パウロがインチキなのには理由があります。
1 彼はもともと性格が攻撃的な性格でした、たとえ悔い改めても治らなかった。
2 彼は身体障害者だった。自分でも肉体にとげがあると書いてある。せむしの小男説
3 イエスは生前、求める人は与えられ、自分からすがってきた人に奇跡を起こしている。
4 よってパウロがキリスト教に危害を加えていて突然、イエスが現れることはない。
5 イエスは、「ここにキリストがいる」と言われても付いていってはいけないと発言している。
6 パウロは自分の書いた手紙を含め、聖霊に導かれて書かれていると発言、後の聖書無誤謬の思想的な柱となる
以上の事から、あなた方クリスチャンはパウロの検証をするべきです。
イエスの奇跡はマイノリティーであって、イエスに求めてきた人に起きている。
またイエスは、目を見えなくさせることによって、自分の権威を示した事を一度も
していない。
イエスの奇跡は肉体のとがを取る奇跡であった。インチキ霊能者、
パリサイ人のパン種、後だしジャンケンのパウロの言っている事をまだ
あなた方クリスチャンは信じるのですか・・・?