私の親戚の人の旦那さんが炭火の一酸化中毒で突然亡くなった。本人には突然この世の学校を卒業されて何が何だか
解らんと困るから葬式はあなたは亡くなったのですよとみんなでお知らせするそっぎょう式なのか、そして以前に
死んだ身近な人が死んでも心は亡くならず安心せよと優しくこれからの事をお知らせするのか?私ももうそうとた。
そして今は次の学校に入学まえだし次の決まりまえだし美しい風景の漫遊旅行に飽きるまでもうそうして欲しいと
思った。そして入学試験も自分に無理なレベルの学校に入っても苦労が身得るので今より少しだけ工場のあるところ絵
気楽にいけば良い。それは私の考えだ人に押し付けるなすいません。でも私の場合この世でやれなかった思い飲めや
歌えて酒池肉林の妄想の風景がそれが前に現れたらまずいなあと今妄想した。昨日鬼和尚さんがやけになって暴れたら
もっとひどい世界に行くといっていたっけ、いい景色ぐらいで納めないと後がまずい。普段から良い思いを育てていか
ないとまずい。結局私は人の事はあまり考えていなくて自分妄想に夢中で、すいません亡くなった方も自分の道は自分で
切り開きましよう 先は明るく大丈夫だ
あれなめさんは例外としてナイロンパンティ天国が住みよい世界だし