大悟とは

1神も仏も名無しさん2018/05/25(金) 14:52:36.29ID:x6uCC6yT
仏教の最終的な目標でしょう。

90junkie- ooyama.2018/06/10(日) 21:17:37.23ID:4+69AxYb
学者じゃないし、座学は体得したものの確認と、更なる向上の為だけど。

91神も仏も名無しさん2018/06/11(月) 00:22:07.28ID:7yjQsOyg
一見、人生は偶然の連続に見える。

しかしそれは結果の連続と言ってもいい。
あなたのまばたきから宇宙の加速膨張に至るまであらゆる出来事が瞬時に起こり、その起こりそのものがそれ自体で完結している。

例えば、あなたがスポーツニュースで野球の試合の結果を見ているとしよう。

あなたは思いがけないプレイや誰かの劇的なホームランに一喜一憂する。

確かに球場に足を運びリアルタイムで観戦すればそれは筋書きのない偶然の連続に思える。

しかしニュース番組の中では起こること全てが必然だ。

あなたはニュースの内容に気を取られているが
あなたが見ているのはテレビの画面であり、実際そこには何の起こりもない。

つまり必然であろうと偶然であろうとどうでも良い事だ。

大事なのはあなたが何なのかという事だけだ。

92まこと2018/06/11(月) 00:39:16.41ID:mXmk8EOR
バグワンの真似だな(笑)

93ポッタン師2018/06/11(月) 06:56:22.40ID:KniB+Gz/
91.因果関係、縁起、は科学の問題である。
それは宗教の問題ではない。
バカには理解できない。

94道仁  純2018/06/11(月) 10:04:45.59ID:yJazaoV4
善悪の分別智あっての無心の無分別である方が良いよいに思います。

善悪の分別なく、「自由に生きる」と称して欲望の自由で無分別の考えで
あると勘違いすと罪を犯す認識となると思います。

95ポッタン師2018/06/11(月) 10:31:30.21ID:KniB+Gz/
94.それは生活の問題である。
それは宗教の問題ではない。

96神も仏も名無しさん2018/06/11(月) 23:47:29.97ID:VTtUf2QB
>>76
連投規制で暫く休憩。他スレは少し書いたけど、自粛してた。
−−−−−
続き。重複ありコピペ+アルファ。
判断出来る考え方を自分自身から提示して論じる事が大切。内緒にしながら、
分からない様に語り、親切や友好的にレスしても、

我は悟れり

みたいに、なんだろ?職場でも学校でも、家庭ても、友人関係でもそんなやり方はしないだろ!?
明らかにコミュニケーション障害。
知ってるんだ!
境地が高いんだ!
と言うコミュニケーション障害の人は迷惑だ。
初心者は自分自身を知っているんだ!
境地が高いんだ!とは考えない。
正直な率直な気持や考えを書くので分かり易い。

初心者は仏教系の何かしらの理解を積み上げても、範囲が広大なのだから他人の話を聞こうとしている。
それに対して自信のある自称中級者から上級者、最上級者は、他人から学ぶとか、学び合う気持が薄くなる。
言葉は解釈や使い方の幅があるから、固執すると空回りしてコミュ障害になる。
図式化して、分類図表化すると、お互いの誤解が解ける。
仏教は右で回答する訓練と左で回答する訓練と、
同じ事を解説するのに、360どの別々な表現で解説する訓練をする。
弁財天(弁才知)の訓練だ。正語は正反対の表現をしても、事実を認識出来る為に磨き、それによって言葉に囚われない思考が作れる。
修行者は、
他者と関わる目的が仏道に対して正しくあるべきだ。
短文悦入排他者や
中文悦入主観者や、集団埋没馴れ合い者など、様々な逃避がある。
短文悦入タイプは、多分、クロスワードパズルやクイズの本を買って、
他人様を意識しないで、共感を持たすに、思い付きを如何にシンプルに断定文にして、答えが正しいと自負したい目的しかないのだろう。
他人に分からない言葉を書くのが仏道勝利の目的になっている。
教室で毎日顔を合わせて、悟の教科書を元に勉強しながら、意見交換して、
実習する学校ならば、各自の偏りは、少なくなる。
性格や考え方の傾向、コミュニケーションの癖を問題があるならば改善するのが仏教の修行。
どうもこの辺が悟の階段で論じられない。
理由は階段も設計図も学校もなく、個人か集団の適当で修行しているからだろう。

97神も仏も名無しさん2018/06/12(火) 07:20:37.18ID:3s/LwadZ
善がある為には悪がなければならない。
また、悪があるからこそ善が必要となる。

それらは互いを含み、しかも簡単にひっくり返る。

変化する物事の中に是非を問うのは無意味だ。

そして欲望に自由はない。
好き勝手に生きるのは八方塞がりの無間地獄だ

善を急ぎなさい。

98神も仏も名無しさん2018/06/12(火) 08:35:23.31ID:JQposNAj
>>97
こういうのがダメな文章。
抽象的過ぎて、どうにでも解釈が出来る。
カルト教祖とカルト信者が好む偽物の教義。

滅茶苦茶な配列で適当に書いてるのと変わらない。

だから、逃避してる人は好むんだよな。

99神も仏も名無しさん2018/06/12(火) 12:45:27.66ID:3s/LwadZ
>>98
あなたの思った通りだ。

この世はクソだと思うのならクソの様な世界が現れる。

こいつが気に入らないと思えばその人はまさしく気に入らない人となる。

あなた次第だがぜひ幸せな世界を創りなさい。

100神も仏も名無しさん2018/06/12(火) 15:31:28.49ID:JQposNAj
>>99
これも正しくない返事。

自分自身が滅茶苦茶な切り取り論法を出す。

そして、滅茶苦茶さに対して、悪用したい人は、
好き勝手に解釈して、自分自身の支離滅裂さを肯定し、
感情、気分、欲望、エゴイズムを実現し続ける。

−−−−−
それは支離滅裂で論になっていない。
言葉の定義、言葉の使い方がどうにでも解釈出来るから、
滅茶苦茶だよと指摘する。

すると全ては貴方の思い次第だと言う。

これもカルト信者やカルト教祖が好む、狡い嘘論法。

言葉そのものは客観的な定義の範疇で動く。
動くからこそ機能する。
だから、受け答えが存在できる。

しかし、言葉は定義無しで、あやふやに比喩的に使える範疇がある。

ハンドルの遊びと同じ。

詐欺師(カルト信者やカルト教祖)は、
如何にして、
良心や良知を麻痺させて、好き勝手に、
理性と良心から開放されるか?

その為に、
良心と良知(理性)を破壊し麻痺出来るか?

その目的で言葉を配置して、カルトの自分自身やカルト仲間を増殖し、
麻痺し合う思想念を作る。

貴方の論法はね、
19ハワ年〜1970年代のヒッピーブームのアナーキーなインドカルト教祖が多く使った古い手法。
アセンションブームに再び乗って、
ワンネス辺りでも継続してる偽物の真理。

麻薬常習者、危険ドラッグやる人々の好む論法。

分別知があるから思考に縛られてしまうのか?と思う人に甘い嘘論法で、
思考や理性や良心を麻痺させる言葉の麻薬を商売にするカルト教祖の論法。

支離滅裂な言葉逃避偽説法の感染者を増やしたいのは、
貴方の邪念。

101神も仏も名無しさん2018/06/12(火) 17:21:59.62ID:JQposNAj
>>100
追記

実学としての仏教はそういうあやふやな、麻薬大好きな人が好む、
トリップトリックな偽物説法を破邪する。

全てを主観的に帰結しようとするのは、大間違い。

職場で、邪論は通用しない。
注文した商品を届けない店員に対して、
苦情を言うと、

それは貴方の主観だ。
全ては貴方の心の侭に反映するのだ。

注文した商品ではないと思うと注文した商品でない物が届くのだ。

私の失敗ではない。
全ては起こるのだ。
注文してない商品は貴方に起こった。

幸せを描きなさい。
−−−−−
店長や社長にまで苦情が数回寄せられて、
頭のおかしい屁理屈屋さんは、
解雇処分になりました。

102神も仏も名無しさん2018/06/12(火) 18:07:52.59ID:3s/LwadZ
>>101
仮に私がその店員だったとしよう。

私なら普通に謝る。

申し訳ないが…

103神も仏も名無しさん2018/06/12(火) 19:30:26.65ID:JQposNAj
>>102
貴方の論法は、
実学では通用しない論法。

だから、
店員ならば、
支離滅裂な屁理屈を言うコミュ障害の頭のトリップしたおかしい人と言う書き方。

だから、
指摘されると、
仕事場所で実学に在らざる屁理屈、滅茶苦茶は通用しないから、

エゴイズムの屁理屈の人でも、
社会に合わせた思考をしだす。

つまりは現実生活に通用しない妄想妄言は、真理でも悟りでもない。

自分自身の主観的な 嘘誤魔化しを語るのは、良くない。

104神も仏も名無しさん2018/06/12(火) 22:03:28.35ID:ecJE/NJQ
ダメだこりゃw

105神も仏も名無しさん2018/06/12(火) 22:16:30.57ID:JQposNAj
宗教、思想、哲学が実学から離れて、乖離すると危険。

人間を活かす筈が、
狂気の宗教、
狂気の思想、
狂気の哲学、
如何様の精神となる。

だから、
他人様に偉そうに宗教、思想、哲学を語る時には、
自他に損害迷惑、混乱、無秩序が起きない様に注意しなきゃならない。

自他に社会に対しての責任ある論法が大切。

そういう事が考えにあるか?ないか?
独りよがりの座禅逃避者やら、
特に瞑想を好む逃避者には気をつけなきゃならない。

経典やら神秘の究極を語るとかタイプも目前の自他や社会を無視する傾向がある。
菩薩行をやらないと人間が育たない。
実学の仏教は、
職場で先輩同僚後輩の中で通用する様な、
人生経験、
対人関係の中で磨きをかける。

対人関係で通用しない、職場で通用しない現実乖離した理屈は、
悟りや真理ではない。
大衆のレベルを加味しても、
独りよがりの真理だけの真理は、
実は妄言妄想であり、
地道な大地に根差した磨きではない。

麻薬で肉体や現実から開放されても、
一時的な開放感。

思想、宗教、哲学も、この手の安置なタイプの物がある。

職場で通用する事。
夫婦関係ん築ける事。
親子関係を築ける事。

俗悪ではないし、
飛び抜けた超俗主義でもない事。

そういうバランス性が体得出来るかは、
安置な麻薬瞑想では無理。

106道仁  純2018/06/14(木) 10:06:07.00ID:qEx+KWtR
精神統一を伴う瞑想は、精神の目覚めの方向性や光の方向性や光そのもの
となる方向性があるように思います。

そのことが、霊的私的幸福から公的幸福への発展段階の高次なる光の階梯
へと霊的進化するものと思います。

107神も仏も名無しさん2018/06/14(木) 11:13:02.75ID:C8syokC5
瀬戸内じゃくちゅう氏も含めみんな不動明王やイルミナティー(実はおなじものなので)をとなえたり、キャラクターデザイン
に使ったりしてはいけない。まだ子供のゲームデザインなどにつかいCMしてるのを先日見た。
不動明王(シヴァも同じとする説もある)は何万年と人類、他の神仏をだましてきてることが発覚しており、
みんな知らずに被害を受けてきている。この度、抹消対象の指名手配犯になっています。

108神も仏も名無しさん2018/06/14(木) 12:56:31.21ID:0ZvCqv+H
完全に詰んだ。

109道仁  純2018/06/16(土) 11:48:33.42ID:71toNgRK
指導霊とは、地上にいる悟りたる人に対して指導を行うのが通例であると思います。

ただ気おけなければならないのは、現在の心境が悟りを開いていない霊人達が、
「指導霊である」と述べて、悟りを開いた地上の人に指導してはならないことである
と思います。

それは本末転倒であり、指導霊でないものが指導霊とのたまい指導実践すること
は、心の想念帯が黒く穢れて、退化霊となって地獄に堕ちてしまうことになります。

110ポッタン師2018/06/16(土) 16:06:18.00ID:bnNP5QZp
109.指導霊、か。そんなものは存在しない。バカ丸出し、である。

111神も仏も名無しさん2018/06/16(土) 17:06:38.36ID:Vxk7Tj/V
悟りとは決して特別な何かになる事ではない。

あなたが「それ」だ。

雀を見なさい。雀が戯れ、遠くでカラスが飛んでいる。

「それ」があなただ。その風景画の描き手はあなたなのだよ。

どこに間違いがあるだろう。

ぜひ幸せな絵を描きなさい。

112ポッタン師2018/06/16(土) 21:37:25.54ID:fYhc95Qi
111.幸せな絵、を否定したものが宗教である。
なんでか。
幸せな絵、を否定したものが存在しないと、幸せ、は定在できないからである。
そこに宗教の存在理由が、あることになる。

113神も仏も名無しさん2018/06/16(土) 22:21:18.09ID:Vxk7Tj/V
>>112
正にあなたの言う通りだ。
あなたが描写しているのはニルヴァーナだ。
そしてそれは平安だ。

幸せは起こっては消えるものであり儚いものかも知れない。

それでも美はそこに置いてある。

仏陀は最後の旅でアーナンダに語った。
「世界は美しい」と

114神も仏も名無しさん2018/06/17(日) 01:13:04.04ID:DD/PdQS8
>>111
元麻薬患者さん、
今は似非悟り患者さん。

アホ臭いから止めなよ〜

バグワン節(ぶし)は、流行らないし、
古すぎ。

馬鹿丸出しだよ?

→厚顔無恥だよ貴方。←

職場で同じ態度でやってみな?

馬鹿丸出しだろ?

115神も仏も名無しさん2018/06/17(日) 01:14:45.25ID:DD/PdQS8
>>113
教科書通りのコピペ恥ずかしくないんだな〜

116神も仏も名無しさん2018/06/17(日) 01:24:55.99ID:DD/PdQS8
>>109
貴方の教義体系は、
誰と誰とを見本にしてるかな?

突然、湧いた教義ではなく、
何かを以前に読んで、
それを基準に指導霊と悟り人を思考し言葉に出してる訳だよね?

精査したら、
貴方の文章は、
あやふやな言葉が多いんだよね。

悟り人を指導する指導霊とは何処から来るのか?

指導霊と言うならば、間違った存在ならば、指導霊とは使わない方が正しい表現じゃないかな?

実際に、
指導したがる霊が、
この世の生きてる人間でも存在するし、
広い意味で天界も含めた霊的世界にも存在する。

しかし、
自分自身が相手を自分自身よりも境地や理解が低いと言う判断は、
正しいだろうか?

正しいならば、
適切に指導してあげるのが良い。

判断が間違っていて、釈迦に説法になったら困る。

これは、俗世間でも良く起きる事だ。

世俗から離れた世界でも起きてる。

この自他の境地や理解の高低、是非を付ける基準を明確にしたい。

と言う事ならば良いのでは?

117神も仏も名無しさん2018/06/17(日) 01:38:07.45ID:DD/PdQS8
>>106
これも、
正しい様な、
正しくない様な文章だと思うよ?

自分自身の境地が高くなってから、
菩薩の境地に入るって迄が、尤もな様でいて、

出発点が利他意識がない利己心の迷いにありながら、
上昇なんか出来るのかな?

上昇してるのは思い込みであって、
あるレベルまで上昇しない限りは、
利他菩薩意識にならないってのは、

間違った教義の中で考えた意識だと思うなあ?

私ならば、
小学校の意識に、
先ずは利他と言う当たり前の感情や心や情緒を発揮させるよ。

育む、歩む、歩ませるのは、
当たり前の連続で濃度が高まるだけで、
何か特別視される【菩薩意識】みたいな差別を作らない事だよ。

大層な教義、
大層な教祖、
大層な書物は、
人を凡俗に押し込めて無知な侭にして起きたい。
だから、聖俗を分け隔てて、
正しい目覚めにならない様に間違った方に導くよ?

貴方を否定してないし、批判もしてない。
純粋に求めるには、
考察や思考の精査をしなきゃと言いたい。

貴方が主張してる高い境地の人を低い境地の人が指導したがる姿に、
私が移るかな?

そう思うならば、
貴方自身が貴方より低い私に指導してあげて欲しい。
また、その逆ならばまた然りだね。

お互いに指導指摘し合うでも良いね。

118神も仏も名無しさん2018/06/17(日) 06:37:22.09ID:FQEYdkAl
>>114
私は純粋にポエムを楽しんでいるだけだ。

場もわきまえず、或いは日常会話の中で私的ポエムを朗読する者がいるだろうか?

もっと自分を好きになりなさい。
世界はあなたが思うほど腐っちゃいない。

つまり私はアホ臭くも馬鹿丸出しでもないという事だ。

世界はあなたの思った通りになる。
覚えておきなさい。

119神も仏も名無しさん2018/06/17(日) 07:27:55.71ID:m7/5EJeC
バグワン丸出し(笑)

120神も仏も名無しさん2018/06/17(日) 14:37:55.43ID:DD/PdQS8
>>118
他人が読む掲示板でポエムやりたきゃ、
ポエム板やお花畑板があるから、

自己顕示欲望の強い馬鹿丸出しの恥知らずは、

全員がハイ、自己顕示欲望を丸出して、アピールを楽しんでオッケーな板に行きなよ?

他人からの注文が必要なポエムは偽物だから。

偽物の悟り。

麻薬患者は他人からの注目が必要。

そんな自意識過剰な貧しい精神が、

お笑いだよ〜

バグワン節の馬鹿ばかりが10名20名集まる会合に行きな?

悦入り演劇会合は、お笑いだから。

心の病気なんだよ?
元麻薬患者がしかも多い。

現役薬物野郎も多いよ?

知ってるの知らないの?

貴方と同じ言い方の馬鹿丸出しが、
日本全国、何百か何千かいるから。

裸の王さまみたいに見えるよ?

121神も仏も名無しさん2018/06/17(日) 20:32:49.39ID:XoedJwVU
>>120
まだ持ち歩いていたのかね?

一体何の為に?

荷物をおろしなさい。

そして〈他人からの注文が必要なポエム〉とは一体どのような類いのものだろうか?

私はポエムの出前などしていない。
また仮に頼まれたとしても断る。

忙しいのでこれで失礼するよ。

さらば友よ。また何処かで会うだろう。

122神も仏も名無しさん2018/06/17(日) 21:28:10.69ID:DD/PdQS8
>>121
他人の注目だよ。
変換ミス。
悦入りに他人は要らない。
人様の前に出て来て悟りぶるのは、
観客からの注目がないと寂しいからだろ?

123クバの化身2018/06/18(月) 06:37:24.94ID:h6elUG+E
まことは、誰にも相手にされない
おそらく、自身の書き込みを読んでさえもらえば
存在価値があると考えているのであろう

124junkie- ooyama.2018/06/18(月) 14:53:53.06ID:W5aD/T32
>>965
374 名前:神も仏も名無しさん [sage] :2018/06/18(月) 01:00:22.45 ID:lZTMGpTQ
中観とか唯識とか、いろいろあるけど
原点は原始仏教ですよね。
中観や唯識を学ぶに当たっても、原始仏教から逸脱していたら疑わしいと思う。
龍樹菩薩も原始仏典を「聖典」と呼んでいたように
帰る場所が原始仏教だと思いますね。

400 名前:神も仏も名無しさん [sage] :2018/06/18(月) 07:46:16.94 ID:lZTMGpTQ
麦ちゃん僕のレスは無視ですか?
今朝なんてビンビンに勃起しててパンツの穴から飛び出してたよ。

         。ρ。
         ρ         ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         m
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )
     ./  _  ゝ___)(9     (` ´) )
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/

125基地にゃん2018/06/18(月) 17:18:59.27ID:gnwfIlIb
>>124

「サイの角の様に唯独り歩め」にゃん♪

南無南無 (-∧-)合掌・・・

126道仁  純2018/06/20(水) 11:30:46.65ID:F+x/RLss
執着の意味が誤解されていることは、多くの勘違いによって、多数の人達が苦悩しています。

執着とは、自ら自主的に取り組み熱中する心の外の量の多さでもなく、時間の
消費の多さではないのです。

執着とは、根本的に心の内なる問題であって、心の外なる問題ではないのです。

執着とは、心の内が、六大煩悩による心の毒の病いであるのです。

127道仁   純2018/06/22(金) 10:52:23.48ID:LXThx30K
執着について述べますと、能動的に自主独立の精神で自ら決めた時間に終わ
れる場合は、自己制御できているので、煩悩の執着ではないでしょう。

また、他律的に、他の人から終了時間を指定されて、指定された時間に守れな
い場合は、執着ではないと言えるでしょう。
注:この世の決まり事を守らなくてよいと述べているのではないのです。

合意による他律的なものでない方が多いからである。

執着はあくまで自律的に行われて、決められた時間等に守れない場合がそれで
あると思います。

128神も仏も名無しさん2018/06/24(日) 13:13:29.81ID:APXWLLG/
>>127
具体的に詳しく宜しくです。

抽象的過ぎて、
何とでも解釈できます。

具体的な事実の描写がないと、
独り言や自分専用のメモ書きならば、関係ないですが、
他人の読む掲示板なので、
具体的に説明してください。

129神も仏も名無しさん2018/07/19(木) 00:43:40.83ID:AGs+YWj8
.

130神も仏も名無しさん2018/07/21(土) 13:18:37.30ID:4WGIR66a
>>1
千鳥の坊主

131神も仏も名無しさん2018/08/06(月) 01:27:50.70ID:GcdLkkHQ
大悟とは、
旧約、新約害書は外道と理解して、
内道が重要だと知り、究める事です。

天人が地上に関与して自己満足してるのを見破り、
内道を究める事です。

世界中の宗教の是非を見破り、
真実を見極める事です。

132神も仏も名無しさん2018/08/29(水) 22:24:01.96ID:Y99cchFi
>>131

うむ。なるほど。わからん。

133神も仏も名無しさん2018/08/30(木) 18:06:44.88ID:2Ye3ToiH
>>132
悟り系の宗教体験は色々あるけど、
小悟、中悟、大悟と分類出来る。

小悟は自分の観念、妄念からの解放だから、
他の世界全体への是非を付けるには視野が開けてない。

一点の方向性は得ても、全体がまだあやふやな状態。

悟りましたとか覚醒しましたと言う人々の中で、
仏陀とイエスを同等に扱う妄想を語る人々がいる。

こういうのは、
良く言えば小悟で、その先に至ってない。

別な言い方をすれば、小悟でもない。

精神的霊的な修行の一段階として、
喜びを体験して、

全ての宗教が一つな様な錯覚に陥る。

だから、
大悟に要求される解明項目には、
邪道と正道の明確な視野がある。

一個人の迷いからの脱出、解脱だけではなく、
地球人類の迷いを見抜き解脱する。

だから、
イエスを愛の教えなどと寝ぼけた発言をする人は、
大悟ではない。
中悟ではない。
実は、
小悟でもない。

134神も仏も名無しさん2018/09/08(土) 16:00:39.48ID:IYXMt/4K
        / / \
       /  /   /__         このスレにラップかけとくね
        イ   /  / 〉   ――  __
     /| /  / /                ―‐ __
    /  ヽ--勹/ /                            ̄ ̄ ̄ 7
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135神も仏も名無しさん2018/09/20(木) 00:09:40.61ID:yb79d6U1
保守

136神も仏も名無しさん2018/09/21(金) 04:22:43.00ID:cU8TLATU
         \  ,, -―――- 、__
          Y´           `ー 、       )
            ヽ__,    /        \    ノノ
    二   こ     / // / /    、  ヽ_/ノ
    度   ん     レ /  / //  | i   iヽ-   \
.    と    な     Y   / ///  /i | i  ! \ \ト、\
.    来    糞     \/ //./  // || |.  |  ヽ \\ヽ
    ま    ス      /| ヘi/  ////|| i  ハ.  |ヘ  ヽ ヽ}
    せ    レ     /||_ヒ=ミ、/// !|/! /| i   ! ) ヽ 丿
    ん         /!ヾン⊃ヽゞメ- ////_.|_|__/i /∧ Y
    か         .!| i\_ .ノ   //,≠=メ.ノ/|/// |/
.    ら         | i |.  ̄    /ー')Y//|// 丿
    っ         | | ! r― 、   , ヽノ // |/.イ
フ- 、           !i Y    `ー,   /|/ | / !
´ ̄ '7>ー、_  .,-、.ヾ i ト、_  _/  ノ ||  i ハ .\
. _'彡イフ´: : : : \|| | \ .ト、._ ̄,.. イ| ||. !|  | |. \ \
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: : : : : : : : : : : :|      i     ´―― 、.    |

137神も仏も名無しさん2018/09/26(水) 06:27:31.51ID:xopizAkp
クソネミ暴走族
   ( ˘ω˘ )
  /   \
ィ⌒ヽi⌒ii⌒iィ⌒ヽ
(_((\ニニニニ/))_)
 _~l|(Θ)|l~_
( _ll ⌒ ll_ ) ブゥゥン!!
 \ I|i⌒i|I /
 ⊂ニ∪l l∪ニつ
    i__j // スヤスヤスヤスヤァ!!

138神も仏も名無しさん2018/10/07(日) 14:42:01.24ID:taDSjh8X
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139神も仏も名無しさん2018/10/18(木) 22:28:16.18ID:Vv1475iT
ι

140神も仏も名無しさん2018/10/20(土) 03:38:26.97ID:E0LJBIjO
坂本冬美  「地上の星」

https://www.youtube.com/watch?v=6gIU7BxAsaw

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