>>513神も仏も名無しさん2018/08/03(金) 23:40:06.89ID:80SgsPAX
>此れでは小生の大疑念は一向に晴れる気遣いは御座いません。
>この小生は三毒の貪瞋痴、悪質な煩悩を抱え、臨終の末期に至るまでも、其の業苦、
>責め苦より脱する途を得られぬと覚悟するべきでしょうか?

はい、そうなると私が前に何度も書いてあげたではないか。
宝生創価さんは、あなたの頭の中にすでにあること以外の新しいことを
書かれると理解できない。
新しい知識がまるっきり入らず、自分の古い概念に当てはまらないことは
すべて拒絶する。
年を取ると誰でも新しい事が頭に入らなくなるが、
宝生創価さんの場合、桐山さんと同じで、学習能力が低く、
若い頃からそうだったから、年を取った今は完璧に入らない。
理解できないだけでなく、理解しようと努力もしないから、
ユビキタスさんの10分後には皮肉だけでできた文章を書いている。

あなたの質問や疑問に、私がわずか一行で説明したこともわからないでしょう?
その一行がどれなのかもわかりませんよね?
あなたは新しい事が理解できないから、話を常に自分の理解している内容に置き換える。
だから、今回もワンパターンの創価ネタを出して、自分では一撃を加えたつもりです。
桐山さんの真似をして「呵々大笑」などと大物ぶってみせる醜悪さです。
だが、それは宝生創価さんの理解力が極端に低いことを改めて証明したにすぎない。
しかも、あなたや1.5来補さんの問題は理解力の低さだけではない。