素人A:2015/12/03(木) 09:10:34.49 ID:SDpQMs3N何か怪かい水木茂さんが死んだ。私の知つているまだ若い人も癌で死んだ。今は生まれる人より死ぬ人ばかりおおく、私の前の飛び込み台に
並んでいるのか死んだら池にとぼんと蛙だけ生き返る死に蛙のか落ちるのはまだ先なのか猛直ぐなのかよくわからんけど私の先は長い台の
ような気がするだけ?死に似たくない生きてても損なに楽しいいや生きているだけで色々ある煩悩星意けど少ししかかなわない宝くじ10奥
円一回でも当たってほしい。余り壊れない新品のパソコン星意。死ぬ前に満足な食べ物食べまくりたい若い姉ちゃんも色々それはなめなめ
さん一人でも周りにほしい頭ももう少し良ければ人生の後悔はバラバラら色に何もないけど平凡でも永遠の地印黙々がある空安心それは
何時までも坐れる達磨さんや坐禅好きの僧言う人だけ?けさ私は時間泣く書きなぐるだけ早く書き終わったまあ枝絵画24時間待っていて
山蟻田にありとにかく生きるための時間に追われている私。夢も見ないほどぐっすりはまったく覚えて居ない視
時間我ないなら書き込みも休めないしやすめばでも休まない?とつさの出鱈目楽しい煩悩
今重つた師匠や鬼さん真似して夜書き込めばでも私は朝の位置の仕事で位置の如し