【仏教】悟りを開いた人のスレ487【天空寺】
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悟ったと思う者は、体験、技術、見解などを書く事。
否定されても発狂しない。
罵倒、批判だけのレスはスルー。
修行もすること。(任意)
>>970が次スレを立てる。無理なら以降の有志にお願い。
※前スレ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1583499423/ 休眠状態であった日蓮正宗を 現在のように狂暴化した理由は、
ソンテジャクとザイニチ勢力によるものだと思います。
正宗の基本的価値観もありますが 本質は ザイニチ勢力の問題ということです。
(朝鮮人の世界感は 人間になじみません。) #防衛大学校 #防衛大 #防大【激闘!棒倒し】熾烈を極める防大伝統の大隊対抗戦 − 13:17
https://www.youtube.com/watch?v=wseIpcqJZGc 軍曹
マンネリ主張は、
聞きづてなりません。
(`_´)ゞ 正宗開祖日興が その母山である天台を離れた理由が 法華を否定しているということなのです。
(彼は 地頭の伊勢信仰を偶像崇拝として断罪しましたが この伊勢こそ法華の前提的広大な土台の一部なのであります)
だから 自分が正しいとする根拠を否定することによって離山してしまったということです。
日興は 非常にすぐれた飯炊きですから できるだけ早く日蓮のもとにおかえりくださるよう 願ってやみません。 >>690
雲は動かぬか・・・(´・ω・`)
>>698
釈尊みてーに待機説法しろってか
ウム、わかった
「南無ビックアミターバは偉大なりい!!!!!」
(´・ω・`)ドヤ? たぶん日興さんは とても気さくな働き者でだったのではないかと思います。
彼の先生が死んでから 何かちょっとした食い違いが起き、こじれてしまったのではないでしょうか。
飯炊きほど 直接的な素晴らしい そして厳しい修業はありません。
難しい教義の理解など どうでもいい事なのです。 修業の過程で間違うことは よくあることのようです。
もっとひどい 間違いもあるのですから 早く帰ってあげてください。 クロちゃん!
お前に真実を伝える
大山は、お前の兄だ!
つまり決して結ばれることは許されない愛なのだ
(´・ω・`) 日蓮正宗の人たちにこれ以上悪業を負わせないために 彼らから受けた折伏は すべて無視してあげましょう。
この世界の神秘学のすべてを網羅することなど 誰にもできないことなのですから
知らないことがあっても 彼らの悪口を気にする必要はありません。
おち 軍曹の場合
不生不滅の義に入るで、あります。
が、止が・・・・・
で、あります。
ハジ殿の爪を煎じて飲めば、
効果抜群かと、思われるで、
あります。
(`_´)ゞ >>686
だから最初から論理破綻してるもんをそれ以上論破出来んて言いよろうが キサ〜ン笑
仏教知っとったら禅宗の公案まで出来んといけんてだいがきめとっとや?キサーン 笑 >>688
空なしの世界なんて成立しないじゃん?
この世界の有ると無い全てが空なんだから 足りるも足りないも無いんだよ
空性に裏打ちされてるからこそ 仮性の有無が成り立つんだから ミックスリスト - Bike Nostalgic
https://www.youtube.com/watch?v=VZleNDdKrwk&list=RDCMUCi8k4NMPuLTi-SuE4T2T-lw&start_radio=1&t=36 >>704
やめれーwww
>マトモに読んでれば、おれの言ってることがわからないわけがない。。w
>こっちの話を理解せずに、おかしなことを言い張ってるだけだぞ。。w
こんなこという奴はアミバ様だろwww 焚火で分厚い和牛ステーキ!ウイスキーとジンで - ほか 動画
https://www.youtube.com/watch?v=gWWMzElLNxY&list=RDCMUCOhe6qFb96OZorhMnzJOlJQ&start_radio=1&t=171 日清・日露の原因はテョソン。
大東亜共栄圏に米が介入してきたのも原因はテョソン。
元寇の原因もテョソン。
有史以来、千数百年間実はテヨソンがあらゆる周辺戦争の原因となっていて、
戦死者はカウントできるだけでも数千万人だ。
全部テヨソンの虚言が原因。
正真正銘の加害者です。 ミックスリスト - 白坂慎太郎 - ほか 動画
https://www.youtube.com/watch?v=PbXMRA_5Dro&list=RDCMUCiai3bnbb-bVboL6Gz6fyaQ&start_radio=1&t=15 >>706
キサマ!
自分で自分の発言の意味を理解して喋ってんのか?
鉄拳制裁!(´・ω・`)ピコピコ
>>707
はあ?
禅宗が仏教じゃ無いと言いたい訳?
んな訳ねーよなー
なら仏教知ってりゃ公案なんて余裕(´・ω・`)笑 高校倫理 白坂慎太郎 1/87
https://www.youtube.com/watch?v=Z9Gl5UkSxCw&list=PLy3eeYyvpdHHYaNFBBGSu-Ph4FYSFJ48e >>708
ま、そのうちわかるさ。。w
今はそれでいんじゃない? ミックスリスト - 合戦歴史 ほか 動画
https://www.youtube.com/watch?v=t2EoLrSsino&list=RDCMUCjgYWmlR4-3ojYFORUQ_M9g&start_radio=1&t=0 困ったもんですね。
ここで人に問題を提起する者は、あくまでも答えを了知してるのが大前提なのでは?
禅宗、特に臨済宗では公案という方法を使って問題提起をして己事究明を進め、私自身のその修業の途中にあるけど、それはあくまでも師が答えを了知しているという師弟の信頼関係の上で為される修行法なんです。
で、このスレは何ですか?
問題を提起される方は本当に答えを了知されてるんですか?
私には到底了知していると思えませんけど?
残念ながら、禅宗を騙る人にこうした傾向が見られますよね。
で、公案もどきを問うて来ては ”とっくに答えてる” とか ”それを問うあなたは何ですか?” とかはぐらかすポタ公とかウナギとか…
あと何か変なのがいるけど、こういうのは虫唾が走るんですよ。 >>714
判った じゃあ釈迦が比丘に出した公案出してくれ
史実に有れば考えてやる( ̄ー ̄) >>717
空ありも空なしも共に無いよ
空すらも空だから 依存が恐れを生み、それがまた依存と恐れを産むのじゃ。
そのような心の連鎖反応をお釈迦様は縁起と説いたのじゃ。
その心の働きに気付くことが出来ればそれは滅するのじゃ。
心の働きを滅する気付をクリシュナムルティは理解と呼ぶのじゃ。 数息観のコピペじゃ。みんな修行に励むのじゃ。
先ず静かな所に座り、鼻の頭に軽く意識を掛け、普通に息を吸って、ゆっくり長く息を吐いていくのじゃ。
息を吐く時に、頭の中で一と数える。
又、普通に息を吸い、ゆっくり長く息を吐いてニと数えるのじゃ。
このようにして十まで数え、十まで行ったら今度は十から数を減らして行って、一に戻るんじゃよ。
たまに長時間行うより、一日に五分でもよいから、毎日続けると不動心が身に付くのじゃ。
夜の寝る前などに行うと、安らかに眠れるようにもなるじゃろう。
初めて数息観などをする者は、とにかくイライラして止めたくなったりするじゃろう。
そんな時は一度、中断してストレス解消の運動でもするといい。すっきりしたら又続けるのじゃ。
暫く修行をすると、今度は雑念に悩まされるようになるかも知れん。
そのような時は無視して呼吸に意識を集中しなおす。暫くすると、雑念は消えていくじゃろう。
更に修行を重ねれば、雑念と集中する意識を二つとも、意識出来るようになる。行が深まり、
潜在意識が見えてくるようになったのじゃ。
そのような時も、雑念を無視しておれば、やがて雑念は消え去り、深い無念無想の状態に入れる。
もっと行が深まれば、意識は二つだけでなく、同時に幾つもの雑念があることに気付くじゃろう。
人間はもともと同時に幾つもの事を考えておる。
例えば誰でも歩きながらタバコを吸い、同時に尻を掻くという事が普通に出来るように、
人間は同時に幾つもの事を考えているが、潜在意識まで見る事の出来ない者には、判らないのじゃ。
潜在意識まで見る事が出来、全ての雑念が静まり、もはや心に何の考えも浮かばなくなれば、止の行は完成じゃ。 数息観によって集中力がついてきた者は観の行をするのじゃ。
その前に観の行の前行である、観察の力と集中力を身につける観察の行をやるのじゃ。
先ず、目の前に観察の対象となる物を用意するんじゃ。
木でも花でも何でもいい。そしてそれを見て、細かく観察するのじゃ。
最初の内は、心の中で言葉にしてもよい。
例えば花なら花という言葉を使わず、
「今、目の前にそれがある。それは薄い膜のような物が幾つも重なっている。それは赤い色をしている。
それはふちが薄く、真中にいくほど厚くなっている。それの真中には細い糸が幾つも出ている・・・」
などと観察していくのじゃ。
出来るだけ細かく、普段なら見落としてしまうような事も、可能な限り観察するのじゃ。
ちっちゃなとげがあるとか、皺がいくつもあるとか。
次第に慣れてきたら、言葉にせず、目で見るだけで意識に上らせるようにするんじゃ。
そのようにしていると、たまに雑念が沸くこともある。
例えば「この花はバラだ。バラのジャムつておいしいのかな。そろそろごはんのじかんだ」
などといつのまにか、ご飯のことを考えている。これは観察ではない。
観察とは今、ここに、現にある物だけを見ることじゃ。
連想や記憶は雑念なのじゃ。
そのような雑念が沸いてきたら、止の行をしてきたおぬしらは、どうすればいいか判るじゃろう。
数息観をしていた時と同じく、ただスルーするのじゃ。
止めようとか、駄目だとか思わず、ただやり過ごして、観察に戻る。
そうすれば雑念は自然に消えていく。
このような時に止の行は役立つのじゃ。
やはり止と観察は二つで一つなのじゃ。 キチガイ〜私には全てお見通しなんだよ、そのうち分かるさ。
普通の人〜いや、あなた、本当は何も分かってないじゃん?
キチガイ〜ははは、それも見通しだよ、そのうち分かるさ。 >>723
幽霊は居ないんだから、それは気のせいなんだけれど妄想(もうぞう)、無いものを有ると思い、有るものを無いと思う。、シャキャ族の聖者は、縁起を説いてないし、縁起は気のせいでは無いよな。 >>725
__ノ | _
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ヽ二二 ヽ -―- 、 | \ノ(◎)
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.\ヽ ____\ \ \
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\\_:::::::::::_) ) >>723
そんな事は支縁起にないだろwww
あ、それから厭離の勘違い理解できたか?
いちいち瞬殺される事を宗教板に書きに来るなよ、雑魚w >>721
自分がそれでよければいいんじゃないの?
それに徹していれば。。
だけど、空というのは、われわれの通常の認識=転倒想を斬るための、批判概念だよね。。
いいかえれば、ツールだ。。
ということは、それが完全な正解、ではないかもしれないぞ。。
使いよう、ということだと思う。。 >>733
> 731.空とは、が理解できれば天才である。
天才は日々血反吐を吐く努力をする。日々血反吐を吐く努力する人を天才と呼ぶ。藤田騎手は天才騎手です。 wwwwwwwwwwwww
だってお!!
真言宗氏さんががW空もまた空Wってわざわざ断ってるのにw
なんも分かってねーじゃん、この馬鹿wwwwww
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ
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ヽ / `ー'´ ヽ / / バ
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ ン
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) キチガイ〜私には全てお見通しなんだよ、そのうち分かるさ。
普通の人〜いや、あなた、本当は何も分かってないじゃん?
キチガイ〜ははは、それも見通しだよ、そのうち分かるさ。
普通の人〜いや、だからさぁ?
キチガイ〜自分がそれでよければいいんじゃないの?
wwwwww wwwwww wwwwww wwwwww 735.空、を理解できないバカ大山である。大爆笑である。 >>737
> 735.空、を理解できないバカ大山である。大爆笑( ゚∀ ) ワアハハハ八八ノヽノヽノ \ / \ / \ / \/ \ / \/ \/ \/ \
禿げしく同意! 軍曹
何か、おっしゃいましたか。
ハジ殿を高く評価しているんですよ。
見るを止める。聞くを止める。
独力で気づいた方だからね。
それをみずから、否定しましたが。
18・12
諸法の実相は、
心行と言語を断じ、
無生にして無滅にして、
寂滅なること涅槃の如し。
見るまま、聞くまま。
だと思われるで、あります。
(`_´)ゞ 空、を理解できないバカ大山である。大爆笑( ゚∀ ) ワアハハ八八ノヽノヽノ \ / \ / / \/ \/ \/ \ >>741
オマイは 理解してるのか ?
センセのほうが よほど理解しとるわ。 空を理解できないバカ大山である。大爆笑( ゚∀ ) ワアハハ八八ノヽノ \/ \/ \/ \/ \ >>741
真理は 優劣を競って他を見下すためにあるのではない。
知らないものに教えて 他を豊かにするためにあるのである。
センセのように。 空であると説くべきではない。
空ではないとも同様である。
その両者であるとも、その両者でもないとも( 説くべきではない。)
それは仮の名称のために説かれる。
縁起であるものをすべてわれわれはすなわち空であると説く。
その空は相対的な仮説である。
これが実に中道である。
(龍樹 「中論」) >>742
空とは 理解の外。
空とは、理解するものでは無い。
サイゼリアである。 食うである。 >>743
自己愛の強さから 他を支配しようとするのが 彼の民族の特徴。
彼らの世界観は 人類に合わない。 >>746
いや理解してるよ。
簡単だろ 知らないの ? >>747
> >>743
> 自己愛の強さから 他を支配しようとするのが 彼の民族の特徴。 彼らの世界観は 人類に合わない。
日本国国民であった時代があった事実がある。 坐禅によって、転倒想を滅した様子を空という場合もある。。
その場合、理解の外だわな。。
そっちの方が、実相、と言えるかもしれない。。 >>746
知らないなら なんで他人を非難できるの ?
そういうのを 矛盾というの 解りますか ? >>750
空とは理解の外。
> おまいの魔導書何 ??
もんじ は けがれであって
シャキャ族の聖者は、こころから こころへ 伝える だけだ。 >>723
おい 何時になったら肺炎は胸のマッサージで治るといったお前の妄言を実証するんだよ?
世界中で死人が出まくってるじゃないか?
責任取って一人でも良いから治して来いよ 嘘吐き野郎 こんなんで仏教だとかさとりだとか よく言ってられるわ5ch糖質ども。
少しはセンセのことよろこばせてやれよ。
これでは 地獄と変わりない。 wwwwwwwwwwwww
だってお!!
滅するくらいなら最初から生じさせなけりゃいいじゃんw
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ
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ヽ / `ー'´ ヽ / / バ
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ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) >>752
> >>746
> 知らないなら なんで他人を非難できるの ? そういうのを 矛盾というの 解りますか ?
疑問が多いのは、イイネ。
それを内側に問う、
つまり、
自己に問う、
自問自答するのだ。
行住坐臥、
24時間営業する本部直営店のコンビニだ。
聞き回るいな、
答えを出し続けることです。 >>754
しかし、そうだとすると、お釈迦さまの悟りも無い、ということになるぞ。。
空とか学んで、悟ったわけじゃないから、お釈迦さまは。。w >>756
> こんなんで仏教だとかさとりだとか よく言ってられるわ5ch糖質ども。 少しはセンセのことよろこばせてやれよ。 これでは 地獄と変わりない。
クレクレ君、
ドアだって 自動だよ。自問自答で、やるのだね。 >>731
その程度の認識なの?
あんまり言わない方がいいんじゃない?
相手がチベットの坊さんだったらコテンパンにされるから
足りる足りないとか有るとか無いとか概念だとか そういうもんじゃないんだって
悟りと同じで内容を言語化したらアウトなの
言語ってのは物事の範囲を限定して意味付けする為に有るんだから無限定で無辺で不定形の空とは性質が合わないんだよ >>761
チベットの坊さんほど優しい人はいない。。w
会って話したことある?
あんないい人たちはいないよね。。
チベット解放を叫びたいくらいだわ。。w >>739
確かに良い勘してると思うよ
気付いた事を纏めるのが得意じゃないだけで 正直センスは凄いと思う >>759
頭の中で フルーツも味噌汁もぐちゃぐゃになってるのな。
残飯さとり。 >>762
じゃあ自分の空に対する認識を話してみたら?
十中八九フルボッコだから 坊やたち 自分の妄想を絶対だと決めつけるから 育たなくなるのよ。
お薬のんだ ? >>760 つーか 半島に行けば オマイラまともなほうだろ 。
>>767
いや ちゃんと知らなきゃダメでしょ。 僕が会ったチベットの坊さんというより、行者さんなんだけど、仏教教えようとかじゃなくて、
まあ、友達のように付き合ってくれる感じの人だった。。
ちゃんと行も収めて、立派なラマだったのだろうけれど、哲学は苦手みたいなこと言ってた。。
そもそも学究派の人ではなかったし。。 チベット仏教も面白いよね。。
ティローパとナローパの話とか。。
今思い返せばなるほど、だけど、本読んだ当時、あんまりわからんかったかな?
ナローパ→マルパ→ミラレパと続くんだったか?
日本語で読める本もあるし、読んだら面白いと思う。。 >>769
あのね チベットは幼児出家で一番最初に論理学から徹底的に叩き込まれるの
八歳迄に見込みの無い子は家に返されるから成人過ぎても残れるという事は相当鍛え上げられてるんだよ
哲学が苦手というのはそういう中での苦手という事だし 性格が穏やかなのと議論の出来不出来も全く別の話だよ
互いに友よ兄弟よと讃えながら笑顔でシビアな議論を何時間でも出来るぐらいの根性有るから怖いんだよ
口角泡を飛ばして喝とかやるのとは全く別世界だよ >>772
よく誤解されるんだけど、チベット仏教を支えている人々は、半分くらい在家の行者。。
リンポチェと言われている人でも、有髪の人が多いのはそういうこと。。
在家の行者でも、一時的にお寺で勉強、というのはあっても、学究を重んじる派とそうでない派があるのは確か。。
ヨガの実践が、学問より重視されるのが、ゲルク派以外でしょ?
もちろん、他派も学問、論理学とかやるんだけど、基本密教ヨーガ、師弟の伝承の世界。。 >>773
俺は相手がチベットの坊さんだったらと言ってるのに在家の行者さんの話を出したんだ?笑 >>774
坊さんだとしても、議論で打ち負かすとか、そういうことやらない人たちだよ、基本。。w
議論しないわけじゃないけどね。。
おれがおかしなことを言ったら、優しく教えてくれるでしょう。。w 確かにチベット仏教の空の教え方とかは、日本のお坊さんよりも、綿密で論理的、
まあ、そういうネタ本というか、あるからだし、般若心経でも、チベット語版から訳すと、だいぶ違った感じになる。。
しかし、だからと言って、外国人をボコボコにするとか、そんな酷いことはしない。。w >>775
優しく辛抱強く三日三晩でもやってくれるよ 笑 >>777
じゃあ、あなたが教わりに行ってください。。
おれは知らん。。w ミックスリスト - OGAチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=-MFLviKpABs&list=RDCMUCoifYZGjJ2Rim_dHUhLC1UQ&start_radio=1&t=8 >>575
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ
>ありのままについても、実法と仮法があり、実法(現量)は見分と相分が別種所生であり、仮法(比量・非量)は同種所生であり、それは意識の分別力によって作り出された影像である
実法(現量)は見分と相分が別種所生
現量が真空妙有で
現量ってそのまま仏性の現れてって捉えて良いですか?
非量比量は仮法 >>780
ザックリ説明すると、見分の種子と相分の種子が最初から各個別別にあるのが別種所生で、見分の種子と相分の種子が別れたのが同種所生です。
例えば、実際のウサギが前者で、思い浮かべたウサギやツノの生えたウサギが後者です。 >>778
とにかく習ってから空の話をして
認識基盤が違うのに話をするのは不可能だから >>782
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ現量は一元で非量比量は二元
現量はそのまま仏性の現れてと捉えて良いですか? 世界のすごい人たち - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=VY6Zzn8wvCg&list=PLya21wM5LiCGy5nUi_F0tFJMMLufqflpI >>785
宗派によって違いはあると思うけど、全ては仏性の顕れだとすれば、現量は無漏の顕れ、比量・非量は有漏の顕れになるのでは?
一元・二元というよりも、前者は一如であって非同・非異、後者は…呼び方を存じませんw >>787
日本語で おk ・・・・・・(´ε ` )ボソッ
ミックスリスト小野田 ほか 動画 - 2:06:33
https://www.youtube.com/watch?v=CFhqFhEsvCw&list=RDCMUCR0tXg4yuxj9epMuVDJqHfA&start_radio=1&t=4 >>787
∞ノノハ∞
川^〇^ハレありがとうございました >>790
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ和尚さんじゃない鬼和尚さんに麦はオウムとか言われたの思い出したおぉ〜〜〜www
麦総理大臣の名前も阿部とか言っててwww
ろくに知らないのにwww
オウムって何だお?の世界だったおwww
オウムの名前は知ってたおwww ゼロ戦パイロット・坂井三郎 - ほか 動画
https://www.youtube.com/watch?v=7XhML6cILKM&list=RDCMUCZ9vhLp3B8vdGn6tanppfbg&start_radio=1&t=7 ガチの無脳キチガイwウザイ仏敵コピペマン犬山ぁ〜♪[
(中国 民謡 - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=ke-tbqaB4fQ&list=RDke-tbqaB4fQ&start_radio=1&t=75 問う、門前の痩せ犬にも仏性有りや、 師答える、有。
又、問う人有り、門前の痩せ犬にも仏性有りや、答える、無。
>公案が進んで無くよくわからないのです、by無頭が故の無脳糞邪鬼イヌヤマ
問う、両手で打てば音が鳴る、片手の人が叩く拍手の音を聞いてこい。
専一に己事を究明する底は、老僧と日日相見報恩底の人なり。
眼は外を見るが、オマイの内側に在るそれは赤肉団上を真人が出入りす、会すや。
糞邪鬼は月一第三金曜日夜7時茶菓代ワンコイン坐禅会に出ると偽証
命取りの摂心に親子で家族で100回参加と虚飾。
もう40回も初関を透る俺様!と言い放つドマヌケ!40回も透ったら、初関を透る、じゃねーべ。
5ちゃんねるの会話はバトル形式、馴れ合いを禁じる。
ググるシッタカ糞邪鬼は、褒めてクレヨの哀願奴隷。
相手を罵倒する悪口雑言の数々は、糞邪鬼へのリアル社会の絶対評価です。
糞邪鬼は「暴れさせゴミが溜まれば透明あぼ〜ん,NGID登録が適切で決してレスしない事。
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○荒らし粘着糞イヌヤマは無視放置スルーが一番ツライ、耐えられない。
|| 荒らしイヌヤマは常に誰かの反応レスを待ち焦がれる。
|| ○荒らし糞イヌヤマは、自己の内側、佛心が観ず。
|| 荒らし糞イヌヤマは常にシカトされ自己存在の確認要求します。
|| ○荒らし糞イヌヤマは問いに問いで返す無答、脊髄反射のパープリンです。
|| 荒らし糞イヌヤマは悟前(ごぜん)、金魚ドジョウと救い難い。
|| ○荒らし粘着糞イヌヤマの重複スレには誘導リンクを貼って放置プレイ透明アボーンが一番。
|| ウザイと思ったら専ブラのNG機能や あぼ〜んを活用。
|| ○放置された荒らし糞イヌヤマは煽りや自作自演でアナタのレスを誘います。
|| 荒らし糞イヌヤマにノセられてレスしたらその時点でアナタも同類、負け、完敗です。
|| ○反撃は荒らし糞イヌヤマの滋養にして栄養であり最も悦ぶ事です。
|| 荒らし糞イヌヤマにつけ入るエサを与えない
|| ○荒らし糞イヌヤマが枯死するまで孤独に暴れさせゴミが溜まったら削除です。
|| ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >>720
あなた、やっぱり仏教をわかってないでしょ
如是我聞と書かれたお経のすべて
これら一切が禅問答であり公案だろーが
仏教の目的は、ただ一つ
悟りを開く為、悟りを完成させる為、のただ一点のみだろーが
以上(´・ω・`)笑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています