>>499
> >>495
> 久遠実成の理屈は納得したからもうええやろ?

現証が無いものを信じたらアカンのやろ?笑
>
> ああん?なんだ?日蓮正宗や創価学会の家庭には精神疾患が多発する?
>
> あったりめーだろ!ヴォケェ!
>
> 精神病の原因は現代医学でも謎だし完治できないの
>
> そんな不治の病を家族が治そうと宗教を頼るのは、あったりめーの話だろーが!!!
>
正宗系の教義そのものが精神疾患の原因や言われてんねんから試しに辞めてみたらどうや?

> 真言宗でも祈祷して精神病の患者を除霊と称してお祓いしてんだろ?

写真に写ったり物理的な現象が確認出来たから精神病の妄想とは全然出所が違うな

知覚の外に有る問題の原因に鎮まって貰うのが加持祈祷や
>
明らかに精神病の人には病院を案内してるで

> だから統計学的に日蓮正宗や創価学会に精神疾患の患者を持つ家庭が多いのは、当然なの
>
> くっだらねーーー勘違いしたデータで鬼の首取ったつもりが、残念でした
>
> お前みたいな馬鹿はやはり大山閣下の命令どおりFlak38で粉砕する(2回目)
>
> ズドドドドドドドドドドドドドドドドドドド(´・ω・`)弾切れ!装填!

またまた自爆お疲れ

月一が隔週になって来週も来い言われてるんやから お前だけ確実に病気が進行してるやん?

理解出来ない事に首を突っ込んでも悪化するだけやから お前は俺の書き込みを読まん方がええて再三警告してるやろ?

ホンマに入院してまうど?

お前の為にならんからホンマに絡まんといてくれ