X

欧陽菲菲 Vol.3
0002昔の名無しで出ています
垢版 |
2024/05/07(火) 21:53:03.59ID:???
5人組チーム「DREAM」の1人としてキュートにステージに登場したDIDI。
ハーフアップの髪の毛にリボンを着けて明るく自己紹介をし「チームメイトが、DIDIはタイ語でGoodという意味だと教えてくれました!だから上手に歌って踊れたらいいと思います」と意気込む。
5人が披露する楽曲は、4EVEの「TEST ME」。歌い出しを担当したDIDIは長い手足を生かし、軽快でしなやかなダンスとかわいらしい歌声で魅了する。
最後には堂々と、ハートを頬で作るエンディングポーズを決めてみせた。
実はDIDIは、中国で絶大な人気を誇る天才チェリスト兼女優であるオーヤン・ナナの妹。さらに叔母はなんと、日本でも知られている歌手のオーヤン・フィフィ(欧陽菲菲)なのだ。
「あなたのお姉さんは中国でとても有名ですが、なぜタイに来たんですか?」とネネに質問されたDIDIは「この年頃だと、やりたいことを見つけないといけないような気がして。
19歳の女子であるということ、そしてここにいることは、仲間と一緒にそして皆さんから学ぶ素晴らしい機会だと思うんです」と説明した。
ソロのパフォーマンスではバレエシューズに履き替え、衣装をチュールスカートと黒いタンクトップにチェンジして現れたDIDI。
脚を高く上げて優雅にバレエのダンスを披露し、しなやかな開脚で白鳥のように舞ってみせた。
DIDIは「自分のことを有名だとは思っていません。子供の頃から覚えているのは、自分の家族に囲まれているイメージ。そのように、たくさんの人に私のことを知ってもらいたいです」と夢を語り、
「私はただの白い紙です。願っています。この番組でさらに成長できることを」と謙虚に未来を見据えた。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況