ペドロ&カプリシャス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前野曜子も高橋真梨子も松平直子も
とにかくいい女性Vo抱えたバンドですな アル中でどうにもならなかった前野曜子をクビにして
次に入ってきたのが高橋真梨子
確かにすごいボーカル運だわな 死後5年ぐらい立ってからやっと報道されたんだよな・・・>前野さん
だから正確な死去の時期はわからないし墓もあるかどうかわからない 30年も歌っているのに一般では知名度低い直子さんが可哀相だ 前野曜子:ハスキーな声と凄まじい情感。陰鬱とも言える声から大人の女のフェロモンが漂う
高橋真梨子:声量と表現力が物凄い。静から動へとダイナミックレンジがとても広い
松平直子:音程の確かさはこの中でNo1。クリアーな声で丁寧に歌う。やや情念には欠ける。 >>16
高橋真梨子の方は初めて聴いたけど相当いいね。普通に上手いし感情もこもってる。
でも前野曜子の方がドラマティックで聴いてて癖になる。サビでぐわっーと来て最後に泣きそうになりながら静かに締めるのがたまらない。
ものすごいレベル高い対決だなあ。 スミマセン、パチンコのコブラの歌は前野さんなのでしょうか? >>16
高橋真梨子は相当うまいと思うけど、『別れの朝』は、やっぱり前野曜子の歌だね。 「別れの朝」
「五番街のマリーへ」
「ジョニーへの伝言」
どれがいちばん好き? 俺も別れの朝。あんなドラマティックな曲はそうは無いよね。 「MAMA」とか「カーニバル・ラブ」が良いなあ〜という方は
いらっしゃいませんか?
私、松平さんのボーカルが大好きです。 松平さんはちょっと前TVに出てたけど「安藤優子?」って書き込みが多くて凹んだなあ 松平さんが、「安藤優子」さん?
そういえば、似てますねえ。
まあ、どちらも美女ということで。
前野さんが破滅型の人生を歩んでしまったのが惜しまれる・・・
コブラのOP・EDは前野さんしか歌えない 「別れの朝」だが、下の2つが前野・高橋を聞き比べるにはちょうど良い
バックの演奏が全く同じだからw
上の聞き比べは、残念ながら両方とも前野曜子さんのバージョンです。高橋真梨子さんの「別れの朝」は、すごい迫力で歌い上げています。しかし、曜子さんのハートには、遠く及びません。
前野曜子好きな人は安田南も好きな感じがするんだが、どうだろう? こないだ、CRコブラ2を初めてやった。大当たり中の歌のクレジットを見、血の気が引いた。なんということを今まで知らなかったのか…と。
もはや前野曜子の歌を、美しい姿を、ナマで体験できることはない。それを知ったのもつい先日だ…。亡くなる前に一度会いたかった。 前野曜子の脱退のワケが、アル中というのはどぅも…あの当時の若さでは考えずらい。 恋人とされてた黒人が、大きく噛んでるようにしか思えない。 ようつべで前野曜子の「別れの朝」聴いたけどあんまり上手くないね。 動画のやつ?あれは確かにいまいちと思った。
もともと安定した歌唱とは言えないタイプだが、亡くなる年ぐらい前だがすでに体が悪かったんだろうか。
でもシングル盤の別れの朝の歌唱は神だ。神すぎる。くどいがこれを聴くとこの人を認めざるを得なくなる。 >>37
単に歌唱力なら、前野さんより優れた歌手はごまんと要るでしょう
ただし、ドラマのダイジェストのようなこの歌を、前野さんの儚さを感じさせるアンニュイなトーンに潜む、情熱の発露から投影された迫力も哀愁も、他の歌手とは比較にならないフィット感、永久欠番にしたい。
このカヴァー作品をここまで魅力あるものにしたのは前野さんが歌ったから さようならの紅いバラのサビの所もいいよ。
「あかいバ〜ラが〜」
声のすばらしい伸びと、泣くのを堪えてるかのような感情の込め具合。
アベレージ的に声を張るのでは無く、要所でグワァっと声が来る。俺にとっては未だにオンリーワンの歌い手さんだ。 >>40
> 声のすばらしい伸びと、泣くのを堪えてるかのような感情の込め具合。
> アベレージ的に声を張るのでは無く、要所でグワァっと声が来る。俺にとっては未だにオンリーワンの歌い手さんだ。
↑私が旨く云えない賛辞を、分かりやすい表現で伝えてくれた。お礼…。前野さん、普段はどんな人だったんでしょうね?酒入ると、多分タチ悪くなって、男みたいになってたりして 「別れの朝」の原曲はドイツ人の男性シンガーが歌ってたよね。
名前は忘れたけど。 これですね > 別れの朝の原曲
Udo Jurgens - Was ich dir sagen will
http://jp.youtube.com/watch?v=aNBclxqlU7Y >>42
私は生で見たことありますが、普段は全然酒乱とかそんな感じはせず、チャーミングな女性でした。
とても小さくて(150cmあるかないかぐらいかな)かわいらしい人でしたよ。
これは伝聞ですが、飲む量は本当に底なしだったようですよ。 あと歌唱についてですが、私が生で聞いたときはとてもしっかり音程をコントロールされてました。
基本的に歌の技術的にも上手い人だったと思いますよ。
声も色っぽくて・・・。歌いだしの瞬間で、もう背中にぞくぞくっと来たのを覚えています。
願いが叶うのならもう一回生で聞きたいです。 >>47
!!!…羨まし過ぎデスね。教えて下さい!!いつ頃でした?ラインナップはどんなのでしたか?そして何より、貴方がゾクッときたその曲は憶えていらっしゃいますか? >>45
ウド・ユルゲンスの「夕映えの二人」ですな。 今、当時の映像テレ朝で、ほんの数秒映ってた。
前野曜子て、メイクは70年代独特な感じだったが、モデルみたいにメチャ美人で目を奪われたよ。あぁ〜惜しい惜しい。 >>53
ズバリ、「蘇る金狼のテーマ」だょ〜ん!
これ聴く為だけに、ビデオ借りた人多数w >>56
53 です
ありがとうございます。
パチンコでコブラの歌きいてるだけで、嬉しくも切ない気になってきます。 >>56
53 です
ありがとうございます。
パチンコでコブラの歌きいてるだけで、嬉しくも切ない気になってきます。 誰も言わないけどペドロさんはジョージハリスンに似てると思う 前野曜子は洒落てて都会的な雰囲気持ってて、憧れのお姉さんだったなあ。
確か生まれ育ちが銀座の人だよね。
次の高橋真梨子がいかにも九州の朴訥な娘さんって感じで、それはそれで違う良さがあったけど。 >>60
ほんと綺麗ですねー。
いただきました。
ありがとうございます! 松平さん、今でも曲によっては20代の声に聴こえるのが凄い。実年齢は(ry
あんなに綺麗な声を保ってる人はそうはいないぜ >>1おいちょとまったまったまった
一人ぬけてるボーカルがおるはずや!
もーひとりいるだろ >>41
意外とちゃんと歌ってるね
見直した
SPEEDのジョニーには腰が抜けたがw 前野曜子といえば、やっぱりスペースコブラのオープニング曲とエンディング曲。
エンディングのシークレットデザイアーは色んな歌手がカバーで歌ってるが、どれもイマイチ。。
前野は恋する女の情感をみごとに歌いこなしている。
シークレットデザイアーは前野の集大成といえる曲じゃないかな。
今さらながら、亡くなったことが悔やまれるシンガーだ…。 前野さんの声はハスキーなんだけど耳障りじゃ無いんだよね
いい声の持ち主だった 60のガリベンの映像もう一度UPしてください。
ぜひ観たいです。 前野曜子・高橋真梨子・松平直子
この3人が一緒に歌ったら最強すぎるなと思ってしまった 今はすっかりキューバンラテンバンドだよ
70年代当時の湿っぽさはなくて、松平さんの伸びやかで爽やかなVoが実に合う
興味あったら聴いてみ 前野曜子、高橋まり、松平直子
この三人の中では、高橋まりのブサry 高橋真梨子に変わった時は先代との顔の落差が激しかったな >>65
加藤なおが海外で音楽留学して、その穴埋めで確かVoになった女性がいたんだけど、
結局なおちゃんを急いで呼び戻すことになったらしい
それぐらいペドロさんになおちゃんのVoが信頼されてたんだろうね。 なおちん、今じゃ日本屈指の女性Voだと思うんだよなぁ。
声に清潔感があってなおかつ声量もある。もっと知られてもいい人なんだけどね。 質問です。
今出ているカプリシャスのCDで、前野さんが歌っているCDは出てますか?
別れの朝なども、高橋の声だよね。
前野のが欲しい。 これでしょうか。
究極のベスト! ペドロ&カプリシャス
~ ペドロ&カプリシャス (アーティスト), 高橋まり (アーティスト), 前野燿子 (アーティスト), 阿久悠 (その他), 杉山政美 (その他)他 歌はうまいけど、他の2人と比べると、高橋まりはブサイry ヤフオク見てたら前野さんのヌード画像(平凡パンチ)が出されてた
綺麗なんだけど、なんか疲れた感じが出てて切なくなったな・・・ そもそもなぜヌードになったのか
お金に困っていたのかな トレインタアニオスを久々に引っ張り出して聴いてる。
別れの朝やジョニーへの伝言のカバーも良いけど、
やっぱり松平さんはES CUESTION DE COSTUMBREみたいなノリノリラテンが合うなあ。 渡米した時も、黒人の恋人がいた以外、後ろ楯が無い状態だったらしいからな…。
前から見たかったが、手ブラかいっ! >>28
カーニバル・ラブ好き!聴いててうきうきしてくるよね。
お酒なら〜テキーラを〜♪ >>88
うお 本当にうpしてくれるとは!!
大感謝thx! >>88
これ、凄いお宝画像なんじゃ…、
貴重なものをありがとうございます 私も感謝感激。
とてつもないお宝に廻り会えて幸せ。 綺麗だったよなあ>前野曜子
どうしても比較してしまうが、後任の高橋真梨子がえらく野暮ったく見えた 前野曜子の声質が好き。
心地良い声なんだよね。
それにハートがあるんだよ、彼女の唄って。
実物の彼女を一度だけ見たことあるけど、美人さんというより可愛いらしい感じの人でした。
キュートな笑顔が今も忘れられない… 上手いんだけど鼻につく上手さじゃないのがいいよね前野さん そして今は
ttp://www.youtube.com/watch?v=pb-pM7-TT9c 「別れの朝」は高橋真梨子よりも前野曜子の方がいい。
最近知ったんだけど、前野曜子ってアルコール依存症だったんだってね…。
だから早死にしちゃったのかなぁ? 思い描いて欲しい。
もしも初代が高橋真梨子で、前野が二代目だったとしたら・・・
おそらく、「ふざけんな!」とか「顔だけで選んでんじゃねーよ!」とか「マリ、カ〜〜〜ンバ〜〜〜〜ック!」
なんてレスが飛び交う状況になっているはずなんだ。それも今ここで前野を絶賛してる連中によってだ。
前野にとって幸いだったのは彼女が初代であったこと。もしも高橋が初代だったら、高橋が辞めた後に
前野がメンバーに選ばれることさえなかったはずだ。分かるか、君たち?
それと、>>73>>79。おまえは氏ね。 アニメのコブラで前野さんを知った。
前野さんの歌声、カッコ良すぎる! 歌ではなく容姿に過敏に反応している時点でそうだろ。 高橋真梨子って不細工じゃないだろ?
今は婆さんだけど若い頃はめちゃくちゃ綺麗じゃん。 若い頃はボーイッシュだったかな
今は女性らしいけど 前野と高橋。
見た目の綺麗さでは勝負にならんよ。
歌唱力や声質の好みは人それぞれ。
全盛期の前野曜子は本当に綺麗だった。 生で握手した人だし、webでもっと語りたいんだが草泉散人がうざいんだよなあ・・・どこにでも出てくる 高橋のカバーアルバムなんだこりゃ・・・?
選曲意味不明だしアレンジもいつの時代?って感じ よげんの書。下記スレ内63、80〜82、86〜89、100番(2008年2〜8月記述)
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1187056866/63-100
その後に社会に起きた出来事に関しては上記スレ内143番。撹乱目的の批判中傷文に注意 愛をつくろうメキシコでなんて、いかにもカプリシャスらしい ジョニーへの伝言は、前野曜子バージョンで聞きたかったなぁ〜
この歌詞、彼女にピッタリじゃん! >>121
良いことゆーなあ…
あの歌を前野さんが唄うと哀愁が加わるぞきっと 前野曜子のスペースコブラOPを大音量で聞いたら懐かしくて涙が出た
やっぱり歌がうまい ようつべにある前野曜子のそっくりさんが唄う「スペースコブラとシークレットデザイア」
本当にそっくりでワロタw 登場する一部タレント名等は、世間的イメージ・先入観を払拭の上お読み下さい。
下記スレッド内63、80〜82、86〜89、100番(2008年2〜8月記述)。撹乱目的の中傷に注意。
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1187056866/63-100
その後に社会に起きた出来事のアドレスについては
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1187056866/143 高橋真梨子は別れの朝を歌わないでほしい。
別れの朝は前野曜子の歌。
イメージが壊れるから。 ペドロ&カプリシャスって、女性ボーカル二人の時代なかった?
一人はいまの高橋真梨子で、もうひとりは、勘違いしてたんだけど
「高橋洋子」(小説 『雨が好き』)
前野曜子だったんだよね。 ペドロ&カプリシャス時代の前野曜子は、特別歌が上手いという感じではなかったが・・・
晩年、とあるステージで見た時は、驚くほど情感が伝わる歌の上手さにびっくりしたよ。
もし生きていたら凄い歌手になっていたと思う。 前野さん画面では大きな人に見える。でも小さい人なんだよね。 TSUTAYAにCDを買いに行ってレジで会計してたら
脇っちょで999円CDを見つけたので、衝動的にP&Cべストをもう1枚追加。
音質はなんか変なCDだが、楽曲が良すぎて感動。
別れ、ジョニィ、マリーしか知らなかったけど他の曲もすごい良いですね。 野沢那智さん追悼で コブラの主題歌が頻繁にラジオから流れてくる
ジョッキーの紹介で「歌は前野曜子さん、作詞作曲は大野雄二さん、スペースコブラをお聞きください」
の声に
晩年、日の目を見ることはなかった前野曜子の名前を呼ばれることが
なんとなく嬉しかったりする ttp://bbx.whocares.jp/yoko/page/9
前野さんといえば、リッキー&960ポンドにもいたんだよな。
上の掲示板見てて思い出した。 ttp://www.geocities.jp/michinoku2005/yoko_maeno12.jpg
あと、蘇る金狼が出た時の新聞記事か スペースコブラのゲームウォッチ持ってたなあ
懐かしい 「陽かげりの街」の最後のペドロさんのパーカッション・ソロは
唐突。 同時期に活躍したグループ
ハチのムサシのセルスターズ平田さんもお亡くなりに
参照:
「Yellow Jap」連呼や WaiWai変態報道 擁護で有名な、日本在住のレイシスト白人
クソ害人● 人種差別者のアメリカ白人 大学(英会話)教師、日本人を「Yellow Jap」と連呼し侮辱
クソ害人● JETの先生が食い逃げ --- 英語指導助手が無銭飲食し店長殴る
ペド害人● 「レッスン中、性的虐待」 石川県内の小5女児 外国人講師提訴 金沢地裁
ペド害人● 強制わいせつ:女児の体を触る アメリカ人 航空機関士を容疑で逮捕−−成田署 /千葉
ペド害人● アメリカ白人 福岡 英会話学校を経営する米国人の男(70)20年 数百人の女児にわいせつ行為をし、ビデオ600本撮影
... .... ... 事前に親と「体に触ることもある」という内容の承諾書を交わした上で、英語の研修会と称して自宅に連れ込んでいた . ...
前野曜子さんがヴォーカル時代のオリジナルアルバムのCD化を待望します。 最近は前野曜子さんの音声やら映像公開が少ないね。
ソロアルバムのCD化も微小です。 >>143
1stと2ndは紙ジャケCD化。
Amazonでチェック。 ペドロの前野曜子版「別れの朝」はCD化が有りますか!?. 桜井美香さんがペドロ&カプリシャスの5代目ボーカリストに
就任したそうですが、4代目って誰ですか?
ネットで検索しても出てこないんですよね・・・ 松平直子さんは何代目!?.
前野曜子さんと当時・高橋まりさんが偉大過ぎる存在でした。 前野曜子さんのペドロの音源は少ないね。オリジナルの別れの朝を聴きたい!! 桜井さんってこの人か。
ttp://ameblo.jp/diamondvoice/
ttp://ameblo.jp/diamondvoice/entry-11052544338.html あと松平さんは3代目で4月に独立したみたい。4代目は今調べてるがどこにも情報載ってないな。
8月の時点でもう桜井さん加入して準備に入ってるから…
あとカプリシャス、ボーカルと同時にサックスがUkoに変わったらしい。
これまでも桜井さんと一緒のステージサックスやってた模様。
ttp://saxy-uko.com/index.html
そういえばずいぶん前に何かで松平さん一旦抜けて戻ったって話を聞いたような気がしたが気のせいかな。 昨日正式に初ライブだったみたいね、新生メンバーでは。 saxのUkoってこんな子か。
しかし桜井さんといいえっらい若返り図ったな。
今度の新曲がどんな感じになるのかも楽しみ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=AN6lflQjGTU 桜井さんの声、どこで聞けるのかと思ってたら本人のブログを頼りに発見
しかも一緒に加入したUkoの作詞作曲サックスですと。
ttp://www.truck-x.com/column.php?type=12 前野曜子さんのペドロ&カブリシャス楽曲を完全CD化を待望します。 前野曜子って亡くなってから、何となく美化されてる傾向があるけど、アル中が一つの死因じゃなかったっけ‥
確かに最初にヒット曲を出したオリジナルメンバーではあるけど、歌唱力についてを言えば、当時の二代目の高橋マリ子の方が今は兎も角として、かなり格上じゃないなかなぁ
前野曜子さんは物故されたらこそ、生前の魅惑の声を聴きたいです。
高橋真梨子さんは現役だか結構だね。 >>157
「別れの朝」「さようならの紅いバラ」の2枚のアルバムが9月にCD化されたが
この2枚分以外にもあるわけ? それにしてもバンドリーダーでパーカッションの名手、
ペドロ梅村の存在感が無いバンドだ。 >>160.
前野曜子時代のペドロ&カプリシャスはどこのレーベルから販売ですか!?.教えて下さい。 >>162
インディーズからみたい。でも楽器屋の検索機でもヒットしたから手に入りやすいかと。
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B005GMOCAQ/
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B005GMOC1A/ >>158
前田と高橋を単に比較した場合、歌唱力は互角または、どちらかがやゝ上か下でもいいだろう
決定的に違うところは、良し悪しではなく前田の歌の味(センスといってもいいだろう)と高橋の持ち味が異なるところにあるんだよ。
判ったかな? 前野さんの間違いだなw
それはそう酔いどれマリアの歌う店、まだ試聴できないのかな? 前野曜子WithペドロのCDは流通しないね。ご当地では買えません。 前野さん時代の初期2作いつの間にかCD化されていたんですね
CD化は無しかなと思ってオクでアナログ盤ゲットしてたけど
気軽に聴けるようになってよかった
遅まきながら即注文しました
リッキー&960ポンドとソロのCD化も楽しみ! 高橋真梨子は長い間「別れの朝」を封印していたみたいだね。
おそらく前野曜子さんに遠慮していたのではないかな?
彼女が亡くなったことを知って、しばらくしてから唄うようになった。
高橋も好きな楽曲ではないかと思う。
前野に対するリスペクトであったと思いたい。 リッキー&960ポンドってどんなバンド?
名前だけはよく見かけるけど全然再評価されていないし
実体がよくわからない。 僕の時代はペドロと言えば前野曜子さんがVol.の時代でした。1970年代が懐かしいね。 オーストリア出身でドイツ語圏を代表するスーパースター、
ウド・ユルゲンスによる「別れの朝」の原曲「夕映えのふたり(1967年)」。
歌詞の内容もアレンジも全然違う。
http://www.youtube.com/watch?v=aNBclxqlU7Y ワーナーの「プレミアム・ベスト」(WPCL-10706)って前野バージョンの
「別れの朝」・「さようならの紅いバラ」・「そして今は」だけではなく、
「愛をつくろうメキシコで」・「やっぱり別れます」のようなRVC時代
のも入っているね。どうせならRVCのもコンプリートして欲しかった。 前野曜子の復刻アルバム7枚一気買いした
まだ全部は聞いてないけど「油鮫」の「バイ・バイ・シティ」の歌詞で
「♪夜汽車は行く」がどうしても「♪容疑者は行く」に聞こえてしょうがない
「♪裏切り者」とかいう文句も出てくるしな
それにしても汽車だのダイヤル回すだの、
今誰かがカバーしたら若いやつらにはやっぱり笑われるのかな 何の曲だったか停車場なんて歌詞も出てきて思わず笑ってしまった >>174
非電化区間で鉄道を「汽車」と行ってる地域もまだあるけどね。
ダイヤルに関したら「明日があるさ」のリバイバルブームの頃に問題になってた記憶はないな。 油ザメに関しては、こないだラジオ深夜便でオリジナル歌手のフリオ・イグレシアス
のを聴いたが、なんだか軟弱で聴いてられなかった
あれなら前野曜子の方が千倍いい
心にグサっと突き刺さるような歌い方をさせると天下一品だね
おれも、前野曜子「別れの朝」買った。2625円 新宿・タワーレコード
「そして今は」がついてて、よかった。
両手のヴァカンス EPレコード持っていた
なんかあまり出回っていないんだな
SKI NOW87'の番組のオープニングエンディングが気に入って、NOAのはストーンコールドラバーも当時、買っていた 名古屋のブルーノートのライブ行ってきた(4月22日)
ペドロさんが病後ということで少し痛々しかったけどすぐに復活してくれると思う。
ベドロさんのステップは楽しい。
そこのじゃないけど「酔いどれマリアが歌う店」のライブ映像を拝借。
http://www.youtube.com/watch?v=7UG8f-Hpu6g
後藤さんがギロひいていて地方在住者としては超懐かしい。ナマで見たいっす。 すいません、詳しい方にお尋ねします。
カーニバル・ラブが昔からお気に入りでオンデマンドCDのヨコハマ・レイニー・ブルーを
試聴してみたのですが、なんかわたしが持ってる音源とヴォーカルが微妙に違ってる様です。
シングル版とアルバム版では別テイクなのでしょうか?
ご存じの方教えて下さいませ。 摩天楼はすごく良いアルバム
特にわたしのスーパースターが良い 「五番街のマリーへ」…昔マリーという娘と暮らし傷つけた過去を
もつ男が五番街に行く人に二人の過去を話し「元気に暮らしてるか
見てきてほしい」と頼む。1973年10月リリース。
「オペレーター」…昔一緒に住んで傷つけた過去をもつ男が電話
交換手に過去を話し、女の連絡先を教えてほしいと頼む。今はどん
な気持ちでいるかを切々と語る。全米発売1972年8月。
阿久悠は後者を参照して前者を書いた可能性があると思います。
Operator(That`s Not The Way It Feels)訳詞↓
http://id6.fm-p.jp/127/18891976/index.php ちなみに
>>187にあるサイトSeyn フォレスト→訳詞で読む作品世界→
vol.1→Operator(That`s Not The Way It Feels)
でクリックして読めるようになっています。 3/6(世界一周記念日・スポーツ新聞の日・菊池寛忌・日刊スポーツ創刊・週刊女性創刊・新日本プロレス発足・新横浜ラーメン博物館開館)生まれの有名人
1475年 ミケランジェロ 1619年 シラノ・ド・ベルジュラック
1919年 芥川隆行 1937年 ワレンチナ・テレシコワ
1941年 加瀬邦彦 1947年 キラー・カーン
1947年 宮本輝 1948年 安藤和津
1949年 高橋真梨子 1950年 鈴置洋孝
1955年 春風亭小朝 1962年 柳沢慎吾
1963年 重松清 1967年 安河内哲也
1970年 ハイセイコー 1984年 ベッキー
1992年 嗣永桃子 1994年 筧美和子
2002年 シナモン 2009年 ゴールドシップ 前野曜子好きだったなあ、甘いハスキーボイスは今聴いても痺れる >>190
彼女の再評価が遅れてしまった一因は
このバンドやリッキー&960ポンドの
ファジーなバンドイメージにあるような気がする。
歌謡曲ともフォークロックともニューミュージックとも何か違うし。
日本人は何でもかんでもジャンルに当てはめがちだから。 バンドのイメージは「クラブのハコバン」
これにつきる ペドロといえば「陽かげりの街」の最後に
唐突に現れてそのままフェイドアウトしてしまう
パーカッションソロ 去年だったか今のサックスのUkoがソロでF1中継のエンディングテーマやってたけど
実況とかでUのあとにN入れて書かれてたのは何かむかついた 前野曜子が酒で艶のある歌声を保ち、酒で早死にした点では、
水原弘とダブる。
水原は借金も抱え、知人からその生活を咎められたら殴った上で、
酒と借金があるから歌手として艶のある声で歌える、と怒鳴ったとか。
前野曜子には借金の話はなかったけどね。 前野曜子も高橋真梨子も松平直子も
とにかくいい女性Vo抱えたバンドですな 懐メロのように感動的にお金持ちになれるのはなぜ
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
2IHUI 桜井さんとUkoさんバンド抜けちゃってたんだな。
今年から小谷のりこ、矢口早苗のツインボーカル体制になってるらしい。
今月28日のステージでは寿永アリサって人が歌ったり何人かメンバー違うけど
よく見たらペドロさんの別のバンドだったw
http://www.mahoroza.jp/180408
https://allofmeclub.net/events/20180328/ 前野曜子は知ってたけど
別れの朝 くらいだった
何曲も歌ってたんだね
改めて聴いてみたんだけど
声質がイイネ スーパーに売っている懐かしの歌謡曲みたいなのに別れの朝が入っていて即買いした。ボーカルが誰かはわからずに聞いたら前野曜子だった。車内で聴く前野曜子は昔にプレーヤーで聴いていたよりも遥かに音質が良くて嬉しくてたまらない。中森明菜の難破船も入っていたが、前野曜子の歌には敵わない。前野曜子の難破船も聴いてみたかったなあ >>6
前野曜子さんの墓ありますよ。YouTubeで見た事があります。粗末な市営墓地みたいな墓石で少しショックでした。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています