阿含宗という宗教 322
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前スレ
阿含宗という宗教 321
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1612150409/ >>559神も仏も名無しさん2021/04/13(火) 07:01:59.55ID:MqT7ktNU
>八雲センセイは坊さんらしい。
三人ともそっくりです。
ペテン大作さんは、ナントカの一つ覚えで望月仏教辞典の漏尽智を出すと、
>>445さんが文章の構造まで解説して、ペテン大作さんの読み違いを指摘した。
だが、それを指摘されても、逆に相手こそが国語力がないと罵り返しただけです。
文章構造を示されて間違いを指摘されたら、自分も文章構造の解説をして
反論するのが普通だろうに、彼は何もできない。
ただ、自分の解釈こそが絶対に正しいから、それに反する相手の説は
間違っていると、子供みたいに言い返すしか能がない。
相手の主張を知る国語力も、自分が論破されたと自覚する理解力もない。
アラカンポ先生は針の飛んだレコードで、私が書いてもいないことを
何度反論されても無視して吠え続ける。
この一カ月の間に101,213,365,467と、毎週のように執念深く同じ話を繰り返す。
相手の主張を知る理解力も、自分が論破されたと自覚する理解力もない。
宝生創価センセも八雲さんからどれほど論破されようが、
何事もなかったかのようにまた同じような質問を執念深くくり返す。
相手の主張を知る理解力も、自分が論破されたと自覚する理解力もない。 >>559神も仏も名無しさん2021/04/13(火) 07:01:59.55ID:MqT7ktNU
>八雲センセイは坊さんらしい。
宝生創価センセは桐山さんのガンの信者に対する指導をどう読んだのだ?
L会の信者がガンになっても助けようとしなかったと桐山さんは激しく批判している。(>>295-, >>400-)
だが、その桐山さんを信じて付いてきた信者がガンになると助けるどころか、
見向きもしなかった。
М田先達がガンになると、目の前にいても、声さえもかけなかった。
また、長年桐山さんの指導に従って修行してきたのにガンになって助けを求めると、
助けるどころか、出て行けと放り出し、これを機関誌に掲載して、さらに者にした。
250体も解脱供養したのにガンになった信者が助けを求めると、
根拠に疑問のあるアガリクスを投げてよこして、面接指導さえしなかった。
桐山さんは、法力で人を救うのだと宣伝していたが、
現実はまったく逆で、病院に行けといったL会よりももっと悪い。
目の前にいても無視して、あるいはたたき出したのですよ。
もはや宗教の話ではなく、人間性を疑わせる行為です。 人が亡くなって遺族が悲しみ喪に服している最中に、
護摩木を勧めたり解脱供養を勧めたりしている。
阿含宗では当たり前のことだが、人としてやってはいけない事だ。
こうゆうことをする奴のことを「ひとでなし」という。
言われたくなければ辞めることだ。 よろしいですか?
阿含宗の解脱供養というのは、亡くなった先祖が成仏しておらず未だに苦しんでおり、
しかもそれは自分ら子孫に悪影響を与えているからこれを解消するために供養するというものです。
先祖に少しでも自分の気持ちを届けたいという先祖供養とは違うのです。
自分は分かりもしないくせにこんな侮辱を先祖に与えているのです。 そうそう、昨秋から今年の春に延期にされていたフィリピンの護摩はどうなりました?
ここにいる現役信者さんならば答えられるはずですよね。答えてみなさいな。 親鸞法然は、死後の安心を説き。
日蓮は題目で生き抜く!とでもいう教えだろう。
桐山師は、今生を終えた後の道順を教え迷うなよ、迷うと導師の出番と申された。
最澄空海は専門家向けで御座るから困難極まるらしい。
さて、ユビキタス氏にコンナ私の体験談を提供する
20代前半、入行して2年目程の時期、毎日の勤行の最中に男の亡霊が話しかけてくる
数十日後には三メートルほど離れた場所に正座して此方を伺う始末だ。
当時は父が存命であったから、人相風体を説明すると「其れは従弟の誰それ」という
その名前を聴いた途端に。私の身に異変が起きる、鼻水、涙,せき、喉つまりなどが
瞬間的に引き起こされる、私は父にこの人は首吊りだろ?と追いかけると
その通りとの答え。
この人が親戚に居たことを私は全く知らない「他人と同様な小父さん」なのである
数年かけて聞き及んだところ、この亡者オジサンは近しい親族の家々を回り迷惑を
お掛けしていたとのことだ、然し私に発見されて修まる次第。
ユビキタス氏は幸福な清浄極まる親族ばかりなので、こんな苦しい体験談は夢にも思うまいと
まあそんなことも在ったのだという思い出を語りました。
コンナ現象を知らず判らずで一生を終えるのも幸福です、最も暗冥なる人々とご縁が
生じるのは愉快じゃ在りませんしね。
実のところ上の様な体験は、行者入門編の段階でありまして、此れを済まさねば
次には進まないのです。なんたって助けてくれと来ちゃってる亡者ですから
引導を求めてる状態です。
君が信じようと信じまいと霊と云う現れと長年お付き合いをしとるわけですな。合掌 >>601
その首吊りの父親の従弟が、その後成仏したという報告はマダー? >>601
あなたが発見したから亡霊が消えたのですか。
すぐ桐山さんにお願いして成仏させれば良かったのに。 >>601神も仏も名無しさん 2021/04/16(金) 20:38:07.80 ID:umBtmbOo
> 20代前半、入行して2年目程の時期、毎日の勤行の最中に男の亡霊が話しかけてくる
> 数十日後には三メートルほど離れた場所に正座して此方を伺う始末だ。
阿含宗会員的なツッコミするならば「どうして解脱供養出さなかった」ということかと。 >>601神も仏も名無しさん2021/04/16(金) 20:38:07.80ID:umBtmbOo
>その名前を聴いた途端に。私の身に異変が起きる、鼻水、涙,せき、喉つまりなどが
>瞬間的に引き起こされる、私は父にこの人は首吊りだろ?と追いかけると
>その通りとの答え。
601は宝生創価センセですよね?
横変死した霊障のホトケがもろに憑りついていたのだから、
宝生創価センセは横変死の因縁をお持ちなのだ!!
阿含宗では死者の運命の反復をするそうだから、
宝生創価センセも無傷では済まない。
顔に慢心と書いてあるような性格では自殺はしないだろうから、
宝生創価センセの本来のウンメーは事故死か他殺、いずれにしろ、
まともな死に方はできない、というのが阿含宗の教義です。
桐山ゲイカは、世紀末に向けて横変死の因縁が急激に増えて、
本では4割、法話では8割という数字を発表していた。
宝生創価センセもその中に入っていて、世紀末の地球壊滅で
横変死するウンメーだったのでしょう。
そこを桐山ゲイカに助けていただき、今日まで世に憚っている。 「その力を持ってはじめてわかったのは、横変死の因縁を持っているひとは二O人のうち、九
人までは、霊障の不成仏霊を持っているということです。それもたいてい横変死した不成仏霊
です。そうして、霊障のない横変死の因縁の持ちぬしでも、どこまでも視ていきますと、これ
も、結局は、最後には霊障の不成仏霊にたどりつくんです」
(『一九九九年カルマと霊障からの脱出』21ページ)
改めて桐山ゲイカの本を読むと、上記などまるで宝生創価センセを
そのまま描写したかのように見えます。
桐山ゲイカによれば、横変死の因縁を持つ人のほとんどが霊障のホトケを
持っているというのだから、逆に言うと、横変死した霊障のホトケを
持っていた宝生創価センセは確実に横変死の因縁を持っていたことになる。
宝生創価センセって、こんな霊障のホトケを持っていたのだから、
霊的にものすごく不浄な人だったんですね。
その首吊りをしたという霊障のホトケは最強であって、
他にも何体も宝生創価センセに霊障のホトケが憑いていたのでしょう。
勤行のさなかに出てくるのを見てもわかるように、
家の中が霊障のホトケと不成仏霊の巣窟状態ですよね。 >>608修正
正 「その力を持ってはじめてわかったのは、横変死の因縁を持っているひとは一O人のうち、九
誤 「その力を持ってはじめてわかったのは、横変死の因縁を持っているひとは二O人のうち、九
「霊障から生ずる「三大悪因縁」」
(『霊障を解く』42ページ)
阿含宗では、霊障のホトケを持つと、家運衰退、横変死、刑獄という
三大悪因縁が出てくるとあります。
宝生創価センセに横変死した霊障のホトケが憑いていたということは、
あなたの家自体が家運衰退の因縁があるからで、沈みかけた舟に
家族の皆さんが乗っているのだから、運が悪い。
その不徳に応じて、大変な数の解脱供養や冥徳解脱を
出さないと、家運が下がるばかりです(と桐山ゲイカは説いた)。
いくら宝生創価センセ一人が頑張っても、他の家族が無関心なら、
家運衰退はなくならない(と桐山ゲイカは説いた)。
家運衰退をなくさない限り、そこにいる宝生創価センセの運気は上がらない。
当然、家族や首つりをした傍系の親族にも話をして導いたのでしょう。
それで何人導いたのですか?
まさか、ゼロではないでしょうね。 >>601神も仏も名無しさん2021/04/16(金) 20:38:07.80ID:umBtmbOo
>その名前を聴いた途端に。私の身に異変が起きる、鼻水、涙,せき、喉つまりなどが
>瞬間的に引き起こされる、私は父にこの人は首吊りだろ?と追いかけると
その通りとの答え。
解脱供養、冥徳解脱は何体くらい出したのですか?
桐山ゲイカによれば、霊障のホトケは分裂するそうですから、
その首吊りの親族も、あなたの他の家族にも祟っていたはずです。
前に宝生創価センセがおっしゃっていた解脱供養の数では、
横変死した霊障のホトケを抱える家系にしては少なすぎる。
傍系の家系からそんなふうにわざわざ宝生創価センセを訪ねて来たのだから、
他にもたくさんの霊障のホトケがあなたの所に来ているでしょう。
このあたりは桐山さんの冥徳供養の話そのまんまです。
それで冥徳供養は何家系くらい出して、冥徳解脱は何体出しましたか?
まさか、ゼロではないでしょうね。 >>601神も仏も名無しさん2021/04/16(金) 20:38:07.80ID:umBtmbOo
>その名前を聴いた途端に。私の身に異変が起きる、鼻水、涙,せき、喉つまりなどが
>瞬間的に引き起こされる、私は父にこの人は首吊りだろ?と追いかけると
>その通りとの答え。
宝生創価センセは徳積みが足りないから、横変死の因縁が切れていません。
中僧正様を見ればわかるように、阿含宗の応供の如来様は現金決済の明瞭会計なのです。
人とお金をどれだけ貢いだかで、因縁を切ってくれる。
あなたはボン行をしないから、徳がない。
阿含宗の法力と桐山ゲイカがブッ界から抑えてくださっているだけで、
これも阿含宗にタダはありませんから、徳の借金がどんどん増えている。
今は破滅のカルマが蔓延していますから、宝生創価センセが
ちょっとでも不信心の心を起こせば、霊障のカルマが噴き出て、
横変死の因縁が出てくるかもしれない。
これは桐山ゲイカが法話でおっしゃっていた。
肉体障害の因縁を持っているだけで、本来は横変死しないはずの人でも、
地球壊滅のような大きなカルマに巻き込まれてしまうと、横変死してしまうと
いうのです!・・・怖いですねえ、恐ろしいですねえ。
ましてや、横変死の因縁そのものを持っている宝生創価センセは
爆弾を抱えているようなものです。 >>601神も仏も名無しさん2021/04/16(金) 20:38:07.80ID:umBtmbOo
>その名前を聴いた途端に。私の身に異変が起きる、鼻水、涙,せき、喉つまりなどが
>瞬間的に引き起こされる、私は父にこの人は首吊りだろ?と追いかけると
>その通りとの答え。
他の信者さんたちは宝生創価センセの告白に、
霊障の恐ろしさにビビッたことでしょう。
それが桐山さんが天才的な宗教詐欺師である証拠で、死んでもなお人々を
霊的に脅迫し、従わせる力を持っている。
宝生創価センセも信者さんたちも、見えもしない、確認することもできないような
霊障のホトケと破滅のカルマを恐れ、恐れて、阿含宗から離れられない。
阿含宗から離れたら、破滅のカルマが襲ってきて、不幸のどん底に
突き落とされるかもしれないと「恐れている」からです。
と言うと、信者さんたちの多くは鼻先で笑う。
だが私は、自分がありもしない恐怖心を植え付けられていることに
気が付いている信者を見たことがない。
皆さん、自分だけは騙されないと思っているが、それは慢心という煩悩です。
現実に信者さんたちは「破滅のカルマ!」とキーワードを言われると、
何一つ根拠も証拠もないのに、条件反射のように恐怖心を持ち、
ただの木切れにお金を払って祈願を書くようになる。
コロナを破滅のカルマだと信じているのでしょう?
世間の常識からかけ離れ、根拠も証拠もない話なのに、キーワードに
毎回敏感に反応する滑稽な自分の姿をもう少し見たほうが良い。 >>601 神も仏も名無しさん 2021/04/16(金) 20:38:07.80 ID:umBtmbOo
>20代前半、入行して2年目程の時期、毎日の勤行の最中に男の亡霊が話しかけてくる
>数十日後には三メートルほど離れた場所に正座して此方を伺う始末だ。
>数年かけて聞き及んだところ、この亡者オジサンは近しい親族の家々を回り迷惑を
>お掛けしていたとのことだ、然し私に発見されて修まる次第。
>ユビキタス氏は幸福な清浄極まる親族ばかりなので、こんな苦しい体験談は夢にも思うまいと
>まあそんなことも在ったのだという思い出を語りました。
>コンナ現象を知らず判らずで一生を終えるのも幸福です、最も暗冥なる人々とご縁が
>生じるのは愉快じゃ在りませんしね。
この体験談?を読んで思い出した話があります。
千座行時代に桐山さんが話していた話です。
千座行って知ってますか?(笑)
毎日勤行をしていると後ろの襖がすーっと開いて、誰か入ってきて後ろに座る気配がする。
もちろん気配だけで誰もいないのだが。
これは先祖があなたの千座行に一緒に勤行をあげている、あるいは勤行を見守って聞いているという話でした。
この桐山さんの話が実話なのか作り話なのかということはあなたの体験談を含めて問わないことにします。
ただどちらにせよ、これはよくできた話であり、上手いなと思います。
これは千座行を1日も休んではならないということを教える法話でした。
あなたが1日休むことによって、あなたの勤行を毎日楽しみにしている先祖がどんなにがっかりすることか。
これって決して脅しではなく非常に上手い話の持って行き方だなと今でも思います。
つまり千座行で先祖供養ができるということで、それはありがたい話ですよね。
もちろん桐山さんは霊障の解脱供養も進めていましたが、まだ千座行時代はそんなにエスカレートもしていない頃です。
だから霊障を持っていたらこれは千座行だけではどうにもならないが、
しかし霊障を起こしていない先祖ならば、このように千座行の先祖供養を先祖が受けに来られるというのは、
子孫としてもなんてありがたい法なんだと感心もしてしまうというものです。
だから私は後に千座行から解脱宝生行に移行して、毎日勤行をしなくてもよいとなった時でも、
この話をちゃんと覚えているから、やはり1日も休まずに勤行をしたものです。
その点あなたの体験談はどうか? >>601 神も仏も名無しさん 2021/04/16(金) 20:38:07.80 ID:umBtmbOo
>20代前半、入行して2年目程の時期、毎日の勤行の最中に男の亡霊が話しかけてくる
>数十日後には三メートルほど離れた場所に正座して此方を伺う始末だ。
>数年かけて聞き及んだところ、この亡者オジサンは近しい親族の家々を回り迷惑を
>お掛けしていたとのことだ、然し私に発見されて修まる次第。
>ユビキタス氏は幸福な清浄極まる親族ばかりなので、こんな苦しい体験談は夢にも思うまいと
>まあそんなことも在ったのだという思い出を語りました。
>コンナ現象を知らず判らずで一生を終えるのも幸福です、最も暗冥なる人々とご縁が
>生じるのは愉快じゃ在りませんしね。
桐山さんの話が実話であれ嘘の作り話であれ、信者に信心を起こさせるという意図において、
非常に上手いなと思うのに対して、あなたの体験談というのは、あなたの意図がなんかはっきり見えません。
ただ単にあなたが霊体験をしたという自慢をしたいのか、それとも阿含宗の法は
このように千座行時代からありがたいものだということを自慢したいのか、
どっちなのか?と曖昧な感じがします。
これは阿含宗の法の素晴らしさを自慢すべきだと私は思うのですが、どうもその辺が伝わらないのです。
それは結局首吊りをした先祖というのが最終的に救われたのか、どう解消したのかということが書かれていないからです。
あなたが勤行をすることによってそれは解消したのか?
あるいは別途解脱供養を出して成仏したのかその辺もはっきりしませんよね。
苦しんでいる先祖が救われなければ霊体験なんてしたって何の意味もないんです。
ましてや桐山さんは霊障というものを示して、苦しんでいる先祖が子孫の運命に悪い影響を反復させるという話をしています。
桐山さんは幽霊なんてちょっと薄気味悪いだけで、ちっとも怖くない、怖いのは霊障であり、
霊障によってその人の意志が動かされてしまい、悪い運命を反復してしまうからだという風にと説いています。
つまり霊体験なんてしなくても、霊が介在しているなんて全く感じなくても、実は浮かばれない先祖によってその人が悪い方向に動かされている、
それを気がつくことすらできない、だから怖いんだと言っていたんです。
だから首吊りの先祖がどうなったかというのは絶対に欠かしてはならない話なんです。
こういう阿含宗の教学を知らないであなたが体験を述べられても、私に対してこういう体験をしなかった私は恵まれているなどと
阿含宗的にピント外れなことを書いているが、一体あなたは阿含宗の教学をちゃんといるんだろうかと疑問に思います。
あなたの体験談が実話であろうと作り話であろうとですね。
だから私はあなたに千座行って知ってますか?と書いたのです。 皆、自分だけは正しいと思っている。
それが地獄に通じる道だとも知らずに。 >>614 千座行の真っ最中の出来事で御座いますよ、改めて書きますがね。
このオジサンは、家庭内の大変な解決不能な問題に苦慮し頸を吊った。
事情を此処には書かないが、死ぬ気になったのも無理からぬ事情。
話しかけられ、正座で座す姿を斜め横に見る。
心臓が止まる程気味が悪い、そんなものでしたね。
この人の年齢は父とほぼ同年齢で、それゆえユビキタス氏が指摘したがる御先祖?の範囲でしょうか?
現在の私なら、色々と経験を積んで居ますから、「やって来たか」くらいにしか思いませんが
初心者には恐ろしいものでした。
此処で、このような体験から得た事とは
1,助けて貰いたいとうろつき回る霊の救済は、最も容易で黄変死もその範囲
2,生前に縁あって、死亡報告に来る霊も容易、挨拶程度で好い
3,問題を困難にするのは、怨恨を抱えてその家や個人に祟る、然も
姿を隠して「霊障を長期間、付着させるケース」
4,桐山師の仰るように癌で死去した人が必ず霊障の仏さんになるとは限らない
まあなんだな、ユビキタス氏の御先祖は誰一人として不成仏霊では無い。それゆえ
心配したってドウシヨウモナイ、そんな苦痛や問題は何一つないと私の霊感は
教えて下さりますぞ。
因みに生前に功徳を積んだ方は、すんなりと霊界へ直行すると約束します
逆に不徳で不積善不積善や暴力団関係の方々は行き先がそれぞれ、相応するべく
型に嵌りますので安心して逝去されるべきです。 あなかしこ あなかしこ 合掌 614>>このオジサンの供養には、
塔婆供養当時はひと月300円を半年程度しました。
助かったかどうか?その感謝を充分に言われましたとだけ書きましょう
こんな事を述べています
「死に際の苦しさの余り親族の家々を回ってたどり着いた」
本当に迷惑で御座いました。
>>617 神も仏も名無しさん 2021/04/20(火) 18:13:05.81 ID:PdfH55Uu
>614>>このオジサンの供養には、
塔婆供養当時はひと月300円を半年程度しました。
>助かったかどうか?その感謝を充分に言われましたとだけ書きましょう
>こんな事を述べています
>「死に際の苦しさの余り親族の家々を回ってたどり着いた」
>本当に迷惑で御座いました。
実はこの辺の具体的な詳しい描写こそが最初から必要だったものと言えます。
はっきり言って未だにその首吊りのお父さんの従弟さんは本当に阿含宗の成仏法とやらで救われたのかどうか見えない部分があります。
分かるのは、桐山さんの面接指導も受けたというあなたが、この件に関して何の相談も指導もなく、
気が付いてみたら感謝を言われて終わっていたということですね。
だからあなたの一番の欠点なんだが、情報を相手にきちんと伝えるという能力が著しく欠如しているわけだから、
そんなあなたがお父さんに対してその幽霊みたいなものを説明してお父さんが従弟だと分かったということ自体も疑ってしまう。
私は桐山さんの話を上手いともよくできているとも書きました。
よくできているとは作り話としてもそれなりのソツの無さが見えるわけです。
ところがあなたの報告はなんかソツだらけです。
千座行の勤行の最中にそのその幽霊みたいな不成仏霊さん(それは桐山阿含終了からすると
霊障を発しているかどうかはわからぬまでも明らかに不成仏霊です)が話しかけてきて、
それから数十日後にまた現れるというのも、間が開き過ぎて、なんかよくできた話とは思えないんですね。
逆に言うとそれだからこそ決して作り話でもない実話なのかなと思える面もあります。
私は一般論的に霊体験みたいなものはないなんてことを書いたことはありませんからね。
不成仏霊さんは親族を巡って歩いたと言うそしてあなたに行き着いた。
千座行の真っ最中に現れたにも関わらず数十日も間を置いてまたやってきた。
解脱供養は申し込まずお塔婆供養だけで進めたそうだが、どのように感謝を述べたのか聞いてみたいところですね。
いろいろ親族をあちこち訪ね歩いてあなた君のところに来て、色々とありがとうと言っただけの話なのかもわからない。
首吊り自殺までする場合桐山教学では大抵の場合霊障を起こすわけですが、どうもそうでもないようで、
桐山霊障教義というもの自体を否定している話のようにも見える。
またあなた自身が迷惑な話だと書いているが、これもおかしな反応で、あなたが媒介となってこの先祖を救うことができた、
千座行の法力は素晴らしいのだという感謝の気持ちが見えない書き方なんですね。
結局他人にあなたの霊体験を語ったという話だけで、これが本当に阿含宗に力がある証明の話にはならないというよりも、わからないですね。 お父さんの従弟さんが首吊りをした時の精神的な煩悶を含めた苦しみにより、
とにかく死後も苦しみ続けている。
この時に暗闇に光明が射した。
そしてその光明の方に行ってみるとあなたが千座行をしていた。
ここが自分を救ってくれるかもしれない。
こういう話をよくできた話といい、あるいは上手い話ということになります。
しかしどうもそうでもないみたいですね。
親族を訪ね歩いてあなたにもたどり着いたというただ単にそれだけの話にしか見えないんですね。 また首吊りのご親戚さんが本当にいらして、その人が首吊り自殺後あちこちをさまよい歩いて
あなたの所にも来たというのが本当の話だと仮定します。
しかしどうも話を聞いていると、あなたが霊障を受けているとも思えない。
霊障を受けていればあなたにも横変死の因縁があったりいろんな不幸が因縁があるわけだが、
どうもそういう話が見えてこない。
その人の風体をお父さんに話してところ初めて鼻水が出たり息苦しくなったりしたと言うだけで、
いわばその時だけの話ですよね。
これが実体験だとすると、いくら身内に首吊り自殺をした人がいたとしても、その人が霊障を発して子孫に悪影響を与えて
運命の反復を迫っているなんて桐山さんの話の方が実は作り話のように思えてしまいます。 >>601神も仏も名無しさん2021/04/16(金) 20:38:07.80ID:umBtmbOo
>その名前を聴いた途端に。私の身に異変が起きる、鼻水、涙,せき、喉つまりなどが
>瞬間的に引き起こされる、私は父にこの人は首吊りだろ?と追いかけると
>その通りとの答え。
この601の宝生創価センセの貴重な体験を読んだ時、どこかで
「読んだ話」だと思いました。
桐山さんの本にありました。
「心経一巻、半ばまで読誦するかしないかに、わたくしの身に異変が生じたのである。
突如、のどがしめつけられるようになって声が出なくなった。呼吸ができない。涙
がボロポロと流れる。鼻ミズが垂れてくる。」
(守護仏の奇跡、33〜34ページ)
「異変」「鼻水、涙」など、描写がそっくりです。
この桐山さんの体験はこの本が出た1987年から見て、三十数年前の慈恵会時代で、
まだ成仏力を持っていないから、霊障を受けて、死ぬ時の断末魔の
苦しみをそのまま再現したと言いたいらしい。
この霊障のホトケも首をつって死んだ人という設定です。
宝生創価センセの描写は桐山さんとそっくりというよりも、そのまんまです。
もちろん、宝生創価センセの作り話だという決定的な証拠にはならない。
首を吊った人の霊障を受けると同じような体験をするなどと、
他の信者さんたちが根拠などなくても、都合よく解釈するのは自由です。 >>601神も仏も名無しさん2021/04/16(金) 20:38:07.80ID:umBtmbOo
>数年かけて聞き及んだところ、この亡者オジサンは近しい親族の家々を回り迷惑を
>お掛けしていたとのことだ、然し私に発見されて修まる次第。
>>617神も仏も名無しさん2021/04/20(火) 18:13:05.81ID:PdfH55Uu
>塔婆供養当時はひと月300円を半年程度しました。
他の信者さんたちは良く上記を読んでください。
自殺した霊障のホトケを成仏させるのに卒塔婆供養で300円×6=1800円で済んだとある。
阿含宗の教義をご存じの方は苦笑しているでしょう。
阿含宗では、勤行によって普通の不成仏霊は成仏するが、霊障のホトケは
桐山さんのように成仏力を体得した者でなければ無理だ、というのが教義です。
阿含宗の信者は言うに及ばず、日本の坊さんにも絶対に無理だと
桐山さんは何度も書いている。
またそれには10万円の供養金出さなければならない。
これは、霊障のホトケたちは不徳が原因なのだから、10万円の
供養金で徳を廻向してあげるという考えです。
だが、宝生創価センセは1800円を出しただけで、
「私に発見されて修まる次第」とある。 >>617神も仏も名無しさん2021/04/20(火) 18:13:05.81ID:PdfH55Uu
>「死に際の苦しさの余り親族の家々を回ってたどり着いた」
解脱供養を出していないのに、1800円で首吊りをした霊障のホトケを
成仏させ、ホトケさんがお礼に来たと述べているのです。
阿含宗の教義ではありえない。
宝生創価センセの入行年からして、まだ解脱供養はなかったかもしれない。
だが、慈恵会時代にも特定の個人の供養は受け付けていました。
これが後に解脱供養という名前で新商品として大ヒットしたのです。
桐山さんの法力のすごさを示すなら、霊障のホトケがどうであるかではなく、
解脱供養したら、霊障のホトケがお礼に現れたという話が出て来るべきです。
ところが、そんな一文がないばかりか、宝生創価センセが発見したことで、
「修まる」というのだから、601は桐山さんの法力のすごさの実例ではなく、
宝生創価センセの霊能力のすごさを自慢したのです。 >>601神も仏も名無しさん2021/04/16(金) 20:38:07.80ID:umBtmbOo
>然し私に発見されて修まる次第。
他の信者さんたちに、霊的な妄想話を堂々と書く人が世の中にいることを知ってほしい。
信者さんたちの多くは601を読んだ時、そのまま信じたでしょう。
だが、その内容が桐山さんの本に書いてあるのとそっくりなのを見て、
疑いましたよね?
しかも、書いているのは自己顕示欲の塊のような宝生創価センセで、
これまでもインチキ予言を何度も出して外れても、恥じることもなかった。
偉そうに密教の知識をひけらかしたから、八雲さんにコテンパンにのされた。
だが、恥じる心もない。
私を長年にわたり、創価の回し者だと因縁を付け続けた。
桐山夫人の死因はガンではないと言い続けた。
桐山さんは阿含経から密教に行ったと、教義と正反対のことを得意気に書く男です。
現実世界の確認できることでさえも、宝生創価センセはこれだけ嘘や
デタラメが多いのに、誰も確認できない霊的な話を信者さんたちは信じるのですか?
しかも、桐山さんや解脱供養のすばらしさを宣伝しているならともかく、
霊障のホトケを自分だけで「修まる」と力自慢をする男です。 >>601神も仏も名無しさん2021/04/16(金) 20:38:07.80ID:umBtmbOo
>然し私に発見されて修まる次第。
信者さんたちには、宝生創価センセを見て、桐山さんと比較してほしい。
桐山さんの霊能力を示す具体的な証拠として出ているのが、
桐山さんの祖父の上意討ちとソンディの話です。
だが、信州幕末には上意討ちなどない。
存在しない霊障武士を霊視して、三年かけて成仏させた桐山さんの成仏力って、何なのだ?
ソンディは異母兄夫婦に四歳から育てられたのだから、異母兄の生まれ
変わりなはずがない。
夫婦ともソンディが生まれる前に自殺したという桐山さんの霊視は何なのだ?
どちらも桐山さんの霊能力の重大な根拠となった話であり、
単なる体験談ではなく、阿含宗の因縁と霊障の教義そのものです。
それらが嘘なのですよ。
他にも、一度解脱させた人をもう一度解脱供養したり、
生きている人を解脱供養してみたりとその霊視のインチキもばれている。
何よりも、カルマを霊視できる桐山さんが、そのカルマが頂点に
達するのが世紀末だと二十年にわたり、叫び続けたが、何一つ起きなかった。
こういう桐山さんの霊能力を信じているのだ!?
そういう知性なら、宝生創価センセの話も信じられるでしょうね。 >>617神も仏も名無しさん2021/04/20(火) 18:13:05.81ID:PdfH55Uu
>「死に際の苦しさの余り親族の家々を回ってたどり着いた」
信者さんたちは、阿含経のどこを学んでいるのだろう。
釈尊は、阿含宗のいう霊障も霊障のホトケも、ましてや破滅のカルマなど説いていない。
桐山説によれば霊障のホトケだという好戦経の肉段についても、
釈尊は質問されたから答えただけで、肉段を「説かない」と述べている。
もちろん、肉段の霊障もカルマも、彼らを成仏させろとも説いていない。
まったく無関心です。
信者さんたちは経典の文字のどこを読んでいるのだろう?
桐山さんも宝生創価センセも死者とは死に際の苦しみが続くなどと
述べているが、釈尊は申恕林経や伽弥尼経で正反対の事を説いている。
死後の状態とは生前のその人の煩悩と行為で決まるものであり、
生きている人がそれを変えることはできないというのです。
だから、横変死しようが、関係ない。
実際、自殺した阿羅漢もいるし、申恕林経で質問したマハーナーマも
最後は事実上の自殺です。
では、マハーナーマは霊障のホトケになって苦しみ、
後で釈尊が解脱供養したと信者さんたちは信じているのですか??
釈尊から何をどう教えられようが、死に際の苦しみのままの霊障のホトケや
破滅のカルマを恐れている姿は、お化け屋敷のオバケを怖がっている子供みたいです。 説明の順序が逆の阿含宗
管長に言われる通り、先達に言われる通り先祖供養を行い、梵行、勤行、心解脱行を修行し、
その結果、財産がなくなり身も心もボロボロになってしまった時に言われるのは、
「我を出したからだ。因縁を出したからだ。」などです。
彼らはなぜ修行をする前に、
「自分勝手な修行をした場合は今より悲惨な状況になるので、それが予想される場合は修行はしないほうが良い。」と説明しないのでしょう?
彼らは的中する占いで未来を当てることが出来るはずなのに、修行で失敗する未来について何ひとつ具体的に説明しないのはなぜでしょう?
また、「修行をするかしないかはあなたの自由です。」と言わないのはなぜでしょう?
「信教の自由」は信じる自由と信じない自由のことです。
阿含宗では先祖供養や修行をしない自由を選択すると、
必ずついて回るのが、「霊障、悪因縁」による恐怖です。
しかし、恐れることはありません。
それらは私たちを欺いているのであって事実ではありません。 >>628
>「我を出したからだ。因縁をだしたからだ。」
って、おかしな屁理屈ですよね 因縁を切る行をしているのに
自滅するほどの因縁を出すって、ありえなくね? って話ですよ
阿含宗の修行など実は因縁はともかくとして(阿含宗因縁論なんて嘘ですからね)
我の強い人が偉くなりファミリーのリーダーとか先達とかで先頭に立ってました
え〜あんな人が偉い人なの?って疑問に思ったものです。
善い人だなって思った人は冷や飯食らっているか、いつの間にか消えている人達でした。
そして、今、阿含宗で一番偉い人はW田さんです。www >>627
>釈尊から何をどう教えられようが、死に際の苦しみのままの霊障のホトケや
破滅のカルマを恐れている姿は、お化け屋敷のオバケを怖がっている子供みたいです。
この地球人の思考は論理的ではない。
釈尊が破滅のカルマを解いていないことは、阿含宗の批判にはなっても、破滅のカルマが存在しないことの根拠にはなっていないのです。
どうやら破滅のカルマを本当に恐れているのは、信者よりもこの地球人のようです、船長。 >>628
>彼らはなぜ修行をする前に、
「自分勝手な修行をした場合は今より悲惨な状況になるので、それが予想される場合は修行はしないほうが良い。」と説明しないのでしょう?
説明してましたよ。
修行も大事だが、それ以前に悪い心の因縁を出さないことが大事である。
そうしないと修行することで因縁を増強することになると。
正確な言葉は忘れたが、私の記憶ではそういう内容でした。
大先達と言われた人にもこういう人がいましたよ、船長。 >>630 神も仏も名無しさん 2021/04/22(木) 11:44:09.10 ID:W8/GZ1xn
>釈尊が破滅のカルマを解いていないことは、阿含宗の批判にはなっても、破滅のカルマが存在しないことの根拠にはなっていないのです。
阿含宗の批判になっていれば、こちらはそれで十分です。
どう批判になっているかと言うと、釈尊の仏教を標榜しながら
釈尊が説いていないことを示すことです。
だからそれで十分です。
仏教の看板を外せば、桐山破滅のカルマの否定は別角度からになります。
人類が壊滅するような可能性はいつだってありますよ。 >>632
>阿含宗の批判になっていれば、こちらはそれで十分です。
十分ではありません。
破滅のカルマが存在しないことを立証できないのなら
>破滅のカルマを恐れている姿は、お化け屋敷のオバケを怖がっている子供みたいです。
という書き込みには根拠が無いことになる。
そういうのを中傷と言います。 >>633 神も仏も名無しさん 2021/04/22(木) 13:01:46.77 ID:W8/GZ1xn
>十分ではありません。
>破滅のカルマが存在しないことを立証できないのなら
>>破滅のカルマを恐れている姿は、お化け屋敷のオバケを怖がっている子供みたいです。
>という書き込みには根拠が無いことになる。
>そういうのを中傷と言います。
深山さんの>>628の書き込みを再度読んでみてください。
マハーナーマは自殺したとある。
他の仏弟子も普通に病死や事故死もしている。
しかしそれで何事かが果たされなかったなんて話は皆無です。
つまり破滅のカルマなんてものがあろうがなかろうが、そこは「問わない」のです。
解脱はそんなものを超えたところにある。
人類が壊滅するような核戦争とか天変地異とか起こらないなんて言い切れない。
しかし我々はそんなどうにもならないことに気を揉むのではなく、
常に自分が置かれている状況の中で煩悩を減らし浄らかに生きることを教えるのみです。
この釈尊の教えを理解したのならば、破滅のカルマを断たねばならないのだ!
なんてほざいてきる輩は、お化け屋敷のお化けを本気で恐れる輩と変わりないのです。 お化け屋敷のオバケって本物のおオバケじゃないですよね。
作り物のお化けですよね。
でも世の中には幽霊とか本当のオバケというものがいるかもしれません。
ところで破滅のカルマという仏教でも説かれてない、インドでも説かれていない桐山さんの勝手な考え
というのは、桐山さんの作り物ですよね。
つまり桐山お化け屋敷です。
しかしだからといってこの世に破滅がないなんてことは絶対にありません。
破滅は普通にあります。
だから桐山お化け屋敷で示されたものを鵜呑みに信じて恐れるのが愚かというものなんです。
本当の破滅と言うか危機的状況というものは、今回のコロナもそうですし、地震もあります。
それに対する具体的現実的な対策というのは色々と科学的にも対応を進めています。
桐山お化け屋敷みたいな霊障を解いて地震がなくなるだのコロナがなくなるなんて話は
本当に子供がお化け屋敷のお化けを怖がるような話です。 馬鹿じゃないの?
先に
破滅のカルマ
とやらを証明しろよ!
なんだよ、破滅のカルマってw 破滅、破滅的状況ということがないなんて絶対に言いません。
破滅、破滅的状況に陥る危険性は常に高いと言えます。
そしてそれは東海地震や南海地震があと何十年の間に起きるという確率も科学的に出されてもいます。
しかしそういった自然界の現象についてカルマなんていう言葉は使いません。
カルマというのはインド哲学の用語で、それは人間の行為を指すわけです。
こういった地震が起きるとかそういう話を人間の行為に結びつける人はいませんし、
カルマなんていう言葉を当てはめること自体インド哲学無知だということになります。
とにかくそういう危機的な状況については釈尊の教えはさておき人々は当然恐れますよね。
しかしそこで地震や災害を恐れる人をお化け屋敷のお化けに怯える子供という風には表現しません。
阿含宗が示す破滅のカルマはそれは成仏法というたき火をすることによって回避ができるという作り話であり
これを信じる人がお化け屋敷のお化けを信じるということなんです。
だからこれから地震なんてものはやはり必ず起きますが、阿含宗が焚き火をやったっておきますよ。
焚き火で地震が回避できるかこのボケがと言いたいわけですよ。
だから阿含宗の言う破滅のカルマというものを先に証明してみなさいって言うんじゃ。 また京都府にも緊急事態宣言が出る見込みですね。
つまり今年も大仏祭は緊急事態宣言下にぶつかるわけです。
星まつりも緊急事態宣言下において行い、私もそれに反対もしなかったわけでして、
大仏祭についてもとやかく言うつもりはありませんが、本当にどうにもなりませんね。
フィリピンの護摩にも行けないでしょ。 阿含宗には
愛人のカルマ
が、あるようですね。
愛人に訴えられ、愛人に支配される。
愛人、愛人、愛人
愛人の阿含宗! 変態エロエロドスケベ桐山靖雄!
一体何人愛人作ってんだよ! >>633神も仏も名無しさん2021/04/22(木) 13:01:46.77ID:W8/GZ1xn
>破滅のカルマが存在しないことを立証できないのなら
また始まった。
名無しでも誰のかすぐにわかるのは、十数年にわたり、同じ主張を
相手の反論を無視して繰り返すからです。
もっとも彼は自分では初めて主張したと思っている。
破滅のカルマが存在しないことを立証できないから、
破滅のカルマを批判するのは中傷だという。
三人以外の信者さんたちはどう思いましたか?
今、そのとおりだという人は、これから先の私の反論を読む必要はない。
なぜなら、633さんと同じで、説明してもすぐにこちらの反論は忘れて、
阿含宗をただ盲信する人だからです。
すでに637さんが適切に反論しています。
破滅のカルマがあることを阿含宗側こそが証明するべきです。
それを633さんはまるっきり逆のことを言っている。
こういうのを居直り強盗と言います。
過去に何度も反論した同じ例えを用いましょう。 >373深山 ◆lDoupiXSYZNC 2018/06/21(木) 22:10:25.40ID:ZjHxo3PC
>ペテン大作さんだけが同じであるかのように主張しているのです。
>「月にウサギはいない」を主張する人が証明するのではなく、
>「月にウサギがいる」という新しい主張をするほうが証明するのです。
>362深山 ◆lDoupiXSYZNC 2019/10/01(火) 12:21:28.79ID:cxABhKif
>月にウサギがいるという世間の常識に反する主張をするほうが証拠を示すべきで、
>いないと批判する側がいない証拠を示す必要はない。
これが過去に毎回、私がたとえている月のウサギです。
破滅のカルマなど世間的に仏教的にも認められたものではなく、
ほぼ阿含宗の独自の教義です。
阿含経に限らず、破滅のカルマなどという言葉は仏教には出てきません。
仏教のカルマとは行為という意味で、一方阿含宗のカルマとは存在原理や
存在の根本動力という意味だと桐山さんは述べており、両者は意味が違う。
このように、世間的にも仏教的にも認められていない破滅のカルマが
存在すると主張するなら、主張するほうが証拠を示すべきであって、
批判側が存在しない証拠を出す義務はありません。
633さんは「月にウサギがいないことを証明してみろ」と難癖をつけて
いるようなもので、破滅のカルマが存在すると立証するのは阿含宗側です。
そして、もちろん、そんなことはできない。
桐山カルマを霊視できるのは桐山さん一人しかいないし、
本人が生前に、破滅のカルマなど嘘だと証明してみせた。
信者は目の前にある証拠を証拠だと気が付かない。 >>633神も仏も名無しさん2021/04/22(木) 13:01:46.77ID:W8/GZ1xn
>破滅のカルマが存在しないことを立証できないのなら
633さんのもう一つの特徴は、こちらの批判を読まない、理解できない、
記憶しないことです。
>>332で私は破滅のカルマが否定された証拠を述べている。
332の前にも何度も、破滅のカルマなど嘘デタラメだという証拠を出して来た。
世紀末の地球壊滅です。
信者さんたちはきれいに忘れているようだが、桐山さんは二十年にわたり、
1999年7の月に地球壊滅が起きると述べた。
霊障のホトケによる霊障のカルマが積もり破滅のカルマとなり、ついに
ダムが決壊するように地球壊滅が起きると予言した。
霊視能力を持つ彼にはうず高く積もった霊障のカルマが見えたし、
それは祇園精舎のオシャカからも白銀バイブで警告され、
ノストラダムスも予言して、桐山さんの高度な運命学からも間違いなく、
霊視すると、横変死の因縁は40%を越えており、
天が霊障という不浄に怒って天譴を下すから、破滅のカルマによる地球壊滅が起きると述べた。 >>633神も仏も名無しさん2021/04/22(木) 13:01:46.77ID:W8/GZ1xn
>破滅のカルマが存在しないことを立証できないのなら
霊障のホトケの作った破滅のカルマで、地球壊滅が起きるのが1999年だった。
つまり1999年に地球壊滅が起きたら、桐山さんの予言は正しく、
彼のカルマを観るという霊視能力も正しいことが証明されるはずだった。
だが、何一つ起きなかった。
桐山さんは直前になって、1999年ではなく2000年かもしれないなどと
賞味期限を延長したが、無駄な悪あがきで、何も起きなかった。
懲りもせずに、また2010年に地球壊滅が起きると予言を始めたが、
やはり何も起きなかった。
この世紀末の地球壊滅の予言が外れたことは、
・桐山さんの予知力は嘘である、
・桐山さんには霊視能力などない、
・霊障のホトケ、破滅のカルマなど桐山オバケにすぎない、
ということが証明されてしまった。
桐山さんの霊能力のインチキの証拠が出そろったのです。
これを説明される前までは地球壊滅の話が、桐山さんのインチキの
証拠だと気がつかなくても仕方ない。
だが、ここにいる三人は、それを何度説明されても、これがどうして証拠に
なるのか、そもそも理解できない。 >>633神も仏も名無しさん2021/04/22(木) 13:01:46.77ID:W8/GZ1xn
>破滅のカルマが存在しないことを立証できないのなら
桐山さんの得意技は霊的な脅迫することです。
この四十年間だけでも、信者に何度も同じ手で脅かし続けて来たのに、
驚くことに信者には今でも有効です。
阿含宗に長くいれば、すっかり洗脳され、次のような反応を示す。
>771神も仏も名無しさん2020/02/22(土) 07:33:34.12ID:dcXOf33P
>破滅のカルマがついに本格的に動き出した。
コロナが蔓延しだした昨年、これが633さんが書いたことです。
条件反射のように、何か不幸が起きると、破滅のカルマだとうれしそうに書く。
条件反射を見ればわかるように、「洗脳」です。
洗脳という言葉が嫌いなら「○○の一つ覚え」です。
世間に不幸があると何でも悪因縁や霊障に結び付けて、
自分の信仰の踏み台に使おうとする。
桐山オバケを本気で信じているのです。
そして、もう一つの条件反射が次です。 >40神も仏も名無しさん2020/02/24(月) 13:45:50.94ID:KrMuUNug
>コロナから身を護りたい方は護摩木で祈願しましょう。
>皆様の身を護るのは阿含宗の神仏だけです。
40=633です。
桐山オバケを退治するには護摩木に祈願するしかないと本気で信じているから、
これまだ条件反射のように護摩木が出てくる。
完全完璧な洗脳信者で、彼は一生、桐山お化け屋敷から出られない。
>822神も仏も名無しさん2020/04/02(木) 21:46:34.73ID:Uu/26l+r
>破滅のカルマや霊障のホトケも見えない敵です。
822=633で、桐山オバケが恐くて恐くて、子供みたいに怯えている。
この40や822の条件反射は633さんだけでなく、多くの信者がそうです。
そして、それを自己洗脳、条件反射と言われると、ただ怒り、
批判側は悪口を言っているとか、さらには霊的な存在を
認めない霊性のない人たちだなどと、桐山さんの口まねをする。
批判側が霊的な存在を否定するような人たちなら、阿含宗に入信したと思うか? >40神も仏も名無しさん2020/02/24(月) 13:45:50.94ID:KrMuUNug
>コロナから身を護りたい方は護摩木で祈願しましょう。
>皆様の身を護るのは阿含宗の神仏だけです。
>822神も仏も名無しさん2020/04/02(木) 21:46:34.73ID:Uu/26l+r
>破滅のカルマや霊障のホトケも見えない敵です。
三人以外の信者さんたちに上記を良く読んでほしい。
信者さんたちも同じ反応をしましたよね?
コロナで破滅のカルマがいよいよ出てきたのだと信じた。
信者さんたちの心にまさに上記と同じ考えが浮かんだはずです。
だが、冷静に、このように文章にして見ると、何の根拠もなく、
批判側からお化け屋敷のオバケだと笑われても仕方ない内容です。
月にウサギがいると主張する人を見たら、信者さんたちは笑う。
だが、それとそっくりなくらい根拠のない話を信者さんたちは信じている。
しかも、月のウサギは害がないが、信者さんたちは破滅のカルマの話を伝えて、
根拠のない話で脅かして、悪業を積んでいる。
霊障解脱の護摩木一本を書かせたら、それは立派な霊感商法です。 >>631
>説明してましたよ。
修行も大事だが、それ以前に悪い心の因縁を出さないことが大事である。
そうしないと修行することで因縁を増強することになると。
正確な言葉は忘れたが、私の記憶ではそういう内容でした。
修行をする前のタイミングでそのような説明があるのでしょうか?
もし仮にそうだとしても、その説明からは心の因縁が出る場合には修行をしないほうが良い、という意味には受け取れないですよね。
修行をする前にはっきりと、「自分勝手な修行をした場合は今より悲惨な状況になるので、それが予想される場合は修行はしないほうが良い。」という説明があれば、
今より悲惨になりたい人はいないので誰も修行はしないと思います。
この部分は、財産がなくなり身も心もボロボロになってしまった人に対して、
なぜ修行をする前に説明がなかったのかという前後の流れから読み取って欲しいものです。
阿含宗には心の因縁が出るからといって、先祖供養だけしていて梵行、勤行、心解脱行をしないでいられる場所はありません。
霊障、悪因縁によって不幸になる、という思考が会員には植え付けられています。
阿含宗で言う心の因縁を変えるように先ず行う先祖供養も「霊障のホトケ」を成仏させるのに高額な金銭を要求されます。
「霊障、悪因縁」は事実ではないのですから、
彼らの言うことを真に受けず、先祖供養や修行は行わないようにすることが最も重要です。
そして恐れないことです。 >>651
>修行をする前のタイミングでそのような説明があるのでしょうか?
>もし仮にそうだとしても、その説明からは心の因縁が出る場合には修行をしないほうが良い、という意味には受け取れないですよね。
心の因縁を出さないという心構えを持って修行しなさいということです。
そうしないと因縁は切れないのです。
あなたのように。
>「霊障、悪因縁」は事実ではないのですか
ら、
その根拠が無いのです。
釈尊が説かなかったとして、それは根拠にはなりません。 >>648
霊障や破滅のカルマが根拠の無い話だという根拠も無いのです。
地球人の中に論理的でない思考をする人がいます。
深山ユビキタス諸氏はその典型です。 パクリだということはオリジナルがあるということで、却ってその教義に信憑性が増します。 阿含宗には
愛人のカルマ
i川のカルマ
があります。
i川のカルマからは永久に逃れることはできません! ★《※第二の仏陀(笑)桐山猊下が愛人エロ皮さんをナンパした時の告白御霊諭レター》★
【御霊諭】平成元年5/4 色★千景
報告書を読んで君の純粋な気持ちと布教の情熱に感心した。
今までにも熱心な信者や弟子が沢山現れたがその中で君は数少ない一人だ、
「釈迦が桐山靖雄を出現させるために現れた」などという表現は非常に鋭いと思う。
私自身そう思っているが自分では言えない。
今までにこういうことを言ったのは君が初めてだ、君が男であったらとてもよいのだが
女性でも女性でなければできない役がある、弟子になって命がけで修行する気があるなら
弟子にしてあげてもよい。見込みがあると思う、今働いてる所は即時にやめなさい
「抱かれるか殺されるかどっちかにしろ」とか
「☓☓☓☓」などという男の出入りする不浄の場所に君を置いておけない、
良い結果は生じない私が働く場所を紹介してあげる、東京でも仙台でもどこでもよい
又私の法話が十分に聞けるチャンスのある働き場所を紹介する、
私は七月の名古屋例祭が終わったらその夜東京へ帰る、八日(月)の午後、面接する。
但し、道場では君にだけ会うと君がねたまれるから私の修行場所があるから
そこで面接する、打合せをする。私の秘密電話を教える、
その電話に私の方から君にかけることのできる電話番号を入れておきなさい
(今夜にでも)
まず、○○ー○○○ー○○○○へかける(プッシュホン式でなければダメ)交換手が出て
暗証番号を聞くから☓☓☓☓☓☓☓と答えなさい、プッシュホンで押せばよい(口で答えるのではない)
あとは交換手の指示に従って話せばよい又は私は名古屋の名古屋東急ホテル(○○○ー○○○ー○○○)に
六日の夜泊まる、君も名古屋へ泊まって夜十一時頃私の部屋へ電話をしなさい、
その電話で打合せをしてもよい、
東急ホテルでなくてもよいが要するに人に聞かれないで私に電話をかけられる所に泊まればいいわけだ、
翌日七日、午後に東京で面接する、今夜にでも秘密電話にどうするか報告しておきなさい、
名古屋で泊る費用を同封しておく。
(桐山原稿用紙直筆鉛筆》
★★猊下ヒューヒュー\(^o^)/ 阿含宗を覆う恐ろしい、i川のカルマ!
溝口敦レポート「阿含宗管長・美人内弟子が“骨肉の告発”」(週刊ポスト)
「阿含宗・桐山管長「美人内弟子」512号法廷の告発」(溝口敦、週間ポスト、2009年11月20号)
色川千景氏は愛くるしい小顔、長身の美人である。彼女は89年5月、阿含宗の管長・桐山靖雄氏から「御霊諭」
を受けて内弟子となって以来、もう20年も桐山氏のそば近くに仕え、直接教えを
受けてきた。内弟子になると同時に、桐山氏は毎月生活費が支給され、
それは07年6月まで18年間にも及んでいる。桐山氏は病床にあるときでさえ
色川氏に電話し、「千景、お金はあるか?」と、支給が途絶えることはなかったという。(略)
色川氏は今年7月、阿含宗に対し計1640万円の損害賠償を求める裁判を
東京地裁に起こした。色川氏の「請求の趣旨」は、阿含宗本庁は彼女が会員だと
確認せよ、関東別院は彼女が信者だと確認せよ、阿含宗は彼女が教団の各種行事に
参加すること、教団の各施設に参拝することを妨害するな、
阿含宗は機関誌『阿含宗報』に謝罪広告を掲載せよ、
そして慰謝料等として計1640万円を払えというものである。 愛人大好き変態エロエロ教祖のカルマからは
阿含宗は永久に逃れることはできません! 01年1月、色川氏35歳の誕生日を迎え、ショックを受けた。
これまで桐山氏に仕えてきたが年齢的に結婚(再婚)
するならこの年がチャンスだと思い、「お嫁に行きたい。
二度と電話を掛けてこないでほしい」と桐山氏に申し入れた。同氏からは
「千景がいないとさびしい」という意味の言葉が返ってきたという。
色川氏の妹にも「さびしい」との電話を掛けてき、
直後の3月、2回目の脳梗塞で倒れた。色川氏は今、目に涙を浮かべていう。
「これでとても反省しました。もう二度と自分の口から別れなど言い出さない。
一生、管長先生についていこうと、このとき決意したんです」
ここまでくると師弟間の感情なのか、男女間の愛憎なのか、判断が難しいが、
あえてどちらかに分けて考えることにせず、読者の判断に任せたい。
桐山氏は退院後、ホテルオークラに長期滞在し、
同所で色川氏は桐山管長と多くの時間を過ごした。
(略)一般的な感覚では桐山氏が豪奢な消費生活を送っていることは確かだろう。 阿含宗さま
破滅のカルマとの日々のバトルお疲れ様です。(〃.)) ペコッ 桐山さん因縁丸出しですねwww
因縁が出ないように普段から心構えができていたのでしょうか?
阿含宗の修行者失格ですね
桐山さんの例が因縁切失敗の代表ですwww >>652
つまり、桐山館長、堤たち副館長は心の因縁を出しまくっていたので脳梗塞や肝臓がんになったんですね。 >>667
何のことを言っているのか判らないので説明を求む。 ミラクルの池で釈尊の聖なるバイブレーションを受け
サンピエトロ大寺院で火の洗礼をせよと神の啓示を受け
第二の仏陀で、須佐之男命の生まれ変わりで
あらせられる(全部自称ですがw)阿含宗開祖桐山靖雄大僧正猊下の
ありがたいお言葉!
千景がいないとさびちい♡
wwwwwwwww もう阿含宗はカスしか残っておりません。
洗脳が解けない宗教家畜と二世信者・・・
教祖のお骨を拝む宗教なんぞ一般人から新しく入信する人いるでしょうか?
いたとしても変人でしょうね。 >>652
>心の因縁を出さないという心構えを持って修行しなさいということです。
阿含宗では先祖供養と修行をした結果として、財産がなくなり身も心もボロボロになってしまった人に対して、
まだ、心構えを直して修行を続けることをすすめるのですね。
私ならそんなことはしません。
かなり危険なことなので、やはり修行はやめるべきです。
>そうしないと因縁は切れないのです。
あなたのように
そしてまた、この人は会ったこともない私のことを因縁が切れないと決めつけるわけですね。
私は大丈夫ですが、このような失礼な発言を平気でする人のことは軽く受け流すのが賢明です。
まあ、多くの場合、このようなことを言ってしまう人にはその人なりの事情があるのですが。
>その根拠が無いのです。
釈尊が説かなかったとして、それは根拠にはなりません。
「霊障、悪因縁」が事実ではない根拠ですね。
霊障についてはこのスレッドの過去ログにもあるとおり、
信州幕末の上意討ちで殺された18人の武士による霊障、という話が事実ではないということです。
このことを知ってもなお霊障はある、ということを言う人の根拠とはつまるところその人本人の感覚だけです。
阿含宗は霊障がある、ということを信じ込まされている人たちばかりなので、
そういう人たち同士では同じように霊障を感じる、だから霊障はある、ということになるのでしょう。
しかし、心も体も健全な人は霊障を感じたりしませんし、それを苦痛に思うこともありません。
霊障を感じるという人は精神科に行かなくとも、ちょっとおかしなことを言う人、ということになります。
こうゆうことを言われて不快に思ったり、自分が責められていると思うならその人は客観的に物事を考えることが出来ておらず、
被害妄想の可能性があるので本当に精神科に行くべきでしょう。
余談ですが、被害妄想なのはその人が悪いわけではありませんし、
精神科に行くことはもちろん恥ずかしいことではありません。 悪因縁について、事実ではないということは「中途挫折の因縁」を例にとって説明します。
まず、阿含宗での中途挫折の因縁の定義は次の通りです。
「何をやっても、一応、七、八分通りまでは順調に進むが、あともう一、二分というところで必ずダメになる。」
人間の生活にはさまざまな行動があります。
料理をする場合、中途挫折の因縁がある人は途中まで作って料理を出してしまう、ということでしょう。
これは分からないでもありません。
それでは、学生で下校時に家に着く途中まで行ける、卒業するまで毎日それの繰り返し、なんて人がいるのでしょうか?
私は聞いたことがありません。
そのような人が仮にいたとしてもかなり稀な人でしょう。
阿含宗でいう中途挫折の因縁がある人は「何をやっても」途中までなので、
一人の人間の行動が全てにおいて途中までで終わる、ということになります。
朝起きて、
顔を洗うのが途中まで、
朝食を食べるのも途中まで、
歯を磨くのも途中まで、
仕事で文書を作成するのも途中まで、
SNSでの投稿も途中まで、
テレビを見るのも途中まで、
と、一日の始まりから終わりまで行動のそれぞれにおいて何をやっても途中までということです。
分かりきっていますが、このようなことは事実ではありません。
そもそもですが、何でもかんでも最初から最後まで完全に行わないといけない、
という考えがおかしいのです。
例えば、電話の最中に他の用事が出来て、続きの電話は翌日以降と伝えたとしても、それはダメでもなんでもありません。
また、翌日以降に電話をするつもりでも話がそれで終わる場合もあります。
要は時と場合による、ということです。
以上で「霊障、悪因縁」が事実ではないことが理解できたと思います。 >>653神も仏も名無しさん2021/04/24(土) 18:44:02.51ID:vX+BELw3
>霊障や破滅のカルマが根拠の無い話だという根拠も無いのです。
>地球人の中に論理的でない思考をする人がいます。
他の信者さんたちはごらんなさい。
653さんは、何一つ根拠も示せないが、霊障や破滅のカルマがある、
とひたすら主張するしか能がない。
これが653さんの論理的な思考なんだそうです。
つまり。653さんの地球では、狂信のことを論理的な思考と言うらしい。
私は月のウサギの例えを出して、世間で認められていない事を主張するなら、
主張する側がそれを証明するべきだと述べました。(>>643)
宗教議論を抜きにしても、こんなことは当たり前です。
霊障は別な新興宗教からのパクリ、破滅のカルマは阿含宗だけが主張している。
世間ではまったく認められていないし、阿含経どころか、
大乗仏教にさえも、霊障や破滅のカルマなんてありません。
嘘だらけの桐山さんだけが確認できる破滅のカルマを信じることが
653さんの論理的な思考らしい。
私は>>644〜で、桐山さんの破滅のカルマの嘘を示した。
証拠を示したのです。
他の信者さんたちは、証拠を示した私と、何も示せない653さんで
どちらが論理的な思考だと思いますか? >>656神も仏も名無しさん2021/04/24(土) 18:52:41.64ID:vX+BELw3
>パクリだということはオリジナルがあるということで、却ってその教義に信憑性が増します。
パクッタ教義は信ぴょう性が増す?
まったく意味不明です。
これが656さんのいう論理的な思考らしい。
この理屈なら、麻原彰晃は阿含宗をパクッタのだから、オウムは
「却ってその教義に信憑性が増」すのですね。
656さんの理屈では、オウムは素晴らしい宗教らしい。
世間ではオウムは殺人教団であり、オリジナルの阿含宗も
霊感商法をするオカルト宗教です。 >>652神も仏も名無しさん2021/04/24(土) 18:31:20.07ID:vX+BELw3
>釈尊が説かなかったとして、それは根拠にはなりません。
652さんは霊障や悪因縁を釈尊が説かなかったと認めるのだ!
そのとおりです。
だが、それは桐山さんを非難することになることに気が付いていないようですね。
桐山さんは釈尊が説いたと主張しているのです。
信者が桐山説を否定してどうするのだ?
また批判側に反論したつもりで投げた石が桐山さんの顔面を直撃した。
これは652さんの毎度の得意技です。
他の信者さんたちはどうして652さんが自爆したかわかりますか?
桐山阿含宗の教義が嘘デタラメなのと、批判側が根拠を示しながら批判しているので、
長い間それを読んでいる652さんが自分でも気が付かずに受け入れてしまったのです。 >>652神も仏も名無しさん2021/04/24(土) 18:31:20.07ID:vX+BELw3
>釈尊が説かなかったとして、それは根拠にはなりません。
652さんは知らないようだが、桐山さんは霊障も悪因縁も釈尊が説いたと主張したのです。
「しかし、因縁解脱を標傍して仏教を立てられた仏陀がウソをつくはずがない。」
(『修行者座右宝鑑』83頁)
ごらんのように、釈尊が因縁解脱、つまり悪因縁を切ることを説いたと
桐山さんは死ぬまで主張し続けた。
霊障も同様で、好戦経や堕胎経を講義して、これが桐山さんのいう
霊障のホトケであり、釈尊が説いた証拠だと主張した。
これを成仏させ、霊障のカルマを断ち切るには阿含経の
釈迦の成仏法しかないと主張した。
つまり、釈尊もまた霊障のホトケを説き、あたかもその成仏や
霊障のカルマを断ち切るように説いたかのように見せかけた。
だが、好戦経に出てくる肉段はそもそも霊障のホトケなどではない。 >>652神も仏も名無しさん2021/04/24(土) 18:31:20.07ID:vX+BELw3
>釈尊が説かなかったとして、それは根拠にはなりません。
好戦経に出てくる肉段は、「死後苦しむ霊的な存在」にすぎない。
一方、阿含宗の霊障のホトケとは、死後に苦しむだけでなく、
その苦しみが毒ガスのような霊障を出して、生きている人たちに
悪影響を与えるだけでなく、その霊障のカルマとやらが積もって、
やがて破滅のカルマとなって、天災人災を引き起こす悪霊や悪魔のようなものです。
両者は全然違う。
つまり、肉段は阿含宗のいう霊障のホトケではありません。
・肉段は自分の悪業の報いで苦しんでいるだけで、怨念で苦しんでいるのではない、
・釈尊は肉段を供養や成仏させろと言っていない、
・釈尊は肉段を霊的不浄や邪悪な存在とは言っていない、
・釈尊は肉段が生きている人やこの世界に悪影響を与えるとは言っていない、
・釈尊は肉段が解脱に悪影響するとは言っていない、
つまり、阿含宗の説く霊障教義など釈尊は何一つ説いていない。
そして、もっと阿含宗にとって致命的な言葉が釈尊の口から出ています。 「しかしわたくしは説かなかった」(『原始仏典U相応部経典二』538ページ)
釈尊は自分は肉段の存在を知っているが、説かなかったと述べているのです。
阿含宗で霊障のホトケだという肉段を、釈尊は「説かなかった」。
少し知性のある信者さんなら、この一文に二つの意味で大ショックを受けるはずです。
一つは、もちろん、阿含宗が最大の売り物にしている霊障のホトケを
釈尊は説かないと述べている点と、もう一つが、指摘されるまで、
この一文を読み飛ばしていたことです。
「大ショックなんか受けない」と笑う652さんなどの信者はどうでも良い。
少しでもショックを受けた信者さんたちはそのショックを無視しないことです。
釈尊は霊障のホトケなど説いていない。
もちろん、破滅のカルマも説くはずがない。
それを桐山さんから、いかにも説いていたかのような錯覚させられ、
長年、騙され続けて来た。
目の前に書いてある文字が読めず、書いていない内容を信じていた。
自分のそのあり方に驚きませんか。
そういうのを洗脳というのです。
悪因縁、霊障のホトケ、破滅のカルマなどすべて桐山さんの「宗教小説」、
つまりお化け屋敷です。
阿含宗の信者とは、そのお化け屋敷から出られなくなった人たちです。 「今だ、直ぐに起て!」
ばれないと思うと、妄想を広げて、筆の勢いで書いてしまう桐山氏の虚言癖を示
す典型的な例があります。
1965(昭和40)年、「立宗十年」と題して、桐山氏は機関誌に次のように書いてい
ます。
「「今だ、直ぐに起て!」突然、こういう御霊示を受けて、非常に困惑を感じたの
は、今を去る十一年前、昭和二十九年の秋であった。」
この文章は、読む人を引きつけようとして「今だ、直ぐに起て!」から唐突に始
まり、とても衝撃的な書き出しです。
仏の指示に対して、文学を志し、ためらう桐山氏という、映画の見せ場のような
描写です。
ためらう桐山氏を仏は、
「十数日が、迷いと躊躇のうちに過ぎた。すると、突然、順調に進んでいた私の
事業(当時、私は文学を志しつつ生活のために事業をしていた)が、なんとも説明
のしようもない不思議な事情で、ぴたりと中断されてしまったのです。」
宗教家になったのは桐山氏の意志ではなく、仏の意向だったといいたいようです。
文学の才能に恵まれ、生活のための事業も順調にいって、何の問題もない桐山氏
の人生を、仏は無慈悲とも思える方法で、軌道を変えてしまったようです。
いったん仏から主役に選ばれると、桐山氏といえども、釈尊の手の中の孫悟空の
ように、どうにもならなかったようです。
簡単にまとめれば、昭和二十九(1954)年の桐山氏は、
*文学を志し、才能が認められていた。
*生活のための仕事も順調に進んでいた。
*仏の力によって、自分の意志とは関係なく宗教の道を歩まされた。すなわち、
仏に選ばれた。
では、これほどドラマチックな御霊示があったという昭和二十九年、前途洋々だ
ったという桐山氏の本当の姿を見てみましょう。 昭和二十九年、桐山氏の現実の姿は次のようなものでした。
3月15日、酒税法違反、私文書偽造に対する第一審判決下る。
「懲役一年六ヶ月、罰金5万円」。
5月24日、入所。
8月〜9月、横浜・生麦の裏長屋を一軒借りて観音慈恵会を発足した。
10月7日、東京高裁で酒税法違反と私文書偽造により有罪判決を受ける。
春に判決が降りて一時入所しているのですから、秋に御霊示の十数日後、仕事が
中断したという桐山氏の記述は記憶違いでしょうか。
「なんとも説明のしようもない不思議な事情」とは、どうやら偽ビールがばれて
有罪になったことを指すようです。
しかし、偽ビールで有罪になったことは、「何とも不思議な事情」ではありません。
犯罪で警察に捕まり、裁判で有罪になったという、小学生が考えても、十分に説
明のつく当たり前のことがおきただけです。
「順調に進んでいた私の事業」というのですから、桐山氏にとって、偽ビールを
作り販売することは、犯罪ではなく、なんと事業だったのです。
桐山氏の書いた内容と実際とを比較してみてください。
桐山氏の輝かしい立宗の話と現実との間には甚だしい落差があります。
昭和二十九年秋は、「今だ、直ぐに起て!」という仏からの御霊示があったのでは
なく、裁判所からの有罪の判決があっただけです。
桐山氏の文には、どこにも偽ビール事件や有罪判決の話は出てきません。
当時の信者のほとんどが桐山氏の前科を知りませんでした。
信者が知らないのをいいことに、桐山氏は、実刑の判決を仏様からの御霊示にし
ています。
相手にわからないだろうと思うと、桐山氏はこのような嘘を平気で書き、自分を
最高に美化した物語を作り上げてしまいます。
「今だ、直ぐに起て!」はドラマチックな書き出しと、ドラマチックな内容です。
そして、まさに桐山氏が作ったドラマ、フィクションにすぎません。 >>656 神も仏も名無しさん 2021/04/24(土) 18:52:41.64 ID:vX+BELw3
>パクリだということはオリジナルがあるということで、却ってその教義に信憑性が増します。
パクリの問題は、こちらはあなたと違って倫理の問題を問うています。
桐山阿含宗といえど何から何まで全て桐山さんが創始したものではない。
一応仏教を標榜しているのだから、桐山さんが仏教を作ったわけではないし、
釈尊の仏教を学んで身につけたということになっています。
実際には釈尊の仏教に反していますがそれはさておき。
とにかく何であれなんらかのオリジナルというのはあるわけですね。
占いにしてもそうですし、そのオリジナルが正しいとかなかなか的中率が高いだの効果があるだの
根拠があるだのそういう話はパクリに関しては問題にしていないのです。
パクリ自体が問題なんです。
オリジナルがあるのならばそのオリジナルはきちんと出典を示すべきだと言っているのです。
ましてや参考にしたなんて類いの話ではなく、密教占星術奥伝にしてもあるいは千座行和讃にしても、
参考というよりももうこれは完全にパクリだろという代物なんです。
これは絶対にその出典を示す義務があるのです。
それをしないのが道義的におかしいと主張しているのです。
オリジナルの資料があって、それは入手さえすれば私だって身につけていようがいまいが示すことができるんですよ。
これを問題にしているんです。
これを問題視しない方がおかしいんです。 宗教団体
宗教経営とは
ネズミ講と全く同じだね
上の一部だけが儲かるシステム
下は金出して
オマケに
感謝しとる(バカw)
なんて愚かな奴らなんだ
泣けてきた
ワ(´^ロ^`)タ 上は集めた金を分配して
しかも手柄も名誉も勲章も
独り占め
下には金を出させ
賃金を与えず
無料で労働させる
上は宗教法人ということで
国に税金も納めず
下に無料で働かせ
人件費もかけずに
自分もサラリーマンですからと
高給を貪り
下から礼金と称して金を無心し
レジを通さずポケットへGO
赤いスポーツカーや
ベンツやベントレーを乗り回し
昼メシは2万円の高給仕出し弁当
お釈迦さまは
ふんぞうえの人生ではなかったのか
全く坊主丸儲けな話であるな( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) ミラクルの池で釈尊の聖なるバイブレーションを受け
サンピエトロ大寺院で火の洗礼をせよと神の啓示を受け
第二の仏陀で、須佐之男命の生まれ変わりで
あらせられる(全部自称ですがw)
阿含宗開祖桐山靖雄大僧正猊下の
ありがたいお言葉!
千景がいないとさびちい♡
wwwwwwwww ★《※第二の仏陀(笑)桐山猊下が愛人エロ皮さんをナンパした時の告白御霊諭レター》★
【御霊諭】平成元年5/4 色★千景
報告書を読んで君の純粋な気持ちと布教の情熱に感心した。
今までにも熱心な信者や弟子が沢山現れたがその中で君は数少ない一人だ、
「釈迦が桐山靖雄を出現させるために現れた」などという表現は非常に鋭いと思う。
私自身そう思っているが自分では言えない。
今までにこういうことを言ったのは君が初めてだ、君が男であったらとてもよいのだが
女性でも女性でなければできない役がある、弟子になって命がけで修行する気があるなら
弟子にしてあげてもよい。見込みがあると思う、今働いてる所は即時にやめなさい
「抱かれるか殺されるかどっちかにしろ」とか
「☓☓☓☓」などという男の出入りする不浄の場所に君を置いておけない、
良い結果は生じない私が働く場所を紹介してあげる、東京でも仙台でもどこでもよい
又私の法話が十分に聞けるチャンスのある働き場所を紹介する、
私は七月の名古屋例祭が終わったらその夜東京へ帰る、八日(月)の午後、面接する。
但し、道場では君にだけ会うと君がねたまれるから私の修行場所があるから
そこで面接する、打合せをする。私の秘密電話を教える、
その電話に私の方から君にかけることのできる電話番号を入れておきなさい
(今夜にでも)
まず、○○ー○○○ー○○○○へかける(プッシュホン式でなければダメ)交換手が出て
暗証番号を聞くから☓☓☓☓☓☓☓と答えなさい、プッシュホンで押せばよい(口で答えるのではない)
あとは交換手の指示に従って話せばよい又は私は名古屋の名古屋東急ホテル(○○○ー○○○ー○○○)に
六日の夜泊まる、君も名古屋へ泊まって夜十一時頃私の部屋へ電話をしなさい、
その電話で打合せをしてもよい、
東急ホテルでなくてもよいが要するに人に聞かれないで私に電話をかけられる所に泊まればいいわけだ、
翌日七日、午後に東京で面接する、今夜にでも秘密電話にどうするか報告しておきなさい、
名古屋で泊る費用を同封しておく。
(桐山原稿用紙直筆鉛筆》
★★猊下ヒューヒュー\(^o^)/ 阿含宗の元信者ですが、
桐山が輪廻転生のアニメをスティーブンスピルバーグに作って貰うという夢を
語ってた事覚えてますか?
もっと追及して言うとハリウッド映画は悪魔崇拝者の巣で子供をころして
アドレノクロムを採ってる、凶悪な連中に
アニメの制作の依頼をしたいと言っていた桐山さん…
あなた霊視できてないし、アドレノクロムの事も知らないなんてやばいよ >>687さん
確かそんな話していた記憶ありますね。信者で参加したい人は、映画に関する意気込みを書いて管長に提出するように、って言ってた様な。
僕の記憶では映画作る話が詐欺で、結果銀座阿含ビルを売却するはめになったのじゃないかな? 映画と阿含ビル売却は関係ないと思いますよ
阿含ビル自体、金食い虫でI川さん主体で
いろいろやらせようとしていたみたいですがダメで
ワ田さんが乗り込んで潰したのですw
で、I川さん追い払ってワ田さん配下の柴犬にALCやらせたけどダメダメで
売りに出されたのでしょう、それなのに桐山ゲイカは区画整理のためやむなく手放した
とか大嘘こいてました ビルは今でもありますよ高知の名産品店みたいになっていて
坂本龍馬の銅像がたってますw アニメ映画ですが一応スピルバーグんとこへ話はもっていったみたいですが
速攻で断られたと元職員のかたらしい人が過去スレで書いていましたよw 銀座阿含ビルは
男桐山が
愛人大好き(๑♡∀♡๑)エロカワちゃん
にかっちょえーとこ魅せる為
俺が君の為に職場を用意したと
そんなとこ( ॑꒳ ॑ )デスヨネ
そして
関係悪化と共に売却した
自然な流れでしょ スピルバーグの件は
映画会社の友人に
話したら
そんな話しは信じられないと
言ってました
結果そして話しは
全くありませんでした
大恥こきました
その後
お粗末な漫画本を出し
これで勘弁となりましたね
大ボラ吹かれました それからのち
どっかの教団が
映画作ってましたね
『仏陀再誕』とかいうやつ
TSUTAYAで借りてみたけど
あまり面白くなかった
しかし桐山阿含宗は
他教団に出し抜かれた形になりましたね >>691
桐山ゲイカにとっては銀座の一流クラブの愛人ホステスに店を持たせるというような
イメージだったんでしょうね。しょせんはニセモノですから何であれ一流どころか
まがい物しか手にできなかったんですよ 阿含ビルをI川さん
に持たせたって何できるわけもないでしょうにねw >>694
やはり桐山さんは男ですから
好きな女に
男桐山を魅せてやりたかったんですよ
かっこいいところをね
お釈迦様を前座にまでして
世に出現した桐山靖雄なんです
好きな女の為に銀座にビルを建てて
働く場所を作ってやるくらいたやすいことでしょう
布教伝道には全く効果のないビルでしたが…
いつ行ってもガラガラでした。
銀座阿含ビルは2人為のビルだったんです
信者から集めた浄財で建てた二人だけの愛の巣だった💖
そして
二人の愛が冷めた時
土地転がしでひと儲けできました
めでたしめでたしでした(ᵔᗜᵔ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています