X

今後の世界宗教【IS】【基督】【仏教】【その他ユダヤ教など】の歴史と未来
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001さそりん
垢版 |
2021/05/06(木) 11:46:24.19ID:gLjaoTN+
ちょっと興味があるので日本代表、何故か家にいる八相家のこの俺が様子をみてやろう。
0002さそりん
垢版 |
2021/05/06(木) 11:50:06.19ID:gLjaoTN+
異端とされるかもしれないが、俺の奥義(おくぎ)なんでね。それならば、本家も手が出せないだろう?ディクティン?ザウルス?
んじゃ、いくぜ。
0003さそりん
垢版 |
2021/05/06(木) 11:53:01.40ID:gLjaoTN+
ラヴァーズか・・・。とりあえず、ベネディクト氏は許可したみたい。コインの方は・・・。フランシスコが金払ってでも死海文書
に関する活動を進めたい、とでもいったところだろう。

まぁ、このように場を読んで御告げを下すのは俺にとっては珍しいからね。異端審問にあらがうための手段さ。

んじゃ、いつものようなリーディングといくか。
0004さそりん
垢版 |
2021/05/06(木) 12:02:39.93ID:gLjaoTN+
メシアも救世もいらぬが、始祖ヤコブは嘆いている。
アラフェス以外に役に立たない、みんな愛が壊れている。
とかと・・、

なんでだろうね。人間ってさ。ちょっと差し金入れただけで調子吹かしてバカばかりやって。
人間なんてって、お釈迦様もみんな嘆いている。

愛がないのか。お前ら信徒には、と。

基督教においては、メシア第一。なのにマホメットが宗教祖になっていると、嘆くばかり。
翻訳もすすまぬエホバなんか捨てちまえ。とマホメット宗教。第一、アラフェスが歯を折ったからメシアをやる気力とか、
威厳がなくなった。クロノスや菅野(しんの?吐)とかが馬鹿ばかりやって、俺の抜き差しに手ぇ加えたな、とハーデスも
苛立ち。ゼウスもキレ気味。ハヤトの歯に手を加えるなと言ったのに、アポロンの抜き手が・・・、と。

唯一神教だけは正しいと、学術主義のゲイシャ、アポロンは勘違いばかりするし・・・、と、インデックスのレト大准。

終わりにもならないので、今日はこれまでだね、と。悠仁大使。

眠れない人なのに、と、夜来るからと言っても、俺は最近、薬もよくなって不眠症治癒してる。
それで夜来てないのに、10時間睡眠くらいに眠らないと鬱で死にそうなアラさんでしたが?
受験恐怖で脅えてるのよね。こわい、こわい。

あと、ミッキーが終わりをくれるから。マサキだけは命知らずの無造作な乱射。

ゴミにもならぬ、と、アラさん、アラフェスを冒とくしたような。

今思うに、ベートーベンから殺されるよ、あの、メルキオール博士の物体が吹っ飛んでくるから。
・・・、コカインといって、調子に乗ったおふざけの赤子殺し。

これで一旦、終わりを入れよう。また来る。
0005神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/05/06(木) 23:06:01.73ID:/m+zBKq+
『宗教名目による悪徳商法―日弁連報告書にみるその実態と対策 』
(緑風出版)
(1996/5/1)

日弁連は1987年7月と翌1988年3月の2度にわたって、霊感商法の実体とその対策について提言する詳細な報告書を公表した。

第二 実体

この提言で対象とする典型的な事例を10種類選択して紹介する。いずれも弁護士や消費者センター等の相談窓口に寄せられることが多いものばかりであり、事件を担当した弁護士や被害者から直接事情徴収してまとめたものである。・・・

8)教祖の著作を書店で見て、この教団(法人格はない)に関わりを持つ人が多い。悪霊を払って善霊を呼び開運すると銘打った除霊の儀式(5万乃至数十万円)や、
有料の気学や、やせる・美人になる・金持ちになる等の各種講演会、秘法等のイベントなどに若い人を中心に多数参加している。

子供の病気等の悩みを解決するためには除霊をしないといけない、といわれて、
教祖や教団内の資格を持った幹部の儀式、鑑定などを度々受けたため、多額の出損となったという事案を初めとして、相当数の被害相談がある。』
0006神も仏も名無しさん
垢版 |
2021/05/14(金) 22:31:57.29ID:t8ofH5WA
パレスチナ兄貴「へへッ今日はたんまり世界中から援助金が
入金されたんでよお そのカネで最新の銃を買ってみたんだがどうよ?」

パレスチナ舎弟「すげえっすね!!もう試し撃ちとかしたんすか?」

パレスチナ兄貴「いや・・それがまだでよ・・・そこでだッ!
今からあそこに座ってる澄ましたいけ好かねえ奴で
最新の銃の威力をへへッ試そうかと思ってよ・・・ヘヘッ」
パレスチナ舎弟「アニキの試し撃ちで死ねるなんて奴も幸福すね」

パレスチナ兄貴「へい、あんちゃん!おれあここら辺じゃ
ちょいと名が通ってるんだがよぉ・・・
知らねえか?んん?・・・まあそりゃ今は良いか
ところであんちゃん!これが何かわかるかあ〜?」
イスラエル兄貴「・・・・・・」
パレスチナ兄貴「おいおい 何とか言ったらどうなんだ えぇ!?
ビビッちまって声も出せねえのか?オイw」
イスラエル兄貴「・・・・・・」
パレスチナ兄貴「・・・てめえシカトぶっこいてんじゃねえぞ」
「俺サマがッ誰だか分からせー」
イスラエル兄貴「銃を抜いたからには命を賭けろよ」

パレスチナ兄貴「あァ!? てめえ何言ってやがる」
イスラエル兄貴「そいつは脅しの道具じゃねぇって言ったんだ…」

何処からともなく現れたイスラエル舎弟
パレスチナ兄貴のこめかみ目掛けて
電光石火の如く銃を引き抜き「DoooN----!!」

パレスチナ舎弟「あ・・あぁ・・・アニキぃーーー!!
あ・・あぁ・・・た、たすけくれえ・・・・ママぁーーーーーー!!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況