ポケットビスケッツ&ブラックビスケッツ2
東スポ 懐かしのメロディにポケットビスケッツ
出場の可能性が 南風よ伝えてよどうか教えてよ
ハッピーエンドレス
ハッピーエンドレス 千秋、ポケビ「POWER」を20年ぶりにフルで歌ってみた
21,663 回視聴 スレを立てて15周年
ポケビファンのみんなが厚という寒い荒らしを無視しつづける
民度の高さを見せていて感動した ポケビ休止後に
ソロになった千秋のシングル売上枚数を
いまさら知ったが下落の極端さに
諸行無常を感じた
ミリオン取ったのが2000枚くらいまで落ちるか… >>649
そもそもポケビとは全くテイスト違う路線だったのがまず売れなかった原因だと思う。
ポケビ同様にパッパラー河合がプロデュースしてればまた違った結果だったかもね。 たしかに
後は単純に歌詞の世界観がまったく感じられないシングルが続いて
音楽の質もあんまよくなかったり
Snowは好きだが 昔のポケビブラビ対決
ヤラセとガチの合間はどれくらいの配分で
やってたのか
スタッフは勝ち負け決めて
演者には知らせてないみたいなバランスなのか
今でも演者のみんなが「台本はなかった」というのは
そういうケーフェイを守るためなのか ブラビを今聞き直すと
Bye Byeだけブラックミュージックの流れから
外れた楽曲になっちゃってるなと ポケビがいま(実質)新曲を作っている最中だけど
ブラビもなにかやってくれないかね 98年ポケビブラビ紅白の
高橋留美子あたりのギャグマンガが
そのまま現実に出たみたいな華やかさは
今見ても凄い ついに20年以上ぶりに実質ポケビの最新曲がでる
曲用に千秋はファッションつくらないのかな
https://youtu.be/2fL8BAoAabM 歌詞の内容があからさまにポケビ時代を絡めてる感じでいいね 20数年遅れの「カラフル」グリーンカラー潰しw ウリナリのブラックビスケッツ過去の映像も見れたりして良かった
音楽特番の放送日が12/3と、ちょうどスタミナのCD発売日であったんだな
(1997年12月3日リリース) 年を重ねると若い時代より、ふっくらしたりする方は
多い感じのイメージだけどナンチャンは、今現在でも
体型ほっそり
芸能人社交ダンス部ではエースだったりしてたけど 南々見工房などコントの小芝居がウリナリ放送時代を
彷彿させる感じで懐かしかった ニュース ベストアーティスト、20年ぶりブラックビスケッツ復活に視聴者感動
南原清隆・ビビアン・スー・天野ひろゆきからなる音楽ユニット・ブラックビスケッツ が3日放送の「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2022」(日本テレビ系)で約20ねんぶりに復活した。
ブラックビスケッツは同局で放送された「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(1996年ー2002年)で生まれた音楽ユニットで1997年に「STAMINA」でデビューし、1998年に発売された「Timing」は148枚目以上のヒットを記録、
その年の「NHK紅白歌合戦」にも出場した。 >>669
続き
「Timing」の間奏では、当時と同様に南原がサックスを披露した。
彼らの復活を見届けた視聴者からは感動の声が溢れた。
「懐かしすぎて涙が止まらなかった。」
「ブラピ見てて涙が止まらない。」
「ビビアン・スーが変わらなすぎてかわいくびびっているし、ブラピはやっぱりオリジナルしか勝たんのよ。」
「ウリナリはよく見ていました。」
「やっぱりブラピはいいよなあ。」
「ブラピが今の時期に復活なんて、タイムスリップ感やばい。」 電波少年と同じプロデューサーによって作られてたのがすごい
企画のウケてるときとき失墜してるときの差がすさまじかったけど
それもあの時代らしい気もする
(水曜日のダウンタウンとか、あんまり落ちずにやれててすごい気もする) 電波少年と同じプロデューサーによって作られてたのがすごい
企画のウケてるときとき失墜してるときの差がすさまじかったけど
それもあの時代らしい気もする
(水曜日のダウンタウンとか、あんまり落ちずにやれててすごい気もする) >>673
水曜日のダウンタウンとかネタ切れ感半端ないが? 98年の紅白を思わせる演出だったのでまあ満足
みんな元気でよかった サプライズで元ウリナリ応援団がでるかなとか期待してた ポケビは日テレの権利関係があるから、
勝手に使えないので、千秋はパッパラーと
ポケビの意志を受け継ぐニューバンドを結成するべき
キーボード・ベース・ドラムも新メンバーで! 22年末の日テレ特番と23年末紅白のせいでまたポケビブラビ中毒になった。署名もしたガチ世代だからやばい