X

トップページ警察
543コメント567KB
大阪地検特捜部 証拠改ざん事件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001特捜部員
垢版 |
2011/02/11(金) 22:48:18
大阪地検特捜部の組織的証拠改ざん事件につき
主任検事 前田恒彦、特捜部 長大坪弘道、副部長 佐賀元明(役職は犯行当時のもの)
が逮捕され、証拠隠滅罪で起訴された検事 前田恒彦被告(43)は、3月14日の初公判で、
厚生労働省の局長を犯人へでっち上げようとした事件において、裁判所から不採用とされた
証拠の供述調書を再度証拠として提出するという暴挙にでる見通し。
裁判所から証拠不採用との判断を受けた証拠(供述調書)を証拠として請求するなど、
前田恒彦は自らの証拠偽造を一切反省していないとしか言えず、裁判所の判決を冒涜。
これが、大阪地検特捜部の組織的犯行の裏付けである。
0002名無しピーポ君
垢版 |
2011/02/11(金) 22:50:29
検察解体!
0003名無しピーポ君
垢版 |
2011/02/21(月) 16:02:52.45
特捜に続き、地方犯罪組織 福岡地方検察庁小倉支部(支部長:古賀正二) 犯人の仕立て上げ失敗

特定犯罪組織検察のはしくれ福岡地方検察庁小倉支部は、坂本敏之、岩永哲平さんに殺人などの罪で服役させよ
うと犯人に仕立て上げ、福岡地方裁判所小倉支部に起訴状などど題した作文で犯行を模造したうえ、共に無罪を
主張するも一切聞き入れず、論告において坂本さんに無期懲役、岩永さんに懲役20年を求刑するなど、どのよう
な言いがかりをつけても罪に問われることのない検察であることを良いことに、無罪の2名を懲役に服させようと
ていた。
これに対し、福岡地方裁判所小倉支部の重富朗裁判長は、2名に無罪を言い渡した
0004名無しピーポ君
垢版 |
2011/02/23(水) 19:56:22.65
高橋和也(大阪府警東署)による犯罪、大阪地方検察庁所属する大阪区検が隠ぺい
警部補・高橋和也(35)が男性に暴言を浴びせ、特別公務員暴行陵虐罪で処罰されるべく
告訴されたいたにも関わらず、大阪区検が犯罪事実を隠して脅迫罪で略式起訴しようと企てたが
大阪簡易裁判所の西倉亮治裁判官が「略式不相当」とし、略式起訴による犯罪事実隠しは不可能となり、
通常起訴されるも脅迫罪のままであった。
この犯罪事実隠しに付随し、大阪地方裁判所の中川博之裁判長が2月23日、高橋和也の犯行内容は脅迫
の域を超えており、特別公務員暴行陵虐罪成立すると判断した。
これにより、特別公務員暴行陵虐罪に該当する犯罪を高橋和也が犯しているのに大阪地方検察庁などが組織的
に犯罪事実を隠し、隠ぺいしようとしたことが明らかとなった。
大阪地方検察庁 次席検事 大島忠郁は「公判には適切に対応したい」コメントしていた、起訴罪名を変更するだろうか。
このような警察と検察の犯罪隠しと隠ぺいこそ、大阪地検特捜部が捜査すべき事案である。
0005名無しピーポ君
垢版 |
2011/02/25(金) 21:58:15.15
皆様初めまして、高橋和也の愚父です
この度は、愚息が世間様に大迷惑をかけてしまい心からお詫び申し上げます
息子は幼いころから時代劇ばかり見ていて、特に「切腹」のシーンが大好きでした
そのようなこともあって中学に上がるころには部屋で「男になりたい、男で逝きたい…」などと夜中までブツブツと呟くようになっていました
私は多忙を理由にこれを見てみぬふりをしました…
息子の病状は悪化する一方でして、警察官になる寸前まで、暗い部屋で時代劇ばかり見ている生活を送っていました
そのうち歪んでいながらも平穏な日々に大きな事件が起きました
ある日のこと、私が仕事から帰ると…
あれはもう深夜でしたか
息子の部屋から男の大きなうめき声がするのです
私は不審に思い息子の部屋を開けました
そこで見たものは息子が白裃と白小袖を着て、腹に刀を向けようと…
九寸五分の刀を腹に当て、一心不乱に自ら腹に刃を向ける息子の姿だったのです
彼の部屋の14型テレビには、萬屋錦之介扮する山名宗全が切腹するシーンが流れていました…
私は激しい自責の念に駆られると共に、はじめて「このままではいかん」と強く認識したのです
私は泣きじゃくる息子から刀を奪い降りしきる小雨の中捨てに行きました…
翌日から私は息子には時代劇閲覧の禁止をしました。
その代わり刑事ドラマばかり見るよう指導しました。
これでもうあんな悲しい思いをしなくても済む、そう思っていたのです
その後和也は無事警察官になり社会正義のために奉仕するものだとばかり思っていました。
しかし、あのような愚かな事件を犯してしまい …
私自身も腹を切りたい気分です。
息子には少年時代明けても暮れても見ていた時代劇の華「切腹」をしてあの世に旅立ってもらいたい気分です。
介錯は私がします。
愚息の尻拭いは知事さんや本部長さんではなく私自身でします。
どうか皆様よろしくお願い申し上げます。

0006名無しピーポ君
垢版 |
2011/03/03(木) 00:17:43.49
大阪地方検察庁次席検事 大島忠郁、強姦罪でっち上げ失敗について
「判決内容を精査し、上級庁とも協議の上、適切に対応したい」と語った。

この事件は、大阪地方検察庁の検事が、捜査段階から一貫して無実を主張していた兵庫県尼崎市の男性を強姦の犯人として
裁判所に「2010年7月1日の夜、大阪府内の公園で15歳の少女をナイフで脅し、乱暴した」などとして起訴し、
男性に強姦罪を適用のうえ懲役6年を科そうとしたものである。
犯人にでっち上げられようとした男性は「脅迫や乱暴は一切ない」と訴えていた。
これに対し、大阪地方裁判所の長井裁判長はが「供述を前提とすれば、下着や現場に体液が残るはずだが、いずれも検出
されていない」ことを指摘し、2011年3月2日、無罪の判決を下した。
またもや、大阪地方検察庁の暴走により国民が強姦罪にでっち上げられ、懲役6年で検察官の出世に貢献させられるとこであった。
0007名無しピーポ君
垢版 |
2011/03/15(火) 00:11:49.24
ほーら見てごらん、大震災のどさくさに紛れて大阪地検特捜部の証拠偽造犯である前田恒彦の公判開廷
開廷2011年3月14日(月) 大震災を利用して世論捜査に明け暮れる検察の姿

前田 元主任検事、起訴事実認める 証拠改ざん
大阪地検特捜部の証拠品改ざん・犯人隠避事件で、郵便不正事件の証拠品だったフロッピーディスク(FD)の
データを書き換えたとして証拠隠滅罪に問われた元主任検事・前田恒彦被告(43)の初公判が14日、大阪地裁
(中川博之裁判長)であった。
罪状認否で、前田被告は起訴事実について「その通り、間違いありません」と認めた。
続いて検察側と弁護側の冒頭陳述が行われた。検察側は、前田被告が、厚生労働省の元係長、上村勉被告(41)
(1審公判中)の自宅から押収されたFDに残った偽証明書の作成日時が捜査の見立てと合わないことを認識しな
がら、「有罪を揺るがすような重要な問題ではない」と考え、厚労省の元局長、村木厚子さん(55)(無罪確定)
の逮捕に踏み切ったと指摘。
その後、公判の紛糾などを恐れてFDを改ざんした際には、偽証明書以外の関係文書も捜査の見立てに沿うよう順番
を変えた、と述べた。
また、改ざんについて、前田被告から前特捜部長・大坪弘道(57)、元副部長・佐賀元明(50)両被告に伝わっ
ていたと主張した。
一方、弁護側は、郵便不正事件には他の証拠もあり、村木さんの逮捕・起訴は不当ではなかった、と主張。
さらに、「積極果敢な上司の前では(FDのような)消極的な証拠を示しにくい雰囲気があった」などと改ざんの背景
を説明した。
0008事件受けたのに異動決定?
垢版 |
2011/03/20(日) 16:11:28.26
大阪府警羽曳野署交通課の警部補中川よ(メガネ、ニヤケスケベ面の方)
いい年して、この震災の時にパンチラ喫茶いってはしゃいでる場合じゃないよ
子供が見たら泣くぞ 
酔った勢いで自分が警察官であることを店内で話すな!!身分を隠せ!! 
店の女には赤ちゃん言葉で話しかけてるらしいが、警察官であることをばらした以上
、客なり店がその不気味な光景を隠し撮りすることは間違いない
他の一線で頑張っている(時給は半分しかつかんのに)警察官らが迷惑なので
今後は某パンチラ喫茶入店は自粛するように!
0009名無しピーポ君
垢版 |
2011/03/20(日) 16:19:52.13
親愛なる皆様。高橋和也の愚父でございます。
私も腹を切って岡本様にお詫びしたいと思いながら、夜も寝られない日々でございます。
今回の事件で報道されたらまずい点があるから大阪府警幹部は躍起になっているのです。
それは何かと。憚りながら申し上げます。
実は和也と米田クンはボーイズ・ラバーすなわち「ホモ」なのです。
和也は切腹とか男の美学というものに畏敬を幼少のころから持っていましので同性愛に染まるのも早いものでした。
中学の部活で先輩からホモレイプされて以来男色にますますはまってしまったのです。
和也は大阪府警の幹部にも肛門を捧げています。
米田クンはノンケでしたが、和也に性的な指導も受けるうちに異常な人間性に陥ってしまったのです。
だから、被害者も和也と米田の関係を知ってしまい、それがばれると世間的にも顔向けられなくなるのは必至のことですし。
和也は大阪府警の幹部のモノを口や肛門に何度もいれさせれました。
こんなことがばれたらどないなると思います?
ですから、わたしは和也と刺し違える覚悟でございます。
次回の裁判でボンクラな息子が悪あがきしたら。。。。
皆様、愚かなる親子の心中をお察しくださいませ。

0010名無しピーポ君
垢版 |
2011/03/22(火) 19:38:06.98
世に男なる者は多し。
されど、男ならんとする者は少なし。
況や、男たる者は更に少なし。
我、せめて男ならんと欲す。

高橋和也よ、貴様も本物の男になりたいのなら、この言葉を胸に、福島の原子力発電所にでも行って死ぬ気で奉仕せい。

0011名無しピーポ君
垢版 |
2011/03/30(水) 23:03:24.55
検察は高橋和也を守ります。
0012名無しピーポ君
垢版 |
2011/04/05(火) 23:55:28.14
高橋和也、原発まで行ったる!
0013名無しピーポ君
垢版 |
2011/04/10(日) 13:42:33.03
わたしと愚息の和也は親子の縁を切りました。
あいつは人間の屑です。
外道です。蛆虫です。
先月の公判でも反省せず超然としたモノの言い方には父親であるわたしもあきれ果ててしまいました。
わたしは、和也に「おまえホンマに反省しとるんかい!このドアホウ者が!」と叱り付けました。
ところがあのアホウは「親父、ワシの罰金立て替えてくれるんやろ?」と。
流石のわたしも「貴様なんかワシの息子やないわ!このホモ警官が、勘当じゃ!」
と怒鳴りました。
それ以来息子とは連絡をとっておりません。
このまま息子が調子にのりまくていると。。。
わたしも男です。和也のアホと刺し違える覚悟はあります。
あの馬鹿息子が強気なのには理由があります。
前回も申し上げたとおり、息子はホモです。
いや正確に言えば大阪府警の6割はホモです。
東署長やった稲田某なんかホモで有名です。
和也も稲田に抱かれていました。
和也は被害者の方に一目ぼれしてしまったから今回の騒動になったと言っても過言ではありません。
ちなみに和也の肛門は警棒がすっぽり入るくらい広がっております。
この意味言わなくてもみなさん分かりますよね?
いくら日本がゲイを認めつつあるとしても、少子化に逆行するようなことを役人がやっているとなると。。。
また次回詳細を申し上げます。
皆様、愚かなる父の心中をお察しくださいませ。

0014名無しピーポ君
垢版 |
2011/04/12(火) 21:09:28.51
犯行当時、大阪地方検察庁特捜部主任検事 前田恒彦(43)が実刑判決を勝ち取った
証拠隠滅罪で逮捕起訴された前田恒彦、大阪地方裁判所から懲役1年6月の実刑判決を言い渡され、収監を待つ。
0015名無しピーポ君
垢版 |
2011/04/13(水) 19:55:05.54
前回、息子の和也が同性愛者であることをカムアウトしましたが、本日詳細を申し上げます。
そりゃ、皆さん、19歳から20代中盤の体力や精力のある若者を長期間刑務所に近いところに入れるから性処理に困るのも当然な話です。
では、どうするか?警察学校では女子もいますが、間違っても手出しは出来ません。
かといって一人でセンズリなんてのも恥ずかしいし、見つかったら何を教官や他の仲間に言われるか。
となると。。。だから、同性に走るのも必然の成り行きです。
わたしの馬鹿息子の和也は昔からその気があったようですから、さほど抵抗は無かったようですが、大部分の生徒はショックでしょうね。
ちなみにわたしの息子は当時の警察学校長からはかなり可愛がられていたようです。
むろん、その当時の学校長もホモです。
当時の警察学校長にかなりフェラチオをされたりしてもらったりして気に入られていました。
和也は警察学校の風呂場で気にいった仲間をどんどんホモの世界に引きずり込む指令を受けていたようです。
掘ったり、掘られたりの繰り返しでしまいには警棒が彼のアナルにすっぽり入るようになってしまいました。
わたしは和也を警察官にしたことをホンマに後悔しております。
妻も心労でたおれてしまいました。
近所の悪餓鬼からも「タカハジクズヤの親父や!」と言われてしまいました。
わたしは覚なる上は息子をこの手で始末する所存でございます。
はっきり言って大阪地検特捜部の前田恒彦さんのほうが遥かに人間らしい。
彼は充分反省していますが、あの馬鹿息子ときたら。。。
また次回はもっと衝撃的な告白をします。

0016名無しピーポ君
垢版 |
2011/04/13(水) 20:57:07.32
【検事FD改ざん事件 】“証拠改ざん”の元検事・前田恒彦被告(43)に懲役1年6月の実刑判決…大阪地裁
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302571774/

前福島県知事は、東電と保安院の隠蔽体質を批判して、原発の許可を出さなかったため、東京地検特捜部に逮捕
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2275?page=3

検察唯一の拠り所の供述調書をとったのが、この前田恒彦元検察官。

自民党時代の2006年、共産党が国会質問で、福島原発の冷却系の津波に対する脆弱性の指摘ももみ消した。
   http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2010-03-01/2010030101_05_1.html

↑この時点で、今回の福島原発の大惨事は確定していた

この県知事が逮捕されたのが2006年、もし彼が健在だったら、これが無視されることもなかっただろう。
0017名無しピーポ君
垢版 |
2011/04/16(土) 12:28:37.39
わたしのカムアウトが意外にも皆様方の反響が大きく、わたし自身も驚いている今日この頃でございます。
さて、わたしが今回このような形で愚かなる息子和也のことをネット上で書いているのも理由があるのです。
昨年の秋、馬鹿息子の愚行が新聞記事にもなり、その後わたしの家にも取材したいというマスコミの方々が電話や自宅訪問が多くなりました。
あれは年末の始めころでしたか、某雑誌記者の方がわたしの家を訪ねました。
わたしは当初は拒否しましたが、その方の朴訥な人柄が気に入り、いろいろと息子のことを話すようになりました。
わたしはその記者さんに和也や大阪府警のお粗末の詳細をいろいろと彼に語りました。
記者さんはかなり驚いておられましたが、次第に「あ、なるほどね。」と云々とうなずきながらわたしの話に聞き入っていました。
その記者さんは他の警察官の不祥事とか暴力団関係のことそして相撲の取材もよくしておられる方でした。
しかし、わたしは記者さんには全てのことを言いましたが、まだ記事にして雑誌に載せないでほしいと言いました。
それは愚息和也に対するわたしの親心からです。
にもかかわらず、あの馬鹿息子は日を増すにつれ態度が更に大きくなりわたしも親不孝息子に手をやいておりましたところ、その記者さんに電話して相談しました。
で、彼が言うには「高橋さん、インターネットの2chで少しずつ告白してみたらどうですか?これなら世間でもさほど大きい反響はないですから。」
わたしも今年の2月以降このような形で息子の愚行を告白していく所存でございます。
では親愛なる皆様、またお会いしましょう。

0018風車貢 ◆rDgGsgZyug
垢版 |
2011/04/17(日) 11:44:48.13
で、前田恒彦クンはムショで男を磨くんでっか?
控訴したとかきかへんしな。
0020名無しピーポ君
垢版 |
2011/04/22(金) 14:56:15.64
前田恒彦さんの潔さにはわたしも驚きました。彼こそ武士らしい。
それに引き換え、あの盆暗な外道息子と来たら。。。。
先日お話しました、某記者さん(仮にSさんとします)も和也の裁判を傍聴したようです。
わたしは数日前彼とランチを食べに行き裁判のことも聞いてました。Sさんが言うには、
「いやあ、高橋さん。あなたの息子さんペテン師やと言うても過言やないですわ。
 あの涙は沢某エリカとか一昔前の○田聖子なみでっせ。あれじゃ、裁判官も怒りますわ。」
判事さんは息子のペテンにはだまされないようです。
というのも、和也には確かに妻はいますが、ほとんど真性なホモであるあいつが女性と交わるなんてありえません。
わたしの口からは誠に憚りながら申し上げますが、恐らく息子の嫁はどっかの男とやってしまったものかと。
女性の裸には何にも感じない和也に子供なんて作れるわけないですわ。
和也は少年時代から男の裸にはものすごく興味があり、スポーツでも男性が裸でやるスポーツが大好きでした。
彼はナイショでジーメンとかサムソンとかいう男色コミックを毎月買ってましたしね。
まあ、わたしも息子にはあきれ果てました。
もうあいつは勘当です。
また皆様お会いする機会があれば、わたしはもっともっと語ります。
では皆様ごきげんよう。

0021風車貢 ◆rDgGsgZyug
垢版 |
2011/04/23(土) 12:14:30.20
前田恒彦は潔い判断やったとワシは思う。
高橋和也も水裃と白小袖着て出廷して、男のケジメをつけろ。
0023名無しピーポ君
垢版 |
2011/04/29(金) 12:14:07.01
親愛なる皆様。高橋和也の元愚父でございます。
昨日は運命の判決でしたが、「元」親のわたしでもこれは八百長ではないかと思うようなすっきりしない結果です。
おそらく、和也いや「クズヤ」は昨晩はホモ警官仲間と一緒に堂山町あたりで朝まで酒飲んでそのあとは男同士で気持ち悪いことしてたんでしょうな。
わたしは、懇意にしている某雑誌記者のSさんから昨日の裁判のことも聞きましたが、まあ相変わらずというか「ワシは悪ない!」という態度が見え見えだったようです。
間違いなく、罰金30万円はホモ警察官らがカンパしたかクズヤが春を売った金で支払われておしまいということになるんでしょうね。
和也の盆暗上司どもはさぞかしほっとしているでしょうね。
これですべて一件落着やと。
しかし、このような事件はまた起こるでしょう。
大阪維新の会がこのアホどもを追放するくらいでないと。。。
これからもわたしのカムアウトは続きますので皆様ぜひまたご覧ください。

0024名無しピーポ君
垢版 |
2011/05/12(木) 12:37:25.61
昨年の秋以来わたしの家や愚息和也の家には様々な嫌がらせがありました。
まあ、人々の叱咤激励なのかもしれません。
カラスの死体が宅急便で送られたことありました。それも腹を掻っ捌いた上に首がちょん切られてましたね。
あと、外国からでしたが、英語でゴーツーアウシュビッツとか書かれた内容のもありました。
嫌がらせ的な電話も多かったですね。確か、ア○ネスティを騙る人間やったと思いますが、
「あなたの息子さんが切腹すれば、100人近い死刑囚の命が助かるんですよ、高橋さん!」
っていう内容でした。わたしも息子が吉川経家とか清水宗治みたいに自己犠牲してまで人を助けられるなら賛成です。
判決から数日経ちましたが、わたしと和也はもう親子ではありません。
あいつは宅間守並みのクズです。宅間守とかいう極悪人の父親の気持ちが最近よう分かるようになりました。
和也が今度わたしの家に帰る日は今生の別れの日やと思ってます。
すでに和也の部屋には淡いミントグリーンの裃と白い着物と先祖から伝わる九寸五分の腹きり用の刀を用意してあります。
もう失うものはわたしにはありません。和也が人間として立派な最期を迎えるのをアシストするのが愚父の使命やと思うからです。
3年前の正月時代劇の天一坊なんとかというドラマで吉宗が愚息天一坊に腹を切らせる場面がありますがわたしはこれを毎日何十回も見てます。
心ある皆様、わたしたち親子の愚かさを笑わないでください。
またお会いしましょう、ごきげんようさようなら。

0025名無しピーポ君
垢版 |
2011/05/12(木) 13:39:01.25
この連休中は、全国いや海外からもですが、わたしの家や元息子の家にはあらゆる抗議文や抗議電話が多かったです。
内容はもはや言うまでもないですが、
「潔く腹切って死ね」「大阪府警の盆暗上司と心中しろ」「福島の原発近くで何もきず裸でタダ働きしろ」
「被害者に貴様の家の全財産寄付しろ」「山○組へ米田と殴りこみしてこい」「アメリカ軍によって殺害されて南港に水葬してもらえ」
こういう内容がほとんどでした。
わたし自身も元息子ともども責めを負う覚悟はできております。
元息子は今謹慎中でございますが、いずれは退職するものと思います。
そのときは、彼の退職金の半分は東日本大震災関係の基金に寄付し、残りは被害者のO様にお渡しする所存でございます。
ちなみに元息子の嫁には別れてもらいます。
ただし、嫁の慰謝料とお腹の子の養育費はわたしが負担します。
元息子と嫁の関係には「愛」は一切ありません。
しかし、わたしは今そのことには言及しません。
皆様わたしの心中をお察しくださいませ。

0026名無しピーポ君
垢版 |
2011/05/14(土) 14:28:25.83
騒擾罪で以下の人物の絞首刑が執行された。(大阪府警本部前にて公開処刑)
   / ノ ノ〜 / ノ ノ〜  / ノ ノ〜 / ノ ノ〜 / ノ ノ〜
   ∪∪   ∪∪   ∪∪   ∪∪   ∪∪
左から 元大阪東署高橋和也 和也の愚父 糞米田某 元平野署中野良一 泉大津署元警部補(享年47歳)

彼らの死体は解剖後、南港へ水葬させられた。 大阪の明日のため、彼らのような
極悪非道・暴虐無惨・品性下劣な屑警察官が二度と大阪府警に現れないことを切に望む。(FROM 橋○徹)

0027名無しピーポ君
垢版 |
2011/05/16(月) 23:30:47.97

0028名無しピーポ君
垢版 |
2011/05/20(金) 00:26:04.07
5月22日(日) 14:00〜15:25 朝日テレビ ザ・スクープスペシャル
「検証…検察の“大罪” 冤罪作った元検事が組織暴走をザンゲ告発 隠された無実の証拠を発見」
主任検事 前田恒彦、特捜部長 大坪弘道、副部長 佐賀元明らの功績
0029うさこ
垢版 |
2011/05/21(土) 10:33:48.27
今日私は一旦停止をしないと言う名目で交通販促告知書にサインをおさされた
。納得していません。毎日通る道で友人にもあそこは警察よくいるし一旦停止
は必須!と教えているくらいだし、実感として危ないところなので注意するよ
うにしているスポットだ。当然一旦停止は怠ない場所である。あーパトカーい
るから事故でもあったかなあ〜と見る余裕さえあった。一旦停止して曲がろうと
したらちょとちょとと呼ばれパトカーサイドでしゃべっていた警察官の一人がや
ってきた。すると一旦停止しなかたでしょ。といわれた。
とわからないままとまったとまらいの押し問答。30分押し問答した結果。
性格から納得いかないことは戦う!!してもないの
にやったといわれることほど嫌なことはない。立ってもいなかった位置にたった
警官はここに立ってみとったんやから。
3人で見たんやからと恫喝めいた口調で言った。私は携帯に録音してますよ。
と携帯を握り締めて言った。すると態度は一変した。この姿勢こそがまた許せない
( 岐阜中署のみつみねさんとか名乗った。)だってここでみとったんやもんと気持ち
の悪い甘えた口調。
時間ぎりぎりまで訴えたが友人をまたせてあったので納得いかないいまま
ブレーキは踏みました。と書き残し仕方なくサインしてしまった。後悔の嵐だ。
そうやってやってもいない庶民は警察官のぐる
になった捏造と権力でねじふせられるのか。岐阜中署は腐っていいるのか?所詮
このくらいのことで裁判などおこしはしないだろうとたかをくくっているんか。
こういう小さなことでさえこの姿勢なのだから事件の大きいこととなればもっと
筋書きをかくのかと思ってしまう。点数稼ぎに明け暮れる日々なのか。まじめに
やっている警官に申し訳ないと思わないのか。それとも組織全体がこの調子なのか。
私の納得がいくよう戦う。思わず大阪地検が官僚をはめた事件が頭をよぎった。
警察全体がこの体制なのか、まじめなひとはやりきれなくなり自殺するのか。
私は時間がたっぷりあるのでみつみねさんが本当にふさわしい警官かをみきわめるた
目にもカメラ持参で追うことを決めた

0031名無しピーポ君
垢版 |
2011/05/28(土) 02:30:31.00
志布志事件に続くでっち上げ失敗、起訴できず断念か。
統一選の埼玉県深谷市議選で支持者を飲食接待したとして、市議らが公職選挙法違反容疑で逮捕され、
支持者が虚偽の供述調書に署名させられたと訴えている事件について、さいたま地検は27日、永田勝彦市議と文恵さんを釈放。
信田昌男次席検事は処分保留について「関係者の供述や証拠などを全体的に検討した結果」などと弁解した。
0032名無しピーポ君
垢版 |
2011/06/11(土) 21:55:56.40
千葉県地方検察庁(検事正 幕田英雄)
千葉地検総務部事務官 小笠原勉 千葉県富里市、2カメラ体制で女子高生のパンツ可視化
小笠原勉は個人的にカメラ2台を準備し、2011年6月11日午前7時半すぎ、JR総武線横芝発千葉行きの電車内にて
バッグ内にカメラを隠し、高校1年の女子生徒のスカート内を撮影した。
それで千葉県警が盗撮の現行犯で逮捕した。盗撮常連組織の千葉県警が上級官庁である千葉県地方検察庁を逮捕。
千葉県警による携帯電話カメラによる盗撮に対し、千葉地検は特殊2カメ体制で盗撮に挑むなど、格の違いを知らしめた。
0033名無しピーポ君
垢版 |
2011/06/12(日) 02:24:16.65
大阪地検特捜部の証拠改ざん隠蔽事件、当時の次席玉井英章が死亡
部下だった、主任検事 前田恒彦、特捜部長 大坪弘道、副部長 佐賀元明らが
事件の証拠を改ざん・隠蔽した事件により辞任した、当時の大阪高検次席検事
玉井英章(タマイ ヒデアキ)が2011年6月11日、大阪府吹田市の病院で死亡した。
玉井英章は、検察による証拠改ざん隠蔽事件に絡んで辞任した後に弁護士登録するなど、
事件後も司法に関わろうとたくらんでいた。
0034名無しピーポ君
垢版 |
2011/06/12(日) 16:16:51.16
親愛なる皆様。高橋和也の元愚父でございます。もう早いものであの愚息の八百長裁判?から一ヶ月になります。
先日、わたしは懇意にしている実話系雑誌記者のSさん、わたしの盆暗息子に腹切れと抗議したアムネスティのTさんの3人で焼肉を食べに行きました。
そのときの会話の中身を親愛なる皆様にご紹介いたします。(なお、録画とか録音はありません)以下、愚:わたし、S:S氏、T:T氏。
T:ボクはこの間高橋さんには大変失礼なことを言うてしもうたと後悔してます、すみません。
愚:いんですよ、Tさん。あなたのような方がガツンと言うてくれんとこの国の警察はダメなんですよ。
S:せやけど、高橋さんとこの和也クンは心臓の強い男ですな。
愚:いやいや、あれはノミの心臓で本来は意気地なしのホモですよ(苦笑)
T:だけど、高橋さん、和也クンのことを贔屓する人も多いですね。
愚:彼らの多くはダニ以下の盆暗警察官ばかりですよ。
S:確かにそうでんな。ボクは四半世紀ほど実話系の雑誌の記者やってるけど、大阪府警は半分はまともやない人間もどきが警官やってるもんね。
T:ボクは世界100以上の国に行ったことあるけど、大阪府警は中央アジアの元ソ連の国々未満やと思いますよ。
愚:わたしも恥ずかしい限りですわ。うちは武士の家系で実際に腹切って死んだ人間も数人いますよ。
  せやけど、ご先祖様にワシは顔向けできひんわ(苦笑)
(続く)

0035名無しピーポ君
垢版 |
2011/06/12(日) 16:17:45.68
S:それ、ほんまでっか?和也クンもお腹をお召しならんとあきまへんがな(笑)
T:ボクはR命館で歴史学んだけど、江戸時代の中期以降は腹もよう切れん武士が多かったそうですよ。
愚:うちのご先祖はんは大野治長の家来で、大阪夏の陣では腹切って死んでますよ。
  草葉の陰でさぞかし泣いてはるやろね。
S:ボクは極道の取材もしてるけど、あっちの世界の人々のほうが偉いでっせ。
  彼らはいざとなれば失うものはなにもないからマジで刑事とも指しがえる男もたまにいる。
T:ボクは大林なんとかという元極道はある意味すごいと思う。彼が死刑になるなら、極悪刑事47人切腹死でも足りまへんで(笑)
って感じでこの日は盛り上がりました。わたしのしばしの休息でした。
しかし、また最近馬鹿警察は世間様にチャカ向ける愚行ばかり。。。わたしは命ある限り正義のために生きます。親愛なる皆様ごきげんよう
0037名無しピーポ君
垢版 |
2011/06/17(金) 21:49:29.03
わたしの懺悔の告白にしばしば登場する実話系雑誌のフリー記者のSさんは馬鹿息子の裁判を全て傍聴されたそうです。
今回はSさんの傍聴記の一部をご紹介します。
 わたしはこの事件を見て大阪府警はかなりいかれている組織だと痛感した。
 被告人である高橋和也には自分が悪いことしたという表情が全く無い。
 彼には「なんでたかがこの程度で!」というふうにしか見えてないだろう。
 公判においても「被害者はワシのほうや!」というふてぶてしさばかりが目立っていた。
 おそらく彼には被害者であるO氏には死んでも謝罪する気はないだろう。
 もし彼がO氏に謝罪すれば、大阪府警に反逆するという行為になるからだ。
 では何故大阪府警は高橋和也を守るのか?
 おそらく、府警幹部には相当なやましいことをしているからであろう。
 そのことはわたし自身も追及していく所存である。
Sさんの傍聴記録のとおりだとわたしも思います。あの馬鹿息子は知人には「ワシは少なくとも6月のボーナスもらうまでは辞めへんで!」
と豪語しておるようでございます。わたしもあきれ果てております。
次回はもっともっとすごい告白をしていきます。では親愛なる皆様ごきげんよう。

0038大島栄城
垢版 |
2011/06/23(木) 09:55:55.93
大阪府警は、信用されてると思ってるのだろうか
0039名無しピーポ君
垢版 |
2011/06/24(金) 21:16:27.00
わたしは数日前、馬鹿息子である和也に「絶縁状」を送りました。その中身を恥ずかしながら皆様に公開致します。

馬鹿息子よ、お前には恥という文化が無いのか。父さんも母さんも呆れ果ててるぞ。
お前の愚行で世間様だけではなくわしら親族みなに大迷惑を与えたお前の罪は大きすぎるぞ、和也。
実話系雑誌の記者のSさんから聞いたがお前の裁判でのふてぶてしい態度、いったいあれはなんなんや?
お前のほうが世間様を舐めているんじゃ、この大ばか者が。
お前は裁判官さんにも大嘘ついたやろ。お前と嫁には愛がないのはわしら家族みな知ってるぞ。
しかもお前は6月のボーナスは欲しいわ、毎月府民の皆様からの税金を泥棒して生血を吸う腐れ外道やで。
もう父さんたちはお前とは金輪際縁を切る。お前にはわしの遺産はビタ一文やらん。
今日をもって「絶縁」だ。親戚のみなさんには「絶縁状」を送るからな。元父より。

わたしも涙、涙でこの絶縁状を書き上げました。妻も覚悟はしておりましたが、ここ数日は消沈しております。
最近でも貝塚での盆暗刑事たちの愚行、この間も西淀川のマル暴の調子に乗りすぎた愚行とあきれ果ててしまいますね。
それとあの羽○研二ですか、彼の実話系雑誌の告白はもっとすごいことが事実です。
それはあのSさんも存じております。この件やこれに関連したことをまた次の機会以降お話致します。
では親愛なる皆様またの機会を。

0041名無しピーポ君
垢版 |
2011/07/08(金) 21:15:42.98
前回の続きの話ですが、もうあれから4年前になりますか、某誠意大将軍の逮捕から。
このとき捜査4課にいたMという刑事は元愚息の親友いや正確に言えばホモダチなんですが、Mと和也の会話から聞いた話をわたしの口から恥ずかしながら申し上げます。
愚息:「なあ、Mよ、あの誠意大将軍ってホンマにでかいんか、アレ?」
M:「おうマジででかいわ。4課の連中みなが羨ましがってたで。」
愚息:「で、Mお前あいつとしたんか?」
M:「わしはしてへんが、先輩たちがケンちゃんをみなでホモレイプしてたたわ。
   あいつもかわいそうやな、ええ男やし、しかもデカチンやし。4課なんか堂山町でも相手にされんやつばっかやしな(笑い)」
愚息:「わしもケンちゃんとしたいわマジで」
M:「わしもフェラチオだけは少しさせてもろたで。わしのおちょぼ口じゃ入りきれへんかったで、ましてやわしの下の口なんかはいらへん(笑い)」
愚息:「わしならお前とちごて余裕で入るであのデカチン。30歳で三桁の男としたからな。」
M:「カズもワルやな。(笑)」

この会話のあと和也のアホとMは三国ヶ丘のラブホテルへ男同士で行ったそうです。
この間も誠意大将軍こと羽○氏の記事が某実話系雑誌にありましたが、彼には口に出せないこともあるのが事実やとわたしは思います。
それがこのいかがわしい淫らなホモプレーなのです。
しかも警察権力という密室ですから訴えても無視か逆に名誉毀損にされるのがオチでしょう。
確かに羽○はペテン師っぽい男ですが、府警の4課のホモ刑事に相撲のかわいがりみたいなことは絶対に許されることではないと思うのです。
最近の大阪府警を見てますと太平洋戦争末期の軍部となんら変わらない状況かと思います。
ホンマに府警幹部も千利休とか古田織部のようにかっこよく腹切って冥土へ行かなきゃならんでしょう。
あと、最近元愚息和也をかばい岡本氏を悪く言う男は間違いなくホモ仲間でしょう。
わたしの馬鹿息子は平気な顔して6月のボーナスをもらいましたが、恥も外聞のない阿呆者が多い大阪府警こそ某電力会社以上にメスを入れてほしいものです。
では親愛なる皆様また会う日まで。

0042名無しピーポ君
垢版 |
2011/07/09(土) 12:40:12.05
村木厚子・・・灰色のくせに
なぜか・・・

0043名無しピーポ君
垢版 |
2011/07/25(月) 16:36:20.99
           ●
           ∧))∧
          (゜∀゜ ) アヒャヒャヒャヒャ
         ノ.‖  ゝ )
     ━ゝm━(__ξ|ν
         (~ (   ソ)
            ̄~ ̄~~

大阪東署地域課警部補高橋和也切腹し果て候享年35歳

0044名無しピーポ君
垢版 |
2011/07/29(金) 20:01:11.27
大阪地検もやりますなあ……。高松地検も財田川事件の不祥事以降相変わらずの体質で強引な取り調べしてい内だろうな。まさか尾行や盗聴捜査はしてないよね。検事正自ら隠蔽体質で年齢など情報公開しないね。今後は高松地検からは検事正は輩出されないだろう。
高松地検の皆様は早く四国から出ることをお奨めします。
0045名無しピーポ君
垢版 |
2011/08/14(日) 15:10:03.87
親愛なる皆様、日本一の馬鹿息子こと高橋和也の元愚父でございます。
本日は愚妻のボヤキでございます。
これはずべて元息子への世間様の叱咤激励やとわたしは思うのですが。。。
「おい、高恥、松田直樹の代わりにワレが死ねばよかったんじゃ!」
「タカハジクズヤ、オンドレみたいな女々しいオカマ豚は女になってもなでしこジャパンの魂は出てこーへんわ」
「こらあ、意気地なし!いつになったら切腹するんじゃ、ホモやと言われたないんならワシの目の前で腹切れや!」
等々人々に言われたらしく、愚妻も泣き崩れてしまいましたくらいです。
瑞e愛なる皆様、b椰したちに愛bフ手を下さい。

0046名無しピーポ君
垢版 |
2011/08/14(日) 15:41:12.91
親愛なる皆様、日本一の馬鹿息子こと高橋和也の元愚父でございます。
本日は愚妻のボヤキでございます。 これは全て元息子への世間様の叱咤激励やとわたしは思うのですが。
「おい、高恥、松田直樹の代わりにワレが死ねばよかったんじゃ!」
「タカハジクズヤ、オンドレみたいな女々しいオカマ豚は女になってもなでしこジャパンの魂は出てこーへんわ」
「こらあ、意気地なし!いつになったら切腹するんじゃ、ホモやと言われたないんならワシの目の前で腹切れや!」
等々人々に言われ、愚妻も泣き崩れてしまいました。
元はと言えば馬鹿息子の不始末なのです。
親愛なる皆様、わたしたちに愛の手を下さい。
0047名無しピーポ君
垢版 |
2011/08/20(土) 13:24:11.44
親愛なる皆様、日本一の馬鹿息子高橋和也の元愚父でございます。
最近知事が無能どもを切るようですが、世間様はわたしの愚息和也もクビやと思うでしょう。
しかし和也のアホは「わしは絶対安泰や!」と胡坐をかいております。 あのデキの悪い奴が数年で警部補になれるわけない。
賢い皆様ならお判りですね。そう、和也は警察学校入校時からホモ幹部に肉便器として気に入られていたからです。
もし、和也をクビにしたら、世間にホモの実態がばれてしまう。愚かな府警幹部もこれには大慌てでしょう。
知事は男色大嫌いな御方ですし尚更でしょうね。わたしは命ある限りカムアウトしますので親愛なる皆様よろしく。
0048名無しピーポ君
垢版 |
2011/08/21(日) 14:40:43.75
親愛なる皆様、日本一の馬鹿息子高橋和也の元愚父でございます。
前回わたしは愚息が「わしは絶対安泰や!」と鷹をくくるようなことを抜かしていると申し上げましたが、大阪府警ほど正直者が馬鹿を見るところはないと思うのです。
わたしの家にも先日抗議の電話がありました。その電話は今年の5月にアフリカ人をしばいたとかいうことで首になったFさんの友人からでした。
「おい、あんたとこの盆暗息子があんだけ世間騒がせておきながら全くお咎めなしで、Fがクビにならなあかんのや!どないなっとんじゃ!」
この御方の抗議にわたしも返す言葉がありませんでした。
ちなみにFさんはたいへん仕事熱心な方で、優秀でしたが何ゆえか昇進できないという感じでした。
しかし、大阪府警の場合は他の組織では通用しないことが当たり前のようにまかり通るのです。
賢い皆様ならもうお判りですよね。そう、このFさんは所謂ノンケで、和也とか米田とか羽○を犯したMと違って男色家ではありません。
Fさんはホンマに気の毒やとわたしも実話系雑誌記者のSさんもR命館卒のTさんも同情してます。
和也は警察官になるまではプータローでしたし、わたしや愚妻の財布からゼニを抜き取ってはホモ雑誌を買ったりときにはハッテン場で男を買ったりしていたくらいですから。
わずか数年そこそこで出世できたのもホモ・ゲイの幹部のおかげなんですから。
わたしはいつでも馬鹿息子と刺し違える覚悟です。
親愛なる皆様次回のカムアウトもご期待ください。

0049名無しピーポ君
垢版 |
2011/08/27(土) 15:35:19.09
最近はまた変なニュースが多くなりましたね。
アムネスティの一員でもあるR命館大OBのTさんに言わせれば、
「もじき日本も欧米・中東諸国みたいになる。人殺しする警察官も出れば、地獄で裁かれるおまわりも出てくるだろう」とのことです。
しかし、警察官はなんぼ盆暗で外道な人間でも現役で病気以外で地獄へ堕ちたとしてもお葬式はものすごい立派ですからね。
しかも二階級昇進ですしね。D志社卒の実話系雑誌記者のSさんが言うには
「○林に打ち殺された巡査部長の嫁には莫大なゼニが入って、嫁はホ○トでかなり遊んでる」とかいう話らしいです。
わたしの馬鹿息子の嫁ですか。彼女なんか「はよあの和也死んでくれへん?」と内心では思っておるようです。
わたしの愚妻がそう申しておりました。愚妻と和也の形上の妻は犬猿の仲ですし。
さて、わたしが6月に絶縁した馬鹿息子和也ですが、わたしの愚妻が週数回顔出しに行っております。
わたしは彼女の報告は基本的に聞き流しておりますが、なんぼアホな非人でも愚息のことは気にしてしまいます。
それによりますと、息子は佐藤○市の警察学校のドラマにはまってるらしく、三浦○馬とか波岡○喜といった彼の好みの俳優も出てるのだからおそらくチンポびんびんなんでしょうな。
あのドラマわたしも少し見ましたが、和也のときは絶対にドラマには出来ないことばかりでしたから。
賢いあなたならもうお解かりですね。
また近いうちにその話もわたしの知る限りカミングアウトしたいと思います。
親愛なる皆様ごきげんよう。

0050名無しピーポ君
垢版 |
2011/09/03(土) 14:22:33.60
わたしは勘当した馬鹿息子和也とは絶縁以来一切和也とは会話をしておりません。
愚妻が仲を取り持ってお互いの現況をやりとりしている状態でございます。
愚妻は和也を溺愛しておりますもので、わたしがあいつとかかわるなと申しても聞く耳をもたいないのが現状でございます。
まあ実母ですから致し方がないのかもしれません。
しかし和也はこれまで他人様、世間様に大迷惑をおかけし、しかもいまだに未練がましく恥も外聞もなく警察官をしていることにはわたしは実父といえども憤りを感じてしまいます。
確かにわたしの教育が至らず、不徳の致すところでございますし、わたしが腹を切って世間様にお詫びする覚悟はできております。
わたしも時代劇が好きで、最近では十三人の刺客を見ましたし、キムタクの武士の一分も好きです。
武士の一分の小林念侍の白裃シーンなんかわたしとだぶってしまいます。
馬鹿息子の和也は十三人の刺客の明石藩家老役の内野聖陽みたいな死に方が理想ですよ。「モノノフ」ならね。
わたしもこの夏は寝苦しい日々ばかりですが、馬鹿息子和也が白小袖白裃着て海へ渡って逝く夢を見たときは夢か幻かと思いましたわ。
わたしも実は息子と同じ白小袖と水浅葱色の裃をそろえてあります。
これどういう意味か賢い皆様ならもうお解かりですね。
わたしはあと数人分そろえております。和也と男同士の交わりした腐れ外道たちの分です。
まあわたしは部長刑事役の名優さんと同じでいつこの世から消えてもいいつもりです。
あえて言うなら馬鹿息子の介錯と三池監督作品で海老蔵主演の「切腹」を見れたら最高の人生でしたと辞世を書きます。
親愛なる皆様何卒ご理解を、以上和也の愚父のボヤキでございました。

0051名無しピーポ君
垢版 |
2011/09/09(金) 22:16:20.57
季節も変わりつつある今日この頃でございますが、季節変われど日本の警察は何一つ変わらないというのは何ゆえなのでしょうか?
政権も変わり、日本の社会構造も変わりつつあるのにこの国の特に大阪府警は何も変わらないのは不思議な話です。
昨今政治家たちは失言ばかりしますが、誰一人アホ警察官や刑事に「腹切って死んでくれ」なんていいませんよね。
わたしは政治家こそ言ってほしいと思うのですが。。。
わたしの友人のR命館OBのTさんは、「柔剣道を警察でやるくらいなら、切腹作法も教えたらいいのに。。。」とマジで言ってました。
時代劇なんか切腹の美学的な作品が多いのにかかわらず。
親愛なる皆様はどない思います?警察官にも切腹作法教えるくらいでないと彼らの上から目線はなくならないとわたしは思うのです。
わたしの言いたいこと賢い皆様ならもうお分かりかと思います。
そう、警察は恥の文化ではなく「愚」の文化が浸透しまくってるから。
その愚の文化の真骨頂がわたしの元愚息である高橋和也なのです。
見てください、皆様。あの馬鹿はあれだけ世間様を騒がしたことを全然反省しないわ。
いまだに未練がましく警察官として府民の皆様からの税金を泥棒してるわ。
男色を止めないわ、府民の皆様にはあいも変わらず上から目線だわ、わたしたち家族には迷惑かけるわ。。。。
もうこんなやつは無論わたしの息子ではありません。仕事人が今でもいてくれたのなら、三味線屋勇次とか中村主水に始末してもらいたいくらいです。
本日はわたしは自棄酒でございます。親愛なる皆様これからもよろしく、どうぞ。

0052名無しピーポ君
垢版 |
2011/09/16(金) 21:50:55.23
■■“ピット君”と“常識君”の『陸山会事件』なる“でっち上げ”を廻る攻防経過 ■■

ピット君:水谷からの裏金が明るみになってるから小沢は実刑ダー!
    ↓  ↓  ↓
常識君:いや裁判で裏金の有無は争点になってないよ。水谷元社長と下請け社長の証言だけで物証や証拠は全く無い。
    検察は公判中での裏金の立証諦めたよ。立証できなくて背景事情にすらならなかったよ結局
     そもそも訴因は裏金じゃなくて、虚偽記載の裁判ですよ?

さらに言うと、裏金の話は、別の有罪事件で実刑になり収監中の水谷功元会長が言い出したんだが
    この元会長は佐藤栄作・元福島県知事の高裁公判においても、前田が
    「佐藤氏が水谷建設から贈収賄を受けたとの証言を水谷会長から得た」と言ったが、 水谷会長が偽証していたことが
    公判中に判明した(恐らく前田検事が偽証強要した)。こういう前科のある人物の証言。
    ↓  ↓  ↓

ピット君: キー!くやしー!!
  でもさ、実際の金の動きと違う事を記載したからさ、石川実刑決定ダー!大久保も池田も実刑確定ダー!!
   ↓  ↓  ↓
常識君: いや、石川の「大久保に虚偽記載の了解を得た」という供述で作成された調書が却下されたかね。
     大久保は関与を否認してる上、虚偽記載に大久保が関与したと言う証拠(調書)が白紙だから大久保は無罪確定だよ?

あとさ、実際と違うも何も、立替払いは収支報告書に記載義務がないから虚偽でもなんでもないよ?

土地購入時期にしても、土地の「購入日」と「登記の日付」が違うだけ
     10月時点で小沢個人が『権利者』になったにすぎず、翌年の1月7日に所有権移転して小沢が所有者になり
     その後小沢と陸山会の間で“使用権に関する確認書”が交わされて土地が陸山会の資産になった。
     コレを東京第5検察審の議決書では、この10月時点を『陸山会が土地を取得した』と妄想しただけ。

↓  ↓  ↓

ピット君:キー!またしてもーくやしー!!もう陸山会事件ネタで印象誘導できないよー!!     ←今ココ!!
0053名無しピーポ君
垢版 |
2011/09/17(土) 05:13:48.13
警察検察裁判所患部どもは、アメリカから買収されている!何もかも、アメリカのツラ見て決まる。
0054名無しピーポ君
垢版 |
2011/09/21(水) 09:58:10.10
警察も、検察も実績最優先。

とにもかくにも摘発実績を上げて、出世することが大事なのさ、この連中。
0055名無しピーポ君
垢版 |
2011/09/21(水) 10:39:17.47
広島大学wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0056名無しピーポ君
垢版 |
2011/09/23(金) 11:10:25.49
以前はわたしの家に来る郵便物には剃刀や生ゴキブリ、動物の死骸更には藁人形とか贈られることが多かったです。
ところが、わたしがカミングアウトをネットでするようになってからは激励のお言葉が多くなりました。
「高橋さん、あなたは相撲で言えば板井みたいだ。相撲界も警察の世界も八百長ばかりだからもっとがんばってください。」
と言ってくれた方はなんと現役の方でした。現役の方でもわたしを支援し和也を非難する方も少なくないことにはわたしも西城秀樹ではありませんが「感激」しました。
板井と言えば相撲の八百長を晒した人でしたね。わたしも元息子の和也も相撲好きです。
わたしは朝潮とか水戸泉、小錦とか朝乃若と言った高砂一門の力士が好きでしたね。
最近では高見盛が好きですね。彼のような実直な人間が大阪府警に沢山いたらと思うと残念ですがね。
ちなみに元愚息の和也は千代の富士とか霧島、寺尾が好きでしてね。
あ、賢いお方ならもうお解かりやと思います。彼らは美男かつマッチョですからホモの世界の人々にはたまらないんでしょう(笑)
和也は少年時代から男の裸には興味津々でしたね。相撲もプロレスも夏場なら水泳男子とかは大喜びしてみてました。
今思うんですが、あの盆暗息子は当時から男色があったしその頂点が警察というとこやと知ってたんやと思うんです。
まあ和也は意気地なしですからもっとひどいことして刑務所でも入れば男とやり放題なんでしょうがそこまでの根性はなかったと思います。
今日も自棄酒の愚父でございました。親愛なる皆様方へ。

0057名無しピーポ君
垢版 |
2011/09/25(日) 12:04:56.21
皆様「枕営業」という言葉ご存知ですか?
最近揺れている芸能界では若手や新人のグラビアタレントとかアイドルが仕事を取るために体を張って商売することですが、
大阪府警でもあります。とはいいましても婦人警官ではありません。男性警察官です。
賢い皆様ならさっそくお解りになったでしょう。府警の幹部や警官は所謂「男同志」というやつです。
以前あるやくざ組織は三分の一が在日韓国・朝鮮人、三分の一が被差別部落、そして残りがエ○・○人以外の日本国民ということですが、
大阪府警でも、三分の一が真性なホモ・ゲイ、さらにその三分の一が両性愛者所謂「両刀使い」そして残りがノンケすなわち異性愛者というこです。
いうまでもなく馬鹿息子である高橋和也は真性なホモです。警察学校入校時からホモ的要素のある幹部に尻の穴を喜んで捧げていました。
そして出世する者や不祥事起こしても身を挺してまでかばうのがホモ・ゲイの腐れ警察官の外道たちです。
ホンマにおかしなところです。今度の国家公安委員長さんは彼らと刺し違える覚悟で渡り合ってほしいものです。
わたしこの三日間は自棄酒でございます。皆様また近いうちに。

0058名無しピーポ君
垢版 |
2011/09/25(日) 13:28:44.79

0059名無しピーポ君
垢版 |
2011/09/25(日) 14:03:47.17
国民のために尽くし、国民から感謝され、評価を上げる自衛隊・消防レスキュー。

不祥事続出で、どんどん国民から嫌われ、評価を下げる警察と検察。www
0060名無しピーポ君
垢版 |
2011/09/30(金) 23:18:47.13
   ∧_∧
   ( ´Д`) 大阪東署のクズ淀川河川敷にて獄門
  /    \
  | l    l |     ..,. ., .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
   /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
.  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
 〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
    〉 )  ( .::    , -‐-‐- 、
   (_,ノ        イ  _.イ〉  ミ、
            ノノ  --、,. 、 ;ミ、
           ハ'リ `(.゚_,)` 、.;;){iヘ!  ああああ
           |ヾ!ヽ`‐イ_,ドミ_|iン!|
       ――ノ〃ト、ノ rエョュ`/|川ト、――
        _≦彡彳ノ>--イ|ト、ミ二=ニ._
         _,/イ/;llト、L_,.ムィ!|!、ヽ二-
         ‐'^イ/||!'    `!||l;
        ̄ ̄ ̄|||二二二,二||! ̄ ̄ ̄ ̄
            }  .高   |!
            ゝ  橋   .:{
            〕~ . 和   ゙|
            ,}  也  イ

0061名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/04(火) 19:16:41.32
                  __
                ミ //
        __ ヾ    _//
      ∠ ∠   )  ,'-(`Д´ )
         `ー,、 ノ`ヽ `-、二⌒ )
     {{ [(m)ニ}⊂[_ノ   (   人
        (ノノノ | | | l ) (_ ) )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
高橋和也警部補、恥を知ってお腹召され候(享年35歳)

日本司法の復活の日は高橋和也の切腹以外には無し!

0062名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/04(火) 19:19:26.78

警官や検察官を逮捕できる第3者機関がないからのさばっているんだよ!
0063名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/09(日) 12:19:15.58
親愛なる皆様、極東一の親不孝息子である大阪東署の血税泥棒高橋和也の元愚父でございます。
先日羽曳野でまた馬鹿警官の愚行が発覚しましたね。
もう心ある御方は皆様お解りでしょう。そうあの名無し権兵衛の38歳巡査部長のクソガキも同性愛者です。
おそらくは道場でホモレイプしようと考えたんでしょう。あのガキも切腹です。わたしの家で快く腹を召されよ、キミ!
さて、道場といえば、わたしも今茶道や居合道の道場で稽古しております。
そこの師匠は内田裕也を思わせる御仁で、ご自身もK士舘大卒で、剣道の達人です。
なんでも大学卒業時に剣道の特錬でスカウトされたくらいですからね彼は。
しかも彼はその面接に落ちています。面接時に担当官に「警察こそ切腹作法をやるべき。わたしがその師範になります。」といって落ち強者ですから(笑)
わたしは彼と年齢も近いことあり友人として付き合っております。彼もわたしが高橋和也という馬鹿の実父であることに最初は驚いていました。
しかしわたしの思いを理解してくれましたし、彼も息子がこのようなお粗末したらただちに切腹をさせると憤っていました。
だけど日本の政治家はこんなに馬鹿をする警察官に「腹切って死ね」と言いませんね。
小沢一郎でも安倍晋三でも社民党でも共産党でもいいから誰かが言わないと。。。。
「お腹召しませ!屑警察官!」と言ってほしいものです。
わたしはこれからも生きている限りやります。親愛なる皆様これからもどうぞ。

0064名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/13(木) 16:26:51.97
国民のために尽くし、国民から感謝され、評価を上げる自衛隊・消防レスキュー。

不祥事続出で、どんどん国民から嫌われ、評価を下げる警察と検察。www
0065名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/14(金) 16:24:45.85
不祥事が続くのは大阪だけです 
他県では真面目に頑張っていますので 
同じにしないでください 
本当にいい迷惑なのです 
0066名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/14(金) 17:19:48.91

大阪地検は腐敗の温床!
0067法案名書けば死刑執行は伸びる!無厚生健保破壊活動?
垢版 |
2011/10/14(金) 21:17:21.61
知見なんか廃止しろ
0068名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/14(金) 21:47:28.67
親愛なる皆様、東アジア一の親不孝息子である大阪東署の血税泥棒高橋和也の元愚父でございます。
わたしは先日大阪府警では男同志の枕営業が今でも行われていると申し上げましたが、何ゆえ知ったのかということをカミングアウトします。
それは和也が巡査部長に昇進した記念にとある温泉に行ったときのことです。
わたしは愚息が同性愛者だという噂はまことしやかに聞いておりましたのでそれを確かめるためにも温泉へ行ったのです。
浴場へわたしが少し遅れて行くとちょうど愚息和也が服を脱いでおりました。
彼のパンツ脱ぎ方がいささか不自然だったので他のお客も気にしていたようでした。
わたしが目にしたのはなんと和也の肛門が大きく穴が開いており警棒が軽くすっぽり入るくらいに広がっていたのでした。
流石にわたしもこれには唖然とするしかありませんでした。愚息もこのときばかりは申し訳なそうな表情でした。
わたしはあえて彼にはこのことを聞きませんでした。「やっとぱりそうやったんか!」と心で呟きました。
このときからわたしと愚息との距離は広がっていくのでした。
そして一年前の愚行さらにわたしと絶縁。。。。。
ホンマにあいつは大馬鹿者です。害虫のほうがマシかもしれません。
今の世の中はホンマにおかしいことばかりです。警察は自分たちの不始末をヤクザに八つ当たりしてるような感覚になってきてますし。
これが暴走すると一般市民にまでもチャカを付きつける愚行をするから困ったものです。
馬鹿刑事・警察官こそ三池監督の演出するような切腹で世間様に詫びてもらいたいものです。
P・S 岡○和真は変態 ◆rxWYenPZGUとかいうガキは恐らく和也と肉体関係を持ったホモ警官でしょうね。
キミの分の水浅葱裃と白小袖と九寸五分の刀は用意してあるからいつでもうちにいらっしゃい!
親愛なる皆様以上高橋和也の元愚父でした。

0069名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/16(日) 02:36:39.02
特殊な又は大きな権限を与えられると腐る組織がある 
あまに警察はその代表である 
特に大阪 

良くなってもらいたいと思う気持ちがあるいじょう
批判はしっかりしなくてはいけない 
特に大阪  
0070名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/16(日) 02:37:48.15
警察官は同僚や先輩からいじめを受けても戦わないのに
どうしてレイプされた女性をなんで死ぬ気で抵抗しなかったんだ?と責められるの?
0071名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/16(日) 10:14:11.59
大阪って東京や神奈川と比べると、人も少ない田舎のくせに 
なんで治安が悪いんだろうね 

警察は無駄な交通取り締まりなどはやめて治安維持に努めろよ 

0072名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/16(日) 14:17:50.04
親愛なる皆様、東アジア一の親不孝息子である大阪東署の血税泥棒高橋和也の元愚父でございます。
心ある皆様のおっしゃるとおりやと思います。サツも検察もグルなのは昔からです。しかし大阪は違います。和也をかばってたのはホモの検察も片棒担いでます。
中でも次席検事やそれに近い連中は和也と男同志的な関係の連中です。 林家正蔵似?のブサイクなM田氏は異性愛者なのでしょう。だからかばってもらえなかったのです。
検察官も何人かホモがいるから困ったものです。 だから羽曳野の傲慢な39歳巡査部長や米田のアホもホモのバリアから守ってもらえるのでしょうな。
さて、わたしは先日愚妻と久々に韓国へ旅行して参りました。
わたしの友人である実話系記者のSさん、アムネスティのTさんそしてわたしの居合道と茶道の師範のUさんらが計画してくれたのでした。
みなさんが言うには「高橋さんも奥さんも馬鹿な息子さんのせいで疲れてはるから海外行って疲れいやしてきたらどないです?」と。
ちなみに韓国にしたのも、料金が安いのと近いことさらに英語が全くわからないわたしたち夫婦にはうってつけの場所でしたからね。
何せわたしは、底辺私立の高校の商業科卒ですから、しかも野球部では補欠の補欠でしたし(大笑) わたしと愚妻は二人で旅に行くことは新婚以来でしょうか。
しかもいわゆる「アレ」も21世紀に入ってから初めてしましたね。
わたしたち夫婦は合計百数十歳ですからね。こんなのAVにもなりませんけど(大笑) だけど、ホモビデオよりは遥かにマシでっせ、皆さん!
わたしは愚妻を大好きな88年生まれの女優カルテット堀北真希、吉高由里子、黒木メイサ、新垣結衣やと思いながら抱きしめました。
そうでないと起ちまへんし(笑)わたしは妻を抱いてるうちに「わしはホモやないわい!」と思いました。
もう皆様お解かりでしょ。愚息和也は真性ホモだからわたしのようなことは考えへんやろと。
あの大馬鹿息子の和也は同じ88年生まれでも、斎藤佑樹、田中将大、坂本勇人、澤村拓一のカルテットなら喜んでするんでしょうな(笑)
とても充実した旅でした。しかし人間日がたつとまた嫌な思いの繰り返しですよね。
わたしはまだまだ元気です。一市民として精一杯生きますので親愛なる皆様ご声援をどうぞ。
0073名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/16(日) 21:03:11.35
上の組織はこんな事してるし 
下はくだらないいったん停止の取り締まり 

大阪は大阪民国朝鮮自治区って名前変えてよ
0074名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/17(月) 10:37:51.51
これは氷山の一角だろう 
大阪府警はパチ屋と・・・
0075名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/18(火) 03:19:14.43
大阪は空気も街も人も汚い 
0076名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/18(火) 05:42:34.98
>>73-75
京都も同じようなもんですわ。
さらに京都府警や府民、京都市民はよいこちゃんぶって陰湿だから質が悪いですわ。
これはネットでもリアルでも同じですよ。
0077名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/18(火) 12:16:18.24

【皇室】チャンネル桜の姫?高清水有子【秋篠宮】7
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mass/1316866656/

>73-84
73 :(国際) 欧州の銀行破綻、在米韓人の非常識、胡錦濤の妄言
74 :〃
75 :〃
76 :(拉致) 野田首相の訪朝意向と、めぐみさんの生存消息
77 :〃
78 :(民主党) 内閣支持率とTPP、外国人一万人ご招待構想
79 :〃
80 :(小坂英二) 10.8 フジテレビを糾弾する国民行動・第三弾!
81 :〃
82 :(快刀乱麻) TPP参加問題、関税自主権と国家の存亡
83 :(魔都見聞録) 菅さん、お遍路してる場合じゃありませんよ

>85-90
85 :新生(さくらじ) 第2回 富岡幸一郎・西村幸祐 登場!
86 :(ニュースPick Up) 反原発とフジテレビ抗議、アサヒの伝え方
87 :〃
88 :(永山英樹) 10.9 頑張れ日本!埼玉県本部設立大会 &街宣活動
89 :(断舌一歩手前) 有権者の本音は?野田内閣の支持率分析
90 :(撫子日和) 最近の遺骨収集報道について
0078名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/18(火) 12:16:35.93
>94-103
94 :(松島悠佐) 日本の防衛の要衝・朝鮮半島情勢
95 :(TPP問題) 交渉参加の検討よりも国民への説明が先である
96 :〃
97 :〃
98 :〃
99 :(明るい経済教室) 第2回 お金って何だ?市場に流れる2つのマネー
100 :(欧州金融危機) 世界秩序の変動、通貨統合はどこへ行く?
101 :〃

>107-117
107 :(尖閣防衛) 第2回 尖閣集団漁業活動と領土議連との連携
108 :(水島総) 南京の真実第二部でプロパガンダ映画に対抗
109 :(TPP問題) 関税自主権の放棄は国を亡ぼす
110 :〃
111 :〃
112 :(日韓関係) 歴史的事実・従軍慰安婦は売春婦である
113 :〃
114 :(政治) 菅直人・検審へ、領事館と中曽根氏のズレた認識
115 :(欧州金融危機) 近代合理主義の終焉、人類史的な視点から
116 :(日下公人) 200年で世界を見る
117 :(今週の御皇室) 眞子内親王殿下の勲章授与と秋の園遊会
0079名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/18(火) 12:16:53.70
>121-133
121 :(領土防衛) スクランブル激増、緊迫の東シナ海
122 :(TPP問題) 焦っているのは経済界の一部とマスコミだけでは?
123 :〃
124 :(言いたい放談) 読書文化と電通の功罪
125 :(ズバリ!文化批評) 「地域」をいかに復興するか
126 :(直言極言) テレビメディアの現在とフジテレビとの闘い
127 :(在日外国人問題) 不逞なる朝鮮学校、愚かなる横浜市議
128 :〃
129 :〃
130 :(青山繁晴) 特許料と国益、近代教育と愛国心
131 :〃
132 :〃
133 :(日いづる国より) 松本洋平、都市農業と町づくり

0080名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/18(火) 12:17:08.44

142 :(討論!) 表現者スペシャル「戦後保守の意味を問う」:2011/10/15(土) 23:57:45.88 ID:wn+dieqeP 返信 tw

(URL省略)

◆表現者スペシャル「戦後保守の意味を問う」

パネリスト:
 正津勉(詩人)
 杉原志啓(音楽評論家・学習院女子大学講師)
 富岡幸一郎(文芸評論家・関東学院大学教授)
 西部邁(評論家)
 松原好之(小説家・神奈川歯科大学客員教授)
 三浦小太郎(評論家)
 安岡直(秀明大学准教授)
司会:水島総

※今日は、“表現者スペシャル「戦後保守の意味を問う」”と。こういった、けっこう本格的な議論をちょっとしたいな、ということで、
雑誌『表現者』に集う皆さんにお集まりいただきまして、じっくりと、この話をしてみたいと思います。

(我が国、日本についての根本的な議論です)

0081名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/18(火) 21:08:16.13
>>76

おまえ大阪府警かよ 
世界の京都と大阪土人を同じにするな
0082名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/19(水) 20:07:28.28
大阪ってなぜあんなに鮮人と中国人が多いの?
0083名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/20(木) 02:48:30.01
警察が犯罪おかしてどうなんだよ
0084名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/20(木) 09:31:41.30
大阪は地検特捜部だけじゃなく、地検そのもの、大阪府警すべてが腐った組織!

高橋和也の件を見れば一目瞭然!

普通なら証拠隠滅の容疑でも「再生できたら証拠隠滅じゃない」なんて無理ないいわけw
さらに、起訴猶予や不起訴にして検察審査会から起訴相当にならないように「簡裁」で事を収めようと、画策した!
0085名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/20(木) 15:27:13.59
>>84
ひどいな・・・ 
やっぱり大阪は・・・ではすまされない話だ 

どこまで腐っているんだよ
0086名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/21(金) 09:44:06.40
修ちゃんおはようございます 
0087名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/21(金) 11:27:01.58
守口職業訓練校の悪態について、守口職業訓練校の職員は右かかと粉骨してるにもかかわらず、救急車をよばず、捻挫と判断し、私は後遺症を負ってしました。そういうの知事はどういう考えなのかわかりません。 みなさん、どうおもわれますか。
0088名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/21(金) 22:10:37.10
さすが大阪 犯罪の街ですな
0089名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/21(金) 22:55:38.19
あの大悪党カダフィのオッサン泣く泣く黄泉の国へ旅立ちましたね。さながらビン・ラディンの後を追うように。
カダフィの死体にはイスラム教徒としては屈辱的な靴底で踏まれてましたね。
あれ、大阪なら西成あたりでいずれ暴動が起きるかもしれません。その時機動隊員が嬲り殺されて日雇い労働者に小便かけられたりウンコされたら大笑いでしょうな。
日本もギリシアみたいになればホンマに分かりませんよ、皆様。
さて、今日わたし週刊フライデーを見ましたが、この間見た「一命」の瑛太の切腹する写真が載ってました。
あの場面はホンマに痺れました。わたし数日前見ましたが、この瑛太の切腹シーンには体の震えが止まりませんでした。
馬鹿息子の和也ならセンズリしてるでしょうな(大笑)
そして気になったのが次ページの稲葉氏の記事です。稲葉氏はホンマに気の毒です。
北海道警察は大阪府警とはかなり違いますが、腐ってる点では一緒ですね。
稲葉氏はピエロみたいなものでしょう。しかし、我が元息子はホンマにどうしようもない屑です。
稲葉氏の記事の前ページは瑛太ではなくわたしの愚息である大阪府警の現役警部補高橋和也が実際に腹切ってる写真でも載せたほうが皆様喜びますよね。
この間も枚岡署ではパワハラ暴力警部補いましたし、大阪府警はわんさかアホみたいな事件出てきます。
ホンマに瑛太みたいな切腹せなあかんのは馬鹿刑事たちでしょうな。
親愛なる皆様も是非「一命」を見てください。以上高橋和也の元愚父でございました。

0090名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/22(土) 02:25:51.61
大阪府警は関係ありません 
これは上の組織犯罪です!
0091名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/22(土) 08:33:34.54
関係ないわけがないだろ
0092名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/22(土) 13:04:19.32
佐賀 「これはズラではありません、急激に頭が薄くなったのです、嘘はついていません」

前田 「あれはズラです」
0093名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/23(日) 08:41:38.17
大阪はこういう立場の奴らでも犯罪者なんだよな 

そりゃ犯罪の街と言われるわけだよ
0094名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/24(月) 08:52:56.30
大阪では誰も信用するなって事だよな
0095名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/24(月) 12:15:34.40

大阪は府警と地検が一体になって自分たちの地位を守ることだけに生をあげています。
0096名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/25(火) 21:19:03.68
税金泥棒!金返せ!
0097名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/26(水) 20:27:24.68
大阪はコネと金 
中国や朝鮮となにもかわらない土地だよ
0098名無しピーポ君
垢版 |
2011/10/27(木) 15:44:24.86