659です
応援や暖かいメッセージをありがとうございました。きっと病気の人以外はスレを読むことがないと思いますので報告させてもらいます。
彼に打ち明けました、とても心配してくれて、その場は前向きな会話をしたつもりでした。
でも翌日にもう少し二人で話し合おうというlineが入り、なんとなく予感的中です。
予想してただけにやっぱりね、という気持ちで、悪いこともしてないですが逃げたくなるような恥ずかしさでいっぱいです。
彼とは高校からの付き合いで長いです、高校のころに私は症状が出ていて入院したり大変な時期もありましたが学校以外に病名を知らせることはありませんでしたので
知らなくて当然なのですが病弱なことは理解してもらえてると私は勝手に思ってました。
今からスマホ度買い替えに行きます。
暫くはネットからも彼からも離れますね。気持ちの整理が付いたらまたのぞきに来ます、病気とは一生の付き合いですし。
住人の皆さんに聞いてもらえて嬉しかったです。
これから寒くなりますがスレの住人さんが健康で穏やかに過ごせますように…。