【仏教】悟りを開いた人のスレ【天空寺】274
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悟ったと思う者は、体験、技術、見解などを書く事。
否定されても発狂しない。
罵倒、批判だけのレスはスルー。
修行もする事。(任意)
>>970が次スレを立てる。無理なら以降の有志にお願い。
前スレ【仏教】悟りを開いた人のスレ273天空寺】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1512522562/l50
●2ちゃん規制で書けない人は下記へどうぞ。
〓〓偽和尚 ◆qH7QdQmFhM管理人によるjbbs避難所〓〓
【仏教】悟りを開いた人のスレ の避難所【悟り】 >>236
迷いの根本は「知る」ということだから
「月」を指す「指」を学んで知性や論理で「知った」ことがまた迷いになる
「知る者」はいないはずなのに
「軽視」がどういうことを言われているかは分からないけど
修行者は学んだ教えをどうしても「知り」続けがちだから
「仏教」を教えつつ同時に「仏教」を壊し捨てさせることも語るのかもね 知りたい知りたいと願う人が 無理難題に出会い
知ることが滅多打ちにされボコボコに乱打されノックアウトされた >>247
迷いの根本は、無知無明。
知る者がいなくとも、知るということはある。
知らないということもある。
無我を知らずに実体視するから、迷悟の幻に囚われる。
錯覚のない者、ある者、ある私、無い私がいると思ってるわけだから。 >>239
おかしいのぅ・・・
和智の競馬予想は、100回に1回は百発百中なんぢゃがのぅ。面目ないのぢゃ (-人-) >>249
「知る者はいなくても知る知らないはある」
それを知るのは何者かということ
「無我」を知るのは何者かということ
「あるあらない」「何者か」
これは言葉を継いでいくら言い続けても「言う者」が残り続けるから
その「無我」を実証しなくちゃならないわけでしょう?
「知ったこと」「学んだこと」を持ち続けては、語り続けては
実証は起こらないのでは?
実証すれば、「あるあらない」「迷悟をみるみない」「実体視するしない」
なにをしようがもとより無我であり続けてる事実に落ち着けるんでしょうけど
その為にはやっぱり「知ったこと」は一度全て手放さないといけない
死人に「仏教」は必要かということ 「知る」対象を認めているうちは
「知る」主体は残り続ける
知るものと知られるものが分裂している「世界」を事実と錯覚しつづける
この「対象を知る自分がある」と思うこと
「自分」が残り続けることを無明っていうんでしょう 自殺を奨励する自称覚者たち、
ついに「自分」を捨てろと言う!
これが修行か!? >>254
はい、カルト。
縁起を壊さないで下さい。 来年は、平成最後の年となるのぢゃ
やっとこの糞元号が終わると思うと、清々するわい
平成最後の1年は、極東戦争の開戦とともに幕を降ろす。ざまあみろ
サヨクの時代ももうお終いぢゃ (-人-) ♪ 平成の30年間は、まったく無意味な時代であったのぅ〜
日本にとって平成の30年間は、長く失われた時間だったと言えよう
平成天コロの顔見りゃ、最初から平成がいかに駄目だかを一発で分かったのぢゃ
(-人-)凸 君が怠けて失っただけとちゃうんかい
ぼやっとすなーっ! >>243
>君らはいったいなにをやってるんだw
ただ、化学反応しているだけだw
俺がくだらんことをしているのは、シャウ君の長文を目出させるためだ。
やはり、メリハリは必要だ。
周りが長文だらけなら、シャウ君の長文も目立たないだろう。
物は言いようだw
本当は知りません。
自性すなわち無性。 神なんて自在しないよね 294
で、魚君が浮いている。酸素不足だ。きっとw
295が、あるのか。もう終わりじゃないか。
294は重複しているのか。 >>221
>川^〇^ハレラーメンは青葉が好きだお♪
知らなかった。今度言って見るよ。
http://www.nakano-aoba.jp/
ここか?
味の徹底をしているみたいだね。直感にたおよらない。
俺のほうは、味にぶらつきがあるがおいしい、東京ラーメン。
浅草に来集軒という店がある。先代はなくなっているが、味が戻ってきている。
むかしは、 芸人がよく来ていたみたいだ。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010513/
かならず、味はここと比べてしまう。
家系が好きな人は、ものたんないかもしれないが。 神なんて自在しないよね295
>あと、ぱーぴまんの負担が上がるので、放置すべきじゃないかな。
おいおい、これ酷いんじゃないかw >>263
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ人それぞれ好みがあるけど
亡き佐野実さんの支那そばやも好きだお♪
でもSAにあるお店は味が全然違ったおw あっ、間違っているwww
神なんて自在しないよね
ごめんなさい。
神なんて実在しないよね
でした。 みんなラーメン好きやね
俺も昨日京都でラーメン食べたけど >>231
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ姫川薬石ググったお
翡翠と姫川薬石お金があったらw麦は姫川薬石の方買う♪お金があったらねwww
通販のは本物じゃないのもあるみたいね
キチンとした販売店には消費生活センターで検査せれた注意書きが入っていましたね 佐野の支那そばは確かに美味しい
腹の調子が悪いときでも食えるし、頻繁に食べても飽きない上質で優しい味
通称ラーメンの鬼は佐野の性格だけで、ラーメンは仏のような味ぢゃの
生前、佐野がイチオシしてた優勝軒のほうは不味くはないが特に何とも思わん味
(-人-) 余談ですが、これも一種の宗教みたいなところがあるので書きますと、アミューズメントメディア
総合学院のアニメータ科の内田順久のいうことは絶対聞いてはいけません。
学べるのは本当に一部分の技術だけです。内田は過去にアダルト作品を作っていますが
どれもインポみたいな作品になり失敗しています。内田は潔癖症ではありません、インポです。
その上モテません。
アダルト作品を作ろうと考えてる人は特にこいつの言うことにしたがってはいけません。
インポにされます。 >>268
そうじゃのお^^
本物の姫川薬石は入手困難と言うか、
需要に供給が追い付いておらんらしいのお。
吾輩が買ったのは、だいぶ前じゃから
安価で簡単に変えたのじゃよ^ー^ 佐野実さんの支那そばは人気も味も一流じゃが、
吾輩の近所にもお弟子さんがやってる店があるが
あまり客が入っておらんのじゃよ。
ちゃんと志那そばの味を継承しておるのかのお^^ >>265
青葉はどうなんだい。味の徹底をしているみたいだが?
SAは、あまりおいしいところに当たったことがない。高いし。
やはり、徹底しているというものの、違うのかな。
高速で長距離は、あまり走らないが。
>>267
京都といえば、ゆうめいなところあったなぁ。
なんか、ゼラチンみたいのがはいっているの。
うちの方にも、支店があるのだが、何回かあるが、どうしても、シナそばのほうがいいなぁ、なんて。
>>269
佐野は、ふと入った、そこら辺の中華屋さんでも、ラーメンは、美味しかったと、記憶している。
この頃は、そばだな。
結構、駅そばも好きだ。
更科は何か、冷や麦食べているみたいだw
やはり田舎そばがいい。
>>267
姫川をググった。
西頚城郡に姫川と云ふ川あり、糸魚川と云ふ町にあり、糸魚川はもと厭川と書きしと云ふ。
之れ奴奈川姫命が今日の姫川を渡りなやませたまひてかく呼びたまひしによると。
いわれの方に、頭が向くw
厭う、此れは嫌うと言う意味だそうだ。それが転じて、
大事にする。
おいおい、変わりすぎじゃないかw >癌 のワクチンとして有名な「丸山ワクチン」は動物の癌を姫川薬石で治し、
そこからとった 血清です。 でもそんなことをしなくたって直接石を
当てるだけでよかったのです ...
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12222484311.html
これは本当かのお^^
もし本当なら、吾輩は薬石をなめなめするのじゃよ^ー^ 姫川薬石の微粉末を練り込んだ、ナイロンpantyを
制作すれば、飛ぶように売れるかもしれんのお^^
瞑想用に頭にかぶっても良し、口にくわえても、
勿論はいても良しじゃのお^ー^ カフェインも効くみたいだ。
コーヒーの飲みすぎには、注意しろとか言われているし。
カフェインで、癌は抑制されるみたいだし。
以前、腫瘍にカフェインを与えることで、腫瘍が縮小しているのをテレビでみたことがあるが、どっちなのだろう?
>>277
ホントかよw
ちょと、なめ爺様、自分で人体実験して、結果を発表してねw >>278
夕ちゃん、人体実験はようせんがじゃよ、
癌になったら、やってみてもええかものお^^
コーヒーは大腸癌の予防になると言われちょるのお^^
毎日飲んだらええらしいのお^^ コーヒー浣腸ってのがあるらしいのお、コーヒーで大腸を掃除する
みたいなのじゃよ^^大腸がんの予防じゃのお。
是非かわゆいおねーちゃんにやってもらいたいのお^ー^ 私の親戚の人の旦那さんが炭火の一酸化中毒で突然亡くなった。本人には突然この世の学校を卒業されて何が何だか
解らんと困るから葬式はあなたは亡くなったのですよとみんなでお知らせするそっぎょう式なのか、そして以前に
死んだ身近な人が死んでも心は亡くならず安心せよと優しくこれからの事をお知らせするのか?私ももうそうとた。
そして今は次の学校に入学まえだし次の決まりまえだし美しい風景の漫遊旅行に飽きるまでもうそうして欲しいと
思った。そして入学試験も自分に無理なレベルの学校に入っても苦労が身得るので今より少しだけ工場のあるところ絵
気楽にいけば良い。それは私の考えだ人に押し付けるなすいません。でも私の場合この世でやれなかった思い飲めや
歌えて酒池肉林の妄想の風景がそれが前に現れたらまずいなあと今妄想した。昨日鬼和尚さんがやけになって暴れたら
もっとひどい世界に行くといっていたっけ、いい景色ぐらいで納めないと後がまずい。普段から良い思いを育てていか
ないとまずい。結局私は人の事はあまり考えていなくて自分妄想に夢中で、すいません亡くなった方も自分の道は自分で
切り開きましよう 先は明るく大丈夫だ
あれなめさんは例外としてナイロンパンティ天国が住みよい世界だし >>281
吾輩は例外化のお^ー^
わっはははははは〜〜〜 >>252
それでもいったんはわかる必要がある。
持ち続けるか否かではなく、はじめからわからんでは、勘違いする、と言っている。
法理は理屈でわかるものだから。 >>252
>その為にはやっぱり「知ったこと」は一度全て手放さないといけない
「手放すものが手放されるもの」と知ること。
即心是仏、平常心是道。 >>283
それはその通りでしょう
理を学べばおかしな方向に行く恐れも少なくなる
学ばなきゃなにをしてるのか分からず
惰性の居眠り座禅とかに >>284
実証が起こったときにそれに気付くのでしょうね
一如の法としてずっとあることに気付かされる 神の実在?
存在論ってことかな。
存在が、
@造られたものと考えるなら、造ったものの意志を知りたくなるよね。
Aただあるものと考えるなら、なにから出来ているか知りたくなるよね。
Bなるものと考えるなら、原理(法則)を知りたくなるよね。 四十歳のおれたちの世代にとって、
日本三大美女は、広末涼子、後藤真希、篠原ともえ、な感じある。
三大美男子だと、イチロー、稲葉浩志、木村拓哉だろうか。
女子が、固い女性でも、イチローや稲葉にお願いされると「喜んで」といってしまうように、
男性陣は広末やゴマキにお願いされるとOKしてしまう。
現代っ子の三大美女って誰なんだろう。 日本文学は世界最高水準。
いえ、決して大言壮語ではありません。
避妊する娼婦の心理描写の上手な「JKハルは異世界で娼婦になった」、
いじめ文学の傑作「美少女を上手に○○○にする方法」、
官能小説の傑作「思った以上に透視能力」、
避妊をしない場合の女性の理想の一年間「テキスト9」、
結婚願望の書「説教師カニバットと百人の危ない美女」、
男になりたい女性の小説「金毘羅」、
フェミニズム文学の傑作「プラトニックセックス」と、
女性を描いた小説群では日本は世界最高水準にあります。 >>286
> その為にはやっぱり「知ったこと」は一度全て
> 手放さないといけない
例えば、公案は人為的に(知った事では)解決仕様がない問題(無理会)を与えて思考の限界点を突破させる方法と言えるでしょうね。
つまり、「知ったこと」というのが実は何であるのかを知らなかったと言えます。 >>290
ソークラテスが「私は知らない事を知っている」と仰ったそうです。 「知っている」ということは一体どういう事なのか?
それについて今迄知らなかった事を知れ、と。
思考放棄や無心の状態になる事ではなく、思考したり止んだりするそのもの自身を知れ、と。
知るものの正体はじつは知らされるものであった、と。
求める事もなく、捨てる事もない。
即心是仏、平常心是道、諸法実相。 ん?
捨てろ!捨てるものなど一切ないのだから。
だな。 >>288
意義あり!
深キョンと大塚寧々のが断然。
あと、ロリ期の富田靖子だ! >>294
読んだよ。連番ね。
でも、魚君の心情を考えるとね。
天空寺は、飽きた。新しい世界を求めたのに。
>なんか書けwww
>最近の餓鬼どもは逃げる事しか知らんのかwww
単なる信仰告白、勝手な造語等による妄想の垂れ流し、根拠も示さずただ罵倒のみを繰り返す行為など荒らしとして排除
します。
だ。そうだ。、魚君。
日本鬼子さん、このように感じました。
>ぱーぴまんの負担が上がるので
感じない感じないw
ブラックリスト、さらに半年のびるなぁw >>297
>深キョンと大塚寧々のが断然。
>あと、ロリ期の富田靖子だ!
ちょっと、深キョンだけ、浮いているような。
うまれが、80年代だぞーw
80年代は雰囲気が違うわ。 >妄想、罵倒、何でもOKでしょう?
>スレ主自身がそれを行っておりますので。
>つまり、根拠を明示する必要はこのスレでは全くないと言うことです。
>さらに、科学的証左の不提示、論理的整合性の欠如もって
>批判することもできません。
>何でもOKのスレですのでどうぞご自由にw
おっと、パーピマンがなんか書いているな。
もしからしたら、魚君大丈夫かも。 >>264
失礼しました。、なんでもありのスレなんですねw
パーピマンが自身が言ってますので。
管理しやすいように連番ですね。 >>300
ぱーぴまんが中々出没しないが、リア充を演じてるのだろうか?… >>302
>論理的不整合を指摘しても、「神と実在」の定義不可では。何とでも妄想に逃れられますよw
これを敢えて、定義しようとするんだから、できる人は限られるだろうなぁ。と思う。
おれは、できないから、見ているだけだけどね。
パーピマンが、これはというものには、反応するでしょう。
彼の私権、または、彼が反応するものを楽しみに見ている。 >>243
この話のかなめって、こいつの扱い方だと思うの。
> 移り変わらないものと、移り変わるもの。
社会生活をおくる上では、白黒つけることは必要だと思うのよ。
灰だけで上手く回るほど、甘くないでしょ。
ただ時として、無意識的(慣れすぎ)に白黒つけてしまうことでかえって、
出口のない迷路になっちゃったりすることもあるでしょ。
ものごとを考える時は、そもそもそれは白黒つくのかそうでないのか、
先にアタリをつけたほうがマシになることが多いと思うの。
んーだから、映像を実在か非実在かでハッキリさせてしまうと、
アタリをつけるっていう発想自体があり得なくなっちゃうから?
そこは前提として実在非実在両立(灰)、にとどめておいてるのかなあ?わたしは。
つまりめりくりってことよ。 >>246
>>242 に当てはめると、
個我は錯覚の一形態で、
空は道標の一形態かな。(報いとセットで)
すみませんがもし使い方が変だったら、
間違ってるとこ教えてもらえますでしょうか…。 >>307
空即是色。
色を方便としてみて下さい。
華、和、刃、怒など、色々当てはめてみて下さい。 >>308
んー……色はあくまで表象ということなんでしょうか…?
>>309
空の解釈って、空っぽとか空しいとらえる人と、(ネガティブなかんじ)
流動的とか融通無碍ととらえる人がいる気がするんです。(ポジティブなかんじ、わたしはこっち)
同じ語句なのにここまで扱うニュアンスに違いが出るのは、
どういう理由があると思いますでしょうか。 >>310
アストラル界。
アニメ的説明になります。
呪文の詠唱を必要とする魔導師。
詠唱を必要としない魔導師。
強さは歴然ですよね?
詠唱は文字界、理屈屁理屈うんちくです。
詠唱無しは空での思考。
言語を必要としない、超高速思考回路です。
信じられないかもしれませんが、貴方は歩く時、歩く事を粗意識していません。
空で歩いているのです。 基本、言語で全てを理解しているつもりの私達には、空を見る・知る事が出来ません。 >>312
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ麦は体感的に空っぽだったて思ったんですけど
アニメで例えるとどうなりますか? 歩く事の難しさ。
足首、膝、骨盤の角度調整。
重心の移動とバランスの維持。
他にも有るでしょう。
言語ベースで制御してたら間に合いません。
高速思考回路、空で歩いてます。 >>274
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ青葉はチャーシューの切り方がちょっと変わっていますお
肉の臭みを感じる時がありましたけど一緒に行った友達は
そう?って言っていたので麦の体調だったのかなぁ...そんな感じです >>315
∞ノノハ∞
川^〇^ハレちょまwモンキーモモググってきますwww 空の続き。
高速思考回路、空は成功体験を納めます。
なので悪事を重てはいけません。
一般人として、兵法を基とし業を重ねることも許されません。
整っていない空から授かる第一の言葉は、信用してはいけません。
人は、この第一の言葉を無意識に信頼し、理屈屁理屈うんちくを並べ肯定します。
罪を重ね成功し、成功体験とし繰り返す者にとって、罪の行いは正義となります。
このような輩を切り捨てなければ為らないとしたのが、江戸時代です。 >>317
ごめん。ミンキーモモだったw
ラブラブミンキーモモ、お願い聞いて
ラブラブミンキーモモ、お願い聞いて
魔法のプリンセス
トキメク予感、何かが待ってる
今日の向こうに
時よ回れー夢のお話
どんな私に、出会えるかしら?
大人に成ったらなんになる?
大人に成ったらなーんになーるー
ドリーミーング、オーイェイ
夢はきっと叶うわ
ラブラブミンキーモモ、お願い聞いてー
こんなんw >>320
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ人間に生まれ変わるんだねお
悟った方は生まれ変わらないの? >>316
俺も肉臭いのは、苦手だ。なんせ、小さいころは、肉が嫌いだった。
親父も、伯母も、肉魚を一切食べない。
爺さんが、親父に対して、肉の入っていないカレーライスなんか美味しいかよw
だから、肉料理をあまりしらなかった。とんかつもw
はじめて、とんかつを食べたのは、高校の友人とトンカツ屋に入った時だ、何これおいしじゃんwww
まぁ、こういう事で、俺も肉の匂いは、少々敏感だ。
疲れたときは、やはり、カツカレーだなぁw >>314
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ歩く難しさで足腰が弱ったお年寄りを思い出しました
ヘルパーのお仕事した時歩行器使ってる方が歩行器使わないで食事スペースに来た時
麦が後ろ向きでバックしながら両手を繋いでお部屋まで誘導したんだけど
息を合わせる為に1♪2♪1♪2♪って2人で言いながら歩いたおw
麦はお年寄りみたいに歩行困難なのかなぁ
年取ったら動作も考えながらになりそうな気がします 言葉のサラダは、統合失調症の方が自分の思考を統合する事(まとめあげる事)ができないために生じる症状です。
思考をまとめられないため、会話がただ単語を混ぜ合わせただけの意味不明な文章になってしまい、これを「言葉のサラダ」と言います。 >>327
おれは、君の方がおかしように思うよ。
おたくは、専門医か? >>322
∞ノノハ∞
川^〇^ハレカツカレー食べたくなったw
朝は大根の葉っぱオカカと胡麻油で炒めて塩コショウしたやつ食べたんですけどねwww >>328
>>327は引用した文章で、私の書いた文章ではありませんが? >>330
専門医じゃなければ、判断できないだろう。
>>>327は引用した文章で、私の書いた文章ではありませんが?
このように、判断を下して、コピーしたんだろう。
あらためて聞く、オタクは専門医か? 句読点の位置がおかしい。
文章の脈絡が飛んでいる。
改行の位置がおかしい。 >>332
おれは、自分で言っているよ。文章が苦手だと。
それを君は、疾患と結びつける。
その方が、おかしいと思うがね。
思い込みはいかんよw >>323
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ麦も文書おかしいなぁw
年取ったらじゃなくて足腰弱ったらかなw >>334
いや、おかしいよ。
論理が飛躍的過ぎる。
文章の上手い下手とは違う。 >>333
なんだ、わからないの?
オタクは、専門医か。と聞いているだけだけど。 >>337
>>なんだ、わからないの?
そうした質問の仕方は普通あり得ない。
何故なら、私の身分を私が分からないことはあり得ないから。
>>オタクは、専門医か。と聞いているだけだけど。
私なら「オタクは専門医か?と聞いている」と書く。
句読点の位置がおかしいのはともかく、わざわざ「だけ」とか書くのは私からの指摘に対して耳を塞ぎたい状況でもあるかのように思える。 >まぁ、こういう事で、俺も肉の匂いは、少々敏感だ。
>疲れたときは、やはり、カツカレーだなぁw
自分で言うのもなんだが、脈絡がないなw
これを説明すると、面倒だw
面白みもかける。いや、その前に理解してもらえないか。
もう少し、ひねらないといけないなぁw
>>336
君も似たようなもんだよw
文章が下手なのが、精神疾患とすぐ結びつくんだからさぁw >>338
>わざわざ「だけ」とか書くのは私からの指摘に対して耳を塞ぎたい状況でもあるかのように思える。
何で、そんなに思い込みが激しいんだ。
俺のことより、君の方が心配になってきたよ。 >>339
>自分で言うのもなんだが、脈絡がないなw
>これを説明すると、面倒だw
>面白みもかける。いや、その前に理解してもらえないか。
>もう少し、ひねらないといけないなぁw
↑
いいえ。
面白みとか、ひねりとか、そんなのは文章の脈絡の構成とは関係ありません。
あなたは、先のカツカレー云々の文章のどこが脈絡ないのか分かって無いようですね。 >>340
思い込みとは言えませんよ?
その文章を書いたのはあなた自身ですから。 >>言葉のサラダは、統合失調症の方が
>>自分の思考を統合する事(まとめあげる事)
>>ができないために生じる症状です。
文章の上手い下手ではないんです。
ID:UbiCHde4氏は自身の思考の統合が出来ないから文章が支離滅裂なんです。 死んだらどうなるか考えてみる。まず生きている空だで痛いいやの異体いや遺体は亡くなるけど異体は残る霊か霊には痛いはあ
るのだろうか多分テレビやラジオでも痛いは未だ実現出来ていないから難しい化。たぶん観るだけなら出来る霊かも、我々は現
実でも景色を見てる説きは善い例か?つまり霊となつても観るだけ受動的な観察は出来る鴨、それじゃ頭と眼と耳の様なものは
生き残る?のかも?仙人の様な修業すれば物質化も可能か?それが何の価値があるのだろう?まあそれぞれ好きなようにやるだ
けの妄想世界。でもこれからのテレビで見る聞くだけではなく匂いは簡単でも触覚温度感覚等はやろうと思うと大変だしあまり
意味ない。全然関係ない師匠からが禅かけの声が?出鱈目なだらだらな妄想は止めましょう。寝たあとで起きてネタこんなのし
か出ない。まあ我々はこの世うにドタバタなドラマを演じる役者には間違いないか?でもいい人も悪い人も役ならドラマには
ひっ用なのか悪い役のひとは人相が悪いわけでは無いのはドラマと違うけどでも役立っていると公には言わないルールになって
いる野鴨ドラマだから作者と演技者と鑑賞者の三者が同じなら立場解りすぎると面白くないし解らないと苦しいだけの役では
不味いから適当にわけわからなくても解るような微妙な所に僧いうぼさあつとした役立つのか役に立たない役の人が配置されて
いる野鴨作者と演技者と見る人が感同すれば心は満たされる野鴨でもなかなか我々は役に泣かされてでもそれがハラハラ観たい
という人がいるから解ってあげなくてはこれくらいでまあ良いかでも少しずつはまあ良いになれば満足化
?鬼和尚さんは下腹に卵?を気を集めさあ鳥として孵化させる野鴨でも私は小周天の行はすぐ飽きてホカホカ
をさまよい今は冬今朝は寒すぎ >>343
そうなの、それはどうもすいません。
思考の統合が出来なくてw
>文章の上手い下手ではないんです。
>ID:UbiCHde4氏は自身の思考の統合が出来ないから文章が支離滅裂なんです
で、すぐ、疾患と結びつけるわけですか。
では、再度お尋ねします。あなたは、専門医なのですか。
ことばで、はぐらかすなよ。 ジャンキー様の説によると、ジャンキー様の病的自己愛以外は手放すべきだと、おっしゃっていますう笑
4junkie-ooyama2017/12/25(月) 12:45:13.30ID:OjjXfu46>>286
>>252
>その為にはやっぱり「知ったこと」は一度全て手放さないといけない
「手放すものが手放されるもの」と知ること。
即心是仏、平常心是道。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています