【仏教】悟りを開いた人のスレ448【天空寺】
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お気軽に質問等をどうぞ。
罵倒、批判だけのレスはスルー。
悟ったと思う者は、体験、技術、見解などを書く事。
否定されても発狂しない。
修行もする事。(任意)
>>970が次スレを立てる。無理なら以降の有志にお願いする
※前スレ
【仏教】悟りを開いた人のスレ447【天空寺】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1568643253/ >>520
諸法実相、それとお空の鳥。
無我 豆腐。
実相 お空の鳥。 >>471 またブーメラン
大山の知識は、生半可過ぎるのぢゃ >>472
模倣は、成ろうとする行為であり、迷い以外の何物でもない。ゴータマは手本ではない >>483
ただのチンポ脳
>>505
大山は、最弱で最低のハードルぢゃ >>519
よろしくです。
ここには、大山という、心療内科通院の仏教オタクがいます。
人を小馬鹿なして喜んでいる変質者です気を付けてくださいね。、まもなく再入院の予定です。 >>458
登っても登っても頂上につかない、登れば登るほどさらに深くなる山波。
勇敢に分け入っていく人。 仏教とは、読んで字のごとく仏の教え
仏とは、悟りを開いた覚者のこと
悟りとは「この世には生命がただの一つも存在せず、すべてが環境だと知ること」
これにより、大凡すべてのアホな妄想から離れることができるのぢゃ
八正道や無財の七施なども、アホな妄想に過ぎず、それに囚われる馬鹿は悟れない
多くの衆生を乗せて救い導く、という大乗仏教は、その名前自体がすでに妄想に過ぎん
「この世には生命がただの一つも存在せず、すべてが環境だと知ること」
この言葉が、どれだけ多くの妄想を一瞬のうちに消滅せしめるか。効果は絶大である
この言葉が、あらゆる必要性という心の迷いを、一瞬のうちに消滅せしめるのぢゃ
この言葉が、希望や理想や善意や良識や向上や前進など、表面的な美徳をすべて払う
この言葉に、異を唱えるあらゆる人物と思想は、執着以外の何ものでもなく邪悪である
この言葉により、あらゆる学びの時は瞬時に終焉を迎え、金輪際、何も学ばずとも良い
「この世に生命がただの一つも存在せず、すべてが環境だと知ること」
この言葉により、完全なる自由と解放と安静が得られ、無秩序に対する恐れが消え去る
この言葉を否定する者は、何かしらの秩序を求め、苦難を抱えつつ、苦難を撒き散らす
この言葉により、すべての妄念が瞬滅する
この言葉により、求道者の歩みも完了する
(-人-) 仏教には、宗門、体系、教義、戒律は、一切存在しない。仏教を極めるのに
必要な所用時間は、1分以内ですべて修めれる。仏教を学び続けることに意味はない
瞬時に悟り、あとは好きにせよ (-人-) こじ君www
バリ辛一欠けらでカレーわwww
俺の定番、ジャワ辛口2ジャワキーマ2バリ辛1www
玉ねぎとう野菜はぶつ切りwww
肉はひき肉www
南無ビッグアミターバのみが偉大なりwww
笑っちゃ魚www こじ君www
バリ辛ゴールデンカレー100%食えるか?www
南無ビッグアミターバのみが偉大なりwww
笑っちゃ魚www バリ辛とキーマは翌日でも美味しいぞwww
ジャワ辛口は作り立てだけ美味しいだけwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なりwww
笑っちゃ魚www >>329
現量はpratyakṣa-pramāṇaの訳語なんだが
pratyakṣaは、目に見えるというのが原義で、「現にそこにある」という意味
pramāṇaは、もともと「大きさ」や「広さ」という量を表す語だったのが意味が
進化して唯識二十論だと「認識方法」「知」という意味になっている多義的で難解な語。
なので元々は「明らかにみられること」という意味
そして直証という意味を持ち、感覚器官と外界との接触で得られる智という意味になり
陳那が「現量は思考を含まないもの」という意味にした。
陳那以前には三量説「聖教量 」(経典の智)、「比量」(推論知)、「現量」(感覚知)が
説かれていて、現量が一番格下だったのを陳那は、「聖教量」は絶対正解だからと
はずし二量説を立てた。そして「比量」(推論知)よりも上位に「現量」(直観知)を立てたんです。
そして「非量」というの玄奘訳の『瑜伽論釈』の造語で、
「似量」とも言って、真正なる「現量」「比量」に似て非なる誤認識のことです。
唯識三十頌で阿頼耶識は 阿羅漢の位に捨し、
末那識は阿羅漢と滅定と 出世道とには有ること無し、です。 ここは、バカ大山の、バカ丸出し、を鑑賞する会、である。
大爆笑である。 >>338
大山君
「初めのは阿頼耶識なり 異熟なり一切種なり
不可知の執受と 処と了となり常に触と
作意と受と想と思と 相応す唯し捨受のみなり
是れ無覆無記なり 触等も亦是の如し
恒に転ずること暴流の如し 阿羅漢の位に捨す 」
無覆無記とあるから、
確かに無覆だと煩悩に覆われて邪魔されていないはずだが、まだ無漏ではない。
なので同時に暴流(煩悩)でもあるのだ。
だから 阿羅漢の位に阿頼耶識は捨てられるのだ。
まあがんばり 暇人の空想珍説
4、華厳は如来蔵ではない。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/ibk1952/17/1/17_1_121/_pdf/-char/ja
シナ如來藏思想
小川 弘貫
印度學佛教學研究
1968年 17 巻 1 号 121-125
p121冒頭
華嚴宗に於ける如來藏思想を賢首大師を圭としてみてみた
いと思う。周知の通り華嚴宗に於ける如來藏思想は本宗教學
組織上高い位置をもつものである。 最新版、暇人の仏教珍説総まとめ
1、禅よりも天台智者大師の方が古い、(事実、天台智�莟は、禅を学んでいる)
2、中国法相宗、玄奘は如来蔵である。
3、インドで認められた玄奘より(珍説、如来蔵だそうです笑)も、鳩摩羅什訳の般若心経のほうが正確だ。
4、華厳は如来蔵ではない。
5、真諦の教えに不信疑問を持ちインドへ行った玄奘は真諦の如来蔵の影響があると断定。 39神も仏も名無しさん2019/09/17(火) 11:23:45.65ID:Sj6uCRNh>>44
恐らく、ふさふささんは、
何らかの目的、結論ありきで論をたてられてる
だから、普通なら起こらないような矛盾が主張に出てくるのではないですか
61神も仏も名無しさん2019/09/17(火) 12:17:04.90ID:Sj6uCRNh
>>44
あなたは知的誠実さという言葉を大山さんに求められておられましたが
あなた自身の答えは、誠実さをもとにしたものなのでしょうか
62神も仏も名無しさん2019/09/17(火) 12:18:40.42ID:Sj6uCRNh
誠実さを持ち合わせようとしない人が
誰かに誠実さを求める
これほど恐ろしく歪んだ心も少ないですよ
69神も仏も名無しさん2019/09/17(火) 12:33:09.37ID:Sj6uCRNh>>71
ふさふささんは、恐らく仏法者ではないでしょうが
なんらかの宗教を学ぶ人であるなら
言葉で人を惑わせるようなことは止めて下さい
72神も仏も名無しさん2019/09/17(火) 12:40:54.41ID:Sj6uCRNh>>79
私は大山さんではないですよ
ふさふささんは、自身が覚者とも思ってもいない人を「覚者だ」と言って
人を惑わせようとしておられるのではないかと
988神も仏も名無しさん2019/09/17(火) 10:17:51.97ID:Sj6uCRNh
禅を、「仏教モドキ」と言いながら
覚者であることの根拠に、六祖慧能の言葉を持ってくるのも
なぜか分からん
998神も仏も名無しさん2019/09/17(火) 10:30:33.99ID:Sj6uCRNh
六祖の言葉を覚者である判定に使うなら
「禅は仏教モドキ」って言葉はおかしいでしょう? >>277 名無しさんは荒らし、凹○コテッを付けてください。
> 唯物論は色んな見解がありすぎ、 どれが正しいとかないので、 私はこの見解で話します、しかない。 ようわからんわ唯物。 』
唯心論と唯物論は、一つのものを 2分割したものです。
唯心論も、唯物論も どちらも極論です。
ただ、事象どうとらえるかの、立ち位置の違いぐらいに軽く受け取れば、唯物論、唯心論も大差がない、と言えます。
むかし、むかし、おおむかし、ドイツの矢田屋系ドイツ人の姉と弟が居ました。
姉は狂信的なキリスト狂徒でした。
のちに経済学者となった弟が、そんな姉を、「宗教はアヘンである」と喝破しました。
唯物論とは、唯心論の反対の極論でしょうか。
唯心論も、唯物論も、持論を展開する上での立ち位置を言い、どちらも何かを言い当てていません。
そういうものなどありえない、からです。
特に仏教は、形而上学的課題には、手を付けません。
有無の結論不可能なのが形而上学的課題だからです。
まあ、自由裁量にお任せします、という態度でしょうか。
唯物論も唯心論も、論としての存在であっても、こちらがあるから、あちらもある、という理屈で、一方だけでは、お話しにも何もなりません。
例えば、河原の石を 大証、あるいは丸、四角、色や形を違えて、5,7,5,7、7と並べ、耳を澄ますと、歌になります。
音を聞くのです。
公案があります。
片手の人が叩く拍手の音を聞いてこい。 >>545
訂正
河原の石を 大証、あるいは丸、四角、色や形を違えて、5,7,5,7、7と並べ、耳を澄ますと、歌になります。
↓
河原の石を 大小、あるいは丸、四角、色や形を違えて、5,7,5,7、7と並べ、耳を澄ますと、歌になります。 お、病的自己愛・頂上決戦か笑。
ぼったんvs暇人。
大爆笑である。 >>546 2323 3
> >>545
> そういう話ではないよ ・・・・・・(´ε ` )ボソッ
えぇー どういう話し でしたか、おしらせください(*бoб)ノ~''待ってまーす♪ >>538
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから、
>現量はpratyakṣa-pramāṇaの訳語なんだが 〜 「似量」とも言って、真正なる「現量」「比量」に似て非なる誤認識のことです。
は現量の説明だろ?それがなんで
>唯識三十頌で阿頼耶識は 阿羅漢の位に捨し、末那識は阿羅漢と滅定と 出世道とには有ること無し、です。
の根拠になるんだよ?
あなたはのやってる事はいつもそう。
"a=bである。だからdはfWっていう支離滅裂な証明。 >>550
イヌは 鏡を見た事が無い。
そっくりそのまま、イヌのこと だっぺよ。( ̄o ̄;)ボソッ 暇人は華厳は如来蔵でないという妄設を是正できないので、
信用に値しない、
たとえ、仮に正しいとしても、信用できない。 >>537
「心療内科珍道中」
大山禅師.著
絶賛発売中!!! >>540
>無覆無記とあるから、確かに無覆だと煩悩に覆われて邪魔されていないはずだが、まだ無漏ではない。
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
これもそう。
俺はW阿頼耶識は煩悩ではないWと言ってる(>>338)のに、W阿頼耶識は無漏ではないWって話に変わってる。
ゴールポストをまた動かしたんだなw
おい、ミスター珍!
お前は信用出来ない。
以上。 >>553
ドンマイ。
ぽんぽん(肩を叩く落音)。 インドに瑜伽行唯識派があり
それが中期には無相唯識派と有相唯識派が分かれ
無相唯識派は中国では真諦を経て 摂論宗となり
有相唯識派は中国では玄奘を経て法相宗になった。
またインドに起りチベットに影響を与えた唯識と中観の統合をはかった
瑜伽行中観派があったという学者までいる >>553
> >>537
> 「心療内科珍道中」 大山禅師.著 絶賛発売中!!!
は外道! 禿げしく同意!!1
だいばくしょう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ >>556
でまかせ珍説マシーン暴走中です。
仮に、まともなレスをしていても、もはや胡散臭い。 >>556
おいおい、ミスター珍!
だから、それがどーしたの?
そんなの仏教史見れば書いてあるだろ?
あんた、柿猫スレに行けば? >無相唯識派は中国では真諦を経て 摂論宗となり
無相唯識派=真諦を経て 摂論宗
ではないだろうね、
暇人は、そう思い込んでいる危険性があるが、うわべだけと知識で珍説を創作しそうだから笑。 大山君 おちつけ
「似量」とも言って、真正なる「現量」「比量」に似て非なる誤認識のことです。
は
「非量」の説明だ。君の誤読は私の責任ではない。大山君のそこつが原因だよ
>>554
煩悩を無覆に動かすのは、ゴールポストを動かしてないが
無漏だと動いたのかね ご都合主義だな
で、暴流を無視するのもご都合主義のためかね
大山君、もちとがんばり >>556 2323 3
論とはとどのつまり、仮説の展開です。
仏教学者のおまんまの原資 です。
ああも言い、こうも言う、。
果てる事が無い宗教論争です。
仏教とは、関係が無い抽象論の類です。 >>559
大山君、キリスト教スレにまで私を呼びに来ていたのにwwww
反論されると あっちに行けかwww
さすがご都合主義の大山君w ちゃんと仏教書を読めよ まじで ミスター珍は、珍説を瞬殺された後、必ず辞典等からの一般的に信頼されている情報の引用を行なって、先の珍説の目くらましをする。
もうミスター珍のあやかしパターンは読めちゃったw
珍説や虚説を指摘されると、実説を取り混ぜ、まぁ、虚実入れ混ぜて争点を晦ます。
これがミスター珍のパターンwwwwwwww >>552
人は自分が信じたいことを信ずるものだしな
君が何を信ずるかは君の自由だ
結果責任は君が負うのだからね >>565 2323 3
> >>559
>
> 大山君、キリスト教スレにまで私を呼びに来ていたのにwwww 反論されると あっちに行けかwww さすがご都合主義の大山君w ちゃんと仏教書を読めよ まじで 』
禿げしく同意!! >>562
>「似量」とも言って、真正なる「現量」「比量」に似て非なる誤認識のことです。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、そんな話してないけどw
パターンその2
ミスター珍は、珍説や虚説を指摘されると、参加してない関係のない議論の争点を突然持ち出し、相手を論難し始める。
まるでチンピラだなw
いや、珍ピラだwwwwwwwwwwwwwwww https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1568972283/l50
美魔女のレス生態、暇人そっくり笑。
美魔女が老獪化すると暇人かな笑。
39美魔女 ◆pFEO6hs5XI 2019/09/21(土) 17:47:58.15ID:czgPm8g0
若い頃から、モテモテの顔と 頭良すぎると何処でも言われる頭の良さ
賢いところ見せてないのに 人が見たら そころへんの 人間では無いことくらい分かるのだろう。💇
この二つに自分の人生では常に、うっとりしてましたよ😃 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1568972283/l50
美魔女のレス生態、暇人そっくり笑。
美魔女が老獪化すると暇人かな笑。
39美魔女 ◆pFEO6hs5XI 2019/09/21(土) 17:47:58.15ID:czgPm8g0
若い頃から、モテモテの顔と 頭良すぎると何処でも言われる頭の良さ
賢いところ見せてないのに 人が見たら そころへんの 人間では無いことくらい分かるのだろう。💇
この二つに自分の人生では常に、うっとりしてましたよ😃 >>562
>煩悩を無覆に動かすのは、
珍さん、日本語で書いて下さいw >>569
二本足で歩くのやめろよぉー。
無理しなくていいんだよ。
自分に素直になれよ チョソン。 >>565
>反論されると あっちに行けかwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、珍さん、反論しないから去れって言ってんだよw >>566
大山君のパターンは、論理的に証拠を立てて反論されると
再反論せずにちゃぶ台返しで場外乱闘作戦だね
それも仕方ない。大山君に佛教知識はないから
単にぐぐってこぴぺしているだけで、理解もしていない
だから議論にならん 私の反論で終わり
後は大山君の遠吠え うぉぉぉーーーーん >>569
>>>552
>人は自分が信じたいことを信ずるものだしな
>君が何を信ずるかは君の自由だ
>結果責任は君が負うのだからね
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つ鏡 >>578
珍さん?
以下に対する反論は未だですか?
1.阿頼耶識は阿羅漢位に全てが滅するのではない。
2.阿頼耶識は煩悩ではない。 >>578
自覚しようよ。
39神も仏も名無しさん2019/09/17(火) 11:23:45.65ID:Sj6uCRNh>>44
恐らく、ふさふささんは、
何らかの目的、結論ありきで論をたてられてる
だから、普通なら起こらないような矛盾が主張に出てくるのではないですか
61神も仏も名無しさん2019/09/17(火) 12:17:04.90ID:Sj6uCRNh
>>44
あなたは知的誠実さという言葉を大山さんに求められておられましたが
あなた自身の答えは、誠実さをもとにしたものなのでしょうか
62神も仏も名無しさん2019/09/17(火) 12:18:40.42ID:Sj6uCRNh
誠実さを持ち合わせようとしない人が
誰かに誠実さを求める
これほど恐ろしく歪んだ心も少ないですよ
69神も仏も名無しさん2019/09/17(火) 12:33:09.37ID:Sj6uCRNh>>71
ふさふささんは、恐らく仏法者ではないでしょうが
なんらかの宗教を学ぶ人であるなら
言葉で人を惑わせるようなことは止めて下さい
72神も仏も名無しさん2019/09/17(火) 12:40:54.41ID:Sj6uCRNh>>79
私は大山さんではないですよ
ふさふささんは、自身が覚者とも思ってもいない人を「覚者だ」と言って
人を惑わせようとしておられるのではないかと
988神も仏も名無しさん2019/09/17(火) 10:17:51.97ID:Sj6uCRNh
禅を、「仏教モドキ」と言いながら
覚者であることの根拠に、六祖慧能の言葉を持ってくるのも
なぜか分からん
998神も仏も名無しさん2019/09/17(火) 10:30:33.99ID:Sj6uCRNh
六祖の言葉を覚者である判定に使うなら
「禅は仏教モドキ」って言葉はおかしいでしょう? 嫌です 大山君ぐぐり似非佛教を見かけたら
これからも誠実に指摘しますw 時間が許す限り
だって大山君って唯識三十頌も読んでないのだものwww >>584
いけないぞ、その詐欺レスは笑。
暇人の誠実=嘘・笑。
大爆笑である。 後のミスター珍伝説のはじまりである。
wwwwwwww これで、ばーびーまん・アメリカの参戦を待つのみだ。
嘘の枢軸・暇人をやっつけろおお!!!
笑。 アラヤ識が無覆無記ならば、
それに執着しているマナ識も無覆無記になり、
人は生まれながらに無覆無記になるのではないですか?
それなのに、人が無明・煩悩に覆われているのはなぜ? >>581
反論済みです
1.阿頼耶識は阿羅漢位に全てが滅するのではない。
→唯識三十頌に曰く「阿頼耶識を 阿羅漢の位に捨す」
2.阿頼耶識は煩悩ではない。
唯識三十頌に曰く「阿頼耶識は無覆無記であるが、暴流の如し」なので
無覆無記であるがまだ無漏ではなく暴流(煩悩)です
論破終わり >>590
唯識の立場によりますと、
多くの人は、マナ識、や自我ぼ意識に執着して、無我を知らない状態だそうです。
アラヤ識に気づいてすらいない、と定義のようです。
アラヤ識に気づいてすらいない、すなわち、無我と気づいていない、無覆無記を知らないので、
マナ識も無覆無記はならない。
気づいていないのですから。 暇人は、病的自己愛の自我意識で、平気で嘘をつける精神状態であり、
アラヤ識も、無覆無記も縁がありません。
暇人さんは「僕は頭がいい」という嘘でも本当だとゴマカシ、黒でも白にしようとする
病的自己愛、自我に執着しているのです。 大山さんは、仏教の基本をふさふさ暇人さんから、学ばないと損だよ。
もっと低姿勢でね。 >>584
珍さん!
嘘はいけませんよ?
私が唯識三十頌に始めて触れたのは30年も前の話です。また、仏教スレでも引用してますし。
↓
0192 junkie- ooyama 2018/04/11 01:12:34
【唯識三十頌】
稽首唯識性 満分清浄者 唯識性において満に分に清浄なる者を稽首す
我今釈彼説 利楽諸有情 我れ今彼の説を釈し諸の有情を利楽せん 暇人の心の分析をするサンプルになっている分、暇人は実に役に立っているな笑。 >>591
無覆無記が煩悩になる理由がよくわかりません?
暴流とは何のことですか?
ふさふささんはそれを実際に見たのですか? >>594
さりげない、共有のポンコツ猿芝居、キャワイイ笑。
思わず微笑んでしまった笑。 >>578
在日ペンテは893のような権力組織が特徴 >>597
黒でも白と言い張る精神の持ち主です、
麻原に仏教の質問するようなもんです笑。 >>591
wwwwwwwwwwwwwwww
珍さん?
1.
その唯識三十頌の解説である成唯識論に阿頼耶識は阿羅漢位に当該部分のみが滅するって書いてあんのw
2.
>無覆無記であるがまだ無漏ではなく暴流(煩悩)です
wwwwwwwwwww
また珍さんお得意の珍説ですか?
暴流が煩悩なんて初耳ですが?
論拠を提示して下さいw >>601
大山君、暇人はゴマカシが特徴なので、珍説レスを保存しないと、
どこまでも嘘で逃げますよ笑。 >>594
珍さん!
今度もIDを変えて自演ですか? >>603
たぶん、共有君でしょう、
そういう暇人君に似たキャラなのは笑。 >>602
ありがとうございます。
いや、ほんとこれ、いいおもちゃっていうか弄り甲斐があるわw 223 :すろ[]:2016/12/31(土) 00:09
私は聖霊派ですよ。(ペンテコステ) 885 :すろ[]:2016/12/28(水) 21:06
俺は、リベラルペンテコステだよ>>602 大山、でおー、
外道は出て行け‼
自演は、ろんだろ! 自演自演と言う者ほど、
本人がやっている確率大。
このスレにはけっこう多くの人が書いている。
くせは出るもんだ。 644 :すろ ◆sEMBD0nx0s []:2017/02/22(水) 23:13
俺は17年間、心と宗教板にいるがアク禁なんぞになったことはない
☝
2000年 聖霊派在籍 (2005年 聖神中央教会事件 京都に居住つまり事件当時在籍、金保の弟子) 605.イタぶり甲斐があるバカ大山である、よ。
大爆笑である。
バカ大山の、バカ丸出し、を鑑賞する会、である。 952 :すろ[]:2016/12/29(木) 21:01
セックス好きすぎだろ、マリア
ぼこぼこ生みすぎ
287 :すろ[]:2016/12/26(月) 08:26
犬も逃げるものを追う習性があるようです。
人のオスも動物のようなものなのかもですね。
そもそもオンナが逃げなければレイプになりませんし
挑発的な服装や刺激的な恰好をしないといいのではないでしょうか。
オンナは常日頃から、香水や、化粧や、淫らな服装で男性を
誘っています。 >>591
ふさふささんの下記部分については同意しますね。
1.阿頼耶識は阿羅漢位に全てが滅するのではない。
→唯識三十頌に曰く「阿頼耶識を 阿羅漢の位に捨す」
2.阿頼耶識は煩悩ではない。
唯識三十頌に曰く「阿頼耶識は無覆無記であるが、暴流の如し」なので
無覆無記であるがまだ無漏ではなく暴流(煩悩)です
↑
アラヤ識が煩悩なのは○、暴流かどうかは個人差がある。 >>613
ボッタン師はこんなの見てるかwww
なんか、銭も株も金もヤバそうだなwww
https://www.youtube.com/watch?v=AxA21z4Fz0U
寿命が縮むだろwww
俺とこじ君はこんな事を期待してるんだけどwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なりwww
笑っちゃ魚www 937 :すろ[]:2017/01/11(水) 20:27
私はウソを吐きますが、聖霊の影響下ですよ
783 :すろ[]:2017/01/18(水) 19:06
私はノン栗ですよ
754 :すろ[]:2017/01/18(水) 08:02
もはや聖餐と水の洗礼は不要なのでしょう。 共有、ホラ吹き暇人と共感共有し始めた、
大爆笑である。 Mr.チンは、牧師の扮装をした冒涜者、教会の敵、オオカミということ。
日本の聖霊派は 金保が興したもので、アリゾナのペンテコステでもキリスト教でもありません。
原理は 統一協会と酷似します。(統一の霊通=聖霊派のセイレイの声がビンビン聞こえる)
これはキリスト教に粉飾した朝鮮の巫俗です。
彼等はけっして誤りを訂正しようとしませんから 仏教も巫俗化しないように注意してください。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています