江藤勲●歌謡曲スタジオミュージシャン 5●寺川正興
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
歌謡曲畑での話題をメインに、話の広がりによっては劇伴:アニソン畑の曲での話題。
クレジットの情報、ノンクレジット曲のプレイヤー特定、このプレイが好きだ、すごいなど。
前スレ
江藤勲●歌謡曲スタジオミュージシャン 4●寺川正興
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1459096351/
>>2 以降、ミュージシャンの例。基本的に生年順(生年不明の場合は適当) このスレも残り少なくなりました
ひさしぶりにネオ・エレキ歌謡で
街角/牧美智子
美人歌手だったけどいまいちブレイクしきれなかったね
花はなに/中川みどり
この人は記憶にないなぁ
ナカムラ・エレキ音頭/中村雅俊
既出かも
六本木のベンちゃん/No 1 Band
同じく 泉まり/京都特急ってサビのベースがエレベーターならもっと良い感じなのになあ ギターに松下誠、鳥山雄司
ベースに松原秀樹
コーラスに広谷順子、BUZZ(小出博志、東郷昌和)入れてよ 【ベース】富倉安生'51 高橋ゲタ夫'54
【ドラム】 宮崎まさひろ'55 河村"カースケ"智康'60
【コーラス】RAJIE (ラジ)'56 ttps://www.youtube.com/watch?v=cGXWIMwHVTI
009ノ1
このベースは誰なんですか? >>990
今はコンプが効いていてカッコいいと思ったけど
リアルタイムでは音がデカすぎて歪んでいるし、分離が悪いと思ってた ユーミンの80年代からのアルバム売上全盛期は、マイコーとかやってた Matt Forger のエンジニアリングになってくよね ピクニックブギとマッハバロンOP似た様な楽器編成だけどw
後者の方が分かりやすく分離して聴こえるのはコンプとトラック数の違いかな
優劣じゃなくて好みの問題だけど このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 502日 5時間 20分 56秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。