【仏教】悟りを開いた人のスレ568【天空寺】
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柿猫は出禁
福音伝道(ハゲ)も出禁
※禅宗も出禁
★ K1チャンピオン、でおー
★横綱、でおー
★廃人レベル10(新設)、でおー
宗教板初の三大タイトル獲得者!
★★★三冠王 でおー !!!
悟ったと思う者は、体験、技術、見解などを書く事。
否定されても発狂しない。
罵倒、批判だけのレスはスルー。
修行もすること。(任意)
>>970が次スレを立てる。無理なら以降の有志にお願い
※前スレ
【仏教】悟りを開いた人のスレ567【天空寺】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1606789630/ あ、いたスーパースター
退屈させんなよ、さぁ、再戦しようぜ♪
かもーーーーん >>270
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ懐かしい♪お店の鰹節みたいになかなか上手く削れなかったけど
鰹節粉美味しかった♪www
結納の品にも鰹節があったねwww
熨斗鮑とかスルメとか昆布とかwww よし、スーパースター
おれもググるのに苦労したよ、すでの宗教は世の中から外れてる
先ず。下でググれ、 平成15年の内閣府の資料しか出てこんが、P11あたりが宗教の立場だ。 (すでに宗教は行政にも見做された存在だなw)
「ヒト胚の取扱いに関する基本的考え方(案)」
(※昔はもっと宗教と生死、行政のヒットがあったが、今ググたらこれがやっとだ)
その上でだ.
宗教とは何か、仏教と何か、
年末にオレと勝負しようぜ、スーパースター♪ お前ら、マジバカだからな
多分昔の内閣府の生命倫理委員会のpdfが出てくる思う。
「死」の判定は、もはや宗教は関われない、医療だけだ
「生」の判定さえ、もう宗教は用無しっていう現実であり、もっと背景に大きな現実メタがある。
そんなことまでお前らに求めたりはしない
だが、「生死」に関する倫理的な話なら、スーパースターならできるだろ?
命とは、個人的なものなのか? 個人の命と社会の比重は? お前の我儘がお前の命なのか? お前の価値観がお前の命なのか?個人の価値観なんかなんの価値があるんだ?悟りと価値観の違いは?(おれの方向性は実はこっちじゃないけどな)
生死と科学、自然社会、そういったテーマで勝負しようぜ、スーパースター
♪ 254◆kJaBk/2//Q 2020/12/08(火) 19:03
(太公望´・ω・`)やっぱり一般人辺りにはずいぶん舐められてるんだね俺はまだ じゃぁな、スーパースター
何千と続く宗教の分水嶺なんだぜ、今は
年末までに知識蓄えとけよ、フレンド 鰹節か…
そういや昨日は鰹節でだしを取った煮物を作り
残った出汁ガラはお好み焼きの生地に混ぜ込み、二枚焼いた。
さらに焼きあがったお好み焼きに鰹節を載せ、ソースとマヨで頂く。
激(゚д゚)ウマーだったYO >>296
そうなのか
浸透具合で進めて来た
それで今の君か。やる気満々だな
こっから先は君の采配でやってみろ。
責任を知ろう。
先頭に立つ
先導する
全ての責任は先導した己へと
責任をこちらへ向けるな 芯と軸が問われる。
周りが近づこうと離れようと関係無い。
君の己の軸だ。最後は芯が問われる。
燃え尽きよ 他人のふんどし履いていると
思わぬ知らぬ所から来るぞ。
自分のふんどしはいてやろう。
では バトンタッチで君は君 私は私 昔々の大昔から
俺の知っている 私の知っている
あいつじゃない!とか言われない様にね。首チョンパとか当たり前だから。 どどん!
どどどん!
綺麗な模様の花火で
お願いしまっす!! 脅かしてしまったかな?
すまない。
楽しくて面白くて ふふふ ははは
楽しいな。(^^) 芯 軸が無いからこうなる。
芯 軸 きちんとはっきりと提示
軸定まるまで精進!日本の若い時は苦労しろ。根拠
今の風潮 逆風 金を得る為の方法
手に職 技術 永遠 どこででも働き出来る。 最後にこちら
命とは、個人的なものなのか? 個人の命と社会の比重は? お前の我儘がお前の命なのか? お前の価値観がお前の命なのか?個人の価値観なんかなんの価値があるんだ?悟りと価値観の違いは?
きちんとした倫理観道徳の元に
きちんとした知識と技術を得る為に
精進する。これは、その元に行かないと得られないと考えている。その元に行くには、欲や未練が無い状態でないと行けないと私は考えている。だからそう勧めている。後は個々の考えだ。好きにしてくれ。では 集まりの時企みやめろ。
企んだら辞める。 >>284
麦なのかwww
一度言ってみたかったwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www 命とは、個人的なものなのか? 個人の命と社会の比重は? お前の我儘がお前の命なのか? お前の価値観がお前の命なのか?
同一の意思で動く働く意思
歯車
必要
歯車一つ欠けてもうまく動かない働かない。共通意思の歯車。硬く強く 固く強く 共通意思の歯車。自由意思により一時崩壊。これから再構築。簡単ではない。簡単に語るな。 今の中国さんではないと伝えておく。
最新の技術を海賊版で全世界にだから
反感買うのは当たり前。国内だけで流通させていればここまで反感かうこともなかったのに。と思う。民度とか言われているし。過去の素晴らしい伝統があるのにその部分は閉じてしまっているから。
新しい技術に群がりネットを通じて全世界へと広めてしまったから反感を買っている。中国さん 海賊版改めて正規品になるべく働けば米国と対等かそれ以上に。まさにライバル。白 有色
一旦 平坦にならしてそれから実力勝負 ∞ノノハ∞
川^〇^ハレ前スレ明け渡して新スレ作ってくれても
新スレにまで嫌がらせに来る悪霊ですからねwww
オェー
嫌がらせに来て地獄に引きずり込もうとしているって誰だか言っていたけど頷けますねwww
底意地悪いから罰が当たって娘が発達障害になったと思いますよ
2.悪逆非道のひょっこり女 野良(※出禁)
3.野良のダッチハズバンド 極くん >>317
∞ノノハ∞
(⌒⌒ヽ∪川^〇^ハレ
( ブッ!ゝ∪ )
丶〜'´ (_)_) 数息観のコピペじゃ。みんな修行に励むのじゃ。
先ず静かな所に座り、鼻の頭に軽く意識を掛け、普通に息を吸って、ゆっくり長く息を吐いていくのじゃ。
息を吐く時に、頭の中で一と数える。
又、普通に息を吸い、ゆっくり長く息を吐いてニと数えるのじゃ。
このようにして十まで数え、十まで行ったら今度は十から数を減らして行って、一に戻るんじゃよ。
たまに長時間行うより、一日に五分でもよいから、毎日続けると不動心が身に付くのじゃ。
夜の寝る前などに行うと、安らかに眠れるようにもなるじゃろう。
初めて数息観などをする者は、とにかくイライラして止めたくなったりするじゃろう。
そんな時は一度、中断してストレス解消の運動でもするといい。すっきりしたら又続けるのじゃ。
暫く修行をすると、今度は雑念に悩まされるようになるかも知れん。
そのような時は無視して呼吸に意識を集中しなおす。暫くすると、雑念は消えていくじゃろう。
更に修行を重ねれば、雑念と集中する意識を二つとも、意識出来るようになる。行が深まり、
潜在意識が見えてくるようになったのじゃ。
そのような時も、雑念を無視しておれば、やがて雑念は消え去り、深い無念無想の状態に入れる。
もっと行が深まれば、意識は二つだけでなく、同時に幾つもの雑念があることに気付くじゃろう。
人間はもともと同時に幾つもの事を考えておる。
例えば誰でも歩きながらタバコを吸い、同時に尻を掻くという事が普通に出来るように、
人間は同時に幾つもの事を考えているが、潜在意識まで見る事の出来ない者には、判らないのじゃ。
潜在意識まで見る事が出来、全ての雑念が静まり、もはや心に何の考えも浮かばなくなれば、止の行は完成じゃ。 >>85 認識が止まったのじゃ。
自我を失くす恐れが無ければ悟りに行けたのじゃ。
惜しいことじゃ。
>>326
鬼和尚は何で宗教板からハブられたんですか? >>327
鬼和尚は何で宗教板からハブられたんですか? 私は曹洞宗(そうとうしゅう)がしっくりきます。
無事。ただ坐る。 私は曹洞宗(そうとうしゅう)でやっていきます。
無事。ただ坐る。 私は曹洞宗(そうとうしゅう)でやっていきます。
求心やむところ即ち無事。ただ坐る。 私は曹洞宗(そうとうしゅう)でやっていきます。
求心(ぐしん)やむところ即ち無事。ただ坐る。 >>310
脅しに見えてしまったならすまない。
こちらに脅しは無い。
実際にそうなるだけだ。
では この馬鹿栄進、酢昆布(すっこんでろ)!!
どないしなはりましたんキチガイヌヤマはん?! ☆ ―⊂コヘ(^-^ 注射っ!
犬山敏郎 屁ッコキマンペ 統失ヒッキー糞雀鬼ィ自我肥大 痔がヒデェ〜
ほらぁ、あの荒らし粘着糞雀鬼バカイヌヤマがウソブクのよ透ってないのに初関を40回も透ったと、それって初関を透る、じゃねーべよ。
ナント妻子と月一、金曜夜7時からのお坐り会、茶菓(ちゃか)代がワンコインで、これが研究会出席と見栄を張る。
イヌヤマは 法相宗だろ、禅はカラッキシで、公案は進んでないと自白し、くちパクパクだけの悟前(ごぜん)だ。
法相宗奈良興福寺官長じっちゃんのお抱え運転手だったと吹聴する倒錯錯誤の病識無し。
それが唯一の自慢タラタラで全く無内容、年金暮らしで誰からもウトマレル。禅では無い。外道は去れ。
5ちゃんねるの会話の形式はバトル形式、馴れ合いを禁じます。但し、その事を踏まえた会話かどうかが 問われています。
ググるシッタカの糞雀鬼はアンタはエライ!と褒めて欲しいの哀願奴隷です。
それは糞雀鬼がリアル社会で疎外無視され続けてきた現実があります。
一見、相手を罵倒する悪口雑言の数々は、糞雀鬼イヌヤマの抱え込むリアル社会が正義の鉄槌を打ち下ろす絶対評価です。暴れさせゴミが溜ったら透明あぼ〜んが適切。
決してレスポンスしない事が大切。
○荒らし粘着糞雀鬼イヌヤマは無視放置スルーされるのが一番キライ、耐えられません。
荒らし糞雀鬼は常に誰かの反応レスを待ち焦がれジレます。
○荒らし糞雀鬼は門から入るものが宝と誤謬し、自己の内側、佛心が観えず。
荒らし糞雀鬼は常に無視されている自己存在の確認要求に拘泥します。
○荒らし糞雀鬼は問いに問いで返す破廉恥無脳が故の脊髄反射のパープリンです。
荒らし糞雀鬼は理解力が皆無、とにかくしつこい、金魚ドジョウと救い難い。
○荒らし粘着糞雀鬼の重複スレには誘導リンクを貼って放置が一番カステラ2番。
ウザイと思ったら専ブラのNG機能や あぼ〜ん、スルーを活用。
○放置された荒らし糞雀鬼は煽りや自作自演でアナタのレスを巧みに汚く誘います。
荒らし糞雀鬼にノセられてレスしたらその時点でアナタも同類、負け、完敗です。
○反撃は荒らし糞雀鬼の滋養にして栄養であり最も悦ぶ事です。
荒らし糞雀鬼につけ入るエサを与えないで下さい
○荒らし糞雀鬼が枯死するまで孤独に暴れさせゴミが溜まれば削除です〜♪ 碧巌録(へきがんろく) 第55則 道吾漸源弔慰(どうご ざんげん ちょうい)
本則
挙す。道吾(どうご)、漸源(ざんげん)と興(とも)に、一家(け)に至(いた)りて弔慰(ちょうい)す。
源(げん)、棺(かん)を拍(う)っていわく、“生か死か”。
吾(ご)いわく、”生(しょう)とも也(ま)た道(い)わじ、死とも也(ま)た道(い)わじ”。
源いわく恁麼(なん)としてか道(い)わざる。
吾いわく”道(い)わじ、道(い)わじ”。
回(かえ)って中路(ちゅうろ)に至って、源いわく、”和尚(おしょう)快(はや)く某甲(それがし)が為に道(い)え。若(も)し道(い)わずんば、和尚を打つ”。
吾いわく”打つことは即(すなわ)ち打つに任(まか)す、道(い)うことは即ち道(い)わじ”。
源便(すなわ)ち打つ。
後(のち)、道吾遷化(せんげ)す。
源、石霜(せきそう)に到りて前話(ぜんな)を挙示(こじ)す。
霜(そう)いわく、”生とも也(ま)た道(い)わじ、死とも也(ま)た道(い)わじ”
源いわく”恁麼(なん)としてか道(い)わざる
”霜いわく”道(い)わじ、道(い)わじ”、
源、言下(ごんか)に於いて省(しょう)有り。
源一日(あるひ)、鍬子(しゅうす)を将(も)って、法堂上に於て、東より西に過ぎ、西より東に過ぐ。
霜いわく”恁麼(なに)をか作(な)す”。
源いわく、”先師(せんじ)の霊骨(れいこつ)を覓(もと)む”、
霜いわく、”洪波浩渺(こうはこうびょう)、白浪滔天(はくろうとうてん)、恁麼(なん)の先師の霊骨をか覓(もと)めん”。
雪竇(せつとう)著語(ちゃくご)していわく、”蒼天々々(あぁあぁ”。
源いわく、正(まさ)に好(よ)し力を著(つ)くるに”。
太原の孚(ふ)いわく、”先師の霊骨猶(なお)在り
注
道吾:道吾円智(769〜835)。薬山惟厳(782〜841)の法嗣。
漸源:漸源仲興。道吾の弟子で、後道吾の法嗣となる。
石霜:石霜慶諸(807〜888)。道吾の法嗣。
太原(たいげん)の孚(ふ):孚上座(ふじょうざ)(822〜908)。雪峰義存の法嗣。
→ 生死(しょうじ)を問うと真っ向上段に振りかぶって顔面は蒼白か。分別しないである。 病識が無いイヌヤマ カワイソス (-∧-)合掌 >公案が進んで無くよくわからないのです、法相宗ですから唯識ですby無脳イヌヤマ
入退院の繰り返すってどうだぁイヌヤマが相手にされない時、犬嫁麦になるの原則(笑い
逝けば解かるさ、イヌと酢昆布を蹴る功徳がぁ
ガチのキチガイw だっぺよ仏教棄民のイヌ山 ぁ〜♪ってさぁ
クチャイキチャナイ安藤犬山色情魔栄進鬼和尚くちからでまかせを蹴り[age]
5ちゃんねるの会話の形式は、バトルです、馴れ合いを禁じています。
彼はお前はえらい、と認めてほしい、ほめて欲しいのです。
それは彼がリアル世界での無視されている現状があるのです。
一見、相手を罵倒しているように見える悪口雑言の数々は、彼の抱え込んでいるリアル社会での彼に対する社会の評価です。
糞邪鬼は月一第三金曜日夜7時茶菓代ワンコイン法相宗唯識の会に出ると偽証
講習会レジュメ収集に親子で家族で100回参加と虚飾。
もう40回も初関を透る俺様!と言い放つドマヌケ!40回も透ったら、初関を透る、じゃねーべ。
相手を罵倒する悪口雑言の数々は、糞邪鬼へのリアル社会の絶対評価です。
ググるシッタカ糞邪鬼は、褒めてクレヨの存在確認、承認欲求、の哀願奴隷でつ。
|| ○荒らし粘着糞イヌヤマは無視放置スルーが一番ツライ、耐えられない。
|| 荒らしイヌヤマは常に誰かの反応レスを待ち焦がれる。
|| ○荒らし糞イヌヤマは、自己の内側、佛心が観えず。
|| 荒らし糞イヌヤマは常にシカトされ自己存在の確認要求、承認欲求します。
|| ○荒らし糞イヌヤマは問いに問いで返す無答、脊髄反射のパープリンです。
|| 荒らし糞イヌヤマは悟前(ごぜん)、金魚ドジョウと救い難い。
|| ○荒らし粘着糞イヌヤマの重複スレには誘導リンクを貼って放置プレイ透明アボーンが一番。
|| ウザイと思ったら専ブラのNG機能や あぼ〜んを活用。
|| ○放置された荒らし糞イヌヤマは煽りや自作自演でアナタのレスを誘います。
|| 荒らし糞イヌヤマにノセられてレスしたらその時点でアナタも同類、負け、完敗です。
|| ○反撃は荒らし糞イヌヤマの滋養にして栄養であり最も悦ぶ事です。
|| 荒らし糞イヌヤマにつけ入るエサを与えない
|| ○荒らし糞イヌヤマが枯死するまで孤独に暴れさせゴミが溜まったら削除です。
|| 糞邪鬼は暴れさせておいてゴミが溜まれば透明あぼ〜ん,NGID登録が適切で決してレスしない事 数息観は原始経典(阿含経)の安那般那念という瞑想法です。
仏教辞典などで調べてご覧なさい。
紀元前383年・釈尊入滅・その直後の第1結集で釈尊の教えが編集されました。
それが原始経典・阿含経なのです。 坐禅や瞑想ってのは、人為的に脳内の神経伝達物質であるドーパミンを過剰に放出させる方法
ドーパミンが大量に出れば多幸感や快感、興奮状態になる
覚せい剤や統合失調症の症状と同じ
(´・ω・`)笑 大乗仏教運動が起きたのは、釈尊入滅後、三百年も経ってからなのです。釈尊の名を語って、大乗経典が作られ始め、初期大乗経典が成立したのは紀元後1〜3世紀です。
唯識の中期大乗経典が成立したのはその後の、
3〜5世紀です。 >>341
平川彰『インド仏教史 上巻』p94 第一章第六節 原始経典の成立
「この第一結集を否定する学者も多いが、しかし諸部派の文献に同じく伝えている
から、何らかの形で遺法の結集(saNgitiサンギーテイ)がなされたとみてよいであろう」
「しかし、第一結集の法と律から、現在残っている経蔵と律蔵にいかなる経路をたどって
発展したかはあとづけ難い」
「ともかくも原始仏教の末期には、教法は整理されて「経蔵」となり、律は「律蔵」と
なったと考えられる。」
「原始仏教の末期に経律二蔵がまとめられていたとしても、その時の原形を知ることは
現在として不可能である。しかし経蔵・律蔵の現在形には、古層と新層とが種種に入り
まじっていることが種種の点より明らかである」
「原始仏教の教法が四阿含・五ニカーヤにまとめられる前に、九部教・十二部教に
まとめられたと見る説がある。九部教はパーリ経典や魔訶僧祇律の説である。十二部教は
法蔵部の長阿含経や四分律、有部の中阿含や雑阿含、化他部の五分律、根本有部律などに
伝承されている」 数息観はシンプルだが、悟りを開くための急所
1、2、3…と数を数えるだけだが、なぜ0を数えないのか?
それが「答え」だからだ
(´・ω・`)笑 そう言う意味で、仏教の坐禅(瞑想)は、仏教以外の瞑想とは根本的に異質なもの
(^ω^) このネタは、後で纏めてYouTubeに出す
(^ω^) >>343
詳細を省くが、漢訳の最初が1cなので、大乗経典が作られたのは紀元前1cというのが
通説。
但し同掲書p224曰く
「大乗経典に後五百年が多く説かれる」。
BC386釈滅説に立つと、大乗経典の成立がAC2Cになる
BC484説に立つとちょうど紀元前後となる
以上から、紀元1Cのクシャーナ王朝下で大量の大乗経典が生産され
紀元前1cにそのプロトタイプが作られていたと推測されている 数息観を知るには実際に数息観をして確かめるしかないでしょ。
ま、言っても聞かないと思うけど。 初期大乗仏教が悟りも空としたが、それに満足しない人々が唯識を打ち出した。ここでの疑問は、空に満足出来なかったら、原点の悟りは四諦の原始経典になぜ戻って考えなかったのか?
であるが、小乗と貶した結果、原点には戻れなかったのであろうね。 >>349
幼稚園児ですら0の概念を知ってるのに、今更数息観する意味とは?
(^ω^) ゼロを数えたらええだけのこと。
1と数えなければならないという規則はない 釈尊は0を発見していない
釈尊の偉大な功績は、0の「概念」を定義したこと
実際に0を1234…と同じ数字として発見したのは釈尊の入滅後1000年経ったインドの数学者ブラフマブクタ http://horakuji.com/dhyana/texts/zou-agon_kyou/index.htm
まあ読んでみ 数なんて関係ないし
ながーく息をする 短く息をする ということを繰り返して
意識を集中させているだけだし >>353
紀元7世紀頃のインドの数学者ブラフマブクタが数字としての0を定義するまで、人類は0を知らなかった
古代エジプト、ギリシャですら数字としての0を知らなかった
あっても空位としての記号としてしか機能していなかった
何故なら存在しない0を人間は発想できない
リンゴが無い、〜が無い、というあくまでも否定形と0の概念は根本的に異質
だから無ではなく「空」=0シューニャ
(^ω^) >>355
そう
意識を集中して0を悟る
これが数息観のすべて
(´・ω・`) 仏教の核心とは、要するに一切は実体が無い
この実体が無い0こそが真の実体であると定義する
否定でも肯定でもない
有るでも無いでもない
プラスでもマイナスでもない
だから0やねん
これこそが釈尊の悟った中道の正体
(^ω^) >>358
有るの対義語は無やろ
0は数字として有る
(^ω^) よっしゃ纏まった
YouTubeに投稿したろ
(^ω^) >>359
実態が無い0こそは←自分で言ってるやん 色即是空、空即是色
これぞ、まさに素粒子物理学そのもの
我々の世界を宇宙を構成する物質=色は素粒子
量子力学の標準理論では素粒子の大きさは0
(^ω^) >>362
0も言葉である
古代ギリシャでは、宇宙はロゴス=言葉であると考えてた
この思想はキリスト教にも受け継がれ、ロゴスとは神そのものである
聖書にもヨハネの福音として書かれてる
まさに仏教と同じ(^ω^) >>366
なんだだと?
それが悟りそのものやん
あったり前のことやん
もう答えは出尽くしてる
議論する余地すら無い
さてプラモ作ろ(^ω^) 2000年以上も前に古代ギリシャ人や釈尊は真理を既に知っていた
我々は古代人の遺産を食い潰してるにすぎん
俺も親の貯金食い潰してるけど
(^ω^) バカ栄進は数学をやったり素粒子物理学をやったり、とバカぶり、を発揮している。
大爆笑である。 >>370
言葉だから無条件で尊い
とか言い出したら さぁばんとの連レスも尊いのか? でも古代ギリシャ人よりインドの釈尊の方が偉大やな
だって0の発想だもん
無いもんは人間にも認識できない
その無いものを0として認識、悟って有るものとして定義した
釈尊ってヤバすぎだろ(^ω^) >>373
無いものを0として←また自分で言ってるやん… >>372
は?
尊いなんて、俺、一言も言って無いんですけど
尊いだの穢れてるだの、そう言う両極端から解脱するのが0であり悟りでしょ
(^ω^) >>375
尊卑の判断もつかんのなら
金も糞も同じなんか? >>374
別に逆にしてもええで
有るものを0として定義しても無問題
我々は実在しない
だって俺たちを構成してる素粒子の大きさは0なんだから
色即是空やん
(´・ω・`) >>376
同じやろ
カネも糞も素粒子の集合
大きさは0やん
(^ω^) >>377.バカ栄進のバカ丸出し、である。大爆笑である。 じゃあ栄進は 買い物する時 金の代わりに出して
「素粒子の集合なので金の代わりですこれは」って言えるんか?
それをYouTubeでうpするのを見たら信じるわ… ゼロはともかくして
仏教の空とは無い=ゼロではない。
あらゆるものは、一時的に現象しているだけ
しかも常に変化流転していると見抜いただけだ。
譬えるなら、「川の流れ」。
「水」自体は、刹那滅で、瞬間ごとに違う「水」であるが
『川』としては連続している(ように見える。)
人は『川』を見て、不変の実体のように感ずるが、
実は常に躍動し変化しかつ連続してるのである。
ゼロも無でもないし、永遠にあるわけでもない。 >>375
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ実体は無く因縁和合して現象があるんだから
1は1で一如 2は2で一如で平等性智で中道(空)ではないですか?
1は1に非ず故に1
無分別の分別だと思いますよ 社会性ゼロの栄進くん、
劣等感埋め合わせみたいな駄弁レス頑張ってたのかい笑 >>385
因縁和合して現象して1になっているのであれば
次の刹那に因縁和合が崩れれば1は0.8になったり、3になったりするのでは?
世界は常に揺らいでいて予測不能なのである。 昨日、交番のそばでヨッパが警官と口論してたら、突然Wぐぁばばばばばばば"とか身体を震わせて言い始めたので、警官をからかってるのかと思いきや、あれが火病ってやつなんだな、初めて見たわ。
警官が「ダメだ、拘束!」って言ったら、足払いみたいの掛けて倒して制圧してたw
直ぐにパトカーが来て拘束用のシートに包んでどっかに運んで行ってたw
リアルで警視庁24時だったwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています