>>109

麻原もかなり自惚れ、自画自賛が激しい奴だったけど、君もその道を歩んでいるんだね。
麻原は、「自分は世界最大の予言者」「イエスキリストを超える救世主」「君たちが巡り合うことのできるグルの中で最高のグル」などと自画自賛し、
自身の著書の著者にも「真理の御魂 最聖 麻原彰晃尊師」などと書かせていた。

体験君は、麻原への帰依ということで、麻原の悪い点すべてを体現しようとしているんだね。

> 「体験くんが羨ましいニダ!妬ましいニダ!自分より優れている事を絶対に認めたくないニダ!」

君のどこに、「羨ましい」「妬ましい」「優れている事」と思える点があるのか教えて欲しい。

逆に言うと、君は、自分が羨ましがられるような存在であるという、自惚れ、妄想があるということ。

ご自身のプライドを認識すること、そして君には優れている事がないことを自覚すること、これをお勧めするよ。

> お前の体験は虚偽に決まっているニダ!それを認めるニダ!」

君の体験が真実だと思っているなら、その詳細を話しなさい。君の言う経典通りの解脱の体験とやらを。

君は私の要求から逃げるばかりで、その体験をしたという君の発言内容は全くもって歪んでおり智慧の欠片もない、
それゆえに私は虚偽だと断定している。