去年の8月ぐらいに書き込みした者ですがもう最悪な状態までなりました全く歩けなく
なり 立たせてもすぐ後ろに倒れる 完全に呂律が回らず何を言いたいのかわからない
よだれは、常にボタボタ 寝返りも無理 両腕も両足もピクリとも動かせない
15分に1度体の位置を変えてくれみたいな事をいう なぜか片方の手だけ指が常に
動いている 手は鶏の足みたいに変化 体重も32キロまで落ちました

夜中に3回ぐらい ウーウーとうめき声でトイレに連れて行けといいます

もう自分は睡眠不足です 最近母が自力で肛門から便さえ出せなくなってきました
手袋をして肛門から便を取り出さないとだめです 薬のせいもあるのかものすごい
異臭です  

もう限界だ と思い 母は寝てると思い 母の妹が遊びに来てたので愚痴を言いました

自分がこの病気なら死にたい家族に迷惑かけて 自分自身生きてて何が楽しい?

妹さんも わかるわかるお金さえあれば施設に入れたいよねぇ と そしてずっと
黙ってたけどつい言ってしまいました・・もぅ死んでくれなぃかな・・と

寝ていたと思ってた母が急に出せるだけの声で泣きながら 親にそんなこと言うもんじゃない!

自分は申し訳ないと思い 今までの子供の時可愛がってもらったりオシメなど
取り替えてもらったんだろう 的な事を想像して泣きながら母に謝罪しました

なんとか母が笑いながら今寝ましたので ホッとしています

この病気は・・・悲しいです