私は、常に祈る 何千回も祈った

そしてその祈りが無駄に
   終わったことは一度もなかった

私が生涯チャンピオンの座を
    守り続けられたのは、そのためだった

ーージャック・デンプシー(伝説のボクシングヘビー級王者)ーー

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
         ☆アファメーションしてみよう☆

貴方が気にいった短い名言を、小さなカードやメモに書いて持ち歩き、
       心の中や声に出して、繰り返し唱えてみましょう

アファメーションは、潜在意識の力を引き出すための
         最も簡単で、確実かつ強力な方法です
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

◇◇◆潜在意識を活用する超人とは◆◇◇

数千年前のインド古代のヨガでは、瞑想や呼吸法を訓練することにより発現した
人間離れした特殊能力を持つ人々のことを、シッディ(超人)と呼んだ。
彼らが意志することは、何事においても、たちどころに実現するというのである。
そして、それらは決して絵空事ではなく、現在でも、あらゆる業界にて、
その力を自在にあやつり、普通人には、奇跡としか思えないようなことを
成し遂げていく人たちが、現実に存在しているのだ・・・
当マガジンは、そんな現代人の常識を超えた、意志の力を人知れず使い、
様々な人間離れした偉業を成し遂げていく、超人たちの物語である・・・

────────────────────────────────