親愛なる皆様、ゴキブリ未満の人間もどき、大阪府警一のたかり屋かつ血税ゴロこと高橋オカマラス和也の元愚父でございます。
7月は色んな意味でアツかったですね。ワールドカップは毎朝見てましたよ。あと相撲も地元の英雄豪栄道が大関昇進(星三つのあっぱれ!!!)
豪栄道は大阪人いや日本人期待の星ですよ。彼の「大和魂」なんてなんと素敵な言葉かと。
しかし、しかし、しかし!!!豪栄道の故郷の大阪府警のやつらは星47の喝ですよ(怒!!!)
47人とは忠臣蔵の武士たちのことですが、大阪府警の今回のスキャンダル盆暗連中47名切腹でも足りまへんで(苦笑)
まあ言うまでもなく我が勘当息子は竹光で切腹ですよ。勘当息子には感動的な切腹で最期を遂げてほしいものです(笑)
さて、例の第十二弾です。

愚:出口さん、アナタのうつけ息子の直哉クン、刑事裁判は免除かもしれんが民事ではそうはいきませんよ。
  わたしたちはあの藤○紀香似の女性の恨みを晴らす仕事人的な役割でアナタやアナタの馬鹿息子を糾弾しているのです。
  何が石田純一の真似なんだ(怒)アンタ、M島高校の野球部に入れなかった恨みかしらんが石田純一夫妻に失敬だよ!
出:アンタらにはわしと息子の直哉は精神異常者のようにしか見てないようやが、その通りだよ。
  今日は言いまくるわ、わし。わしも直哉も直哉の妻の賀也も変態や!ドスケベ人間の日本代表じゃ、わしら!!!!
  何でもきいてくれや!!!!

マジでこのあとあの出口満のオッサン、開き直りの独演会でしたよ(笑)放送禁止用語連発で泉谷しげるも顔負けですわ(大笑)
長崎・佐世保の事件の犯人の少女はどうせやるなら清野隆行でも誘惑して女仕事人みたいにやってくれたらなと思わずにいられない高橋外道和也の元愚父でした(桃色吐息)