親愛なる皆様、全宇宙一の大悪党、大阪東署の恥知らず腐れチンポコ高橋外道和也の元愚父でございます。
最近、わたしの文章が長いとかくだらないとかいうありがたいクレームをいただいておりますが、何ゆえわたしは還暦すぎの年寄りですからそこの点は皆様方ご配慮くださいませ(泣)
さて、この2013年の6月はサッカーの日本代表は試合の目白押しですが、わたしの家では和也ら盆暗外道K官の呪いの強化月間です。
今月末には和也だとかホモの相方である米田、他県ですが和歌山東署の悪党出口某、富山県警の無能どもらその他大勢役立たずの血税泥棒どもにボーナスが払われるということは誠におかしな話ですよ。
世の中舐められすぎです。舐めるなら、無能議員の代名詞であるH梨のチンポでも舐めとけとわたしは言いたいくらいです(怒)
だからわたしやわたしの愚妻、実話系記者のSさん、アムネスティのTさん、わたしの友人のUさん、そしてジョニーらでわら人形を丑三つ時に打って怒りをぶつけてます!
親愛なる皆様も世の中おかしすぎると思いませんか?
確かに、このところ警察諸君もJ民党に政権が代わったこともあるかもしれませんが気を引き締めて任務に当たってる警官諸君が多いようですが、出口某や和也にタダ飯食わせてることに負い目を感じないのには理解不能です(怒)
出口某なんか、竹光で切腹ですよ、あんなやつ!あれこそ和歌山県警の面汚しです。
この6月は出口某のわら人形は特大なものを用意しましたので結構呪いが効くかもしれません(笑)
親愛なる皆様も陰ながらご協力ください。出口某も和也も鬼平犯箇帳に出てくる人間の所業と思えぬ盗賊と同類項です(大怒!)
皆様もどんどんキャツらを追い込んでやりましょう!絶縁した高橋外道和也の元愚父のお願いでございます。