トランプ 憲法を尊重すると誓った しかし憲法に反する重大な犯罪
いつまでも公の場で活動してないでさっさと自首しなさい と 伝える 
憲法遵守放棄・逆行の犯罪者が公の場で活動は狂気

/ ̄ ̄ ̄ ̄\  何を言ってんだ 俺は正直者だ
   (        _> 自分に嘘はつかない 
.  /\____>ヽ 
  / / ミ\  /彡V .| 陸海空その他に戦力を保持したいと
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 思えば 屁理屈を並べ 居直ってでも
  (  `ー |__ ー´  ) 正当化し保持する 
  ∧   ノ∩ヽ   / 
   人 ┌∪┐  ノ 欲しい者は必ず手にする
     >ヽ_ノ<  排除したいものは排除する
     | V|_∧/ |   俺は正直者だ

憲法9条 98条 99条等の 不都合な条例は効力を剥奪する
人権系の憲法も 紛争推進の時は邪魔になる 人権なんていってたら
誰に殺し合いを指示すればいいのか そのくらいの事 わかるだろう
俺は正直者 我が身を守る為に 必要なら殺し合いをさせる

憲法30条は9条や98条、99条と違い尊重・擁護して効力をもち
運用が確保されるよう活動している これは私の報酬にもなる
私は正直者 自分に嘘はつかない 陸海空その他に戦力を保持
したいと思えば 誠実を排除し 屁理屈を並べ 居直っても正当化する

自民党の裏金捜査 警察・検察も言ってただろう 正直者が馬鹿を
見るような事にはしたくない 排除したい者は排除する 保身 我が身
可愛さの為に法の順守放棄・逆行する者 また その犯罪を容認する者も
権力者や大衆に媚びる者も迎合する者も 自分に嘘をつかない 正直者だ 

何が自首だ 私は正直者だ 自分に嘘はつかない 正直者が馬鹿をみていいのか? 

自分に嘘をつかない 殺したい者を殺し 排除したい者を排除する
陸海空その他に効力を剥奪したいものを剥奪し 欲しいものを手に入れる
人殺しをしたいと思っても 自分に偽り人殺しもしない 嘘つきの世界

正直者が馬鹿をみるような社会でいいのか 司法・警察・検察・行政 立法
自分に正直でない奴が立法・司法・行政に寄生して占拠 狂気だ

軽蔑はしていない