・・
0056神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 05:26:54.53ID:tWFS918/
>>53
場が温もってきたので、
昨日の話、
先に行っておく、俺様はカムイのようなナルシズムはないぞっ!!!笑。

職場の4,50代のお姉様に、
マスク外してみて、と
「きゃっ、きゃっ」展開笑。
ま、俺様のオメメはバッチリ大きいからな笑。
コロナ下で、マスクを外さないで仕事ひておるから、
オメメが大きいので気になっていたんやろな、
他の同僚のお姉様方も「きゃっ、きゃっ」と笑

俺はカムイではないので、
何と言われて、そうなったか?
レスしねえぞ笑
0057アラフェス
垢版 |
2021/06/04(金) 05:27:28.72ID:fADcSmYl
難しいか・・・。俺は童貞で酒もタバコもやってないから、これくらいが標準なんだが・・・。
まぁ、ヨハネの黙示録のことだよ。ベネディクトが24長老を預言した、ね。

でもそれはオーディンの次元断といって、アンチクリスト派の勢力がもたらした構図だ。ドイツだし。

ただしい24人はこっち

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1618206943/

大地のへその封印というのは神々の最大限の苦しみなのだ。
0058神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 05:29:05.86ID:tWFS918/
マンキー怖い……

0059ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 05:31:48.86ID:nXAwMgA2
>>56
お姉様笑」 ババアじゃないか笑
イケメンってことか・・・
まあ・・・でおーさんは結婚したことあるからしかたない
まあ羨ましいとは思わない。まあイケメンなのだからね

でおーさんが泥酔してデキちゃった結婚になることを願う呪い笑
ごめん
0060ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 05:33:58.20ID:nXAwMgA2
>>57
今から酒と煙草をやろう。性欲がないならアルギニンとシトルリンと亜鉛をとりソープへ
凄いね・・・どうなってるんだ。俺はアラフェスさんのような領域になれない。
アラフェスさんの賜物だね
0061ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 05:34:56.72ID:nXAwMgA2
マンキーがでおーさんがイケメンとしると粘着激しいかもな〜笑
汗さんの次はでおーさんかもな笑
0062アラフェス
垢版 |
2021/06/04(金) 05:35:54.60ID:fADcSmYl
ロゼさんのスレで気取るのも悪いので一旦これを最後に。

ユダがわざわいだというのは、彼がジンギスカンで、モンゴル、だいちのへその人柱力だから。
0063神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 05:36:32.78ID:tWFS918/
>>59
ビチビチギャルにはモテナイと思うよ
笑、
西島 秀俊じゃあるまいし笑、
0064ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 05:38:04.89ID:nXAwMgA2
好きに書いていいよ、
アンチや嫌いじゃなければなんでもOKだから
そうか・・・人柱力なんだからなんだね。ありがとう!
0065リド
垢版 |
2021/06/04(金) 05:39:22.51ID:QnVsA3+T
本田翼さん素敵よね
0066神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 05:40:09.77ID:tWFS918/
カムイくん、さっき起床。
シンクロ?

俺の悪夢にうなされて、お目覚めか?
0067リド
垢版 |
2021/06/04(金) 05:40:14.06ID:QnVsA3+T
ガッキーのいったいどこがいいのかわかんない
0068ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 05:40:30.94ID:nXAwMgA2
>>53
年齢がバレますよー俺とあまり大差ないのかもな。でおーさんの年齢
おばさまにモテるとか地獄絵図だな・・・・マンキーに何れ旦那様になるね笑
マンキーと結婚しなさい笑
0069神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 05:41:23.02ID:tWFS918/
俺はガッキー大好きだぞ
0070ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 05:42:11.19ID:nXAwMgA2
おお!リド様こんにちわ!ここはカオススレだから、あまりあれだよ笑
情報のせてもみんなみないだろうから
お好きに書いていいよ。なんでも
0071ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 05:43:00.61ID:nXAwMgA2
>>69
マンキーは?笑
0072リド
垢版 |
2021/06/04(金) 05:43:29.33ID:QnVsA3+T
和紙がこっちにこないかなと思って
0073神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 05:43:57.13ID:tWFS918/
>>58
俺は笑い飛ばせるけど、
そういうレスに
鬼子は、その系統の話から、ロゼを「ただしたい」
という気が、起きたと、
俺は読んでいる笑。
0074リド
垢版 |
2021/06/04(金) 05:44:19.98ID:QnVsA3+T
翼ちゃんでしょうイチ押しは
0075神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 05:45:11.10ID:tWFS918/
そういうレベルの原因ね。
0076ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 05:47:58.74ID:nXAwMgA2
和紙さんはこっちこないだろうね。
翼ちゃんか〜

>>73
鬼子はわからない。自分の土台から外れてるものは排除のスタンスじゃない
俺も薄々鬼子とは違うのは気づいてたけど、鬼子とはなあなあでいきたかったが
鬼子がダメだったみたいだな。話をしてもレッテル貼りもするし俺も疲れるわ
0077リド
垢版 |
2021/06/04(金) 05:48:48.32ID:QnVsA3+T
ガッキーはすぐに別れるってヘライザ総統が仰せですよん

youtube.com/watch?v=G-W--KhhJno
0078ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 05:49:35.81ID:nXAwMgA2
>>75
ん?
0080神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 05:51:08.18ID:tWFS918/
>>75
俺は笑うけど、
鬼子は、こういう話はキレてたと思うぞ、
そこからの展開だと思うぞ笑

0071 ロゼ ◆LbiszSdWo7jy 2021/06/04 05:43:00
>>69
マンキーは?笑
0081ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 05:53:10.37ID:nXAwMgA2
>>80
ふーん・・・案外脆いんだね。
キレるならキレるでしょーがないね。
鬼子は最初から俺のことは邪魔者だと思ってただろうしね。
ありがとうね
0082神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 06:00:03.92ID:tWFS918/
>>81

所詮5chなんだから、精神的な余裕があるのは、
俺、カカシ、夕ぐらいなもんやろ。

精神的余裕の教義と修行の世界を
ハッタリナルシズムでレスする鹿野園やカムイの余裕の無い本性暴露はオモロイけどな笑。
0083ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 06:03:56.82ID:nXAwMgA2
>>82
ああ、統合ね。統合ならしゃーないかな
余裕がないのに余裕ぶってるのがいけないけどね。

相変わらずそのお二人好きだね笑 もういじっても狂乱しないと思うよ。
0084神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 06:06:01.25ID:tWFS918/
>>83
甘い!
笑。

奴らのナルシズムはゾンビ級
笑。
0085ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 06:10:19.51ID:nXAwMgA2
>>84
ナルシズムは消えないだろうけど
歳と共に狂乱はしないよ。カムイはおとなしく独り言ナスシーだし
鹿野園も最近おとなしいし・・・
フィーバーはしばらく先かな?
0086ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 06:12:09.34ID:nXAwMgA2
いじりかたを変えた方がいいかもね
0087アラフェス
垢版 |
2021/06/04(金) 06:13:12.40ID:fADcSmYl
どっか夢で俺が自動書記したらロゼさんがキレるような光景を見たことがあるな。

ロゼさんは騙されてるの。イエスに、ロゼには言えない隠し事。もちろん、ティナさんには言えるけどね。あいつを、
アンティパスを処刑しろ、と。

わたくしは一番偉い。というキリスト。豚から出来てる豚男のロディマスとか言って、皇太子陛下を侮辱した。あいつだ、偽キリスト
を弾劾して、本当は自分からして本物の偽キリストのイエス=キリストを名乗るオケアノスの偽物。ゾルフはあんなに弱くねーっつーの。賢王といって、俺だが、
女王に気に入られて重用されていた過去があるのだ。それをイエスは自らが世界を救うといい、偽物の役を演ずる。まぁ、
仕事にもならない話、俺がゾルフと言って気づくかな?

豚男のカマプアア君。ペレ(幼女まさきの彼女というサラ姫(処女ではないの

気づいたかな?あ、怒った。
0088ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 06:15:05.92ID:nXAwMgA2
起こりはしないよ。
騙されてるのか〜・・・
それは盲点だったかも
なるほどね・・・
0089アラフェス
垢版 |
2021/06/04(金) 06:15:17.45ID:fADcSmYl
要するに、あれ、ガイアブックスの 神話と伝説バイブルの265ページあたりのトリックスター、豚男だから。
マリアが豚食ってできたイエス。マリアは自分の子と思ってない。どっからか湧いてきたよその子だと思っている。
0090アラフェス
垢版 |
2021/06/04(金) 06:17:03.09ID:fADcSmYl
ごめん。豚男はイエスじゃなかった。まーちゃんだったかもKM的な名前だし。
0091ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 06:17:33.57ID:nXAwMgA2
ありがとうそっか・・・
0093ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 06:23:17.47ID:nXAwMgA2
    _」_
    X´    ト、_              /`l     `X
.    /      __/:::::::`"'' ー-_.. -─- .._-‐ ''"´:::::::::\    ┼
   ┼    |:::::::::::_,.:‐''´         >、_::::::::::::::|
        /__:::::::/            \:::::::::_〉
.        `(ー'  /   〈     ヽ \ ヽ ハ/´
         /::)  !  -/ト、    | - |  ハ  ',ヽ
        /::::`7  ,| ./_」/ヽ  /ヽ_」ヽ、 |  i:::\
.        く::::::::::::レ、,八 ァ' ̄`  ∨ '´ ̄ヽ| |  /::::::_」
       |_,_/ ,ノ,イ⊂⊃   '     ⊂⊃  ハ__/
           / , i 八   lr  ̄`l  ,.レ'|   ,i
       ,.'⌒ヽ|イ i  ,|>.、,     ,..イ  ,ハ / |/⌒ヽ
        /      \iY´ _ヽ.ノ[  ̄ ]人|_ノ  レ'∨    ',
     /       r<´::::{,__ {⌒} __,}::::::,>、         ',
     /.  /´ヽ / |:::::::/ /Γl  \::|   ヽ/⌒ヽ.  !
    ,i.  ,l  'r)   l:::::::l__, /、/ヽ\__/:::|  (,、   i  'i
    |  r!_ ム   ,l:::::::::::::|     |::::::::::::!.   八__|   |
    ,i   i、__.イ.  ハ ::::::::::::|     |::::::::::::l    ,|__,|   |
    |.   i    ', /./::::::::::::::|     |::::::::::::l 、  /   `l   |
   ,i    |     }.<:::::::::::::::::|     |:::::::::::ハ. ∨     |  |
   レヘハ,'、   ノ  > ‐--┘ニ ニ└--‐イ  、   /,ヘハノ
0094アラフェス
垢版 |
2021/06/04(金) 06:36:35.13ID:fADcSmYl
豚男はやっぱりイエス。オリオンに変化してアルテミスと結婚。
最近では俺に変化してガイアの真眼を攻撃。俺は16年も濡れ衣を着せられた。

ガイアとの仲は険悪になっていくばかり。

あいつ、俺のデータが欲しいの。この正号イエス・キリストのオケアノスのデータが。

でも、最近では忌み名のアラフェスまで分捕ろうとして呪われてるんじゃないかな。

アラフェスって名前、呪われてるし。

まったく、ハデスにまで濡れ衣着せられてるし。
0095神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 08:08:18.00ID:AQvWDAbq
悟りスレに珍客来とるな、
誰かなんだろうけど、
0096神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 08:26:22.84ID:tWFS918/
ドウテンかな?
0097エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/04(金) 08:47:04.98ID:C07JvRcX
>>39
>>ああ、これはコピペみたいなもの

スレ立て乙!
「コピペみたい」じゃなくて、
どっかのブログからコピペしたのでは?
0098神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 10:12:13.54ID:48bhpSXw
輝の会を知ってくだちぃ

輝の会を知ってくだちぃ

輝の会を知ってくだちぃ

輝の会を知ってくだちぃ

輝の会を知ってくだちぃ

輝の会を知ってくだちぃ
輝の会を知ってくだちぃ

輝の会を知ってくだちぃ

輝の会を知ってくだちぃ
0099リド
垢版 |
2021/06/04(金) 10:45:04.33ID:QnVsA3+T
和紙は悪魔に憑かれています
「聖霊の実」どころか「悪霊の実」をたわわに実らせています
0100リド
垢版 |
2021/06/04(金) 10:52:04.26ID:QnVsA3+T
悪霊の実は、

1高慢、

2貪欲、

3色欲、

4怒り、

5大食、

6嫉妬、

7怠惰、

これは「七つの大罪」Seven Cardinal Sins であり
7大悪魔がそのルーラーです

ルシファー
マモン
アスモデウス
サタン
ベルゼブブ
レヴィアタン
ベルフェゴル
0101アラフェス
垢版 |
2021/06/04(金) 15:27:12.42ID:fADcSmYl
リドヴィナは勝手に人を裁くからね。裏切りを罪の権化としたのも彼女かな。アムラエル。邪頭姫

シュウ派の俺に
ユダの和紙に
テミスのまなみに。
0103アラフェス
垢版 |
2021/06/04(金) 15:30:21.09ID:fADcSmYl
やっぱアラフェスでいくよ。
あまりロゼさんを裏切らないで行こう・・・。
0104ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 18:33:40.14ID:nXAwMgA2
>>97
エロさん書き込みありがとうございます。
保存してあるテキスト文章からのコピペかな〜
エロさんお体大事にね
0105ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 18:35:28.13ID:nXAwMgA2
リドさん、まあ外野は放置しかないね。ここは隔離スレみたいなものだから笑
0106ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 18:36:37.79ID:nXAwMgA2
>>103
アラフェスさん自由に書いていいよ。1のテンプレに引っかからなければルールは特にないんで
0108ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 18:45:43.20ID:nXAwMgA2
他スレは見てないから状況はわからない。こっちに引きこもりリアルも引きこもり笑
0109ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 18:47:04.79ID:nXAwMgA2
あたしが眠っていても必死チェッカー1位なのね笑
0111神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 19:25:31.45ID:AQvWDAbq
仕事戻りだが、
山伏研究の鬼と化すのさ
0112ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 19:27:38.38ID:nXAwMgA2
>>111
でおーさんお疲れ〜
あたしのことは気にしないでいいよ。
鬼子さんのところで大丈夫よ
0113エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/04(金) 19:36:48.30ID:C07JvRcX
>>3
>>宗教ってのはたったひとつしかない神の真理の教えを見えなくする為に勝手に人間、サタンが作り出した偽物だよ。

まあ、「?も方便」って奴じゃろうな。
気持ちよく騙されている間は、献金やらお布施して楽しむもんじゃろう。
0114エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/04(金) 19:40:35.94ID:C07JvRcX
>>5
>>まず地球自体がそんな何十憶とか気の遠くなるような年数もたってないし、
>>だいたい約6000年ぐらいだよ。

ワシは「ブラタモリ」に洗脳されているから、「何10憶年前」だと思うがの
0115ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 19:40:42.09ID:nXAwMgA2
>>113
まあコピペやからな
気持ち良ければそれでいいんかい?!
0118ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 19:59:22.82ID:nXAwMgA2
>>117
5chから漁った。宗教板ではない・・・どこの板か忘れた
0119ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 20:02:09.86ID:nXAwMgA2
このスレ削除対象だってさ、まあどうでもいいけど
0120エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/04(金) 20:04:27.91ID:C07JvRcX
>>118
ワシが拝借しまくっているのは、このレス。
80%同意している。今後、同意していない20%を説明して遊ぶ予定じゃ。

https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1171127592/
359 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/02/20(火) 16:16:42 ID:jQrgHQmy0 [2/5]
悟りについてだが、宇宙はこのさきどうなるのかわかっているのだろうか。
計算上の理論では、膨張が加速するか、膨張の加速がゆるやかになるか、収縮していくという事になっているが、
実は、ある時期がきたら収縮に入る。
「これから」さんが20代の人に説明するのと、50代では分けているということだが、それは正解。
人間もピークに向かっている時は、下りになることは考えられないし、その状態が理解できない。
厄年(男42歳)を境に開化する人は多いが、下りに入ったからである。
登りでは見えなかった下りの先が見えてくる。
そうすると、無限に繰り返される営みが見えてくる(感じられる・閃きのように頭に入ってくる)
私らの意識が元は一つであったこと。欲により分裂したことや、また一つに戻ろうとする時期が来ること。
この戻ろうとする時期に覚醒者が一気に増えるが、それは遙か先。 この宇宙が収縮に入る時だ。
それまでは、この感覚を得るものはほんの一部であり、必要ない存在でもある。
ただ、その時期が来たときの道しるべとなるべきなのだろうと思う。
宇宙が収縮に入った時、私らの魂(意識体)は、はじめは絶望を感じるかもしれない。
そこで意識体の移住が必要となり、他宇宙への大移動を行う。
それの前に現在の太陽系も太陽が超新星になる前に意識体の太陽系以外への大移動があり、
その次には他銀河への大移動がある。このようにステップを踏んで、隣宇宙への移動への足がかりとなる。

宇宙との共鳴を感じたことのない方はSF物語としてとらえてください。
この時期は今の私たちが考えの及ばない先の時間の事であり、今、考えようと考えまいと何の影響もありませんから。
宇宙が収縮に入ったときにしか意味をなさない。
0122ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 20:07:43.39ID:nXAwMgA2
無神論的だな・・・貴重な情報わざわざありがとうねエロさん
そうか・・・随分古いスレだね・
0123ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 20:09:30.73ID:nXAwMgA2
支持してない箇所?いや難しいことを・・・
そもそも無神論的だから、神がいない前提みたいな感じだから
別世界って感じだよ
0124ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 20:10:59.53ID:nXAwMgA2
           r‐‐-、        _,.-‐ァ
           i::::::::::::`ヽ、    /::::::::::::::i
             「::::::_,,.. --'─-<:::::::::::::::::/    
          ,ゝ'´           `ヽ.::::::::,ゝ   .
        / / /r、     `ヽ. ハ:<     私は天使
       <  ./ ! !´ヽ. _ト、 ハ .i   i::::::>    
        ,|  ! ハ-|   \!__ヽ|./|   |イ                  
       八 ∨Tl'ハ   '´!ソハア !  |     
         `ヽ,ハ ゞ'    ゞ'イヘ./ i  .|
        / |八" ヾ ̄)/l | ∧. |´`ヽ
       / ._| /`7ァ=ァ/ /l/!/ィ\|   ゝ、
     ./´ ̄  .レ' /〉X〈-レ// ̄ ̄`'' ー-- 、.,i__
     /  \ ヽ/::,く,/ヽ、ゝ:::::ヘ              |Τつ
    ,!    `7::::::/   /::::::::/``'' ー―-- 、.,_⊥|_ノ
    /|    ,く:::::/   /::::::::/一、,へ, /     |
    ヽ.   /'ヾ==─-ァ'ヽイ、   ヘノ  /    |
      `Y´   、       \   i  ノ     !
       /     ヽ/      ヽ //ソ /  /
.     /       /      ハ' ∠イ  /
    /                /  ',   |/
.   /                 i
   /                  }
.  〈                     /
   \                /
    `'' ー―-┬-、__,.__,. 一'
         /ヽイ:|.__,!
        (:::::::__ノ|::::::::::|
           ̄   '、_ソ
0125ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 20:11:57.17ID:nXAwMgA2
         ,..-‐、 _ _,._---┐
        <   ゝl⌒l∠.  ノ
     ┌−`ヽ─ ̄─-ゞ´、 ̄ フ
     〈_/ ;        ヽ ヽ,/
      r' ,r   ;'       i,  ',
     / rイ、 ,.--λ ,イ--ヽノ,   i
     レゝノイr ,.- 、 i/ ,.--、 iイノ  |      天使ちゃんだと思った?
  /⌒ヽ'イノ .i""  __  "" リ r i /⌒ヽ
  | ,i⌒  .ノi人.  '、_ノ   ,.イ ./. イ ⌒i l   .残念! 悪魔ちゃんでした!!
  |    .ルイ.`i ー,r__, イt、スレノ    │
  |      ,r/⌒i、,i⌒ヽ,ヽ,.      |
  |      「`ー´T`'ー'´i/ ,i      |
  |      .i    |    i イ.      |
  i∧∧∧∧!、___,人,____ノノ ∧∧∧∧/
0126エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/04(金) 20:13:25.80ID:C07JvRcX
>>122
>>120の文章の中で、「私らの意識が元は一つであったこと。」というくだりがある。

「元は一つであった意識」が、神ということだろう。
従って、現在、神の部分は、「台風の目」みたいな感じで、
「無」の状態になっているのだろう。

栄進軍曹が、「無」にこだわるのは、そういう意味じゃないかな?
0127ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 20:16:32.12ID:nXAwMgA2
>>126
はじめに言葉があった言葉は神であったとはあるね、。聖書で
議論難しいよ〜
ん〜わからないごめんね

それは栄進さんに聞いてみないとわからない
エロさんは勤勉すぎるんよ。

私はシンプル、幼稚園児でも神様いるんだ〜って言うそうゆう感覚
0129ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 20:18:20.49ID:nXAwMgA2
>>128
大丈夫だよ。あたし頭悪いから、あたしに聞かれても困るところはある。
0130エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/04(金) 20:21:16.82ID:C07JvRcX
>>127
>>私はシンプル、幼稚園児でも神様いるんだ〜って言うそうゆう感覚

ワシもシンプル、
「宗教とは、気持ちよく騙されている間は、献金やらお布施して楽しむもんだ〜」
って言うそうゆう感覚

3 名前:ロゼ ◆LbiszSdWo7jy [sage] 投稿日:2021/06/04(金) 03:38:11.47 ID:nXAwMgA2 [3/79]
0131ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 20:23:24.96ID:nXAwMgA2
>>130

そっか趣味的な感覚ね。

キリスト教って何ね?初代教会ではそんな呼び名なかったから
人間が勝手に作っただけってこと
0132エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/04(金) 20:24:38.21ID:C07JvRcX
>>129
大丈夫だよ。
ワシも母親の痴呆が感染してきたから、

「コピペみたいな文章」のうち、マジメに読んだのは、
先頭の1行だけだから。

3 名前:ロゼ ◆LbiszSdWo7jy [sage] 投稿日:2021/06/04(金) 03:38:11.47 ID:nXAwMgA2 [3/79]
0133ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 20:27:01.17ID:nXAwMgA2
>>132
クルミ食べるといいよ。ボケ防止、煙草もアルツハイマー型認知症防止になる
そっか、初代教会にはなかった。あとで勝手に作られた呼び名だよ
キリスト教は
0135ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 20:30:09.18ID:nXAwMgA2
                   _,...--...、
          ,-==-...v-r"´::::::::::::::::::\
         〈:::::::_::-"´ ̄``゙゙゙゙゙゙丶、:::::/
        ___/   .l       \∨ト..、
       </     .l    ヽ   ヽヽ∨:::>
          / /  l  l、 ,. ,. -−-   ∨´
.         /  l _.上_ ハ  ,ゝ__ニ_ハ    ,ハ
       l  l ´ l ハ   ,斥スハ下'   ! lハ          私は美しさの頂点にたった
       l l l   f:尓i   比_:リハレ リ 、.i−=- .、
       从 ハ i 弋ツ ,     i  .V l .l }l      \    
          〉リ_人  ー ´  ,ノ/  }八/レ'        ヽ
          ,'-=、>  _, イ//ノ/.´`ハ    ヽ    ヽ
            /   ::::) 〈:::::::/l:::::::::Y     ハ ヽ  l     ヽ、
         /   ::/ /::::::ハ:::::::〈     .〉  ヽ l     ヽ
.        /    ::i .∧ノ   i、::/l-−--ニ、 l   l      ヽ
        l    ::/ノ'l::::::::l   l:::::::l  ::::::ハ l   l      ヽ
        l  _;::イ   〉::::::l- 、ハ::::::l  :::::l::::::V-ミ ヽ      ゝ
        `´  イ,  l:::::::::l  \ハ::::l  ::::!::::/    `ヽヽ     ヽ
           リ  ,l:::::::::!   `ヾ/   ::::l:::/     ハ`ー=、___, -ゝ
           ´´´ `ヽ/    /  ::::::!/       i、
           __ ____ ....  -==´〉  ::::::/          ハ
          ζ/  _,. - "´ , ィ´`ー/        ::::i \
         ノ_リ-"´     ..Y i_ルイ          ::::ハ::::\
    , ィ=-、 にゝ  .........::::::::: !/      .::     :::::::::ハ::::::ト-、
.   〈i、ヽ く` T ノi、:::::::::,-、-..、      :::      ::::::::::::ハ::::l-/
    ヾ::::::::...`ー、_.人:::::::l,八-....\    .::::::       :::::::::i::::::∨-!
     `ヾ=ェェ、:::::〉ノ\:::::)/´ヽ 人 ..:::::::::      .::::::::::::i:::::::::)Y
        `=三八_,、 ヽ! / 八 , ∧:::::::      :::::_;ニ=-、:::ノ_リ
               )/ `i /  `` 、/\:::............._::-.ヘ´ i、-)人r'
               ー= .__   〉_ん`ナ-,..イ ! _,i、,.介〈 ノ
                / ̄::::`ー三ヽ ヽ,_.L=i__リ しリ__,.f´`´
               (三三-、:::::::::::::ーl
                   `¨=三三ー-、_リ
                  ` ̄'(三三7
0136ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 20:30:44.51ID:nXAwMgA2
>>134
あれ?なんか融合してる笑
0138ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 20:40:46.77ID:nXAwMgA2
キリスト教ってそもそも宗教じゃないけどね。
またチャンポンなことを・・・栄進さん・・・
0139栄進和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/04(金) 20:48:43.75ID:C07JvRcX
>>138
ワシの脳では、キリスト教は宗教に分類されるが。

「キリスト教とは、気持ちよく騙されている間は、献金して楽しむもんだ〜」
って言うそうゆう感覚
0140ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 20:51:57.79ID:nXAwMgA2
>>139
カルトのキリスト教じゃない?すまんな、議論を楽しみたいなら鬼子さんがいいよ
0141ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 20:52:15.32ID:nXAwMgA2
                  /`ー−----- ....、___
              l////////////////`ー- 、
                l////////,-−=-、//////`ー- 、__
              ∨//,-"´        ̄\/////////`ー,ァ
              / `´  l          \/////////
               /  l    l  ,ヽ、    l     ∨////l
                / , l    l l  ハ   .l   /  ∨/八 |
             l. l | .l−-ニ、l   l   ハ  /    ∨///ー 、_
             l l | l l _l_、i`l   l−l-l f'l - 、  l/////////>
             | l l ハ l 乍ミゞ、  =/−-、!    l///////´
              | l l、ハ. 代.ハ   了旡卞ト /  人/////      f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ
.      ,−、    l l ハ'从  ` ,   乂込ツリ /!  / / \/´       |   では、ごきげんよう      |
.      /  \   ,ムハl-从ヾ゙         ,,, / // /l /l l !        ヽ_____________ ノ
     /    `-./ V_Y / .介, 、`− _ イ // / / l.ハ .l |
.    / /   , /.\ `ーュ彡/∧` ´./  l/  ル'   ' ::l 从,|   _,.-'"`ヽ
   / /  ,. //   \_,.イ:::/∧ _ | ,/   /       :::Vハ从_,. "´    ハ
.  /  ケ'"´ ムl      ::l>/r:::::::「 ̄7\_人         .:::l- "´   ヽ、   l i
  / .ィ´ /    l      :://ハ::::::::ケオ:::::::::>/ト__     _,.::イ    、  ヽ、 l .|
   /  /__,.-/ /    ::/ 〉//:::::::/ l:::::ィ´/ !\ ̄ 二ア 、  ヽ、 ヽ    lヽ l |
.  /  /l  ム/    :::l ///ーイ ./::::ノ///|  `´ , / ヽ ヽ  ヽヽ  ヽ  lヽ |
 ム''"´  l /〈      ::! //////l  `T//// l   /'///- 、_ ヽ、 l l ヽ ヽ l ヽ|
      レ'  ヽ、  _,/'//////l   l///l l   /////// l 〉  ト、  ハ''   l       _n_,.、    _ n_  n n  
                                                   └i rヘ〉   l リ r┐|  l」 l l  
                                                   (才P_)   └1」 L」   .rリ  
0142神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 20:56:03.29ID:k/oJxLAh
ひきつけおいて、
引き離す、
エグいな
栄進。
0143栄進和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/04(金) 20:58:24.42ID:C07JvRcX
>>140
5ちゃんねるの宗教板は、献金とかお布施が無いから、
そもそも宗教では無いな。

ワシは議論では無く、ロゼ氏の書いたコピペに ツッコミを入れて
楽しんでいるのじゃ。
まあ、漫才ごっこじゃな。

1 名前:ロゼ ◆LbiszSdWo7jy [sage] 投稿日:2021/06/04(金) 03:33:41.92 ID:nXAwMgA2 [1/86]
ルールは特ありません。
0144ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 20:59:24.54ID:nXAwMgA2
そうか好きにしてくれ〜
あたしは楽しいこと言えないよ。
鬼子さんあたりが楽しいよ
0145神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 21:03:02.10ID:k/oJxLAh
カムイbot連続攻撃を得意とする
エグい栄進だぞ、
飽きるまで食いつく奴だ
笑。
0146栄進和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/04(金) 21:04:28.18ID:C07JvRcX
>>140
はて?ロゼ氏の感覚では議論に分類されるってことじゃな?

ワシは、ロゼ氏の問いに対して、自分の感覚で答えているつもりで、
議論する気は無いのじゃが。

まあ、リアル栄進ちゃんのアナるの方が好きなら、了解。
退散するのじゃ。

3 名前:ロゼ ◆LbiszSdWo7jy [sage] 投稿日:2021/06/04(金) 03:38:11.47 ID:nXAwMgA2 [3/87]
0147ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 21:08:50.90ID:nXAwMgA2
>>146
そうか了解です
自由に書いてよし
0149ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 21:10:20.41ID:nXAwMgA2
古い歌ですね・・・
0150ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 21:10:59.06ID:nXAwMgA2
エロさんは療養に専念し体重を増やしてご自愛ください
0151ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 21:14:08.62ID:nXAwMgA2
>>145
構わない
0152神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 21:17:24.49ID:k/oJxLAh
エロ和尚の栄進演技は
抜群にリアルさがありました、
0153ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 21:19:10.22ID:nXAwMgA2
そうかーエロさんは謎だ。それより療養に専念して欲しいごはん食べて欲しい
でおーさんもなんか大変だね。
0155ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 21:25:36.61ID:nXAwMgA2
鹿野園さん!?このスレにまでくるとわ・・・
0156神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 21:27:48.55ID:k/oJxLAh
鹿野園に関しては
安堂の成りすましの方が上手いな、
栄進の成りすましは100点。
0157神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 21:31:08.19ID:k/oJxLAh
マンキーイジリテク、
よしおを超えたな俺笑。
0158ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 21:33:37.88ID:nXAwMgA2
どうだろう・・・鹿野園とバトルすればね・・・
というかマンキーには仏教無理だよ・・・
0159ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 21:35:11.29ID:nXAwMgA2
                  /`ー−----- ....、___
              l////////////////`ー- 、
                l////////,-−=-、//////`ー- 、__
              ∨//,-"´        ̄\/////////`ー,ァ
              / `´  l          \/////////
               /  l    l  ,ヽ、    l     ∨////l
                / , l    l l  ハ   .l   /  ∨/八 |
             l. l | .l−-ニ、l   l   ハ  /    ∨///ー 、_
             l l | l l _l_、i`l   l−l-l f'l - 、  l/////////>
             | l l ハ l 乍ミゞ、  =/−-、!    l///////´
              | l l、ハ. 代.ハ   了旡卞ト /  人/////      f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ
.      ,−、    l l ハ'从  ` ,   乂込ツリ /!  / / \/´       |   私は美しい     |
.      /  \   ,ムハl-从ヾ゙         ,,, / // /l /l l !        ヽ_____________ ノ
     /    `-./ V_Y / .介, 、`− _ イ // / / l.ハ .l |
.    / /   , /.\ `ーュ彡/∧` ´./  l/  ル'   ' ::l 从,|   _,.-'"`ヽ
   / /  ,. //   \_,.イ:::/∧ _ | ,/   /       :::Vハ从_,. "´    ハ
.  /  ケ'"´ ムl      ::l>/r:::::::「 ̄7\_人         .:::l- "´   ヽ、   l i
  / .ィ´ /    l      :://ハ::::::::ケオ:::::::::>/ト__     _,.::イ    、  ヽ、 l .|
   /  /__,.-/ /    ::/ 〉//:::::::/ l:::::ィ´/ !\ ̄ 二ア 、  ヽ、 ヽ    lヽ l |
.  /  /l  ム/    :::l ///ーイ ./::::ノ///|  `´ , / ヽ ヽ  ヽヽ  ヽ  lヽ |
 ム''"´  l /〈      ::! //////l  `T//// l   /'///- 、_ ヽ、 l l ヽ ヽ l ヽ|
      レ'  ヽ、  _,/'//////l   l///l l   /////// l 〉  ト、  ハ''   l      
0161神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 21:36:55.02ID:k/oJxLAh
夢でイジらんと笑、
現実的過ぎ笑。
天才の夢見てんだから、
天才の夢でイジらんと〜〜
笑。
0162ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 21:49:39.48ID:nXAwMgA2
悪趣味♪
0163ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 22:00:11.07ID:nXAwMgA2
シャロンやあたしに聖霊パワーが出て鬼子さんには出ないなんでか考えた方がいいよ
0164ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 23:37:46.98ID:nXAwMgA2
でおーさんは鬼子さんのスレといききしないで大丈夫だよ。
でおーさんの聖霊パワーとやらを鬼子さんにね?出ない?出ないってことは
さすがのでおーさんもわかるよね?
0165ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 23:41:26.70ID:nXAwMgA2
でおーさん、本格的に鬼子さんはあたしをカルト扱い
カルトに聖霊パワーは出るだろうか?
・・・でおーさんは楽しく鬼子さんと仏教話をしなさい
私からの聖霊パワーがどうのより
鬼子さんから出ることを期待してね
0166ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/04(金) 23:59:51.96ID:nXAwMgA2
でおーさん、私がここにいる意味はあまりない
強いて言うなら、でおーさんの聖霊パワー
でおーさん自身もロゼからは聖霊パワーが出る
利害の一致だよね

まあ、でもあたしとしては、でおーさんには鬼子さんのことそっちを重視して欲しいかな
0167ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/05(土) 00:57:13.28ID:jfEemfwb
でおーさんもことなかれ主義だね
まっ、本業を楽しめればそれでいいと思うよ
0168ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/05(土) 00:59:20.37ID:jfEemfwb
チェンジ忘れてた人格チェンジ
0169ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/05(土) 01:02:14.10ID:jfEemfwb
           i::::::::::::`ヽ、    /::::::::::::::i
             「::::::_,,.. --'─-<:::::::::::::::::/    
          ,ゝ'´           `ヽ.::::::::,ゝ   .┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━───
        / / /r、     `ヽ. ハ:<    ┃
       <  ./ ! !´ヽ. _ト、 ハ .i   i::::::>      でおーは鬼子選べ
        ,|  ! ハ-|   \!__ヽ|./|   |イ                                    ┃
       八 ∨Tl'ハ   '´!ソハア !  |      ───━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
     ./´ ̄  .レ' /〉X〈-レ// ̄ ̄`'' ー-- 、.,i__
     /  \ ヽ/::,く,/ヽ、ゝ:::::ヘ              |Τつ
    ,!    `7::::::/   /::::::::/``'' ー―-- 、.,_⊥|_ノ
    /|    ,く:::::/   /::::::::/一、,へ, /     |
    ヽ.   /'ヾ==─-ァ'ヽイ、   ヘノ  /    |
           ̄   '、
0170神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 01:46:14.80ID:5LqVead0
>>161
バカだなあ知恵遅れ でおー
医者から私の数値は 天才だと必ず通達されるし世界中で  その証明書は天才だと全ての人に 伝わる証明なのだよ

じゃぁ メンサ会員も全て夢見てるんだな
芸能界もマスコミも世界も みんなから、天才だと言われてるのに。

知恵遅れが 天才だと分かる頭は持ってません。

睡眠薬飲んでるということは

幻覚見てる 精神科からの認定されてる精神病のでおー

しかし 私が天才だと分かる人はそこそこ優秀な知能持ってる訳だから

宗教板に そのレベルは 居ない訳です
0171神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 01:55:43.77ID:5LqVead0
>>120
ほんまにアホやなあ お前は

人類と専門家が それは漫画のようなものだといってもお前だけは

ここで20年、精神病治ったことあるか?

無いですから、 自分を知りなさい
0172神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 02:16:36.74ID:5LqVead0
宗教板言うたら 知恵遅れか狂ってる人しか
居ない。
そう思うのが常識だろう。

それとだな
メンサ会員もサイトやブログやコメント覧見ても テレビ見ても動画見ても  みんなから、天才だと言われてるのに

アホか  お前ら

現実見ろ
0173神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 02:55:56.93ID:5LqVead0
メンサ会員がメンサ言うたら殆どの人が

凄い‼天才だわ!凄い!必ず言うだろう。

お前らは 健常者ではないからだよ
0174神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 02:58:16.43ID:5LqVead0
健常者は天才だと言うけど
きちがいにはわからない

それだけのこと。

さあ❗人類が言うことを言いなさい❗
私を尊敬しなさい❗
0175神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 03:04:26.96ID:5LqVead0
宗教板の住人が 自分は健常者だと思い込みしてることが 夢見てるんだなあ
0176神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 03:32:58.18ID:MrTLPJk3
マンキー、IQ高いてホントなの?
天才なら、仏教議論なんて余裕でしょ?
なぜ議論できないのかな?
天才を証明してみせて、
マンキーの壊れたテープレコーダーのような怪しい能書きや宣伝は飽きたんだけど
笑。
0177神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 03:38:47.24ID:5LqVead0
>>176
「天才て本当なの?」「見せてよ、証明してよ」
「観たい観たい‼150見せてよ」

のが 飽きるわ
0178神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 03:40:25.72ID:MrTLPJk3
ひょっとして、
マンキーが天才て嘘なの??

鹿野園と議論すると嘘がバレるから
怖いの???

ホントの天才だとマンキーを、期待しているんだけどな〜〜〜

笑。
0179神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 03:44:04.73ID:MrTLPJk3
>>177
IQ低そうな返答ですね、
でも天才なんでしょ?
仏教なんて余裕でしょ、
みんなと、違うアタマの良さ天才ブリを見せて欲しいね
0180神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 03:47:11.78ID:MrTLPJk3
マンキーを尊敬したいけど、
仏教議論できないで
嘘くさい能書き宣伝しないので尊敬できません
笑。
どうか、その天才の力で、仏教議論で鹿野園をギャフンと言わせて天才の証明を示してください、
マンキーは天才なのですから
0181神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 03:48:36.90ID:MrTLPJk3
嘘くさい能書き宣伝しかしないので尊敬できません
笑。

に修正。
0182神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 03:54:51.16ID:5LqVead0
知能80なら、みんな死にたい 言うてるぞ
90なら、もうみんな 人生に、やる気無くしてる
0183神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 03:58:45.71ID:5LqVead0
でおー 死にたいと思うのが 本当のでおーなのだ
0184神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 03:59:32.89ID:5LqVead0
>>182
ロゼ80も
0185神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 04:06:30.09ID:MrTLPJk3
マンキー、嘘くさい脳が宣伝を、繰り返しても誰も尊敬しませんよ、

世の中は実績が大事なのですよ、

仏教議論を余裕でしてみてください、
鹿野園に、天才ぶりを示してください、
マンキーの天才を尊敬したいのです。
0186神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 04:07:26.55ID:MrTLPJk3
マンキー、嘘くさい能書き宣伝を、繰り返しても誰も尊敬しませんよ、
0187神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 04:09:55.07ID:MrTLPJk3
やる気のあるマンキーを見せてください、

仏教議論なんて、天才には余裕でしょ?

怪しい宣伝、能書きの繰り返しをやる気と
言うのでしょうか?
0188神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 04:25:57.68ID:MrTLPJk3
>>167
そういうよりも、
仏教用語で「無分別」

カカシあたりは、もっぱらマジメに探求してんじゃない?
0189神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 04:28:45.83ID:MrTLPJk3
いつか、マンキーの天才の力を示してくれる日がくるやろう。
仏教議論を余裕でこなし、
鹿野園をやっつけて
尊敬させてくれるやろね。
0190神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 04:38:05.99ID:MrTLPJk3
>>164
天才マンキーの実力を出して頂くには、
このスレの方が 
0191神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 04:52:50.14ID:MrTLPJk3
あさ〜てと、
仏教民俗学、山伏の研究に励むか

0192エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/05(土) 08:59:50.51ID:lf1n6HVm
東京オリンピックは、橋本聖子が号泣しながら
延期をIOCに申し入れて、IOCが却下。

事実上の中止となるじゃろう。

損害賠償請求はしてこないと思うが、
万が一、請求されても放置プレイで良し。
0193神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 12:59:54.30ID:MrTLPJk3
グダグダ政治の顛末らしいな笑。
日本のディープステイトが諸悪の根源笑。
土建屋が日本のディープステイトだからな笑、
マスコミが弄らない聖域、
土建屋企業に飯食わす税金、金はあっても、
コロナ対策の医療対策に回す金は無え!!

故にオリンピックはできません、
土建屋ディープステイトのボス、2Fが
早々にオリンピック中止と口を滑らしたのも、
当然と言えば当然。
0194ジョッシュ
垢版 |
2021/06/05(土) 13:03:40.56ID:0sBlbtJ6
情報が古いな。イギリスからの助言でオリンピックの開催を9月下旬から10月に延期したらどうだと言われたらしい。
0198エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/05(土) 13:33:02.58ID:lf1n6HVm
>>196
「オリンピックの開催を9月下旬から10月に延期案」は、
IOC側は とてもじゃないが飲めないだろうから、
面白い戦略だな。
0199神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 15:41:16.27ID:vhSsFFSc
エロ和尚は 精神科から 復活したら また

そう極性障害出てるやん

脳の神経回路が壊れてるのです
0200神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 16:33:35.10ID:ZapmYxzI
>>197
2Fを漢字で表現すると?
何になる?
0203神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 17:26:53.56ID:MrTLPJk3
大阪維新の会も
土建屋ディープステイトやからな、
カジノでリアルに稼ぐよりも、
カジノ経営破たん無視で、土地開発したいだけやからな笑。
コロナ対策やっている風に見せるが、根は、笑。
2Fの選挙区の県はコロナワクチン対策、他の都道府県より順調らしいからな、
さすがディープステイトボス。
0205神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 17:50:53.86ID:MrTLPJk3
マンキーのお気に入りは、
汗とロゼらしい、

俺と遊んで鹿野園を議論で論破して
天才マンキーの実力がみたいんだけどな
0206ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/05(土) 17:53:28.35ID:jfEemfwb
>>205
またお気に入りリストに入ったのか苦笑

それは無理な話だよ
天才じゃないことがバレちゃうんだから・・・
0207ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/05(土) 18:36:22.77ID:jfEemfwb
とりあえず削除
約束の時がきたが実のならなかったか・・・
あとは自己責任の問題
そこからは自業自得
0209ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/05(土) 19:27:47.31ID:jfEemfwb
  _,,..-―/   _,                 ヽ、
イ´:::::::::,.'    /                    `ヽ
:::::::::::::,'   /    /         l             ヽ
:::::::::::i'   /     /  /       l     '.,    、  `、
::::::::::i'  /     /  /          l      ',    '、  ヽ
::::::::::l  /      ‐/―-ム、_ /     ハ   l   ',    ',
:::::::::ハ /   ,   /  /l  `メ,     / /   ;'   !    .;
-―一'"´ ̄/  i  /| /l.    /‐ナl ゙̄/ヽ  ,'    ト、
      /    |γ"夾卞、l   /i' / | ,イ    /   l   l ヽ
       /    乂:::::::::ri /.!  / ,'/不刈,  ., '    l   f千 ̄
.     /、     癶、込ソ ! ./ 〃i::::r,// /      !   |
    / 'iヽ    ヽl    レ' ,  'ー' /ン´ヘ     ハ  |      寝れなくても横になるしかないよね
    /   l `丶、 ヘ            'ソ   ',   ,' ヘ ,|
.   〈 .ハ|ト、  `ゝヘ  ヽ _,    , イ ハ   ',  .ハ `ヽ|  ,
    ∨ .',l l. .\ i、 ト、_     <´`ーt/、ゝ、  l  ,'ヽャ_,. -┤ ハ
    ', . . .リ. . . .`メ、   `/´. . . .>、. . ..`i lヽ、ハ/-‐'´    レ'、
  ∧ ∧ . . . . ../、 . .|   〈、 . ./ . i´. . . . ト、l              ヽ
. / |ヽ、_l. . . . ..//∧ `>   |_/`i.. . |. . . . .,ゝ          、
/  l. . |;;;;ヽ,. . ,'////>-、 ///7. . ..|. . . . ..\          ヽ
  |. . |;;;;;;;;;',. .|`ヽ、///r‐―,v'ー-⊥_. . . . \    ヽ  iヽ、
  |. . |;;;;;;;;;;|ヘ|. ,ィ彡7|///∧フ////〈. . . . . . \   ヽ /  ヽ
  |_ノ;;;;;;;;;;;; //////|////∧/////ヘ. . . . . . /、  ト、`  |ヽ
0211ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/05(土) 19:53:17.86ID:jfEemfwb
多分💊飲んでも効かないと思うけど2〜3時間眠れてたら次の日が勝負
そこ乗り越えたらあとはリズム崩さないで用事がある日を済ませる
0212ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/05(土) 19:59:29.76ID:jfEemfwb
  _,,..-―/   _,                 ヽ、
イ´:::::::::,.'    /                    `ヽ
:::::::::::::,'   /    /         l             ヽ
:::::::::::i'   /     /  /       l     '.,    、  `、
::::::::::i'  /     /  /          l      ',    '、  ヽ
::::::::::l  /      ‐/―-ム、_ /     ハ   l   ',    ',
:::::::::ハ /   ,   /  /l  `メ,     / /   ;'   !    .;
-―一'"´ ̄/  i  /| /l.    /‐ナl ゙̄/ヽ  ,'    ト、
      /    |γ"夾卞、l   /i' / | ,イ    /   l   l ヽ
       /    乂:::::::::ri /.!  / ,'/不刈,  ., '    l   f千 ̄
.     /、     癶、込ソ ! ./ 〃i::::r,// /      !   |
    / 'iヽ    ヽl    レ' ,  'ー' /ン´ヘ     ハ  |      二心はね・・・
    /   l `丶、 ヘ            'ソ   ',   ,' ヘ ,|
.   〈 .ハ|ト、  `ゝヘ  ヽ _,    , イ ハ   ',  .ハ `ヽ|  ,
    ∨ .',l l. .\ i、 ト、_     <´`ーt/、ゝ、  l  ,'ヽャ_,. -┤ ハ
    ', . . .リ. . . .`メ、   `/´. . . .>、. . ..`i lヽ、ハ/-‐'´    レ'、
  ∧ ∧ . . . . ../、 . .|   〈、 . ./ . i´. . . . ト、l              ヽ
. / |ヽ、_l. . . . ..//∧ `>   |_/`i.. . |. . . . .,ゝ          、
/  l. . |;;;;ヽ,. . ,'////>-、 ///7. . ..|. . . . ..\          ヽ
  |. . |;;;;;;;;;',. .|`ヽ、///r‐―,v'ー-⊥_. . . . \    ヽ  iヽ、
  |. . |;;;;;;;;;;|ヘ|. ,ィ彡7|///∧フ////〈. . . . . . \   ヽ /  ヽ
  |_ノ;;;;;;;;;;;; //////|////∧/////ヘ. . . . . . /、  ト、`  |ヽ
0213神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 01:27:41.38ID:2zBj9BOm
>>52
え?

旦那様? 貴方が旦那様?

(☆∀☆)
0222ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 03:48:07.18ID:F2Fro655
今は足掻いて足掻いて足掻くんだ・・・恐れるな私はあなたと共にいる
0225ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 04:05:31.86ID:F2Fro655
虚しい目標は達成できた
それとこれ以上のことは望めない
0226ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 04:11:24.85ID:F2Fro655
寄り道不正解でだけど正解にさせてくれたが引き際
気をつけなさいと言う言葉と危険と言う言葉がまさに成就された
0227ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 04:12:51.81ID:F2Fro655
そうか彼の役目は終わったのか
私はここに執着しない方が賢明と
0229ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 04:16:39.86ID:F2Fro655
書いてはいけませんか・・・
でも成就されたことは驚きだよね。神の声だったのか
0232ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 04:21:57.69ID:F2Fro655
              _
        / ̄ヽ^7´  `ヽ
     」⌒>─''"´ ̄ ̄`'ヽ7`ヽ,
     / ソ´           \/ヽ_
   ∧_7 /  /|  .!  ,     ∨ !
   /「 7 i   /´| __/| /! |  |  Y
   | ∨i  | /    └' ! 」 __|`|, |
  / ∨\iN|、 ----   ____ |/ /
. / .   |  |         ハ!イ
 ! |   |  |    ___   ,ハ/|    成就されるまではフィーリングだと疑っていた
 ',  |   ∧  ト 、.,  __,,.. イ ! !
  ヽ∧ r-<\|イ \_|`ハァ‐∨ソ
.    ∨/´厂ヘ::!ヽ_ハ__/|:∨ヽ
     マ::: '、__,7| |二|二|.|:::|ー〈
      〈!:::::::「 ハ| |二|二|.|:::|、_ノ
.     く_,:: ヽ,フト、___|::i_,Z!
       /`^´7_、:::::::::::::::::::〈 ヽ.
     /   /::iマ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ \
.    /   /:::::| \       〉、 r‐-、
   ,'   ;::::::::|   \   ./:::ヽ{二 |
    i   r7::::::|     \ /::::::::::l`こノ
0233ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 04:24:00.14ID:F2Fro655
余計なこと躓きになることは、でおーさんには言うなと言われた。
でおーさんありがとう。感謝の言葉 だけのみか・・・
0234ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 04:27:54.91ID:F2Fro655
       _」_
    X´    ト、_              /`l     `X
.    /      __/:::::::`"'' ー-_.. -─- .._-‐ ''"´:::::::::\    ┼
   ┼    |:::::::::::_,.:‐''´         >、_::::::::::::::|
        /__:::::::/            \:::::::::_〉
.        `(ー'  /   〈     ヽ \ ヽ ハ/´
         /::)  !  -/ト、    | - |  ハ  ',ヽ
        /::::`7  ,| ./_」/ヽ  /ヽ_」ヽ、 |  i:::\
.        く::::::::::::レ、,八 ァ' ̄`  ∨ '´ ̄ヽ| |  /::::::_」
       |_,_/ ,ノ,イ⊂⊃   '     ⊂⊃  ハ__/     神の声が聞こえる時もあるがフィーリングも多い
           / , i 八   lr  ̄`l  ,.レ'|   ,i
       ,.'⌒ヽ|イ i  ,|>.、,     ,..イ  ,ハ / |/⌒ヽ
        /      \iY´ _ヽ.ノ[  ̄ ]人|_ノ  レ'∨    ',
     /       r<´::::{,__ {⌒} __,}::::::,>、         ',
     /.  /´ヽ / |:::::::/ /Γl  \::|   ヽ/⌒ヽ.  !
    ,i.  ,l  'r)   l:::::::l__, /、/ヽ\__/:::|  (,、   i  'i
    |  r!_ ム   ,l:::::::::::::|     |::::::::::::!.   八__|   |
    ,i   i、__.イ.  ハ ::::::::::::|     |::::::::::::l    ,|__,|   |
    |.   i    ', /./::::::::::::::|     |::::::::::::l 、  /   `l   |
   ,i    |     }.<:::::::::::::::::|     |:::::::::::ハ. ∨     |  |
   レヘハ,'、   ノ  > ‐--┘ニ ニ└--‐イ  、   /,ヘハノ
0237ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 05:08:54.63ID:F2Fro655
      /|  |    |r;テ=r-、 !  ,:' }- |  } r‐-ヽ
    , '  ; ノ   | ゝ-┴  |/ rテr !  ,' ;
    /  /∠ ヘ.   '、xx       ヾl!// /    一服終了
   .{ ∠、 i  ト、.,_,,.>       xイl|/`ヽ
   '、  ) 、  '、  `ヽ、  ´    人ハ´   }
      _,!    ∨}ヽr-‐ァ(`'´)くl   } ̄`ヽ     .,-,、   〜
  , '"´  /|.     ∨ ̄   `Y  _ハ ム   ノ r 、 .≠//=~
  .{   / .;      }      },.'´_`ヽ}-‐''  } } / .//
  '、  r'       ;、     ({く弋ノ .>}\  _{  ヽ / )
    `7        ム゙      ゝ、,__,.ノl  `「 ゝ、   l./ノ
0241ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 05:41:16.78ID:F2Fro655
生よし
煮てよし
蒸してよし
焼いてよし
揚げてよし
それが真鯛
0244ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 05:55:54.47ID:F2Fro655
ねえこれ見てどう思う?完全にイカれてるから関わるなと・・・滅茶苦茶だと
0245ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 06:04:57.63ID:F2Fro655
     メ´ \ Y |   !                                  |  ト、
    ( \  \ { !  ハ                                    |  l  ヽ
  〈´\  \  \l  i !                               .  j   ヽ
  〈 \ \ 〈\     | ト、                               /    /〉
〈 \ \ \ \\  .!                                  /
 \ \  〈 \ \\Y   .                          . '    / 〉      .
   \ \  \ \ \      .                       /
 乂.  \. \〈\ 〈\      .                     . '       / 〉      ハ
 弋二 ニ.\ \. \         〉   .ト、                . '  / .∧
 弋二 ニ = - <         /    | \ ___  __       /      〉   /
            \.       |     レ´   `ヽ. //     /     /       __ _ .   メ
  弋 二 ニ = --  メ     |.     /  ル从`ヾ  Y/     l      / 〉     ´
  弋 二 ニ = ‐‐<     }    /li:l |○::`ヽル! l!\     '   / / 〉     __ . == <   死 ぬ が よ い
    >        > -  .从  ん从人 ==' リルヘ.メ    /    / / ー <
   ハ  _ .. - ─ Z 二   人    ノ ム て/⌒i       /      ̄ ヌ   / ー == 二ノ
     / __ .. - ─ >─    \ 厂 く_メi::∨   |   ./     ̄ ヌ  ーヲ  
     ⌒  __ .. ─   / /   V  / ム!::::} __ _.〉 /   __  __ヌ ー < _ . = =ニ二ノ
          ⌒ / / 厂 ̄厂 ̄/ __ノ::::{  { イ    _ ヌ     メ
            ⌒∠ /   //´「 |  ∨}  ` <  _\     ̄<   、  \ /´
          ノ⌒ハ\{  /    l  ! / ∨   _ _\ ´ ̄  ̄ `ヽ __ヽ   V⌒
       メ⌒N  ./  |   ̄     l ./    }/´|    ) \  `ヽ/´   ヽメ´
        〈     /  j:::.          .:: : \ .:ト_メ⌒ ⌒´
       }    ⌒> l|:::..        /  .:: .:: . ::.\〜く
       レ'⌒)  { .从 :..     /  .::  .:: ::. :: ..::\
          ⌒ /  \    '  .. ::  .::: ::. :: :::.. \
            ⌒ー‐ ┤    ..:: :: __/´> -- < 1}⌒X
                 儿.__メ}_メ⌒Xハ _  `ー< {
                    〈 __ノ/|_ムイ    ∨∧  }メ⌒\_ノ
0246ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 06:06:46.25ID:F2Fro655
「だれも、ふたりの主人に仕えることはできません。一方を憎んで他方を愛したり、一方を重んじて他方を軽んじたりするからです。あなたがたは、
神にも仕え、また富にも仕えるということはできません。」(マタイ6:24)
0248ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 06:15:52.04ID:F2Fro655
そうだな・・・ここでのコミュニケーションつまりリアルを意味する
つまりここで駄目だとリアルも相当響く
が・・・テーマが宗教 ちょっと違うな
深入りしないことだ
0252ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 06:28:00.33ID:F2Fro655
とりあえず勝負してみよう
だがレベル1がいきなりラスボスに挑むようなもんだよと言われる
葡萄酒
0253ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 06:29:34.90ID:F2Fro655
>>251
おはようございます。メタトロンさんどうしたの?こんな廃人なスレにまできて
鬼子の敵でもあるのに・・・
いや寝てるから大丈夫だよ。
今日は休みだね。
メタトロンさん有意義な一日を・・・
0254ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 06:46:43.41ID:F2Fro655
やっぱ野菜炒めとか多少自炊すると身体が軽い気がする
0255熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/06(日) 06:52:08.67ID:oWWkokIW
自炊すると気分がいいよね。w
特に料理本なんかに載ってるちょこっと難易度が高い料理が上手くいくと満足度が高い。w
0257ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 07:00:13.45ID:F2Fro655
>>255
そうだね〜って鬼子の敵と話して大丈夫?汗 鬼子さんの親友みたいなものでしょ?
メタトロンさんは? 自炊して食べたら作ってよかったってなる。これからも自炊する。
料理本に載ってるのは材料がね・・・メタトロンさんのように器用じゃないしコストコがない。
メタトロンさん、料理もいいけど、格闘技また始めたらいいのに・・・

ああ、そうそう、別スレで簡潔に何があったか書けね。
私、視点だから、鬼子さんはまた言い分違うだろうけど
鬼子さんはずっと私を疑ってたみたい(カルトだと) ここ最近になって私への風当たりが強くてね
色々と、私がなにを言っても本性じゃないとか何とかで、話もかみ合わず
あと私の発信や態度や性格も多分ダメだったんだと思う
最終的に私がこれ以上は不毛だと思ったし、鬼子さんにも悪いから鬼子スレから消えた
鬼子さんはどこで私がカルトだと確信に変わったかは知らないけど これで嫌われたと

まあこんな感じです
0258ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 07:01:01.16ID:F2Fro655
今の時代、英語は必須かもね。英語覚えたらさらにスキルが上がりますね
0259熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/06(日) 07:22:48.86ID:oWWkokIW
>>257
鬼子だって佛教とキリスト教のハイブリッドだよ。。。
しかもまだ洗礼も受けさせてもらっていないし。
ちなみに私はキリスト教というよりユダヤ教側かな。
ただイエスに関してはちょいと利用する価値があるから新約聖書も取り入れているって感じです。
まあ俗にいうメシアニック・ジューというやつかも。
でもイエスは利用させてもらうけど、崇拝対象としていません。
イエスが私を利用したように私もイエスを利用させてもらいます。
0260熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/06(日) 07:24:56.17ID:oWWkokIW
>>257
聖書は読んでおいて損はないよ。

格闘技に関しては体がガタきはじめているからもうだめかも。
肩が痛いんだよね。。。
0263日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/06(日) 07:26:52.92ID:eLwbF70R
>>257
ミナモが怪しいと思ったのは、俺を「様」待遇した時からだよ。
つまり最初から。

「様」待遇の理由を何回か聞いたと思うんだけどね〜?
0266日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/06(日) 07:29:53.97ID:eLwbF70R
現ミナモがカルトを容認している部分。

ロゼのスレ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1622745221/25

25 名前:ロゼ ◆LbiszSdWo7jy [sage] 投稿日:2021/06/04(金) 03:56:22.68 ID:nXAwMgA2
カトリックはキリストの名が有るが異端もとり入れてるよ。
カトリックの中にも聖書を読んでたら間違いに気づき真理を知る人もいるだろうけど
まずマリア像を拝む。
これは人間を拝む事、偶像崇拝と同じだよ。
この世の神は三位一体。
天の父なる神、御子イエス・キリスト、聖霊、この3つ。
「おいおい神は3つもいるのかよ」
と思うだろうがこの3つは全然違うように見えて全てが一致する。同じ神性を持ったもの。
これ意外を拝むのは偶像崇拝と同じ、カトリックはマリアやらペテロやらパウロやらを敬い崇拝するがそれは偶像崇拝と同じ。
神意外を拝むのはいけない事、木や石で出来た何も救いのない偶像や釈迦やらムハンマドやらを拝むのはサタンを崇拝してるのと同じ。
昔地球に何があって先祖にどんな歴史があったか真実はあまり知らない人が多いから。
カトリックのローマ法王なんかはキリストの名があって面では慈善的な事をしてるが実際裏では貪欲なルシファーを崇拝するサタン崇拝者達だから。
カトリックの中世の仕業を見ればわかると思うだろうが、十字軍や魔女狩りや異端の者への裁判…聖書の教えを無視した全然むちゃくちゃな事をしている。
これもサタンの巧妙な考えなんだよ

カトリックが出来たのはダニエル書の第四の獣の国であるローマ帝国の時代に国教になった。
サタンが支配する第四の世界帝国に真理の教えが認められるのはおかしい。
サタンはいくら迫害しても教会がなくならなかった。
そこでカトリックを逆に利用した。
それを国教として認めさせ、その中で内部から少しずつ間違った教えを混ぜ込んだ。
カトリックの全部が悪いわけではないけどその中には変な聖書の教えとは違ったものもあるよ。
他にも正教会、モルモン教、エホバの証人、統一教会なんかもあるけどこの中でも聖書を読んで真理に気づく人もいるかもしれないから悪くは言えない。
今のカトリックのローマ法王や上層部の人達はフリーメーソンやイルミナティに深く関わってる人達が多いしあまり知られてないけど影ではルシファーを拝むサタン崇拝者達だから。
それはプロテスタントにも言えるけど、プロテスタントの中にもフリーメーソンの間者達が多くいるし、変なのもあるからどれがいいとも言えない。
サタンの揚げ足を取る口実はいくらでもあるから。
人の義の行い、つまり良い行いだけでは自分の罪の重さは贖えない。
人1人の罪の重さは大き過ぎてイエス・キリストを通してでないと救いの道は見いだせない。
確かに義の行いも立派だしそれも重要だけどイエス・キリストを認めなければ何にもならない。
結局のところ正しいのは聖書の教えを守り、信じ、イエス・キリストを認める人達なんじゃないかな。
0267日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/06(日) 07:32:21.32ID:eLwbF70R
>>265
俺はカルトに対しては潔癖で有るべきだからね。
クーデターの主宰として。

「様」待遇でおかしくなった偉人としてヒトラーの例が有るから、気は払うよ。
自分で自分の心情がテストできたのは、いい機会だったけどね。
0268ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 07:33:38.52ID:F2Fro655
>>259
まあ、性格や発信や態度も問題あったのでしょう。内心、邪魔だったのかもしれないけど
仏教をした方がいいとかそれが嫌なら無神論者の方がマシとか滅茶苦茶でした
カルト認定に関しては本人に聞いてみないとわからないです。

ああ、仏教とキリスト教ね。融合してる感じは気になってた。
洗礼ですか・・・まあ、その内コロナが落ち着いたら受けるんじゃないかな?

ユダヤよりだったんですか、通りで何か違う感じがしたと思ったら
イエスを利用ですか・・・私を利用したように利用
利用すれば天国ですからね。
なるほど、そうですか。ありがとうございます。
メタトロンさんの方向性、考え方がまた一つ見えてよかった。ありがとうね
0270ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 07:35:59.80ID:F2Fro655
ああ、様をつけた理由ね。それは初めの頃、私に優しくしてくれたから
そのころから疑っていたのか〜 途中でさん付けにしようとしたけど
引っ込みがきかなくなって様を続けてただけ
0271熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/06(日) 07:37:46.18ID:oWWkokIW
>>266
鬼子には悪いが、カトリックの習慣の悪い部分は大体合ってるよ。
カトリックってね、その土地その土地の土着信仰を取り入れちゃう傾向があるみたいだね。
まあキリスト教でも古い分類に入るから宣教する土地に密着する傾向はある。
安土桃山時代のイエスズ会が来た時のカトリックは日本の仏教やギリシャ化したキリスト教とのハイブリッドみたいか感じだったからね。
0272ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 07:38:00.35ID:F2Fro655
ああ、266のコピペか
あたしの文章じゃないけど、これが気に障ったのね。これでカルトと了解
0274日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/06(日) 07:42:24.61ID:eLwbF70R
>>272
同意していないものをコピペしたと?

「様」待遇にしても、このコピペにしても常識を逸脱してるでしょ?
話の流れでは、保存していたテキストからのコピペだとミナモは云っていましたが?
0275熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/06(日) 07:42:55.88ID:oWWkokIW
>>267
カルトに関しては目を光らせた方がいいね。
まあなんにせよ聖書主体で考えた方がいいよ。
聖書を読み進めたうえで摂理を理解するとよい。
そうするとないが悪くて何が良いか分かってくる。
漠然と戦争に関しての因果関係も見えてくるから社会の仕組みも分かってくるよ。
0280熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/06(日) 07:50:12.16ID:oWWkokIW
キリスト教の悪い部分を指摘すると大半のキリスト教とは旧約聖書を読まないで新約聖書だけ取り入れて都合よく解釈しちゃってることです。
イエスを信仰対象としていれば救われるという安直な考え方に問題があるんですよ。
新約聖書だけでは馬鹿が量産されてしまうんです。
0281ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 07:53:03.31ID:F2Fro655
理由も聞けたし、様から疑ってのが聞けてよかった。初めから嘘だったのか〜
0282日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/06(日) 07:54:11.91ID:eLwbF70R
>>280
カトは両方読むというか、詩編まで含めたら旧約は新約の2倍あるぞ?

ま、旧約のボリュームはそんなもんじゃないけどw
0283熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/06(日) 07:55:23.75ID:oWWkokIW
ユダヤ人以外の一神教は旧約聖書を無視しているところに問題がある。
律法は社会にとても重要な位置に占めている。。。
イスラームもだめな方向に行っちゃってる。
キリスト教はご都合主義、イスラームは近親婚を認めちゃってるとこ・・・
この両者は問題あり。
0284日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/06(日) 07:55:59.65ID:eLwbF70R
>>281
君に足りないものの指摘は嘘偽りなく伝えてるけどね。
今回は図星過ぎてロゼがアイデンティティ保てなかっただけやん?
0287ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 08:01:03.66ID:F2Fro655
>>284
このコピペじたい不完全、私自身よく読んでない書いた人は牧師に傲慢だと怒られたみたい
じゃあなんでそんなもの残してるのか?数少ない言葉だからかな

今読んだけどここか
>他にも正教会、モルモン教、エホバの証人、統一教会なんかもあるけどこの中でも聖書を読んで真理に
気づく人もいるかもしれないから悪くは言えない
0290ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 08:10:15.97ID:F2Fro655
>>288
そんなこと聞いてどうするの?どうでもいいならどうでもいいじゃない。
終わったことだし終了
0291ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 08:10:53.49ID:F2Fro655
    , '  ; ノ   | ゝ-┴  |/ rテr !  ,' ;
    /  /∠ ヘ.   '、xx       ヾl!// /     一服
0293熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/06(日) 08:15:47.76ID:oWWkokIW
そういえば鬼子ねー
ドスバラ通販でHDD 8Tぽちったよw
ここ最近はHDDの値段が上がっていますね。
このHDDも新入荷前は\16000円ぐらいだったんだけど新入荷したら\3000近く値上がりしていました。
0294ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 08:18:36.43ID:F2Fro655
>>293
鬼子さんスレで話した方がいいかもね?汚物スレで書くのも鬼子さんも嫌だろうし
0297ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 08:21:00.35ID:F2Fro655
いやいいんだよ。書くのはただ鬼子さんが嫌だろうと思ったから
0300ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 08:35:43.46ID:F2Fro655
でも不思議に思うのはじゃあなぜ三位一体スレに呼んだのか・・・
正体を見破る為だけにか?・・・全てが偽りだったのか・・・
0303エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/06(日) 08:41:26.19ID:vSI7RbBZ
>>300
ミナモ氏とおにこちゃんは、似たもの同士だから、
最初は意気投合するが、付き合うに従って、

自己の欠点を相手に見出して、指摘しあうのじゃよ。
だから、居心地が悪くなる。

人間心理のあるあるじゃよ。

熱烈な恋愛結婚したが、簡単に離婚してしまうのも同じ原理。
0304ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 08:45:19.61ID:F2Fro655
>>303
私の今まで法則だと最初に仲良くなった人とは絶対に仲が悪くなる
リアルでもそうだったしね。これは運命

似てたら鬼子さんに失礼だよ
意気投合はしてないよ。鬼子さんが気をつかってくれただけ

そうゆう心理があるんだねエロさんありがとうね
0310エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/06(日) 09:15:11.57ID:vSI7RbBZ
>>304
>>305
>>似てたら鬼子さんに失礼だよ

そうじゃな。失礼しました。
ミナモ氏が成長すると、おにこちゃんみたいなアラフィフになるのかな?
0311ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 09:17:10.52ID:F2Fro655
ならないと思いますよ。そこまで生きれるかわかりませんが笑
0313神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 09:25:43.67ID:pzZa5W+7
山伏研究、取り敢えず終わったから、
覗いてみると、
結構客入ってるな、

みなも、おはようじゃ。
0314ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 09:29:23.87ID:F2Fro655
でおーさんおはようございます。約束の日、実のならなかったので今日で去りますが・・・。まあ、お客さんは・・・色々とあれでしょう。
0315ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 09:31:31.61ID:F2Fro655
5chの他板かあるいは廃墟か
浪人が切れれば終わるし何より・・・
0318ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 09:34:49.91ID:F2Fro655
まあ安いですが
何も5ch拘る理由ないですしね
宗教板その他、他板もそれならマイナースレで1人シコシコと書いてた方が良い気がする
0319神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 09:37:26.30ID:pzZa5W+7
昨日は仕事休みなのに、
やらなあかん事多くて、
夕方4時ぐらいまで仕事の疲れが抜けなかった
笑。
0321神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 09:39:46.37ID:pzZa5W+7
そうか、俺にタマに降りる聖霊降臨のイベントだけは、ロゼに価値あるだろうと
笑、

ほぼ、最近消滅やけどな、
山伏ワールドか、仕事の修行モードで
笑。
0322ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 09:43:22.17ID:F2Fro655
修行モードともう役割を果たしたから出ないのかも知れませんね汗
約束の日、一か月前に祈って実がなればここに止まりなさい。
実がならなければさりなさいと言われたからね・・・
たしかに聖霊パワーは有難かったです。

しかたないですね。なんかありがとうございます。
0323ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 09:44:08.03ID:F2Fro655
まっ、その内、鬼子さんに聖霊パワーが発動しますよ。
0324エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/06(日) 09:44:16.52ID:vSI7RbBZ
>>321
シャロンさんの様子を知りたい人がいるのじゃが、
でおーちゃま、アドバイスできる?

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1622700108/

482 名前:幸福の科学信者[] 投稿日:2021/06/06(日) 09:04:02.76 ID:d3J+dKL7
シャロンさんの様子を聞いてきます。

佐倉福音キリスト教会、日本基督教団佐倉教会

どちらでしょうか?

ご存知の方、教えてください。
0325神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 09:44:23.68ID:pzZa5W+7
な〜〜んてレスすると、
聖霊的にな魂がウズウズ?
と、
レスしながらも、
やはり、山伏関連の本をもう一冊読むだろえ
笑。
0326ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 09:45:17.78ID:F2Fro655
もう」出発しちゃったみたいだよ汗
どうなることやら・・・
0328神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 09:49:44.00ID:pzZa5W+7
>>324
ビミョーな人間関係があるからね、
あのスレは、
ロゼも気づいとるやろけど、
0329ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 09:59:37.84ID:F2Fro655
もう出発したみたい幸福さんが・・・ストーカーだ・・・
0330ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 10:01:05.28ID:F2Fro655
騒動があったあたのにメタトロンさんやでおーさんが私に話かけるのが不思議
0332ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 10:04:42.16ID:F2Fro655
          ,ゝ'´           `ヽ.::::::::,ゝ   .┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━───
       <  ./ ! !´ヽ. _ト、 ハ .i   i::::::>      みんな死んだら死後わかる。
        ,|  ! ハ-|   \!__ヽ|./|   |イ                                    ┃
       八 ∨Tl'ハ   '´!ソハア !  |      ───━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
           ̄   '、_ソ
0334ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 10:09:15.11ID:F2Fro655
>>333
だとしてもこんなクソスレにくることないのに笑
有意義なスレはいっぱいあるのに
ここは隔離スレ オナニースレともいう
0335ミナモ ◆Gz7zmYaWOL71
垢版 |
2021/06/06(日) 10:11:14.31ID:F2Fro655
自分を追い込むことでイエス・キリストしかいないことへの気づき
あの真冬で狂乱して山を登っていった時も・・・
0339エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/06(日) 10:15:43.12ID:vSI7RbBZ
>>328
まなみ氏の精神分析が終了したので、
今度は幸福さんの精神分析をする予定じゃ。
0340ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/06(日) 10:17:45.75ID:F2Fro655
         ,..-‐、 _ _,._---┐
        <   ゝl⌒l∠.  ノ
     ┌−`ヽ─ ̄─-ゞ´、 ̄ フ
     〈_/ ;        ヽ ヽ,/
      r' ,r   ;'       i,  ',
     / rイ、 ,.--λ ,イ--ヽノ,   i
     レゝノイr ,.- 、 i/ ,.--、 iイノ  |      天使ちゃんだと思った?
  /⌒ヽ'イノ .i""  __  "" リ r i /⌒ヽ
  | ,i⌒  .ノi人.  '、_ノ   ,.イ ./. イ ⌒i l   .残念! 悪魔ちゃんでした!!
  |    .ルイ.`i ー,r__, イt、スレノ    │
  |      ,r/⌒i、,i⌒ヽ,ヽ,.      |
  |      「`ー´T`'ー'´i/ ,i      |
  |      .i    |    i イ.      |
  i∧∧∧∧!、___,人,____ノノ ∧∧∧∧/
0342ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/06(日) 10:21:39.18ID:F2Fro655
さーて美魔女の次の旦那様はでおーさんか〜笑
0345神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 10:38:42.29ID:4v5Mqn3Y
>>330

俺側からすれば、
聖霊パワー唯一発動するのがロゼ、
聖霊パワー縁だからな
笑、

最近山伏研究の鬼過ぎて発動しませんけど
0346ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/06(日) 10:40:35.14ID:F2Fro655
                          (⌒Y⌒)
        (⌒Y⌒)             (_  ○  _)
       (_  ○  _)             (__人__ノ
        (__人__ノ  .   ´ ̄ ̄ `   、
           . ´ ..::::::::::::::::::::::::::.. ヽ
           ′ .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
          ,′ .:!::;イ:::∧ :::::l ::| :|:::::::::::
           | :::::::|::|」__| |::::::ト、|_」、:::::| !
           | :::::::l::| |:::|`:L___!´__ ハ :| |
           | :::::::l::f芋丐   乍丐ア::| |     難しい話は
           | ::::: lレ' ト+゚'    ゞ-' |ノ::ト、    わかんねー!!
           |:::::::从 :|::| lー一l  / .:::| ミ=‐ 
           人::::::{:ハ|::| ゝ ノ/ .:::::::::j::::::..\
          / .:: \::\|::!≧‐:/ .::::::::::,:イ:::::::::::::::)
   /\=彡イ::::/|:::`ーァャ==彡-‐ 7¨´.::::ト、厂/ ̄\
  厶 ...... \ ノ:/  イ::::::/:::|..∨........./ .::::::/....Y............../∧
  |\ヽ ........ Y  ノ|::::人:::| / .. ..../ .::::::/...../ ............// /
  |  | |............|/....乂{  )/ .. ..../イ .:::::/...../ ............// /
  |  | |............|......../ ........./ .. ..../ ..| .:::/...../ ............// /
0347ラピスラズりーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2021/06/06(日) 10:41:18.11ID:KwY+4T1M
談話室に書き込んでみたのだけれども、
希美から「あぼん」されてしまたZO。泣
0348ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2021/06/06(日) 10:43:21.56ID:KwY+4T1M
あれ?

相変わらず、変な書き込みばかりしてるな。こっちも退散しよう。。
0349ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/06(日) 10:43:21.93ID:F2Fro655
>>345
それだとおかしいんだよね。鬼子さんは私をカルト、つまりカルトなら発動しないはず
じゃあなぜカルトじゃない鬼子さんに発動しないのか?
そもそも私はカルトじゃないけど

最近はそれが影響なのね。でおーさんみたいな立ち位置がいいのかもね
バランス的に
0351エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/06(日) 10:48:55.48ID:vSI7RbBZ
>>344
いや・・・ロゼ氏のオナニースレを訪問する珍客の心理が、

「AV女優のオナニーシーンを見たい心理」みたいだ・・・という意味じゃよ
0352ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/06(日) 10:49:39.33ID:F2Fro655
    / 'iヽ    ヽl    レ' ,  'ー' /ン´ヘ     ハ  |      神様の声、フィリーング、サタンの声、これを見分けるのは大変
0353神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 10:50:53.34ID:4v5Mqn3Y
この動画内容だと、
あのマンキーも取り付くシマが無い笑。
マンキー何をレスしても空振りという事になるかもな笑。
0354ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/06(日) 10:52:46.25ID:F2Fro655
>>350
俺の脳内はこうだよ笑ってことね。参考に動画ってことね。ありがとうね
わかった。ありがとうね

>>351
そうかそうゆう意味だったんだね。ごめんね。理解力なくて・・・
0355神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 10:53:28.64ID:4v5Mqn3Y
>>352
簡単やろ、
人間の腹から出てくるのが
ヤバいんやろ

ロゼはイエス・キリストの意志を聞くのに鈍いからや、
おっ、軽くジャブ目に降りてきたやん笑
ミラクル〜〜〜

笑。
0356ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/06(日) 10:55:06.69ID:F2Fro655
>>355
サタンの声はね。厄介なのがフィーリングなのさ
イエスキリストの言葉小さいからね・・・
えっ?降りてきたの?
0357神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 10:57:51.41ID:4v5Mqn3Y
聖日の実力、
舐めれんなあ〜〜〜

0358ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/06(日) 10:59:43.14ID:F2Fro655
楽しそうですね。鬼子さん起きてくればもっと楽しくなりますよ
0361ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/06(日) 11:06:07.99ID:F2Fro655
そう言えば、でおーさんとまちこさん同じこと言ってたな・・・
0364ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/06(日) 11:20:29.81ID:F2Fro655
    / 'iヽ    ヽl    レ' ,  'ー' /ン´ヘ     ハ  |      でおーにはクリスチャンになって欲しい
0365ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/06(日) 11:35:08.14ID:F2Fro655
「イエス様、私は罪人です。あなたの救いを必要としています。
自分の力や行いによっては、天国へ行くことができません。
あなたが私の罪を赦すために十字架で死んでくださり、葬られ、
よみがえられたことを、心から信じます。私の心の中心に入り、
これからの私の人生を導いてください。
イエス様のお名前によってお祈りいたします。アーメン」
0367神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 19:52:13.83ID:23/mq/sf
レス止まっとるな、

エロ和尚の栄進挑発めちゃんこオモロイ
笑。
0368神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 19:57:06.97ID:23/mq/sf
エロ和尚の快進撃すごいな、

栄進と鹿野園の面白さが理解し始めたらしいな。
0370神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 20:25:39.03ID:23/mq/sf
w
0373エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/06(日) 20:38:00.85ID:vSI7RbBZ
>>370
次に2F と  SMALL LAKEが会談したら、
水面下で東京オリンピック中止へ動いていくだろう。

まあ、表向きの戦術としては、「1年延期のお願い」作戦だろうがね。
IOCが絶対飲めない条件を提案するのさ。
0374神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 22:50:52.13ID:23/mq/sf
>>373
責任逃れの戦術を駆使するやろね、
0375神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 02:46:39.60ID:opNvdabE
真理とはエロで 御座います
0376神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 10:44:11.63ID:KirDkPL3
ロゼのレスがない。
0378神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 11:06:27.38ID:KirDkPL3
>>377
遊ぶと釣れる素材としては、
カムイ、麦
あたりはオモロイかもね。
0379神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 11:28:05.27ID:opNvdabE
>>376
ロゼは脳萎縮あるから 障害者を健常者のように信頼したり扱っても 意味無い
人格、性格、感情と気分はコロコロ変わるから言うてることも気分次第
健常者のように扱ってはならない。
0380ロゼ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/07(月) 11:31:04.56ID:nexYOhtA
>>378
ロゼ氏はスレ放棄したみたいじゃの?

でおーちゃまに釣ってもらおうかな?
0381神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 11:37:14.20ID:opNvdabE
だから鬼子が警戒してるんだよ
0382神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 13:14:10.65ID:opNvdabE
ロゼは元々脳萎縮無ければ知能86以上あるから
周りの不安定な人々や宗教板レベルの人の上をいけるから

変にリアルの周りから「頭がいい」とかいわれてきたから
調子に乗ってるんだよ。
実際は健常者の世界には住めるレベルではない。

療育手帳貰ってる意味が分かってないんだよ
0383神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 13:40:41.62ID:opNvdabE
ロゼの知り合いが 「ここは狂ってる人々しか、居ないから、2ちゃんねる辞めとけよ、悪化するだけや」

言われたらしいが

一般市民や専門家は、必ず言いますよね

だから旦那様は  おかしいのです

そしてここでは 旦那様を 聡明だといってしまう人が 三人居ますので
旦那様は 知恵遅れだから  勘違いしてしまってるのです
旦那様もそもそも 隠れ知恵遅れなのです

一般的な判断する能力は持ってません
0384神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 15:48:03.00ID:lZpNUt9Z
ロゼは脳萎縮あるから 人格も前頭野も記憶も精神も ムラがある
ブレブレしか ありません
ただ、 ああ言えば こう言う こう言えばああ言う。をやってるのです

0385神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 16:46:33.43ID:lZpNUt9Z
この世は仮想現実です。創造主が これ、創った、あれ創った、これも創ったは
全て神話です。 
0386神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 18:01:02.47ID:dfO0CDO9
エロ和尚、
やっぱ鹿野園の偉大な素材に気づいたんやな、
全知全能キャラだからな奴は
笑。
0387ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 18:24:14.67ID:M1ucIewp
おいおいおいまだマイナーのあそこサイトに私のアンチいたのか
私が降臨したらアンチもはしゃいでいたしその他は私にアドバイス求めるし
しんどいわ・・・独りでぶつくさ言ってるならどこのサイトも変わらなか
いや流れをみたいのかね。私の甘さゆえ戻ってきてしまった
0388ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 18:29:49.40ID:M1ucIewp
空気マスクでしっかり寝た。しかし時計がズレすぎてるどうしようかね。夜に空気マスクでしっかり寝る
これでいくか
0389ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 18:31:21.22ID:M1ucIewp
メンタルサイトはな金をだまし取られた苦い思い出があるからいきたくない・・・
1人は癌、1人は自害したけど・・・
0390ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 18:33:28.89ID:M1ucIewp
まだまだだなここで独り言書いても他スレで動きがあることに安心感を覚えるようなら
まだまだ本当に誰もいない場所で5000レスできた時を思い出そう
0391ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 18:37:01.36ID:M1ucIewp
良質の睡眠をとるのは大事だね。空気マスクの大事さを知った ただ体内時計がな・・・
0392ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 18:40:38.61ID:M1ucIewp
他板ほとんど覗いてないんじゃ変わらないと思うな
0393ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 18:51:12.30ID:M1ucIewp
がやがやすることより祈ることだと思うんだけどな・・・そこわ
0394ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 18:59:19.81ID:M1ucIewp
古い教えは捨てる必要がある
白紙からスタート
テキストコピペも消して
じっくりといきましょう
0396ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 19:08:50.84ID:M1ucIewp
    /  /∠ ヘ.   '、xx       ヾl!// /
   '=A  ) 、  '=A  `ヽ、  ´    人ハ´   } 一服
0397ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 19:10:06.05ID:M1ucIewp
                          (⌒Y⌒)
           . ´ ..::::::::::::::::::::::::::.. ヽ
           ′ .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
          ,′ .:!::;イ:::∧ :::::l ::| :|:::::::::::
           | :::::::|::|」__| |::::::ト、|_」、:::::| !
           | :::::::l::| |:::|`:L___!´__ ハ :| |
           | :::::::l::f芋丐   乍丐ア::| |
           | ::::: lレ' ト+゚'    ゞ-' |ノ::ト、   引っ越し先を見つけるのも大変だ
           |:::::::从 :|::| lー一l  / .:::| ミ=‐ 
           人::::::{:ハ|::| ゝ ノ/ .:::::::::j::::::..\
          / .:: \::\|::!≧‐:/ .::::::::::,:イ:::::::::::::::)
   /\=彡イ::::/|:::`ーァャ==彡-‐ 7¨´.::::ト、厂/ ̄\
  厶 ...... \ ノ:/  イ::::::/:::|..∨........./ .::::::/....Y............../∧
  |\ヽ ........ Y  ノ|::::人:::| / .. ..../ .::::::/...../ ............// /
  |  | |............|/....乂{  )/ .. ..../イ .:::::/...../ ............// /
  |  | |............|......../ ........./ .. ..../ ..| .:::/...../ ............// /
0398神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 19:22:36.53ID:KirDkPL3
ロゼおかえり、
元気でなにより、
聖霊パワーは
当然ゼロや、

山伏研究の鬼のひであった
0399ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 19:28:52.54ID:M1ucIewp
>>398
引っ越し先を見つけてるんだが・・・
アンチ&ロゼ様アドバイスくださいでウザイんよ・・・
5chと違って過去ログ残らない良いサイトなんだけど
他も模索中 今はここで隔離

空気マスクで寝たからわりと元気かな
まあしばらくは出ないやろ
というよりもう出ないんじゃないのかな?私より鬼子さんに出ることを期待しよう

研究お疲れ様です。しかし・・・飽きないね。凄いよ
0400ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 19:35:05.88ID:M1ucIewp
ようは何があったのかを黙せばいいと言うことね。その辺守れば何もないとチェックですの

289日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM 2021/06/06(日) 08:10:08.41ID:eLwbF70R

>>287
ま、ケンカに人を巻き込まなければROMるだけだから、その辺は安心していいよ〜
0402神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 19:50:05.59ID:Ekkb+zsm
>>399
長年の謎が解けた感じ。
まちこ的キリスト教より、
既存のダメダメキリスト教より、
面白かったていう感じだね。
笑。
0403神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 19:52:48.37ID:lZpNUt9Z
>>397
ナマポは引っ越し代金 必ず 役所から出るから、エエなあ
0404神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 19:53:20.37ID:Ekkb+zsm
>>387
滅多に起きない俺の聖霊パワーの可能性はあるな笑。
山伏研究もほぼ満足した感があるし、
研究成果をテストして遊んだし
笑、

次の休日のテーマ探しだな
0405ロゼ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/07(月) 19:53:44.20ID:nexYOhtA
>>386
大山ちゃん、最近は、文体がカムイ君そっくりなんだけど、

文体を真似して遊んでいるのかな?
0406ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 19:54:38.67ID:M1ucIewp
>>402
それはよかった
まちこ的はご利益的な面があるよね
ダメダメキリスト教かたしかに今の日本のキリスト教は腐敗してるからね。
そこから学ぶものもあるんだね・・・
0407神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 19:54:40.79ID:Ekkb+zsm
マンキー降臨!!

まなみとマンキー、
どっちが邪悪やろ?
ロゼにとって。
0408ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 19:56:28.99ID:M1ucIewp
>>404
聖霊パワー出るといいね。私じゃなくて鬼子さんにね。
果たして出るかね・・・
聖書研究をすれば出るかもね笑
0409ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 19:58:58.71ID:M1ucIewp
>>407
まなみは直接的な害はない。あぼーんされてるみたいだし
他のカルト的なことやってようが私の知ったことではないし、どうでもいいかな

マンキーは害はあるかも知れないけど同じことしか言えないじゃない
日本語おかしいし、相手にもされてないし

私にとってはどっちも大差ないは邪悪で言うなら、まなみだろうね。実害はないけど
0410神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 19:59:03.20ID:Ekkb+zsm
>>405
自己愛性人格障害の共通項があるからね、
発想がほとんど同じなのよ、
大山の方がインテリ芸で、
カムイの方は修行している風芸、
どっちも基本演技しているね笑。
自分を大きく見せようとしているね。
0411神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 20:01:45.05ID:Ekkb+zsm
>>408
ま、出ないだろね、たぶんね、
そういうのが出るのは自分の意志ではないからね。
ま、あの訳の解らない聖霊パワーが少し恋しくなっているかもな
笑。
0412ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 20:05:29.91ID:M1ucIewp
私を呪ってた人は癌に自害に生活苦に孤独になったりその他
逆に私を祝福、手助けしてくれる人は出世したり、生活良くなったり、だったな
0413ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 20:07:52.11ID:M1ucIewp
>>411
まあ、その時になってみないとわからないですからね
聖書か説教動画見たら出るかも!?
出なくなったのはなんでだろ?鬼子さんは出ないし
シャロンさんはトランプ賛美
ロゼ?もう役目を果たしたと考えるのがだとう
新しい人がくるといいね
0414ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 20:11:54.45ID:M1ucIewp
       <  ./ ! !´ヽ. _ト、 ハ .i   i::::::>      直感とひらめきでいく
           ̄   '、_ソ
0415ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 20:13:27.77ID:M1ucIewp
リア友が会いたがってるな、早く分け前の数十万が欲しいのか、それとも・・・
0416神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 20:14:16.65ID:Ekkb+zsm
>>413
ロゼには出るだろうよ、

ま、最近は修行の鬼となっとるからな、
マジで仕事で快楽覚えるようになってきたからな笑。
0417神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 20:17:27.38ID:Ekkb+zsm
>>415

なかなか悲惨な人間関係やな、
追い詰められたら、東八幡キリスト教会に逃げろよ、
0418ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 20:18:18.58ID:M1ucIewp
>>416
シャロンさんはわかるトランプ賛美になったから
じゃあなぜ鬼子さんは出ないのか?だ。仏教か?
私に出るのが不思議だよ。

仕事で快楽・・・マゾというかなんというか言いことだけど。
いつもお疲れ様です。
0419ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 20:20:17.40ID:M1ucIewp
>>417
そうでもないのよ。所詮はあぶく銭だし、渡す約束はずっと前からしてたから
追い詰められたらね。九州は考えとくよ。引っ越す前に牧師さんに電話でアポとらないと
駄目かもね。今のところはないな・・・ありがとうね。
0420ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 20:22:00.12ID:M1ucIewp
うちとしては親友と同居してまったまったり暮らしたいけど
母親を見捨てられないみたいだからな・・・
0421ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 20:23:27.95ID:M1ucIewp
親友のおかげで稼げたマネーでもあるしね。受け取り権利はある。
親友はかたくなに拒否してるけど
会いたい理由は現状がクソすぎるから息抜きにお泊まりにいきたいんだろうね
0422ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 20:27:27.02ID:M1ucIewp
東八幡キリスト教会か…数十年後かな
その時に牧師さんは生きてるか・・・
親友二人を残してはいけない・・・
姉の問題もあるしね。数十年後には姉は死にそうだし
姉が死ぬと数千万の遺産が入ってしまうな・・・
姉に福音伝えるのはもう俺しかいないからな・・・
姉は俺以外誰とも話さないから・・・
0423ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 20:30:57.68ID:M1ucIewp
ゴルゴダ教会にはキチガイ電話メールしすぎてアウトになったな
前もってキチガイだけどいいって言ったのにな・・・
0424神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 20:32:42.26ID:Ekkb+zsm
>>422
東八幡は寄付などの資金運営が上手いし、 人材育成に余裕あるから、
そう後継者も悪くならんだろな。

俺の関与がある所はと言えば
笑。
0425ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 20:33:03.68ID:M1ucIewp
俺から借金してる人は2名いる
返済まで5年ともう一人は2年、これでも少なくしない方なんだけど
自分で言うとお人よし、踏み倒しもありえるからね
0426ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 20:34:09.16ID:M1ucIewp
>>424
2代目は大抵腐るんよ。
様子見ですは、でおーさんがその教会いくなら考えるけど笑
0428神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 20:35:14.72ID:Ekkb+zsm
>>423

だろうね、強烈なイゾンゲリオン暴走したんやろな、
予想はつく笑。
寂しさあまって渇きあまって、
やりまくったんやろな。
0429ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 20:36:50.89ID:M1ucIewp
>>428
それはあるね。とあるクリスチャンサイトのコメント欄も廃止させたからね笑
でも最初は私を!!この人はって褒めてたけど・・・
まあ、酒がな・・・今は失敗してもビールだけ今はシラフだ
0430神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 20:38:02.23ID:Ekkb+zsm
>>427
ロゼのイゾンゲリオンを利用して
不幸な人間関係ぽいな。
如何にもだな。
0431ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 20:38:39.80ID:M1ucIewp
>>427
まあね、かえってこないと思ってるよ。
本来はもっと長い年数だったけど、可哀相だから年数低くくした
弱者から搾取はしたくないんで
コテがロゼなのね笑
0432ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 20:40:10.72ID:M1ucIewp
>>430
ま、でも今があるのはその恩人のおかげだから
その恩人がいなけりゃ、今頃私は閉鎖病棟暮らしかあるいは自害してたからね。
だから感謝の意味をこめてね?多少はね
0433ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 20:43:06.15ID:M1ucIewp
九州に引っ越すとなると手続きがわかんね・・・
呼吸器内科と精神科の問題・・・
そして誰もいなくなる魔界の土地
0434神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 21:33:15.67ID:Ekkb+zsm
>>433
んなもん、先に東八幡へ行って、そっちで全部手続きしてくれるやろ、

ま、今の牧師はほっとけないと思ったら世話してくれるやろ、
0437神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 21:38:05.15ID:Ekkb+zsm
ま、俺は少なくも弱者救済稼業しとる教会に関与しとるから、
だいたい予想がつく。
0438神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 21:39:14.29ID:Ekkb+zsm
そこの教会よりも対応上手いやろな
東八幡は、
動画で見る限りな。
0439神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 21:43:18.68ID:Ekkb+zsm
さて、そろそろ
寝るわ、
修行の仕事ワールドに帰るやろ、
マンキーもおとなしいな、
最近、
ま、仕事モードに入れば、
マンキーを相手する度合いが低下するやろが、
0441アラフェス
垢版 |
2021/06/07(月) 21:48:22.46ID:RAv6Ha+7
日本聖書協会の聖書のマンガ本「黙示録」(紫色の)でロゼさん、アンティパスとして死んでない?
0442ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 21:50:25.63ID:M1ucIewp
えっ?死んでるの?日本聖書協会か・・・なんか懐かしいな・・・
0443ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 21:54:24.88ID:M1ucIewp
炊き込みご飯、豚汁、野菜炒め、漬物、海藻、これでバランスとれると思う
0444ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 22:02:16.52ID:M1ucIewp
弁当屋で日の丸弁当ってないのかね。米と梅干しに拘ってるの
おまけにしば漬けが少しと
0449ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 22:31:48.69ID:M1ucIewp
>>446
豚汁が優秀なんか〜

>>447
海藻に味ぽんは美味しそうだね
あ、それと多分それ違うと思うその写真
0451熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/07(月) 22:38:31.95ID:MAlRnPDF
>>448
味も栄養価も申し分なしw
豚汁、ご飯、箸休めの漬物、あともう一品(たとえば竹輪の揚げたやつとか:青のりで味付け)
これで決まりでしょw
0453ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 22:53:23.56ID:M1ucIewp
>>452
パソコンでゲームやらないならそれで安定って意味です
0454ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/07(月) 22:54:23.55ID:M1ucIewp
>>451
ほほう・・・なるほど・・・
0455熾王こいで
垢版 |
2021/06/07(月) 23:00:04.93ID:RAv6Ha+7
メタちゃん、今からお前、救い主ね。
0456神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 02:02:37.47ID:8F+xbSYw
神も仏もない
真面目に働きなさい
家族が悲しむぞ
0457ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 03:37:51.99ID:xGF+9EH3
朝に寝たとしても少しで済めばいいが・・・さてどうなる
0458ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 03:43:15.12ID:xGF+9EH3
高級ホテルパンと普通の市販の食パン 使ってる小麦がどうやら同じみたいだ
元パン工場で働いてる人から聞いた
0459ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 03:59:37.73ID:xGF+9EH3
やっぱ10年後以上には300万の出費はありそうだな・・・
0460ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 04:03:30.64ID:xGF+9EH3
最近、市販のメカブで三陸産のメカブ見かけない。あるのは中国産と韓国産・・・
0461ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 04:43:44.66ID:xGF+9EH3
少年が私を尊敬してアドバイス助かりますか・・・
あのね、坊や、あんな邪悪なサイトは坊やのくるとこじゃないの?
まあしかたないか
0464ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 04:53:37.11ID:xGF+9EH3
今だからこそ洋服禁止令で和服にならないだろうか。刀も合法で
0466ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 04:55:30.72ID:xGF+9EH3
全自動洗濯機やドラム式洗濯機が主流だけど欠点があるそれはメンテナンスね
洗濯層のカビ、だから私は二層式洗濯機をいまだに使っている
0469神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 06:51:02.88ID:CQtdnE9L
ロゼ、おはようじゃ。
0470ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 06:54:53.33ID:xGF+9EH3
でおーさんおはようございます。m(__)m
0471神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 07:27:33.05ID:CQtdnE9L
ロゼ、それなりに客が来て、
楽しそうでよかったね。
0472ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 07:31:35.27ID:xGF+9EH3
でおーさん、エロさん、マンキーの三人だよ?メタトロンさんもきてたね。アラフェスさんも・・・3人はともかく残り二人は謎だけど、気にしなくて大丈夫だよ
独りでぶつくさ言うのが私だから
0473ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 07:32:01.44ID:xGF+9EH3
例えならカムイさん的な感じかな笑
0474ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 07:34:05.33ID:xGF+9EH3
でおーさんの真似・・・俺は修行モードで聖霊パワー0状態

0475神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 07:58:22.88ID:A6XuKvQd
で、ロゼは、
りんごと、やり取りした事あるの?
やたらめったらスレ
立てとるけど。
0476ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 08:06:02.12ID:xGF+9EH3
りんご?聖書コピペのやつか?
話したことあるよ。
ほんとか嘘かわからないけどシャロンの住所ばらしたらしいけど・・・
ヤハウェ連呼で三位一体を否定してるから私と信じてることは違うけどね・・・
0477ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 08:17:19.53ID:xGF+9EH3
昔は、朝なし昼残飯、夕学食、夜インスタントラーメンだったな・・・
0478ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 08:18:38.08ID:xGF+9EH3
母親が他界してから基本俺の飯は親父の朝食で残した残飯
昼なし、夜は親父が残した残飯 こんな感じよ
0479神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 10:58:40.82ID:CQtdnE9L
エロ和尚、やるな、
鹿野園の素材活用すごい
0480神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 12:01:25.63ID:CQtdnE9L
エロ和尚は、なんとなくだが栄進のウィークポイントを知っている、
栄進のウィークポイントを知った3人目かもな、
元オウムも知っている。
0481神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 12:04:05.96ID:CQtdnE9L
今週は、順調に仕事できる予感。
0482神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 12:17:12.63ID:CQtdnE9L
マンキーも、ロゼに対して、なかなかの謀略キャラになってきたのお。
0483神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 12:18:56.52ID:CQtdnE9L
仕事直前の空き時間、
路線バス、昼寝のようだな。
0484神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 12:22:41.55ID:CQtdnE9L
ロゼ昼寝が、
路線バスに誤変換しとる
0485神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 12:24:35.31ID:CQtdnE9L
仕事するぜえ、
仕事後元気があれば、
ロゼ、
またな。
0486神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 12:24:40.30ID:CQtdnE9L
仕事するぜえ、
仕事後元気があれば、
ロゼ、
またな。
0487忍者はったり君
垢版 |
2021/06/08(火) 12:40:51.49ID:C7tF7bwo
>>478
ウーバーイーツ頼めばいいんじゃね。
2000万あたったんだろ。
0490熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/08(火) 13:41:05.27ID:nhRHz+qD
生活保護切られちゃうからタンス預金w
小さい金庫買ってふすまの奥にしまうwww
2000万と生活保護で暮らすの。
ちょこっと贅沢できるでしょ?
当然、車は買わない。
0491神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 13:42:59.25ID:8F+xbSYw
ロゼは 療育手帳障害者年金暮らしを隠すために最初から 「僕は今、しばらくは、働いてないけど、宝くじ高額当選したので 働かず2ちゃんねるを今はしてられんだよ」

言うてるので

宝くじ高額当選は 嘘であり、貰ってる筈のナマポか障害者年金暮らしを隠すために最初に宝くじを出したわけです
0493忍者はったり君
垢版 |
2021/06/08(火) 14:05:43.08ID:C7tF7bwo
>>491
やっぱりなw
教えてくれてありがとう。
0496エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/08(火) 14:34:58.98ID:e/nfxsLQ
>>494
メタ氏が55歳くらいだったら、今、ナマポ切られても
10年間は2000万円を切り崩して生活できるのでは?

で、65歳からナマポ再申請する。(年金で足りない分)
0497熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/08(火) 14:40:04.20ID:nhRHz+qD
>>496
>・・・55歳・・・・

そんなおじさんではありません。(キッパリ)!!!

>>495
そんな事はないと思うよ・・・
貯金通帳のコピー提出してと市役所の福祉課から連絡来るし。
0499熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/08(火) 14:43:16.91ID:nhRHz+qD
10億円は欲しいね・・・
マンションと車買うの。
それとお洒落なインテリア。
ここまで金持ちになったらインテリアの勉強するなあ〜w
0500エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/08(火) 14:43:43.13ID:e/nfxsLQ
>>497
まあ、おかんの年金額によっては、
20年間で2000万円を切り崩して生活するパターンもありうるし。

メタ氏が45歳ならば、これでイケルかも?
0501日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/08(火) 14:43:55.78ID:Egl2N2f2
>>498
バイクと車はダメ。資産だから。
貯金は大丈夫だけど、受給者の総体としてお金が余るようなら生保自体が減額の方向に向かう。というだけ。

貯金が必要と感じてるなら、担当に相談すると良いよ?
0502神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 14:44:47.37ID:0zCTVaAT
宝くじ買ってきました。当たりますように。
0503熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/08(火) 14:50:50.54ID:nhRHz+qD
はあ〜・・・
BMW M4 conpetitionとMASERATI GRANTURISMO MCが欲しいなあ〜。
せめてそのくらいのマシンは是非手に入れたい。
0504エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/08(火) 14:52:17.57ID:e/nfxsLQ
>>499
ロト7は去年、6月間、クイックピックで買い続けたけど、
当たる気がしなくなってきたので、辞めた。

ロト6は、自分の誕生日と親父の誕生日で
10年間、買い続けている。

最近、当たる気が全くしないのだが、
辞めた途端に その数字が来たらヤバいと思って
辞められない。

ジャンボは、サマーと年末だけにしている
他の季節のを買い始めたら、キリがないからね。

まあ、最低でも1000万円は欲しいが、
できたら2億円程度欲しいな。

それ以上の高額当選すると、
生活が乱れそうで怖い。
0505熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/08(火) 14:56:22.50ID:nhRHz+qD
>>504
>それ以上の高額当選すると、
>生活が乱れそうで怖い。

そんなことないんじゃ・・・?
ギャンブルしなきゃ大丈夫だと思う。
欲に目がくらんで株式投資とか仮想通貨やるとアウト。
あと競馬、競輪、ボート、オートもね。

自分はギャンブルの楽しさが分からないのでやりません。
0506エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/08(火) 15:07:40.64ID:e/nfxsLQ
>>505
ギャンブルは やらない自信がある。

6億円当たったら、家は豪邸にしてしまうだろうな。
車は300万程度のハイブリッド車で我慢できる。

家を豪邸にしてしまうと、ハイエナが寄ってくるからねえ・・・
俺も 85歳の要介護3の母親と 2人暮らしなので、
3000万円程度の新築分譲住宅で我慢しとくか・・・

親戚には、1億円当たったと言っておいて、
あとは食費に金をかけるかな・・・
0507神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 15:16:46.87ID:0zCTVaAT
私健常者は 世間で 発達知恵遅れのような人を何人か 会話したことがありますが
世間で元気な 隠してる知恵遅れの人は 確かに元気に生活してますが 精神科は通ってる筈です
 しばらく、付き合うと やはり信頼に値しないやはり精神科で 薬で 入院で対処されなければ 此方では 対応は無理でした。
つまり
私が宗教板の障害者やロゼなんかを 対処や対応や信頼に値しないことは 見てのとおりなのです
0508神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 15:17:50.76ID:0zCTVaAT
秀明会に入ってくだちぃ入ってくだちぃ
0509神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 16:06:10.90ID:0zCTVaAT
でおーは サタンニトリツカレテイマス
0510熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/08(火) 16:08:21.14ID:nhRHz+qD
新築一戸建てだったらガレージも欲しいよな。w
そこに自分の好きな車入れて眺めて楽しむ。
0516熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/08(火) 16:54:26.02ID:nhRHz+qD
>>514
ロードスターRFという名だよ。ハードトップの。
型式は分からない。

国産の車だったらカローラスポーツもよくない?
でも出来るなら自分はスポーツカーが欲しいけどね。
0523熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/08(火) 17:00:42.98ID:nhRHz+qD
>>519
小さきゃ良いってもんじゃないぞw
そこそこのサイズが無きゃサスペンションの性能辺りは低くなるから。

>>518
普通に使う分には申し分ないよ。
しかもカッコいいしね。w
0524熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/08(火) 17:03:51.05ID:nhRHz+qD
>>521
普通に購買欲よ。w
お洒落だしwww
windows pcにも飽きてきたとこあるから変化が欲しいの。
0525日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/08(火) 17:03:58.59ID:Egl2N2f2
>>523
大きすぎるなら軽トラで良いw
性能低ければ低いなりの楽しみ方はあるよ。

つーっか、峠下りなら、軽トラでZ4煽る自信あるはww
0526日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/08(火) 17:05:27.23ID:Egl2N2f2
>>524
おれは歳なんだろうけど、新しいこと覚えるより、今まで身に着けてきたことをベースに違うことがしたい。

かな。

マックに変更すると覚える事が増えるからね。
0528日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/08(火) 17:11:46.63ID:Egl2N2f2
>>527
ま、鍛えなおす必要は有るだろうけど、峠下りならGT-Rはカモだったからね。

ライン取り出来るってのは強いよ?経験的に。
0529熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/08(火) 17:17:44.89ID:nhRHz+qD
>>528
そりゃそうだろw
でも峠ではそれほど反映されないと思うよ。頭文字Dじゃあるまいし・・・w
一般道だから反対車線出てまでライン取りすることはできない。
タイヤマネージメントとラリーストみたいにコントロール重視じゃないとね。
こんな感じw
https://www.youtube.com/watch?v=auyWx0NFZa4
0530日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/08(火) 17:22:56.79ID:Egl2N2f2
>>529
ボロでいいから軽トラで峠下りを攻めたら解るよw

速いっつか、愉しい感じ?
センターライン割らなくても自由にライン取りが出来るというね。

あと、軽いから、相対的にブレーキング性能がやたら高いんだよね。
加速に関しては、GT−R辺りだと、下り峠だとアドバンテージにならないだろうし
(多分怖くて踏めない)

からくりが無い訳では無いっつか、カラクリしかないw
0536エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/08(火) 18:40:41.01ID:e/nfxsLQ
>>513
ワシは親不孝者だから、6億円当たったら、
速攻で母親を高級老人ホームに入れちゃう。

だから、当たるのなら2億円がちょうどいいのだ。
0537ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 20:10:48.44ID:xGF+9EH3
んん?まあいいかいつもの場所が荒れてたから隔離スレと うむ
0538神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 20:16:52.79ID:xrfU/Yzc
ロゼ、仕事戻りだ
すごい客、さらに増えたな
ロゼ以外でレス伸びたんやな
0539ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 20:20:01.42ID:xGF+9EH3
>>538
でおーさんお疲れ様です。
多分、キリ雑談スレが荒れてたからここを利用したんじゃないかな?
まあいいけどね。自由に使ってくれて
0540ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 20:21:31.88ID:xGF+9EH3
体内時計やべえ・・・明日は夜の7時までは根性で寝ない。
0541ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 20:40:00.96ID:xGF+9EH3
日本聖書協会のホームページの聖書検索使いにくくなった
0542神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 21:33:30.38ID:xrfU/Yzc
エロ和尚の混乱作戦、
混沌で、なんとなくオモシロイと
思ってしまう俺だった、
鬼子は嫌いなようだ
0543ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 21:35:17.72ID:xGF+9EH3
>>542
そうなの?どうなることやらね・・・
鬼子さんは嫌い?そうなんだ?
0544神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 21:45:18.13ID:xrfU/Yzc
マンキー、一時より大人しくなったな
笑、
0545ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 21:46:45.66ID:xGF+9EH3
飽きたんじゃないかな?その内爆発すると思うけど苦笑
0546神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 21:51:05.31ID:xrfU/Yzc
癒やしスレわチラッとみた、
やっは、いっちゃてるビッグスターは
まなみ、和紙、マンキー

鹿野園は彼らに比べれば、
邪悪だが、まだノーマルポイな。
0547神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 21:52:28.23ID:xrfU/Yzc
腹底の邪悪さでは、
鹿野園、ラピス
だな、
0548神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 21:57:14.44ID:xrfU/Yzc
眠くなったので、おやすみ。
0549ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/08(火) 21:58:53.21ID:xGF+9EH3
その3人はね・・・
その二人の方が強烈なんだ・・・
なんかごめん。微妙な返信でおやすみなさいませ
0550神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 22:01:25.85ID:0zCTVaAT
障害者と云うのは世の中では、社会では、見かけることはありません。
障害者は 世の中の健常者の居るところには先ず 居ません。
健常者のが障害者を目撃することは 先ず日常の生活では 全くありません。

つまり障害者は支援されたり福祉やデイや作業所や専門家の所にしか居ません。

そして2ちゃんねるに居ます。

つまり障害者は 隔離されてるように

健常者の目に ふれるとこは家族でないと
ありません。

隔離されてるのです

障害者が社会で、あちらこちらに目撃することありますか?全くないですよね

道端で会うことも先ずありません

だから2ちゃんねる隔離されてる障害者は人生で、あまり 健常者とは接したことないのです
0551神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 23:19:36.66ID:0zCTVaAT
>>546
医者から正常だと証明は

宗教板で 私だけです

見たら分かるやろ!アホ

でおーは眠たい眠たいは
睡眠薬飲んで精神科
0552神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 23:23:46.22ID:0zCTVaAT
>>546
暇人と世の中一般が曰く

私が100点なら  
旦那様は50点
サロメ20点
サティ30点
なるみやでおー20点

私100点なら でおー20点

此れが  現実  世の中一般の事実
0553神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 23:27:17.28ID:0zCTVaAT
でおーが100点で、美魔女20点 まなみ20点和紙10点ではなくて

世の中一般の事実は
私が100点  和紙10点 まなみ 10点 でおー 14点 ロゼ30点

私は世の中で、全て合格してるのだから
0554神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 23:38:47.91ID:0zCTVaAT
私達は自分の良い行いにより救われるのではなく
努力によるのではなくキリストが十字架の上で全て犠牲を払ったので救われるのです救いはただ、恵み、です

狭い道とは自己否定の道、忍耐の道、
イエスから目を離さないことが狭い道を行くことです、
私達のうちに真理は信仰により理解されます
あがないと死により人類の罪をあがなったキリストを信じる信仰により神に和解されたのです

この原理は信仰により罪のゆるしと命と救いを得るのです。
この救いを与える信仰は絶対又は無条件に神の賜物です
誰一人此れに値するものは居ない
此を獲得する者は居ない
また、生まれながらにして此を受け入れようとする者は居ない
人は恵みによって救われるのです。
0555神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 23:42:59.95ID:0zCTVaAT
狭い門とはキリストに従うことを選びとることです。
キリストに従っていく、それが狭い道を歩くことです。それはキリストが人となった唯一の存在で、罪のない人であり、
身代わりとなったからキリストの命を代価として皆様の罪の借金を払ったのです。
そしてキリストは今も生きているのです。
キリストを救い主と信じることは狭い門を潜ることです。それは命に至る門です
0556神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 23:45:25.40ID:0zCTVaAT
イエスは自分を救い主と告白するだけでは不十分だと、いってるのではなく信仰に行いが必要だといってるのではないです。
もしもそうなら、一方的な神の恵みではなくなるから
0557神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 23:47:30.79ID:0zCTVaAT
表面的には熱心に主よ、主よ、と言いながら肉の思いに不純動機に自分がクリスチャンだと、思い込みは
真の罪の悔い改めとイエスへの信仰を見いだすことは出来ません。
0558神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 23:49:54.78ID:0zCTVaAT
私達は、どのように生きてまた、生きるべきか、人間とは、何かの問いに始まり人は、
十字架に於いてだけ、神との出会いがあり

神の自由な愛の本質から生ずる永遠の決断と誠実さが全てなのです。
0559神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 23:51:20.92ID:0zCTVaAT
な!でおーよりも 百倍マトモで賢いやろう😃

当たり前やん。そんなの常識。
0560神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 00:01:51.99ID:GMf4ePBO
でおーがまなみや和紙と同じ頭と知能と同じ障害者であって

私だけは 医者から世界から、正常だと証明はされてますの。しかもレベルが高すぎて世界ランキング入ってるかも。
0561神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 00:05:06.58ID:GMf4ePBO
科学は世界を語り尽くせない。
量子論の限界
素粒子論でこの世を説明することは出来ません。
自由遺志は明確な定義無しの言葉遊び
0562神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 00:08:08.99ID:GMf4ePBO
でおーも 療育手帳持ってるんだろう。

まなみと同じですよね✨

私は一般市民の平均レベルよりも全て上のレベルばかりですよ

私は 皆様の雲の上の存在です
0563神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 00:53:29.77ID:GMf4ePBO
キリスト教 ユダヤ教、イスラム教、神道、タオ、仏教 とありますが

仏教は 全く関係ないやん

知恵遅れのアホ
0564神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 01:25:57.22ID:GMf4ePBO
私達は、世界の本当の姿を知ることは出来ません
世界が本当に存在してるかどうか分からない
思考が作り出すもの全て疑がえるものなのです
0565神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 01:27:02.75ID:GMf4ePBO
世界は問いする場てありそこから世界が開けてくるのです、それは
原点です。
0566神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 01:29:36.42ID:GMf4ePBO
私達が神に問い神がこれに答えるのではなく先ず神が問い私達が答えるのてす
0567神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 01:31:58.56ID:GMf4ePBO
理論の法則とはその理論の公理にのみ正当性を置く無意味な形式的記号の系列です
理論の法則が確実なのはそれが必然だからではなくて形式的記号だからです
理論は必要ないのです

これで私が でおーよりも 遥かに賢いことが 分かったよな!!
0568神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 01:44:11.39ID:GMf4ePBO
でおーは  パワー!アホ
0569神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 02:33:33.12ID:GMf4ePBO
おい!でおーよ
私はいっちゃてるのではなく

東大生の7割に 勝ってるから私は英雄になりに来てるのに、いっちゃてるて お前!

ドテチン め!

人間のがお前は、賢いと 分かってない猿や
0570神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 03:03:32.88ID:GMf4ePBO
おー

でおーよ

神の怒りにふれ

滅び去る者よ

おー

蝮の子よ
0571神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 03:04:23.20ID:GMf4ePBO
呪われし者 でおーよ

蝮の子よ

おー
0572ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 05:17:12.48ID:W5sBaPxN
眠い。
0573ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 05:28:16.83ID:W5sBaPxN
めっちゃ胃もたれてる。薬の副作用で夜だけ食べるんよの
空腹だと眠れないからな
0575ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 05:45:20.86ID:W5sBaPxN
少年をケアして将来の道を教育してる
・・・笑 私もおっさんだな
0576ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 05:48:56.22ID:W5sBaPxN
隔離スレでこのペース早くないか?まあいいけど
0577ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 05:51:53.80ID:W5sBaPxN
宗教板きて聖書の訳とかさ、おかしかカルトキリスト教と融合的ものとかさ
キリスト教園って言葉とか初めて知ったよ
0578ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 05:52:50.93ID:W5sBaPxN
訳に関しては厳密に言うと知らない訳が複数あったことかね
0579ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 05:54:21.95ID:W5sBaPxN
カテキズムって言葉とかディスペンセーションとかケネスヘーゲンとか初めて知った
0580神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 05:59:32.89ID:upHnGrkY
ロゼ、おはようじゃ、
内容は別として、キリスト教知識がある人が、多いからね、
ネクザ、サロメ、サティ、暇人、汗あたりは、
内容はともかくとして知識はあるだろうね鹿野園的には、
0581神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 06:01:31.16ID:upHnGrkY
マンキー回っているね
笑。
鹿野園を、過敏にしたタイプだな、
しかし鹿野園より遥かにIQ低い。
0582ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 06:03:34.67ID:W5sBaPxN
そもそも知恵、知識もないし人にどうこう伝えれるほどじゃないし
何よりここで伝えてもザルに水だと思う
根本的な源が同じなら同じなんだろうけど多少のズレはあっても
知識や知恵は増すよね そりゃ勉強すればね 
でも肝心な部分がスッコーンと抜けてるんだよね。それは言わないけど
0583ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 06:06:31.17ID:W5sBaPxN
でおーさんおはようございます。
あ〜知識は認めるよ。凄いなってそこは純粋に思う
でもいくら知識があっても・・・これ以上は言わないでおく笑

挑発したからムキになったのだろうね・・・
23〜3時までご苦労さんって感じだ苦笑
0586ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 06:45:09.66ID:W5sBaPxN
ここは君にまかせた革命を起こしてみんなを引っ張ってくれと言ったはいいが
彼には若すぎた。いつの間にか私がリーダー的存在になってるし
お悩み&相談はごめんだよ。また自由な場所が一つ減った
0587神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 06:59:07.27ID:upHnGrkY
鬼子おはよう、
0588ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 07:00:26.08ID:W5sBaPxN
約束の時はもう過ぎたからあとは自己責任、自業自得
0590神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 07:10:17.99ID:upHnGrkY
栄進に食いついているのはマンキーか?
レスの趣味ではマンキーぽい
0593神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 07:17:22.90ID:upHnGrkY
>>591
イエス・キリストへの関心濃度と依存濃度の問題だな、
自分の感触が中心過ぎるんやろな。
0594ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 07:20:05.69ID:W5sBaPxN
>>593
それもあるけど、独り身、無趣味、気晴らしになるものがない
友達は趣味、気晴らしになるものがあるからね
早い話やることない、何かやるにしてもめんどくささが勝る
0595神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 07:20:19.09ID:upHnGrkY
>>591
昨日の仕事戻りの疲労が濃い時に、
ふと、イエス・キリストのミラクルな聖霊を少し頭に浮かんだが、
その拡大感覚なんだろね、
ロゼの問題は。
0596ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 07:22:22.90ID:W5sBaPxN
>>595
なぜ私だと浮かぶのか・・・
拡大感覚ですか
あたしがここにいる意味はでおーさんなのかもしれない
他のサイトも模索したんだけどね・・・ありがとうね
0597神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 07:22:53.17ID:upHnGrkY
>>594
イエス・キリストとの関係が薄いんだろね、
弱いのにイエス・キリストの道を必要としていない、
別の気晴らしを選んでしまう。
0598神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 07:25:43.13ID:upHnGrkY
な〜んてレス一瞬降りるが、
すぐさま、禅語録が脳裏に閃く笑。
「あ〜〜くたびれた」笑
0599ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 07:26:22.89ID:W5sBaPxN
>>597
別の気晴らしといってもないんだけどね。
聖書、説教、祈り、賛美、か・・・今から音声聞くよ。ありがとうね
0600ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 07:27:34.23ID:W5sBaPxN
>>598
聖霊パワー0って言ってたのに一瞬でも出たってなんかすごくない!?
0601ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 07:29:25.87ID:W5sBaPxN
鬼子さんは・・・?これあたしにたいしての冷笑か〜 でもなんか
にんまりしてしまうあたりが末期だな・・・
0602ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 07:34:11.65ID:W5sBaPxN
まなみや栄進やマンキーやサーコーで麻痺してるのかな・・・
0606神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 07:44:26.24ID:upHnGrkY
>>600
お土産追加笑。

どこの聖句か忘れたけど、
サムソンかな、

蜜より甘い主の言、
てあったよな、
それぐらいの親近感まで
いかないと
精神的に辛いと思うぞ。
0607ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 07:44:26.22ID:W5sBaPxN
>>603
どした?鬼子さん?カルトくん!なのになんで教えてくれるの?
まなみ&ラピス&ロゼ同じ扱いだと思っていたのだが・・・

たしかに無関心なところはある
解釈ね。そうですね。初心に帰ってるつもりです
音声聖書、聖書、でスタートしてます。昔聞いたことはポイしてます
今真っ白にしてる最中です

神社?画像?ん?ようはごちゃごちゃなんだよってことね?

ルーツ・・・辞書検索、最初からおかしいと言うことね。
助言ありがとうございます。
いったいなぜ?だけど?
0608ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 07:45:43.22ID:W5sBaPxN
>>606
ありがとうございます。
辞書で検索してみます
0609日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 07:46:51.07ID:1kxLmayc
>>607
予測の範囲内だよ。
守る姿勢を続けると云う事は、間違った教えを守ると云う事。

救われていない自分を嘆きながらも。ね。
0610神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 07:46:57.16ID:upHnGrkY
>>605

カトリック神学、とくにトマス神学と遠からずかもね、
安藤礼二は
肯定的や山伏観としては、
0611ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 07:47:31.72ID:W5sBaPxN
これかな?

1:士師記/ 14章 18節

七日目、日が沈む前に、町の人々はサムソンに言った。/「蜜より甘いものは何か。/ライオンより強いものは何か。」サムソンは答えた。
/「私の雌の子牛で耕さなければ/私の謎は解けなかっただろう。」
0612ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 07:50:20.65ID:W5sBaPxN
>>609
ごめんわからないどうゆう風邪の吹き回しなのか・・・
まだ、まなみやラピスと違って聞く耳があるから?

古いものを手放すのには勇気がいるよね。ありがとうね。
今は新しくする。というか、自殺した親友の姉から
弟の悪い教えを捨ててくださいと言われたんだよ
私はそれに激怒して、親友は間違ってない!絶対捨てない!ってなったんだよ。
0614日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 07:55:06.36ID:1kxLmayc
>>612
>ごめんわからないどうゆう風邪の吹き回しなのか・・・
>まだ、まなみやラピスと違って聞く耳があるから?

これに付いては、全く無いね。感じない。
ロゼは自分が攻められていると錯覚しているが、俺はロゼに間違った教えをした一団を批判している。

俺は、ロゼ=間違った教え だとは思っていない。
しかし、ロゼは間違った教えという衣と自ら癒着してしまっている。
それは唯の思い込み。

赤い鳥居を調べなさい。
0615神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 07:58:54.89ID:upHnGrkY
>>661
はっきり覚えてないからな、
ホント、最近聖書みてないからな笑。

>>612
うむ、イゾンゲリオンらしさが出てるな。
蜜より甘い世界でないとな。
0616ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2021/06/09(水) 08:02:10.82ID:B7LgDt71
>>612
教えてあげようね。

鬼子は私を叩きたいから、君を自分のシンパに欲しがっているんだよ。
0617ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 08:04:21.14ID:W5sBaPxN
>>614
ようするにそうじゃないよ?こっちだよ。それは違うよ。という指摘?
まなみやラピスとは違うの?

そうなんだ・・・
つまり私は間違った衣をきていて洗脳に近い状態だから
違うよ!!!ってことね ありがとうね

赤い鳥居?

赤色は稲作に必要とされる陽光や温かさを運んでくると
稲荷神社では考えられています。また、赤色は魔除けの色と考えられていて、
古くから日本では神社仏閣や宮殿などに用いられてきました。
そのため、稲荷神社以外でも赤い鳥居を持つ神社はたくさん見られます。
特に江戸時代以降、神社建築はだんだんと色彩を帯びてきて、赤色(朱色)の鳥居が見られるようになりました。さらに、赤色の原料となる丹(水銀)は、木材の防腐剤としての役割も担っているのです。

魔除け、防腐剤?に意味があるのかな、ほかのサイトでは
赤い鳥居に関してはなかった。ごめん
0618ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 08:06:53.97ID:W5sBaPxN
>>615
聖書検索したら、これぐらいしか出なかったごめん
イゾンゲリオンか・・・あいつの信じてきたものが間違いじゃないことを
私は生きて証明したかった・・・これかね。

>>616
ラピスさん!?
いや・・・それは違うと思うけど・・・
鬼子さんは単騎で戦う人だから・・・
0619神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 08:17:41.61ID:upHnGrkY
>>618
うむ、やっぱりイゾンゲリオンやと思う。
それだけ渇いてんたんやな。

福音書には、
持っているものは与えられ、

持たないものは、さらに
奪われる

ていう容赦無しの聖句があるな
お〜〜と、降りてるぜえ〜〜。(杉ちゃん風古)
0620神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 08:19:10.44ID:upHnGrkY
持っているとは、
蜜より甘い主の御言葉の関係やろな。
0622ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 08:21:53.69ID:W5sBaPxN
>>619
親友は君は俺だ。君と俺は似ている。考え方思想も価値観も一致
何より私がどんなに酷い状態になっても見捨てなかったしね
今思えばお互い律法主義的で実践がダメだったよ

持たないものはさらに奪われるか・・・
なんかヤバイな・・・
ん?降りてきたの?
0623ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 08:23:53.11ID:W5sBaPxN
>>620
主の御言葉の関係か・・・

>>621
私も頭悪い・・・
鬼子さんごめんなさい。赦しくてくれ色々と
0624ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2021/06/09(水) 08:27:33.72ID:B7LgDt71
ロゼは、下を見てごらん。
↓↓

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1611921086/908-932

こういうのを、「荒らし」って言うんだよ。
ただ、煽り立ての言葉を並べているだけでしょう。
爆笑
0625神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 08:30:32.49ID:upHnGrkY
>>622
蜜より甘い主の御言葉と関係が中心でなかったから破綻したんだと思うよ、

信仰あれども人間の思いが中心だとね。
旧約聖書の歴史、
福音書のパリサイ人との論争の歴史
キリスト教の歴史

で繰り返されたからね
0626ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 08:31:22.49ID:W5sBaPxN
ラピスちゃん、うちは君に失恋したからな・・・

それはさておき、鬼子さんは間違いに容赦ないからね。
荒らしととるか指摘ととるか
うちを引き抜こうとしてももう無理やぞ
0627ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 08:34:22.16ID:W5sBaPxN
>>625
だろうね。親友には欠点がかなりあったから致命的な祈れないという
義の神が中心的であったしね

ありがとう。・・・なんとなくわかったことにしておく。
神中心でなかったから二人ともお陀仏様になったということね・・・。
皮肉にも親友の死がなければ私はずっと昔の教えのままだっただろうね・・・
0628ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2021/06/09(水) 08:36:07.10ID:B7LgDt71
態度を使い分ける人間ってのは、必ず後で君ロゼもやられるよ。それは覚えておくと良いね。

ほら! 少し前だけど、
私がマチ子に抗議した時に、幸福実現さんが私を非難してマチ子の方を庇ったでしょう。

そうしたら、さっそく卑猥AA荒らしが、今度は幸福スレッドの方を荒らし始めた。

誰が正義を通しているのか、荒らし当人も見ているんだ。
だから、目の前の損得勘定に目をくもらせないで、正しく判断していないと、
幸福さんの次はロゼ君も、やられるよ。

=追記=
私Lapisは、卑猥AA荒らしに対しては頑として対抗した。
それは、荒らし当人が一番知っている事だからね。
こういう事は、案外、人生の処世訓にも通じている。
0629神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 08:43:38.95ID:upHnGrkY
>>627

祈れない、という事は、
対話する相手としてのイエス・キリスト不在という事だからね。

ま、既存のキリスト教は宇宙法則の神の教義が、多いからね、
神が人になったイエス・キリストとの対話や、感情が抜け落ちて、
宇宙法則の感情の抜け落ちたイエス・キリストの教義の歴史が長いたろうからね、
聖霊に導かれ、イエス・キリストとの対話に生きれた優れたクリスチャンは現れただろうけどね。
0630ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2021/06/09(水) 08:47:02.70ID:B7LgDt71
キリスト教の教えによると、
 ◉悪魔が一番狙いやすいのは、正義を曲げる人間、弱さを持っている人間だ。

この“弱さ”ってのは、
 正義を通したために叩かれている人を、あべこべに
 悪と一緒になって叩いてしまった人間に、端的に現れる。

これが自己保身だ。

キリスト教の中心テーマは、自己保身が生み出してしまった「悪」だよ。
イエスの12弟子でさえ、イエスの処刑の時には全員が逃げていた。

こういう人間の内面の深いところに潜んでいる悪。ここが悪魔に狙われる。

これをドラマのように見せているのが、聖書という書物だ。
0631神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 08:51:31.82ID:upHnGrkY
ちんぼAA伝説再開か〜〜〜

頑張れラピス!!
0632ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 08:59:18.22ID:W5sBaPxN
>>628
ご忠告ありがとうね
幸福のやり取りは知らない見てない
君がここに書いた理由は鬼子さんにたいしての嫌がらせ的なものでしょ?
私に興味はないのはわかってる急に現れたから

君がここに書けば書くほど鬼子さんの正しさが証明されることになるよ

>>629
なんでかわからない亡き親友も鬼子さんと同じ病を患っていた
ありがとう。なんて返信していいかわからないけど勉強になりました
0633ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2021/06/09(水) 09:01:46.80ID:B7LgDt71
>>626
それは、ロゼの態度ですよ。

>>631のように、私は攻撃されているのですよ。私を守らない人間を
だれが好意をもってくれると思いますか?

あべこべに、敵と一緒になっていたら、そりゃ敵の仲間と判断されるでしょう。笑

イエスの殉教者も、こういう踏み絵を踏まされていたのですよ。
これが宗教の持つ、厳しさね。
0634神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 09:03:37.08ID:B7LgDt71
>>632
>君がここに書けば書くほど鬼子さんの正しさが証明されることになるよ

了解!
では、さようなら。
0635ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2021/06/09(水) 09:04:17.81ID:B7LgDt71
>>632
>君がここに書けば書くほど鬼子さんの正しさが証明されることになるよ

了解!
では、さようなら。
0636ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 09:09:20.91ID:W5sBaPxN
AA事件はうちは知らんからな
ふぃりぽから守ってたら惚れてたのか・・・
0637エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/09(水) 09:12:48.14ID:j7WXcugP
>>632
今月は、暇つぶしに苦手なコテと会話してきたのじゃ。

非常に疲れたのじゃ
0638ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2021/06/09(水) 09:20:51.95ID:B7LgDt71
>>632
そもそも、ああいうのは攻撃にすらなっていない。

だから、私は受け流していたでしょう。
ただ、コピペ荒らしは邪魔だから、退去を命令していただけです。
0639ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2021/06/09(水) 09:22:20.82ID:B7LgDt71
>>636
そもそも、ああいうのは攻撃にすらなっていない。

だから、私は受け流していたでしょう。
ただ、コピペ荒らしは邪魔だから、退去を命令していただけです。
0640ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2021/06/09(水) 09:26:05.93ID:B7LgDt71
攻撃というのは、事実に基づいていなければ、相手は何とも思わない。
ふぃりぽのやっていたのは、ただのコピペ荒らしだから、私は知らん顔していました。

ただし、ロゼが、私がふぃりぽから嫌がらせを受けていたのを知っていて、
見て見ぬふりをしていた。という事だから、

これは、やはりロゼ君も正義を主張できませんね。
ふぃりぽと同罪ですよ。

がっかりやね〜
0641ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 09:30:26.37ID:W5sBaPxN
問題キリ教じゃないあなたが質問箱やってることここでしょ

まだ私を
誘惑して色仕掛けするつもりかね?もう通用せんよ。
がっかり〜
の後に卑猥AA連投があれば君が犯人ととるよ
0642ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2021/06/09(水) 09:32:52.57ID:B7LgDt71
>>641
それは違いますね。

また、そういう屁理屈を持ち出して、
ふぃりぽのコピペ荒らしを正当化する事も出来ませんよ。爆笑
0643ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 09:35:01.19ID:W5sBaPxN
>>642
なら君はキリスト教なのかい?
0644ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2021/06/09(水) 09:37:20.44ID:B7LgDt71
>まだ私を
>誘惑して色仕掛けするつもりかね?もう通用せんよ。
>がっかり〜
>の後に卑猥AA連投があれば君が犯人ととるよ

↑↑
ほらね。「語るに落ちる」とは、この事です。

いつ私が君を誘惑したのですか?
あれだけ卑猥AAを連投していたのは、ロゼ君。君の方でしたよ。
そして、自分が不利になると、
今度は、あべこべに私をAA荒らしの犯人に仕立てあげようと画策している。

これでは、マチ子の手法と変わりませんね。
0645ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2021/06/09(水) 09:42:34.09ID:B7LgDt71
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1611921086/498-515

498ロゼ ◆LbiszSdWo7jy 2021/05/15(土) 10:44:21.36ID:kLRYcGi7>>499
                          (⌒Y⌒)
           | :::::::l::f芋丐   乍丐ア::| |
           | ::::: lレ' ト+゚'    ゞ-' |ノ::ト、    エリヤちゃんとキスしたいセックスしたい!
0647ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 10:17:33.29ID:W5sBaPxN
>>644
ふぅ〜・・・疲れますな
何がしたいのかな?
私の質問に答えてないし
私も答える義理はないか
その気にはさせていたでしょ。
今更いいけどね。
乙です
0648さそりん
垢版 |
2021/06/09(水) 10:42:34.73ID:7UK0Ov6F
なんか色々みえてたんですけど、まさか・・・、赤眼さん?
0649さそりん
垢版 |
2021/06/09(水) 10:44:49.20ID:7UK0Ov6F
mugenのkulouとseiren似てますね。ロゼさんと悠仁氏?
0650さそりん
垢版 |
2021/06/09(水) 10:45:14.13ID:7UK0Ov6F
シーレンでしょうが。
0651神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 10:53:27.24ID:L8XKDaWz
>>647
マンキーと鹿野園と同じ、
負けたくない闘犬気質。
ナンデモいいから勝ちたいマウント取りたいだけ
0652神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 10:55:17.22ID:L8XKDaWz
勝っている、優位に立ちたい妄想は多いからね、
和紙に、カムイと、
0653ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 11:10:20.43ID:W5sBaPxN
さそりんさん・・・違うと思うというかわからぬすまない

でおーさん了解です。
0655神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 12:19:05.82ID:L8XKDaWz
仕事直前の空き時間に
ロゼに無駄無意味?なレス?笑
をする趣味が〜〜〜笑。

とか言いつつも、
自殺したロセの友人に欠いていたもの、
今のロゼに欠いているものは

聖句の実感 
「主が共におられる」
単純なんだけど、
実感が薄いクリスチャンが多数だろうな。
0656神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 12:38:30.36ID:GMf4ePBO
ノアの洪水はギルガメッシユがネタであり
一万年前に起こったボスポラス大決壊がモデルです
0659神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 12:43:37.08ID:GMf4ePBO
ロチェスター大学の研究結果では

IQ の低さと信仰深さは関係がありました。

スピの人は論理的に思考力が断トツで低くて直感に頼った行動する

つまり、宗教やオカルトやスピや和紙やでおーの霊感は思慮が浅くて言語知能や流動知能や数学とか認知能力が低くて混乱や陰謀論に陥りやすくて超常現象を信仰に抱きやすい傾向がありました
0662excellent美魔女
垢版 |
2021/06/09(水) 13:06:07.56ID:GMf4ePBO
でおーよりも賢いところ見せるから私に逆らうなよ🎵
宇宙論では無の揺らぎが生じたと定説になりそうですが
観測や実験に基づく定説ではありません。
無の揺らぎが量子論では存在が不確定で確率の属性で数学的には証明はされてますの。

量子論ほど、多くの反証テストに耐えた確実な理論は存在しません。
日常の生活では人がイメージで理解することは無理です。

しかし無の揺らぎから、宇宙が誕生するのは数学的には十分成立するらしい。

0664神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 13:16:49.51ID:GMf4ePBO
>>580でおーは 私以外を名前あげて評価してるけどアホやなあ
暇人と世の中一般全員が私に言うたけど

私が100点なら(実際に100点取ってる)

ね具座19点、サロメ20点、サティ30点汗50点

私が論破していつも正解差し出してるのは見てないのか?でおー
知恵遅れの奇形なんだなあでおー

感覚が本当の知恵遅れの でおーなんだろうね

一般市民の感覚がない でおー
0665神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 13:36:55.85ID:GMf4ePBO
私が一番賢いって分からないのは世の中で でおーのような知恵遅れの人だけだぞお

人の内的な体験を見る人には、世界の過程の全体の中で人の認識がどんな意味があるのか認識はその他の世界の事象への空虚な付加物ではありません

認識は外界ではどこでも遂行されないことが遂行されます
つまり、世界の事象が自らの霊的に本質に向かい合うのです

このように自らの本質に向かい合うことがなければ世界の事象は永遠に中途半端です

人間の内的な体験を客観的な世界の過程の中に組み込まれることなしには
世界の過程は不完全なのです
0666日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 13:39:19.46ID:1kxLmayc
>>665
>人の内的な体験を見る人には、世界の過程の全体の中で人の認識がどんな意味があるのか認識はその他の世界の事象への空虚な付加物ではありません

句読点やりなおし。
0667神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 13:46:04.49ID:GMf4ePBO
でおーやロゼが強がっても無駄だ!私はスケバン刑事だ!
お前達が真理から逃げようとしても影のようにお前達に、真理は追いかけてくるのだよ!
そしてお前達が最後の死ぬ瞬間の時に

「俺は今まで一体、何をしてたんだ?
全て無駄だった、俺の人生は虚しかった
……う…、 ガク…」
おしまいだ
0668神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 13:56:30.84ID:GMf4ePBO
アホのでおー 
他の人が知識ある、知識ある、いうててなんで私の確実な知識量は頭にはいってないねん!

三位一体は西暦325年にニケア会議で聖書が理解されてないローマ皇帝コンスタンティヌスが政治目的に決めたのです
0669神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 14:26:38.71ID:VTZVDg4m
世の中一般市民から見ても
でおーがまなみ、和紙と同じ知恵遅れであり
私みたいな 人類の上のクラス2%は
関係がない。
私を尊敬しなさい!アホ
知恵遅れのでおー

人類の上の2%の私と 2ちゃんねる住人との区別はつく知能は、持っておきなさい!

持ってないのか?あほや
0670ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 14:45:02.01ID:W5sBaPxN
>>655
「主が共におられる」 か・・・ありがとう。
0671ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 14:47:42.16ID:W5sBaPxN
メイン機壊れた。なんとか直したけどこれはダメだな。友人に直してもらおう。
サブ機があるじゃんと思ったら画面が映らない!? 機械関連に呪われてるな・・・
丁度いい機会かもしれんネットが使えない環境も悪くないだろう
0672ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:02:16.93ID:W5sBaPxN
新品のパソコンも数十秒で壊れたしな
悪霊パワーの強い部屋で使った責もあるが
姉にあげたパソコンは壊れてない
原因は自分にあるかもしれないが・・・
0674ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:03:12.42ID:W5sBaPxN
いやPC修理に出すからこれないと思う 1日で直ると思えない
0676ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:04:47.54ID:W5sBaPxN
スマホもってない
0678ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:06:53.53ID:W5sBaPxN
どうでもいいのならはじめから言わなくても・・・
0680ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:08:39.53ID:W5sBaPxN
それが言いたかっただけね
0682ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:11:09.83ID:W5sBaPxN
なんか変わったね。元からこうゆう性格なのかな?
0685ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:12:40.97ID:W5sBaPxN
???だわ
0686日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 15:13:49.60ID:1kxLmayc
>>685
つーか、全ての宗教に通じる事で、「嘘偽りを持たない」ことにロゼは同意したわけだが?

全然人の話聞いて無かったよねw
0688ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:15:27.91ID:W5sBaPxN
三位一体のスレの時の話?全然わかってなかったね
言いたいこといっぱいありそうだね
0689ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:16:05.96ID:W5sBaPxN
教派?ない
0693ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:19:38.23ID:W5sBaPxN
ああ、最後にいった教会は何回かだからそこは聖霊派だった
老クリはわからない
死んだクリは無所属
0694ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:21:16.32ID:W5sBaPxN
鬼子は何がしたいの?暇つぶし?
0697ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:23:29.45ID:W5sBaPxN
>>696
出てってくれと?
0700ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:25:57.63ID:W5sBaPxN
>>699
なにを言っても信用しなさそうだし、出る以外なくない?
聞いてもいいかな救いってなに?
0701日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 15:27:19.50ID:1kxLmayc
>>700
>聞いてもいいかな救いってなに?

カウンターのつもり何だろうけど、「嘘を止めなさい」ってのは救いですよ?
0703ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:28:14.85ID:W5sBaPxN
カウンターじゃなくて、純粋に聞いているんだが・・・
0705ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:30:10.41ID:W5sBaPxN
これが答えなの?嘘を止めるのが救い・・・?
0706日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 15:31:24.09ID:1kxLmayc
>>705
救いは他の場合ももちろんありますよ?

ロゼに不必要な自信を植え付けたのは誰ですか?
ロゼはキリスト教徒じゃ無いんでしょ?
0707ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:32:03.01ID:W5sBaPxN
色々聞いてるけど結論から頼むよ。出てってくれってことだろ?
0709ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:33:03.15ID:W5sBaPxN
他の場合もある?雲行きが怪しくなってきたな・・・まあいいけど
0710ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:33:46.09ID:W5sBaPxN
それ聞いてどうするの?
0711日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 15:34:12.09ID:1kxLmayc
>>709
ケースバイケースになるのは当然です。

0712日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 15:35:13.94ID:1kxLmayc
>>710
ロゼは、その証明できない自信を確信してるって事だね?

0713ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:35:24.33ID:W5sBaPxN
私と違うね。これ以上話すことはないよ。
0716ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:37:53.55ID:W5sBaPxN
狙いがわからないじゃ なんか嫌だな。言葉責めで追い込んで追い出すってことなんだろうけど。 消えろの一言で答えでてるよね
0717日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 15:39:15.66ID:1kxLmayc
>>716
妄想ですか??

尋ねてるだけです。

存在の証明は>>713ですね。
悔しいんですか?
0718神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 15:39:23.07ID:VTZVDg4m
でおーは黄金バッド
0719ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:40:54.96ID:W5sBaPxN
鬼子とは話がかみ合わない、一方的、決めつけもあるし。これ以上は不毛だ
0720日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 15:42:04.94ID:1kxLmayc
>>719
「答えたくありません」という返答ぐらいしても良いんじゃないかな??

0721ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:44:00.59ID:W5sBaPxN
もういくら聞いても無駄だよ?頑張ってね。
0722日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 15:44:42.49ID:1kxLmayc
>>721
それも存在の証明ですね〜

0723ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:46:27.65ID:W5sBaPxN
鬼子は難しいこと言うね。鬼子は本当は知ってるくせにおもぅてるだろうけど
存在の証明とかね、マジでわからないからね。

鬼子は正そうとしてるんじゃなくて
追い出そうとしてるから だから答えるのやめたの それじゃ
0724日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 15:48:55.93ID:1kxLmayc
>>723
追い出そうとしてないけど?
ロゼが5chを辞めなくちゃ行けない事を、俺は聞いてるって事?

0725日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 15:50:03.15ID:1kxLmayc
>>723
ロゼが5chを辞めなくちゃ行けない事を、俺は聞いてるって事?

誰かに監視されてるとか?

0727ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 15:52:29.55ID:W5sBaPxN
最近の鬼子は風当たり強かったよね。私が三位一体のルールを三度目だぞ?って
怒らせたのも悪いよね。すまない。あとはカルトくんになってから、そのあたりから
威圧感しか感じないよ。少なくとも私のこと嫌いのはず

永遠と質問責めするのはいいけどさ勝手だけど、嫌いなら構わなきゃいいのにね・・・
0728神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 16:06:46.86ID:VTZVDg4m
鬼子はロゼの正体が不気味なのですよ
ロゼは運営のアルバイトなのであった
0729日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 16:12:13.76ID:1kxLmayc
>>727
答えになっていません。

0730ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 16:14:19.52ID:W5sBaPxN
鹿野園のあれみたいに永遠に続くからなか・・・

好き嫌いとか関係あると思うけどね。
0731日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 16:15:25.30ID:1kxLmayc
>>730
好き嫌い以前の問題ですね。

0732ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 16:16:17.99ID:W5sBaPxN
それがないと始まらないんだが・・・
0733日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 16:17:30.18ID:1kxLmayc
>>732
好き嫌いの判断材料として聞いてます。

0734ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 16:19:29.57ID:W5sBaPxN
どっちに転んでも良い結果になりそうにないな
なら謎のままで終わらすわ
0735日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 16:21:06.77ID:1kxLmayc
>>734
>どっちに転んでも良い結果になりそうにないな

その選択肢をkwsk
なにがどう転ぶんですか?

0736ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/09(水) 16:24:38.37ID:W5sBaPxN
鬼子との関係だよ。

前者はともかく
後者でこじれそうだな・・・

あたしはもう鬼子を諦めた。以前のようにはなれそうにないし
0737神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 16:50:51.88ID:VTZVDg4m
でおーは汗がすごく知識あるとか言うてるのは

でおーは 汗とバトルして負けたから、追いつめられたからです❗

アホのでおーは山伏の知識しかないので負けるのは当然です❗

しかし自分が負けたからといって、私が汗よりも下とかないのでしゅー

私がいつも頑固な汗に 教えてるけど彼も発達だから コピペ拒否して 普通の人間のように学ばないのよ🎵アホなのよ旦那様は
0739神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 19:48:09.55ID:XM1RORCg
キリスト者の孤独と種々の苦しみは十字架の主と一致するチャンスだからな
嘆きでは終わらないところが恵みなんだな
0740神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 20:15:40.04ID:pSmBshMW
仕事戻りだ、
まあまあ、大変やった笑

マンキーはIQ低さ丸出しに回転し、

鬼子は、ロゼを追い詰めのんのか、
俺は、そこまで追い詰めんけとな、
聖霊の吹くまま、
ダメなのがクリスチャンだからな、
ダメの自覚が薄いロゼだから、
鬼子は苛つくんだろうな。

ま、俺は禅修行者相手ではないクリスチャン寄りのロゼには大雑把路線だ
0742神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 21:17:30.91ID:L8XKDaWz
>>741
ま、ロゼの建てたスレだから、
大目にみたれよ、
他のスレなら追求してもいいと思うけど。
0744神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 21:19:35.17ID:L8XKDaWz
悟りスレの鹿野園と栄進がセットやから、
俺は悟りスレ限定に
鹿野園を大目に見てやろうと
笑、

たまには茶々いれるだろうが、
0747エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/09(水) 21:41:09.67ID:j7WXcugP
>>746
成りすましはバレバレだし、本人の了解を得ているから、
攻撃されてるとは思ってないよ、多分

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1622700108/

798 名前:鹿野園ことエロ和尚 ◆Bs4PlQ2rjutF [sage] 投稿日:2021/06/07(月) 19:27:28.00 ID:nexYOhtA [18/23]
>>782
>>全体は知らないながら
>>神様の一部なんだから
>>それは大変に救われた立場ですよ

このことを理解してくださったのは、和紙さんで3人目です。

1人目が、>>738で紹介した人(真言宗氏さんと呼んでいます)
2人目が、本物の鹿野園さん

2年間、活動して、3人、理解者と巡り合えました。
0748エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/09(水) 21:42:44.31ID:j7WXcugP
成りすましの 本人承諾の件

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1621733924/

658 名前:エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA [sage] 投稿日:2021/06/02(水) 10:49:19.15 ID:tXN1dSzQ [3/5]
>>653
#を全角文字にしたから、トリップがばれたようですねえ・・・

659 名前:鹿野園 ◆Bs4PlQ2rjutF [] 投稿日:2021/06/02(水) 10:56:22.18 ID:5XnrRi8T [1/3]
なりすましすればよろしw
0750神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 21:51:21.30ID:VtAGPDNB
>>745
かれなら聖霊が赦してたよ
0751神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 21:52:59.08ID:L8XKDaWz
>>746
フォーマルな悟りの仏教のお勉強宿題レスを
鬼子に入れといたぞ
笑。
0755日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 21:57:36.12ID:1kxLmayc
>>753

ログね。

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1621079619/437

437 名前:鹿野園#Buddhist-Rinzai[sage] 投稿日:2021/05/20(木) 21:06:27.53 ID:edWZzAPK
まだ仕事中だよ、猿どもw
最後はS大に荷物渡して終わり、

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1621079619/455

455 名前:鹿野園#Buddhist-Rinzai[sage] 投稿日:2021/05/20(木) 22:04:03.91 ID:edWZzAPK
しかしまぁ、中目黒でレスしてS大でレスしてるのにIPガァ〜とか、ほんと知障だなあ

あ、仕事の話はやめないと、嫉妬されるんだわ

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1621079619/457

457 名前:神も仏も名無しさん[sage] 投稿日:2021/05/20(木) 22:08:56.72 ID:6QfEz2ue
>>456
だから、それでID変わらんのはおかしいと言ってるのがわからんのか?w

どんだけバカなんだ?ww

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1621079619/464

464 名前:鹿野園#Buddhist-Rinzai[] 投稿日:2021/05/20(木) 22:24:10.37 ID:edWZzAPK
>>457
変わらんものは変わらんよw

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1621079619/466

466 名前:鹿野園#Buddhist-Rinzai[sage] 投稿日:2021/05/20(木) 22:27:34.25 ID:edWZzAPK
ならどうやって中目黒と早稲田でそれぞれ移動して写メを送ってIPが変わらないのか説明しろよ、馬鹿猿wwww

ほんと、知障はこれだからなあw
0756エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/09(水) 22:01:50.30ID:j7WXcugP
>>754
IDが昼と夜で変わる件?
パソコンとスマホの二刀流じゃないの?

ワシは、5ちゃんねるで 憎まれ役を演じて楽しんでいるコテハンを
何人も見てきたのだが、

大山ちゃんは、同じ匂いがするけどね。
0758エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/09(水) 22:05:28.57ID:j7WXcugP
>>755
う〜ん、悪いけど、スマホ持っていないから
その過去ログからは判断できない。

今まで、2年間、大山ちゃんを観察して、
就労経験はアリと判断している。
0760エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/09(水) 22:07:27.48ID:j7WXcugP
>>757
それは違う。
大山ちゃんは、何らかの複数の端末を使用して、
自演して遊んでいたのが、4〜5回、発覚したことがある。
0762神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 22:08:54.03ID:XM1RORCg
エゼキエル3:1-3
主は私に言われた。「人の子よ、あなたが見つけたものを食べなさい。この巻物を食べ、行って、イスラエルの家に語りなさい。」 
私が口を開けると、主は私にその巻物を食べさせ、 言われた。「人の子よ、私が与えるこの巻物を食べ、それで腹を満たしなさい。」私がそれを食べると、口の中で蜜のように甘かった。
0763神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 22:10:08.70ID:L8XKDaWz
>>757

やっば、鬼子は、ロゼを支配したい支配欲あり過ぎだと思うぞ、
ロゼのスレなんだから、
一歩下がったほうがいいと思うぞ。
0764エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/09(水) 22:10:44.47ID:j7WXcugP
>>759
いや、ログ読んでもわからない。

>>760で書いたとおり、複数の端末を所持しているのは
間違いない。
大山ちゃんは、自演して遊ぶのが大好きな御仁だからだ。
0766日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/09(水) 22:13:30.46ID:1kxLmayc
>>764
いや、だから鹿野園は端末を複数持っていてもIP(ネットワーク)の知識が壊滅してるから、IPのコントロールが出来ないって話ね。

ロンに訊いてみれば?
0767神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 22:14:58.12ID:XM1RORCg
エゼキエル2:8-10
人の子よ、あなたは私が語ることを聞きなさい。反逆の家のように逆らってはならない。口を開け、私が与えるものを食べなさい。」
私が見ていると、手が私に差し伸べられており、その手には巻物があった。 
彼が私の前でそれを広げると、そこには表にも裏にも文字が書かれていた。書かれていたのは、哀歌と呻きと嘆きであった。
0768エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/09(水) 22:15:04.91ID:j7WXcugP
>>761
まあ、大山ちゃんの経歴を暴露するのは
諦めたけどね。

大山ちゃんの成りすましをして遊んで 吹っ切れたから。
0769神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 22:15:24.86ID:L8XKDaWz
>>758
ビミョーなテクニシャンやのお。
生かさぬよう、殺さぬよう
笑。
0770エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/09(水) 22:17:48.48ID:j7WXcugP
>>766
大山ちゃんは、IDのコントロールはできるよ。
ワシは 大山ちゃんの自演技で
騙されたことがあるからね。
0774神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 22:20:05.79ID:L8XKDaWz
>>768
そのビミョーなテクには関心する
笑、
カオスな鹿野園と栄進には
ベストなコミュニケーションだな

俺は、その手法は狙わないけど
笑。
0775神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 22:22:39.48ID:L8XKDaWz
エロ和尚マンセー、

という気分があるな、
悟りスレはロム専で楽しませていただくよ
0776エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/09(水) 22:25:43.28ID:j7WXcugP
>>773
すまん。パソコン音痴が遠因で公務員辞めたもんで。
アナログ脳なのじゃ。

>>774
次は和紙さんを攻略するつもりじゃ。
いや、すでに攻略済みかも?
0778神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 22:30:15.04ID:L8XKDaWz
>>776
なんか、エロ和尚ファンになりそう笑。

俺ファンキー好きかも、意外に笑。
俺は、これでもマジメなんで笑、
エロ和尚のマネはしないけど
0779神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 22:34:50.54ID:L8XKDaWz
鹿野園狂乱しとる笑

やっぱ、鹿野園の器はすげえわ笑
0780エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/09(水) 22:36:52.30ID:j7WXcugP
>>778
大山ちゃんも、ロム専で楽しんでるかもよ?
でおーちゃま同様、私生活は紳士かもよ?

ワシは私生活が無茶苦茶じゃが?
0781神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 22:43:12.14ID:L8XKDaWz
>>780
鹿野園を
生かさぬよう、殺さぬよう
笑。

上手いね〜〜
0783神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 22:57:16.19ID:L8XKDaWz
>>782
幸福実現党の立候補者よりも、
政治的立ち回り抜群だからね、 彼は 
笑。
0784神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 22:59:19.67ID:L8XKDaWz
エロ和尚と違った意味での
怒らせぬよう、 
持論をさりげなく
するタイプ、
他者誘導を夢見ているかもな。
案外。
0785神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 02:42:28.24ID:RMulFvXm
かかとおとし
0786神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 04:08:20.86ID:PBmelhj0
>>782
大川宏洋の名で反応を見ましょう。
0788ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 07:57:08.33ID:TYknEFHf
おはよう
0790ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2021/06/10(木) 08:05:41.55ID:GHimDbCV
『半年ROMれ!』というのは、2ちゃんの鉄則だ。

私は、この半年間、鬼子・ふぃりぽ・ロゼの言動をチェックしていたが、

君たちは、ただ単に他人を煽り、中傷するばかりで、
その攻撃には何らの根拠も無かった。

《根拠が無いのに他人を攻撃する》というのが、一番悪い。
これは、冤罪の「加害者」になる事を意味しているからだ。
0791ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 08:06:44.54ID:TYknEFHf
エロさんおはよう。え?それは追い詰められた時じゃない?
現状ではその予定はないよ
0792ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL
垢版 |
2021/06/10(木) 08:10:02.59ID:GHimDbCV
冤罪事件の加害者ってのは、後が大変だぞ!!

半沢直樹ではないが、必ず10倍返しの請求書が来るからだ。

しかも、神のみ名により耐え抜いた冤罪被害者の方には、
大いなる神の祝福が約束されている。

一度冷静になって、よくよく考えておきなさい。
Lapis
0793神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 08:13:26.53ID:PBmelhj0
>>791
ロゼ、おはようじゃ、
思ったより元気そうで良かった。
0794ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 08:16:03.44ID:TYknEFHf
>>783
でおーさんおはよう
ん?大丈夫だよ。ありがとうね。
鬼子さんの様子変だね。私だけならわかるんだけど、でおーさんにも攻撃的な感じする
0795神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 09:15:13.36ID:y8IUioRo
鬼子は最初からおかしい
バチカン大使館にアポなしで訪問しようとしていた
理由は「三位を語るから」
だれか意味わかる?
0796エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/10(木) 09:15:19.42ID:WkMT234j
>>791
そっか。
ワシは寒いのが苦手なんで、2億円当たったら、
沖縄に別荘を買う予定じゃ。
0797神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 09:19:09.67ID:y8IUioRo
彼は意味不明な独自の解釈をする
メタトロンが自分は創造主の天使だなどと妄想しているのと同列

鬼子の詩
三位一体の神はキリスト
わたしは三位一体の「何か」

だれかわかる人〜
0798ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 09:19:30.13ID:TYknEFHf
>>795
ん?

>>796
寒いのは慣れるよ〜無理か?沖縄、雨すごいよー
行ったことあるけど、かなり田舎の感じだよ。
0800神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 09:26:38.35ID:y8IUioRo
鬼子の詩を読むと肥大化した自己像がはっきりわかる

キリストの時代に生きていればわたし鬼子とダイスを転がす仲になっただろう、なんて書いてある
0802エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/10(木) 09:32:39.09ID:WkMT234j
>>798
寒いのと花粉が苦手じゃ。
11月から4月は沖縄の別荘に住みたいのじゃ。
0803神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 10:23:02.08ID:HxizqwPx
>>799
幸福氏とのレスで変化球で遊ぶには、
コテを、
大川宏洋の名でしてみるのじゃ、
幸福氏の本音が見えるかもしれないのじゃ。
0805神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 10:31:48.26ID:HxizqwPx
俺は幸福氏には関心ゼロ
0807ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 10:33:47.37ID:TYknEFHf
>>802
花粉はともかく寒いのなら暖房でどうにかなるよ。
夢が叶うといいね
0809ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 10:37:02.33ID:TYknEFHf
なんとも言えない状態だな

今週か来週あたりにでも交渉してみるか・・・
0810エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/10(木) 10:39:32.84ID:WkMT234j
>>808
それを踏むと、このメッセージが表示されるのじゃ

申し訳ございません。このページに到達できません
m.youtube.co... に入力ミスがないかどうかを確認します。
0811エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/10(木) 10:41:24.82ID:WkMT234j
>>807
ありがとう。
多分、叶わないじゃろうな。
いや、宝くじなんて、当たらないほうが幸せなのかもしれない

だが、辞められないのじゃ
0812ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 10:42:07.61ID:TYknEFHf
>>810
ブラウザの問題かもね?うちは見れるぞ?
0813ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 10:43:17.58ID:TYknEFHf
>>811
やめないでいいんだよ。夢はあった方がいい
0814まなみ ◆7bSIO.1SUI
垢版 |
2021/06/10(木) 10:50:53.75ID:l3hbLDQO
>>795
> 鬼子は最初からおかしい
> バチカン大使館にアポなしで訪問しようとしていた
> 理由は「三位を語るから」
> だれか意味わかる?

鬼子は精神障害者。
統合失調症による妄想があるんでしょう。
今は精神障害者グループホームで生活してるらしい。
0816ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 10:59:13.90ID:TYknEFHf
>>815
夢じたいはない強いて言うなら与えられた役割まっとうすることですかね
生かされているってことは何らかの役割があるから生かされてると思ってるから
0817まなみ ◆7bSIO.1SUI
垢版 |
2021/06/10(木) 11:00:59.77ID:l3hbLDQO
5ちゃんねるで無意味、また間違いでも敵意剥き出しにする人はいずれ破滅するよ。
なるみ、暇人とかの現状を見れば破滅してる。
鬼子もいずれ破滅するでしょう。
0818まなみ ◆7bSIO.1SUI
垢版 |
2021/06/10(木) 11:02:32.41ID:l3hbLDQO
あと、仲良く楽しく過ごすパターンも破滅型。
これは、まちこ、シャロンなどの現状から明らか。
0819まなみ ◆7bSIO.1SUI
垢版 |
2021/06/10(木) 11:03:36.18ID:l3hbLDQO
5ちゃんねるで自分わわ鍛え成長していく、良い結果に結びつけてるのは、ゴンガラかな。
0820まなみ ◆7bSIO.1SUI
垢版 |
2021/06/10(木) 11:05:04.01ID:l3hbLDQO
空気読まない、人と仲良くしない、孤高に生き自己を貫く。
これがゴンガラ、成長していく方法。
0821神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 11:05:56.36ID:HxizqwPx
まなみも鬼子に敵意かあ〜〜

アマゾネス軍団に包囲されとるな〜。
0823神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 12:05:55.21ID:HxizqwPx
>>822
俺的な願望ではイエス・キリストと深い絆であって欲しい。
0824神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 12:14:22.07ID:HxizqwPx
昼夜逆転パターンで客来ないね、
昼から増えるんだろうね。
0825神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 12:15:13.61ID:HxizqwPx
鹿野園もすっかりおとなしい
藁。
0826神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 12:15:54.51ID:HxizqwPx
カムイのナルシズム火山噴火も減った。
平和だ。
0829神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 12:20:46.20ID:HxizqwPx
クリスレは、
あんまりロムってないからな、
固定の変なキャラの印象だけある。
0830エロ和尚 ◆ERO.Kk3nCA
垢版 |
2021/06/10(木) 12:21:22.52ID:WkMT234j
>>823
ホモ達か。

新約聖書って、「イエス様は用済みだから、再臨の救世主を待とう!」って
趣旨じゃない?
0831神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 12:22:23.98ID:HxizqwPx
そろそろ仕事始め
オチや、
エロ和尚、しっかり盛り上げてちょんまげ。
0835日本鬼子@2ch覚者 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/10(木) 13:32:37.22ID:7IGqoCD9
流石に受けたww

【宗教妄想・廃人】 宗 教 板 の 伝 説 を 作 る 人 達 5【統失・知障・認知症】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1616016973/443

443 名前:ラピスラズリーKoD ◆hjQLLZb4oYPL [] 投稿日:2021/06/10(木) 07:57:28.54 ID:GHimDbCV
>>437
鬼子は全くの無知ですよ。

基礎的な知識すら欠落しており、
だから他人のスレに行って、荒らしを繰り返しているのです。
私のスレにも来て、バカを晒していたZO。鬼子は。
0838神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 16:45:43.50ID:y8IUioRo
>>835
少しの知識さえあれば鬼子の無知はだれにでもわかる
優しさが遠巻きにしてあんたを傷つけないようにして「くれてる」だけだもの
0839ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 16:50:24.72ID:TYknEFHf
>>822
神が私にして欲しいことかな、何を望み何をして欲しいのかそれに従いたい
0843ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 16:54:57.71ID:TYknEFHf
どうするかな・・・
0844ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 16:57:08.66ID:TYknEFHf
病院で血液検査・・・どうするかな・・・
0847日本鬼子@広目天 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/10(木) 17:01:58.02ID:7IGqoCD9
>>845
ピッピにとっての聖書は、そのスタンスが狂ってたから、意味が無い。
スタンスを建て直せば再構築されるけどね。
0848ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 17:02:00.17ID:TYknEFHf
↓鬼子さんこれまだ気になってる? 
気になってるなら、不必要な自信についてはキリスト教、聖書、教会関連でいいのかな?

0849ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 17:02:33.76ID:TYknEFHf
気にしてないなら放置で
0850日本鬼子@広目天 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/10(木) 17:04:56.20ID:7IGqoCD9
>>848
にぶいね。
それに答えられなかったロゼ自身を問題にしている。

>気になってるなら、不必要な自信についてはキリスト教、聖書、教会関連でいいのかな?

聖書通読してない、キリスト教徒ではない。
今まで嘘しか言ってないって事?
0851神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 17:07:02.36ID:y8IUioRo
>>814
夜眠れないなら夜働けばいい
夜眠りたいならカフェインやめたり液晶画面を閉じるとかする
それができないでゲーム三昧なのは中毒になってるから
精神科行きは正解ね
0855神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 17:10:09.76ID:y8IUioRo
ちなみに真理は自分の中にはない
真理は神だから
真理は自分の外から来る

これがキリスト教のスタンス
0856ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 17:10:46.32ID:TYknEFHf
>>850
あの時は狙いがわからなかったからね。

ん〜〜〜やっぱ噛み合わないな

聖書に関しては読んだには読んだよ。頭にあまり入らなかったけどね。
今でも少し読んではいる。信じる信じないは鬼子さん次第

キリスト教徒ではない?この基準は?
自分を罪人と認め、自分の罪の身代わりの為に十字架にかかって死んでくださった
そして三日後に復活された。これを心から信じ口で告白するものはキリスト教徒=クリスチャンではないの?

嘘とは?
0869神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 17:19:03.68ID:y8IUioRo
>>856
>自分を罪人と認め、自分の罪の身代わりの為に十字架にかかって死んでくださった
そして三日後に復活された。これを心から信じ口で告白するものはキリスト教徒=クリスチャンではないの?

立派な告白です
ロゼはクリスチャン
0870ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 17:19:43.95ID:TYknEFHf
とりあえず返信ないけど一つ目の問いには答えた
二つ目ね ロゼに不必要な自信を植え付けたのは誰ですか?

これね・・・亡き親友とメッセCDの牧師が今の日本の教会は99.999%おかしいと言っていて聖書がなんて言ってるか神がなんて言ってるか一章一節学ぶのが大事
今の日本の教会にはそれがないという

これの受け売りだね。自信は

答えたよ。以上
0871神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 17:19:53.85ID:y8IUioRo
>>867
聖書読んだことないってあんたが言ってたのよ
くるくる変わるね
さすが爬虫類系
0875日本鬼子@広目天 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/10(木) 17:24:44.24ID:7IGqoCD9
>>871
じゃ、今日の福音箇所を貼りましょうか?
ピッピ先生の見解をお聞きしたいww

今日の箇所は難しいですよ〜?www
0877ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 17:31:40.31ID:TYknEFHf
責か・・・神の奴隷となった以上、神に従うべき
この世の奴隷、罪の奴隷、サタンの奴隷になって堕落してしまった場合
その為の悔い改めの救済はあるが・・・

とりあえず撤退するね
0880ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 17:45:42.32ID:TYknEFHf
>>879
返信ありがとう。純化・・・純粋・・・単純、求める者か・・・
鬼子さんありがとうね
0882神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 19:42:59.41ID:y8IUioRo
教会の信仰の基本

使徒信条

天地の創造主、全能の父である神を信じます。
父のひとり子、わたしたちの主
イエス・キリストを信じます。
主は聖霊によりてやどり、おとめマリアから生まれ、
ポンティオ・ピラトのもとで苦しみを受け、
十字架につけられて死に、葬られ、陰府に下り、
三日目に死者のうちから復活し、天に昇って、
全能の父である神の右の座に着き、
生者と死者を裁くために来られます。
聖霊を信じ、聖なる普遍の教会、聖徒の交わり、
罪のゆるし、からだの復活、永遠のいのちを信じます。
アーメン。
0884神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 19:44:29.48ID:VPKs6JYv
ピッピの懲罰祭?
う〜〜ん暴れとるなあ〜〜〜。
0888神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 19:50:57.25ID:y8IUioRo
私は教会の信仰と一致してることが多いからあまり外れたことは書いてない
信仰の証しとしての人生がどうかという意味ではない
要は「アーメン」といえるかどうか、教会と一致した信仰内容をもっているか
祈りと信頼とに支えられ行動してるかだね
0891ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 20:05:44.80ID:TYknEFHf
焼きそば食べるの早くない・・・汗
0893ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 20:07:39.61ID:TYknEFHf
それなら納得です。どうでもいい情報だけどカップ焼きそばは高カロリーなので注意
0894ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 20:09:32.52ID:TYknEFHf
真理は外側・・・真理は内側・・・調べてみてあってるかわからないけど
聖書は外側からくる・・・聖霊は内側からくる・・・
聖霊は真理・・・つまり・・・真理は内側?
0895日本鬼子@広目天 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/10(木) 20:12:56.65ID:7IGqoCD9
>>894
カトリックの勉強会では、「個人個人の解釈に文句を言わない」ってルールが有るんだけどね。
誰かが言った聖書(福音)解釈で固定観念を作ったら、聖書は意味を失うんだよ。

だからプロテは聖霊を育むことが出来ない。
0899ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 20:17:45.95ID:TYknEFHf
>>895
そうなんですか。カトリック・・・コロナ落ち着いたらプロテはやめてカトにしようかな・・・カトは行ったことないけどハズレは少なそうだ。プロはヤバイとこだと軟禁とかいちゃってる場所もあったしな・・・。そうゆうルールがあるんだ。ありがとう。固定観念か私の教会は〜・・・うむあったかも。
0900日本鬼子@広目天 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/10(木) 20:20:21.29ID:7IGqoCD9
>>899
福音を色々な角度で考察した仮定に聖霊の育みが有るの。

「貴方の福音解釈は間違ってます。こうしなさい」って云うのは、聖霊の育みを阻害してるし、盲信を突き付ける事にしかならない。
0901日本鬼子@広目天 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/10(木) 20:21:01.00ID:7IGqoCD9
>>900
ミス

>福音を色々な角度で考察した仮定に聖霊の育みが有るの。

福音を色々な角度で考察した過程に聖霊の育みが有るの。
0902ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 20:32:53.17ID:TYknEFHf
>>901
色々な角度は大事だよね!うん!
聖霊の育みを阻害してることになるんだ・・・
ありがとうございます
0904ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 21:07:56.43ID:TYknEFHf
1.主が唯一の神であること
2.偶像を作ってはならないこと(偶像崇拝の禁止)
3.神の名をみだりに唱えてはならないこと
4.安息日を守ること
5.父母を敬うこと
6.殺人をしてはいけないこと(汝、殺す勿れ)
7.姦淫をしてはいけないこと
8.盗んではいけないこと(汝、盗む勿れ)
9.隣人について偽証してはいけないこと
10.隣人の財産をむさぼってはいけないこと 

これかな?そうですね・・・
イエスが十字架にかかって・・・律法も死んだ
でも・・・だからといってこれを犯していいことにはならない。
単純に・・・守るようにすること うん

ありがとうね
0905神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 21:18:52.76ID:HxizqwPx
ロゼ、鬼子、
眠いから、
寝るべ、
おやすみん。
0907ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/10(木) 21:22:43.58ID:TYknEFHf
おやすみなさいませ
0909ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 04:08:33.96ID:eKYJLe7Z
中途覚醒した
0910ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 06:11:23.77ID:eKYJLe7Z
今から寝ても駄目だな
それよか・・・このスレ埋めるか
0911ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 06:15:01.28ID:eKYJLe7Z
明日か〜20〜30キロの物を運ぶのはしんどいがやるしかない
0915ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 06:25:34.62ID:eKYJLe7Z
どちらかというとリアルの方が好かれる印象か
0916ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 06:26:35.81ID:eKYJLe7Z
看護婦に君づけで呼ばれてるのは可愛いからと言う理由らしいが
0917ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 06:28:14.92ID:eKYJLe7Z
高齢クリには頭カチコチ偏見持つなと言われ、そうじゃない人と関わり親切にされ変わった
0918ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 06:29:19.98ID:eKYJLe7Z
会長が亡くなったか・・・去年まであたしと話してた時は元気だったのに
0919ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 06:30:34.87ID:eKYJLe7Z
保険は三重にかけてある。安心のセーフティーネット
いつから安パイと生に執着するようになったのか
死しか考えてなかったのにな
0923ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 07:19:14.60ID:eKYJLe7Z
どうやら書けるようだな、よほど運営は俺に都合が悪いみたいだ
0925ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 07:58:19.82ID:eKYJLe7Z
でおーさんの本質うっすら見えてきた
でおーさん自身も俺の本質はわからないだろうけど
0926鹿野園 ◆Bs4PlQ2rjutF
垢版 |
2021/06/11(金) 08:21:50.78ID:5JhV2r6p
>>925
二人の共通点は、日本語が少しおかしいところじゃな。
特に、助詞の使い方がね。

二人とも、帰国子女か?
0927ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 08:32:10.36ID:eKYJLe7Z
日本語か うちは純日本人だけど教育がね・・・

なんだろうね。エロさんは冷静だね
0928ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 08:32:52.20ID:eKYJLe7Z
でおーさんに最後の頼みがあるとすればうちを狂乱させて欲しいことだけかな
0930ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 09:14:46.60ID:eKYJLe7Z
でおーいつうちに無関心になるか。そこだ
0931神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 09:17:16.18ID:2i5HOTgc
ロゼ、おはようじゃ、
めんどくせぇことはやりません、
鈍いロゼに聖霊パワーからのお役目を
用がある時だけレスするだけ、
鬼子のような追求はしないな。
聖霊パワーの分だけやるね、

悟りを求めないスレで夕に影響下のオモロイ、できる奴が来たから、
そいつに役に立たない神秘主義話を垂れ流すかもぐらい笑。
0932神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 09:19:34.97ID:2i5HOTgc
>>929
そりゃ本気でイエス・キリストとの深い愛の関係を求める気がないんだもの。

イエス・キリストとの深い愛の関係という富を天に積む気がないんだもの。

お〜〜〜、
奇跡や〜〜〜
降りてきたわ〜〜〜

0933ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 09:21:23.45ID:eKYJLe7Z
>>931
でおーの目的はなんだ?鬼子はわかってきたけど
でおーはわからない
わかった信じる。聖霊パワーのみね

夕?そうか、楽しみがあるんだね。
俺としては狂乱させて欲しいんだけど
鬼子もでおーも的外れだから、キレるまでにはいかない
0934ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 09:23:14.29ID:eKYJLe7Z
>>932
俺にまだそれが足りないのか
でも現状どうすればいいかわからんね
でおーはさ、そこまでわかっていてクリスチャンじゃないのはある意味なんかおかしいよ
0935ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 09:35:44.15ID:eKYJLe7Z
でおーは神に凄い愛されてる
神からのアプローチも強い
でも、でおーはふり向かない、でおーわかるよね?
0937ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 10:06:21.55ID:eKYJLe7Z
ピッピさん?私をクリスチャンだと言ってくれてありがとうございます
0938神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 10:13:45.16ID:OHrZndcU
>>934

自己管理セルフコントロールの塊だかれな、
イエス・キリストのブラックボックス、ミラクルの方向なんて、むしろめんどくさい。

セルフコントロールのゼロのロゼが
イエス・キリストとの深い愛の関係を求めず、
ミラクルを求めないのは、
人間に依存する事が中心だから、
人間に依存するのが大事、それが中心だから。
死んた友人にすら依存しているのだろうね。
0940神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 10:21:15.68ID:+DN1PhO2
神を利用するな、でおー
神を支配しようとするな、愚か者
神に支配され、従うのがクリスチャンだ
どこへ連れていかれても神を信じて身を委ねるのがクリスチャン
0941ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 10:21:58.47ID:eKYJLe7Z
そうか自己管理の塊か。。。

知識は凄いよ。。。
でも・・・
0942神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 10:24:26.24ID:+DN1PhO2
昨日、エゼキエルを読んだ
エゼキエルは神にひきこもりを命令された
口を開かないようにされた
神が話すときだけエゼキエルは舌を使って話す
反逆の家に厳しいことを語るためだ
0943神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 10:30:25.52ID:+DN1PhO2
エゼキエルを始め、預言者の言動は一般人の常識とは違う
それは自分(肉)の思い(セルフコントロール)とはまったく逆のこと、本人はやりたくないことを「させられる」からである
こうして本人の力や本人の意志とは別のもの、すなわち外なる神が力の源泉であることを明確に示すのである
0944神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 10:56:55.21ID:4I6poU13
>>941
知識?
なんだ?
セルフコントロールに知識なんかいるかあ?笑。
酒に溺れん奴は溺れないわ、
知識なんざ、無くとも、
ロゼの、反省が、先に出てこんのか?
まあ、そんなもんやろ、
その程度に、イエス・キリストとの深い愛の関係に無関心な、ロゼや、ピッピがいるから、
キリスト教に関心が俺には、さらに無いんだろな
笑。
0945ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 11:09:46.41ID:eKYJLe7Z
>>944
でおーの本質はわかった、たしかに私はヤバイと思うが
でおー・・・私よりもっと危ないぞ?
まあいいけど
でおーもそっち側っていうのはわかっていたけどね
0946神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 11:17:09.09ID:4I6poU13
>>945
>でおー・・・私よりもっと危ないぞ?

神になった気取りの過信か?
自分の悲惨さに、目を背け、他人に人間に依存する、

イエス・キリストが、奇跡起こさん限り、
脳が萎縮して幻覚見るまで、そのままだな。
他人より自分のヤバさが自覚してないようだ、
自殺した友人と、五十歩百歩だぞ。
過信しとるんやな、
過信したまま、苦しめば?
ロゼは俺では無いし、
苦しむのはロゼだから、
イエス・キリストに無関心なのはロゼなのだから。
0947ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 11:22:11.17ID:eKYJLe7Z
強気だね

私は大丈夫よ、落ちても這い上がってきたから何度も
文字だけでは限界があるな・・・でおーに伝わらなくてもいいけど

まっ、たしかに自分の心配だよね

一つ言うけどでおー・・・気づいてくれ それだけ 無理かもしれないけど
0948ロゼ ◆LbiszSdWo7jy
垢版 |
2021/06/11(金) 11:37:33.95ID:eKYJLe7Z
でおー感謝するよ。本物だったと言うことになんのこっちゃだけど濁らせる
0949神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 12:18:10.86ID:4I6poU13
ロゼは生きている者の神よりも、
ラプチャー中心の
死んだ後の神、死んだ物の神で
福音書にもあるはずだが、
呆れるよ、俺個人としては、
0950神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 12:19:17.82ID:4I6poU13
死んだ者の神、死んだ後の神の
ラプチャーがらみののキリスト教はノーサンキュー。 

生きている者の神なら、まだしも。
0952神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 13:10:52.09ID:RtEaB+DC
>>937
宗教板というのは
ロゼもピもでおーもサティも汗も 義夫も

リドもしゃろんも、ことさんも、幸福も和紙も全員が知能50や80又は精神病

つまり、
知恵遅れの集まりなのだよ

だから クリスチャンと精神病と知恵遅れの区別が

あると私は 言いたい❗
0953神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 13:12:25.89ID:RtEaB+DC
全国内のクリスチャンや一般市民が言うてるように宗教板には クリスチャンは居ない。居るのは 知恵遅れの集まりなのだよ
0954鹿野園 ◆Bs4PlQ2rjutF
垢版 |
2021/06/11(金) 14:08:37.08ID:5JhV2r6p
>>949
そうねえ・
ボクがキリスト教スレに入り浸っているのは
ラプチャー(キリストの再臨)に関心があるからなんだけど・
0961鹿野園 ◆Bs4PlQ2rjutF
垢版 |
2021/06/11(金) 14:42:48.17ID:5JhV2r6p
>>960
もはや、意味不明なのだが、
個人的に「携挙は不要」と考えているので、
これ以上、追求しない。

おち
0963神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 17:35:28.71ID:+DN1PhO2
>>949
アブラハム、イサク、ヤコブの神というでしょう
彼らは地上から去りながらまだ生きているという意味だってさ
0964神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 17:45:36.45ID:+DN1PhO2
旧約から言われていること
それは主の日が来るということ
主の怒りの日である
つまり裁きがあるということだな
裁きとは何か?
神のいつくしみによって罪を赦されるか、もしくは神のいつくしみを蹴って正義による裁きを受けるかどちらかだ
あんたら仏教勢は自分の罪は大したことないから裁きなんか怖くないと軽く考えてるかもしれないけど、死んでから叫んでも遅い
輪廻転生はヒンズー教の考え方だそうで、後世の仏教徒が再び取り入れた考え方だから、仏教ですらなくなってるよね
主の日は、あんたらの儚い希望が断たれることも意味する
何回生まれ変わり、何回テスト受けても、ダメなものはダメ成長することは決してない
あっちが育てばそっちがいびつになるの繰り返しなだけだから
0966熾天使Metatron ◆Zvj14gOX91ap
垢版 |
2021/06/11(金) 18:08:35.16ID:1pgopT5j
駄目な奴が使役したいのなら肉やるしかない。。。w
肉いっぱいやればその分の見返りとして言う事聞いてくれる。
堕天使は自分たちのやりたい世界があるみたいだからそのようになる。
0967神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 18:45:23.43ID:4cXpgzTM
>>964
ピは 精神科で、判明してますが

つまり、産まれて意識が付いたときから

今も   今も  精神障害の妄想の中で生きてるのです。

産まれたときから 妄想の中で生きてるのです

今も。

そこから出ることは出来ない障害者なのです
0969神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 19:53:44.36ID:4cXpgzTM
>>967
何が言いたいかというと
分析しますと ピやこの宗教板の人もそうですが  途中から精神科行く精神障害になったというよりも

産まれたときから  頭おかしいの
途中からの人は 発達スレや精神疾患関連のスレにおりまして 現実の話ししか してないのに。
0970神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 20:34:14.32ID:4cXpgzTM
サティサタン
0971神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 20:50:02.05ID:4cXpgzTM
しゃろんも、グノモ言うたように

神に選ばれて愛されてるのは、私なのです

罵倒しますがそれは心も知能も 高いからです
0972日本鬼子@広目天 ◆rlzTxpgv.dqM
垢版 |
2021/06/11(金) 21:15:46.39ID:cplVnA3s
>>964
アホやん。

信仰が狂っとるから他宗教を非難するんやで?
主イエス・キリストはキリスト教圏の知らんのだから成り立たんわw
0976神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/12(土) 01:48:33.93ID:5GWuUrId
お願い、お願い〜

近寄らないで〜

わたしの、お鼻が、ヒクヒク  しちゃうの〜
0977ジュドー
垢版 |
2021/06/12(土) 01:59:18.89ID:lEYlwsJD
鬼子もでおーも基督教徒じゃないからロゼは正しいよ。
ロゼは宗教板から去った方がいいよ。教会行って学んできた方がいいよ。
0978神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/12(土) 02:37:34.13ID:5GWuUrId
癌は特効薬まだですか?
0979神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/12(土) 02:38:37.41ID:5GWuUrId
ロゼ対鬼子&でおー

バトルを開始しなさい‼
0980神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/12(土) 02:39:22.47ID:5GWuUrId
2ちゃんねる盛り上げる使命があります
バトルしなさい‼
0981神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/12(土) 06:19:56.13ID:KbW3I+Ah
そして、
マンキーの放尿レスだけが
残った………

0982神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/12(土) 06:27:53.42ID:KbW3I+Ah
マンキーの放尿臭いスレは
ここですか?
0984神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/12(土) 06:49:55.78ID:1Ccwhk9D
鬼子おはようじゃ

独り言で放尿マンキーは
滑稽さの自覚がなのがとてもカワイイね
0988神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/06/12(土) 07:44:34.43ID:1Ccwhk9D
>>986
狂人鹿野園と遊べる俺様の怖さを少し学習したのかもな
笑。
俺的には
マンキーかも~~んだけど、
休日には、良い暇つぶしだからな
0989アラフェス
垢版 |
2021/06/12(土) 07:48:24.06ID:Ipoqfu6b
鬼子って八相紋あるの?
0993第三帝国
垢版 |
2021/06/12(土) 08:12:36.19ID:Ipoqfu6b
>>991
八相紋しらないで四天王なのってるのかい
0995あんどりゅー
垢版 |
2021/06/12(土) 11:41:05.09ID:Ipoqfu6b
きょきょらいってあなたの偽物?
0996クローバー
垢版 |
2021/06/12(土) 21:46:12.70ID:Uz7JVW9t
本当に性欲が無くなった。女性に対して何も感じなくなった。煩悩(ぼんのう)から解放されて本当の自由になった。色即是空(しきそくぜくう)。
ただ坐る。性欲が無い。
0997ロゼ ◆m2SX16VyCM
垢版 |
2021/06/12(土) 21:55:27.85ID:B9L5X1km
霊友会に入ったよ
0998ジュドー
垢版 |
2021/06/12(土) 21:57:42.98ID:lEYlwsJD
ロゼさんかと思ったら偽物でしたか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 8時間 13分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況