はい今日伝ガー 何かてきとうだけど今思う事かきますかねー。いや今日は師匠や鬼さんに質問しよう.出鱈目だけど
馬鹿にされても短く早く終わろう。暑い夏だしでも今は室内でクーラークーラーする。
私も皆と同じに子供の頃不注意で命の危機の場面に何度か出くわした。その位置は木の上で友達とふざけて争って
私はスーッと木から落ちたけどアライアン.何の恐怖も無く落ちながら何の恐怖も無く2メートル位下の枝が観えて
普通に猿のように手足で抱きしめてつかまってもう一度上り上の子と争いもう一度リプレイで落ちたら同じ枝があって
また捕まったそしてもう一度のぼつたけどそれを見ていた友はさすがにあらそはなく無事に時は過ぎて二人とも生きて
いた。同じような事が崖の上の土手でゲタはいて下にくだって転んでくる来ると私は落ちて目の前に小さな木があり
自然に手ず神して助かって不通に土手の上にあがつたその時も恐怖はなかった。子供だから今日負も無かった野鴨。
後で考えたら私の立場で観る世界の正解はあの世に行かず私からは生きて私の世界にいるけど?他の人の世界の正解
では私は亡くなっていや身が無くなっている世界に居るのかなあと思うけど。師匠や鬼さんの意見聞きたい。その
答えで私の考えとちがつても?きっと私は僧じゃない出んがーと思うだけか。何故か私はシッ問者として出来損ない
ですいません。人の答え聴く前に自分で答えがパット出ていっも相手が答える前に自分で喋っていっも妻には怒られるし
正解はパラパラれるワールドなのかも。