大川総裁のコメント
私の方はテレンス・リー氏などという人は、もちろん、存在そのものも知りませんでしたし、
この人が日本人だったというのも、記事を読んで初めて知ったぐらいでした。(略)そういうことで、
組織的に何らかの命令が出て動いたということは絶対にありませんので、これについては、
はっきり申し上げておきます。

捜査関係者によるコメント
加藤容疑者は東京のほかに埼玉、神奈川、千葉の選挙区でも幸福実現党の候補者の応援演説をし、
報酬として計数十万円以上を受け取っていた疑いがあるという。

やや日刊カルト新聞 藤倉善郎総裁のコメント
参院選期間中、テレンス・リー容疑者は、幸福実現党の小島一郎幹事長代理(埼玉選挙区)、
トクマ遊説局長(東京選挙区)、壹岐あいこ氏(神奈川選挙区)、古川ゆうぞう氏(千葉選挙区)
の4候補に対してのべ8回もの応援演説を行っています。余罪が疑われている上に、容疑者が
これだけ繰り返し党幹部を含む複数の候補者への応援演説を繰り返していた以上、党の組織的関与が
疑われ捜査対象となるのは当然でしょう。今後、党関係者や候補者が逮捕される事態に発展するのか
どうか、注目です。
選挙の時は“諸派”と書かれる幸福実現党が、こういうときは全国ニュースで党名を報道されてしまうのが
哀れでならない。