ニューヨークのコンサート・オペラ・ミュージカル等
おっ、こんなスレが・・ 今週の月曜・火曜のライプチィヒ・ゲバントハウス管のブラームスの プログラムは良かった、。 それにしてもリンカーンセンターのエイブリーフィッシャーホールの NYフィル以外の公演はついつい見落としがちで、このときも数前に そういうのがあるのに気がつきました。 METの「魔笛」は看板見てるとSOLD OUT いなってる公演が多いですが 誰かもう見られた方いはります? そういや誰か25日月曜日のボストン響のマーラーの8番のチケット余ってる とか都合悪くなったひと居ませんかねえ? レヴァイン指揮のマーラーってのがいまいち食欲湧かず買いに行かなかったら もう売り切れてたのですが、やっぱ「千人の交響曲」を生で聞く機会もあんましない のは確かなので誰かが売ってくれるなら行ってみたいです。 (キャンセル待ちに並んでまではって気もするので) 見つけた。 またこんなスレ立てて。やだねー。 いいねえ、そっちはたくさん演奏会があって。 MTTはもうあんまり聴きたくないわ。 ギドン・クレーメルってどう?ショスタコーヴィッチの室内楽やるんだけど。 >5 サンフランシスコ辺りのひと? ディヴスにも来月サンクトペテルブルクフィルは行きますねえー ギドン・クレーメルのショスタコ室内・・好きな人(スノッブな人)は 好きそうな・・って感じですねえ〜。一般にはベタベタのパールマンの方が はるかに人気高そうだけど(ユダヤ人ばっかしの街だし) そう、その辺りのひと。 来月の「さまよえるオランダ人」と「トスカ」だけが楽しみで。 んじゃギドン・クレーメルも行ってみようかな? ショスターコヴィッチなんてあんまり聴いたことないし。 歯医者には行ったの? 魔笛は初日に行きますた。 評判は良かったけど、漏れ的には?。 スタッフもみんなライオンキングそのままっていうのが、まさにそのまま。 マドンナMSG、3晩行きますた。 ドラキュラ、まだです。 >10 「ライオンキング」ですかw、、いかにもメトの観客が喜びそうですなあ。 (多分幕が開いてセットがゴージャスで拍手したりしてたんやないかと) 個人的にはメトのモーツァルト、殊にレヴァイン指揮の景気の良いだけ の演奏とか全くピンと来ないのですよねえ。 >4 今、いつもどおりカーネギーを通って帰ってきたけど、なにあのダフ屋の多さ! 売ってくれ!も同じ。 ヤンキースタジアムより多いぞ。 もう十年以上あの前を歩いてるけど、間違いなく最多記録。 >12 大笑 ダフ屋何人くらい居ました? 確かに歌手とかは揃ってるけど、ニューヨーカーのあいだでなぜかレヴァインが 人気あるということですよねえ・・。レヴァインのマーラーってそこまでして 積極的に聴こうとは思いませんなあ、、っていうか多分NYにはあと2シーズン いるのでフィラデルフィア&エッシェンバッハの「千人の交響曲」を多分 聴く事が出来るだろうと思う事にしました。 あんまり多くて数える気にもならんかった。 レバ、そこまでいいのかな? ヘプナー、ドタキャンね。 ワールドシリーズの当てが外れたダフ屋が行きがけの駄賃に集結したんで すかねえw レヴァインについて日本人のクラシックファンで「良い」と云ってる人にあったことが ないかも、っていうかスノッブなクラオタではとりあえずレヴァインは貶すのが デフォールトで、そうでなければ見識を疑われそうです。 スノッブなくらおたではないので、レヴァイン悪いと思ったことないです。 オペラでしか聴いてないけど、オケだけだったら悪いの? >>16 ヴェルディやワグナーを判り易く煽るのはまあ聴けんこともないけど・・ オペラであってもモーツァルトの「ドン・ジョバンニ」とかR・シュトラウス とかになるとがさつで何も考えてないなーって思う事も多いでっせ。 最近では「カルメン」を先月の終わりくらいに行ったら絶不調だったし。 オペラ観た事ないんだけれど映画「Hannibal」の中でやってたオペラなら 美しい歌声に聞き惚れてしまったので観たいなあ 誰かあの演目を知ってる方はいらっしゃいませんか? 演目判りました Dante's "Vita Nova"でした ただこれって一体どこでいつ見れるのやら? ググっても判らない(T−T)(ダレカ、オセーテ えらいマイナーなオペラみたいですなあ。 検索かけてもイタリア語のページばっかり。 そんなにいい曲? ちなみにオランダあたりで上演してる情報は見つかったけど。 http://www.circadian.net/ayelet/vita.text.html >>20 さん優しい方ですね わざわざ情報有難うございました でもオランダまで観に行くのは今の所ムリぽ(T−T) この際映画「Hannibal」でやってたのに似た感じの素敵な歌声のオペラが 聴けるのなら何でも良いかもw どなたかこんな初心者に何かお薦めあれば宜しくお願いします メジャーなオペラということで、今晩「アイーダ」に行ってきます。 来月後半のより、キャストがよさげ。 かなり前の方がとれました。うれし。 >>22 あんまり前過ぎると、動物臭いよ。メトは本物行進させるから。 アイーダも5回目なのですが、昔は本物も多かったけど、最近減ってきた気がします。 前の方は傾斜が無いので、見上げっぱなしが玉に瑕。 METのアイーダ、うらやましい。派手だしな。 昔は象さんも出してたらしいが、さすがに今はねー。 王女(メゾソプラノ)は誰? 今日のマチネの「カヴァレリア」と「パリアッチ」は良かったよ そんな有名な指揮者じゃないけど、オケもレヴァインの平均よりは 丁寧な感じだったし。 ゼフェレッリの舞台は生で見ると、やっぱりなかなかのものです。 アイーダの新顔さん、とってもよかったね。 初主演でここまでやるとは、満点。 来シーズンは出番増えるよ。 それにしても拍手を受けるときの、泣きそうな顔といったら。 こっちまでうれしくなったよ。 エレーヌ・グリモー今度いつNYで演るのか知ってる人いない? この間へんな日本語放送の番組でみかけて狼とじゃれているのを見ていたら 聴きたくなったというわけで。 >>29 先週サンクトペテルブルクフィルと共演@カーネギーホール があったところなんだけど・・・ ミュージカルは、自分的にはブロードウェイよりウェストエンドの方が 雰囲気が好きです。NY産、ロンドン産関係なく。でもイギリス産、ほっ とんど残ってませんね。残念です。 エイブリー・フィッシャーホールでの ドレスデンフィルのブラームスプロは なかなか良かった。 (ヴァイオリン協奏曲、交響曲1番) ジュリア・フィッシャーもやっぱり良い ヴァイオリニスト。 それにしてもNYフィル以外のここの ホールでの公演はほんと見落としがち・・ そういやひとのリクエストもあったので、12月24日の 「ライオンキング」のチケットを買いに行ったのですけど 夕方の分は既に売り切れてますねー、ロングランなのに チケット飛ぶの早いのねー 宮本亜門・・確かに興行的にもどうなってるのか興味ありですね。 ところで勘三郎の襲名披露で歌舞伎が又来年の夏に来るって ほんとですかね? こないだ「さまよえるオランダ人」観てきたんだけど、その前日にリゲティの「Le Grand Macable」やってたのよ。 知らないオペラだったから気にもとめなかったけど、うちのピアノのクラスの人が行ってすごく良かったらしい。 どんなオペラ? 「ゲイ、SM、ネオナチ、テロ、化学兵器をパロディにしたもの」って言ってたけど・・・。 ル・グラン・マカーブルっていえば数年前にザルツブルク音楽祭で みましたねえ。どういうスジだが忘れたけど(っていうかスジなんか あったのか?)、ピーター・セラーズ演出でなんかサイケデリックで 面白かったなあ。 パロディだったかなあ? なんかヤケクソな終末感があるオペラで 迫力があったような気がしますけど うーん、まだやってるし、じゃあ行ってみるかねえ。 日本じゃめったに観られなさそうだし。 そうそう、ブロードウェイのミュージカルで「Swan Lake」リバイバルやってたらお勧め。 ビデオで観たんだけどね。 白鳥の湖の男版なんだけど、ゲテモノじゃなくてなかなか大した演出だったわ。 ↑ 2ー3年前に話題になっていたAMPの「白鳥」ですかねえ? 見たいのですけどねえ・・・あの王国と王子と女王の非現実性には 色々なものを投影出来るのだけど、、隠れた同性愛傾向もあると 云われたら確かに納得。 ル・グラン・マカーブルは絶対見るべし ところで昨晩は「アイーダ」を見に行きましたが、オーケストラ席の 観客で2幕の派手な凱旋の場面を見て帰るのが結構いて、3幕になると 空席が目立ちだしました、こいつら何を考えてるのだ! あかんかったわ。 今チェックしたら今日はやってなくて、明日が最終>「Le Grand Macable」 で、明日はマチネーで別のところに「トスカ」観に行くから無理だ。 残念ー。 月曜日からワグナーとか見ると次の日がしんどくてかないません。 ・・・「タンホイザー」 トーマス・ハンプソン(ウォルフラム)はやっぱかっこいいよね。 デヴォラ・ヴォイトはパワーあるけどビジュアル的にエリザベートと いうのはちとつらい。 なんかMETじゃ「サムソンとデリラ」やるそうですが、デニス・グレイヴィスとホセ・クーラだそうですね。 デニス・グレイヴィスは「カルメン」を演ってたときに観たけど、うまかった。 美人だし。 ホセ・クーラも男前でうまい。 「カヴァレリア・ルスティカーナ」のトウリッドゥ役は良かったなあ。 その演目だけ観に、そっちへ行こうかと思う今日この頃。 ホセは、また上半身裸のぶっ通しでしょうね。 以前、タワーレコードのサイン会でいっぱいサインもらったのがいい思い出。 今ふと新聞見たら、オン・ブロードウェイで「La Cage Aux Folles」やるのね。 アメリカ映画「バード・ケージ」の元ネタというかフランス版。 見てみたいなあ。 あ、あと古典で「欲望という名の電車」やってる。 土曜日のマチネ「太平洋序曲」観ました。 ミュージカルというより、英語判「お芝居」と言ったとこ。 語りが多い。 アメリカ人でほぼ満席だったがスタンディングオベーションなしだった。 「サムソンとデリラ」は数年前に日本に持って来ましたよねー その時もホセ・クーラでチケット速攻売り切れ その時のリベンジ! 月曜日のメトはルネ・フレミング♪ やっぱりチケット早々に売り切れになってますねー ヘンデルのオペラでカウンターテナーが2人出るんだけど、メト初の カウンターテナーじゃないかしら? 室内楽お好きな方へ 3/20(日)7:00pmにMerkin Concert Hallで"Eroica Trio"の コンサートがあります。チケットはまだみたいですが。。。 2月下旬にちょっとニューヨーク行くのですが これ観とけ行っとけえってのはありますでしょうか? >>53 メトロポリタンオペラで「トォーランドット」とか「サムソンとデリラ」とか 前者は超人気オペラ、後者はマイナーだけど数年前日本公演で この演目持ってきてえらい高かった。 あとニューヨークシティバレエとか。 カーネギーホールは大したのやってなさそう。 ドラキュラにでてるCELINEさんが大好きです!!もともとは42ndでannieをやってたのよねーーー。 あの独特の存在感とスタイルのよさはすごいよ!メールもくれたし、ほんとにいい人★ 日本から応援してる!!そしてドラキュラをみた50さん、感想おねがいします! 今日はウィーンフィル@カーネギーホール 昨日の金曜日の聴いたひといます? すれ違いでスマソ。でもここが一番詳しそうなので質問なのですが 今度Chicagoのブロードウェイにレ・ミゼラブルを見に行きます。 日本人ばかりで行くのでよくわからないんですけど やっぱり正装で行くべきなのですか? 雪とか降って、スカートは寒そうだ…Σ(´Д`lll) >56 いつもながらのでき。 ショスタコなんてと思ってたけど、聴かせました。 アンコールも奮発ね。 といいながら、今晩は逝かずに2cnしてる漏れ・・・ 「浄夜」と「巨人」は良かったよー! 去年のオザワよりずっとよかった。 (っていうかVPOとオザワって元々方向性が違うもんなあ) 小沢のときは、アンコールの方が楽しかった。 つくづく商売人だったあるよ。 http://www.lincolncenter.org/popUp/media_release.asp?pressreleaseid=445 今年のリンカーンセンターフェスティバルのプレスリリースが出てましたけど、 日本からは蜷川幸雄による三島由紀夫「近代能楽集」からの「卒塔婆小町」と 「弱法師」が呼ばれてますね。まあついでに観ておきますか。 ところでメトロポリタンオペラハウスでのイベントは今年は無いのか? それともこれから発表されるのか? ABTのMET公演は7月16日で終わるはずだけど。 ブロードウェイのお勧めはねーーー WICKEDが最高!!!! でも配役的にはlittle women がいいかな。 だってーーwickedはcristinがいなくなっちゃったでしょーーー?? それでもやっぱり演出とかすごいから最高!曲もいいからCDも何回きいてもあきないねーー 配役だけで考えると、Sutton Fosterがでてるlittle wowenは魅力的よね。Meganも個人的に好き。でもこれはまだみてないけどさ。 それにトニー賞では全然受賞しなかったし、曲も微妙だったしね。内容はどうでしょ。。 オリジナルキャストが降りたら即クローズかな。 もうすぐ日本にプロデューサーズくるけどさーー、それをV6もやるってどうよ?? しかも時期がほとんどおなじってこれは喧嘩うってるの??って思ってしまう。 本との演劇好きはブロードウェイのほう見るとおもうけど。 なんか気に食わない。結構NYでは下品なところもあったけど、やっぱそれは日本人好みにかえられちゃうのかな?? だって42ndstrreetの時だってさ、第二幕の始めのセットがなかったとかあったし。。。 あのセット一番お気に入りだったのに。なんかショックでした。 今回はそうじゃないといいんだけどねーーーー それより今年のトニー賞のspamalotのやつ早く見に行きたい。 トニー賞とっちゃったからチケット入手が困難くさいなぁ。 トニー賞の公式HPのパフォーマンスを見る限りでは楽しそうだった。 18にテレビで放送するからきょうみがある人はみよう!! でもなんで生中継しなかったんだ??あぁむかつく。 >>67 >wickedはcristinがいなくなっちゃったでしょーーー?? 去年の夏に見たんだけど、自分達がみた直前にチェノウェスが 降りて悔しかった。 チェノウェスならNYフィルの特別企画の「キャンデード」は 面白かったけど。 http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20050618AT1E1800K18062005.html 首相、オペラ鑑賞で歌を披露・「オー・ソーレ・ミーオ!」 歌ったのってオ・ソレ・ミオじゃなくてカーロ・ミオ・ベンだよね。 マスコミ関係者ってのは教養ないなー。泣けてくる。 ボリショイ上げ ボリショイバレエ結構客入ってるよなあー 今井雅之氏のウィンズオブゴッド見たことある方いますか? ニューヨーク2度目の公演を観ましたが。多分1999年。 終演後キャスト全員ロビーに出て来て下さっていろいろお話し出来ましたよ。 観客も日本人とアメリカ人半々位だったと思います。満員御礼でした。 来週のMETガラ、高いのしか残ってなかったので、エンパイアから飛び降りるつもりで、$600の席を買ってしまいました。 嗚呼ドミンゴ様・・・ 10年ぶりにオペラ座の怪人と見た もう完全に観客が終っていた キスシーンではヒューヒューはやし立てるわ、炎が出るシーンでは 騒いで拍手はするわ、もう完全なイルージョン 最低最悪な客だった アバのマンマミーアは途中で出てきた 学芸会のようだった ライオンキングはいまだに色あせていなくて、素晴らしかった >>75 感じたことに素直に反応する、それが何故いけない? 携帯の着信音を鳴らしたり写真撮影なら非難されて当然だろうけどね 10月のネイサンとマシューのおかしな二人はチケットがとれないわ。。。 250ドルのプレミアチケットにするしかないかしら。。。 タイ米は炊いた貝がありました。 隣の隣がアラーニャさま。 もう舞台は目に入らず。至福の時ですた。 チケットを「TKTS」で買おうと思ってるのですが ガイドブックにタイムズスクエアの方はいつも混んでいて 2,3時間待ちは当たり前だから サウスストリートシーポートの方がお勧めと書いてありました。 本当にそうなんでしょうか。2,3時間は並びたくないし・・・。 >>83 曜日やシーズンによって違うけど2〜3時間てのはちと大袈裟なんじゃないかな 早い時間に買ったからって比較的良い席が買える訳でもないしね 演目によるけどtktsで半額チケ出してるんならディスカウントクーポンをプリントアウトして持っていくのが良いと思うよ センターは無理だろうけどべニュー見てチケット買えるからね >>84 ディスカウントクーポンも結構割引になるんですね。 現地でもう1度検討してみます。 ありがとうございました! ディスカウントのクーポンは プレイビル、シアターマニアのサイトでプリント出来ます。 半額までは行かなくても35%とか40%引きがあります。私はいつもこのサイトで調べてディスカウント価格で ミュージカルを楽しんでいます。 久々にカキコ (サーバーが弾かれて、知人にスレ立て代行を頼んだら、うっかり メアドを入れられて、、SPAMが大量に来てますトホホ・・・) 明日はメトで「ナクソス島のアリアドネ」 個人的に一番大好きなオペラなので非常に楽しみ♪ 土曜日はカーネギーで「ダフネ」演奏会形式 R・シュトラウス週間 土曜日のカーネギーホールでのシカゴ響 学生券出てるよ、$10 (定価で買ってたのにプンスカ) マーラー交響曲5番とか カーネギーホールからの会員勧誘の電話がウザい。 $100/年からだけど何かいいことある?。つか、とりあえずage。 マンマミア 途中で出てきた 学芸会かと思った オペラ座の怪人 キスシーンでヒューヒュー奇声を上げる観客 もう終ってる ライオンキング 変わってない また泣いた 1末のベルリン良かったな。珍しく毎日通った。 品のいい24、5位の綺麗可愛い日本人を毎日見かけたな。 はかない雰囲気でまだフロイラインで通用しそうだったが、スゲー色気もってた。 年上男と一緒だったんで駐妻だなありゃ。www また会いてーから通う俺って・・・あれ以来見つからねorz ジミー、怪我してたんだね。 Galaどうすんだろう。 ライオンキング見てきた。ファミリー向けだね。子供にはいいかも。 大人だけだったら他のやつのほうが楽しいのでは? ライオン・キングは巨大な人形劇って感じ 一度見れば十分じゃ。 でも、今のBWで 英語がわからなくても楽しめるのは ディズニー物しかないんじゃないかな? そうだね。特にライオンキングは映画もあって前もって話がわかるし、 映画と見比べる楽しみもあるよね。 英語がちょっと苦手な人は(私も)CDで前もって予習して日本語歌詞読んでおくと良いよね。 チェルシーのJOICEシアターで、GFと二人でフラメンコのショーを見てきました、 開演前に、客のチケットの番号を見て、席まで案内するバイト(10分位)をすると、そのショーがタダで観れます。 どのショーでもできます。 くわしくは、JOICEシアターに電話で聞いてみて。 ◆シネコンでオペラ鑑賞◆ 北米、欧州で生中継へ〜NY歌劇場 ニューヨーク・メトロポリタン歌劇場は7日までに、同劇場で開催される6つのオペラ公演について、北米、欧州のシネマコンプレックス(複合映画館)で生中継する計画を発表した。 同劇場によると、オペラの生中継は史上初めて。 今後、アジア市場での放映も検討中という。 映像はハイビジョン放送で生中継されるため、観客のマナー次第では、臨場感たっぷりの雰囲気が楽しめそうだ。 シネコンでの「こけら落とし」公演は、12月30日のモーツァルト作曲のオペラ「魔笛」。 ミュージカル「ライオンキング」などで知られるジュリー・テイモアさんが演出した豪華絢爛(けんらん)な作品だ。 そのほか、チャン・イーモウ監督が演出を手掛け、3大テナーの一人、プラシド・ドミンゴさんが主役を務める世界初上演作品「ザ・ファースト・エンペラー」(来年1月13日)などが続く。 北米でのシネコン上映を手掛けるナショナル・シネメディアによると、入場料金は約18ドル(約2100円)。 観客数の伸び悩みが続くオペラに、若者層をどれだけ呼び込めるかが注目される。 米国でマンガ・アニメの流通・販売を行う大手企業Vizメディアは、2005年に日本で 大ヒットした映画『電車男』(監督:村上正典)の映画配給を行うと発表した。 配給を行うのはVizメディアのグループ会社であるVizピクチャーズである。 Vizによれば『電車男』は、9月12日にニューヨークのイマジンアジア・シアターで プレス試写会を行う。その後、9月22日から同劇場で一週間上映される。さらに、 ニューヨークでの上映後は、オレゴン州ポートランドやシカゴ、シアトルほか 全米の主要都市を巡回する予定となっている。 Vizメディアは10月3日にはコミック版の『電車男』(画:原秀則)の米国発売も行う。 さらに、2007年1月にはDVDの販売も予定している。今回の映画上映はこれらの プロモーションを兼ねているだろう。 VizピクチャーズはVizメディアの行う新規事業で、主に米国での展開が難しいとされる 日本の実写映画を米国で紹介する目的で設立された。同社社長の堀淵清治氏は、 Vizメディアの前身であるViz.LLCの設立者で、現在はVizメディアの会長も務めている。 同氏は8月に、Vizメディア設立から現在までのビジネスの奇跡を追った 『萌えるアメリカ米国人はいかにしてMANGAを読むようになったか』を出版している。 本のなかでは、Vizピクチャーズの目的や設立の経緯についても詳しく触れられている。 今回の『電車男』の公開は、そのVizピクチャーズにとって最初の本格的なプロジェクトになる。 アニメ!アニメ!ニュース http://animeanime.jp/news/archives/2006/09/92299.html VIZ Media(プレスリリース、英語) http://www.viz.com/news/newsroom/2006/09_vizpictures.php マンマ・ミーア ソフィー役がコロンと太ってて可愛くない・・・ AOLのエレベーターに乗ってたら、アラーニャと二人きりに。 どきどきしますた。 かなり基本的な質問で悪いんだけど、オペラとかミュージカルって生声? アラーニャ、やらかしましたね。いいぞ! これでMETの出番も増える? ウィックトの女優、○リ○ンと、仲の良い友達だよ。 昨日も、一緒にウイリアムズバーグのベンベに遊びに行きました。 >>106 ごめん、どうしても気になる。 日本語表記では「ウィックト」っていうタイトルになってるの? それとも>>106 がいつもそういう風に発音してるの? ・・だとしたら出演女優と仲が良いのに、ちゃんと発音できないのは失礼だから、やっぱり前者かなあ。 カタカナでウィックト書こうとしたの初めてだけど、107ならカタカナで何て書くの? この土曜日も○リ○ンと、フォーホに行きました。彼女は、土曜日はショウがダブルなので、遊ぶのは遅くから。 >>106 これがマジで「ウィックト」と聞えるのか?w ttp://www.m-w.com/cgi-bin/dictionary 109は、聞けないけど、カタカナで書くとどう書くような発音なの? 他の出演者ともよく遊ぶから良く聞くし、出演者じゃない他のアメリカ人の友達からも、彼女の話する度に良く聞くけど、 別に、日本語で書くなら普通に「ウィックト」な発音だけどな。 >>110 1. Go to www.m-w.com 2. type "wicked" in the search box 3. see how it is supposed to be pronounced; click on the red speaker icon for audio sample. 4. if it still looks and sounds like "wick-t" to you, make appointments with doctors today and have your eyes and ears checked. Although, it does sound like "wick-t" to you, right? It may be already too late for your ear wise.... Good luck, anyway. By the way, "ウィケッド"is probably the closesed in Katakana. なんだ、その程度の事を言ってんのか。 そんくらい英語をカタカナにするんだから、どうだっていいじゃん。 111って凄いバカなひとだったんだね。 俺自身、ミーハーな人間じゃないから気が付かなかったけど、 女優と仲良しとかって、ミーハーな人間にとっては羨ましいんだろうね。 嫉妬させてゴメンネ、おじさん。 >>112 You are an idiot! It was you who asked me how it should be written in Katakana. I only asked you if it really sounds like "wik-t" to you. Apparently, it does, right? You did write "日本語で書くなら普通に「ウィックト」な発音だけどな。" Then you should remember that it is not "wik-t" and you should even thank me for that. Is it that hard to admit your own mistake? Everyone here is anonymous, no one knows who you are. >そんくらい英語をカタカナにするんだから、どうだっていいじゃん。 I must disagree with you in this case. “t” and “d” sound different, and so do “ト” and “ド”. >女優と仲良しとかって、ミーハーな人間にとっては羨ましいんだろうね。 You guessed wrong. I am in the entertainment (films) myself but I am not a great fan of musicals; to be honest, I despise them. I am more of an opera person. Anyway, your shallowness is despicable. なーにバカな事いってんだよ、おじさんは毎日NY女と一生懸命張り合ってる北米版の名物バカだよ。 頭の悪さも、異常性格も全部バレてんだから、もう来るの止めたら? おまえyurikoにそっくりだよな。yurikoのがちょっと愛嬌あるけど。 ? Anyway, you are just pathetic. w 日本人に日本人が日本語で話してんのに英語で答える奴って、ゾッとするほどキモイよな。 113が "I am not a great fan of musicals; to be honest, I despise them" と言うのは、無理もないことだよ。アメリカ人の文化レベルとアメリカの オペラ・レベルじゃね.... ヨーロッパはいいよ。よそ者が行くと歴史と文化に押しつぶされそうになるよ。 どう見ても、ID:t/Q9ht28が泣きべそかいて悔しがってる図だな。 ID:t/Q9ht28、香ばしすぎ。誰もチミを羨ましいとは思わないと思うぉ。w で、そこまで粘って逆切れする理由は: 1. 間違えを指摘されて悔しい・恥ずかしい 2. 本当にウィックトと聞こえ、そう発音しているから、何がおかしいか分からない 3. 出演者とは本当は顔見知り程度で、発音の間違いに気づくほど親しくも無いのがばれたのではと、焦っているw さてどれでしょう。www ベルリンのドイツオペラは18日夜、イスラム教徒の反発を恐れていったん中止した モーツァルトのオペラ「イドメネオ」を特別上演した。「神への冒涜(ぼうとく)」か 「表現の自由」かをめぐって激しい論争になった、イスラム教預言者ムハンマドの切られた 首を示す演出は、修正なしで演じられた。地元警察はテロなどに備え約100人の警察官を 投入する異例の厳戒態勢を敷き、会場内外は物々しい雰囲気に包まれた。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 彡ミ ___ __ 上演に当たってきれい事で飾り立てているが、米の対外 |ヽ /| ,,,,,,,,l / / 政策に乗じた演出である事は明白だな。バカナ ヤツラダ。 |ヽ | | ミ#・д・ミ/_/旦~~ ⊥ |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 音楽家トップが業界を私物化して 凵 `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l 戦争に協力する実態はツブさないといけませんね。(・A・#) 06.12.21 NHK「ベルリンのオペラ、『ムハンマドの首』異例の厳戒」 http://www.asahi.com/international/update/1219/008.html 始皇帝、ドミンゴはよかったけど、まああんなもんかね。 今日の魔笛行ってきた。 Moriyaさん、本当によかった(除く台詞部分)。パチパチパチ。 俺もがんばろうという気持ちになったよ。 でも、夜の女王って歌い終わるとスッと舞台袖に消えちゃうじゃないですか。 拍手受けられなくて可哀想なんだよね。 >>121 >>122 それより次の出演に関心。 日本人でメトに定期的に出たのは今まで居ない筈だ。 2年前ラ・ボエームでアンナ・ネトレブコがムゼッタ役で デビューしたのを観たけど彼女は今や常連だ。 リネー・フレミングでさえメトから声が掛からなくて 神経衰弱になった位だから定期的に出るという事は 大変な事だとは思うが メトデビューっていっても、英語の短縮版、いわゆる特別企画だからなぁ... これからしばらくはお声がかかっても地方オペラでどさ回りなんじゃないの? マンマミーア途中で出たって書き込みあったけど あれ後半からがいいんだよ。 実は隣に座ってたアメ人老夫婦が 初めのうちずーっと文句言ってきたんだ。 見ず知らずの自分にw 「チケットを記念日のプレゼントで貰ったから来たけど、 くっだらなーい。低俗だって。」 それが後半からは何も言わず・・ 見終わったら 「とっても良かった。」ってさ。 確かに,最初の方はミュージカルというよりお芝居を見ているようだった。 ロイド・ウェーバー以外のミュージカルの名曲をおしえてください。 アイーダ、アクト1で出ちゃった。舞台美術があまり好きじゃないし、曲もいまいち。 >>128 せめて2幕の頭は見なきゃ・・・。 アイーダの最高の見せ場じゃん・・・。1幕はその導入だもん。 最近、某不動産屋がサエキアンナのコンサートチケット買えとうるさい。 いったい何なんだ。1度アパート探しで使ってやったけど、とにかく しつこい。宗教がかってる。これが有名な輝く婆の輪というやつか。 ニューヨークも変なのがいますなー。 宮城佑次っていう、とりあえず一応ドラマデスク賞の審査員になった きもい・センス悪い・頭悪い・勘違い・嫌われ者のおっさん。 英語できないくせに、タダ働きのインターンや給料先送りにしてる正社員に パクらせ、和訳させて、「宮城佑次のブロードウェイクラブ」とかって 冊子出してる。 何も知らない日本からの観光客だまして、20%の手数料とって、チケット 手配代行とかやってるけど、別に強力なコネあるわけでなく、テレチャージに 電話してるだけ。しかも全然違うショーのチケットだったりもする。 こういうインチキくさいオジサンには気をつけましょうね。 ジャパンデー、最悪だった。プロデゥースしてる会社が最悪。 領事館も何もわからず、ここに頼むのも最悪。 お金出した企業も、はずかしいくらいみっともなかった。 皆様、最近冴木杏奈のチケット買えと言われえませんか。 あんな下手糞な歌きけねーよ。って言うと、宗教団体が嫌がらせを するんです。困ったですねー。中には興味あって見に行きたい人が いるかもしれません。が、あの値段は高すぎる。この方の歌では20ドル だね。前回もそうだけど、席が埋まらないから、開演前に近所でタダで 配るから、見たい人はそれまで買わないほうがいいと思いますよ。 宗教にささえられてる会場が込んでるのを本人が知らないのは残念だ。 演歌歌手の方が、絶対カーネギーを埋め尽くせるね。彼女じゃ駄目だ。 USJでは「ウィケッド」だね。 いずれにしても「ウィックト」と読むのは、できの悪い中学生くらいだろ。 ウィックトは意味不明だが、ウィキッドもウィケッドもありかな? nakedと一緒だろ。 METのゼッフィレッリのアイーダもう一回観たいな。 あれは最高だった。馬やら象やらが出てきたのには腰を抜かしたよ。 来年春、東京の新国立劇場でもゼッフィレッリ演出のアイーダをやるん だよね。他の劇場では「そんな金は出せない」と断っられ続けたやつを、 日本で1998年に「劇場オープニング記念に是非」と実現させたとか。 日本もすごいもんだね。 (別の言葉で金満主義とも言うが・・・。) ウィックド ttp://www.ilovenytheater.com/jp/show.php?show=41 >>143 何なんだ?そのウィックドっていうのは? 「アイスド・コフィー」とか「ハッシュド・ビーフ」と同じような違和感を 感じるのだが。 典型的なジャパングリッシュだよな。 三井かどっかのリンカーンセンターのガラの招待状を見ておろろき。 ミタルが主賓らしい。 「ウィケド」と、リズミカルに発音するのが通だわ。 「ぃ」と「ケ」のあいだに、心持ち・軽く「ッ」が入ると、 ボストンアクセントっぽくなる。 METガラ行ってきました。 デッセイ最高! 高い一階席だったけどよかったよん。 明日も行くぞ! 来月からNYにオペラみにいく。ルチアは狂乱の場を動画でみたよ。今から楽しみだ。 ところで、ビラゾン、ロミオキャンセルしたみたいで、ショック。ネトレプコとの ゴールデンコンビ楽しみにしていたのに。彼、病気なのでしょうか? まあ、いつもの事です。一昨夜のアラーニャもよかったよ。贅沢な代役。 デッセイもブッチ癖は劣らずだからお早めに。 ルチア良かったよ!!! ドゥセ様はもちろん、エンリコ兄さんのマリウス君も健闘! 声よし・顔よし・ノリノリ演技の2人の絡みは見応えあった。 NYTimesでも良いレビューもらってたね。 私もNYでオペラ三昧してきました。METで5本、シティオペラで1本の計6本、8日間の滞在中みました。 NYの町はデッセイのルチアのポスターがいたるところにはってたけど、評判どおりの今まで見た中で最高の ルチアでした。衣装や演出に違和感のあった蝶々夫人とビラゾンが見れなかったことを除いては、大満足。 ネトレプコ、ビラゾンコンビみたかった。そのほか、アイーダでは代役でアラーニャを再びみれたし、前列に はヤンキースの松井もすわっていました。 また、NYいきたいな。 おお、あの晩に行きましたか。前夜の突然のアナウンスにはビックリだよね。 あのミラノの喜劇の夜、もうラダメスはやらないと言ったのに、METならやるのはまあご愛嬌かな。 >>154 16日の晩ですよ。幕間のカーテンコールでわざわざプロンプターのところにいって 握手してたから、急遽の代役だったみたい。 そのため前日歌うはずだったピンカートンはジョルダーニが歌ったみたい???。 声はよくでてましたけど、ブラウンとザージックの声の大きさにアンサンブルに なるとアラーニャの声はきこえませんでした。ちょっと全盛期はすぎたかなと思 いました。私は12日の蝶々夫人をみたので、アラーニャを2回みたことになりま した。 >155 ラダメスの件、15日のマダムバタフライの開演前に発表していましたよ。 そうみたいだね。METのホームページみると、14日に電話がかかってきて マルコベルッティが病気でうたえないからってうたってくれっていわれた みたいだね。それにしても、15日の蝶々夫人のピンカートンはうたわなか ったんでしょ。これってちょっと、アラーニャをみたいひとにとっては、 失礼なはなしだよね。逆に、ジョルダーニのほうがよかったかもしれない けど。推測するに、劇場側の配慮で15日のマダムバタフライの開演前に 翌日のラダメスをうたわざるをえなくなったので、今日は勘弁してくださ いってことなのかしら。それにしても、蝶々夫人になると、なんであんな に日本人の観客がおおくなるのかしら。 オペラはうらやましいけどリンカーンセンターいくと日本人嫌われてる、 って実感するんでイヤだ!日本人コトバがヘタからだな! でも、METは日本人の観客でもっているんだって。 アジア人の観客のほとんどが日本人だ。 だのに、METでうたっているアジア人は中国人、韓国人ばかりだよね。 今シーズンはヌッツイオもはいっていないね。 超おのぼりさん状態なんだよね 長期滞在者からみると コンサートじゃないけど、アイスホッケーのアイランダーズ試合のある、 ナッソーコロシアムへはどうやって行けばよいのでしょうか? 1週間の出張でマンハッタンに行くのみで、車は借りないので、公共交通機関 での行きかたを教えてもらえますでしょうか。 オフィシャルサイトはいまいち不親切でよくわかりません。 もう、帰国したものの自分も少し興味あるので調べてみました 同コロシアムはLongIslandなので、基本的に PennStationから、 LongIsland鉄道に乗ればいいのではと *コロシアムMAPとLIRLの地図 http://tinyurl.com/35r7xr (縮尺を少し遠目にして下の路線図と比べて下さい) http://www.mta.nyc.ny.us/lirr/html/lirrmap.htm そのコロシアムはEastMeadowsの辺り‥Hampsteadから2キロ位のようです、 ManhattanのPennStaからLIRLに乗って Jamaicaで黄色いラインに乗り換えて 終点のHampsteadで降り、そこから、おそらく徒歩でも行けるかもですね (LIRLに乗る際にチケット売場で確認すれば確実でしょう) <Jamaicaまでは地下鉄で行く手もありますが クイーンズのForestHills経由または ブルックリンの方から そのほうが安いかもですが分かりにくいかもですね> どうもありがとうございます。 地図も路線図も役に立ちました。路線図自体は概念図のようですが、駅のサイトが 地図につながっていますね。タクシー会社の電話番号もありましたので、LIRLのあと、 タクシーで行きたいと思います。 出張先はマンハッタンではなくて、ロングアイランドでした。 以前のアメリカ駐在先が田舎で車社会だったので、公共交通機関はドキドキです。 ニューヨークの掲示板です。 お気軽に遊びにきてくださいね。 よろしくおねがいします。 http://jbbs.livedoor.jp/study/8551/ > 163 LIRL はLIRRでした、 safe trip! クリスマスホリデーのミュージカルってかなりの人気みたいだけど ネットで買えなくてもボックスならあることってありますか? ロンドン産のミュージックが相変わらず優勢だね。 キャッツ ミゼラブル オペラ ちょっと前までは ミスサイゴン マゼール復帰戦いった人いますか? 45年ぶりらしい。 「BLAST!」や「STOMP」のような、 セリフのないミュージカルを探してます。 ご存知のかた、お願いします。 >>1のリンクにマディソンスクエアガーデンが入ってないよ 「時には母のない子のように」 http://love.45.kg/mo0202/4/131.html カルメン・マキという歌手がこの歌を歌っていた。 私には、悲しい印象しかない。今日ユダヤ人の混血と知り、 強制収容所をイメージしたキャラクターだとわかった。 「激しく恋に燃えるが心変わりしやすく、・・・・・・・・・・・・・・・ 日本の対ユダヤ政策は敗戦にもかかわらず何も変わらなかった。 要するに、同じ過去の道を繰り返したのだ。だが、戦後の対応には 微妙な変化があった。日本にはすでに前科があったからだ。・・・ ニューヨークでオフブロードウェイのブルーマンを見に行こうと思っているのですが、 他のミュージカル同様tktsでの取り扱いはあるのでしょうか? また、tkts以外の他のディスカウントチケット入手先をご存知でしたら教えてください。 ホセ・クーラが「アイーダ」のラダメス役で、全裸でアリア歌ってる動画持ってる人、またはリンク先しってる人いませんか? もし知ってましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。 ↑@DCね。たぶんないと思う。 タイプ? 小沢の16年振りとバレンボイム初登場へそれぞれ初日に行ってきた。 残念だけど、オケの緊張度がぜんぜん違ってた。 ただバレンボイム、最初のインターミッションで、フルートの可愛い娘の顔を撫で回してた。 あれは訴えられれば勝ち目ないぞ。彼女の困った顔といったら。 米倉涼子がブロードウェーのシカゴ主演に! スポーツとか興味ないので、オリンピックで優勝とか サッカーで日本がもり上がるの見てもフーンとしか思えないけど 1週間限定とはいえ、アジア人初の快挙を成し遂げた事に興奮した! あまり好きでない米倉涼子だけど、興奮した!すごい! なでしこの活躍に日本がウォーーってなる気持ちがわかった。 スリープノーモアってどうなん? オフってスレ違い? くそアメリカのクソ野郎が飛び降りバカ自殺のザマがこれだ http://www.google.co.jp/search?tbm=isch& ;amp;q=wtc+jumpers くそアメリカのクソ野郎が飛び降りバカ自殺のザマがこれだ http://www.google.co.jp/search?tbm=isch& ;amp;q=wtc+jumpers くそアメリカのクソ野郎が飛び降りバカ自殺のザマがこれだ http://www.google.co.jp/search?tbm=isch& ;amp;q=wtc+jumpers シアターオーブにチラホラ来てくれるようにはなったけど、なんでブロードウェイの公演は日本にはあんまり来てくれないの? 四季がなくなったらもう少し来てくれるかな? ユニオンスクエアのツルトンタン・ウドン・ヌードル・ブラッセリ―って何? きょうのNYTニデテタ http://www.nytimes.com/2016/11/16/dining/tsurutontan-udon-noodle-brasserie-restaurant-review.html?_r=0& ;mtrref=www.nytimes.com&gwh=A4276F8DFA2EC8E0C38232C7662B9A33&gwt=pay >>185 のウドンの写真はナニコレ? うどんをこんなにスパゲッティみたいに盛るなんて?!キモイ。 まじなのか?誰か見に行って報告してよ! NYの名店? ユニオン・スクエア・カフェ、いこうと思っていたのに いつの間にか なくなっちゃったんだよねえ 移転して >>178 来月ナポリのサンカルロ劇場へラトラヴィアータを観に行く。 もう欄干席が残ってなくて残念だ。 オペラグラスって必須なのかな? これ普通にショックだね。。 本当なの?? https://goo.gl/RB0asw >>188 NY市内の別の場所に。。(サイトをググれば出てる) むねかず、Facebookの名前をKaz Shinyaに変更w プロフィール写真はクマのぬいぐるみ キモ 前は、あんだけブサでデブのくせして自撮り写真バンバン投稿してたのに ホモオヤジのやることは分からんw すこしでも自分を可愛く見せようとして、ぬいぐるみ? いちいちキモい カナダ、ブリティッシュコロンビア、バンクーバー在住 ピアニスト、調律師 新屋 宗一 Munekazu Shinya 趣味お菓子作りと、なんちゃってピラティス ホモ丸出しw 自称ライザップの糖質制限ダイエットアドバイザー 直美の部屋 コンサートの紹介 新屋 宗一 で検索すると キモホモオヤジのツラ拝めるよ ピアノを教えていて、生徒の男児には性的虐待! 淫乱ホモピアノ講師 その人、福岡出身で3人の男子生徒に猥褻な行為をはたらいたんだけど 3件とも不起訴処分、被害者側とも示談が成立したんだけど、 当時勤務していた、中村学園にはいられなくなって、 バンクーバーに移住したって聞いてる。 ミュージカル「チェス」 今年2月にワシントンDCで公演される 少年への性的虐待でバンクーバーに逃亡した@Kazshinyaの ピアノリサイタル受けるww 自分でリサイタルの形に無理矢理してるだけで、 結局、知り合い呼んで、自分で菓子作って振る舞ってるだけ! ピアノリサイタルごっこ楽しい?www 子供の発表会以下ww 見栄を張る事に物凄い執念をかけるKaz Shinya インスタ見てると哀れ… チーズスフレがキレイにできたから何? ホモキモい! カナダ ブリティッシュコロンビア州 バンクーバー在住 新屋 宗一 しんや むねかず Shinya Munekazu Facebookアカウント Kaz Shinya Instagram アカウント@kazshinya @kazshinya ( インスタ ) の生徒の少年へのわいせつ行為 今日はうまく弾けたから気持ちいいこと教えてあげるね これは、恥ずかしいことじゃないんだよ 大人の男の人はみんなやってるから ほーら硬くなってきた ビクンビクンしてるよ、今すごく気持ちいいでしょ? 今度は先生のもして 〇〇くんのおちんちんも、大人になったら先生のおちんちんみたいになるよ 先生のおちんちんはビクンビクンするとき、ミルクが出るからね 福岡の中村学園在職中、三人の男児に性的暴行して その事件は示談になったんだけど、 そのあとカナダのバンクーバーに移住して 事件から逃亡した@kazshinyaのインスタ許せん! カナダで雑煮が食べれたとか、日本人に生まれて良かったとか 少年たちは今も心の傷が癒えないのに よくそんなどうでもいいこと世界に発信できるなと思う。 ホモでもいい人いると思うけどあいつは、自分の性的欲求を 誰彼構わず一方的に押し付ける悪いホモのおじさん。 買ってよかったをすべての人に。 どこよりも安くどこよりも良いものを。 開いたページの検索項目に商品名や品物の名前などを 入力して検索。価格の安い順、よく見られている順などで検索可能。 お気に入りの商品が決まったら、ショップへ。数量(個数)を 選択し、カートに入れるを選択。ご注文手続きへを選択。 住所や支払い方法などを選択。最後に確定を押すと、入力したメール アドレスに商品を購入した証拠のメールが届いて完了。会社によって 佐川急便やヤマト運輸などの配送状況を確認できます。 買ってよかったを痛感して下さい。 「価格ドットコム」(価格.com)です。 http://kakaku.com/ お気に入りにまずは、追加して下さい。 私は、カナダ ブリティッシュコロンビア州 バンクーバーを主な拠点として 世界的に活躍するピアニスト 新屋 宗一 しんや むねかず と申します。 Shinya Munekazu Facebookアカウント Kaz Shinya Instagram アカウント@kazshinya 同性愛の何がいけないのですか? 朝にジムに行き、自己流オネエダンスを披露し、 オカマアピールww 小指立てて、それを自撮り 今日も笑顔で1日頑張ろうとか書くのやめて(笑) キモすぎw だから日本に一時帰国できない。 ザマァ 突然で申し訳ないですが、友達がもっと欲しいな〜とか恋人欲しいな〜などとか、 人間関係にお悩みではないでしょうか。そんな気持ちをかなえます。それが、 Facebook(フェイスブック)です。世界十数億人が、登録するビッグサイト。 登録料や年会費などかかりません。無料です。ここで、登録、基本的な操作方法を ご説明いたします。Facebook(フェイスブック)と検索してまずは、アカウント登録 (個人情報)を済ませましょう。本名でもあだ名でも、何でも大丈夫。 基本情報をご入力しましょう。趣味を選びましょう。基本情報を入力されたら、今度は、 ご自身のホームページを作成しましょう。パソコンに保存してある携帯電話などで 撮った写真をプロフィール写真に設定しましょう。次にカバー写真もお気に入りの画像を 設定しましょう。そうされますと、「知り合いかも」が表示されます。知り合いになりたい人が 見つかったら、「友達になる」を押します。相手が友達承認をしてくれたら、メールが届きます。 友達承認ありがとうなどと、お礼のコメントを送ると、挨拶がかわされます。挨拶の交わし方ですが、 届いたメールに「タイムラインを見る」と表示されているので押します。コメントや画像を送りましょう。 写真や動画の送り方は、画面中央部にある「写真・動画」を押して選択して下さい。文章や写真 などが決まったら、「投稿する」ボタンを押します。友達のホームページで気に入ったコメントや 写真が見つかったら「いいね!」を押したり、コメントを伝えましょう。 あくまで知り合いになった後ですが、左上の検索項目に友達の名前を入れて検索し、友達のページに行き 友達の友達に「友達になる」を押すと、友達の輪がぐっと広がります。 ルールは、知り合いでつながりあうということです。友達選択のご自由です。 嫌がらせなどをされ、ストレスを感じたら、自分の本名やあだ名などがある所を押し、 「友達」を押します。友達が、表示されたら、「友達▼」を押し、「友達から削除」を 押します。これでお別れが成立しますので、ご安心下さい。 これで、基本操作のご説明を終わらせていただきます。ご自由にお楽しみ下さい。 一度に覚えきられないかもしれませんので、メモ帳にコピーして貼り付けなどをして下さい。 以上です。https://ja-jp.facebook.com/ アメリカでもりょこうできるネットお得な方法ブログ グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』 SAG5L 【事務所マザーの社長の福田信の罠に嵌められた尾崎豊の悲劇】 NYに留学させたのは全てソニーから事務所マザーのレコード会社M&Cに 移籍させる為だった。権限がある親元から離しNYで軟禁状態にして 同年輩のマネージャーの空田満が覚醒剤を持って近づいて尾崎豊に 覚醒剤を与える 事務所マザーの社長の福田信がその弱みを握って 毎日 尾崎豊のマンションに押し掛けて「俺の言う事を聞かないと覚醒剤を やってる事をバラすぞ!俺のレコード会社に移籍しろ!」と脅迫し追い詰める 事務所のレコード会社に移籍して日本に帰国したら事務所スタッフは掌を返し 事務所のレコード会社M&Cのスタッフも掌を返し周りのスタッフは尾崎豊の レコーディングに一切協力せずスタジオは悪意に満ちていた 更に事務所マザーの社長の福田信は移籍金を数億円払うと約束しときながら 尾崎豊に移籍金を1円も払わず まったく約束を守らない 事務所ぐるみで自分は騙されたと気づき人間不信になって どんどん薬にのめり込んでいき覚醒剤で尾崎豊は逮捕される 驚愕の事実拡散 創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、ドアバンも全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ 集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの 真実は下に http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02& ;mode=view&no=46 https://shinkamigo.wordpress.com 誓約文 私は、特定の人物に対して事実無根の誹謗中傷をしてしまいました。 その事が取り返しのつかない事態になってしまい、自分でまねいた事であるのですが、 その方に対してお詫びしてもしきれない程、申し訳無く思っております。 私が今後どのような責任を取るべきなのか、まだわかりませんが、 今は自分が犯した過ちについては心から後悔、そして反省しております。 このようなことは二度と繰り返さない事をお約束させて下さい。 重ね重ね謝罪させて頂きます。 大変申し訳ございませんでした。 世界まる見え!テレビ特捜部 踊れダンスSP!★2大失敗のブロードウェイミュージカル >>209 謝罪文 新屋宗一殿 1 虚偽の書き込みによって名誉を毀損したことについて 私は、平成29年6月から平成30年6月までの間、新屋宗一様との間で作成した本日 付示談書別紙1投稿目録記載のインターネット上の掲示板「5ちゃんねる」等(以下「本 件掲示板」といいます。)において、新屋宗一様が、3人の男児に対し性的暴行に及んだ ため、日本で生活できなくなり、バンクーバーに移住したなどと書き込みましたが、これら は、全て虚偽の書き込みです。 新屋宗一様は、小児愛性者ではなく、過去に性犯罪に及んだことが一切ないにも関わらず、 私が、新屋宗一様を貶める意図で虚偽の事実を書き込みしたものです。 2 プライバシー及び名誉感情を侵害したことについて 私は、本件掲示板に、新屋宗一様の個人情報、私生活上の行状を書き込むことでプライ バシーを侵害しただけでなく、容姿、演奏、趣味等を、理由なく苛烈に揶揄するなどして 侮辱しました。 3 謝罪と感謝について 上記1及び2の通り、新屋宗一様に多大なご迷惑をおかけし、名誉権、プライバシー権 及び名誉感情を傷つけてしまったことをここに、深く謝罪申し上げます。 また、同1及び2の書き込みが多数に渡るため、現在も削除することができず、新屋宗一 様の名誉等を傷つけ続けていることについて、重ねてお詫び申し上げます。 新屋宗一様には、私の今後の更生について配慮され、本書を匿名で作成することを許して 頂きました。私が新屋宗一様に極めて悪質な行為をしたにも関わらず、寛大な対応をし て頂き、感謝申し上げます。 以上 2020年4月30日 新屋宗一様の名誉、プライバシーを侵害した者 >>197 謝罪文 新屋宗一殿 1 虚偽の書き込みによって名誉を毀損したことについて 私は、平成29年6月から平成30年6月までの間、新屋宗一様との間で作成した本日 付示談書別紙1投稿目録記載のインターネット上の掲示板「5ちゃんねる」等(以下「本 件掲示板」といいます。)において、新屋宗一様が、3人の男児に対し性的暴行に及んだ ため、日本で生活できなくなり、バンクーバーに移住したなどと書き込みましたが、これら は、全て虚偽の書き込みです。 新屋宗一様は、小児愛性者ではなく、過去に性犯罪に及んだことが一切ないにも関わらず、 私が、新屋宗一様を貶める意図で虚偽の事実を書き込みしたものです。 2 プライバシー及び名誉感情を侵害したことについて 私は、本件掲示板に、新屋宗一様の個人情報、私生活上の行状を書き込むことでプライ バシーを侵害しただけでなく、容姿、演奏、趣味等を、理由なく苛烈に揶揄するなどして 侮辱しました。 3 謝罪と感謝について 上記1及び2の通り、新屋宗一様に多大なご迷惑をおかけし、名誉権、プライバシー権 及び名誉感情を傷つけてしまったことをここに、深く謝罪申し上げます。 また、同1及び2の書き込みが多数に渡るため、現在も削除することができず、新屋宗一 様の名誉等を傷つけ続けていることについて、重ねてお詫び申し上げます。 新屋宗一様には、私の今後の更生について配慮され、本書を匿名で作成することを許して 頂きました。私が新屋宗一様に極めて悪質な行為をしたにも関わらず、寛大な対応をし て頂き、感謝申し上げます。 以上 2020年4月30日 新屋宗一様の名誉、プライバシーを侵害した者 >>202 謝罪文 新屋宗一殿 1 虚偽の書き込みによって名誉を毀損したことについて 私は、平成29年6月から平成30年6月までの間、新屋宗一様との間で作成した本日 付示談書別紙1投稿目録記載のインターネット上の掲示板「5ちゃんねる」等(以下「本 件掲示板」といいます。)において、新屋宗一様が、3人の男児に対し性的暴行に及んだ ため、日本で生活できなくなり、バンクーバーに移住したなどと書き込みましたが、これら は、全て虚偽の書き込みです。 新屋宗一様は、小児愛性者ではなく、過去に性犯罪に及んだことが一切ないにも関わらず、 私が、新屋宗一様を貶める意図で虚偽の事実を書き込みしたものです。 2 プライバシー及び名誉感情を侵害したことについて 私は、本件掲示板に、新屋宗一様の個人情報、私生活上の行状を書き込むことでプライ バシーを侵害しただけでなく、容姿、演奏、趣味等を、理由なく苛烈に揶揄するなどして 侮辱しました。 3 謝罪と感謝について 上記1及び2の通り、新屋宗一様に多大なご迷惑をおかけし、名誉権、プライバシー権 及び名誉感情を傷つけてしまったことをここに、深く謝罪申し上げます。 また、同1及び2の書き込みが多数に渡るため、現在も削除することができず、新屋宗一 様の名誉等を傷つけ続けていることについて、重ねてお詫び申し上げます。 新屋宗一様には、私の今後の更生について配慮され、本書を匿名で作成することを許して 頂きました。私が新屋宗一様に極めて悪質な行為をしたにも関わらず、寛大な対応をし て頂き、感謝申し上げます。 以上 2020年4月30日 新屋宗一様の名誉、プライバシーを侵害した者 >>200 謝罪文 新屋宗一殿 1 虚偽の書き込みによって名誉を毀損したことについて 私は、平成29年6月から平成30年6月までの間、新屋宗一様との間で作成した本日 付示談書別紙1投稿目録記載のインターネット上の掲示板「5ちゃんねる」等(以下「本 件掲示板」といいます。)において、新屋宗一様が、3人の男児に対し性的暴行に及んだ ため、日本で生活できなくなり、バンクーバーに移住したなどと書き込みましたが、これら は、全て虚偽の書き込みです。 新屋宗一様は、小児愛性者ではなく、過去に性犯罪に及んだことが一切ないにも関わらず、 私が、新屋宗一様を貶める意図で虚偽の事実を書き込みしたものです。 2 プライバシー及び名誉感情を侵害したことについて 私は、本件掲示板に、新屋宗一様の個人情報、私生活上の行状を書き込むことでプライ バシーを侵害しただけでなく、容姿、演奏、趣味等を、理由なく苛烈に揶揄するなどして 侮辱しました。 3 謝罪と感謝について 上記1及び2の通り、新屋宗一様に多大なご迷惑をおかけし、名誉権、プライバシー権 及び名誉感情を傷つけてしまったことをここに、深く謝罪申し上げます。 また、同1及び2の書き込みが多数に渡るため、現在も削除することができず、新屋宗一 様の名誉等を傷つけ続けていることについて、重ねてお詫び申し上げます。 新屋宗一様には、私の今後の更生について配慮され、本書を匿名で作成することを許して 頂きました。私が新屋宗一様に極めて悪質な行為をしたにも関わらず、寛大な対応をし て頂き、感謝申し上げます。 以上 2020年4月30日 新屋宗一様の名誉、プライバシーを侵害した者 >>194 謝罪文 新屋宗一殿 1 虚偽の書き込みによって名誉を毀損したことについて 私は、平成29年6月から平成30年6月までの間、新屋宗一様との間で作成した本日 付示談書別紙1投稿目録記載のインターネット上の掲示板「5ちゃんねる」等(以下「本 件掲示板」といいます。)において、新屋宗一様が、3人の男児に対し性的暴行に及んだ ため、日本で生活できなくなり、バンクーバーに移住したなどと書き込みましたが、これら は、全て虚偽の書き込みです。 新屋宗一様は、小児愛性者ではなく、過去に性犯罪に及んだことが一切ないにも関わらず、 私が、新屋宗一様を貶める意図で虚偽の事実を書き込みしたものです。 2 プライバシー及び名誉感情を侵害したことについて 私は、本件掲示板に、新屋宗一様の個人情報、私生活上の行状を書き込むことでプライ バシーを侵害しただけでなく、容姿、演奏、趣味等を、理由なく苛烈に揶揄するなどして 侮辱しました。 3 謝罪と感謝について 上記1及び2の通り、新屋宗一様に多大なご迷惑をおかけし、名誉権、プライバシー権 及び名誉感情を傷つけてしまったことをここに、深く謝罪申し上げます。 また、同1及び2の書き込みが多数に渡るため、現在も削除することができず、新屋宗一 様の名誉等を傷つけ続けていることについて、重ねてお詫び申し上げます。 新屋宗一様には、私の今後の更生について配慮され、本書を匿名で作成することを許して 頂きました。私が新屋宗一様に極めて悪質な行為をしたにも関わらず、寛大な対応をし て頂き、感謝申し上げます。 以上 2020年4月30日 新屋宗一様の名誉、プライバシーを侵害した者 read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる